コミュニティ検索 »
ごはん | 2007/10/31(水) 23:59
200711012245292
20071101224529
200711012245282
20071101224528
20071101224526
今日は久しぶりのグループ飲み会でした~!
神田に行きました!

1次会は串揚げ!
ソースにどっぷりつけて食べる串揚げでした!
日本酒いっぱい~!
これがコーラやサイダーやファンタだったら良いのに♪(笑)

2次会はシュウさんとお寿司!
お刺身、お寿司、大好き♪
「もう食べられません!」っていうぐらい食べました!

3次会!
神田ラーメン!
もう食べられないと思ったら、ラーメン別腹!(笑)
つけ麺を食べましたが、甘くて美味しかった~!

歩くのもツライぐらい食べてしまった~!
明日から走らないと♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日はシュウさんと桶川のワイズというお好み焼き屋さんでお好み焼き、焼きそば、もんじゃを食べました~!
美味しかった~!

20071031023531
200710310235304
200710310235302

夜、NHK総合で六大学野球の早慶戦を放送してましたよ~!
応援、かなり盛り上がってますね~!
早慶戦、行ってみたいな~!
来年の春は是非行きたいな~!
斉藤祐樹投手の応援に♪(笑)

20071031023530
20071031023529

テレビから流れてきた「パトリオットマーチ」!
良い曲だなぁ~!(笑)

♪チャンスだ~ チャンスだ~
(チャンス! チャンス!)
ここらで一発~!
(ヒット! ヒット!)
お前のバットで~ ○○○を倒せ!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071031023435
20071031023434
20071031023433
超爆睡で気が付けば東京駅に着いてました♪(爆)
さすがに今日はちょっぴり眠かったです!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710282337112
20071028233711
200710282337104
200710282337102
20071028233710
200710282337092
20071028233709
200710282337084
200710282337082
20071028233708
武庫川ユリカモメマラソン、走ってきました~!
いや~、暑かったです!(汗)
雲ひとつない快晴で、太陽の光がジリジリ!
夏日になったりしたのかなぁ?

しげおっちが招待選手になっていたり、たまちゃんが50kmの部で優勝したり、青木さんと一緒に走ったり、まっくろくろすけさんファミリーと何度も応援しあったりでとってもとっても楽しい大会になりました~!

レース終了後は銭湯に行ってすっきり!
その後武庫之荘に移動してスーパーでお酒(コーラも♪)と食材を買って青木さんのお家で宴会でした~♪
まっくろくろすけさんにお好み焼きと焼きそばを作っていただきました~!
超美味しかったです!(涙)

青木さんのシルクロード旅行のヒゲの話や高級キットカットの話しも楽しかったなぁ~!(笑)

いろいろとお世話になりありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!
また来週お会いしましょう~♪(爆)

あっ、肝心のレースですが、20kmで潰れてしまい、後半はほとんど歩いているようなペースで3時間30分超えでした~!(汗)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071028231520
200710282315192
20071028231519
200710282315182
20071028231518
200710282315174
200710282315172
20071028231517
200710282315162
20071028231516
武庫川ユリカモメマラソン、走ってきました~!
いや~、暑かったです!(汗)
雲ひとつない快晴で、太陽の光がジリジリ!
夏日になったりしたのかなぁ?

しげおっちが招待選手になっていたり、たまちゃんが50kmの部で優勝したり、青木さんと一緒に走ったり、まっくろくろすけさんファミリーと何度も応援しあったりでとってもとっても楽しい大会になりました~!

レース終了後は銭湯に行ってすっきり!
その後武庫之荘に移動してスーパーでお酒(コーラも♪)と食材を買って青木さんのお家で宴会でした~♪
まっくろくろすけさんにお好み焼きと焼きそばを作っていただきました~!
超美味しかったです!(涙)

青木さんのシルクロード旅行のヒゲの話や高級キットカットの話しも楽しかったなぁ~!(笑)

いろいろとお世話になりありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!
また来週お会いしましょう~♪(爆)

あっ、肝心のレースですが、20kmで潰れてしまい、後半はほとんど歩いているようなペースで3時間30分超えでした~!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071028230440
200710282304392
20071028230439
200710282304382
20071028230438
200710282304374
200710282304372
20071028230437
200710282304362
20071028230436
武庫川ユリカモメマラソン、走ってきました~!
いや~、暑かったです!(汗)
雲ひとつない快晴で、太陽の光がジリジリ!
夏日になったりしたのかなぁ?

