コミュニティ検索 »
12時間16分18秒でした!
スタートからフィニッシュまでずっと雨で、涼しかったのが幸いでした!
お天気に助けてもらってなんとか完走です。
これが晴れていたら時間内に完走できたか不安です・・・。

辛くて「そろそろ歩こうかな~?」って思ったところでエイドがあって、そこにはいろんな食べ物やコーラがあって復活して・・・これの繰り返しでした!

流しそうめんエイドには大爆笑でした♪(笑)
人生初の流しそうめんでした~!
おかげで元気になりました!

タイムは遅いですが、全く歩かなかったのは良かったと思います♪
ウルトラで全部走る事が出来たのは初めてかもしれない♪

村岡ダブルフル100kmのコースはウルトラマラソンの中では「イチバン厳しいかも♪」という噂のコースでした!
実際に走ってみたところ、登り坂は野辺山の方がキツイかも~っていう印象でした!
奥武蔵練習や丹後ウルトラマラソンで坂に対しての免疫ができたのかもしれません♪

他にも紀の国美山ウルトラマラソン、にちなんおろちウルトラマラソンとまだまだ厳しそうなウルトラはたくさんあるので、これは全部走ってみて自分で判断するしかないですね♪(笑)

大変お世話になったアオキさん、まっくろくろすけさん御一家のみなさん、本当にありがとうございました~!

20070930760.jpg

20070930761.jpg

20070930762.jpg

20070930763.jpg

20070930764.jpg

20070930765.jpg

20070930766.jpg

20070930767.jpg

20070930768.jpg

20070930769.jpg

20070930770.jpg

20070930771.jpg

20070930772.jpg

20070930773.jpg

20070930774.jpg

20070930775.jpg

20070930776.jpg

20070930777.jpg

20070930778.jpg

20070930779.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
12時間16分18秒でした!
スタートからフィニッシュまでずっと雨で、涼しかったのが幸いでした!
お天気に助けてもらってなんとか完走です。
これが晴れていたら時間内に完走できたか不安です・・・。

辛くて「そろそろ歩こうかな~?」って思ったところでエイドがあって、そこにはいろんな食べ物やコーラがあって復活して・・・これの繰り返しでした!

流しそうめんエイドには大爆笑でした♪(笑)
人生初の流しそうめんでした~!
おかげで元気になりました!

タイムは遅いですが、全く歩かなかったのは良かったと思います♪
ウルトラで全部走る事が出来たのは初めてかもしれない♪

村岡ダブルフル100kmのコースはウルトラマラソンの中では「イチバン厳しいかも♪」という噂のコースでした!
実際に走ってみたところ、登り坂は野辺山の方がキツイかも~っていう印象でした!
奥武蔵練習や丹後ウルトラマラソンで坂に対しての免疫ができたのかもしれません♪

他にも紀の国美山ウルトラマラソン、にちなんおろちウルトラマラソンとまだまだ厳しそうなウルトラはたくさんあるので、これは全部走ってみて自分で判断するしかないですね♪(笑)

大変お世話になったアオキさん、まっくろくろすけさん御一家のみなさん、本当にありがとうございました~!

20070930740.jpg

20070930741.jpg

20070930742.jpg

20070930743.jpg

20070930744.jpg

20070930745.jpg

20070930746.jpg

20070930747.jpg

20070930748.jpg

20070930749.jpg

20070930750.jpg

20070930751.jpg

20070930752.jpg

20070930753.jpg

20070930754.jpg

20070930755.jpg

20070930756.jpg

20070930757.jpg

20070930758.jpg

20070930759.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
12時間16分18秒でした!
スタートからフィニッシュまでずっと雨で、涼しかったのが幸いでした!
お天気に助けてもらってなんとか完走です。
これが晴れていたら時間内に完走できたか不安です・・・。

辛くて「そろそろ歩こうかな~?」って思ったところでエイドがあって、そこにはいろんな食べ物やコーラがあって復活して・・・これの繰り返しでした!

流しそうめんエイドには大爆笑でした♪(笑)
人生初の流しそうめんでした~!
おかげで元気になりました!

