コミュニティ検索 »
200801010058352
20080101005835
2007年、大変お世話になりました!

振り返ってみると・・・
楽し過ぎて本当にあっという間でした!

2008年がみなさんにとって素敵な年になりますように♪

私ももっともっと楽しい年にしようと思っています!
では、良いお年を~!
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071231233654
20071231233652
今日で仕事納めでしたが、世間はとっくに納まっていたみたいで、電車も飲み屋さんもガラガラでした~♪
たくさん打ち上げをした後に先輩方と素材屋でミニ打ち上げ!
大好物のきりたんほ鍋があったので独りで食べちゃった!
理想はちょっと焦げて香ばしいきりたんほがお醤油のおつゆでちょっととろとろになっている感じなんだけどなぁ~!
でも、おいしかったです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071229012743
200712290127422
20071229012742
200712290127412
20071229012741
200712290127402
20071229012740
200712290127392
20071229012739
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071231234742
20071231234741
今日はグループの解散飲み会でした~!
あぁ、本当にさみしいな!
みんな楽しいメンバーだったのにな!
ずっと一緒だったらいいのにな!

でも仕方がない!
新しい場所でシャキット頑張るしかなね♪
今までありがとうございました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200801010011592
20080101001159
20080101001158
社会人になって、1年に1度、クリスマスにする贅沢~!

それは・・・
生クリームたっぷりのホールケーキを独りで丸ごと食べること~!

大人を感じる瞬間です!
ああ、大人って最高~♪

夜ごはんと朝ごはんでペロリ食べちゃいました♪(笑)
もう1つぐらい買っても良かったなぁ~♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071229003540
200712290035392
20071229003539
200712290035382
20071229003538
200712290022552
20071229002256
20071229002255
200712290022542
20071229002254
200712290022532
20071229002253
20071229002251

今日はずっとお仕事だったけど・・・
夜は豪華ディナー♪
楽しいクリスマスイヴでした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071223232756
200712232327552
20071223232755
200712232327542
20071223232754
200712232327532
20071223232753
200712232327522
20071223232752
20071223232751
明石名物「明石焼」!
大好きなんです♪
トロトロの玉子豆腐?甘くないプリン?を焼いたようなモノをお出汁につけて食べるのですが、もうっ! 絶品~♪
あぁ、また食べたくなってきちゃった!(笑)

あっ~!!!
今回も関西どん兵衛と関西赤いきつねを買うのを忘れちゃった!(涙)
いつか関西どん兵衛赤いきつねと関東どん兵衛赤いきつねの食べ比べをしてみたいです♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200712232309502
20071223230950
200712232309492
20071223230949
200712232309482
20071223230948
200712232309472
20071223230947
加古川名物「カツめし」!
ごはんの上にトンカツが乗っていてその上にたっぷりデミグラスソースがかかってるんです~!
美味しくないハズが無い!(笑)
私達、毎年ココにカツめしを食べに来ているので顔も覚えてもらっています♪
また来年食べに来ますね~!

去年も加古川駅で見た加古川線の電車!
目がたくさん!
恐すぎる~!(汗)
子供が見たら泣いちゃいそう!
別の車両もお化けみたいな街並みのラッピングだったよ!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2007/12/23(日) 22:48
200712232248532
20071223224853
200712232248522
20071223224852
200712232248512
20071223224851
200712232248502
20071223224850
200712232248492
20071223224849
今年も加古川マラソン走ってきました~♪
雨が心配でしたが、朝にはやんで良いお天気になりました!
走っている間は暑いぐらい!
いつも冷たい風が強くて苦しみますが、今日はその風も涼しくて気持ち良く感じられる程でした!

そんな絶好のコンディションの中、私は大撃沈でした~!

マラソンは本当に正直!
練習は裏切らない!
サボればスグに走力は落ちてしまう!
それだからマラソンにはまっているんですよね♪

最近、練習サボってました!
マラソンに貯金なんて無いですね!
ベスト更新を狙って走りましたが、18kmで完全に潰れてしまいました♪
今日の結果は今の私の実力です!

別大まであと1ヶ月ちょっと!
明日から思い切り走り込んでふりだしに戻った体をまた鍛え直して行こうと思っています!

