コミュニティ検索 »
J.S.B.のオマケCDが付いていた!
EXILEもこういう曲を歌えば良いのになぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2007/08/30(木) 23:59
夜、帰りの高速道路でどうしても眠くて、どう考えても眠ってしまう・・・。
途中のパーキングで休憩していたら・・・。
いつの間にか眠っていて・・・。
なんと朝6時になっていた!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
EXILE | 2007/08/29(水) 23:59
発売日でした!
デイリーチャートで2位!
週間チャートでは1位になって欲しいな!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
久しぶりの雨、それも大雨、雷雨!
「この世界に雨って降るんだっけ?」ってな感じで猛暑続きだったので洗濯物干しっぱなしで見事に濡れちゃった!
でも、今年初めて感じた秋の気配でした!

バタバタしている状態だけど、この経験を経ることによってひとまわり大きくなれる気がします。
がんばろう!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
大変な日々になりそうだ・・・。
『ピンチはチャンス!』
私がいつも心に思っている言葉。

いつも外側から新聞やテレビで見ていたことを内側から経験することにになった。
お客様のことをイチバンに考えて行動し、とにかく信頼回復に努めなければ・・・。
頑張ろう!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070826174651
200708261746502
20070826174650
山梨といったら桃・ぶどう!
金子農園の最高級桃・ぶどうをいただきました~!
おいしそう~!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070826174335
20070826174333
200708261743322
20070826174332
200708261743312
20070826174331
20070826174330
200708261743292
20070826174329
20070826174326
フィニッシュすると「チップはずします!」Tシャツを着た少年少女達がたくさん待機してました~!
なんてサービスが良い大会なんでしょう♪
暑いのにお疲れさまです~!

サトちゃんは相変わらずかわいいなぁ~!
部屋に飾りたいなぁ~!(笑)

レース後は富士吉田といえばうどん!
無料サービスのうどんをいただきました♪

ケンケンさん、今回も大変お世話になりました!
ありがとうございました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200708261715402
20070826171540
200708261715392
20070826171539
20070826171538
200708261715372
20070826171537
200708261715362
20070826171536
20070826171534
1時間54分ぐらいでフィニッシュ~!
北海道マラソンだと完全に関門アウトですね・・・。(汗)
あと2週間、ダイエット頑張らないと!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200708261650442
20070826165044
200708261650432
20070826165043
200708261650422
20070826165042
200708261650414
200708261650412
20070826165041
20070826165040
暑くてフラフラ・・・
もうダメだ~!
と思ったところでコーラの自販機発見♪
コーラ飲んでなんとか復活~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070826163409
200708261634084
200708261634082
20070826163408
200708261634072
20070826163407
200708261634064
200708261634062
20070826163406
20070826163404
富士吉田火祭りロードレース、登り、下り、アスファルト、じゃり・・・と変化に富んでいておもしろかったです!
でも、ながいながい下りはキツイですね~!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070826161546
200708261615452
20070826161545
20070826161544
200708261615434
200708261615432
20070826161543
200708261615422
20070826161542
20070826161538
富士吉田火祭りロードレースに参加しました~!
いつもは北海道マラソンと重なっていたので走りたかったんですけど走れずにいました!
今年は世界陸上が大阪で開催なので北海道マラソンの開催時期が9月にずれました~!

陸同後輩のヤタケ君も参加でした~!
ゼミのみなさんと参加とのこと!
河口湖マラソンには教授も参加されるようで本当、すごいですね~♪

猛暑激坂で噂になっていたのですが、噂通りでした!
完走できないかと思いましたよ!(汗)

それにしても高尾駅はいつ来ても怖い!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070825234336
20070825234332
ラグビー部のみなさんは本当体が大きい!
うらやましいなぁ~!