タイムは遅いですが、全く歩かなかったのは良かったと思います♪
ウルトラで全部走る事が出来たのは初めてかもしれない♪

村岡ダブルフル100kmのコースはウルトラマラソンの中では「イチバン厳しいかも♪」という噂のコースでした!
実際に走ってみたところ、登り坂は野辺山の方がキツイかも~っていう印象でした!
奥武蔵練習や丹後ウルトラマラソンで坂に対しての免疫ができたのかもしれません♪

他にも紀の国美山ウルトラマラソン、にちなんおろちウルトラマラソンとまだまだ厳しそうなウルトラはたくさんあるので、これは全部走ってみて自分で判断するしかないですね♪(笑)

大変お世話になったアオキさん、まっくろくろすけさん御一家のみなさん、本当にありがとうございました~!

20070930720.jpg

20070930721.jpg

20070930722.jpg

20070930723.jpg

20070930724.jpg

20070930725.jpg

20070930726.jpg

20070930727.jpg

20070930728.jpg

20070930729.jpg

20070930730.jpg

20070930731.jpg

20070930732.jpg

20070930733.jpg

20070930734.jpg

20070930735.jpg

20070930736.jpg

20070930737.jpg

20070930738.jpg

20070930739.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
12時間16分18秒でした!
スタートからフィニッシュまでずっと雨で、涼しかったのが幸いでした!
お天気に助けてもらってなんとか完走です。
これが晴れていたら時間内に完走できたか不安です・・・。

辛くて「そろそろ歩こうかな~?」って思ったところでエイドがあって、そこにはいろんな食べ物やコーラがあって復活して・・・これの繰り返しでした!

流しそうめんエイドには大爆笑でした♪(笑)
人生初の流しそうめんでした~!
おかげで元気になりました!

タイムは遅いですが、全く歩かなかったのは良かったと思います♪
ウルトラで全部走る事が出来たのは初めてかもしれない♪

村岡ダブルフル100kmのコースはウルトラマラソンの中では「イチバン厳しいかも♪」という噂のコースでした!
実際に走ってみたところ、登り坂は野辺山の方がキツイかも~っていう印象でした!
奥武蔵練習や丹後ウルトラマラソンで坂に対しての免疫ができたのかもしれません♪

他にも紀の国美山ウルトラマラソン、にちなんおろちウルトラマラソンとまだまだ厳しそうなウルトラはたくさんあるので、これは全部走ってみて自分で判断するしかないですね♪(笑)

大変お世話になったアオキさん、まっくろくろすけさん御一家のみなさん、本当にありがとうございました~!

20070930700.jpg

20070930701.jpg

20070930702.jpg

20070930703.jpg

20070930704.jpg

20070930705.jpg

20070930706.jpg

20070930707.jpg

20070930708.jpg

20070930709.jpg

20070930710.jpg

20070930711.jpg

20070930712.jpg

20070930713.jpg

20070930714.jpg

20070930715.jpg

20070930716.jpg

20070930717.jpg

20070930718.jpg

20070930719.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200709292009154
200709292009152
20070929200915
200709292009142
20070929200914
200709292009132
20070929200913
200709292009124
200709292009122
20070929200912
武庫之荘から下道で約4時間で村岡体育館に到着!
アオキさん、運転ありがとうございました~!
村岡ダブルフルウルトラランニング100kmの部の受付を済ませて歓迎会に参加しました~!
おなかいっぱい食べました~!(笑)

歓迎会では数多くの大会で優勝されているウルトラランナーさんにお会いできました~!

大抽選会ではかぼちゃが当たったよ~!(汗)

明日は2時30分起きなのでアオキさんテントでもう寝ます~♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200709291953004
200709291953002
20070929195300
200709291952592
20070929195259
200709291952584
200709291952582
20070929195258
20070929195257
20070929195255
今日の乗り換えは移動距離が長くて乗り換え時間が短い!
阪急梅田駅までは乗り換え完璧だったけど、改札でsuicaが通らなくて焦った~!(汗)
慌てて阪急電車に乗り込みました!
ちゃんと写真撮る時間はあったんですけどね♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070929101107
200709291011062
20070929101106
20070929101105
カレーパン発祥のお店らしいです♪
元祖カレーパンの店カトレアは森下駅の近くにあります~!
カレーがたっぷり詰まっていておいしかったぁ~!
カレーパンをおかずにご飯を食べたくなるぐらいでした♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
電車 | 2007/09/27(木) 23:59
20070928021542
20070928021541
200709280215402
20070928021540
20070928021538
200709280215372
20070928021537
20070928021536
20070928021533
東武博物館ってこんなところにあったんだ~!
東向島駅にありました!
今日は外から眺めるだけ♪(笑)
東武鉄道沿線で育った私はやっぱり「電車=東武線」なんですよね~♪

