コミュニティ検索 »
20080131081907
20080131081905
昨日の夜はリキヤとパスタを食べた!
近くにパスタ屋さんがあったの知らなかったよ~!

朝練☆祝☆三日坊主脱出!(笑)
いや~、本当にキモチイイ!
でもいつまで続くかな?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2008/01/30(水) 08:16
20080130081639
昨日の夜は後輩と飲んで帰りましたが、朝走っているとお酒の量をセーブしなくて良いからいいですね♪
いつもだと「帰ってから走るから・・・」なんて控えめにしていたけれど♪
↑でもサボって寝てしまうことがほとんどだったけど!(笑)

今日の朝練は後ろをピッタリついてくる人が居て、少し緊張しながら走りました!(笑)
お友達だったのかなぁ~?
もしかしたら声かけてくれたのかもしれませんが、音楽ガンガン聴きながら走っていたのでわかりませんでした~!
でもおかげてペースがあがって良かったです♪

明日、朝練できたら三日坊主脱出!(爆)

木場公園ぐるりん3周+往復→15km!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2008/01/29(火) 07:00
20080129081637
今日も起きちゃった~♪
今日は雪降るらしい!(爆)

木場公園ぐるりん3周+往復→15km!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2008/01/28(月) 07:00
20080129081106
昨日眠る前に大阪国際女子マラソンを見た!
福士選手の走りに涙が止まらなかった!
倒れても倒れても棄権せずにフィニッシュ地点に向かう姿に感動!
それでも2時間40分で走っているのだから本当にスゴイよなぁ~!

そしてでっしーやhideyuki君のブログを読んで、超速い仲間が超頑張ってトレーニングしている姿に感動し寝た!

そうしたら起きられた!
キセキ♪(笑)

朝練は本当にキモチイイね~♪
星がキレイで、だんだん明るくなって朝焼けもキレイだし、ワンコもカワイイ!(笑)

しかし、お昼ごはんを食べたあと、意識失いそうになったけと!(爆)

明日、毒蝮三太夫さんが近所に来るんだって~!
行きたいなぁ~!(笑)

木場公園ぐるりん1周+往復→8.5km!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080127181335
200801271813342
20080127181334
200801271813332
20080127181333
200801271813322
20080127181332
20080127181331
200801271813302
20080127181330
スーパーひたち号の終点は上野駅!
買った切符が東京都区内じゃなくて山手線内だったんですよ~!

どうせ途中下車することになるなら・・・
禁断の御徒町駅で下車してしまいました♪
向かった先はアートスポーツ!
一般的には無名だと思うのですが、陸上関係者だったらほとんどの人が知っているだろう陸上グッズが充実したお店なんです!

私、全部欲しくなるのでなるべく近寄らないようにしてるんです♪(爆)
目的はアームウォーマー!
来週の別大で雪でも降ったら使おうと思って♪
他の売り場はなるべく見ないようにして、3分でお店を出てきました!(笑)
でも、レジで待っている間、目に入った東京マラソン2008のTシャツ、かっこよくて欲しいなぁ~♪
いかん、いかん!(笑)

ところで、アームウォーマーってフリーサイズだったのですが、筋肉モリモリの人も筋肉も脂肪もないような人も同じで大丈夫なのかなぁ~?(笑)

【勝田全国マラソン大会】
00km-05km 18分58秒 0時間18分58秒
05km-10km 18分46秒 0時間37分44秒
10km-15km 18分59秒 0時間56分44秒
15km-20km 19分45秒 1時間16分30秒
20km-25km 22分23秒 1時間38分53秒
25km-30km 23分25秒 2時間02分19秒←別大関門アウト!(涙)
30km-35km 25分49秒 2時間28分09秒
35km-40km 22分34秒 2時間50分43秒
40km-42.195km 9分57秒 3時間00分40秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080127172815
20080127172814
200801271728132
20080127172813
200801271728122
20080127172812
200801271728112
20080127172811
200801271728102
20080127172810
走快ねっとの仲間は本当に素敵な方ばかり♪
お会いするとなんかホッとするんですよね~!

