コミュニティ検索 »
今年は陸上競技の世界選手権が大阪で開催されることから、陸上選手のテレビ主演が増えています!
大会を放送するTBSに限りますが・・・!(笑)
オールスター感謝祭を見ていたら、「あれ? 見慣れないキレイな女優さんとイケメンの俳優さんが居るなぁ~!」って思って良く見たら大島健太さん&大島めぐみさん夫妻で、なんと名物コーナーのマラソン大会に参加していました!
あのワイナイナ選手も!

ランナー目線から見ると、「相当のスピードなのでカーブとか曲がりきれなくてぶつかったり、足元が悪い道で転んだりして怪我したりしたらどうしよう・・・?」なんてハラハラしながら見てましたが、マジ走りで結構楽しかったです!

大島夫妻って本当、私にとって理想の夫婦だな~♪(笑)

01010083.jpg

大島健太選手、2007年ニューイヤー駅伝激走!

01010107.jpg

2007年ニューイヤー駅伝を走る大島健太選手を応援していた大島めぐみ選手!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日は解散式でした!
今まであった組織が無くなって4月から新組織へ!
ということで、組織全体で解散式をして、その後またグループで飲みに行きました!
午前4時ぐらいまで飲んでそれから先輩とカラオケに行きました!
後半先輩が眠ってしまったので、こっそりEXILEの曲をたくさん歌いました♪(笑)
「Everything」「Lovers Again」「道」「Yell」等々・・・。

014.jpg

で、徹夜飲みするともうダメ!
オッサンですから!(笑)
帰って寝たら翌日は夕方まで寝ちゃったよ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
019.jpg

チケット取れました~♪
どこの会場に行こうかな~♪(笑)

05月11日(金) さいたまスーパーアリーナ 17:30 / 18:30
05月12日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:00 / 18:00
05月19日(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 17:00 / 18:00
05月25日(金) 名古屋市総合体育館レインボーホール 17:30 / 18:30
05月26日(土) 名古屋市総合体育館レインボーホール 17:00 / 18:00
05月27日(日) 名古屋市総合体育館レインボーホール 15:00 / 16:00
06月02日(土) マリンメッセ福岡 17:00 / 18:00
06月03日(日) マリンメッセ福岡 15:00 / 16:00
06月13日(水) 横浜アリーナ 17:30 / 18:30
06月14日(木) 横浜アリーナ 17:30 / 18:30
06月16日(土) 横浜アリーナ 17:00 / 18:00
06月17日(日) 横浜アリーナ 15:00 / 16:00
06月23日(土) 広島グリーンアリーナ 17:00 / 18:00
06月24日(日) 広島グリーンアリーナ 15:00 / 16:00
06月30日(土) 北海道立総合体育センターきたえーる 17:00 / 18:00
07月01日(日) 北海道立総合体育センターきたえーる 15:00 / 16:00
07月07日(土) 大阪城ホール 17:00 / 18:00
07月08日(日) 大阪城ホール 15:00 / 16:00
07月10日(火) 大阪城ホール 17:30 / 18:30
07月11日(水) 大阪城ホール 17:30 / 18:30
07月15日(日) グランディ・21 宮城県総合体育館 15:00 / 16:00
07月16日(祝) グランディ・21 宮城県総合体育館 15:00 / 16:00

明菜さんのライブ情報はやはり無し・・・。やっぱり今年は無いのかな?(涙)
平井堅さん、ゆずはライブやらないのかな~?

そして昨日分のオリコンアルバムデイリーチャート!!!
明菜さんは残念ながら11位!
ガンバレ~!!!

017.jpg

01位 愛 am BEST 大塚愛
02位 COSMICOLOR m-flo
03位 HOME Mr.Children
04位 GOLDEN ROAD~BEST~ ロードオブメジャー
05位 BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 東京スカパラダイスオーケストラ
06位 SIX SENSES 氣志團
07位 YES 中島美嘉
08位 ディグニティ ヒラリー・ダフ
09位 BEST~BOUNCE & LOVERS~(期間限定生産盤) 倖田來未
10位 EXILE EVOLUTION EXILE
11位 バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION- 中森明菜
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070330015246

踏み切り待ちにてパチリ♪(じゃなくてカシャ?)
「どんな電車が来るのかな~?」って思っていたら、とってもかわいい、懐かしい感じがする1両編成の電車(と言っても非電化です!)でした!

