コミュニティ検索 »
20071201154107
200712011541062
20071201154106
200712011541054
200712011541052
20071201154105
200712011541042
20071201154104
200712011541032
20071201154103
憧れの宇都宮餃子、外はパリパリ、中はジューシーで超おいしかったです~♪

佐野ラーメンもおいしかったなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200712011513282
20071201151328
今日も芸能人には会えませんでした!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/11/27(火) 12:00
20071201150921
東京マラソンはこの近くも走るんだよなぁ~!
東京マラソン、走りたいっ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071201150526
20071201150524
芝山鉄道って初めて聞いたよ!
千葉の大久保というところに行きました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071125788.jpg
20071125789.jpg
20071125809.jpg
20071125802.jpg
20071125792.jpg
20071125793.jpg
20071125797.jpg
20071125801.jpg
20071125806.jpg
20071125810.jpg
20071125826.jpg
20071125813.jpg
20071125825.jpg

今日は巣鴨初体験でした♪
巣鴨はずっとずっとずっと行ってみたかったのですが、今まで行く機会が無くて・・・
やっと行くことができました~!

巣鴨といったらとげぬき地蔵!
でもその前に腹ごしらえ♪
巣鴨のグルメといったら「古奈屋」のカレーうどん!

美味でした♪
特にうどんを食べ終わった後のぞうすいがたまらない~!
あぁ、もういちど食べたいよ~!!!

その後はとげぬき地蔵へ!
「水をかけ、自分の悪いところを洗うと治る」と言われています♪
とりあえず、頭と足を洗ってあげました♪(笑)

とげぬき地蔵の後はデニーズでビールぐびぐび♪
というのはウソで、私はドリンクバーでコーラ飲んでました♪(笑)
パフェ、美味しかったよ~!!!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071125776.jpg
20071125777.jpg
20071125778.jpg
20071125780.jpg
20071125781.jpg
20071125782.jpg
20071125783.jpg
20071125784.jpg
20071125786.jpg

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、風ほとんどなし!
13回目の河口湖マラソン参加ですが、マラソンを走るには今までで最高の条件だと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソンおバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代のサークルの仲間にお世話になり、かわいい後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

金曜日の勝負レースの大田原マラソンから中1日で再び勝負レースの河口湖マラソン参加となり、どのくらい体が動くのか自分でも楽しみでした!

スタート地点に居た高橋千恵美選手に声をかけたら「キロ4分で走る!」と言っていたので高橋千恵美選につかせてもらうことにしました!

高橋千恵美選手はずっと安定したペースで走りやすかったです~!
10km地点までは「大田原の疲れかなぁ?」と感じるような足のだるさがありましたが、10km以降は逆に大田原の経験がプラスになったような感じで距離に対してあまり不安を感じないようになりました!

25km過ぎで高橋千恵美選手のペースがだんだんと落ちてきてしまったので飛び出してダッシュ!

30km通過でその後キロ4分ペースで走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、更にダッシュ!

35km通過でその後キロ4分を大幅に切って走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、超超超超ダッシュ!

しかしダッシュは気持ちだけで体はついていってませんでした!(笑)

でも、最後まで潰れずに走りきれたレースは今シーズンは今日が初めてで、やはり大田原を走ったことがプラスになっているんだと思います♪

あと・・・
河口湖マラソンはチーム戦というものがあって、練習やレース本番もチームの仲間が頑張っているんだから・・・と思うと力が沸き上がって来るんです♪
一緒にチームを組んでくれた仲間には本当に感謝しています!!!

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

【河口湖マラソン大会】
00km-05km 19分15秒 0時間19分15秒
05km-10km 19分18秒 0時間38分33秒
10km-15km 20分03秒 0時間58分37秒
15km-20km 20分20秒 1時間18分57秒
20km-25km 20分39秒 1時間39分37秒
25km-30km 21分18秒 2時間00分55秒
30km-35km 21分06秒 2時間22分01秒
35km-40km 21分40秒 2時間43分42秒
40km-42.195km 9分24秒 2時間53分06秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071125756.jpg
20071125759.jpg
20071125761.jpg
20071125763.jpg
20071125764.jpg
20071125767.jpg
20071125768.jpg
20071125772.jpg
20071125773.jpg
20071125775.jpg

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、風ほとんどなし!
13回目の河口湖マラソン参加ですが、マラソンを走るには今までで最高の条件だと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソンおバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代のサークルの仲間にお世話になり、かわいい後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

金曜日の勝負レースの大田原マラソンから中1日で再び勝負レースの河口湖マラソン参加となり、どのくらい体が動くのか自分でも楽しみでした!

スタート地点に居た高橋千恵美選手に声をかけたら「キロ4分で走る!」と言っていたので高橋千恵美選につかせてもらうことにしました!

高橋千恵美選手はずっと安定したペースで走りやすかったです~!
10km地点までは「大田原の疲れかなぁ?」と感じるような足のだるさがありましたが、10km以降は逆に大田原の経験がプラスになったような感じで距離に対してあまり不安を感じないようになりました!

25km過ぎで高橋千恵美選手のペースがだんだんと落ちてきてしまったので飛び出してダッシュ!

30km通過でその後キロ4分ペースで走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、更にダッシュ!

35km通過でその後キロ4分を大幅に切って走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、超超超超ダッシュ!