明日から朝練、頑張ってみよう~!

加古川マラソンのゲストは毎年超豪華なんですよ~!
なんと今年は土佐礼子選手!
旬ですね~♪
普段は控え目で柔らかい感じの人なのに、走ると別人のようになるんですよね~!
北京オリンピックでは是非金メダルとって欲しいな~♪

【加古川マラソン】
00km-05km 18分56秒 0時間18分56秒
05km-10km 19分49秒 0時間38分46秒
10km-15km 20分21秒 0時間59分07秒
15km-20km 20分46秒 1時間19分54秒
20km-25km 21分43秒 1時間41分37秒
25km-30km 24分32秒 2時間06分10秒
30km-35km 27分30秒 2時間33分40秒
35km-40km 27分25秒 3時間01分06秒
40km-42.195km 11分24秒 3時間12分30秒
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2007/12/23(日) 22:34
200712232234482
20071223223448
200712232234474
200712232234472
20071223223447
200712232234462
20071223223446
200712232234452
20071223223445
20071223223442
今年も加古川マラソン走ってきました~♪
雨が心配でしたが、朝にはやんで良いお天気になりました!
走っている間は暑いぐらい!
いつも冷たい風が強くて苦しみますが、今日はその風も涼しくて気持ち良く感じられる程でした!

そんな絶好のコンディションの中、私は大撃沈でした~!

マラソンは本当に正直!
練習は裏切らない!
サボればスグに走力は落ちてしまう!
それだからマラソンにはまっているんですよね♪

最近、練習サボってました!
マラソンに貯金なんて無いですね!
ベスト更新を狙って走りましたが、18kmで完全に潰れてしまいました♪
今日の結果は今の私の実力です!

別大まであと1ヶ月ちょっと!
明日から思い切り走り込んでふりだしに戻った体をまた鍛え直して行こうと思っています!

明日から朝練、頑張ってみよう~!

加古川マラソンのゲストは毎年超豪華なんですよ~!
なんと今年は土佐礼子選手!
旬ですね~♪
普段は控え目で柔らかい感じの人なのに、走ると別人のようになるんですよね~!
北京オリンピックでは是非金メダルとって欲しいな~♪

【加古川マラソン】
00km-05km 18分56秒 0時間18分56秒
05km-10km 19分49秒 0時間38分46秒
10km-15km 20分21秒 0時間59分07秒
15km-20km 20分46秒 1時間19分54秒
20km-25km 21分43秒 1時間41分37秒
25km-30km 24分32秒 2時間06分10秒
30km-35km 27分30秒 2時間33分40秒
35km-40km 27分25秒 3時間01分06秒
40km-42.195km 11分24秒 3時間12分30秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200712230805082
20071223080508
200712230805072
20071223080507
200712230805062
20071223080506
200712230805052
20071223080505
マラソン前夜に高速バスではなく、ネットカフェではなくお布団で眠れる♪(笑)
シアワセ~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200712222048502
20071222204850
20071222204849
20071222204848
ずっとずっと前から行ってみたかった池袋の屯ちん!
コガさんに連れていってもらいました~!
とんこつなのに太いちぢれ麺でおいしかった~♪
行列ができるのもわかります♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200712222102414
200712222102412
20071222210241
20071222210240
今日は引き継ぎでした!
毎月来るのが楽しみだったラーメン二朗松戸店の引き継ぎでした~!(爆)

あぁ、もう来られなくなっちゃうのかぁ・・・
本当に残念!(涙)

それにしても松戸とコアラはどういう関係なんだろう?
街中にコアラが居たよ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071222210748
20071222210747
誕生日、おめでとう~!

俺!(爆)

誕生日とクリスマスは後ろめたい気持ちにならずにケーキを食べられるので良い♪(笑)

メッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました!
とても感動しました♪(涙)

今日は館山に行きましたが、街中に館山若潮マラソンのポスターが貼ってあってそこにはふくちゃんが~!
カッコイイなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071222212845
もう今月何回目の忘年会でしょうか?(笑)
今日はしゃぶしゃぶをたくさんいただきました♪
おいしかったなぁ~!