↓ふむふむ、確かに映画やドラマに出てきそうな風景でしたよ! こんな近くに思いっきり懐かしさを感じられる鉄道が通っているとは!
今度ゆっくり乗って房総の旅に出てみたいな~♪

☆☆☆

小湊鉄道線(こみなとてつどうせん)は、千葉県市原市の五井駅から夷隅郡大多喜町の上総中野駅までを結ぶ小湊鉄道の鉄道路線である。

非電化・単線の路線で近代化されてないため、首都圏にありながら駅舎や車両など古くからの雰囲気を残している。そのため近年ではテレビコマーシャルやテレビドラマ、カラオケ等の撮影場所としても人気が高い。路線の大半が市原市内に属する。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070330014622

20070330015231.jpg

通勤ラン!
桜はもうちょっとだね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
03250105.jpg

沖縄大好きな私はたまに「ゴーヤチャンプルーをたっぷり食べたい~!」発作が起きます♪(笑)
で、その時に無くてはならないのが『ポーク』!
ポークと言ってもただの豚肉では無いのです!!!

☆☆☆

「ポークランチョンミート」。いわゆるポーク缶詰は、沖縄家庭料理の定番食材としてどの家庭でも常に数缶は常備されているという万能缶詰なのである。ポーク缶詰に対する沖縄県民の気に入り方は異常なほどで、日本に輸入されているポーク缶詰の実に9割を沖縄県内で消費しているというから驚きだ。

この缶詰は豚肉のミンチを加工したもので、ハム・ソーセージをうすい塩味でこねて、かたまりにしたようなイメージの食材だ。代表的なレシピに「ポーク玉子」がある。沖縄では大衆食堂の定番メニューで、薄切りにしたポークの両面を焦げ目がつく程度焼き上げたものに玉子焼きとサラダを添えただけの、きわめて簡単な単純メニューである。

このように多くの場合、実にさまざまな料理に何も考えずに使われることが多い。ゴーヤーチャンプルーなどの炒め物に肉の代用として使われたり、両面を焼いたポークをパンにはさんでポークサンドに、ご飯ではさめばポークおにぎりのできあがり。細かく刻めばチャーハンの具になるし、短冊切りにして味噌汁に入れたりして、どれも単純だがとてもおいしい。

ポーク缶詰は太平洋戦争におけるアメリカ兵の野戦食として沖縄に持ち込まれた。戦後、アメリカから続々と流入されるポーク缶詰は沖縄県民の食卓をいやし、やがて庶民生活のすみずみにまでいきわたっていくのである。もともと豚肉好きという食文化を持つ県民はごく自然にこの缶詰を受け入れてしまい、今ではアメリカ、デンマークをはじめとして、オランダ、中国などから約20ものブランドが沖縄に輸入されている。まさに沖縄県は世界的にも有数のポーク缶詰マーケットにまで成長したのである。

☆☆☆

いや~、この『ポーク』がいい味出すんですよ♪
缶詰だから重いのですが、沖縄遠征の時は必ず1缶買って帰ることにしています♪
日持ちするから便利なんですよ~!

03250086.jpg

No.1ブランドの「チューリップ」!

03250089.jpg

この鍵のようなモノで缶を開けます! コンビーフ方式ですね♪

03250093.jpg

行くぜっ!

03250094.jpg

ぐるぐるぐる! ぎこぎこぎこ!

03250099.jpg

開きました~!

03250101.jpg

ゴーヤ、もやし、パプリカ、しめじ、たまご、ポークを炒めて出来上がり♪ しま豆腐があれば完璧なのにぃ~!

03250105.jpg

ちょっとアップ!

