コミュニティ検索 »
20080601032627
20080601032624
20080601032621
20080601032618

裏北海道名物?(笑)

①ひゃくちゃんにいただいた札幌狸小路名物ぱんぢゅう!
パンとおまんじゅう?

②コアップガラナ!
ガラナといえば北海道!

③ソフトカツゲン!
50年以上も前から北海道で愛されているらしい!
ヤクルト、マミー、ビックルのような乳酸菌飲料!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080601042036
20080601042033
20080601042030
20080601042028
20080601042025
20080601042022
20080601042020
20080601042017

北海道といえばジンギスカン!(笑)
やっぱりだるまに来ちゃいました~!
安くて美味しいのが良いね♪

カルーセル麻紀さんが途中で来た!
でもひゃくちゃんはナメリカワ先生が来た!
って言ってた!
ナメリカワ先生って誰?(笑)
どちらが正しいんだろう?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080601041434
20080601041431
20080601041428
20080601041425
20080601041423
20080601041420
20080601041417
20080601041415
20080601041412

寒~い!
息白いよ!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080604004251

私が夏フェスの中でイチバン楽しみにしているライブ!
3日連続アリーナ席ゲット!
まぁ、アリーナ席の最後列だったらスタンド席の方が断然良いのですが・・・。(笑)

後は追加発表になるアーティストが気になるところ♪
平井堅さん、EXILEあたり追加にならないかなぁ~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080530091031
20080530091028
20080530091025
20080530091022
20080530091017
あま~い!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080528234339
20080528234336
20080528234333

川崎ラーメン合宿も今日で最終日!(笑)
締めはやっぱり『ラーメン二朗』!
久しぶりに二朗を食べました!
ちょっと味が薄く麺も柔らかい感じがしたが気のせいか・・・
たっぷりの野菜がオイシイね~♪
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080528233649
20080528233646
20080528233643
20080528233641
20080528233638
20080528233634

川崎の夜の街を散歩していたら・・・
世界の山ちゃん発見~!!!
あぁ、山ちゃんの手羽先食べたい~!
毎日だって食べたいぐらい好き♪(笑)

『世界の山ちゃんの手羽先食べよう会』会長(自称)としては、そろそろミーティングを開催したいところ♪(笑)
みなさん、近々行きましょう!

今回は山ちゃんでは無くて、一蘭へ!
あの『自習室システム』の一蘭です!(笑)
誰にも邪魔されることなく食べることに集中できるように仕切られているんですよね♪

昔は六本木とか桜木町の一蘭には行った事あったのですが、川崎にもあったんですね~!

今日は禁断ののれんの向こう側を覗いてみた!
そうしたら何も無かった!(爆)

ぷちぎっくり腰はぷちでは無くて結構ヤバイ・・・(涙)シップ貼って治療に専念します・・・。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080527022646
20080527022643
20080527022640

夜ご飯に味の時計台ラーメンを食べた!
初めて北海道マラソンを走った時に札幌で食べて以来だから10年振りぐらい?
味噌ラーメンってやっぱりオイシイ♪

平日なのにカラオケで久しぶりに踊る♪(爆)
そしてぷちぎっくり腰!(汗)

今日は川崎のホテルに宿泊です♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080525215901
20080525215858
20080525215855
20080525215852
20080525215850
20080525215847
20080525215844
20080525215842
20080525215839
20080525215836
楽し過ぎる!!!
えびす・だいこく100kmマラソン(リレーの部)に参加しました♪

1人で100kmの部もあるのですが、リレーの部はいつどこで襷リレーをしても良く、何回走っても良いんです!
走っていない人は車でサポートにまわり、ずっと応援するという本当に独特なシステムです!
これが100kmがあっという間に感じられてしまうほどスピード感を生み、また他のチームを応援し合ったり、ライバルチームの動向を探ったりで本当に楽しいんです♪

でもでもでも、なによりもこの大会が楽しいのはバシッと小五郎チームのみなさんがとっても素敵なメンバーだからでしょう♪
まかべっちさん、ふくちゃん、やまちゃん・703さんご夫妻、556さんと共に1日を過ごすのが楽しくてたまらないんですよね~♪

バシッと小五郎チームは・・・
00km-10km 556さん
10km-20km ふくちゃん
20km-50km ぬまっち
50km-75km まかべっち
75km-100km 556さん
という感じで走りました!