しかしダッシュは気持ちだけで体はついていってませんでした!(笑)

でも、最後まで潰れずに走りきれたレースは今シーズンは今日が初めてで、やはり大田原を走ったことがプラスになっているんだと思います♪

あと・・・
河口湖マラソンはチーム戦というものがあって、練習やレース本番もチームの仲間が頑張っているんだから・・・と思うと力が沸き上がって来るんです♪
一緒にチームを組んでくれた仲間には本当に感謝しています!!!

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

【河口湖マラソン大会】
00km-05km 19分15秒 0時間19分15秒
05km-10km 19分18秒 0時間38分33秒
10km-15km 20分03秒 0時間58分37秒
15km-20km 20分20秒 1時間18分57秒
20km-25km 20分39秒 1時間39分37秒
25km-30km 21分18秒 2時間00分55秒
30km-35km 21分06秒 2時間22分01秒
35km-40km 21分40秒 2時間43分42秒
40km-42.195km 9分24秒 2時間53分06秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071125736.jpg
20071125739.jpg
20071125742.jpg
20071125744.jpg
20071125745.jpg
20071125747.jpg
20071125749.jpg
20071125750.jpg
20071125752.jpg
20071125754.jpg

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、風ほとんどなし!
13回目の河口湖マラソン参加ですが、マラソンを走るには今までで最高の条件だと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソンおバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代のサークルの仲間にお世話になり、かわいい後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

金曜日の勝負レースの大田原マラソンから中1日で再び勝負レースの河口湖マラソン参加となり、どのくらい体が動くのか自分でも楽しみでした!

スタート地点に居た高橋千恵美選手に声をかけたら「キロ4分で走る!」と言っていたので高橋千恵美選につかせてもらうことにしました!

高橋千恵美選手はずっと安定したペースで走りやすかったです~!
10km地点までは「大田原の疲れかなぁ?」と感じるような足のだるさがありましたが、10km以降は逆に大田原の経験がプラスになったような感じで距離に対してあまり不安を感じないようになりました!

25km過ぎで高橋千恵美選手のペースがだんだんと落ちてきてしまったので飛び出してダッシュ!

30km通過でその後キロ4分ペースで走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、更にダッシュ!

35km通過でその後キロ4分を大幅に切って走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、超超超超ダッシュ!

しかしダッシュは気持ちだけで体はついていってませんでした!(笑)

でも、最後まで潰れずに走りきれたレースは今シーズンは今日が初めてで、やはり大田原を走ったことがプラスになっているんだと思います♪

あと・・・
河口湖マラソンはチーム戦というものがあって、練習やレース本番もチームの仲間が頑張っているんだから・・・と思うと力が沸き上がって来るんです♪
一緒にチームを組んでくれた仲間には本当に感謝しています!!!

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

【河口湖マラソン大会】
00km-05km 19分15秒 0時間19分15秒
05km-10km 19分18秒 0時間38分33秒
10km-15km 20分03秒 0時間58分37秒
15km-20km 20分20秒 1時間18分57秒
20km-25km 20分39秒 1時間39分37秒
25km-30km 21分18秒 2時間00分55秒
30km-35km 21分06秒 2時間22分01秒
35km-40km 21分40秒 2時間43分42秒
40km-42.195km 9分24秒 2時間53分06秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071125723.jpg
20071125725.jpg
20071125726.jpg
20071125727.jpg
20071125728.jpg
20071125731.jpg
20071125732.jpg
20071125733.jpg
20071125734.jpg
20071125735.jpg

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、風ほとんどなし!
13回目の河口湖マラソン参加ですが、マラソンを走るには今までで最高の条件だと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソンおバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代のサークルの仲間にお世話になり、かわいい後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

金曜日の勝負レースの大田原マラソンから中1日で再び勝負レースの河口湖マラソン参加となり、どのくらい体が動くのか自分でも楽しみでした!

スタート地点に居た高橋千恵美選手に声をかけたら「キロ4分で走る!」と言っていたので高橋千恵美選につかせてもらうことにしました!

高橋千恵美選手はずっと安定したペースで走りやすかったです~!
10km地点までは「大田原の疲れかなぁ?」と感じるような足のだるさがありましたが、10km以降は逆に大田原の経験がプラスになったような感じで距離に対してあまり不安を感じないようになりました!

25km過ぎで高橋千恵美選手のペースがだんだんと落ちてきてしまったので飛び出してダッシュ!

30km通過でその後キロ4分ペースで走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、更にダッシュ!

35km通過でその後キロ4分を大幅に切って走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、超超超超ダッシュ!

しかしダッシュは気持ちだけで体はついていってませんでした!(笑)

でも、最後まで潰れずに走りきれたレースは今シーズンは今日が初めてで、やはり大田原を走ったことがプラスになっているんだと思います♪

あと・・・
河口湖マラソンはチーム戦というものがあって、練習やレース本番もチームの仲間が頑張っているんだから・・・と思うと力が沸き上がって来るんです♪
一緒にチームを組んでくれた仲間には本当に感謝しています!!!