03250110.jpg

どアップ!(笑) とってもとってもおいしかったです~!(笑)
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
錦糸町駅を降り、いつものライブスペースに今まで見た中で最高のお客さんが!!!
「誰が来ているのかなぁ?」と見に行きましたが知らない芸人さんでした!
お笑い、特に疎いんです・・・。(涙)
80年代アイドルとかは詳しいんですけど♪(爆)

どなたかこの芸人さん、ご存知ですか?
ちなみに最後のお尻はクレヨンしんちゃんだそうです!(笑)

03250048.jpg

03250051.jpg

03250082.jpg

03250077.jpg

03250076.jpg

03250075.jpg

03250073.jpg

03250061.jpg

03250055.jpg

03250083.jpg

コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
押上駅発下車でした♪
実は隣の駅だったんですね~!
知らなかったです!!!
隣の駅に新東京タワーが建つということは、私の部屋からも見えるかも~♪(笑)
半蔵門線って芸術的で良い感じです♪

03250029.jpg

03250031.jpg

03250033.jpg

03250036.jpg

03250038.jpg

03250039.jpg

03250041.jpg

03250044.jpg

03250045.jpg

03250046.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最初から最後まで土砂降りでした!(涙)
ずっと4時間のペースメーカーの集団で走らせてもらってイーブンで走れました!
ペースメーカーの方々、ありがとうございました~!

00km-05km 28分42秒 0時間28分42秒
05km-10km 27分04秒 0時間55分46秒
10km-15km 27分59秒 1時間23分46秒
15km-20km 27分44秒 1時間51分30秒
20km-25km 28分06秒 2時間19分37秒
25km-30km 28分11秒 2時間47分48秒
30km-35km 27分53秒 3時間15分42秒
35km-40km 28分39秒 3時間44分22秒
40km-42.195km 13分50秒 3時間58分12秒

03250001.jpg

03250007.jpg

03250008.jpg

03250020.jpg

03250016.jpg

03250012.jpg

03250011.jpg

03250022.jpg

03250023.jpg

03250027.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070325191458

新携帯からの初投稿ですが、写真、ちゃんと撮れているでしょうか?
この携帯は写真が縦写真しか無いようでちょっと残念…。
景色って横で撮ったほうが良い場面の方が圧倒的に多い気がするなぁ~。
縦の方が良いのは東京タワーとか、アイドルのブロマイドとかかな~。(笑)

今日のレッスン!
ギターはここのところサボっていましたが久しぶりのレッスン! 真面目にテキストをやりましたよ♪
ピアノは「What's going on」と久しぶりに「ただ・・・逢いたくて」。ここのところライブに向けての練習ばかりだったので、「ただ・・・逢いたくて」は数ヶ月ぶり!!!
全く弾けませんでした・・・。(涙)

ここでライブのご案内です♪

『PMS BAND LIVE 2007』
【日時】
2007年04月07日(土)1部13:00~ 2部16:15~
2007年04月08日(日)1部12:00~ 2部15:25~
【場所】
銀座山野楽器本店7階イベントスペース 「Jam Spot」
東京都中央区銀座4-5-6
地下鉄銀座駅下車A-9出口前
【私の出番】
2007年04月07日(土)2部12組目(17:00ぐらい)
2007年04月08日(日)2部03組目(15:35ぐらい)

今回は前回のギターライブのようなソロライブでは無いので、バンドメンバーの1人となります。
音楽教室でボーカル、ギター、ベース、ドラム、ピアノを習っている人達が集まってバンドを組んで演奏します。
私は「What's going on」のキーボードのパートを担当します♪
宜しくお願いします♪

02180051.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
01020020.jpg

2004箱根駅伝

01010007.jpg

2007ニューイヤー駅伝

だいぶ昔の記事ですいません!(笑)
ずっと書きたかったのですが、今頃になってしまいました!!!

久保田満選手、世界陸上マラソン代表決定おめでとうございます~!
東洋大学の時からずっと応援していましたが、本当に良かったですね~!!!
実家が東上線沿線なので、東洋大学には親しみがあり、母校が走るということが無い箱根駅伝ではいつも応援していました。
箱根駅伝の帰りに偶然東洋大学の選手達と同じ電車になって、彼らが電車を降りたときに一緒に降りて写真撮影をお願いしたんです。
その時に快く対応してくださったのがその時の主将である久保田満選手だったんですよね♪
それ以来、大会でお会いするたびに声をかけさせていただいてました。
昨年の北海道マラソンではあとちょっとの2位!
そして「今年の別大に出る!」とニューイヤー駅伝の時にお聞きしていたのですが、別大会場で川嶋さんに聞いたところ「ノロウイルスにやられた・・・」とのことで欠場でした。
そうしたら琵琶湖で粘り強い走りをして今回の代表決定となった訳です!
真夏の北海道マラソンでも力を出されてますから期待できますね♪
是非世界の久保田選手になってください!!!
大阪の世界陸上マラソン、是非生で応援したいなぁ~!