この頃飲み会続きでランをサボり気味だったので、飲み会終了後に携帯ナビで自宅まで距離を測ってみたらちょうど20km!

良い距離だなぁ~♪(爆)

焼酎一気とかしていたので最初は気分悪かったけど、家につく頃には酔いも覚めてスッキリ♪

それにしても、川が多くて橋が峠みたいになっていてキツかったなぁ~♪

☆良い子は真似しないでくださいね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071222213319
先月の大田原マラソン~河口湖マラソン辺りから満腹中枢が破壊されてしまったようです!
いくら食べてもお腹いっぱいにならずにスグにお腹がすいてしまうんです!(爆)
今日も夜ごはんに松屋のキムチカルビ丼大盛りを食べたのですが、全然お腹いっぱいにならない・・・
自分の食欲がマジ怖い・・・(汗)

おでぶまっしぐら~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071216435.jpg
20071216470.jpg
20071216440.jpg
20071216441.jpg
20071216444.jpg
20071216446.jpg
20071216447.jpg
20071216449.jpg
20071216451.jpg
20071216468.jpg
20071216465.jpg
20071216467.jpg

月島にもんじゃを食べに行きました~!
「明太子もちもんじゃ」と「海鮮チゲもんじゃ」!
どちらも超超超超美味しかったなぁ~!

そして大好きな魚仁へ!
このお店、お刺身が美味しいんだよね~♪
大満足です!!!
半オープンカフェ状態でちょっと寒かったけど、おいしいし安いからいいか!(笑)
おなかいっぱい~!!!
シ☆ア☆ワ☆セ!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071216424.jpg
20071216425.jpg
20071216427.jpg
20071216428.jpg
20071216430.jpg
20071216431.jpg
20071216432.jpg
20071216433.jpg
20071216434.jpg

例年だと防府マラソンの日なのですが、今年は防府マラソンが1週早くなって空いてしまったので皇居ぐるりんしました♪

皇居に行く途中、日本橋を通るのですが、なっ、なんとっ!
学生が箱根駅伝10区の試走してましたよ!!!
しかも複数人!!!
いきなりエリートランナーの走りを見ることができて感激♪

皇居に着くと、今日は駅伝の日らしくて、またまた超エリートランナー達がたくさん!!!
逆走して応援しました~!
556選手、イガラシ選手、ワカメ選手、でっしー選手、たつやん選手、ポチ6号選手、hiro坊選手、健気選手!!!
みんな速くてカッコイイ~!
またまた一流選手の走りを見ることが出来て感動でした~!!!

ぐるぐるぐるぐるしていたら、西田隆維選手もJOGしてましたよ!
西田選手、10頭身ぐらいでした!(笑)
顔ちっちゃくて足長い!

宇佐美彰朗さんも普通にJOGしてたな~!

ということで、たくさんの選手達の走りを見ていたら、あっという間に6周しちゃったので帰りました♪

【皇居ぐるぐるぐるぐるぐるぐるりん+往復マラソン!】
00.0km-06.1km 38分17秒 0時間38分17秒
06.1km-11.1km 30分58秒 1時間09分15秒(皇居)
11.1km-16.1km 31分02秒 1時間40分18秒(皇居)
16.1km-21.1km 28分39秒 2時間08分57秒(皇居)
21.1km-26.1km 29分21秒 2時間38分18秒(皇居)
26.1km-31.1km 24分54秒 3時間03分13秒(皇居)
31.1km-36.1km 26分51秒 3時間30分04秒(皇居)
36.1km-42.195km 42分00秒 4時間12分04秒
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071216410.jpg
20071216412.jpg
20071216413.jpg
20071216414.jpg
20071216415.jpg
20071216419.jpg
20071216420.jpg
20071216421.jpg
20071216422.jpg
20071216423.jpg

例年だと防府マラソンの日なのですが、今年は防府マラソンが1週早くなって空いてしまったので皇居ぐるりんしました♪

皇居に行く途中、日本橋を通るのですが、なっ、なんとっ!
学生が箱根駅伝10区の試走してましたよ!!!
しかも複数人!!!
いきなりエリートランナーの走りを見ることができて感激♪

皇居に着くと、今日は駅伝の日らしくて、またまた超エリートランナー達がたくさん!!!
逆走して応援しました~!
556選手、イガラシ選手、ワカメ選手、でっしー選手、たつやん選手、ポチ6号選手、hiro坊選手、健気選手!!!
みんな速くてカッコイイ~!
またまた一流選手の走りを見ることが出来て感動でした~!!!