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

【河口湖マラソン大会】
00km-05km 19分15秒 0時間19分15秒
05km-10km 19分18秒 0時間38分33秒
10km-15km 20分03秒 0時間58分37秒
15km-20km 20分20秒 1時間18分57秒
20km-25km 20分39秒 1時間39分37秒
25km-30km 21分18秒 2時間00分55秒
30km-35km 21分06秒 2時間22分01秒
35km-40km 21分40秒 2時間43分42秒
40km-42.195km 9分24秒 2時間53分06秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/11/25(日) 06:30
20071125701.jpg
20071125702.jpg
20071125703.jpg
20071125706.jpg
20071125708.jpg
20071125713.jpg
20071125715.jpg
20071125718.jpg
20071125721.jpg
20071125722.jpg

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、風ほとんどなし!
13回目の河口湖マラソン参加ですが、マラソンを走るには今までで最高の条件だと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソンおバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代のサークルの仲間にお世話になり、かわいい後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

金曜日の勝負レースの大田原マラソンから中1日で再び勝負レースの河口湖マラソン参加となり、どのくらい体が動くのか自分でも楽しみでした!

スタート地点に居た高橋千恵美選手に声をかけたら「キロ4分で走る!」と言っていたので高橋千恵美選につかせてもらうことにしました!

高橋千恵美選手はずっと安定したペースで走りやすかったです~!
10km地点までは「大田原の疲れかなぁ?」と感じるような足のだるさがありましたが、10km以降は逆に大田原の経験がプラスになったような感じで距離に対してあまり不安を感じないようになりました!

25km過ぎで高橋千恵美選手のペースがだんだんと落ちてきてしまったので飛び出してダッシュ!

30km通過でその後キロ4分ペースで走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、更にダッシュ!

35km通過でその後キロ4分を大幅に切って走らないと2時間50分を切ることができないとわかり、超超超超ダッシュ!

しかしダッシュは気持ちだけで体はついていってませんでした!(笑)

でも、最後まで潰れずに走りきれたレースは今シーズンは今日が初めてで、やはり大田原を走ったことがプラスになっているんだと思います♪

あと・・・
河口湖マラソンはチーム戦というものがあって、練習やレース本番もチームの仲間が頑張っているんだから・・・と思うと力が沸き上がって来るんです♪
一緒にチームを組んでくれた仲間には本当に感謝しています!!!

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

【河口湖マラソン大会】
00km-05km 19分15秒 0時間19分15秒
05km-10km 19分18秒 0時間38分33秒
10km-15km 20分03秒 0時間58分37秒
15km-20km 20分20秒 1時間18分57秒
20km-25km 20分39秒 1時間39分37秒
25km-30km 21分18秒 2時間00分55秒
30km-35km 21分06秒 2時間22分01秒
35km-40km 21分40秒 2時間43分42秒
40km-42.195km 9分24秒 2時間53分06秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200711242251414
200711242251412
20071124225141
20071124225139
新宿から最終バスに乗り、河口湖に着きました!

夜でも富士山の山頂の雪の部分が光っていてくっきり姿が見えます!
明日が楽しみ~♪

いつもの部屋、いつもの仲間、いつもの番組(エンタの神様)!(笑)

明日はなんと7時30分スタートなんだって~!(汗)
5時から朝食なんだけど、3時間半前に食べ終えるのがベストっぽいので、ひとりで3時半ぐらいに起きて食べないと・・・

たぶん寝坊するだろうな!(笑)

おやすみなさい~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200711241831212
20071124183121
200711241831202
20071124183120
200711241831194
200711241831192
20071124183119
200711241831182
20071124183118
20071124183115
マラソン漬けの生活を送っておりますが、実は応援している実業団ラクビー部がありまして、応援に行ってきました~!

陸上競技に限らず、トップアスリートのプレイを目の前で見ると刺激を受けます~!
力と力が激しくぶつかり合うラグビーというスポーツは本当にスゴイですよ!
風が吹いたら倒れそうなひ弱な私には絶対にできない!
試合の間ずっとラグビー場の周りを走ることならできそうですが♪(笑)

私が尊敬しているマツイ選手もとっても元気そうで良かったです♪
パワーをもらったので私も頑張ります!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071123231745
200711232317442
20071123231744
200711232317434
200711232317432
20071123231743
200711232317422
20071123231742
大田原マラソン、走ってきました~!

大田原マラソンは初参加でした~!
昨年初エントリーをするが、起きたら16時だった経験有りです♪(爆)

奇跡的に目が覚めて、新宿駅発6時24分の快速ファーウェイに乗って西那須野に向かいました♪
懐かしい感じの車両で興奮♪(笑)

前回の広島ベイマラソンでは朝食を消化しきれなくて最後まで苦しんだので、今日はスタート3時間30分前までに勝負レースの定番の朝食、大福、トップテン、新グロモントを飲食!

約2時間半で西那須野駅に着きました!
音楽を聴いていたらあっという間だったなぁ~!

駅でアイアスさん達にお会いして無料シャトルバスが出ていて会場へ!

会場ではkoteさんやヤナさんとお会いしました!

あっという間にスタートの時間になった!
今週は全国的に寒いですが、大田原も寒かったです~!
でも私は寒い方が好きなので、走っている間は寒さは感じませんでした!

コースは超超超超フラットな2周回コース!
土手を登り下りするだけの荒川や加古川よりもアップダウンが少なく感じた程でした!

勝負レースだったのでりかちゃんとたけははさんの集団についていきました♪
20人~30人ぐらいの集団になりましたよ~!
でも小柄なりかちゃんがいつも先頭で風避けになっていて大変申し訳無く思いつつ、私は集団についていくので精一杯で18kmぐらいからだんだん離れてしまいました!