あっ、あと、今度の関口宏の東京フレンドパークは世界陸上ドリームチームだそうです!!!
末続慎吾・為末大・澤野大地・室伏由佳・成迫健児・信岡沙希重!
おおお、結構見てみたいメンバー揃ってます!!!
マニアックネタですいません!!!(笑)

☆☆☆

『女子は土佐、男子は諏訪ら各5名が決定=世界陸上マラソン代表』

 日本陸上競技連盟は12日、都内で理事会・評議員会を行い、世界選手権(8月開幕・大阪)のマラソン日本代表男女各5名を発表した。男子は、選考対象レースで内定条件をクリアしていた奥谷亘(SUBARU)のほか、福岡国際マラソンで奥谷に3秒差の5位となった諏訪利成(日清食品)らが選ばれた。
 また、女子は内定条件をクリアしていた原裕美子(京セラ)のほか、東京国際女子マラソンを優勝した土佐礼子(三井住友海上)らに決まった。
 代表に選出された選手は以下のとおり。

■世界選手権 男女マラソン代表選手

<男子>

01010005.jpg

奥谷亘(SUBARU) 2007ニューイヤー駅伝

01010013.jpg

諏訪利成(日清食品) 2007ニューイヤー駅伝

大崎悟史(NTT西日本)

02040079.jpg

尾方剛(中国電力) 2007別大マラソン

01030209.jpg

久保田満(旭化成) 2004箱根駅伝
--------------------
(補欠)佐藤智之(旭化成)

<女子>
原裕美子(京セラ)
小崎まり(ノーリツ)
土佐礼子(三井住友海上)
橋本康子(セガサミー)
嶋原清子(資生堂)
--------------------
(補欠)加納由里(資生堂)
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ダイエット中だと言うのに・・・。
「買ったら食べちゃうからダメ!」ってあれだけ買うのをためらったのに・・・。
湘南国際マラソンの帰り、江ノ電江ノ島駅でマジで3分ぐらい買うの悩んだんです!(笑)

サブレって超おいしい♪
これだったら「鳩」じゃないからあんまりかわいそうじゃないし♪(笑)
サブレ食べた後はたっぷり黒烏龍茶飲みました!!!
だったら食べなきゃ良いのに・・・。(笑)

03210004.jpg

03210006.jpg

03210008.jpg

03210010.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
04100045.jpg

東京でついに桜開花宣言出ましたね♪
「桜の開花」って昔はこんなに盛り上がってましたっけ?(笑)
ここ数年かなり盛り上がって来ているように感じます!
そのうち桜開花の【ニュース速報】とか出るかも!
でも、桜だけなのが不思議ですよね~。
私、チューリップとかも好きなので、チューリップ開花予想とかあっても良いのになぁ~♪(笑)

で、今日はラジオで桜ソングが流れまくっていましたが、あなたの好きな桜ソングは何でしょう?

私の好きな桜ソングを発表します!!!

1位 「チェリーブラッサム」 松田聖子
2位 「桜の隠す別れ道」 平川地一丁目
3位 「チェリー」 スピッツ

なんてったって、ダントツ1位は「チェリーブラッサム」!
あの、躍動感、ワクワクドキドキ感、これから始まるぞ感、何もかも目覚めてく感!
たまらないです~!(笑)
もう26年も前の曲だそうだが、何度聴いても飽きないなぁ~♪

☆☆☆

『東京で桜開花 3番目の早さ』
 
 気象庁は20日、東京で桜(ソメイヨシノ)が開花したと発表した。同庁が開花予想を発表する地点の中で最も早く咲いた。

 昨年より1日、平年より8日早く、1990年などに並ぶ過去3番目の早さだった。

 東京の桜の開花は、千代田区の靖国神社境内にある標本木が基準。同庁職員が同日午後3時、6輪の花が咲いているのを確認した。都心の満開は約1週間後となりそう。

 同庁は今月7日、都心の開花予想日を18日(計算ミスで21日に訂正)と発表。その後の冷え込みなどから、23日と修整したが、結果として3日早かった。

 北海道の一部と、鹿児島県・奄美大島以南の地点では、桜の開花の確認に、ソメイヨシノ以外の品種を用いている。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
03240002.jpg

そういえば、オレは東京都民だったんだぁ~!(笑)

田舎者の私は子供の頃から「いつか東京に住んでみたい!」って思ってました!(笑)
で、昨年4月~縁あって東京都内に住んでいるのですが、あんまり実感がわかなくて・・・。
しかし、今日、思いっきり実感しました!