しげおっちが招待選手になっていたり、たまちゃんが50kmの部で優勝したり、青木さんと一緒に走ったり、まっくろくろすけさんファミリーと何度も応援しあったりでとってもとっても楽しい大会になりました~!

レース終了後は銭湯に行ってすっきり!
その後武庫之荘に移動してスーパーでお酒(コーラも♪)と食材を買って青木さんのお家で宴会でした~♪
まっくろくろすけさんにお好み焼きと焼きそばを作っていただきました~!
超美味しかったです!(涙)

青木さんのシルクロード旅行のヒゲの話や高級キットカットの話しも楽しかったなぁ~!(笑)

いろいろとお世話になりありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!
また来週お会いしましょう~♪(爆)

あっ、肝心のレースですが、20kmで潰れてしまい、後半はほとんど歩いているようなペースで3時間30分超えでした~!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710282246532
20071028224653
200710282246522
20071028224652
200710282246512
20071028224651
200710282246502
20071028224650
20071028224649
20071028224648
武庫川ユリカモメマラソン、走ってきました~!
いや~、暑かったです!(汗)
雲ひとつない快晴で、太陽の光がジリジリ!
夏日になったりしたのかなぁ?

しげおっちが招待選手になっていたり、たまちゃんが50kmの部で優勝したり、青木さんと一緒に走ったり、まっくろくろすけさんファミリーと何度も応援しあったりでとってもとっても楽しい大会になりました~!

レース終了後は銭湯に行ってすっきり!
その後武庫之荘に移動してスーパーでお酒(コーラも♪)と食材を買って青木さんのお家で宴会でした~♪
まっくろくろすけさんにお好み焼きと焼きそばを作っていただきました~!
超美味しかったです!(涙)

青木さんのシルクロード旅行のヒゲの話や高級キットカットの話しも楽しかったなぁ~!(笑)

いろいろとお世話になりありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!
また来週お会いしましょう~♪(爆)

あっ、肝心のレースですが、20kmで潰れてしまい、後半はほとんど歩いているようなペースで3時間30分超えでした~!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710280032302
20071028003230
200710280032292
20071028003229
200710280032284
200710280032282
20071028003228
200710280032272
20071028003227
20071028003225
陸同後輩のスミオ君の結婚パーティに参加しました!
いや~、おめでたいパーティは何度参加しても良いものですね~♪
スミオ君、末永くお幸せに!!!

最後は新郎新婦と一緒に輪になって若き血を歌いました!(笑)

久しぶりに会う仲間達もみんな元気そうで良かったです♪
また会いましょう~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710271720472
20071027172047
200710271720462
20071027172046
1ヶ月前ぐらいに高田文夫と清水ミチコのラジオビバリー昼ズで聞いてから頭の中をぐるぐるしている曲!
それはゆっぴの「メロンパンのうた」!
「♪メロンパンにはメロンが入ってない~」っていう曲です!
いろいろなところでも取り上げられているのかなぁ?
みなさんご存じですかね?
「♪残念~!」っていうところが微妙な感じて好きです!(笑)

台風で暴風雨な駅前でそこそこ人が集まっていて、何をやっているのかと思えば、ゆっぴのメジャーデビュー初ライブでした~!

ライブが終わった後は握手サイン会!
かなり人気があるのかなぁと思ったら、私を含めてお客さんは4組でした!
「♪残念~!」(笑)

テレビか何かの撮影をしていたのですが、ロリコンのオッサン少年に映ってそうで嫌だなぁ・・・(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/10/27(土) 16:36
200710271636484
200710271636482
20071027163648
200710271636472
20071027163647
200710271636464
200710271636462
20071027163646
20071027163645
20071027163644
今日のレッスン!
ギター、超難しいアルベジオ!
ピアノ、「スローモーション」弾き語り!
ドラム、シンコぺーション!

