コミュニティ検索 »
【音楽と髭達 FESTIVAL 2005】

2005年09月03日(土) 長岡・国営越後丘陵公園 野外特設ステージ(新潟県長岡市) 11:00開場/13:00開演/20:00終演 (★髭ステージ ★音ステージ)

※すいません・・・! nobodyknows+以降はスタンディングエリアがギュウギュウでメモが取れず&興奮で記憶も曖昧なので・・・、適当です♪

★木村カエラ
001「リルラ リルハ」
002「Twinkle」
003「happiness!!!」
004「Whatever are you looking for」
005「You know you love me」

★FLOW
001「ブラスター」
002「メロス」
003「Rookie」
004「GO!!!」

★AIR
001「I have a dream」
002「Put Your Hands Up」
003「Today」
004「夏の色を探しに」
005「sunset」
006「starlet」

★HIGH and MIGHTY COLOR
001「OVER」
002「naked」
003「RUN☆RUN☆RUN」
004「Pride」

★PUFFY
001「海へと」
002「渚にまつわるエトセトラ」
003「はじまりのうた」
004「Hi Hi」
005「ブギウギNo.5」
006「サーキットの娘」
007「アジアの純真」

★SOURCE
001「?スバラシキ日々~かな?」
002「?大きなくすのきの下で~という曲」
003「?早くそばにおいでよ~という曲」
004「We are all alone」

★大塚愛
001「SMILY」
002「ビー玉」
003「猫に風船」
004「黒毛和牛上塩タン680円」
005「HAPPY DAYS」
006「ポンポン」
007「さくらんぼ」

★山嵐
001「山嵐」
002「HANDS UP」
003「HEADBANG」
004「PASS THE PEACE」
005「BOXER´S ROAD」
006「DREAM ON」

★POSSIBILITY
001「Night Light Insect」
002「summer time」
003「ヒマワリ」

★nobodyknows+
001「SUMMER」
002「エル・ミラドール~展望台の歌」
003「ココロオドル」
004「以来絶頂」
005「シアワセナラテヲタタコウ」

★ORANGE RANGE
001「チェスト」
002「以心電信」
003「GOD69」
004「上海ハニー」
005「papa」
006「HUB☆STAR」
007「Beat Ball」
008「ロコローション」
009「お願い!セニョリータ」
010「TWISTER」
011「キリキリマイ」

★D-51
001「TOP OF THE SUMMER」
002「NO MORE CRY」
003「ハイビスカス」

★Dragon Ash
001「Under Age's Song」
002「Amploud」
003「FANTASISTA」
004「Let yourself go, Let myself go」
005「Life goes on」
006「夕凪 UNION」
007「United Rhythm」
008「crush the window」
009「静かな日々の階段を」



【音楽と髭達 FESTIVAL 2005】

2005/09/03

今日は本当に待ちに待った音楽と髭達ライブ♪♪♪ だって、だって、だって!!! 今をトキメク木村カエラさん、大塚愛さん、ORANGE RANGE、nobodyknows+、D-51はもちろん、FLOW、PUFFY、Dragon Ashまで来ちゃうんですよ! このイベント、この2005年夏の最高のメンバーの夏フェスだと思いますっ!!! a-nationもビックリでしょう!

早朝の飛行機で新潟へ! 中部国際空港(セントレア)はめっちゃ盛り上がってますが、もともとの空港、小牧空港はめっちゃ寂しい空港になっていました・・・。本当にここがちょっと前まで名古屋の玄関だったとは思えないほど、本当に寂しい寂しい空港でした・・・。



名古屋駅前からバス!



空港行きバスにしてはちっちゃくない?



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



万博の行列だと思われます・・・



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん



がら~ん

「飛行機までは歩いて行きます!」というアナウンスを聞いてちょっとびびったのだが、予想通り! ミニミニ飛行機でした! これ、那覇から宮古島に行くときに乗ったぐらいの大きさですよ! 歩いて階段を上がるのって新鮮♪ 50席~60席ぐらいしかないんじゃないでしょうか?