都知事選、行かなくっちゃ!(笑)

だ・れ・に・し・よ・う・か・な? か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り♪(笑)

来年も東京マラソンを開催してくれそうな方に投票しようと思います♪(笑)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
江ノ電初体験でした♪
江ノ島から藤沢まででした!
実は、江ノ島から藤沢方面ではなく、鎌倉方面が海沿いを走って江ノ電っぽいんですよね♪(笑)

03180259.jpg

03180261.jpg

03180263.jpg

03180264.jpg

03180267.jpg

03180270.jpg

03180271.jpg

03180276.jpg

03180277.jpg

03180280.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
いよいよフィニッシュ~!
本当、景色がキレイで走っていて気持ちよかったです!
リポビタンDじゃなくて新グロモントが飲みたいのにぃ~!(笑)

00km-00km 10分50秒 0時間10分50秒
00km-05km 33分02秒 0時間43分53秒
05km-10km 35分07秒 1時間19分00秒
10km-15km 35分10秒 1時間54分11秒
15km-20km 34分25秒 2時間28分36秒
20km-25km 35分42秒 3時間04分18秒
25km-30km 33分31秒 3時間37分50秒
30km-35km 32分15秒 4時間10分05秒
35km-40km 27分20秒 4時間37分25秒
40km-42.195km 13分46秒 4時間55分11秒

この大会、本当に景色が良くて応援も多くて楽しい大会でした~!
スタートして2kmぐらいのところには事前に買った公式ウエアを脱ぎ捨てる場所もあって、フィニッシュ後ちゃんと返してくれるんですよ!
東京マラソンでもこの方法を取り入れて欲しいですね!
トイレが少なかったのは気になりますが、その他、給水、エイドは最後尾でもしっかりしていて混乱も全く無しでした!

ただし・・・
もう今年で10回目になる参加者2万人規模の荒川市民マラソンと同日開催なのが惜しまれる!
とっても楽しい大会が東京と神奈川で同じ日に開催するのはもったいないです!!!
湘南国際マラソンには是非開催時期をずらして欲しいです!
そうすれば両方走りますから!(笑)

03180236.jpg

03180239.jpg

03180240.jpg

03180241.jpg

03180242.jpg

03180245.jpg

03180246.jpg

03180249.jpg

03180251.jpg

03180256.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サーフショップもあります!
江ノ島って感じ♪(笑)
江ノ島が近付いてきてもうすぐフィニッシュ!

03180215.jpg

03180217.jpg

03180218.jpg

03180223.jpg

03180225.jpg

03180227.jpg

03180228.jpg

03180231.jpg

03180232.jpg

03180235.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サーファーお兄さんが給水してくれます!
湘南って感じ♪

03180197.jpg

03180198.jpg

03180200.jpg

03180203.jpg

03180204.jpg

03180206.jpg

03180208.jpg

03180211.jpg

03180212.jpg

03180214.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
パンとマドレーヌのようなものが超おいしかったんです~!!!
あと、私設エイドのつきたて餅もいただいちゃいました♪
このお餅、たぶん隠れキャラだと思います♪
おかげでおなかいっぱいになりました~!(笑)

03180166.jpg

03180173.jpg

03180175.jpg

03180177.jpg

03180182.jpg

03180184.jpg

03180186.jpg

03180189.jpg

03180193.jpg

03180196.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
大磯といえば、大磯ロングビーチ!!!
そうそう、あの水泳大会の大磯ロングビーチですよ!!!(笑)
「パナナの皮はゴミ箱へ」の看板もナイスです♪
二宮町に入って折り返し!

03180133.jpg

03180135.jpg

03180141.jpg

03180144.jpg

03180146.jpg

03180147.jpg

03180151.jpg

03180155.jpg

03180156.jpg

03180158.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
舞台は大磯町へ!
このあたりは本当に海がキラキラきれいで走ってて最高でした~!