今まで暗~く寂しかった通学路(?)がいきなり人気スポット「GRANSTA東京」に変身していた~!(笑)
いつもだったら1~2分で駆け抜ける通路が通り抜けるのに10分ぐらいかかっちゃった!

あの大きなケーキ、いつか食べたいなぁ~!
銀の鈴もリニューアルして4代目なんだって!
なんで鈴にイルカなんだろう?
ゆかり屋さんもあったよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日はミヤシタ先輩とお姉さん達と『男性2:女性8』の飲み会でした~♪♪♪

20071027013119

そして、池袋で「世界のやまちゃん会」&「556さん送別会」でした~!
ちなみに「富士登山駅伝競走お疲れ様会」「北海道マラソンお疲れ様会」「別海町パイロットマラソンお疲れ様会」「ポチ会?(笑)」も兼ねてます!

200710270131182
20071027013118
200710270131172
20071027013117
200710270131164
200710270131162

やっぱり世界のやまちゃんの手羽先は最高~♪
白いごはんとコーラがぴったり合います!(爆)

20071027013116
20071027013115
20071027013114

カラオケにも行ったよ~!
楽しくて、あっという間に2時間経っちゃった!
あと10時間ぐらいは歌いたいなぁ~!(笑)

Us 556さん
BREAK OUT みらくるさん
Make up Shadow たつやん
My Revolution ポチ6号さん
地下街 しげおっち
道 556さん
真夏の夜の夢 みらくるさん
Romanticが止まらない たつやん
以心電信 しげおっち
揺れる想い ポチ6号さん
夢見る少女じゃいられない みらくるさん
さよなら愛しい人よ・・・ ぬまっち
my life 556さん
さくら たつやん
星空のディスタンス しげおっち
瞳そらさないで ポチ6号さん
BE MY BABY たつやん
progress 556さん
Choo Choo Train 556さん
LOVE SOUL しげおっち

556さん、札幌に行っても元気で頑張って下さいね!
本当にいろいろとお世話になりました♪
また一緒に遊んで下さい~!!!

みらくるさん、たつやん、ポチ6号さん、しげおっち、また飲みましょう~!!!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日行ったところ!

20071027013513

タワーホール船堀!
登ってみたい!(笑)

20071027013512

行田!
なんと、埼玉県名発祥の地なんだって~!!!
歩道橋にそう書いてあるんです!!!
そうか、行田にある「さきたま古墳」から埼玉って名前がついたのか!!!
名物のフライは今日も食べられず・・・(涙)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2007/10/24(水) 23:59
09300007.jpg

今更ですが・・・

『12/25(火) 東京国際フォーラム ホールAにて、スペシャルライブ、清木場祭が決定!』

やった~!!!
今年は横浜1日しか行けなかったから嬉しいな~!

でもチケット取れるのかな・・・

「さよなら愛しい人よ・・・」「人間じゃろうが!」「今。」、歌って欲しいな~!

でも、平井堅さんも同時期に「Ken's Bar」をやりそうな予感・・・。
2005年が東京、2006年が名古屋だったから、2007年は札幌? 大阪? 福岡?
休みの日にやってくれると良いな~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071025022514
1ヶ月に1回、野菜をたっぷり食べたい~発作が起きます♪(笑)
そんな時はファミレスのサラダバーに避難!
ひたすら野菜とコーラをおかわりしまくりました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071023003016
岩手のおみやげといったらはなこさんオススメの南部せんべい!
素朴な味で美味しい~♪
いろいろな味があるんですよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071022000247
200710220002462
20071022000246
200710220002452
20071022000245
200710220002444
200710220002442
20071022000244
200710220002432
20071022000243
学生時代の友人のマサシ君と盛岡豪華ディナー♪
マサシ君と会うのは2年ぶりでしたが、その間にのどかちゃんが生まれてすっかりパパになっていました!
美味しいお魚を食べながら、人生についていろいろ語りました~♪(笑)

フジツボの酒蒸しはカニのような味!
カンパチのお刺身は絶品!イカの煮物も美味しかった~!
お寿司はもちろん美味しい!
マサシ君の家でトムクルーズの映画を見ながらいただいたショートケーキも生クリームが上品な味で美味しかったなぁ~!