やっぱり最近のスッキリカッコイイ系の車両より、昔の特急の方がゴージャス感があって好きだなぁ~♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070928022612
富士吉田のうどん、名古屋の味噌煮込うどん(正確には味噌煮込んでないうどん)、サワーズグミの共通点は・・・?

堅い!(笑)

この堅さ、完全にクセになっています♪(笑)
ぶどう味がイチバン美味しいけど、写真撮る前に全部たべちゃった!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070928023329
20070928023328
千葉で飲んだ~!
千葉で飲むといつも帰り道千葉駅まで迷う!(笑)

この総武線、ちょっと色が違うね~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070924130416
200709241304154
200709241304152
20070924130415
200709241304142
20070924130414
200709241304132
20070924130413
20070924130412
20070924130411
都市緑化植物園、ずっと入ってみたかったのですが、なかなか開園時間に行くことが無くて・・・
今日はやっと中に入ることができました♪

瓢箪(漢字難しい!)やかりんがたくさんなっていたり、花がたくさん咲いていて癒されました~♪

今日の木場公園はバーベキューをやっていたりフリーマーケットをやっていたりでかなり賑わってました~♪

風が涼しくて、好きな音楽を聴きながらのんびり走っていたら本当、気持ち良かったぁ~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070923215444
200709232154432
20070923215443
200709232154424
200709232154422
20070923215442
20070923215441
いつも買うのが駅前のずんだだんご!
5本で250円なんだよ~!
仙台で買ったら1000円ぐらいするかも!?(笑)

見ていて飽きないのがレオ!
レオの横で一緒にごろごろするのが好きです♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070923214836
200709232148352
20070923214835
200709232148344
200709232148342
20070923214834
20070923214833
JR八高線毛呂駅~鎌北湖~顔峠~狩場坂峠~大野峠~白石峠~松郷峠~小川町駅で42.195kmのお気に入りコース!
朝、土砂降りの音で目が覚めたぐらいで終始雨が強くて寒いぐらいでした!
でも暑いよりはマシで・・・

今日は峠のミニ休憩以外は歩かずに全部走れて7時間22分!
かなり遅いですが、8月に走った時は10時間00分だったから、気温が下がるとパフォーマンスも良くなるものなんだなぁ~とビックリでした~!
あと、ずっと雨だったので携帯でほとんど写真を撮らなかったのがサクッと走れたポイントかも♪(笑)

毎日ここを走ったら強くなるだろうなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200709232137432
20070923213743
200709232137422
20070923213742
200709232137412
20070923213741
200709232137404
200709232137402
20070923213740
20070923213738
JR八高線毛呂駅~鎌北湖~顔峠~狩場坂峠~大野峠~白石峠~松郷峠~小川町駅で42.195kmのお気に入りコース!
朝、土砂降りの音で目が覚めたぐらいで終始雨が強くて寒いぐらいでした!
でも暑いよりはマシで・・・

今日は峠のミニ休憩以外は歩かずに全部走れて7時間22分!
かなり遅いですが、8月に走った時は10時間00分だったから、気温が下がるとパフォーマンスも良くなるものなんだなぁ~とビックリでした~!
あと、ずっと雨だったので携帯でほとんど写真を撮らなかったのがサクッと走れたポイントかも♪(笑)

毎日ここを走ったら強くなるだろうなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
私的メモです!(笑)

確か8月だったような・・・
偶然第1回目を見て風俗が舞台でかなりあやしいのですが、面白くて、でもタイトルとかわからなくて続きを見たかったのですが見られずにいて・・・
今日たまたま見れました♪
来週最終回なんだって!
来週は忘れずに見られるかなぁ?

