コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/30(土) 22:27
20060930222725
バスの時点で豪華じゃないか♪(笑)
でも4列と3列では大きな違いなんです~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/30(土) 22:25
20060930222502
五所川原ってどこ?
寝過ごしたら大変だぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060930222210
品川発22時00分、弘前着07時15分予定です!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
09300020.jpg

最近なめこばっかり食べている。
ただ、なめことオクラとえのきをめんつゆで煮ただけなんだけど、ごはんに乗せて食べると美味しい!!!
簡単で良いですよ♪
それにしても質素な食事だよなぁ・・・。(笑)
未分類 | 2006/09/30(土) 13:20
20060930132007
2週間サボっていたらひけなくなってた~!
運動も楽器も毎日の積み重ねが大事だね~。

ギターはアルペジオ!
次回ライブ(来年1~2月でソロ弾き語りなんだって! ヤバイなぁ~!)の曲を来週持ってこないといけないんだって!
清木場さんの曲にしようかなぁ~。

ピアノはテキストとアルペジオと「ただ・・・逢いたくて」の弾き語り!
残念ながら、今日はリハビリという感じでした・・・。(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/30(土) 10:38
20060930103844
今日もお相撲さんがたくさん歩いています~!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/30(土) 08:46
20060930084653
女の子、びっくりして口あいてました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/30(土) 08:45
20060930084538
海老名サービスエリア!
すごい人!
仕事終了で今から帰ります~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
09300015.jpg

行ってきました~! 清木場祭2006 2006/09/29 Zepp Tokyo!
今日は東京の2日目で、清木場祭2006の最終日です!!!

09290051.jpg

地下鉄に乗って・・・

09290002.jpg

またまた地下鉄に乗って・・・

09290004.jpg

ゆりかもめに乗って・・・

09290015.jpg

夜景がキレイでした♪

やっと Zepp Tokyo に着きました! 仕事がギリギリまであったので、会場に着いたのは開演10分前でした・・・。

09290023.jpg

もうすっかり人が居ないです~!

09290027.jpg

Zepp Tokyo は、あのお台場の観覧車のすぐ脇にあります!

急いで中に入る。もちろんギリギリの入場だったので、イチバン後ろです・・・。
昨日は5~6列目で大興奮だったから、今日は後ろでじっくり聴きましょう♪ レポート頑張ります!

ココからライブレポートスタート!!!

07:02、真っ暗になりスタート!
メンバーが出てきて歓声! みんな手拍子!

そして清木場さん登場!!! すごい歓声だ~!!!
清木場さん、歌い屋タオルを肩にかけて出てきた!

01.believe
今日は盛り上がっていくゼ~!!!

間奏でピック投げた!

みんな、どーよ!? ファイナル盛り上がっていくゼ~!!!

02.キャップアップ
後ろも盛り上がってるか~!?
「♪みんなで海に行くぜ~!」って歌ってた!
サンキュ!

東京、盛り上がってますか~!?

>イェーイ!

今日は清木場祭、最後なんで最後まで盛り上がってください!

03.愚説
すごい迫力だ~!

東京、最高!!! 次の曲、もし知ってたら一緒に歌ってください!

04.それっ!
「手をひろげて~」のところをみんなで手を左右に振る!
みんなを信じてるゼ~!!!
ありがと~!!!

05.意味の無い I LOVE YOU

ありがとうございます!
今日はすっごく人が多いっすね!
雨降ってなかった?
昼から降るって言ってたから。
さすがみんなのパワーで晴れさせたぜ~!!!

今日で最後なんですけど、ファンクラブのツアーは。
歌う喜びをかみしめています。
それ以上にファンの皆さんにはデビューの時から支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

06.いつか・・・
後ろから光があたっていてカッコイイ。
歌、上手い!!! 歌声に魂を感じます。

ありがとうございます。
お客さん、照らして下さい!
手前も、後ろも!

今日は多いですね! 何人!?

>2500人以上!

2500人以上!!! ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。

今日でファンクラブのツアーは最後なんですけど、毎年、2年に1度でもファンクラブライブはしたいと思っています。
昔から色々話は聞いてて、「ファンクラブに入っててもチケットが取れない」とか・・・。
ファンクラブライブがファンに喜んでもらうのにイチバン良いかなと。

今回は9ヶ月振りのライブで、みんなに会うのが9ヶ月振りで、結構不安もあったんですけど・・・

今回で20000? 10000人? だんだん減ってきちゃった!(笑)
ほんちゃん、何人だって?

>15000人!

15000人位! ありがとうございます!
みなさんの応援の大事さを理解して、みんなの為にこれからもしっかりと歌っていきます!

今日もね、ピッチピチパンツですよ!(笑)
今日もね、またマネージャーが衣装忘れて来て!

>清木場~!!!

東京は男の人が多いね!

>清木場~!!! 俊~!!! 清木場~!!!

嬉しいですね。地方では女性が多くて。本当、男の人、多いですね♪

あれれ? 体調悪い?
体調が悪い方が居るので、係りの方、ご案内よろしく!

あの、冗談じゃ無くて、体調悪かったらゆっくり休んでね。
本当に無理しないほうが良いよ。

大丈夫ですか!? 本当、無理しないでね。

今日も良い天気ですね!!!
みんな来てくれて嬉しいです!
今日はいっぱい盛り上がってください!
みんなが盛り上がってくれたらそれだけ力をもらえます!