それにしても、でっしー、かっちゃん、hideyuki君は超速い~!
足、とりかえっこして欲しいなぁ~♪(笑)

【勝田全国マラソン大会】
00km-05km 18分58秒 0時間18分58秒
05km-10km 18分46秒 0時間37分44秒
10km-15km 18分59秒 0時間56分44秒
15km-20km 19分45秒 1時間16分30秒
20km-25km 22分23秒 1時間38分53秒
25km-30km 23分25秒 2時間02分19秒←別大関門アウト!(涙)
30km-35km 25分49秒 2時間28分09秒
35km-40km 22分34秒 2時間50分43秒
40km-42.195km 9分57秒 3時間00分40秒
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080127163505
200801271635042
20080127163504
200801271635032
20080127163503
200801271635022
20080127163502
20080127163501
20080127163500
20080127163458
勝田全国マラソン大会、走ってきました~!
なぜ「全国」と名前がついているかは謎です♪(笑)

ここのところの冷え込みで、大会キャッチフレーズが『君よ勝田の風になれ!』ってなくらい冷たい風がビュービュー吹く大会なので「相当寒いぞ~!」と予想していましたが、風は思っていたほどではなく、ひなたはちょっぴり暑いぐらいでした~!

別大前の最後のレースなので、別大の関門を意識しながら走りましたが、大撃沈でした!(爆)

やっぱり、走った距離は裏切らない!
マラソンは本当に正直ですね♪
そこが良いところなんですけどね!
ここ最近はレースが終わる度に、「明日からは死ぬ気で頑張る!」って思うのですが、夜おうちに帰ると眠くなって寝ちゃうんですよね・・・(涙)
そこで頑張って走る人が別大を完走できて、そこで眠っちゃう人は別大で関門に引っ掛かっちゃうんでしょう・・・。

よし、明日からは朝練頑張る!!!
↑って100万回言っているけど、実現された事はかつて無い!(爆)

それにしても今日はたくさんの方々とお会いできて楽しかったなぁ~!
ぼんらんさん、wave♪さん、は~ちゃん、いつも場所取りありがとうございます!
おかげで安心して走ることができました♪
は~ちゃん、連れて帰りたいぐらいですよ!(笑)

そして自分お土産はもちろん「完走(乾燥)いも」!
超超超超大好きなんですよ♪
走れば1つはもらえるんですけど、普通の乾燥芋と丸干し芋をたっぷり買っちゃいました♪
明日以降おなら我慢するの大変だぁ~!(笑)

さぁ、いよいよ来週は本番レースの別大マラソン!
今の実力だと99.9%完走は無理ですが、夢をあきらめずに行けるところまで頑張ります!

あっ!
テレビにうつれるように頑張りますね♪(笑)
大島選手のサインも欲しいなぁ~!(爆)

【勝田全国マラソン大会】
00km-05km 18分58秒 0時間18分58秒
05km-10km 18分46秒 0時間37分44秒
10km-15km 18分59秒 0時間56分44秒
15km-20km 19分45秒 1時間16分30秒
20km-25km 22分23秒 1時間38分53秒
25km-30km 23分25秒 2時間02分19秒←別大関門アウト!(涙)
30km-35km 25分49秒 2時間28分09秒
35km-40km 22分34秒 2時間50分43秒
40km-42.195km 9分57秒 3時間00分40秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070120500.jpg
070120501.jpg
070120502.jpg
070120503.jpg
070120504.jpg
070120505.jpg
070120506.jpg
070120508.jpg
070120509.jpg
070120511.jpg
070120512.jpg
070120513.jpg
070120510.jpg
070120514.jpg
070120517.jpg
070120515.jpg
070120521.jpg
070120518.jpg
070120519.jpg
070120520.jpg

喜多マラソン走ってきました~!
いぶすき菜の花マラソン~桜島ぐるりんから1歩も走ってなくて・・・
またまたサボっちゃいました♪
で、前日は24時間寝ちゃうし、リハビリランで、行ける所までダッシュで走って潰れるレースしかないな~って感じでした。
予想では10kmまで持つかどうか・・・(汗)

荒川河川敷のコースで、いつもは寒い風が吹いてつらいんですよ・・・。
今年も雪が降るんじゃないかという天気予報で、珍しく長袖&タイツで走ったら、風も無くて結構あたたかかったな~!