マサシ君ファミリーの皆様、お世話になりました!
とってもとっても楽しかったです!
またお会いしましょう~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710212349062
20071021234906
200710212349052
20071021234905
200710212349042
20071021234904
200710212349034
200710212349032
20071021234903
20071021234901
学生時代の友人のマサシ君と盛岡豪華ディナー♪
マサシ君と会うのは2年ぶりでしたが、その間にのどかちゃんが生まれてすっかりパパになっていました!
美味しいお魚を食べながら、人生についていろいろ語りました~♪(笑)

サンマのお刺身は絶品!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710211649002
20071021164900
200710211648592
20071021164859
200710211648584
200710211648582
20071021164858
200710211648572
20071021164857
20071021164856
いわて北上マラソン、走ってきました~!

スタート時間を1時間勘違いしていて、3時間前迄におなかいっぱい食べるとちょうど良いのに、2時間前までもりもり食べていたら、スグにスタートでおなかいっぱいだった!(笑)
ダッシュで走ったら気分悪い~(汗)
5kmまで招待選手の尾崎朱美選手についていったのですが、気分が悪くなりズルズル後退・・・
少しずつ消化していって、20kmぐらいから普通に走れるようになりました♪
ということで、最近は20kmぐらいで潰れていましたが、気分が良くなりある程度のペースで走ることができました♪

この大会、なんとスペシャルが置けるので、歩いていそうな29km地点にスペシャルを置いた!
もちろんコーラ♪(笑)
このおかげで29km地点まで頑張れたし、ラストも大崩れせずに済みました♪
コーラよ、今日もありがとう~!(笑)

フィニッシュするとウルトラランナーさんがお帰りのところだったのでお話する!
先週四万十川ウルトラで準優勝なのに今日もサブスリー!
すごすぎです!

たけははさんやマックスさんにもお会いできました♪
嬉しい~!

そして健気さんが7位入賞!
おめでとうございます~!
賞品たくさんもらってましたよ!
良いなぁ~!

尾崎朱美選手、19分台でずっと走って30kmから上げたんだって~!
スゴイ!

気が付けば競技場の向こうに虹が!!!
とってもキレイでした♪

【いわて北上マラソン大会】
00km-05km 19分29秒 0時間19分29秒
05km-10km 20分11秒 0時間39分40秒
10km-15km 21分26秒 1時間01分06秒
15km-20km 21分45秒 1時間22分52秒
20km-25km 22分13秒 1時間45分05秒
25km-30km 24分17秒 2時間09分23秒
30km-35km 24分15秒 2時間33分38秒
35km-40km 25分49秒 2時間59分28秒
40km-42.195km 10分58秒 3時間10分26秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710211519064
200710211519062
20071021151906
200710211519052
20071021151905
200710211519042
20071021151904
200710211519032
20071021151903
20071021151902
いわて北上マラソン、走ってきました~!

スタート時間を1時間勘違いしていて、3時間前迄におなかいっぱい食べるとちょうど良いのに、2時間前までもりもり食べていたら、スグにスタートでおなかいっぱいだった!(笑)
ダッシュで走ったら気分悪い~(汗)
5kmまで招待選手の尾崎朱美選手についていったのですが、気分が悪くなりズルズル後退・・・
少しずつ消化していって、20kmぐらいから普通に走れるようになりました♪
ということで、最近は20kmぐらいで潰れていましたが、気分が良くなりある程度のペースで走ることができました♪

この大会、なんとスペシャルが置けるので、歩いていそうな29km地点にスペシャルを置いた!
もちろんコーラ♪(笑)
このおかげで29km地点まで頑張れたし、ラストも大崩れせずに済みました♪
コーラよ、今日もありがとう~!(笑)

フィニッシュするとウルトラランナーさんがお帰りのところだったのでお話する!
先週四万十川ウルトラで準優勝なのに今日もサブスリー!
すごすぎです!