ミニミニ飛行機!



ミニミニ飛行機!



ミニミニ飛行機!



ミニミニ飛行機!



ミニミニ飛行機!



ミニミニ飛行機!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



さよなら、名古屋!



さよなら、名古屋!



さよなら、名古屋!



さよなら、名古屋!



こんにちは、新潟!



こんにちは、新潟!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会

新潟空港にかんたさんが迎えに来てくれました! かんたさんは木村カエラさんの大ファンで、同じく音楽と髭達をとってもとっても楽しみにしていました♪ かんたさん、いつもありがとうございます!



かんたさんの車で長岡へ!



朱鷺メッセ



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



・・・・・。



長岡に着いたけど、もう音楽と髭達渋滞だよ~!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会

渋滞を抜けて、やっとのことで駐車場に辿り着きました! さっきまで降っていた雨が嘘のようにカンカン照りになりました! さぁ、会場に向かいましょう!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



シャトルバスで会場へ!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会

会場に着きました! もう、入り口まで1kmはあると思われる行列が~!!! ここで先に到着していた猫兄さんと合流! 猫兄さんは大塚愛さんの大ファンです! ここで音楽と髭達トリオがやっと揃いました~♪



人! 人! 人!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



入り口は目の前だけど、ここから500mぐらい行って戻ってきます!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



猫兄さんと合流! センスもTシャツももちろん大塚愛さんグッズ!



暑いよ~!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



あの丘が客席になります!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



もう既にたくさんの人が並んでいますね!



第19回浦佐耐久山岳マラソン大会



リストバンドを装着して・・・



やっと会場の中に入ることができました!



あぁ、いよいよライブが始まります!!!

【音楽と髭達 FESTIVAL 2005】

2005年09月03日(土) 長岡・国営越後丘陵公園 野外特設ステージ(新潟県長岡市) 11:00開場/13:00開演/20:00終演 (★髭ステージ ★音ステージ)

※すいません・・・! nobodyknows+以降はスタンディングエリアがギュウギュウでメモが取れず&興奮で記憶も曖昧なので・・・、適当です♪

会場入りがギリギリ(12:30)になってしまって、良い位置をゲットできるか不安でしたが、結構前の方に行く事ができました! 今回のイベントは2つステージが並んでいて、左右のステージ交互の演奏になるのですが、私達はもちろん木村カエラさん、大塚愛さん、ORANGE RANGE等々がパフォーマンスを行う髭ステージに直行しました!

--------------------
13:00~
★木村カエラ
会場盛り上がり度 ★★★★☆☆☆☆☆☆
個人盛り上がり度 ★★★★★★★★★★

トップバッターは木村カエラちゃんでした~! 私もサクサクを見るようになってからもうファンになってしまって♪ とにかくかわいいのに、かわいいだけじゃなく、歌も上手い! 実際にライブで生の声を聴くと、かなりパンチのある(って古い表現ですが♪)声で、ライブで栄える声だなと思いました! 機会があったら是非是非木村カエラさんの歌を聴いてみて下さい! 結構、いやかなり歌上手いんですよ!

髪型が、脇の部分をかなり剃っていてビックリしましたよ~。普通にしていればカワイイのにね~。カッコカワイイ感じですね。

いきなりの「リルラ リルハ」にビックリ! 最後にとっておくのかと思ったら、いきなりでした! 会場はいきなり大盛り上がりですよ! 夜の【音楽と髭達カラオケの部】で「リルラ リルハ」は「Real Love Real Heart」のカタカナ表記だと知って更にビックリ!

2曲目からはアルバムの曲や過去のシングル曲となりましたが、やはり「リルラ リルラ」と比べると知名度がイマイチで結構みんな大人しく聴いていた感じでしたね~。もちろん私はアルバムを事前に聴きまくっていたのでかんたさんと一緒にかなり盛り上がってましたよ♪

001「リルラ リルハ」
002「Twinkle」

ハ~イ、木村カエラです~! 晴れて良かったね! 朝起きたらカミナリで、みんなグチョグチョになっちゃうよ~って思ったけど、晴れて良かった! 暑いね! すごい不細工な照る照る坊主が飾ってあったんだけど、効いたのかな。ハーイ! 遠くまで見えてますよ! 何気に見えてるんですよ!