ぐるぐるぐるぐるしていたら、西田隆維選手もJOGしてましたよ!
西田選手、10頭身ぐらいでした!(笑)
顔ちっちゃくて足長い!

宇佐美彰朗さんも普通にJOGしてたな~!

ということで、たくさんの選手達の走りを見ていたら、あっという間に6周しちゃったので帰りました♪

【皇居ぐるぐるぐるぐるぐるぐるりん+往復マラソン!】
00.0km-06.1km 38分17秒 0時間38分17秒
06.1km-11.1km 30分58秒 1時間09分15秒(皇居)
11.1km-16.1km 31分02秒 1時間40分18秒(皇居)
16.1km-21.1km 28分39秒 2時間08分57秒(皇居)
21.1km-26.1km 29分21秒 2時間38分18秒(皇居)
26.1km-31.1km 24分54秒 3時間03分13秒(皇居)
31.1km-36.1km 26分51秒 3時間30分04秒(皇居)
36.1km-42.195km 42分00秒 4時間12分04秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071216399.jpg
20071216400.jpg
20071216401.jpg
20071216402.jpg
20071216403.jpg
20071216404.jpg
20071216405.jpg
20071216406.jpg
20071216407.jpg
20071216408.jpg

例年だと防府マラソンの日なのですが、今年は防府マラソンが1週早くなって空いてしまったので皇居ぐるりんしました♪

皇居に行く途中、日本橋を通るのですが、なっ、なんとっ!
学生が箱根駅伝10区の試走してましたよ!!!
しかも複数人!!!
いきなりエリートランナーの走りを見ることができて感激♪

皇居に着くと、今日は駅伝の日らしくて、またまた超エリートランナー達がたくさん!!!
逆走して応援しました~!
556選手、イガラシ選手、ワカメ選手、でっしー選手、たつやん選手、ポチ6号選手、hiro坊選手、健気選手!!!
みんな速くてカッコイイ~!
またまた一流選手の走りを見ることが出来て感動でした~!!!

ぐるぐるぐるぐるしていたら、西田隆維選手もJOGしてましたよ!
西田選手、10頭身ぐらいでした!(笑)
顔ちっちゃくて足長い!

宇佐美彰朗さんも普通にJOGしてたな~!

ということで、たくさんの選手達の走りを見ていたら、あっという間に6周しちゃったので帰りました♪

【皇居ぐるぐるぐるぐるぐるぐるりん+往復マラソン!】
00.0km-06.1km 38分17秒 0時間38分17秒
06.1km-11.1km 30分58秒 1時間09分15秒(皇居)
11.1km-16.1km 31分02秒 1時間40分18秒(皇居)
16.1km-21.1km 28分39秒 2時間08分57秒(皇居)
21.1km-26.1km 29分21秒 2時間38分18秒(皇居)
26.1km-31.1km 24分54秒 3時間03分13秒(皇居)
31.1km-36.1km 26分51秒 3時間30分04秒(皇居)
36.1km-42.195km 42分00秒 4時間12分04秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
EXILE | 2007/12/15(土) 23:59
200712160133252
20071216013325
200712160133242
20071216013324
20071216013323
200712160133224
200712160133222
20071216013322
20071216013321
20071216013319
【Rhythm Nation 2007 2007/12/15 国立代々木競技場第一体育館】

☆J Soul Brothers→100(数字は立っているお客さんの数です♪)
いきなり総立ちだよ~!(笑)
カッコイイなぁ~!
EXILE第二章もこんな曲歌えば良いのになぁ!

☆Ryohei→005
軽やかな爽やかな曲だった!
良いかも!

☆LITTLE→003
ラップ!
「24×365」
「夢のせい」

☆SOFFet→005
切ない感じで良い曲だったなぁ~!
「Answer」
「Love Story」

☆マボロシ→008
昔のユニコーンみたい!