ハーフを1時間21分台のハーフマラソンベストを更新して通過してびびりました!(笑)

もうハーフでいっぱいいっぱいでしたが、この大会、なんとスペシャルドリンクを5km毎に置くことができるんです!
私はもちろんコーラを置きました♪
30km地点と35km地点に起きました!
とりあえずコーラが飲める30kmまでなんとか粘ろうと走った!

30kmを通過して自分にとっては考えられないタイムだったので「これはベストも行けるかも~!」と思ったら向かい風に向かって行けず大撃沈!(笑)

マラソンはそんなに甘くないっす!
まだまだ修行が足りないっす!(笑)

帰りはリッチに東北新幹線で帰っちゃいました!
大宮で途中下車して、南銀通りのあじたろうでパパさんと4時間近く飲み、食べ、語りました~♪
楽しかった~!!!
途中、checheさん、ひゃくちゃん、しげおっちとも電話で話したりして楽しかったです!

さぁ、中1日であさっては河口湖マラソン!
私が初フルマラソンを走ってそれ以来何度もリピートしているイチバン大好きな大会です!
もちろん勝負レースなのですが、自分の体がどのような反応を示すのか楽しみです~!
5kmで潰れたりして・・・(笑)

【第20回大田原マラソン大会】
00km-05km 19分10秒 0時間19分10秒
05km-10km 18分58秒 0時間38分08秒
10km-15km 18分58秒 0時間57分07秒
15km-20km 19分35秒 1時間16分43秒
20km-25km 19分36秒 1時間36分19秒
25km-30km 20分04秒 1時間56分24秒
30km-35km 21分40秒 2時間18分05秒
35km-40km 24分19秒 2時間42分25秒
40km-42.195km 11分10秒 2時間53分35秒
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071123230541
200711232305402
20071123230540
200711232305392
20071123230539
200711232305382
20071123230538
200711232305374
200711232305372
20071123230537
大田原マラソン、走ってきました~!

大田原マラソンは初参加でした~!
昨年初エントリーをするが、起きたら16時だった経験有りです♪(爆)

奇跡的に目が覚めて、新宿駅発6時24分の快速ファーウェイに乗って西那須野に向かいました♪
懐かしい感じの車両で興奮♪(笑)

前回の広島ベイマラソンでは朝食を消化しきれなくて最後まで苦しんだので、今日はスタート3時間30分前までに勝負レースの定番の朝食、大福、トップテン、新グロモントを飲食!

約2時間半で西那須野駅に着きました!
音楽を聴いていたらあっという間だったなぁ~!

駅でアイアスさん達にお会いして無料シャトルバスが出ていて会場へ!

会場ではkoteさんやヤナさんとお会いしました!

あっという間にスタートの時間になった!
今週は全国的に寒いですが、大田原も寒かったです~!
でも私は寒い方が好きなので、走っている間は寒さは感じませんでした!

コースは超超超超フラットな2周回コース!
土手を登り下りするだけの荒川や加古川よりもアップダウンが少なく感じた程でした!

勝負レースだったのでりかちゃんとたけははさんの集団についていきました♪
20人~30人ぐらいの集団になりましたよ~!
でも小柄なりかちゃんがいつも先頭で風避けになっていて大変申し訳無く思いつつ、私は集団についていくので精一杯で18kmぐらいからだんだん離れてしまいました!

ハーフを1時間21分台のハーフマラソンベストを更新して通過してびびりました!(笑)

もうハーフでいっぱいいっぱいでしたが、この大会、なんとスペシャルドリンクを5km毎に置くことができるんです!
私はもちろんコーラを置きました♪
30km地点と35km地点に起きました!
とりあえずコーラが飲める30kmまでなんとか粘ろうと走った!

30kmを通過して自分にとっては考えられないタイムだったので「これはベストも行けるかも~!」と思ったら向かい風に向かって行けず大撃沈!(笑)

マラソンはそんなに甘くないっす!
まだまだ修行が足りないっす!(笑)

帰りはリッチに東北新幹線で帰っちゃいました!
大宮で途中下車して、南銀通りのあじたろうでパパさんと4時間近く飲み、食べ、語りました~♪
楽しかった~!!!
途中、checheさん、ひゃくちゃん、しげおっちとも電話で話したりして楽しかったです!

さぁ、中1日であさっては河口湖マラソン!
私が初フルマラソンを走ってそれ以来何度もリピートしているイチバン大好きな大会です!
もちろん勝負レースなのですが、自分の体がどのような反応を示すのか楽しみです~!
5kmで潰れたりして・・・(笑)

【第20回大田原マラソン大会】
00km-05km 19分10秒 0時間19分10秒
05km-10km 18分58秒 0時間38分08秒
10km-15km 18分58秒 0時間57分07秒
15km-20km 19分35秒 1時間16分43秒
20km-25km 19分36秒 1時間36分19秒
25km-30km 20分04秒 1時間56分24秒
30km-35km 21分40秒 2時間18分05秒
35km-40km 24分19秒 2時間42分25秒
40km-42.195km 11分10秒 2時間53分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071123222307
200711232223062
20071123222306
200711232223054
200711232223052
20071123222305
200711232223042
20071123222304
200711232223032
20071123222303
大田原マラソン、走ってきました~!