003「happiness!!!」

次の曲は、人を思うことの大切さを歌った歌です!

004「Whatever are you looking for」

次は最後の曲です! ステキな方々がこれからたくさん出てきますので、最後まで楽しんで行って下さいね!

005「You know you love me」

あ~、ソロライブ行きたいっす! テレビ神奈川のSAKUSAKU、名古屋でも映るんですけど、めっちゃカワイイんですよね~! 今、ちょうどSAKUSAKUを見ながらこのページを作成しています! あぁ、本当カエラちゃんめっちゃカワイイ~!!!

--------------------
13:35~
★FLOW
会場盛り上がり度 ★★★★★★☆☆☆☆
個人盛り上がり度 ★★★★★★☆☆☆☆

メジャーどころですね~。テレビで歌っているのを良く見ていたのですが、正直そんなに好きでも嫌いでも無く・・・という感じだったのですが、彼ら、お客さんを盛り上げるのが上手い! そしてなんだかんだ言って、ヒット曲をたくさん持っているのでFLOWのファンではなくてもどこかで聴いたことがある曲だなぁということで会場が盛り上がる!

001「ブラスター」

つかみはオッケーですね! ライブで栄える曲ですね~♪ 一気にFLOWに吸い込まれたような感じでした!

002「メロス」

これもライブで盛り上がりますね~! FLOW、なかなかやるな!

新潟、楽しんでますか~!!!(後で知ったのだが、長岡の人は「新潟」と言われると一緒にしないで欲しい、ここは長岡なのにぃと思っている人が多いらしい・・・。もちろん私は新潟県の長岡市に来ているのだから、全然違和感を感じなかったのだが・・・。名古屋のライブで愛知元気か~?って言われても全然違和感無いのになぁ~)

改めて、FLOWです! 朝起きて雨降っててどうなるかと思ったけど、晴れて良かったね! 思い切り楽しんで行こう! 昨日からツアーが始まって、昨日初ステージを終えて、寝て無いからテンション高いよ! 今日1日この祭りを楽しんで行こう! 夏の終わりの1日を俺等と盛り上がっていこうぜ~!

003「Rookie」
004「GO!!!」

どうもありがとう~! FLOWでした~!

おおお! FLOW、見直しました! 結構良いですね! ただ、私の大好きな「DAYS」を歌ってくれなかったのが残念! この曲待っていた人、多かったんじゃないかな~。

--------------------
14:05~
★AIR
会場盛り上がり度 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
個人盛り上がり度 ★★★☆☆☆☆☆☆☆

ん? 確かAIRってフリッパーズギター? BAKU?のギタリストだったような・・・。顔見て思い出しましたよ! あの「ぞうきん」を歌っていたBAKUのギタリストの車谷浩司さんでした! 「♪ぞ~きん! ぞ~きん!」って歌っていた姿はかなりインパクトありましたよね! あの頃は現役中学生?高校生?だったのかな~。「O.K.」も懐かしいな~。ちなみにフリッパーズギターは小沢健二(後にソロ)さんと小山田圭吾(後にコーネリアス)さんでしたね! 車谷浩司さんは確かBAKUの後は「Spiral Life」というユニットを組んでいたような。そしてソロになってAIR名義になったんだろう。

声が独特なので、結構引いていたお客さんが多かったようだが、結構良い曲歌ってますね~。最初の抵抗が無くなれば結構心地良い声にも聴こえます。歌謡曲っぽいボーカルでもありますね~。