ハーフまではずっとトップを走るイガラシさんについて行ったのですが(なんと2位を走っていたのです!)、ハーフで力尽きて、それからずるずるとペースが落ちて、でも歩かずに走りきることができて良かったです!

距離表示がほとんど無かった(14km、18km、ラスト2km、ラスト1km、中間点ぐらい?)ので、ハーフとフィニッシュしかタイムがわかりませんでした♪(笑)
まぁ、今週はサボっていたけれど、こんなに速いタイムで走れるとは思っていなかったので超上出来です♪
フルマラソンの大会では出水ツルマラソン以来人生2度目の入賞♪(驚)
こりゃ明日雪降かも♪(爆)
速い人はみんな千葉マリンを走っていたのでした~!
スーパー銭湯割引券をいただきました♪

ただ・・・、これだと別大は全然ダメですね・・・(涙)
明日から死ぬ気で走らないと・・・。
↑って毎週言ってる!(笑)

パパさんとリュウ君と河童天国でゆっくり~!
やっぱり走った後のお風呂は最高ですね~!!!
リュウ君、東京マラソン頑張って下さい!

その後はパパさんと秋葉原で飲みました♪
556さんも合流して楽しかったな~!

そしてラストはパパさんとカラオケ!
パパさんとカラオケは久しぶりでした~!

「Everything/EXILE」パパさん
「ただ・・・逢いたくて/EXILE」ぬまっち
「彩り/Mr.Children」パパさん
「I Believe/EXILE」ぬまっち
「桜/コブクロ」パパさん
「Heart of Gold/EXILE」ぬまっち
「さくら/ケツメイシ」パパさん
「Style/EXILE」ぬまっち
「世界ひとつだけの花/SMAP」パパさん
「HERO/EXILE」ぬまっち
「Tomorrow nver knows/Mr.Children」パパさん
「Lovers Again/EXILE」ぬまっち
「Get along together/山根康弘」パパさん
「Touch The Sky/EXILE」ぬまっち
「しるし/Mr.Children」パパさん
「Choo Choo Train/EXILE」ぬまっち
「Everything/EXILE」パパさん
「道/EXILE」ぬまっち
「ただ・・・逢いたくて/EXILE」パパさん

556さん、パパさん、またお会いしましょう~!

【「新春」東京喜多(北)マラソン大会!】
00km-21.0975km 1時間23分23秒 1時間23分23秒
21.0975km-42.195km 1時間39分58秒 3時間03分21秒
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070114793.jpg
070114794.jpg
070114795.jpg
070114796.jpg
070114797.jpg
070114798.jpg
070114799.jpg
070114800.jpg
070114801.jpg
070114802.jpg
070114803.jpg
070114804.jpg
070114805.jpg
070114806.jpg
070114807.jpg
070114808.jpg
070114809.jpg
070114810.jpg
070114811.jpg
070114813.jpg

超超超超おっきい~!!!
ふわふわの氷にたっぷりのミルクと蜜とフルーツ~!!!
超おいしい~!!!

だけど・・・

寒い~!!!(笑)
帽子&マフラーしながら食べました♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070114776.jpg
070114777.jpg
070114778.jpg
070114792.jpg
070114779.jpg
070114781.jpg
070114782.jpg
070114783.jpg
070114784.jpg
070114785.jpg
070114786.jpg
070114788.jpg
070114789.jpg
070114790.jpg
070114791.jpg

海が目の前に~!!!
浴衣を着て入る混浴なんですよ♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070114765.jpg
070114766.jpg
070114767.jpg
070114768.jpg
070114769.jpg
070114770.jpg
070114771.jpg
070114772.jpg
070114773.jpg
070114774.jpg
070114775.jpg
070114776.jpg

やればできる!
ここを走ると気合が入ります♪(笑)
ついにフィニッシュ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070114743.jpg
070114744.jpg
070114745.jpg
070114746.jpg
070114747.jpg
070114748.jpg
070114749.jpg
070114750.jpg
070114751.jpg
070114752.jpg
070114753.jpg
070114754.jpg
070114755.jpg
070114756.jpg
070114757.jpg
070114758.jpg
070114759.jpg
070114761.jpg
070114762.jpg
070114764.jpg