☆ARIA→030
カッコイイなぁ~!
ハンドルの歌?が良かった!

☆SOUL'd OUT→092
カッコイイ~!
去年このステージで聴いてハマってベストアルバム買っちゃったんだよなぁ~!
EXILE目当てのお客さんもみんな立って盛り上がっていたよ!(笑)
ちゃんとみんなが聴きたい歌を歌ってくれるのが偉い!

☆BRIGHT→000
「Brightest Star」
「ガールズパーティタイム」
歌うまいなぁ~!
4人組のBoAって感じ!(笑)

☆高杉さと美→000
「旅人」
「そして僕は途方に暮れる」
「雪星」
可愛いし曲も良いんだけどなぁ~
avexの力の入れっぷりから見るともっと売れても良いと思うんだけどなぁ~!

☆twenty4-7→015
歌うまかったなぁ~!
もっと曲聴きたかったなぁ~!

☆DOUBLE→070
超カッコイイし、超歌うまい!

☆Rickie-G→040
ちょっとしか歌わなかった!

☆EXILE→100
「Choo Choo Train」
「I Believe」
「Lovers Again...」
「君がいるから」
「WON'T BE LONG」
【アンコール】
「時の描片」
EXILEのライブは8月のビッグサイト、J-WAVE LIVE以来のライブだったのでとても楽しみにしていました!
去年は最前列でしたが、今年はアリーナの最後列(本当にイチバン後ろ!)だったので全く見えないと思っていたら結構見えて良かったです♪
「I Believe」、良い曲だなぁ~!
「Touch the sky」を歌ってくれると思っていたら歌ってくれなくて残念!

とにかく超超超超盛り上がってました~!
途中トイレに行ったらキッズダンサーが居たよ~!
将来はビッグになりそうだね~♪

ライブ終了後は556さんとカラオケに行きました!

「最後の約束/CHEMISTRY」556さん
「I Believe/EXILE」ぬまっち
「Wishes/EXILE」556さん
「五日間......バックレよう/清木場俊介」ぬまっち
「ゆれる/Jonte」556さん
「Distance/EXILE」ぬまっち
「We will/EXILE」556さん
「eyes imaze/EXILE」ぬまっち
「You got me/CHEMISTRY」556さん
「Feel the conflict/EXILE」ぬまっち
「彼方からここへ/EXILE」556さん
「Heart of gold/EXILE」ぬまっち
「HERO/EXILE」556さん
「Diamond/EXILE」ぬまっち
「HOLY NIGHT/EXILE」556さん
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200712151651132
20071215165113
20071215165112
20071215165111
皇居ぐるぐるぐるぐるりんラン!
4周しました~!
超久し振りに4周目だけだけど24分台のラップが出た!
次の用事に遅刻しそうだったので♪(笑)
皇居ランは本当にキモチイイなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2007/12/15(土) 14:33
20071215143344
ピアノ、コード理論、「スローモーション」弾き語り!
ドラム、ミニチューン!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071222214837
大好物♪
何度も何度もリピートしているラーメン屋さん!
ふつうが2玉、大盛りが3玉、超大盛りが4玉なのだぁ~!(笑)
味噌つけ麺が超美味♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071223072042
20071223072041
20071223072038
美味しいし、ボリュームあるし、大好きです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
EXILE | 2007/12/11(火) 23:59
200712222217292
20071222221729
20071222221728
今日は12月12日発売のCDの店着日でした~!

清木場俊介「SAKURA」

清木場さんのバラードは切ないなぁ~!
激しい曲も切ない曲も、両方とも良いんだよね~♪

EXILE『EXILE LOVE』

この前、EXILEのライブDVDの時に、どこも品切で購入できなかったので、今回はかなり恥ずかしいけれど予約をしましたよ!(笑)

EXILE『EXILE LOVE』はオカザイルのポスターが着いてきたよ!(笑)
封入チラシを見ると、来年2008年は【EXILE PERFECT YEAR】らしい!

私の勝手な【EXILE PERFECT YEAR】予想!