001「I have a dream」

どーもありがとー。

002「Put Your Hands Up」
003「Today」

どーも。AIRと言います。暑いですねー。音楽と髭達には2回目、3回目と参加させていただいています。今回は初めての野外ということでとっても楽しみにしていました。今後も参加させていただければと思っておりますので宜しくお願いします。最後まで思い切って楽しんでいきましょう。

004「夏の色を探しに」
005「sunset」
006「starlet」

最後まで落ち着いた雰囲気で終わった。まったりと、癒されるような感じでした。

--------------------
14:40~
★HIGH and MIGHTY COLOR
会場盛り上がり度 ★★★★★☆☆☆☆☆
個人盛り上がり度 ★★★★★☆☆☆☆☆

ガンダムの主題歌を歌っていて人気急上昇中のユニット。女性ボーカルと男性ラップでmoveのニューバージョンって感じかな。でもmoveと違って女性は結構低音、男性は結構高音だ!

さて、あんまり期待していなかったのだが、これがヒット! 男性の方の盛り上げ方がすごい! っていうか、声高すぎ!!! 超超超超超声が高くてビックリ感動した~!

001「OVER」
002「naked」
003「RUN☆RUN☆RUN」
004「Pride」

男性のラップ、叫び声、良い感じでしたよ!

--------------------
15:10~
★PUFFY
会場盛り上がり度 ★★★★★★★★★☆
個人盛り上がり度 ★★★★★★★★★☆

ここでPUFFYの登場です! 今日のイベントで日本全国老若男女、イチバン知名度が高いのはPUFFYでしょう! そしてPUFFYは己を知っている! そしてサービス精神に溢れている! 普通ベテランさんになればなるほど、過去のヒット曲は歌いたくないもの! そして誰も知らないような新しい曲を歌いたがる! しかしPUFFYはみんなの期待を裏切らなかった! 「アジアの純真」も「渚になつわるエトセトラ」も歌ってくれましたよ! 会場はもう大興奮でした! 

001「海へと」

懐かしい~!

002「渚にまつわるエトセトラ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もう、ボクシングみたいなフリの「♪カニ食べ行こう~」をやりたかったんですよ~! もう、本当嬉しかった~!(^o^)/

ありがとう~! PUFFYです~! 暑いね~! もうちょっと待ってばORANGE RANGE出てくるからガマンしてね。(笑) 最後まで楽しんで行って下さい! 7月にシングル出したので聴いて下さい! 

003「はじまりのうた」

比較的新しい歌ですよね? 1曲ぐらいは良いですよ! でも知っている歌だった! 確か車のCMの歌だったんじゃないかな?

ありがとう~! つい最近までアメリカツアーをやっていました~。来年の5月で丸10年! 絶対にイベントやるので、時間作って是非来て下さいね! 1曲、英語の曲出しちゃいましたので聴いて下さい!

004「Hi Hi」

アメリカで大活躍(本当なのか?)のPUFFY、全曲英語詩の曲も出しているようで、その中の1曲! これが結構盛り上がってよかった!

005「ブギウギNo.5」
006「サーキットの娘」

懐かしいね~!

007「アジアの純真」

そしてラストは待ちに待った「アジアの純真」! 2番、「開けドアー 涙ながれても 溢れ出ても~ な~が~お~か~!!!!!」って歌ったら会場が破裂しそうなぐらいの盛り上がりだった! サスガPUFFY! あ~、楽しかった~!

--------------------
15:45~
★SOURCE
会場盛り上がり度 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
個人盛り上がり度 ★★★★☆☆☆☆☆☆

PUFFYの後だけにキツイかな~と思っていたら結構盛り上がってました! ボーカルの人が木村カエラさんに似ていたかな? こぶしをあげろ~って途中で盛り上がってました!

001「?スバラシキ日々~かな?」
002「?大きなくすのきの下で~という曲」
003「?早くそばにおいでよ~という曲」
004「We are all alone」

--------------------
16:20~
★大塚愛
会場盛り上がり度 ★★★★★★★★★★
個人盛り上がり度 ★★★★★★★★★★

いや~、めっちゃカワイイですね~。こりゃ格が違いますな。アイドルで売り出しても大丈夫なルックスですね。もう後ろからかなり押されてギュウギュウでした! 結構女の子のファンも多くてビックリでした!