長渕剛さんの桜島オールナイトライブを記念してのモニュメント!
ちょっとコワイ・・・。
降灰の標識は桜島ならではですね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070114721.jpg
070114722.jpg
070114723.jpg
070114724.jpg
070114725.jpg
070114726.jpg
070114727.jpg
070114728.jpg
070114729.jpg
070114730.jpg
070114731.jpg
070114732.jpg
070114733.jpg
070114735.jpg
070114736.jpg
070114737.jpg
070114739.jpg
070114740.jpg
070114741.jpg
070114742.jpg

のんびりラン~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
070114700.jpg
070114701.jpg
070114702.jpg
070114704.jpg
070114705.jpg
070114706.jpg
070114707.jpg
070114708.jpg
070114709.jpg
070114710.jpg
070114711.jpg
070114712.jpg
070114713.jpg
070114714.jpg
070114715.jpg
070114716.jpg
070114717.jpg
070114718.jpg
070114719.jpg
070114720.jpg

続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200801140138462
20080114013846
200801140138452
20080114013845
200801140138442
20080114013844
20080114013843
山手線だって25時には終電になっちゃうのに、桜島フェリーはなんと24時間運行なんですよ~!(驚)
あっという間に桜島に着きました~!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200801140131232
20080114013123
200801140131222
20080114013122
20080114013120
「鹿児島スイッチ」入りっぱなし♪
毎年いぶすきマラソンの夜は黒豚しゃぶしゃぶ!(笑)
いつもお世話になっているしゃぶしゃぶお姉さんのところで今年もおなかいっぱいいただきました~!
話がはずんであっという間に閉店の時間に!
あぁ、おいしかったぁ~!
また来年来ますね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080113203809
200801132038082
20080113203808
200801132038072
20080113203807
200801132038062
20080113203806
200801132038052
20080113203805
20080113203804
「鹿児島スイッチ」、完全に入っちゃいました♪(笑)
私が好きな温泉ベスト5には確実に入る山川温泉で今年も疲れを癒しました~!

でも、あらら?
今日は開聞岳がちょっと見にくい?
後で調べたら今日は奇数日なのでちょっと遠い洋風風呂でした!
過去はより絶景の和風風呂しか入ったことが無かった!
過去はたまたま運が良かったんですね~♪

でもでもカッコイイ三角開聞岳と海と屋久島と種子島が見えて超超超超大好きな温泉です~♪
入浴料が500円なのも嬉しいなぁ~!

また来年も来ようっと♪
日にちを調べたら・・・
奇数日でした!(涙)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080113193943
200801131939422
20080113193942
200801131939412
20080113193941
200801131939402
20080113193940
200801131939392
20080113193939
20080113193938
いぶすき菜の花マラソン、走ってきました~!
心配だった雨は降らず、太陽が出て寒くはなかったです!
風は強かったですが、気温が高めだったので心地よく感じました!

コースは相変わらずのジェットコースターのようなアップダウンの連続で、私は毎年言ってますが、いぶすき山岳さつまいもマラソンに名前を変えた方が良さそうなコース♪(笑)
でも途中桜島、池田湖、三角開聞岳、海を見ながら走る景色は最高なコースです!

1月に入り別大に向けて一夜漬けならぬ、1ヶ月漬けで走りこみを始めましたが、3日坊主に終わり、引き続きサボってしまっていて・・・(汗)
今日から3週間死ぬ気で走り込もうと言う初日のレースでした!

前回の加古川でサクッと潰れてボロボロだったので、今日は10キロぐらいで潰れるかと不安だったのですが、25キロまで持ちました!
その後はボロボロでいつもの31キロの自販機でコーラを買ってなんとか走りきりました♪

それにしてもまったいらな加古川よりもタイムが良いなんて、やっぱり私、坂好きみたい♪(爆)
坂でギアチェンジして苦しみながら走るのが好きみたい♪

しかし、このペースだと別大中間点もクリアできない!
あと3週間で17分縮めなければならない!
死ぬ気で走るしか無い!