たけははさんやマックスさんにもお会いできました♪
嬉しい~!

そして健気さんが7位入賞!
おめでとうございます~!
賞品たくさんもらってましたよ!
良いなぁ~!

尾崎朱美選手、19分台でずっと走って30kmから上げたんだって~!
スゴイ!

気が付けば競技場の向こうに虹が!!!
とってもキレイでした♪

【いわて北上マラソン大会】
00km-05km 19分29秒 0時間19分29秒
05km-10km 20分11秒 0時間39分40秒
10km-15km 21分26秒 1時間01分06秒
15km-20km 21分45秒 1時間22分52秒
20km-25km 22分13秒 1時間45分05秒
25km-30km 24分17秒 2時間09分23秒
30km-35km 24分15秒 2時間33分38秒
35km-40km 25分49秒 2時間59分28秒
40km-42.195km 10分58秒 3時間10分26秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071021142743
200710211427422
20071021142742
200710211427414
200710211427412
20071021142741
200710211427402
20071021142740
20071021142739
20071021142738
いわて北上マラソン、走ってきました~!

スタート時間を1時間勘違いしていて、3時間前迄におなかいっぱい食べるとちょうど良いのに、2時間前までもりもり食べていたら、スグにスタートでおなかいっぱいだった!(笑)
ダッシュで走ったら気分悪い~(汗)
5kmまで招待選手の尾崎朱美選手についていったのですが、気分が悪くなりズルズル後退・・・
少しずつ消化していって、20kmぐらいから普通に走れるようになりました♪
ということで、最近は20kmぐらいで潰れていましたが、気分が良くなりある程度のペースで走ることができました♪

この大会、なんとスペシャルが置けるので、歩いていそうな29km地点にスペシャルを置いた!
もちろんコーラ♪(笑)
このおかげで29km地点まで頑張れたし、ラストも大崩れせずに済みました♪
コーラよ、今日もありがとう~!(笑)

フィニッシュするとウルトラランナーさんがお帰りのところだったのでお話する!
先週四万十川ウルトラで準優勝なのに今日もサブスリー!
すごすぎです!

たけははさんやマックスさんにもお会いできました♪
嬉しい~!

そして健気さんが7位入賞!
おめでとうございます~!
賞品たくさんもらってましたよ!
良いなぁ~!

尾崎朱美選手、19分台でずっと走って30kmから上げたんだって~!
スゴイ!

気が付けば競技場の向こうに虹が!!!
とってもキレイでした♪

【いわて北上マラソン大会】
00km-05km 19分29秒 0時間19分29秒
05km-10km 20分11秒 0時間39分40秒
10km-15km 21分26秒 1時間01分06秒
15km-20km 21分45秒 1時間22分52秒
20km-25km 22分13秒 1時間45分05秒
25km-30km 24分17秒 2時間09分23秒
30km-35km 24分15秒 2時間33分38秒
35km-40km 25分49秒 2時間59分28秒
40km-42.195km 10分58秒 3時間10分26秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710210803392
20071021080339
200710210803382
20071021080338
200710210803374
200710210803372
20071021080337
200710210803362
20071021080336
20071021080335
豪華3列シート夜行バスで盛岡駅へ!
東北本線できたかみ駅へ!
岩手県北上市に着きました~!
空気が冷たくて手袋したいぐらいです!
お昼は晴れて暖かくなるようです~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710201753414
200710201753412
20071020175341
200710201753402
20071020175340
200710201753394
200710201753392
20071020175339
20071020175338
20071020175337
今日も秋晴れで空気がとっても爽やかでした~♪

1周目 24分46秒←今シーズン皇居ベストラップ♪
2周目 26分27秒
3周目 25分12秒
4周目 37分27秒

途中で「ぬまっち~!」と声をかけられたらSTOMさんが走ってました~!
お会いするのは何年ぶりでしょうか?
お話しながら走っていたら楽しくてあっという間に3周走っちゃいました♪
やっぱり仲間と一緒に走るのは楽しいですね~!