001「SMILY」

ご存知(ですか???)、LIONの制汗剤Banの2005年のCMソング! 何度ドラッグストアの店頭で聴いたことか・・・。良いですね、この曲! 最初の「イヤーン!」「イェイ!」「ホッ!」「ゴー!」の掛け声が楽しい! 大塚愛さんワールド全開の曲ですね!

002「ビー玉」

引き続きご存知(じゃないっすよね?)、LIONのシャンプー、リンス、ボディソープ等々の植物物語のCMソング!  

まいど~! お~きに! 大塚愛です! アツイー。ここはすごいところですね~。せっかく新潟まで来たんだから一緒に歌って盛り上がろう! もう9月だけど、熱気今うち等が最高に盛り上がってるはず! 7月に発売した曲ですが、聴いて下さい!

003「猫に風船」

声、部分的にテープで重ねているのかな? ちょっと気になりました!

004「黒毛和牛上塩タン680円」

最後に「しぃ~」ってやって会場を静かにして「♪お味はいかぁがぁ~」ってやって超セクシィ~でした♪

005「HAPPY DAYS」

前半戦の最高に盛り上がった曲! 「♪HAPPY DAYS 『ウッ!』 HAPPY DAYS 『ウッ!』」の掛け声、スゴカッタ! もちろん私もやったけど! 気持ちよかった~!

006「ポンポン」

ポンポンポンポンポン・・・すごい曲だった! 走り回っていた!

次はラスト! 何歌うかわからんやつ、後でミーティング!(笑)

007「さくらんぼ」

女の子も盛り上がってたね~! みんなで「もう一回!」って言ったよ!(^o^)/

サザエさんのテーマで退場!

--------------------
17:10~
★山嵐
会場盛り上がり度 ★★★★☆☆☆☆☆☆
個人盛り上がり度 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すいません・・・。もう疲れが・・・。少し休憩させてください・・・。

001「山嵐」
002「HANDS UP」
003「HEADBANG」
004「PASS THE PEACE」
005「BOXER´S ROAD」
006「DREAM ON」

--------------------
17:30~
★POSSIBILITY
会場盛り上がり度 ★★★★★☆☆☆☆☆
個人盛り上がり度 ★★★★★★★☆☆☆

ポッシ(ファンはそう呼ぶらしい♪)、初めて見て聴いたのですが、これが私のツボにハマッタ~! 品川庄司の庄司風のお兄さんと陸上の池谷寛之選手をぽっちゃりさせたようなお兄さんのツインボーカルなのだが、これがめっちゃ爽やかで良い! ポッシ最高!(^o^)/

湘南から来ました~! POSSIBILITYです!

001「Night Light Insect」
002「summer time」
003「ヒマワリ」

「♪ヒマワリ」最高でした~! 機会があったら聴いてみてください! アルバム、聴いてみたくなっちゃった♪

--------------------
17:45~
★nobodyknows+
会場盛り上がり度 ★★★★★★★★★★
個人盛り上がり度 ★★★★★★★★★★

いや~、かなり盛り上がりました!!! nobodyknows+、ライブで盛り上がりますね~!!! もうずっと走って歌っている感じですよ! キロ4分で走りながらずっと叫んでいる感じです! 夜のカラオケの部で実践してみましたが、1曲持ちませんでした! nobodyknows+、名古屋が誇るヒーローだ!