03180113.jpg

03180116.jpg

03180117.jpg

03180120.jpg

03180121.jpg

03180122.jpg

03180123.jpg

03180124.jpg

03180130.jpg

03180131.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
藤沢市を出発し、茅ヶ崎市、平塚市へ!
応援もすごい!
このあたりにお住まいの方は箱根駅伝で応援慣れしているようです♪
あっという間にトップが折り返して来ました!
同じ歳の高尾憲司選手です! ファイト~!
海がキレイだな~!

03180090.jpg

03180091.jpg

03180096.jpg

03180097.jpg

03180099.jpg

03180102.jpg

03180104.jpg

03180106.jpg

03180108.jpg

03180111.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
な、なんと!!!
高橋尚子選手がスターターでした!
ゲストランナーとして10km走ったそうです!
「Qちゃん~!」って叫んでいたらいつの間にか最終ランナーになってた♪(爆)
もっと写真を撮りたかったのですが、最終のパトカーも来たので走り始めました♪

見て! 見て! 見て~!
富士山に向かって走るんですよ!!!
一部は箱根駅伝のコースですし、本当に最高でした♪

03180064.jpg

03180067.jpg

03180068.jpg

03180071.jpg

03180072.jpg

03180076.jpg

03180080.jpg

03180083.jpg

03180085.jpg

03180086.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ずっと楽しみにしていた湘南国際マラソンです!
片瀬江ノ島の駅にはびっくりしたなぁ!(笑)
冬型の天気で富士山もくっきり!
3月にこんなにキレイに富士山が見えるなんて滅多にないですよね♪(笑)
スタート前のドリンク&バナナサービスは素晴らしい!!!
たくさんの参加者でスタート通過まで10分かかりました!(笑)

03180047.jpg

03180048.jpg

03180050.jpg

03180054.jpg

03180058.jpg

03180059.jpg

03180052.jpg

03180053.jpg

03180062.jpg

03180063.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ランニング | 2007/03/17(土) 23:59
今日は400kmぐらい走りました~!
もちろん車でです♪(笑)
お仕事で朝から晩まで、土浦~牛久~下総~銚子~鹿島ってな感じで一日中ドライブして来ました♪
お仕事が終わったのが銚子だったので、閉まりかけたお土産屋さんに寄ってみました♪

銚子駅!

P1000002.jpg

なになに!? 銚子はサバカレーで有名なの!? 銚子風おでんはアキバで大ヒット!

P1000003.jpg

ということで、サバカレーゲット!(笑)

03180002.jpg

サバカレー!

03180005.jpg

いわし角煮! 白いごはんに乗せて食べると最高!

03180007.jpg

早速帰って温めて食べてみました! 

03180046.jpg

サバ、ゴロゴロ入ってます! サバの味噌煮缶詰みたいな感じ! サバのカレー煮?(笑)

03180045.jpg

味は、「結構生臭いのかな?」と覚悟していたのですが、生臭さは全く無く、おいしかったですよ~!
多分、カレーには他の魚を入れても美味しいんだと思います♪
次はイワシカレー、試してみます♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
夕方、後輩から電話がかかって来た!

後輩:「先輩! 今朝電話くれましたよね?」

私:???(電話なんてした覚えないよなぁ・・・)

後輩:「先輩! 『POP STAR (by平井堅さん)』を歌っていたんですけど・・・」

私:??????(「POP STAR」? そういえば今朝のラジオのオープニングで流れていたよな・・・)

私:?????????(そういえば、後輩に聞きたいことがあって今朝は携帯いじっていたっけ・・・)

私:あっ!!!(もしかして、いつの間にか後輩に電話が繋がって気が付かずにラジオと一緒に歌を歌っていたのを聴かれてしまったのかぁ!!!)