556さん、ふくちゃんと良い走りで来ました!

私は故障明けで基本的にはのんびりランのつもりでしたが・・・
やっぱり汗で湿った重い襷をもらっちゃうと・・・
今の全力で走っちゃいました♪(笑)

19km-20km 04分34秒
20km-25km 22分45秒
25km-30km 23分35秒
30km-35km 23分34秒
35km-40km 23分34秒
40km-45km 20分58秒
45km-50km 23分20秒

坂が多くて楽しかった~!(爆)
でも30kmだから楽しいですが、100kmの選手は大変だろうと思います!

その後もまかべっち、556さんと爆走して7時間05分53秒で5位でした~!

途中はアオヤンやまっくろくろすけさんの応援をしたり、100km優勝のウルトラランナーさん、準優勝のマツタケさんにお話を聞いたり、楽しかったなぁ~!

レース後はみんなで日本三大美人の湯に入ってお蕎麦を食べて帰りました!

短い短いあっという間の出雲遠征でしたが、今年もとってもとってもとってもとっても楽しかったです!
バシッと小五郎チームのみなさん、本当にありがとうございました!
また来年も楽しみにしています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080525214547
20080525214544
20080525214542
20080525214539
20080525214536
20080525214533
20080525214531
20080525214528
20080525214525
20080525214522

楽し過ぎる!!!
えびす・だいこく100kmマラソン(リレーの部)に参加しました♪

1人で100kmの部もあるのですが、リレーの部はいつどこで襷リレーをしても良く、何回走っても良いんです!
走っていない人は車でサポートにまわり、ずっと応援するという本当に独特なシステムです!
これが100kmがあっという間に感じられてしまうほどスピード感を生み、また他のチームを応援し合ったり、ライバルチームの動向を探ったりで本当に楽しいんです♪

でもでもでも、なによりもこの大会が楽しいのはバシッと小五郎チームのみなさんがとっても素敵なメンバーだからでしょう♪
まかべっちさん、ふくちゃん、やまちゃん・703さんご夫妻、556さんと共に1日を過ごすのが楽しくてたまらないんですよね~♪

バシッと小五郎チームは・・・
00km-10km 556さん
10km-20km ふくちゃん
20km-50km ぬまっち
50km-75km まかべっち
75km-100km 556さん
という感じで走りました!

556さん、ふくちゃんと良い走りで来ました!

私は故障明けで基本的にはのんびりランのつもりでしたが・・・
やっぱり汗で湿った重い襷をもらっちゃうと・・・
今の全力で走っちゃいました♪(笑)

19km-20km 04分34秒
20km-25km 22分45秒
25km-30km 23分35秒
30km-35km 23分34秒
35km-40km 23分34秒
40km-45km 20分58秒
45km-50km 23分20秒

坂が多くて楽しかった~!(爆)
でも30kmだから楽しいですが、100kmの選手は大変だろうと思います!

その後もまかべっち、556さんと爆走して7時間05分53秒で5位でした~!

途中はアオヤンやまっくろくろすけさんの応援をしたり、100km優勝のウルトラランナーさん、準優勝のマツタケさんにお話を聞いたり、楽しかったなぁ~!

レース後はみんなで日本三大美人の湯に入ってお蕎麦を食べて帰りました!