001「SUMMER」
002「エル・ミラドール~展望台の歌」
003「ココロオドル」
004「以来絶頂」
005「シアワセナラテヲタタコウ」

--------------------
18:25~
★ORANGE RANGE
会場盛り上がり度 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
個人盛り上がり度 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

001「チェスト」

ORANGE RANGE、2005年9月現在、日本で最も人気のアーティストでしょう。いや~、死ぬかと思いました! スタンディングの10列目ぐらいに位置していたのですが、ステージが始まる前から後ろから押される押される! 曲が始まったらもう大変! イメージしてください! 荒波の甲板の上で、しかもそこは池袋~渋谷間の山手線のようなラッシュです! 前に後ろに右に左にもう人が移動する! 2~30人圧死してもおかしくないぐらいの勢いでした! 現に最前列の人達は曲の途中で倒れてしまってガードマンに引き抜かれてましたし、救急車も来てましたね!

人の波に押され、気がつけば2~3列目になってましたよ! もうこんな特等席でORANGE RANGEを見ることができるのは最初で最後かもしれないなぁ!

002「以心電信」

そしていきなり私の大大大大好きな「以心電信」ですよ~! もう気が狂ったようにみんな叫び踊ってましたよ! 私も、「♪僕らはいつも以心電信~!」って叫びました!(^o^)/

003「GOD69」

最新CMタイアップ曲ですね! 次のシングルかな?

004「上海ハニー」

これも大好きだよ~! 最後、ちゃんと「み!」って言ったよ!

005「papa」
006「HUB☆STAR」
007「Beat Ball」

ここらへんはアルバム曲が続いてちょっと残念! みんなが聴きたいのは「ミチシルベ」「花」「ラヴ・パレード」「キズナ」辺りのバラードなのになぁ~。サービスして聴かせてくれれば良かったのになぁ~。

008「ロコローション」
009「お願い!セニョリータ」

「ミチシルベ」「花」「ラヴ・パレード」「キズナ」のしっとりバラードも、この「ロコローション」「お願い!セニョリータ」のおバカな乗りも、どっちも良いよな~♪ かなり盛り上がりました!

010「TWISTER」

タオルをグルグル!

011「キリキリマイ」

ラスト、あっけなかったな~! アンコールで「花」、歌ってほしかったな~!

2列目だったので、普段見えなくてもいいようなところまで見えてしまいましたよ・・・。

高音のボーカルのYAMATO君は本当、細いっすね~。プロフィールでは170cm、56kgとなっているけど、167cm、45kgに見えたよ。

中音のボーカルのHIROYUKI君は169.5cm、55kgとなっているけれど、逆に167cm、60kgぐらいに見えたよ。

低音のボーカルのRYO君は170cm、60kgとなっているけれど、もう少し背が低そうだな~。腕がPUFFYのYUMIさん並みにムチムチだった。もっと鍛えている感じがしていたのに・・・。

オレンジレンジが終わるとスタンディングゾーンに居たお客さんが一斉に退場! ここで帰る人が多かった! 私ももう疲れきって丘の上に避難! 大塚愛さんが終わった時に先に避難していた猫兄さんとかんたさんと合流!

--------------------
19:10~
★D-51
会場盛り上がり度 ★★★★★★★☆☆☆
個人盛り上がり度 ★★★★★★★★☆☆

001「TOP OF THE SUMMER」
002「NO MORE CRY」
003「ハイビスカス」

爽やかで良かった~! 丘の上で「♪NO~ MORE~ CRY~!」って思いっきり踊って歌ったよ!

--------------------
19:40~
★Dragon Ash
会場盛り上がり度 ★★★★★★★★★☆
個人盛り上がり度 ★★★★★★★★☆☆

001「Under Age's Song」
002「Amploud」
003「FANTASISTA」
004「Let yourself go, Let myself go」
005「Life goes on」
006「夕凪 UNION」
007「United Rhythm」
008「crush the window」
009「静かな日々の階段を」

トリです! しかし、ここで大雨が~!!! 帰りの渋滞も考えて、途中で失礼しました! Dragon Ash、ゴメンナサイ! 晴れていたら最後まで聴いていましたよ~! でも本当、カッコよかった! カッコイイオーラが出まくってました! 帰りながらカッコイイ歌声、聴いてましたよ!

そして最後は花火が上がったそうです! 長岡、最高! 音楽と髭達、最高~!!!!!
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
06 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