なっ、なんとっ!!!
ビンゴで1等賞の東京ディズニーシーのペアチケットが当たった~!
たくちゃん、ありがとう~!
でもどうしよう?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200708251705252
20070825170525
200708251705242
20070825170524
20070825170520
すごいロケーション~!
たくちゃん、お幸せに~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/08/25(土) 12:53
200708251253254
200708251253252
20070825125325
200708251253242
20070825125324
20070825125320
ギター、「さよなら愛しい人よ・・・」ライブ前最終レッスン!
マイクを通して歌う!
ヤバイ・・・あと1週間猛練習しなければ!(汗)
ライブハウス後程場所、時間等は後程アップします~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200708251029562
20070825102956
200708251029554
200708251029552
20070825102955
200708251029542
20070825102954
200708251029534
200708251029532
20070825102953
地下鉄御堂筋線で本町まで移動し地上に出ると19km地点と折り返した後の中間点です!

そこには尾形剛Tシャツを来た集団が~!
そのなかでキラキラ目立っている方が!
佐藤敦之選手でした~!
ふくらはぎが超引き締まっていて私の3分の1もないぐらいの細さでした!(驚)

今回は惜しくもメダルには届かなかったけれど、入賞がは立派です!
こういう暑いレースになるとスピードというより底力になるから、北京も日本選手にはチャンスがあると思う!
秋冬の選考レース、頑張ってください~!

ミチヤさん、まっくろくろすけさん、アオキさん、ナビゲートありがとうございました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070825101229
200708251012282
20070825101228
200708251012274
200708251012272
20070825101227
200708251012262
20070825101226
20070825101225
20070825101221
いや~、早朝から大阪の街はジメジメして蒸し暑かったです!
そんな日もグリコさんは爽やかな笑顔~!(笑)

6時30分にはもう沿道にはたくさんの観客が居ましたよ~!
観客の中にはマラソンの代表になってもおかしくないぐらいの超一流現役選手達がたくさんたくさん居て、観客を見ているのも楽しい~♪

日が出てくると暑い、暑い!
北海道マラソン状態ですね!
選手の皆さん、本当に大変だったと思います!

最初は長居運動公園を出てスグ(2kmぐらい?)のところで応援しました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070825022235
200708250222344
200708250222342
20070825022234
200708250222332
20070825022233
200708250222324
200708250222322
20070825022232
JAPANユニフォームのグリコさん、見たかったんです~!(笑)
明日の男子マラソン、こうなると良いですね♪

夜ごはんは大好きな神座ラーメン!
白菜スープがたまりません!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070825021145
200708250211442
20070825021144
200708250211432
20070825021143
200708250211422
20070825021142
200708250211412
20070825021141
20070825021136
やっぱり来ちゃいました!(爆)
だって次に世界陸上が日本でまた行われるのは相当先になるよね、きっと!(笑)

新幹線は最新式の700系でしたぁ~!
全席禁煙というので空気がキレイな感じがしてうれしかったぁ~!
どこに飛び乗っても禁煙というのが助かります!
これで指定席が禁煙から埋まるって事もなくなるし♪
ちゃんと喫煙ルームもありますよ~!
コンセントもたくさんあって超便利です♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070824214311
既に盛り上がって来ました~!(笑)

お手紙お葉書好きなので、何かしら送るときは普通の切手ではなく記念切手を使おうと心がけてますが、コレはもったいなくて使えないかなぁ~?(笑)

さぁ、いよいよ明日から世界陸上大阪大会が始まります~!
早速個人的に一番注目している男子マラソンからスタート!
久保田選手、頑張って欲しいなぁ~!

それにしても・・・
世界陸上の事を「セリク」って言い始めたのは今大会からなのかなぁ~?
なんか馴染めないんです~!(汗)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
5列目だと思って行ったら、なんと座席が3列目からだった~!
ということは3列目だぁ~!!!
汗が飛び散っているところを見ることが出来たり、生の掛け声とかが聴こえる大興奮のライブでした~!!!

この夏イチバン楽しみにしていた夏フェス「J-WAVE LIVE 2000+7」の2日目に行ってきました~!
去年初参加だったので今年2回目なのですが、アーティストが本当豪華~!