たぶん忘れるだろうなぁ・・・(涙)

20070920600.jpg

20070920601.jpg

20070920602.jpg

コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200709230127542
20070923012754
20070923012753
20070923012752
終電無くなり家までラン!
終電無くなって「走れてラッキー!」と思う私♪
かなりおバカ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
相撲観戦に行ってきました~!

P1001842.jpg

P1001843.jpg

P1001845.jpg

升席です~!
結構近くで見ることが出来ます!
迫力ある~!

P1001847.jpg

P1001851.jpg

今日は国技館に入るときに、空港の持ち物チェックみたいなものとゲートをくぐったりしたんですよ~!
何でかな~?
と思ったら・・・

皇太子御一家が相撲観戦に~!!!
屋根の左の貴賓席なんですけど・・・

P1001860.jpg

寄ってみますよ~!
見えます!?

09220033.jpg

もうちょっと寄ってみましょう!

09220034.jpg

これが私の超古くて重いデジカメの限界っす!(笑)

09220032.jpg

高見盛が相変わらずのパフォーマンスで盛り上がったり、横綱白鵬が順当に勝ったりで楽しかったです~!

でも・・・イチバン目立ってたのは北桜!
お客さんを楽しませますね~♪
取り組みの後もね、サインや写真撮影に応えてくださって、とっても良い方でした♪
私も一緒に写真撮ってもらっちゃった!(笑)

P1001867.jpg
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/09/22(土) 14:03
20070922140326
20070922140324
ピアノ、テキスト、コード練習、「スローモーション」弾き語り!

暑い・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070922004509
特集記事によると、男の曲がり角は33歳らしい・・・。
角曲がらずに直線を駆け抜けたい♪(笑)

その為にと言うわけでもないのですが、最近表紙のグッズを使い始めたところ、これが本当にキモチイイんだ~!
頭を超極細毛歯ブラシで洗う感覚♪
完全にクセになってしまってますよ!
遠征先とかで頭を手で洗うと物足りなさを感じるようになってしまった・・・。(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200709220038292
20070922003829
20070922003827

街を歩いていたら動物発見!
暑そうでしたね・・・。

お昼ごはんと夜中ごはん、どちらもしゅうさんにごちそうになりました~!
シアワセ♪
ありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070919225146
『暑いぞ!熊谷』キャンペーン中の熊谷ですが、さすがに今日は涼しかったぞ!(笑)

でも本当、埼玉県の暑さはすごいんですよね・・・(汗)

帰りに行田市を通ったのですが、行田名物の『ゼリーフライ』を食べたかったのですが時間が無くて断念!
どんな味がするんだろう~?
埼玉を極めたいです♪(笑)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20070918235433
200709182354322
20070918235432
200709182354312
20070918235431
20070918235430
20070918235427
十条にある本格手打讃岐うどん屋さんの「すみた」のかしわおろしぶっかけ750円!

衝撃的なおいしさでした~!(涙)
超コシがあるうどん!
やわらかくて塩味が良い感じの鶏の天ぷら!
鶏の天ぷらだけでもごはん3杯食べられそうなぐらい美味しい♪

いや~、本当、感動しました!
毎日でも食べたいよぉ~!!!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
電車 | 2007/09/17(月) 18:00
070916796.jpg

070916797.jpg

070916798.jpg

070916799.jpg

070916800.jpg

070916801.jpg

070916803.jpg

070916804.jpg

070916805.jpg

070916806.jpg

帰りはちょうどN700系が来たのでラッキーでした♪
コンセントがたくさんあって便利なんですよ!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070916777.jpg

070916778.jpg

070916779.jpg

070916781.jpg

070916782.jpg

070916784.jpg

070916785.jpg

070916787.jpg

070916790.jpg

070916792.jpg

070916795.jpg

明石焼きって何でこんなにおいしいんだろう~?
関東人の私にとっては全く馴染みの無い食べ物で、社会人になってから存在を知ったのです!
ダシにつけて食べるのも衝撃的でした!
タコ焼きと違う、なんとも言えないとろとろっとした感じが本当においしい~!
あぁ、また食べたいな~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070916745.jpg