短い短いあっという間の出雲遠征でしたが、今年もとってもとってもとってもとっても楽しかったです!
バシッと小五郎チームのみなさん、本当にありがとうございました!
また来年も楽しみにしています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080525212320
20080525212317
20080525212314
20080525212312
20080525212309
20080525212306
20080525212303
20080525212300
20080525212258
20080525212255
楽し過ぎる!!!
えびす・だいこく100kmマラソン(リレーの部)に参加しました♪

1人で100kmの部もあるのですが、リレーの部はいつどこで襷リレーをしても良く、何回走っても良いんです!
走っていない人は車でサポートにまわり、ずっと応援するという本当に独特なシステムです!
これが100kmがあっという間に感じられてしまうほどスピード感を生み、また他のチームを応援し合ったり、ライバルチームの動向を探ったりで本当に楽しいんです♪

でもでもでも、なによりもこの大会が楽しいのはバシッと小五郎チームのみなさんがとっても素敵なメンバーだからでしょう♪
まかべっちさん、ふくちゃん、やまちゃん・703さんご夫妻、556さんと共に1日を過ごすのが楽しくてたまらないんですよね~♪

バシッと小五郎チームは・・・
00km-10km 556さん
10km-20km ふくちゃん
20km-50km ぬまっち
50km-75km まかべっち
75km-100km 556さん
という感じで走りました!

556さん、ふくちゃんと良い走りで来ました!

私は故障明けで基本的にはのんびりランのつもりでしたが・・・
やっぱり汗で湿った重い襷をもらっちゃうと・・・
今の全力で走っちゃいました♪(笑)

19km-20km 04分34秒
20km-25km 22分45秒
25km-30km 23分35秒
30km-35km 23分34秒
35km-40km 23分34秒
40km-45km 20分58秒
45km-50km 23分20秒

坂が多くて楽しかった~!(爆)
でも30kmだから楽しいですが、100kmの選手は大変だろうと思います!

その後もまかべっち、556さんと爆走して7時間05分53秒で5位でした~!

途中はアオヤンやまっくろくろすけさんの応援をしたり、100km優勝のウルトラランナーさん、準優勝のマツタケさんにお話を聞いたり、楽しかったなぁ~!

レース後はみんなで日本三大美人の湯に入ってお蕎麦を食べて帰りました!

短い短いあっという間の出雲遠征でしたが、今年もとってもとってもとってもとっても楽しかったです!
バシッと小五郎チームのみなさん、本当にありがとうございました!
また来年も楽しみにしています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080525210327
20080525210325
20080525210322
20080525210319
20080525210317
20080525210314
20080525210311
20080525210308
20080525210306
20080525210302

楽し過ぎる!!!
えびす・だいこく100kmマラソン(リレーの部)に参加しました♪

1人で100kmの部もあるのですが、リレーの部はいつどこで襷リレーをしても良く、何回走っても良いんです!
走っていない人は車でサポートにまわり、ずっと応援するという本当に独特なシステムです!
これが100kmがあっという間に感じられてしまうほどスピード感を生み、また他のチームを応援し合ったり、ライバルチームの動向を探ったりで本当に楽しいんです♪

でもでもでも、なによりもこの大会が楽しいのはバシッと小五郎チームのみなさんがとっても素敵なメンバーだからでしょう♪
まかべっちさん、ふくちゃん、やまちゃん・703さんご夫妻、556さんと共に1日を過ごすのが楽しくてたまらないんですよね~♪

バシッと小五郎チームは・・・
00km-10km 556さん
10km-20km ふくちゃん
20km-50km ぬまっち
50km-75km まかべっち
75km-100km 556さん
という感じで走りました!

556さん、ふくちゃんと良い走りで来ました!

私は故障明けで基本的にはのんびりランのつもりでしたが・・・
やっぱり汗で湿った重い襷をもらっちゃうと・・・
今の全力で走っちゃいました♪(笑)

19km-20km 04分34秒
20km-25km 22分45秒
25km-30km 23分35秒
30km-35km 23分34秒
35km-40km 23分34秒
40km-45km 20分58秒
45km-50km 23分20秒

坂が多くて楽しかった~!(爆)
でも30kmだから楽しいですが、100kmの選手は大変だろうと思います!