今日のメンバーは元ちとせさん、伊藤由奈さん、Crystal Kayさん、CHEMISTRY、スガシカオさん、木村カエラさん、EXILEでした!!!

たくさんたくさん書きたい事があるのですが、今日の感動ベスト5を発表します~!

1位 スガシカオさんの人気がすごくて、「午後のパレード」は会場のほぼ1/3のお客さんが踊っていて超盛り上がった!
2位 やっぱりCHEMISTRYは歌が上手い! でも堂珍さんが浪人生のような姿で地味だった!
3位 EXILEのステージで聴けるとは思わなかった「24 karats (with Sowelu/DOBERMAN INC) 」を聴くことができて最高だった! EXILEのHIROさんがちゃんと歌に合わせて歌を歌いながら歌ったり、ふくらはぎがアスリートの足をしていたのがビックリした! EXILEフラッグを持っていたら、HIROさん、MATSUさん、TAHAHIROさんがこちらに合図をしてくれた!
4位 元ちとせさんはいつも辛そうな顔で歌を歌っていると思っていたら違って、楽しそうな歌では笑顔で歌っていて楽しそうだった!
5位 木村カエラさんは小さいのに本当にパワーがスゴイ!!!

200708192333432
20070819233342
200708192333412
20070819233341
200708192333404
200708192333402
20070819233343
20070819233340
20070819233339
20070819233332
200708192339004.jpg

☆元ちとせ☆
Human Behavior
君ヲ想フ
虹が生まれる国
ワダツミの木
あなたがここにいてほしい

「虹が生まれる国」、良い曲だったな~!
楽しそうに歌う元ちとせさんを見てホッとしたような気がしました。
元ちとせさんの「花」も聴いて見たいな~!

20070819900.jpg

☆伊藤由奈☆
ENDLESS STORY
Mahaloha
WORKAHOLIC
I'm Free
Precious

アップテンポな「ENDLESS STORY」はちょっといただけなかったけど、どんどん盛り上がって来て、最初は座っていたお客さんが多かったけど、最後にはみんな立ち上がっていました!
「Precious」は良かったな!

20070819901.jpg

☆Crystal Kay☆
こんな近くで・・・
あなたのそばで
きっと永遠に
STILL
恋におちたら

みんなの声援に応えたり、たくさんの人に手を振ったりで、良い人なんだな~って思いました!
まだ大学生っていうのが信じられないぐらい落ち着いていました!

20070819902.jpg

☆CHEMISTRY☆
雨上がりの虹のように
This Night
ai no wa
Two As One (with Crystal Kay)
空の奇跡

本当、歌、上手いっすね~!!!
「Two As One (with Crystal Kay) 」はみんな楽しそうで良かったな~!
CHEMISTRYももっとEXILEみたいなポップな曲を歌えば良いのにな~。
逆にEXILEにはもっとCHEMISTRYみたいな曲を歌って欲しいのだが・・・。
ラストの「空の奇跡」は超超超超盛り上がりました~!

20070819903.jpg

☆スガ シカオ☆
奇跡
フォノスコープ
春夏秋冬
HOT STEP DIVE
午後のパレード

2000年から皆勤賞だけあって、スガシカオさんは今日のライブのイチバン人気でした!
昨年のライブはアコースティックライブだったので、もっと暗いイメージだったのですが、今日は明るく弾けた曲ばかりでビックリでした!
「午後のパレード」の盛り上がり方は半端じゃなかった!
来年までに振り付けを覚えておかなくっちゃ!(笑)

20070819904.jpg

☆木村カエラ☆
L.drunk
TREE CLIMBERS
リルラリルハ
Samantha
Circle
BEAT
Ground Control
Magic Music

いや~、小さくてかわいかったっす!!!(笑)
定番曲を歌ってくれて嬉しかったです!!!
タオル回している人、少なかったなぁ・・・。
「Magic Music」、最高でした~!