でも早速明日からサボりそう(笑)

【いぶすき菜の花マラソン】
00km-05km 20分54秒 0時間20分54秒
05km-10km 20分36秒 0時間41分31秒
10km-15km 19分54秒 1時間01分25秒
15km-20km 19分33秒 1時間20分58秒
20km-25km 20分13秒 1時間41分12秒
25km-30km 24分12秒 2時間05分25秒
30km-35km 25分57秒 2時間31分55秒
35km-40km 24分55秒 2時間56分17秒
40km-42.195km 10分52秒 3時間07分09秒
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080113192149
200801131921482
20080113192148
200801131921472
20080113192147
20080113192146
200801131921452
20080113192145
20080113192144
20080113192142
いぶすき菜の花マラソン、走ってきました~!
心配だった雨は降らず、太陽が出て寒くはなかったです!
風は強かったですが、気温が高めだったので心地よく感じました!

コースは相変わらずのジェットコースターのようなアップダウンの連続で、私は毎年言ってますが、いぶすき山岳さつまいもマラソンに名前を変えた方が良さそうなコース♪(笑)
でも途中桜島、池田湖、三角開聞岳、海を見ながら走る景色は最高なコースです!

1月に入り別大に向けて一夜漬けならぬ、1ヶ月漬けで走りこみを始めましたが、3日坊主に終わり、引き続きサボってしまっていて・・・(汗)
今日から3週間死ぬ気で走り込もうと言う初日のレースでした!

前回の加古川でサクッと潰れてボロボロだったので、今日は10キロぐらいで潰れるかと不安だったのですが、25キロまで持ちました!
その後はボロボロでいつもの31キロの自販機でコーラを買ってなんとか走りきりました♪

それにしてもまったいらな加古川よりもタイムが良いなんて、やっぱり私、坂好きみたい♪(爆)
坂でギアチェンジして苦しみながら走るのが好きみたい♪

しかし、このペースだと別大中間点もクリアできない!
あと3週間で17分縮めなければならない!
死ぬ気で走るしか無い!

でも早速明日からサボりそう(笑)

【いぶすき菜の花マラソン】
00km-05km 20分54秒 0時間20分54秒
05km-10km 20分36秒 0時間41分31秒
10km-15km 19分54秒 1時間01分25秒
15km-20km 19分33秒 1時間20分58秒
20km-25km 20分13秒 1時間41分12秒
25km-30km 24分12秒 2時間05分25秒
30km-35km 25分57秒 2時間31分55秒
35km-40km 24分55秒 2時間56分17秒
40km-42.195km 10分52秒 3時間07分09秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080113142024
200801131420232
20080113142023
200801131420222
20080113142022
200801131420212
20080113142021
200801131420202
20080113142020
20080113142018
いぶすき菜の花マラソン、走ってきました~!
心配だった雨は降らず、太陽が出て寒くはなかったです!
風は強かったですが、気温が高めだったので心地よく感じました!

コースは相変わらずのジェットコースターのようなアップダウンの連続で、私は毎年言ってますが、いぶすき山岳さつまいもマラソンに名前を変えた方が良さそうなコース♪(笑)
でも途中桜島、池田湖、三角開聞岳、海を見ながら走る景色は最高なコースです!

1月に入り別大に向けて一夜漬けならぬ、1ヶ月漬けで走りこみを始めましたが、3日坊主に終わり、引き続きサボってしまっていて・・・(汗)
今日から3週間死ぬ気で走り込もうと言う初日のレースでした!

前回の加古川でサクッと潰れてボロボロだったので、今日は10キロぐらいで潰れるかと不安だったのですが、25キロまで持ちました!
その後はボロボロでいつもの31キロの自販機でコーラを買ってなんとか走りきりました♪

それにしてもまったいらな加古川よりもタイムが良いなんて、やっぱり私、坂好きみたい♪(爆)
坂でギアチェンジして苦しみながら走るのが好きみたい♪

しかし、このペースだと別大中間点もクリアできない!
あと3週間で17分縮めなければならない!
死ぬ気で走るしか無い!