大田原マラソンは初参加でした~!
昨年初エントリーをするが、起きたら16時だった経験有りです♪(爆)

奇跡的に目が覚めて、新宿駅発6時24分の快速ファーウェイに乗って西那須野に向かいました♪
懐かしい感じの車両で興奮♪(笑)

前回の広島ベイマラソンでは朝食を消化しきれなくて最後まで苦しんだので、今日はスタート3時間30分前までに勝負レースの定番の朝食、大福、トップテン、新グロモントを飲食!

約2時間半で西那須野駅に着きました!
音楽を聴いていたらあっという間だったなぁ~!

駅でアイアスさん達にお会いして無料シャトルバスが出ていて会場へ!

会場ではkoteさんやヤナさんとお会いしました!

あっという間にスタートの時間になった!
今週は全国的に寒いですが、大田原も寒かったです~!
でも私は寒い方が好きなので、走っている間は寒さは感じませんでした!

コースは超超超超フラットな2周回コース!
土手を登り下りするだけの荒川や加古川よりもアップダウンが少なく感じた程でした!

勝負レースだったのでりかちゃんとたけははさんの集団についていきました♪
20人~30人ぐらいの集団になりましたよ~!
でも小柄なりかちゃんがいつも先頭で風避けになっていて大変申し訳無く思いつつ、私は集団についていくので精一杯で18kmぐらいからだんだん離れてしまいました!

ハーフを1時間21分台のハーフマラソンベストを更新して通過してびびりました!(笑)

もうハーフでいっぱいいっぱいでしたが、この大会、なんとスペシャルドリンクを5km毎に置くことができるんです!
私はもちろんコーラを置きました♪
30km地点と35km地点に起きました!
とりあえずコーラが飲める30kmまでなんとか粘ろうと走った!

30kmを通過して自分にとっては考えられないタイムだったので「これはベストも行けるかも~!」と思ったら向かい風に向かって行けず大撃沈!(笑)

マラソンはそんなに甘くないっす!
まだまだ修行が足りないっす!(笑)

帰りはリッチに東北新幹線で帰っちゃいました!
大宮で途中下車して、南銀通りのあじたろうでパパさんと4時間近く飲み、食べ、語りました~♪
楽しかった~!!!
途中、checheさん、ひゃくちゃん、しげおっちとも電話で話したりして楽しかったです!

さぁ、中1日であさっては河口湖マラソン!
私が初フルマラソンを走ってそれ以来何度もリピートしているイチバン大好きな大会です!
もちろん勝負レースなのですが、自分の体がどのような反応を示すのか楽しみです~!
5kmで潰れたりして・・・(笑)

【第20回大田原マラソン大会】
00km-05km 19分10秒 0時間19分10秒
05km-10km 18分58秒 0時間38分08秒
10km-15km 18分58秒 0時間57分07秒
15km-20km 19分35秒 1時間16分43秒
20km-25km 19分36秒 1時間36分19秒
25km-30km 20分04秒 1時間56分24秒
30km-35km 21分40秒 2時間18分05秒
35km-40km 24分19秒 2時間42分25秒
40km-42.195km 11分10秒 2時間53分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200711232211102
20071123221110
200711232211092
20071123221109
200711232211084
200711232211082
20071123221108
200711232211072
20071123221107
20071123221106
大田原マラソン、走ってきました~!

大田原マラソンは初参加でした~!
昨年初エントリーをするが、起きたら16時だった経験有りです♪(爆)

奇跡的に目が覚めて、新宿駅発6時24分の快速ファーウェイに乗って西那須野に向かいました♪
懐かしい感じの車両で興奮♪(笑)

前回の広島ベイマラソンでは朝食を消化しきれなくて最後まで苦しんだので、今日はスタート3時間30分前までに勝負レースの定番の朝食、大福、トップテン、新グロモントを飲食!

約2時間半で西那須野駅に着きました!
音楽を聴いていたらあっという間だったなぁ~!

駅でアイアスさん達にお会いして無料シャトルバスが出ていて会場へ!

会場ではkoteさんやヤナさんとお会いしました!

あっという間にスタートの時間になった!
今週は全国的に寒いですが、大田原も寒かったです~!
でも私は寒い方が好きなので、走っている間は寒さは感じませんでした!

コースは超超超超フラットな2周回コース!
土手を登り下りするだけの荒川や加古川よりもアップダウンが少なく感じた程でした!

勝負レースだったのでりかちゃんとたけははさんの集団についていきました♪
20人~30人ぐらいの集団になりましたよ~!
でも小柄なりかちゃんがいつも先頭で風避けになっていて大変申し訳無く思いつつ、私は集団についていくので精一杯で18kmぐらいからだんだん離れてしまいました!

ハーフを1時間21分台のハーフマラソンベストを更新して通過してびびりました!(笑)

もうハーフでいっぱいいっぱいでしたが、この大会、なんとスペシャルドリンクを5km毎に置くことができるんです!
私はもちろんコーラを置きました♪
30km地点と35km地点に起きました!
とりあえずコーラが飲める30kmまでなんとか粘ろうと走った!