その後もまかべっち、556さんと爆走して7時間05分53秒で5位でした~!

途中はアオヤンやまっくろくろすけさんの応援をしたり、100km優勝のウルトラランナーさん、準優勝のマツタケさんにお話を聞いたり、楽しかったなぁ~!

レース後はみんなで日本三大美人の湯に入ってお蕎麦を食べて帰りました!

短い短いあっという間の出雲遠征でしたが、今年もとってもとってもとってもとっても楽しかったです!
バシッと小五郎チームのみなさん、本当にありがとうございました!
また来年も楽しみにしています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080525002325
20080525002322
20080525002320
20080525002317
20080525002314
20080525002311
20080525002309
20080525002306
20080525002303
20080525002300

今年も出雲へやってきました~!
島根の大好きな諸先輩方にお会いする為に~♪

明日のえびすだいこく100kmマラソン(リレーの部)、とってもとっても楽しみです!

宍道湖が一望できるやまちゃん・703さんご夫妻の超高級マンションに泊めていただき、やまちゃん焼きそばをいただきました♪
私が焼きそば好きなの伝わっていたのかなぁ~?(笑)

ぬいぐるみみたいなかんなちゃんは顔ペロペロなめてきてとってもカワイイ!
持って帰りたいなぁ~!

アオヤン、ウルトラランナーさんはなんと2週続けてのウルトラだそうだ!(笑)
道也さん・まっくろくろすけさんご夫妻も100kmだって~!
本当、タフですね~!!!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080524181429

ピアノ、「スローモーション」弾き語り!
イントロが難しい・・・(涙)
今日は「スローモーション」でいっぱいいっぱいで「今。」は弾けなかった!(汗)

ドラム、フィルイン!

今日は木場公園ぐるりん!
先週の皇居ぐるりんの時もそうだったが、土曜午後ランの最中に雨が降ってくる!(笑)
俺、雨男なのか・・・♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080524142828
20080524142825
20080524142821

今日は浅草橋の「次郎長」で送別会!
お刺身お寿司たっぷり食べました~!
超超超超美味しかった~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080522224900
20080522224858
20080522224854

今日発売になった「ランナーズ」という月刊誌で『フルマラソン1歳刻みランキング』が発表になった!
2007年4月~2008年3月末迄のフルマラソンの大会が対象となり、年齢ごとの、例えば男子20歳で期間中のフルマラソンのベストタイムの上位100人のタイムと名前が発表になるのだ!
私は2004年度、2005年度とベストタイムが出て奇跡的にランクインしていたのだが、2006年度は順当に100位圏外!
2007年度も自己ベストが出なかったので「無理だろうな~」と思っていたのですが、○○歳の部でギリギリ95位でした!(爆)
同期のでっしーやしげおっちは上位にランクイン!
「同期がこんなに頑張っているんだから自分も頑張らないと♪」っていう気持ちになりますね♪
2008年度もランクインできますように♪

久しぶりに買ったランナーズですが、大会情報はランナーズがやっぱり得やすいですね♪
なんと、湘南国際が11月開催に!
また11月の同じ日に関門海峡マラソンが新設されるとか!
出てみたい大会また増えちゃった!(笑)

☆☆☆

今日はたくさんの方からこんなメールが来た!