次の曲は『アルバム』の中から・・・

言えた!(笑)
ずっと噛んじゃって言えなかったんだよね。

『アルバム』の中から! 『アルバム』の中から!(笑)
歌います!

07.キミが好きだから
弾き語り!
「♪だってみんなが好きだから~」って歌ってた!

サンキュー!
今日でもう6回目?
毎回わかんなくなっちゃう。
時が経つのははやすぎて!
何回ファンクラブの公演やってるんだっけ?

大阪2回、名古屋、福岡、札幌、仙台、東京2回! 8回目だ!

>イェーイ!

あざ~す!

8回目ですよ!!!

>気分が悪い人が・・・

すいません、照らして下さい!
気分が悪い方、大丈夫ですか?
係員の人、大丈夫ですか?

1回中断する?

とステージを去る清木場さん・・・。

>シーン・・・。

3分後に出てきた清木場さん。

おそらく、前の方がギューギューに押されていてどんどん気分が悪くなってしまう人が出てきてしまっているのを見て、清木場さんが一息入れてお客さんを落ち着かせようとしたんだと私は思います!

大丈夫?
暑かったりきつかったりするので・・・
暑い?

>暑い!

これでも目一杯下げてるんだけどなぁ。
とにかく無理しないで下さいね。

次の曲は、3月からのソロを決めた、その時に書いた曲です。
迷いながら、葛藤しながら作った曲です。
表に出られないで、(EXILEを脱退しソロになることを)発表せざるを得ない時、迷いや葛藤がありました。
今日はファンクラブの皆さんに初めて聞いてもらおうと思います。

08.次

☆☆☆

見たことも無い言葉ばかりが僕の耳に入り込んできて
現実と理想の間で僕は顔をしかめてしまう
次の朝に僕はちゃんと笑っていられるかな
次の夜に僕はうまく眠れるのかな

忘れたい言葉ばかりが僕の心に入っていく
真実と矛盾の間で僕は胸を痛めてばかりだ
次の朝に僕はちゃんと笑っていられるかな
次の夜に僕はうまく眠れるのかな

次の朝に僕はちゃんと笑っていられるかな
次の夜に僕はうまく眠れるのかな

☆☆☆

すいません、耳で聞いてメモしたものなので間違っているかもしれません・・・。
歌詞的には「次」なのですが、清木場さんの発音だと「月」とも聴こえるのでもしかしたら「月」かもしれません・・・。

この歌詞に絶句です・・・。
清木場さん、相当悩んだだろうなぁ~。
やっぱり表には出てきていない、表に出せないいろいろな事があったんだろうなぁ~。
清木場さん、歌いながら泣いていたのかな?
この曲だけじゃなく、清木場さんの歌を聞いていると、本当、矛盾に一生懸命抵抗しているという感じなんだよね。
最近世の中にはサラッとした歌が多いけれど、こんな重い、熱い歌を歌う人って最近居なかったよなぁ。

09.僕の毎日
真っ暗な中でカウント。
魚が泳いでいるようなバック。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

こっちがマイクスタンドで、こっちのマイクでトーク♪(笑)

ハイ、次はですね、映像が・・・

あっ、トークにしましょうか♪

昨日、9時に起きて「早かったでしょ?」って言ったらブーイングで・・・
今日は6時に起きたよ! 早いでしょ!?

>早い!

帰ってすぐ寝た!
11時か12時かな。
みなさんが待ってるからね。
真剣にやらないとみなさん怒るから♪(笑)
12時ぐらいに寝たよ。速攻風呂入って寝たから。
9時ぐらいまで寝ていようかと思ったんだけど、6時に起きた!

この1ヶ月、ニュースもテレビも全然見れなくて、今、日本がどうなっているのか全くわからなくて!(笑)
今日、6時に起きたらワイドショーとかニュースとかずっと見てたんだけど・・・
大丈夫か!? 日本!!!
でも今日は悪いことも全て忘れて行って下さいね!

今日はここでマネージャーがどうしてもみなさんに一言、言いたいことがあるんだって!
実は今日、白バイにつかまったんだよ。お台場で。

マネージャー登場!

マ>実は入りが遅れ気味で・・・。ちょっとスピード上げたら・・・

ウォークマンしてても「ウィ~ン!」って聞こえたもん!

マ>捕まってしまいました・・・。20kmオーバーでした・・・。

有料? 高速? 都市線? あっ、首都高!(笑)
福岡では都市高なんだよ。
お台場で降りたらすぐ白バイがニヤッと笑って来たもん。

マ>みなさんもお気をつけ下さい!

伝えたいことがあるんですよね?

マ>来年は全国全都道府県ライブでまわろうと思ってますので、応援宜しくお願いします!

全都道府県47県で2回公演のところもあるから、70公演ぐらい?
今回のライブがファンクラブの公演も合わせて30ぐらい。
果たしてできるのか・・・。(笑)
僕はお客さんが居る限り、どこにでも行きますよ!
北は北海道から、南は沖縄まで、気合入れて行きますよ!

あっ、その前に、これから今年のツアーがあるので・・・
次の山口のライブ・・・

>具合が悪い人が・・・

大丈夫? ちゃんと寝てる?
女性はいろいろあるから・・・。気をつけてね。

山口県のライブ、250人だって!
(客席の一部を指して)この位かな?

えっ!? 狭いほうが良いの?

>良い!

でかければでかい方が良いんじゃないの?

>ダメ!

狭い方が良いの?

>良い!

でも入れなくなる確率高いよ!

>そうか~!