30kmを通過して自分にとっては考えられないタイムだったので「これはベストも行けるかも~!」と思ったら向かい風に向かって行けず大撃沈!(笑)

マラソンはそんなに甘くないっす!
まだまだ修行が足りないっす!(笑)

帰りはリッチに東北新幹線で帰っちゃいました!
大宮で途中下車して、南銀通りのあじたろうでパパさんと4時間近く飲み、食べ、語りました~♪
楽しかった~!!!
途中、checheさん、ひゃくちゃん、しげおっちとも電話で話したりして楽しかったです!

さぁ、中1日であさっては河口湖マラソン!
私が初フルマラソンを走ってそれ以来何度もリピートしているイチバン大好きな大会です!
もちろん勝負レースなのですが、自分の体がどのような反応を示すのか楽しみです~!
5kmで潰れたりして・・・(笑)

【第20回大田原マラソン大会】
00km-05km 19分10秒 0時間19分10秒
05km-10km 18分58秒 0時間38分08秒
10km-15km 18分58秒 0時間57分07秒
15km-20km 19分35秒 1時間16分43秒
20km-25km 19分36秒 1時間36分19秒
25km-30km 20分04秒 1時間56分24秒
30km-35km 21分40秒 2時間18分05秒
35km-40km 24分19秒 2時間42分25秒
40km-42.195km 11分10秒 2時間53分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200711232143204
200711232143202
20071123214320
20071123214319
200711232143182
20071123214318
200711232143174
200711232143172
20071123214317
20071123214315
大田原マラソン、走ってきました~!

大田原マラソンは初参加でした~!
昨年初エントリーをするが、起きたら16時だった経験有りです♪(爆)

奇跡的に目が覚めて、新宿駅発6時24分の快速ファーウェイに乗って西那須野に向かいました♪
懐かしい感じの車両で興奮♪(笑)

前回の広島ベイマラソンでは朝食を消化しきれなくて最後まで苦しんだので、今日はスタート3時間30分前までに勝負レースの定番の朝食、大福、トップテン、新グロモントを飲食!

約2時間半で西那須野駅に着きました!
音楽を聴いていたらあっという間だったなぁ~!

駅でアイアスさん達にお会いして無料シャトルバスが出ていて会場へ!

会場ではkoteさんやヤナさんとお会いしました!

あっという間にスタートの時間になった!
今週は全国的に寒いですが、大田原も寒かったです~!
でも私は寒い方が好きなので、走っている間は寒さは感じませんでした!

コースは超超超超フラットな2周回コース!
土手を登り下りするだけの荒川や加古川よりもアップダウンが少なく感じた程でした!

勝負レースだったのでりかちゃんとたけははさんの集団についていきました♪
20人~30人ぐらいの集団になりましたよ~!
でも小柄なりかちゃんがいつも先頭で風避けになっていて大変申し訳無く思いつつ、私は集団についていくので精一杯で18kmぐらいからだんだん離れてしまいました!

ハーフを1時間21分台のハーフマラソンベストを更新して通過してびびりました!(笑)

もうハーフでいっぱいいっぱいでしたが、この大会、なんとスペシャルドリンクを5km毎に置くことができるんです!
私はもちろんコーラを置きました♪
30km地点と35km地点に起きました!
とりあえずコーラが飲める30kmまでなんとか粘ろうと走った!

30kmを通過して自分にとっては考えられないタイムだったので「これはベストも行けるかも~!」と思ったら向かい風に向かって行けず大撃沈!(笑)

マラソンはそんなに甘くないっす!
まだまだ修行が足りないっす!(笑)

帰りはリッチに東北新幹線で帰っちゃいました!
大宮で途中下車して、南銀通りのあじたろうでパパさんと4時間近く飲み、食べ、語りました~♪
楽しかった~!!!
途中、checheさん、ひゃくちゃん、しげおっちとも電話で話したりして楽しかったです!

さぁ、中1日であさっては河口湖マラソン!
私が初フルマラソンを走ってそれ以来何度もリピートしているイチバン大好きな大会です!
もちろん勝負レースなのですが、自分の体がどのような反応を示すのか楽しみです~!
5kmで潰れたりして・・・(笑)

【第20回大田原マラソン大会】
00km-05km 19分10秒 0時間19分10秒
05km-10km 18分58秒 0時間38分08秒
10km-15km 18分58秒 0時間57分07秒
15km-20km 19分35秒 1時間16分43秒
20km-25km 19分36秒 1時間36分19秒
25km-30km 20分04秒 1時間56分24秒
30km-35km 21分40秒 2時間18分05秒
35km-40km 24分19秒 2時間42分25秒
40km-42.195km 11分10秒 2時間53分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071119062055
200711190620544
200711190620542
20071119062054
200711190620532
20071119062053
200711190620522
20071119062052
20071119062051
20071119062049
名古屋で途中下車!
タワーズライツを見に行ったらもう消灯してました!(涙)

そしてムーンライトながらで帰りました♪
夜中、寒くて起きたら静岡駅でだいぶホームに停車しているようでした!
変だなぁ~と思い車両を眺めたら、なんと自分が乗っている車両に鉄道警察の人がたくさん!
写真パチリパチリ撮ってたりしてる!
どうもスリがあったらしい・・・。
コワイよ~!(汗)
みなさんもお気をつけください!