070916746.jpg

070916747.jpg

070916748.jpg

070916749.jpg

070916750.jpg

070916754.jpg

070916755.jpg

070916756.jpg

070916757.jpg

070916758.jpg

070916759.jpg

070916760.jpg

070916761.jpg

070916762.jpg

070916764.jpg

070916765.jpg

070916766.jpg

070916767.jpg

070916768.jpg

070916769.jpg

070916770.jpg

070916771.jpg

070916772.jpg

070916773.jpg

070916776.jpg

20数年ぶりのプラネタリウム!
確か小学生の時に小川少年自然の家で見た以来だと思います!(笑)
いや~、プラネタリウムって最高~!
超リクライニングする座席で真っ暗になってクーラーが効いていて・・・
気がついたら爆睡♪(笑)

星座の説明をしていたけれど・・・
子供達が、さそり座の絵が出たら「ざりがに~!」とか、白鳥座の絵が出たら「つる~!」とか、本当、かわいかった!(笑)

そして今日は月の説明でした!
ほとんど眠っていたけれど♪
「かぐや姫ってこんな話だったんだ~!」と再発見でした!

タワーから見る景色は最高でしたよ♪
街の至る所に子午線が実際に書いてあったり印があったりで、興味深かったです!
そういえば、昨日走った網野にも子午線の塔があったんだよな~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070916729.jpg
070916730.jpg
070916731.jpg
070916732.jpg
070916733.jpg
070916734.jpg
070916735.jpg
070916739.jpg
070916743.jpg

早起きしたので明石海岸を10kmほど朝ラン~!
海沿いのランは気持ちイイですね~♪
カニが居たよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070916712.jpg
070916713.jpg
070916714.jpg
070916715.jpg
070916717.jpg
070916720.jpg
070916718.jpg
070916721.jpg
070916725.jpg
070916726.jpg
070916727.jpg
かなり蒸し暑かったですが、雲が多かったりラストは雨が降ったりで例年の丹後よりは走りやすかったのが幸いでした!

結果は12時間44分52秒でなんとか完走できました~!
時間内完走が最大の目標だったので良かったです~!

レース途中はたくさんの選手に引っ張ってもらって大変助かりました~!
ありがとうございました!

丹後ウルトラは坂は多いけれど、日本海の景色は最高です~!
ちなみに・・・今日はコーラ7本飲みました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070916700.jpg
070916702.jpg
070916704.jpg
070916705.jpg
070916706.jpg
070916707.jpg
070916708.jpg
070916709.jpg
070916710.jpg
070916711.jpg
かなり蒸し暑かったですが、雲が多かったりラストは雨が降ったりで例年の丹後よりは走りやすかったのが幸いでした!

結果は12時間44分52秒でなんとか完走できました~!
時間内完走が最大の目標だったので良かったです~!

レース途中はたくさんの選手に引っ張ってもらって大変助かりました~!
ありがとうございました!

丹後ウルトラは坂は多いけれど、日本海の景色は最高です~!
ちなみに・・・今日はコーラ7本飲みました♪(笑)



コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200709171941544
200709171941542
20070917194154
20070917194153
200709171941524
200709171941522
20070917194152
20070917194151
20070917194150
20070917194146
かなり蒸し暑かったですが、雲が多かったりラストは雨が降ったりで例年の丹後よりは走りやすかったのが幸いでした!

結果は12時間44分52秒でなんとか完走できました~!
時間内完走が最大の目標だったので良かったです~!

レース途中はたくさんの選手に引っ張ってもらって大変助かりました~!
ありがとうございました!

丹後ウルトラは坂は多いけれど、日本海の景色は最高です~!
ちなみに・・・今日はコーラ7本飲みました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200709171732222
20070917173222
200709171732212
20070917173221
200709171732202
20070917173220
200709171732192
20070917173219
20070917173218
20070917173217
かなり蒸し暑かったですが、雲が多かったりラストは雨が降ったりで例年の丹後よりは走りやすかったのが幸いでした!

結果は12時間44分52秒でなんとか完走できました~!
時間内完走が最大の目標だったので良かったです~!

レース途中はたくさんの選手に引っ張ってもらって大変助かりました~!
ありがとうございました!

丹後ウルトラは坂は多いけれど、日本海の景色は最高です~!
ちなみに・・・今日はコーラ7本飲みました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