20070819905.jpg

☆EXILE☆
EVERYTHING
Summer Time Love
時の描片~トキノカケラ~
Lover's Again

24 karats (with Sowelu/DOBERMAN INC)
Won't Be Long feat.NEVERLAND

指定席3列目はEXILEライブ史上最前列で、本当、迫力あって最高でした~!
HIROさん、踊りながら歌っていたんですね~。
ATSUSHIの喉の調子が悪かったのか、今までのライブの中でイチバン歌が残念な感じでした・・・。
EXILEフラッグを持っていたら、HIROさん、MATSUさん、TAKAHIROさんが反応してくれました!
「24 karats (with Sowelu/DOBERMAN INC) 」は聴けると思わなかったので良かったです!!!
J-WAVEライブ的には、ちょっとお客さんの層が違っていて、みなさんちょっと引き気味でしたね・・・。特にフリスビー投げている時とか・・・。(汗)

20070819906.jpg
20070819907.jpg

で、そのフリスビーが目の前の人の所に飛んできて、ゲットしてました!
終わった後に写真撮らせてもらいました~!

20070819233900.jpg

「J-WAVE PASS」に入会すると抽選で当たるサイン入りTシャツ~!

200708192338592.jpg
20070819233859.jpg

帰りは世界一おいしいという噂の鶴見駅近くの「満州園」の餃子を食べて帰りました~♪

200708192338582.jpg
20070819233858.jpg
20070819233857.jpg
20070819234650.jpg
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
この夏イチバン楽しみにしていた夏フェス「J-WAVE LIVE 2000+7」に行ってきました~!
去年初参加だったので今年2回目なのですが、アーティストが本当豪華~!

今日のメンバーは森山直太朗さん、絢香さん、レミオロメン、倖田來未さん、平井堅さん(サプライズゲストに椎名林檎さん)、ウルフルズでした!!!

たくさんたくさん書きたい事があるのですが、今日の感動ベスト5を発表します~!

1位 やっぱり「ガッツだぜ!!」がイチバン盛り上がった~! ウルフルズ、スゴイ~!
2位 ウルフルズの「サムライソウル」が超カッコヨカッタ~!
3位 森山直太朗さんの「花」! 中孝介さんに提供した「花」のセルフカバーですが、森山さんバージョンが聴きたいなぁって思っていたので、本当に嬉しかった!!!
4位 レミオロメンの大好きな「南風」「明日に架かる橋」「粉雪」を生で聴くことができて良かった~!
5位 平井堅さんはイチバン売れっ子さんなのに、ファンが聴きたい曲をちゃんと歌ってくれて本当に嬉しい! それに比べて・・・(笑)

20070819015956.jpg
200708190159554.jpg
200708190159552.jpg
20070819015954.jpg
200708190159534.jpg
20070819015955.jpg
200708190159542.jpg
20070819015209
200708190152084
200708190152082
20070819015207

☆森山直太朗☆
さくら
坂の途中の病院
バース@デイ~ひとりぼっちの応援歌

シルビア
今が人生

いきなり「さくら」のカラオケからスタートしてビックリしましたよ~!(笑)
中孝介さんに提供した「花」のセルフカバーは本当に良かったですよ~!
次のアルバムに入れて欲しいな~!
森山直太朗さんは結構良くしゃべる楽しいお兄さんでした!
「昨日のう○ちが茶柱のように立ってて嬉しかった!」って言ってました!(笑)

20070818500.jpg

☆絢香☆
三日月
CLAP & LOVE
Peace loving people
Real voice
Jewelry day

思っていたよりも歌が上手くてビックリでした~!
本当、上手かった!
でも・・・
「I BELIEVE」を歌わなかったのはどうかと思うぞぉ~!
どう考えたって絢香さん=「I BELIEVE」でしょう!
会場のお客さん全てが絢香さんファンという訳でもないのだから、こういった機会にはみんなが聴きたい歌を歌って欲しいなぁ~!
「平井堅さんのファンです!」って何度も口にしてました!