ラスト1周では皇太子様と愛子様も手を振って応援してくれました♪(笑)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ランニング | 2007/10/20(土) 14:00
20071020141902
ギター、アルペジオ!
ピアノ、お休み!
ドラム、リズムパターン!
思ったように手足が動かず泣きそう~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710201428024
200710201428022
20071020142802
200710201428012
20071020142801
東京国際フォーラム近くにあるインディアンカレーにレッスンの合間にギター仲間と食べに行きました~♪
かんた教授もギター仲間も前から絶賛していたので行ってみたかったんですよ~!

カレーにたまごをのせられるのは良いですね♪
お家でカレーを食べるときはいつもたまごのせて食べてます♪
味は、最初口に入れた瞬間は甘いのに、すぐに辛くなって口から炎が出そうでした!(笑)
とってもおいしいけれど、お子様な私には辛いかな・・・(笑)
カレースパゲッティも気になりました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2007/10/19(金) 23:59
20071020023258

今日は夜、神谷バーの前を通った!
また行きたいな♪

先輩に「飲みに行こう~!」誘われ博多料理屋さんでごはんを食べてコーラを飲んだ!

そして家に着いた瞬間に別の先輩から「飲んでるから来いよ~!」と誘われ、居酒屋さんでコーラを飲んだ!(笑)

今日ははしごコーラの日でした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071020023222

16日(火)、発売日前日! 近所の新星堂で完売!(汗)
17日(水)、発売日当日! 近所のタワレコと遠くのTSUTAYAで完売!(涙)

オカザイル効果もあって、結構人気出てるみたいですね♪
しばらく手に入らないかな~と思っていたら・・・

18日(木)、発売日翌日! 富里のゲオにありました! しかも特典ポスター付き♪

早速見ましたが、良かった~!
ライブの興奮を思い出しました~!
ATSUSHIさん、本当、歌うまいっすね~!

思えば、さいたまスーパーアリーナに始まり、マリンメッセ福岡、横浜アリーナ、大阪城ホール、宮城県総合体育館、東京ビッグサイトと良く通ったよなぁ~!
まぁ、どれもマラソン遠征のついでなんですがね♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200710180148342
20071018014834
20071018014833
今日はなんか眠くて・・・
ちょっとスタミナをつけたくてラーメン二朗をいただきました♪

もぐもぐもぐ・・・

パワーアップ~!!!(笑)

しかし、夜ランの時はかなり胃がもたれたなぁ~!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071018013646
20071018013645
20071018013644
ホテルの朝食バイキングにて、たっぷり栄養補給♪
このおかず達、一週間に分けて少しずつ食べたいよなぁ~!(笑)
ホテルの朝食のスクランブルエッグはどうしてこんなにとろとろなんでしょう?
液体みたいだよ!(笑)
家でマネしても固くなっちゃう~!
とろ~りプリンの素だとかフルーチェとか混ぜてるの?(笑)
どなたか、とろとろスクランブルエッグの作り方をご存知の方、教えてください!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071015224511
今日は朝ランしました~!
キ☆セ☆キ!(笑)

徹夜明け朝ランはなんどもやったことがあるけれど、自力で起きて独りで朝ランしたのは初めてかも~(笑)

朝走るのは史上最高に気持ち良かったです~!
ゲートボールしている人、ラジオ体操をしている人、たくさんの犬、とても新鮮な風景でした!

あぁ、毎日朝ランしたいなぁ~!
頑張るぞ!(笑)

今日はリゾートホテルに宿泊です~♪
部屋からの眺め、最高っす!!!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/10/14(日) 23:09
20071014230907
200710142309062
20071014230906
200710142309054
200710142309052
20071014230905
200710142309042
20071014230904
20071014230903
20071014230901
松本市は市制施行100周年らしくて彩と歳をかけているらしい!
「彩」といえば埼玉県なのに~!(笑)

今日は中央高速の渋滞が全く無くビックリ~!
「バッテリー①」を読んでいたらまたまたあっという間に新宿に着いた!(笑)
早く次が読みたいよ~!
また週末の移動の時かなぁ~♪

御茶ノ水駅で始発が来てラッキー♪
この時間帯、東京行きの各駅停車があったりしてだったり、どういうことなんでしょう?(謎)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