その分回数やれってか!(笑)

250人か。100人位はアマチュアの時、16歳の頃やったことあるけど、今日は2000人ですもんね。
2000人分の気分がある訳ですからね、良い気分の人も居れば、悪い気人も居ますよね・・・。

>※#&%☆◆・・・

オレ、しゃべってるから! かぶるな!(笑)

確かに「アリーナはやらないで!」って言われてるんだけどね。
来年は全都道府県まわりますので、小さなところや大きなところもあるかと思いますが、遊びに来て下さい!

では、白い幕に僕の映像が5分ばかし、ばかし? あってるよね? 映像を見て楽しんでください!

【清木場俊介 お蔵出し映像】
空港で「お気をつけて~!」って言っている映像とか、ホテルでジャケットの撮影とか、テニスで空振りとか、ゲームの射撃でウフフ♪とかサムライ姿で砂漠を走っている映像が流れ、最後に「釣りDVD年末発売!」で終わった!

東京、最後(釣りDVD年末発売)失笑してない?(笑)

では、ここで男前バンドメンバー紹介!
次のツアーもこのメンバーで行きます!

気分悪い?
ゴメンネ。
大丈夫ですか?
もぐっちゃうときついよね。
みんな(ギュウギュウのスタンディング)ライブに慣れてないのかな?
暑い?

>暑い!

ガンガンに下げてるんだけど・・・。

気を取り直して、次に・・・

かなり熱いロックの曲行くぜ~!!!

10.ランナーズ・ハイ
めちゃくちゃ盛り上がる曲ですね!!!
間奏でバンドメンバー紹介!
ドラムの方、XのYOSHIKIみたいに連打!!!
最後にスティックが空からたくさん降って来た!!!
ベース、キーボード、ギター、ギター!
こぶしをあげる!

すげーよ、東京!
すげーぞ!
サンキュー!
やべー!

サンキュ! ありがとう!
盛り上がってますか~!!!

いいよ! いいよ! 最高だ!!!

今日はここでスペシャルなゲストが登場です!

来音、カモーン!!!

川根来音さん登場!!!

来音>イェーイ! ハジメマシテ! 川根来音です!

来音が「どうしても質問してくれ!」っていうのがあって・・・(笑)
来音の好きな女性のタイプは?

来音>明るくて元気で素直な子♪

そーだよねー!!!

最近どこに引っ越したの?

来音>しー!

変な大家さんから追い出されたんだよね? 多摩川の下の・・・冗談!(笑)

来年も来音と・・・

>・・・・・。

あっ、わざとじゃないから。偶然、偶然!(笑)

もう15年だっけ? 10年ぐらい? 12~3年だね♪
地元が一緒で山口県。
宇部市のバーバーブーという床屋の息子です。
是非そこで髪をケアしてから宇部をお出かけ下さい!

来音>バーバーブーTシャツも販売しております♪

え~!!! マジで!? Tシャツ欲しい! Tシャツ買う!

そんな感じで来音とはこれからもずっと一緒に歌っていこうと思っています。

あの曲、行きますか?

来音、行くぜ!

来音>イェーイ!

11.爾来~10年後のボク等~
かなりの盛り上がりでした!

みなさん、爾来に大きな拍手を!

>パチパチパチ!!!

ありがとう、爾来!!!

爾来、いいヤツでしょ!?(笑)

最高! オッケー!

おばけが出て来そうなコワイ音楽が流れる・・・

12.さよなら愛しい人よ・・・
うわ~、めっちゃカッコイイっす!
私、イチバン好きな曲なんですよね♪
もう、とにかくとにかくすごい迫力で、このライブがもしDVDになったら、何度も何度も繰り返して見聴きしたい曲です!!!

13.唄い人
この曲も盛り上がりますね~。
「♪僕は僕の~」ってみんなで大合唱でした!

次の曲で最後になります。

>え~!!!

最後まで盛り上がって下さい。

14.人間じゃろうが!
清木場さんの詞、本当に良いですね~。
心にしみますよ。
そうしたら、清木場さんも途中で泣いてしまって歌えなくなってしまってました・・・。

ありがとう! サンキュ!

アンコールの代わりにお客さんみんなで「ありがとう」を合唱!

ありがとう!(とキラキラのマントを羽織って出て来た!)

今日、東京でみんなが書いてくれたやつ!(マントだと思っていたのは寄せ書きだった!)

全国たくさんのメッセージが書かれています。
(すいません! 寄せ書きやっていたの知りませんでした・・・)

オレ、「1人で武道館に立つまで泣くもんか!」って思っていたんだけど、これ見たら2秒で泣きました!(笑)

みんなのパワーに負けないように、1人で上を目指して頑張ります!
今日はね、実はね、ファンクラブ用の写真を・・・

>え~!!!

あっ、今じゃなかった! ゴメン! でも後でね。

この寄せ書きのメッセージ、ありがとうございます!
来年、個展ができたらこれを出そうと思ってます!
本当にありがとう! (寄せ書きを見ながら)最高! 本当にうまいよね!

>清木場最高!

ありがとう!
何で「人間じゃろうが!」で涙が流れたんだろう。
「人間じゃろうが!」、たぶんイチバン盛り上がったよね。
オレ1人で暑苦しく唄ってるような歌なのにね。

今回みんな、「こぶしをあげるのが良いですか? それとも手拍子のどっちが良いですか?」って聞かれたんだけど、どっちでも楽しい方で良いです!

今は幸せでいっぱいです! このファンクラブツアー、楽し過ぎ!!!