でも早速明日からサボりそう(笑)

【いぶすき菜の花マラソン】
00km-05km 20分54秒 0時間20分54秒
05km-10km 20分36秒 0時間41分31秒
10km-15km 19分54秒 1時間01分25秒
15km-20km 19分33秒 1時間20分58秒
20km-25km 20分13秒 1時間41分12秒
25km-30km 24分12秒 2時間05分25秒
30km-35km 25分57秒 2時間31分55秒
35km-40km 24分55秒 2時間56分17秒
40km-42.195km 10分52秒 3時間07分09秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2008/01/13(日) 08:33
200801130833014
200801130833012
20080113083301
20080113083300
200801130832594
200801130832592
20080113083259
200801130832582
20080113083258
20080113083256
で、「鹿児島スイッチ」って何ですか~?(笑)
九州の方のブログで何度かこの言葉を見たので真似してみました♪(笑)
県庁の前とかにスイッチがあるのかなぁ~?
スキマスイッチの仲間かなぁ~?

今からいぶすき菜の花マラソン走ってきます~!
心配だった雨も降らず、昨晩は台風並みだった風もだいぶおさまった!
しかし、暑くなるらしい!
さらに最近のサボりっぷりで10キロも持たないかもしれない~!

では、いってきます!
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清木場俊介 | 2008/01/12(土) 16:45
20080112164525
ギター、「唄い人」弾き語り!
今月末土曜日ライブ!

ピアノ、「スローモーション」弾き語り!
7月末土曜日ライブ!

ドラム、ミニチューン!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080112164453
200801121644522
20080112164452
20080112164451
護国寺の講談社前にある群林堂はいつ行っても行列ができている!
これからは護国寺に行く機会が少なくなりそうなので並んで買って食べてみた!

超おいしかった~!(驚)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080112164040
新組織になって新しいグループメンバーと飲み会でした♪
ベルサイユの豚は前から気になっていたお店でした~!
リーズナブルで美味しくて良かったなぁ~!
メンバーも楽しい人ばかりで良かったなぁ~!
少しお笑いの勉強しないと・・・(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200801062156292
20080106215629
200801062156282
20080106215628
200801062156272
20080106215627
毛呂駅~鎌北湖~顔振峠、傘杉峠~飯盛峠~狩場坂峠~大野峠~白石峠~西平交差点~松郷峠~小川町駅の起伏たっぷりのフルマラソンコース!
鍛えたい時に私はココを走ります♪
今回は別大に向けての基礎作りと来週のいぶすき菜の花マラソン対策です♪

昨年、夏の猛暑と秋の大雨の時に同じコースを走りましたが、今日は走るには最高の天気でとっても走りやすかったです!
お天気が変わると本当に違うコースのように感じられます~!
富士山のてっぺんがくっきり見えたし、新宿の高層ビルも見えたよ~!

山の上の方には雪が残ってました!

このコースはバイク練習に良いコースで、今日も50人ぐらいバイクで走ってましたね~!
その中にヒトキワかっこいいお兄さんがいて、それはかんたさんでした!(笑)
ちょうど私が疲れて歩きながらみかんを食べているところでした♪(恥)

小川町駅でフィニッシュ!
小川町は酒蔵が多いんですね~!

【奥武蔵グリーンラインラン】
00km-42.195km 6時間24分23秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200801062217402
20080106221740
200801062217392
20080106221739
200801062217382
20080106221738
200801062217372
20080106221737
200801062217362
20080106221736
毛呂駅~鎌北湖~顔振峠、傘杉峠~飯盛峠~狩場坂峠~大野峠~白石峠~西平交差点~松郷峠~小川町駅の起伏たっぷりのフルマラソンコース!
鍛えたい時に私はココを走ります♪
今回は別大に向けての基礎作りと来週のいぶすき菜の花マラソン対策です♪

昨年、夏の猛暑と秋の大雨の時に同じコースを走りましたが、今日は走るには最高の天気でとっても走りやすかったです!
お天気が変わると本当に違うコースのように感じられます~!
富士山のてっぺんがくっきり見えたし、新宿の高層ビルも見えたよ~!

山の上の方には雪が残ってました!

このコースはバイク練習に良いコースで、今日も50人ぐらいバイクで走ってましたね~!
その中にヒトキワかっこいいお兄さんがいて、それはかんたさんでした!(笑)
ちょうど私が疲れて歩きながらみかんを食べているところでした♪(恥)

小川町駅でフィニッシュ!
小川町は酒蔵が多いんですね~!