20070818501.jpg

☆レミオロメン☆
明日に架かる橋
RUN
雨上がり

粉雪
南風
スタンドバイミー

いきなり「明日に架かる橋」から始まって、会場が一気に盛り上がった!
「粉雪」「南風」とみんなが聴きたい定番曲をしっかりと歌ってくれるのが嬉しい~!
ボーカルの藤巻さんは思っていたよりも背が高くすらっとしている方でした!

20070818507.jpg

☆倖田來未☆
BUT
Cherry Girl
夢のうた
恋のつぼみ
FREAKY
girls

もっと会場が盛り上がるのかと思ったけれど、あまり盛り上がっていなかったようだ・・・。
でもダンサーと踊りながら歌う曲は迫力があってカッコよかったな~!
パチンコの歌「girls」を歌ってくれて良かった~!

20070818503.jpg

☆平井堅☆
POP STAR
瞳をとじて
シャララ(サザンオールスターズ)with 椎名林檎
キラーチューン with 東京事変
君の好きなとこ
哀歌(エレジー)

月曜日の『Ken's Bar』から間もないステージでした!
平井堅さん、本当に歌が上手い~!!!
何度聴いても本当に良い!!!
シークレットゲストは昨年の小田和正さんほどはビックリはしなかったですが、椎名林檎さんはとってもセクシーですが、いつものイメージとは違って良い感じの方でした!
平井堅さんは相変わらず下ネタ連発してましたが、森山直太朗さんのモノマネで「♪爽健美茶~」って歌ったのがイチバン盛り上がった!(笑)

20070818504.jpg

20070818505.jpg

☆ウルフルズ☆
いい女
ええねん
びんぼう '94
泣けてくる
サムライソウル
バンザイ~好きでよかった
SUN SUN SUN '95
ガッツだぜ!!

なんだかんだいって、ウルフルズがイチバン盛り上がりました~!
やっぱり、全員が知っているぐらいのヒット曲が持つ力ってスゴイです!
長岡の夏フェスに行ったときも、人気絶頂の大塚愛さんやオレンジレンジが出てきても、結局最高に盛り上がってたのはパフィーの「渚にまつわるエトセトラ」だったりするんですよね~。
今年もお尻がハート型にくり抜かれて割れ目をオープンにしながら歌う40歳のトータス松本さん!
本当に若い! スゴイ! 今年も感動をありがとう!
「サムライソウル」、本当に良い曲だなぁ~!

20070818506.jpg

帰りはいつもの鶴見駅行きのバスに乗って帰りました~!
ガラガラで座れて良かった!

200708190152064
20070819015206
20070819015200

そして盛り上がった気持ちを抑えられず、カラオケに行っちゃいました~♪

「南風」レミオロメン
「明日に架かる橋」レミオロメン
「時の描片~トキノカケラ~」EXILE
「Distance」EXILE
「Magic Music」木村カエラ
「リルラ リルハ」木村カエラ
「POP STAR」平井堅
「言わない関係」平井堅
「スローモーション」中森明菜
「愛撫」中森明菜
「HEART OF GOLD」EXILE
「道」EXILE
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/08/18(土) 14:23
20070818142356
ピアノ、テキスト練習と新課題曲の「スローモーション」のキーを変える作業!

ドラム、テキスト練習!

「スローモーション」はキーを変えることによって簡単になりそうなので良かったです~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
★★★

『多治見と熊谷で40.9度…74年ぶり国内最高気温!』

勢力の強い太平洋高気圧に覆われた東日本から西日本は、16日も各地で気温が上がり、岐阜県多治見市で午後2時20分、埼玉県熊谷市で午後2時42分に、観測史上最高の40.9度を記録した。

1933年7月に山形市で観測した40.8度を74年ぶりに更新した。また、全国924地点のうち、25地点で観測史上最高気温を更新した。

今後は北日本にかかっている前線が南下し、太平洋高気圧の勢力は弱まっていくと見られ、気象庁は18日以降、厳しい暑さは和らぎ、平年並みの暑さに戻ると予想している。

気象庁によると、16日は多治見市、熊谷市のほか、埼玉県越谷市(40.4度)、群馬県館林市(40.3度)、岐阜県美濃市(40.0度)で40度以上を観測。館林市は15日に続き2日連続で40度以上だった。

★★★

いつかこの日が来ると思っていました!!!
子供の頃は外の部活だったので、毎日天気予報の最高気温をチェックしていました。
「どうか明日は涼しくなりますよに!」って♪
でも何故か熊谷だけ、関東地方の中でもずば抜けて予報が高いんですよね・・・。(汗)
ついに観測史上最高記録を作ってしまいました~!