こうやってロックを歌って・・・
色々言われることもあったけど・・・
これからも筋を通してこれでのし上がって行けたら良いと思っています!

必ず1人で武道館に立ちますので、その時は武道館に来て下さい!!!

かっぱぎ行くぜ~!!!

15.かっぱぎロックンロール
盛り上がる曲ですね~! 楽しい!!!

ありがとう~! たのし~!!!

16.さよならの唄・・・。
東京、最高やね♪

ありがとう! 最高だね!
声が出すぎて最高だ!
100本ぐらいできるかもね♪

さっきの写真、撮ります!
会報に載せます!

と、みんなで写真撮影タイム!!!

清木場モバイルも、今はドコモだけだけど、今度auでも見られるようになります!

では、次は本当に最後の曲です。
「今。」という曲です。
この曲は2~3年、ずっとライブで温めてきた曲です。
来年、再来年、シングルで出せれば良いなと思っています。
僕が、自分が乗り越えられるようにと書いた曲なのですが、この曲でみなさんが明日からまた頑張ってもらえたら良いと思っています。
良いライブをありがとうございました!

17.今。
この曲、良い!!! 最高に良い!!!
あぁ、いい曲だ!
清木場さんの魅力満載だ!
あぁ、毎日聴きたいな。
1人でも多くのみんなに聴いてもらいたいな。
いつか形になりますように。

ありがとうございます!!!
本当にみなさん、支えてくれてありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、みなさん応援してください!

あっという間でしたね!
またファンクラブだけで盛り上がれるライブを企画しますね!
また次のツアーで会いましょう!
バイバイ!

21:40終了!

ライブ終了で人がたくさん!

09290028.jpg

ゆりかもめで帰りました! 右に見えるのは観覧車!

09290035.jpg

レインボーブリッジもキレイ♪

09290039.jpg

バスで帰ろうかと思ったらもう終バスが出ていた・・・。(涙)

09290050.jpg

Zeppでもらえるドリンクストラップ!

09300002.jpg

4月の Zepp Nagoya での木村カエラさんライブと昨日&今日の清木場さんライブで3つ目だ!

09300006.jpg

私が買ったグッズは清木場祭うちわ!

09300008.jpg

貧乏なので、安くて使えそうなモノしか買えません・・・(涙)
でももったいなくて使えないか♪(笑)

09300009.jpg

【感想】
あぁ、この2日間、本当に楽しかったです!
感動しまくりでした!

実は私、正直な所、「EXILEのSHUNさん」が好きだったのです。
「EXILEのSHUNさん」と比べると「清木場俊介さん」はちょっと泥臭い感じがして苦手だったんですよ・・・。

でも、今回のライブを見て、一気に考えが変わりました!!!

「清木場俊介さん」は「清木場俊介さん」で「清木場俊介さん」は最高だ!!!

とにかく、清木場さんがこんなにも楽しそうな笑顔満開で歌っている姿を今まで見た事が無くて!
本当に楽しそうで楽しそうで、見ているこちらも幸せになって来るような笑顔でした!
何か吹っ切れたんでしょうね!
清木場さんもかなり悩んでいたようですが、これで良かったんだと思います!!!

そして魂がこめられた熱い歌声が素晴らしい!
今、こんなに熱い歌を歌うアーティストって居たんですね!!!
バラードも、ロックも、どちらも本当、良いです!

ということで、一気に「清木場俊介さん」ファンになった2日間でした。

これからも出来るだけライブに足を運ぼうと思っています。

あとは・・・もっと男性ファンが増えると良いなぁ。
ちょっとだけ、いやかなり、行きにくいっす・・・。(恥)
でも行くけどね♪

将来の武道館のステージ、ずっと楽しみにしています!!!
09300017.jpg

初めての清木場俊介さんのライブに行ってきました!!!
整理番号が200番台で入ったら前から5~6列目ぐらい!
目の前で本当に楽しそうに歌う清木場俊介さんに感動しまくりでした!
詳しいレポートはとりあえず翌日の記事をご覧下さい♪
今日のレポートもまた後程更新しますね♪

09280002.jpg

09280007.jpg

09280012.jpg

09280025.jpg

09300004.jpg
未分類 | 2006/09/27(水) 18:10
20060927181033
車のアンテナにとまったとんぼ!
何度シャッターを押しても離れない。
近づき過ぎて逃げていってもまたアンテナに戻ってくる。
気に入ったのかなぁ。
車を動かすのがなんか申し訳無いなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
『サラリーマン体操』

もしかして↑コレってちまたで大流行とかしちゃってるんですか!?
学校とか職場で話題になっちゃってるんですか!?
私、ajaxさんに教えていただいて、今日初めて知ったのですが、夜中に大爆笑しちゃいました!
TV見て「面白い!」って思ったの久しぶり!!!
NHKもやるなぁ。
でも、今日が最終回だったらしい・・・。
全部見たかった!
今日の出来事 | 2006/09/26(火) 23:59
20060927000114
会はとっても楽しかったけど、やっぱり別れは淋しいですね・・・。
次回は私が幹事をやるのでまたみんなで飲みましょう!
今日の出来事 | 2006/09/25(月) 23:59
20060927003333
今日はスポーツクラブに行って走りたかったが時間が無く、木場公園に走りに行こうと思っているうちに爆睡していた・・・。
新生EXILEがヘイ!ヘイ!ヘイ!に出ていたようなのだが、録画したビデオを見る時間も無かった。
どの曲歌ったんだろう?
おかげで翌朝すっきりでした♪
未分類 | 2006/09/24(日) 23:17
20060924231705
また明日からお仕事がんばろう♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060924205500
今日はいろいろまわっていたら、自分が今東京に住んでいるのを忘れてしまった瞬間がありました♪
名古屋、また遊びに来ます~!
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060924195530
大江戸線は環状ではなかったんだね~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060924191555
やまちゃんの手羽先、大好物です♪
白いご飯とコーラが進む、進む!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060924191547
夜ご飯はココ!
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060924191540
一度だけ乗ったこと有ります♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060924191332
中身がいろいろあるんです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/24(日) 19:12
20060924191240
東海地区の豚汁はもちろん赤味噌!
最初に目にした時は豚汁ってわからなかったです・・・。
見た目はびびりますが、おいしいですよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060924172118
50kmの部に出場!
5時間30分14秒でした!
かなり暑かったですが目標の40kmまで歩かなかったので上出来です♪