広島といえば中国電力!
尾方選手と油谷選手のサインをいただいちゃいました!
カワムラ先輩、ありがとうございました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/11/19(月) 00:35
200711190035452
20071119003545
200711190035442
20071119003544
200711190035432
20071119003543
200711190035422
20071119003542
200711190035412
20071119003541
広島ベイマラソン、走ってきました~!
片道2.5km→往復5kmの海沿いコースを8往復とちょっと走るど根性レース!(笑)
でも河川敷の往復レースと違って、私は普段見慣れていない海沿いコースだとなんだか不思議と気分が爽やかであまり精神的な負担は無いんです~♪

今日は「冬!」って感じで冷たい風が強かったのですが、往復コースだったので向かい風もあれば追い風もある訳で、追い風で楽をできることを思い浮かべながら向かい風に耐えました♪(笑)

レース後は広島といえば牡蠣で、牡蠣ぞうすい食べ放題でした♪

広島にはすごくお世話になっている陸同のカワムラ先輩とホリ後輩が居て、応援してもらっちゃいました♪
苦しい時の応援、元気が出ましたよ~!

レース後はホリ後輩と一緒にカワムラ先輩のお家にお邪魔してお酒を飲みながら楽しいビデオを見ました!
なんとカワムラ先輩とホリ後輩は川の中を爆走する大会の優勝者だったんですよ~!
すごいなぁ~!

ゆっくりした後は広島焼きの有名店、そばらいファームで超超超超ビッグなお好み焼きを食べました!
広島焼きでも珍しいごはん入りなんですよ~!!!(驚)
おいしかったぁ~♪♪♪

帰りは何故か複雑なルートで帰りました♪(汗)
そんなハズでは無かったのですが・・・(笑)

00km-05km 18分50秒 0時間18分50秒
05km-10km 20分12秒 0時間39分03秒
10km-15km 20分47秒 0時間59分50秒
15km-20km 20分24秒 1時間20分14秒
20km-25km 20分40秒 1時間40分55秒
25km-30km 21分20秒 2時間02分15秒
30km-35km 22分45秒 2時間25分01秒
35km-40km 23分09秒 2時間48分10秒
40km-42.195km 10分00秒 2時間58分10秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/11/19(月) 00:20
20071119002036
200711190020352
20071119002035
200711190020342
20071119002034
200711190020332
20071119002033
200711190020324
200711190020322
20071119002032
広島ベイマラソン、走ってきました~!
片道2.5km→往復5kmの海沿いコースを8往復とちょっと走るど根性レース!(笑)
でも河川敷の往復レースと違って、私は普段見慣れていない海沿いコースだとなんだか不思議と気分が爽やかであまり精神的な負担は無いんです~♪

今日は「冬!」って感じで冷たい風が強かったのですが、往復コースだったので向かい風もあれば追い風もある訳で、追い風で楽をできることを思い浮かべながら向かい風に耐えました♪(笑)

レース後は広島といえば牡蠣で、牡蠣ぞうすい食べ放題でした♪

広島にはすごくお世話になっている陸同のカワムラ先輩とホリ後輩が居て、応援してもらっちゃいました♪
苦しい時の応援、元気が出ましたよ~!

レース後はホリ後輩と一緒にカワムラ先輩のお家にお邪魔してお酒を飲みながら楽しいビデオを見ました!
なんとカワムラ先輩とホリ後輩は川の中を爆走する大会の優勝者だったんですよ~!
すごいなぁ~!

ゆっくりした後は広島焼きの有名店、そばらいファームで超超超超ビッグなお好み焼きを食べました!
広島焼きでも珍しいごはん入りなんですよ~!!!(驚)
おいしかったぁ~♪♪♪

帰りは何故か複雑なルートで帰りました♪(汗)
そんなハズでは無かったのですが・・・(笑)

00km-05km 18分50秒 0時間18分50秒
05km-10km 20分12秒 0時間39分03秒
10km-15km 20分47秒 0時間59分50秒
15km-20km 20分24秒 1時間20分14秒
20km-25km 20分40秒 1時間40分55秒
25km-30km 21分20秒 2時間02分15秒
30km-35km 22分45秒 2時間25分01秒
35km-40km 23分09秒 2時間48分10秒
40km-42.195km 10分00秒 2時間58分10秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/11/18(日) 23:57
20071118235731
200711182357302
20071118235730
200711182357294
200711182357292
20071118235729
200711182357282
20071118235728
200711182357272
20071118235727
広島ベイマラソン、走ってきました~!
片道2.5km→往復5kmの海沿いコースを8往復とちょっと走るど根性レース!(笑)
でも河川敷の往復レースと違って、私は普段見慣れていない海沿いコースだとなんだか不思議と気分が爽やかであまり精神的な負担は無いんです~♪

今日は「冬!」って感じで冷たい風が強かったのですが、往復コースだったので向かい風もあれば追い風もある訳で、追い風で楽をできることを思い浮かべながら向かい風に耐えました♪(笑)

レース後は広島といえば牡蠣で、牡蠣ぞうすい食べ放題でした♪

広島にはすごくお世話になっている陸同のカワムラ先輩とホリ後輩が居て、応援してもらっちゃいました♪
苦しい時の応援、元気が出ましたよ~!

レース後はホリ後輩と一緒にカワムラ先輩のお家にお邪魔してお酒を飲みながら楽しいビデオを見ました!
なんとカワムラ先輩とホリ後輩は川の中を爆走する大会の優勝者だったんですよ~!
すごいなぁ~!