「埼玉県の名物は?」って聞かれると結構困ることが多いんですけど、「暑さ!」が加わりましたね♪
ってあんまり嬉しくないか~!(笑)

そんな猛暑日(40度を超えたら酷暑日にしましょうか?)なのに、私の寒気は止まりませんでした・・・。
喉が猛烈に痛くて、ごはんを飲み込むときがもう辛くて・・・。
でもたくさん食べますが♪(笑)
この症状、今年の別大前とそっくりです!

ということはこの後点滴・・・?(汗)

にならないように気をつけますね♪

今日はミッドが上京中なので顔を見に日比谷へ行きました!
アベちゃん、ユウスケ、コイズミ、ヨッチャン、ツルが集まりました!
パエリア美味しかった~!

20070817011508
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
★★★★★

『東武東上線でレール伸びる 猛暑の埼玉、3時間止まる』

15日午後2時10分ごろ、埼玉県小川町の東武東上線武蔵嵐山-小川町間を通過した急行の運転士から「線路がゆがんでいるようだ」と運行管理所に連絡があった。
東武鉄道は森林公園-小川町間の上下線を運休して点検、小川町駅の東側約300メートルの地点で線路がカーブの外側に最大で5センチずれているのが見つかった。暑さによりレールが50メートル当たり約10センチ伸びたとみられる。約3時間後に運行を再開。

★★★★★

危ない、危ない!
昨日だったら完全に巻き込まれているところでした!(汗)

で、こんなに暑いのに、寒気が・・・。
昨日の夜、汗をかいたのでTシャツを着替えようとしてTシャツを脱いだところで眠ってしまって・・・(←子供か、オレ!)
朝起きたら喉が痛いんですよ・・・。
仕事中は結構寒気がすごくて・・・。

で、今日は会社全体が「早く帰りましょう~」モードだったので19時に会社を出て、急に餃子が食べたくなって作って食べました!

08150003.jpg

08150008.jpg

08150010.jpg

08150020.jpg

08150023.jpg

08150029.jpg

餃子たくさん食べてコーラたくさん飲んでバファリン○ナ飲んだからもう大丈夫!!!

だと思う・・・。(笑)

と思っていたら、あっという間に喉の痛みが無くなった!
すっご~い!(笑)
木場公園に走りに行きたくなってきたけど、今日はガマンしよう♪

おやすみなさ~い!!!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
それはお盆休みに入ったばかりの8月11日の出来事でした・・・

前日、肉体労働だったのでGパンにTシャツでお仕事をしていた私!
お仕事携帯はGパンのポケットに入れていたのでした!

で、休みに入ったのでお洗濯タイム~!
部屋干しトップでしっかりコースでお洗濯~!
香りとデオドラントのソフランももちろん使ってお洗濯を終えて洗濯ものを干そうと思ったら・・・

洗濯機の底に・・・

携帯がぁ~!!!!!!!!(滝滝滝滝滝汗)

肌ざわりがふっくらしてはなやかなピンクフローラルの香りがする携帯の出来上がりでした!(涙)

そんな時はどうしたら良いか?
速攻ネットで調べたら・・・

決してすぐに電源を入れてはいけない!
とにかく乾かす!
乾いたらショップに持っていく!

これが全てでした!

このお盆休み中、私は日なたに携帯を干したり、パソコンの温風が出るところに携帯を置いたり、テレビの裏に携帯を置いたり、とにかく乾燥に努めました!