かずっちさん、ぎゃわさん、川添さん、大窪さん(旧姓野網さん)とお会いしました~!
みなさんお元気そうでした♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060924075802
SUICA、ICOCAに比べるとずいぶん遅かったですよね~。何か理由でもあったのかな?
ところで名称はなんでしたっけ? MISOCAとか?
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/24(日) 07:00
20060924070024
名古屋止まりと大垣行き!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/24(日) 06:35
20060924063554
名古屋に着きました~!
あぁ、手羽先食べたい~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/09/24(日) 04:09
20060924040946
爆睡し、気が付けば浜松でした!
確か、だいぶ停まるんでしたよね?
おやすみなさい!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060923235508
23時43分、東京駅を発車しました~!
06時05分、名古屋駅着です!
グッスミンを飲みましたが、たぶん飲まなくても爆睡でしょう♪
大垣まで乗り過ごさないか心配です~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20060923223121

木場公園2周と往復で11km! BGMはEXILE!

今日はレッスンに行ったら祝日ということでお休みでした・・・。
夜にセントラルに行ったら祝日営業ということで20時迄で終わってました・・・。
と、ついていない1日でした~。
まぁ、こんな日もあるさ♪

で、私はなめこが大好きなのですが、自分で料理したことは無かったのです。
今日、料理なめこという巨大なめこをスーパーで買ったのですが、料理(といってもめんつゆで煮るだけ)しようと思ったら・・・

なめこって洗うんだっけ???

とりあえず、あのヌルヌルが美味しいので、軽く洗って煮て食べた。これで良かったのだろうか・・・。
ごはんに乗せて食べたら美味しかった~♪
09220067.jpg

行って来ました~!
EXILEの新メンバーを決めるオーディションの最終決戦、EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006~ASIAN DREAM~ 2006/09/22 日本武道館!!!
2006年07月09日東京から始まったオーディション(私は2006年07月30日東京に参加♪)も今日が最後! いよいよ新メンバーが決まるんです!

09220047.jpg

09220027.jpg

09220021.jpg

09220037.jpg

09220038.jpg

18:53暗くなって映像が流れ始めた。
手を合わせる映像、ライブでの映像、「Yes!」のプロモーションビデオ、ATSUSHI泣いているシーン、走っている映像・・・
そしてSHUN脱退の新聞記事!

DREAM is...
USA 夢の持つ力はすごい!
ATSUSHI 夢は生きる希望、喜び!
MAKIDAI 何があっても夢さえあれば生きて行ける!
MATSU 夢は生きがい!
HIROさん 僕の夢はEXILE!
EXILE、第二章、開幕!!!

花火大爆発!!!

01.Eastern Boyz 'N Eastern Girlz
ATSUSHI+HIRO+MATSU+USA+MAKIDAI
すごい歓声! カッコイイっすね~。
久しぶりに生のステージを見ることが出来て良かったです。
曲的に歌声が良く聴こえる様な曲では無いので、ATSUSHIのソロがどうどか良くわからないのですが、とにかくかっこよかった!

そしてAKIRAが紹介され、AKIRAがソロで踊る!

02. LET THE MUSIC PLAY feat. michico for Giant Swing Productions
ATSUSHI+HIRO+MATSU+USA+MAKIDAI+AKIRA
おおお! ATSUSHIもパフォーマーと一緒に踊っているよ!
なかなかイイ感じです。

03.YES!
ATSUSHI+HIRO+MATSU+USA+MAKIDAI+AKIRA

みなさん、元気ですか~!?
この曲ぐらいからじっくりと声を聴く事ができるようになった。
喉の手術をしたと噂されたいたATSUSHIだが、良くなっているようだ。
SHUNのパートを歌うATSUSHIだが、全く違和感は無い。
このままソロで歌えば良いのになぁ~。

04.DIAMOND
ATSUSHI+HIRO+MATSU+USA+MAKIDAI+AKIRA

おお! この曲、歌ってくれて嬉しい~!
EXILEの中でもイチバン好きな曲です。
「♪必ず叶うというその強い意志だけが持つ果てしないパワー 今夢を実現させる仲間が居るから~」のところを「♪みんなが居るから~」って歌っていた。
もちろん会場大歓声!
間奏では前回のライブの時と同様、何か(タオルかな?)を客席に投げていた。

元気でしたか~!?
久しぶりに帰ってきました!
1年振りです。360度円形ステージで、どこを見ていいかわからない!(笑)
第二章、幕開けです!
新ボーカルが今日決まります。参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、どうもありがとうございました!
そして、今日、既にEXILEが1人増えています! AKIRA!