☆全国ドーム・スタジアムツアー!
ドームツアーではありきたりなので、国立競技場や横浜スタジアムあたりもやりそうな気がします♪

☆徹子の部屋出演!
これは外せないでしょう♪(笑)

☆4ヶ月毎週シングルリリース!
倖田來未さんの上を行きます!(笑)

☆EXILE×清木場俊介コラボシングル発売!
もうなんでもアリです♪

☆オカザイル再び!
次回のツアーの最終日に期待しましょう♪

☆ベストアルバム発売!
デビュー曲から最新シングル(第二章の曲も!)までATSUSHI×清木場俊介で収録したバージョンと、デビュー曲から最新シングルまで(第一章の曲も!)ATSUSHI×TAKAHIROで収録したバージョンの4枚組!(笑)
ぜんぶ実現したら良いなぁ~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071223073430
200712230734292
20071223073429
マキスケさんにらいふのぱんのシュトレンをいただきました♪
シュトレンはクリスマスまで少しずつ食べるものなのですが、たぶんあっという間に食べちゃう♪

超近所にセブンイレブンがオープンした!
この辺り、半径50m以内にローソン、ファミマ、ampmがあるけど大丈夫なのかなぁ?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071209184208
200712091842072
20071209184207
200712091842064
200712091842062
20071209184206
200712091842052
20071209184205
200712091842042
20071209184204
キッチンおぐらのチキン南蛮!

絶品!!!!!

甘酢とタルタルソースが生み出すハーモニー!
いったい誰がこのような最高の組み合わせを発見したのだろう~?
あぁ、東京でも食べられたら良いのになぁ~!

とってもとってもとっても美味しかったです!
ごちそうさまでした~!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20071209181044
200712091810432
20071209181043
200712091810424
200712091810422
20071209181042
200712091810412
20071209181041
20071209181040
20071209181038
青島太平洋マラソン、走ってきました~!

とにかく空が青い!
風も強くはなく、絶好のマラソン日和でした♪

青島はコースがキモチイイ!
フェニックスがずっと植えられているところを走ったり、有料道路を走ったり、シーガイア近くの海沿いを走ったりします!
あと、高校生の応援がスゴイ!
みんな日曜の朝早くから大きな声と素敵な笑顔で応援してくれます♪
自然にテンション上がりますよ~!(笑)

今日のレースの位置付けは、大田原と河口湖で多少燃え尽きて、最近やっとまた別大に向けてモチベーションが復活してきたところなので、別大ペースでガンガンに突っ込んで潰れるレースにしようと思いました!
最近のサボりっぷりから潰れポイントは20km地点と予想!

しかし、自分でもビックリだったのですが、30kmまで持ったんですよ~!

潰れた後は、感覚ではキロ5分~キロ6分ぐらいでボロボロだったのですが、意外に粘っていたようです!

フィニッシュしてみてビックリ!
52分台で走れるなんてこれっぽっちも思っていませんでした!

フィニッシュ後はコーラ飲み放題~!

シ☆ア☆ワ☆セ♪

パパさんとお会いして、昨日羽田で会ったという明菜さんの様子をお聞きしました♪

マキスケさんも完走~!
膝が痛いのに良く頑張りましたね!!!

さぁ、いよいよ宮崎遠征メインのキッチンおぐらのチキン南蛮へ出発だぁ~!(笑)

【青島太平洋マラソン】
00km-05km 19分19秒 0時間19分19秒
05km-10km 19分11秒 0時間38分31秒
10km-15km 19分04秒 0時間57分35秒
15km-20km 19分15秒 1時間16分51秒
20km-25km 19分41秒 1時間36分33秒
25km-30km 20分04秒 1時間56分38秒
30km-35km 22分48秒 2時間19分27秒
35km-40km 23分15秒 2時間42分42秒
40km-42.195km 10分02秒 2時間52分44秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200712090915042
20071209091504
20071209091503
200712090915024
200712090915022
20071209091502
200712090915012
20071209091501
20071209091500
20071209091458
欽ちゃんとそのまんま知事、すごい人気です!
ちょっと前までは、そのまんま知事も普通に各地の大会に参加していたのにね~!(笑)

会場周辺の渋滞でスタートに間に合わない選手が多いため、スタート時間が30分遅くなった!
私は何の問題も無いけど、早めにアップしていた人や帰りの飛行機がギリギリの人はかわいそうだなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