私:(超赤面恥超赤面恥超赤面恥超赤面恥超赤面恥超赤面恥・・・)

ということで、いつの間にか後輩に電話が繋がっていて、ラジオから流れる「POP STAR」と一緒にノリノリで歌っていた声が永遠と後輩の携帯に流れ続けていたそうです・・・。
真面目な後輩は「これは先輩からの何かのメッセージかもしれない・・・」と1曲終わるまで聴いていたそうです・・・。
歌が終わっても電話が切れないので、「このままだと先輩の電話代がたくさんかかってしまうから」と切ってくれたそうです・・・。

あぁ、恥ずかしい!!!(笑)
たぶん、人生においてベスト3に入るぐらい恥ずかしいかも・・・。あとの2つは思い出せないけど♪(笑)

後輩、愚かな先輩をどうか許してください!
お得意先とか上司じゃなくて良かったぁ~!(笑)
テレビ電話じゃなくて良かった・・・。テレビ電話だったらフリまで見られちゃってたよ!(笑)

そして今日はプライベート携帯を新しくしました~!
普段、携帯は「最低限使えれば良いな♪」ぐらいなのですが、どうしてもこれが欲しかったんです!!!
何故か?
それは『カーナビ機能』が付いているからでした!!!
月300円程度で携帯でカーナビ使えちゃう時代なんですね♪
しかも、ちゃんと音声でアナウンスしてくれて、動きも滑らか!
道を間違えてもちゃんと再検索してくれるし、渋滞も避けてくれる!!!
電話番号で簡単に検索できるし!
素晴らしい世の中だ~!!!
これで仕事も少しは速くこなせるかも♪(笑)
もう迷わないぞぉ~!!!

P903iです!

03180016.jpg

カーナビがすごい!

03180034.jpg

試しに「松濱軒」を入れてみると・・・目的地まで21時間42分で26,750円かかります♪

03180024.jpg
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
電車 | 2007/03/15(木) 23:59
今日は千葉県ぐるりん!
車で350kmぐらい走ったよ!
気がついたらいすみ鉄道大原駅に着きました!
ホームには1両編成のかわいい電車が停まってました!
のんびり電車に乗って旅したいなぁ~!

P1000004.jpg

P1000005.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
『新生EXILEの初アルバムが初登場1位!』

 3/19付アルバムランキングでは、EXILEのニューアルバム『EXILE EVOLUTION』が初登場で1位を獲得。

 今回、発売1週目の売上は昨年3月の前作『ASIA』の28.0万枚を上回る30.0万枚を記録。オリジナルアルバムでは、03年12月の『EXILE ENTERTAINMENT』(初動39.5万枚)以来の初動30万突破となった。

 本作は、AKIRA、TAKAHIRO加入後では初となるアルバム。2/26付でオリコン史上1000曲目の記念すべきシングル1位を獲得した「道(完全限定生産盤)」、au『LISMO』CMソングの「Lovers Again」など全16曲(初回盤)を収録している。

☆☆☆☆☆

1位良かったですね~♪

しかし、昨年のSHUN脱退アルバム『ASIA』よりも1週目が売れているのがちょっぴり淋しい・・・。
まぁ、『ASIA』はSHUN脱退のニュースだけでノンプロモーションだったからなぁ。
でも「SHUN脱退」がプロモーションになっていたけど・・・。

今回はテレビ出まくりでこの結果だから実はあまり良くないのかもしれない・・・。
バラエティ番組、出過ぎですよね・・・。
歌番組以外はあまり出て欲しくないなぁ~。
まぁ、ライブに期待してます!!!

014.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1000008.jpg

今日も通勤ラン!
ごはんは普通盛り!
おやつはガマンしたよ♪
飲み物は黒烏龍茶!
体重、減ってると良いな~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
昨日走った「紀の国美山マラソン」!
とっても体が重かった!
頑張って頑張って走って4時間切るのがやっとだった!

もしかして・・・

本当に久しぶりに体重計に乗ったら・・・・

ガ~ン!!!

人生最高体重タイ記録の59.0kg!

ハイ! 今日からダイエット!!!(笑)

2月の別大が終わってレース以外は全く走らなくなって、でも食欲はそのままでいつも大盛り!&おやつバクバク♪
そりゃ太ります!!!

という事で、今日からできるだけ通勤ランを復活させ、ごはんは普通盛り、おやつはガマンというダイエット開始~!!!
標準体重55kgまで頑張ります♪

久しぶりに乗ったらびびった!

03180011.jpg

朝!

P1000001.jpg

通勤ラン!

P1000008.jpg

富士山見えました!

P1000007.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