AKIRA
みなさん、EXILEに加入しましたAKIRAです!
ちょっと真面目に、言いたかったことを言います。
素敵なステージに立てて、温かいファン、スタッフの方に恵まれて、EXILEで精一杯頑張っていきますので、宜しくお願いします!!!

本当、純粋なんだよね~、AKIRAは!

MATSU
武道館のみなさん、元気ですか~!?
今日のステージはこの先二度と無いステージになると思います。このステージをメンバー、スタッフ全員で成功させたいと思っていますので、みなさん、協力宜しくお願いします!
1日楽しんでください!

USA
元気でしたか?
僕はパフォーマンスしたくてうずうずしていました! 今日はとっても嬉です!
この何ヶ月かはワクワキという期待、ドキドキの不安もたくさんありました。
今日は全国から選ばれた最強の6人が集まっています。
盛り上がりましょう!

MAKIDAI
盛り上がってますか~!?
久しぶりのステージに立てて嬉しいです。
オーディションスタイルのライブなんどえ、みんな協力してください!
最後まで楽しんでくださいね!

HIROさん
武道館のみなさん、元気ですか!?
また帰ってこられて、みなさんのおかげだと思っています。
応援ありがとうございます!
EXILEはいろんなコトに挑戦してきました。
今回は「HIROさん焦らし過ぎ!」なんてことも言われましたが、今日からは今までの100倍、200倍突っ走って行きたいと思います!
大二章、みなさんずっとついて来てください!

ATSUSHI
お久しぶりです。
長い間ご無沙汰してしまってすいません。
でもすごく前向きな時間を過ごすことが出来ました。
俊ちゃんが脱退して・・・
僕は永遠に俊ちゃんを愛しています!!!
俊ちゃんを応援しながらEXILEも突っ走ろうと思います!
もし悩みとか、ここに持ってきている人は捨てていって下さい!
では、第二章、スタートしましょう!
すごいステージが始まりますよ!

ナレーション付きのVTRが流れる・・・

僕たちEXILEは僕らの夢をみんなに託した!
みんなの夢を、みんなと夢に向かって、共に歩むことを決心した!
Who will be the one?
Who will be the WINNER?
ひとつのマイクをかけて男達のバトルが始まった。
総参加者数10,000人!
そして誰もが夢に向かった。
EXILEと同じ夢を求めて。
どこかに居るたった1人を探すために日本全国をまわった。
1人1人の歌声に耳を傾ける。
全ての神経を研ぎ澄ませた。

1次審査通過者 108人!

いつも目を見開き耳を澄ませた。

2次審査通過者 11人!

1万人の思いを背負った最終決戦の武道館への戦い。
そこには参加した者の数だけドラマがあった。
そして僕らは見つけた。

この6人を! 1万人から選ばれた男達!!!

6人が出てきました!

TAKA 100拍手!
WARNER 80拍手!
田崎敬浩 60拍手!
前田雄一郎 70拍手!
施鐘泰 90拍手!
Nesmith 90拍手!

05.Lovers Again
TAKA
上手い。サスガだ! COLORで場慣れしている感じだ。

05.Lovers Again
WARNER
動きが堅く、苦しそう。

05.Lovers Again
田崎敬浩
無難にこなすが声量が無くイマイチかなぁ。

05.Lovers Again
前田雄一郎
地声が高いので高音部も裏声ではなく歌っていた。滑らかな声。
ゴリポンというよりはクロちゃんかな。

05.Lovers Again
施鐘泰
甘い声で声量もあり、この曲ではイチバン良いと思った。

05.Lovers Again
Nesmith
サビが苦しそうだった。

【EXILEからの緊急告知】
第1弾!
世紀のコラボ! EXILE&倖田來未!
バブルガム・ブラザーズが90年に発売した「WON'T BE LONG」のカバーを11月22日に発売!
09/22、22時から~ネット配信!

第2弾!
テレビ朝日系で10月20日(木)21時よりスタートするドラマ『家族~妻の不在・夫の存在~』の主題歌「Everything」を収録したマキシ・シングルのリリースが12月6日に決定!

第3弾!
日米R&B界のトップアーティストによる夢のコラボレーションが実現!!
Boyz II Menのニューアルバム「The Remedy」ボーナストラックのフィーチャリングアーティストにATSHSHIが決定!
アッパーなバーティーチューン、NewR&B テイストのミディアム、そしてBoyz 本領発揮のスロージャム。メロディーの復権が叫ばれて久しいSoul、R&B 界に、ヴォーカルグループの最高峰、Boyz II Menが満を持してのアルバムリリース!
『The Remedy』
Boyz II Menが2006年10月25日発売予定
品番:OACD-10006
価格:¥2,800(税込)
収録曲数:全13曲
発売元:(株)BBMC
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(株)
ボーナストラックにはEXILEのATSUSHIさんをフィーチャリングボーカルに迎え、日米R&B界のトップアーティストによる夢のコラボレーションが実現しました。
~Muzak feat. ATSUSHI(EXILE)~
自身がBoyz II Menの大ファンというATSUSHIさんには、ハードスケジュールの合間を縫ってレコーディングして頂きました。
Boyz II Menのリーダー、ネイザン・モリス(Nathan Morris)も急遽来日し、自らATSUSHIさんのボーカルディレクション、そしてミックスダウンのチェックを行い、ハイクオリティーな作品に仕上がりました。
アルバムリード曲「Muzak(ミュージック)」の別バージョンとなるこの作品は、オリジナルバージョン同様聴き応えのある素晴らしい作品に仕上がりました。

パフォーマーダンス! NEVER LANDも出てきた!
今日はEXILEとのスペシャルコラボレーションだぜ~!