【奥武蔵グリーンラインラン】
00km-42.195km 6時間24分23秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
200801062137102
20080106213710
200801062137092
20080106213709
200801062137082
20080106213708
200801062137072
20080106213707
200801062137062
20080106213706
毛呂駅~鎌北湖~顔振峠、傘杉峠~飯盛峠~狩場坂峠~大野峠~白石峠~西平交差点~松郷峠~小川町駅の起伏たっぷりのフルマラソンコース!
鍛えたい時に私はココを走ります♪
今回は別大に向けての基礎作りと来週のいぶすき菜の花マラソン対策です♪

昨年、夏の猛暑と秋の大雨の時に同じコースを走りましたが、今日は走るには最高の天気でとっても走りやすかったです!
お天気が変わると本当に違うコースのように感じられます~!
富士山のてっぺんがくっきり見えたし、新宿の高層ビルも見えたよ~!

山の上の方には雪が残ってました!

このコースはバイク練習に良いコースで、今日も50人ぐらいバイクで走ってましたね~!
その中にヒトキワかっこいいお兄さんがいて、それはかんたさんでした!(笑)
ちょうど私が疲れて歩きながらみかんを食べているところでした♪(恥)

小川町駅でフィニッシュ!
小川町は酒蔵が多いんですね~!

【奥武蔵グリーンラインラン】
00km-42.195km 6時間24分23秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080106212551
200801062125502
20080106212550
200801062125492
20080106212549
200801062125482
20080106212548
200801062125472
20080106212547
20080106212546
毛呂駅~鎌北湖~顔振峠、傘杉峠~飯盛峠~狩場坂峠~大野峠~白石峠~西平交差点~松郷峠~小川町駅の起伏たっぷりのフルマラソンコース!
鍛えたい時に私はココを走ります♪
今回は別大に向けての基礎作りと来週のいぶすき菜の花マラソン対策です♪

昨年、夏の猛暑と秋の大雨の時に同じコースを走りましたが、今日は走るには最高の天気でとっても走りやすかったです!
お天気が変わると本当に違うコースのように感じられます~!
富士山のてっぺんがくっきり見えたし、新宿の高層ビルも見えたよ~!

山の上の方には雪が残ってました!

このコースはバイク練習に良いコースで、今日も50人ぐらいバイクで走ってましたね~!
その中にヒトキワかっこいいお兄さんがいて、それはかんたさんでした!(笑)
ちょうど私が疲れて歩きながらみかんを食べているところでした♪(恥)

小川町駅でフィニッシュ!
小川町は酒蔵が多いんですね~!

【奥武蔵グリーンラインラン】
00km-42.195km 6時間24分23秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080106211315
200801062113142
20080106211314
200801062113132
20080106211313
200801062113122
20080106211312
200801062113112
20080106211311
20080106211309
毛呂駅~鎌北湖~顔振峠、傘杉峠~飯盛峠~狩場坂峠~大野峠~白石峠~西平交差点~松郷峠~小川町駅の起伏たっぷりのフルマラソンコース!
鍛えたい時に私はココを走ります♪
今回は別大に向けての基礎作りと来週のいぶすき菜の花マラソン対策です♪

昨年、夏の猛暑と秋の大雨の時に同じコースを走りましたが、今日は走るには最高の天気でとっても走りやすかったです!
お天気が変わると本当に違うコースのように感じられます~!
富士山のてっぺんがくっきり見えたし、新宿の高層ビルも見えたよ~!

山の上の方には雪が残ってました!

このコースはバイク練習に良いコースで、今日も50人ぐらいバイクで走ってましたね~!
その中にヒトキワかっこいいお兄さんがいて、それはかんたさんでした!(笑)
ちょうど私が疲れて歩きながらみかんを食べているところでした♪(恥)

小川町駅でフィニッシュ!
小川町は酒蔵が多いんですね~!

【奥武蔵グリーンラインラン】
00km-42.195km 6時間24分23秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080105180901
200801051809002
20080105180900
20080105180859
20080105180856
皇居ぐるぐるぐるぐるぐるぐるりんラン!
天気が良くて風がなくて暖かくて気持ち良かったです~!

1周目 28分27秒
2周目 29分00秒
3周目 28分53秒
4周目 28分14秒
5周目 28分14秒
6周目 23分34秒
合計 2時間57分58秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