大画面液晶も小画面液晶もカメラのレンズも水滴だらけだったのですが、4日間干し続けたら水滴がなくなりました!

で、ショップに持っていって電源を入れてもらったら・・・

キセキ!!!
電源が入った~!

電源が入ってもスグに消えてしまってそれ以降電源が入らなくなってしまうケースが多いので、スグにデータを移してもらった。

その後、電源が消えることもなければ普通に通話もできている!

みなさんも、携帯をお洗濯してしまったら、以下のことを忘れずに~♪

決してすぐに電源を入れてはいけない!
とにかく乾かす!
乾いたらショップに持っていく!

20070815220920
20070815220916
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200708141743492
20070814174349
200708141743484
200708141743482
20070814174348
200708141743472
20070814174347
200708141743462
20070814174346
20070814174343
家~田んぼ~沼~田んぼ~家がちょうど10kmのコース!
あまりにも暑かったので、嵐山パーキングに寄ってコーラ飲んで帰ってきました♪
そろそろ関越も帰省Uターンラッシュかな~?
30kmとか普通に渋滞しちゃうから車で帰省の方は本当大変ですね~!

埼玉県代表の浦和学院、負けてしまいました~。残念!
高校野球の負けてしまったチームの選手を見ていると速攻涙が出てきてしまいます。
年をとったせいか涙もろくなってきたなぁ~。(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200708132351002
20070813235100
200708132350592
20070813235059
200708132350582
20070813235058
200708132350574
200708132350572
20070813235057
20070813235051
【平井堅 Ken Hirai Ken's Bar 2007 日本武道館 2007/08/13】

平井堅さんライブは日韓ワールドカップ開催記念ライブ、10周年記念ライブツアー、昨年のJ-WAVEライブ以来の4回目の参加でした~!

平井堅さんの歌の上手さは国宝級! 天然記念物級! 国民栄誉賞級だぁ~!(笑)

本当、超超超超良かったです!

1st
・夏の思いで(アカペラ)
・世界で一番君が好き?(VS ベース)
・Style(VS パーカッション)
・鍵穴
・Song for you(VS ギター:レオン・ラッセルのカバー)
・Sweet Pillow(VS ギター)
・Life is...(VS ピアノ)
・哀歌(VS ピアノ)

休憩
・fake star(PV初披露)
「POP STAR」へのセルフアンサーソングであり、「POP STAR」に対するダークサイド的なナンバー!

2nd
・言わない関係
・恋(松山千春さんのカバー)
・プラネタリウム(大塚愛さんのカバー)
・Strawberry Sex
・POP STAR
・瞳をとじて
・君の好きなとこ

アンコール
・強くなりたい(ピアノ弾き語り)

どれもよかったのですが、「プラネタリウム」「哀歌(エレジー)」「瞳を閉じて」「POP STAR」あたり、最高でした~!

「言わない関係」は途中でとちっちゃって…
後のMCで「これで平井堅は口パクでは無いことが証明されましたね♪」なんて余裕そうに話してましたが…
平井堅さんの性格からすると相当落ち込んでいるんだろうなぁ…と心配になりますね~。

トークも楽しかったなぁ~!
ずっと席に座ってじっくり聴けるのも良いね♪

初公開の新曲、超エロエロでした!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/08/13(月) 17:38
200708131738304
200708131738302
20070813173830
200708131738292
20070813173829
200708131738284
200708131738282
20070813173828
20070813173827
20070813173823
ゆず豆腐、ごま豆腐、青豆豆腐を買いました~!
今夜冷奴食べよう~♪

ランチはスタミナをつけるためにトンカツでした♪
ダイエット中なのに・・・(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/08/13(月) 15:40
20070813154000
200708131539592
20070813153959
200708131539582
20070813153958
200708131539574
200708131539572
20070813153957
20070813153952
何故にゼロなのか?
普通コーラなら良かったのになぁ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200708131318412
20070813131841
200708131318404
200708131318402
20070813131840
200708131318392
20070813131839
200708131318382
20070813131838
20070813131835
水浴び涼しそう~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