06.One for ALL ALL for One
NEVER LAND+HIRO+MATSU+USA+MAKIDAI+AKIRA
調子はどうだ~!? EXILEとのスペシャルコラボレーションでした~!

ATSUSHIが一人で登場!
1回引っ込んだらまた緊張して来ちゃった。
みなさんの前に立てたことを嬉しく思います。
今日はプレゼントがあります。
2年前のツアーの時にやらせてもらっていたのですが、今回は円形のステージなのですが、一応設計上イチバン後ろの席は北NのX列になります。
後ろを見てみて下さい!
うわ~、4列後ろのすぐ右側の席じゃん!
と、女子高生がメンバーのメッセージが入った旗を発見!
イイなぁ~。
緊張して口がうまくまわりません。
話、聞こえてます?

>聞こえてるよ!

良かったです。
俊ちゃんの脱退があって、それを受け入れられない日が何日も、何ヶ月も続きました。
今でも僕は俊ちゃんが大好きです。愛しています。
でも、俊ちゃんが望むならば、それを応援してあげようという決心がつきました。
嫌な事は重なるもので、喉を悪くしてのどの手術をしました。
1今は完璧に元通りになりました。
みなさんの前に今こうやって立つことが出来て、心から歌える幸せを感じています。
自分にはこれしかないと思いました。
まさにEXILEのパワーでピンチをチャンスに、HIROさんがプラスの気持ちに持っていってくれました。
俊ちゃんが抜けた後、どうEXILE盛り上げていこうかと考えて、オーディションを開催することにしました。
喉を手術して1週間1言も離せなかったりしたのですが、新しい出会いもありました。
喉や体調を管理してくれる素晴らしい先生等、心から感謝しています。
みなさんに、幸せな気持ちをプレゼントしたいと思います。
一度もEXILEとしてやっていない曲を歌います。
本当にみなさんには感謝しています。
(涙ぐみながら)もう完璧に強い自分になって僕は帰ってきました!(だから泣きません)
僕の歌で癒されてください!

07.ただ・・・逢いたくて
ATSUSHI

この曲、本当、ATUSHI&SHUNで聴きたかったなぁ。ライブで最後に歌ってくれればよかったのにな。
でも、ATSUSHIのソロでも良い歌は良い歌だ。
本当に良かった。
本当にいい曲だ。
この映像がDVD化されたら、何度も繰り返して見聴きしたいなぁ。

みなさん、本当に会いたかったです! ありがとう!!!

EXILE FINALIST!

歌声は歴史を超えられるか? 施鐘泰
就職活動が上手くいかなかった。
だけど音楽には国境は無い。
日本と韓国の架け橋になりたい!
地元のミニFM曲に就職するも歌への夢を捨てられなかった。
逆境を力にしてレコード会社のオーディションの特別賞を受賞。
夢はEXILEで夢を実現させること。

心の叫び! 前田雄一郎
16歳の夏、ストリートミュージシャンとして歌の持つ力に震えた。
歌手を目指して20歳で上京。
しかし、思うような結果を出せず、失意の日々。
そこで弟が「兄ちゃん、オレを一緒に歌おう!」と言ってくれた。
全国10,000人の中に前田が2人居た。
兄だけが最終審査に残ったのだ。
兄ちゃんには頑張って欲しい。

ダンサー&振り付け師! WARNER
子供の頃はオリンピックを目指す陸上選手。
今はミュージックビデオのダンサーや振り付け師。
秘めたる思いがあった。
歌と踊りはセット。歌いたい気持ち。
舞台で自分のやりたいことを確信した。

08.Style
ATSUSHI&WARNER
歌は・・・。ダンスがすごかった。
ATSUSHI、やっぱり歌が上手いな~。
やっぱりSHUNのあの激しい感じが良いなぁ。
20点。

09.Stay
ATSUSHI&前田雄一郎
声が高いがセクシーさが無い。
ATSUSHI、やっぱり歌上手い。
50点。

10.永遠
ATSUSHI&施鐘泰
歌、上手いかも。声、良く出てた。
80点。

ベルベットボイス! Nesmith
ATSUSHIも参加していたASAYANで最後で落選!
2001年、STEELのボーカルでデビューするも1年で解散。
肌の色で違った目で見られていた・・・。
自分のルーツを探すために渡米し、父と再会した。
ブラックのカルチャーを感じた。
帰国後EXILEと会い、ATSUSHIと再会。
「ブラックの声で日本語の歌を歌えるのはNesmithしか居ない」とATSUSHIに言われた。

トレジャーボイス! TAKA
12歳の時に音楽の時間にオペラを歌い、音楽の先生に「神から与えられた歌声」とほれ込まれた。
夢は歌手になることしか頭に無かった。
上京し、歌手を目指してASTUSHIが通っていた音楽学校に入学。
そこにCOLORの4人目のメンバーを探しに来たATSUSHI。
そしてCOLORの4人目として2004年にデビュー。
歌を歌えるのは母が居たから。
EXILEになることが母への親孝行。

因縁の武道館 田崎敬浩
空手の九州大会で優勝。
全国大会は武道館。
因縁の武道館。勝負への思いは変わらない。
人生を変えたのはEXILE。
同じステージに立ちたいと思った。
音楽オーディション番組で優勝し、歌手デビューの道が決まった。
その後、EXILEのオーディションを知った。
全てがEXILEの為・・・。
歌手デビューの切符を破り捨てた。
エグザイルバカです。