ゆっくりした後は広島焼きの有名店、そばらいファームで超超超超ビッグなお好み焼きを食べました!
広島焼きでも珍しいごはん入りなんですよ~!!!(驚)
おいしかったぁ~♪♪♪

帰りは何故か複雑なルートで帰りました♪(汗)
そんなハズでは無かったのですが・・・(笑)

00km-05km 18分50秒 0時間18分50秒
05km-10km 20分12秒 0時間39分03秒
10km-15km 20分47秒 0時間59分50秒
15km-20km 20分24秒 1時間20分14秒
20km-25km 20分40秒 1時間40分55秒
25km-30km 21分20秒 2時間02分15秒
30km-35km 22分45秒 2時間25分01秒
35km-40km 23分09秒 2時間48分10秒
40km-42.195km 10分00秒 2時間58分10秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2007/11/18(日) 23:08
20071118230857
200711182308562
20071118230856
200711182308552
20071118230855
200711182308544
200711182308542
20071118230854
20071118230853
20071118230852
広島ベイマラソン、走ってきました~!
片道2.5km→往復5kmの海沿いコースを8往復とちょっと走るど根性レース!(笑)
でも河川敷の往復レースと違って、私は普段見慣れていない海沿いコースだとなんだか不思議と気分が爽やかであまり精神的な負担は無いんです~♪

今日は「冬!」って感じで冷たい風が強かったのですが、往復コースだったので向かい風もあれば追い風もある訳で、追い風で楽をできることを思い浮かべながら向かい風に耐えました♪(笑)

レース後は広島といえば牡蠣で、牡蠣ぞうすい食べ放題でした♪

広島にはすごくお世話になっている陸同のカワムラ先輩とホリ後輩が居て、応援してもらっちゃいました♪
苦しい時の応援、元気が出ましたよ~!

レース後はホリ後輩と一緒にカワムラ先輩のお家にお邪魔してお酒を飲みながら楽しいビデオを見ました!
なんとカワムラ先輩とホリ後輩は川の中を爆走する大会の優勝者だったんですよ~!
すごいなぁ~!

ゆっくりした後は広島焼きの有名店、そばらいファームで超超超超ビッグなお好み焼きを食べました!
広島焼きでも珍しいごはん入りなんですよ~!!!(驚)
おいしかったぁ~♪♪♪

帰りは何故か複雑なルートで帰りました♪(汗)
そんなハズでは無かったのですが・・・(笑)

00km-05km 18分50秒 0時間18分50秒
05km-10km 20分12秒 0時間39分03秒
10km-15km 20分47秒 0時間59分50秒
15km-20km 20分24秒 1時間20分14秒
20km-25km 20分40秒 1時間40分55秒
25km-30km 21分20秒 2時間02分15秒
30km-35km 22分45秒 2時間25分01秒
35km-40km 23分09秒 2時間48分10秒
40km-42.195km 10分00秒 2時間58分10秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071117231712
200711172317112
20071117231711
20071117231709
お好み焼き食べに行ってきます~♪(笑)

途中の富士川パーキングにて静岡限定品チェック!
地域限定品、大好きなんです♪

わさびマヨネーズ味ばかうけ、美味しそう~!

浜松餃子!?
そういえば、なぜか餃子の消費量は静岡県がイチバンだと聞いたことがある!(笑)
浜松の餃子って有名なのかなぁ?
今度ビーチランナーさんに聞いてみよう♪(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200711171755062
20071117175506
200711171755052
20071117175505
200711171755042
20071117175504
日中でも手袋無しだと寒かったです~!
ぐるりん4周しました!
もっと走りたい気分でしたが、明日にとっておきましょう♪(笑)

明日東京国際女子マラソンを走るだろう選手がたくさん走っていて速かったなぁ~!
増田明美さんも走っていたよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ランニング | 2007/11/17(土) 15:00
20071117173531
200711171735302
20071117173530
20071117173524
ギター、難しいアルペジオ!
ピアノ、「スローモーション」弾き語り!
ドラム、シンコペーション!

そろそろ次回1月末のギターライブの曲を決めないと!(汗)
本当は清木場さんの「五日間・・・・・・バックレよう」が良いんだけど楽譜が無いんだよなぁ~(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1001398.jpg

P1001414.jpg

P1001401.jpg

P1001405.jpg

P1001413.jpg

P1001416.jpg

P1001420.jpg

P1001421.jpg

P1001423.jpg

P1001426.jpg

今日は電車で移動しました~!
松戸でラーメン二郎を食べようと思ったけれど、並んでいたので断念!
代わりにこちらもお気に入りのカレーバイキングのお店に♪
美味しかった~!

東武線に乗ったら実家に帰ったような気分になりました~♪(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2007/11/15(木) 23:59
P1001396.jpg

P1001397.jpg

今日は小岩に行きました!
小岩の小さなCDショップでEXILEのサイン発見したよ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200711171837412
20071117183741
200711171837402
20071117183740
20071117183739
安房鴨川駅では1車両に1人ぐらいだったのに、東京駅に着く頃は座れない人もたくさん居るほどでした!
観光というよりビジネスに使う特急のようです~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071117175802
200711171758012
20071117175801
海を見るとなんだか興奮してしまう♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2007/11/12(月) 05:50
P1001373.jpg

超爆睡!
気がついたら東京駅でした♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