11.運命のヒト
ATSUSHI&田崎敬浩
無難にこなす。客席からは「かわいい~!」の声が・・・。
EXILEってどっちかというと「男臭い」っていうイメージだったのだが・・・。
50点。

12.EXIT
ATSUSHI&TAKA
上手い! 場慣れしている! 安心して聴くことができる。 楽しそう! ATSUSHIとハイタッチしたりしてた。
100点。
この時点でTAKAしかないなぁって思った。

13.FLY AWAY
ATSUSHI&Nesmith
イチバン盛り上がるサビで声が聴こえなかったりした。
歌いながらマイクを離すのか、それとも本当に声が出ていないのか?
かなりガッカリだった。
40点。

ありがとうございました!
6人の歌が終了しました~!
楽しかったですか?
2週間の間で、ここまで来る間良く頑張ってくれました。
トータル10,000人の参加者の最後の6人の歌声はいかがでしたか?
今日、初めは不安だったのですが、みなさんの応援のおかげで、10,000人もの方々が参加してくれたオーディションを心の底からやってよかったなと思います。
3ヶ月ぐらいやってきましたが、今日、いよいよ新メンバーが決定します。
僕らもドキドキしています。
候補者は誰が新メンバーになるか知りません。
今からメンバーに告げに行きます。
この6人、1人1人素晴らしいメンバーです。
出会えて本当に良かったと思います。
EXILEに受かっても受からなくても、これからも頑張ってくれると思いますので、みんなで応援してあげてください!
それでは、楽しんでください!!!

【EXILEからの緊急告知】
第4弾!
EXILEアニメプロジェクト!
『エグザムライ』
刀を持ったATSUSHIのイラストが! サムライと言ったらSHUNなのに。
詳細後日発表!

第5弾!
写真集発売!
EXILE MOBILE で発売。

第6弾!
2007年全国ツアー開催決定!
全国14箇所、25万人動員!
2007年05月~08月!
同時に写真展も開催!
EXILE EVOLUTION 2007!

EXPGのダンス!
様々曲に合わせてダンスしていた。カッコイイ!

EXILE、大二章、開幕!
Who will be the one?
2次審査の結果が発表になってからリハーサルが始まった。
レコーディングも始まった。
「感動した。オレのハートに当たってきた。」
この中から勝ち残れるのは1人。ガチンコ勝負。
「プロデュースしてあげたい。」
「やりとりしてても本当にすごい。」
「すごい存在感。キャラがすごい。リハーサルに対する接し方とかがすごい。」
「彼が間違いなく最適だと思う。」
「フィルターがかかっているみたいな声。」
「将来性、EXILEの今後を考えると考えると彼しか居ない。」

今、終末を迎える新生EXILE誕生の日!
ニューEXILE!
今、あなたは歴史の目撃者になる!!!
WINNER IS・・・

田崎敬浩!!!

35558_1.jpg

14.Choo Choo Train
ATSUSHI+TAKAHIRO+HIRO+MATSU+USA+MAKIDAI+AKIRA
7人のクルクルダンスからスタート!
爆発音と共に金色テープが飛び出す!
あぁ、メッセージが書いてあるんだろうなぁ。最後席なのでテープ見ることできないなぁ。
途中泣いたりしているが、各メンバーに肩を抱かれ、精一杯歌っている。
途中からはもう見たことの無いぐらいの紙ふぶき!
武道館中が紙ふぶきだれけになって、これ、映像的には大丈夫だったのだろうか?
後半はキッズダンサーも出てきてもうこれ以上無いお祭り騒ぎで終了!

最後に落選してしまったメンバーが一言ずつコメントを言った。

WARNER
これからがスタートです! 宜しくお願いします!

前田雄一郎
どうも! ゴリポンです! 素晴らしいイベントでした!

Nesmith
田崎君、本当におめでとう! おじちゃん本当に嬉しいよ!

TAKA
僕も負けずに頑張ります!

施鐘泰
たくさんの応援に感謝しています!

田崎敬浩
みんな僕よりも歌が上手くて、尊敬しています。これからも宜しくお願いします。

そしてメンバーからの一言!

HIROさん
楽しかった。このメンバーで頑張っていきましょう!

MAKIDAI
楽しんでいただけましたか? これからもよろしく!

MATSU
この先、ライブも決まってますし、どんどん盛り上がっていきましょう!

USA
これからも応援宜しくお願いします!

AKIRA
どうもありがとう!(号泣)
これからも宜しくお願いします!

ATSUSHI
一緒に頑張りましょう!
今日から全力疾走していきます。
それでは、終わりの時間が近付いて来ました。
素敵な時間をありがとうございました!
またツアーも決まってますし、また会いましょう!!!

エンドロールにたくさんの人の名前が!!!
もしかして、これ、オーディション全員の名前じゃないの?
目を凝らして自分の名前を探したけど、文字が小さすぎて読めなかった・・・。(涙)

09220051.jpg

09220052.jpg

09220057.jpg

09220062.jpg

09220064.jpg

とうことで、終了しました!
このイベントを見に行っての正直な感想!
SUNの存在は偉大だった!!!
ATSUSHIは本当に歌が上手い!!!
ATSUSHI+SHUNがやっぱりEXILEだ。
しかし、時はもう戻らないので(正直戻って欲しいけど・・・)、第二章新生EXILEを応援して行こう!

pict.jpg
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