『「風が語りかけます・・・」続きは?』っていうメール!(爆)

メールが来る度に、「うまい、うますぎる!」って0.5秒で返しましたよ!(笑)

「秘密のケンミンSHOW」という番組で埼玉県民のネタとして紹介されたようです♪
テレビ埼玉でしか流れない十万石饅頭のCMなんですよ~!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080523003452

好きな曲を弾いて歌えることってすごく楽しい!
まだ全然上手くは弾けませんがね・・・♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1006101.jpg

くろねこさんからいただきました♪
どうもありがとうございました!
前作についてなかった「CHE.R.RY」のビデオクリップが収録されているのが嬉しいです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1006098.jpg

私、3食入りの粉のソースの焼きそばが大好物なんです♪
お肉もキャベツも何も入って無くても全く大丈夫なぐらい好き♪(爆)
でも、今日は豪華にキャベツたっぷり入れてみた!
オイシイ~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1006042.jpg
P1006043.jpg
P1006044.jpg
P1006045.jpg
P1006046.jpg
P1006047.jpg
P1006048.jpg
P1006049.jpg
P1006050.jpg
P1006051.jpg
P1006055.jpg
P1006056.jpg
P1006057.jpg
P1006058.jpg
P1006059.jpg
P1006060.jpg
P1006061.jpg
P1006063.jpg
P1006065.jpg
P1006066.jpg
P1006067.jpg
P1006068.jpg
P1006069.jpg
P1006070.jpg
P1006071.jpg
P1006072.jpg
P1006073.jpg
P1006074.jpg
P1006075.jpg
P1006076.jpg
P1006078.jpg
P1006079.jpg
P1006080.jpg
P1006084.jpg
P1006085.jpg
P1006087.jpg
P1006090.jpg
P1006091.jpg
P1006093.jpg
P1006094.jpg

「野辺山を制する者はウルトラを制す」と言われているそうだ!

ウルトラマラソンの中でも大好きな大会、野辺山ウルトラマラソンに参加しました!
過去の戦歴は・・・

2002年→40kmリタイア
2003年→13時間36分11秒
2004年→13時間22分48秒
2005年→13時間07分03秒

と、リタイア1回、完走3回!
10回完走すると『デカフォレスト』として特別扱いになるのですが、あと7回も完走しなければならないんだ・・・(笑)

レンタカーを借りて、前日23時にお家を出発!
途中首都高で事故渋滞もあり、現地の駐車場に着いたのは26時過ぎ!
「よ~し、ちょっとだけ眠ろう!」と思った次の瞬間!

あっ!!!
もう4時45分だぁ~!!!(汗)

ダッシュで着替えてコンタクト入れて受付してゼッケンをつけてチップをつけて荷物を預けたあたりでピストルの音が!(笑)

急いでスタートラインに着いたらなんとか最後尾には間に合いました♪
過去、にちなんおろち100kmの時は駐車場で寝ていて起きたら7時でとっくに100kmの部がスタートしてしまっていた経験があるので、寝坊の後悔の気持ちは全く無し♪
むしろ奇跡的に起きられて良かった~なんて思ったりして・・・かなり前向きだ!(爆)

本当はスタート前にアオヤン、ウルトラランナーさん、ケンケンさん達にお会いしたかったのですが・・・
すいません!(爆)

寒さを心配していたが、起きた瞬間から全てダッシュだったので、寒さを感じる瞬間が無かったです!(笑)
一応、ゴミ袋を1枚ウエストポーチに入れておきましたが、使う機会は無かったです!

結局朝ごはんも全く食べず、トイレにも行く時間がなかったので、前半は良く食べて、良くトイレに行きました!(笑)
最初のエイドに「次のトイレは混みます!」って書いてあるから、これは行くしかないでしょ!
とトイレの列に並んだけれど、ここで20分ぐらいはプラスしちゃった!

でもでも、トイレに並んでいる時に前に並んでいたお兄さんが「このペースで間に合いますかね~?」と声をかけてくださったことからはやとさんとのランがスタートしました♪
寝坊もトイレ休憩も無ければ出会いは無かったですもんね♪

それからははやとさんとずっとお話しながら走りましたよ~!
はやとさんも写真が好きで走りながら写真を撮っていたのですが、写真を撮りたいポイントが全く同じで楽しかったです♪
「あぁ、写真撮ろうかなぁ~」って思っていると、はやとさんがポケットからカメラを出すという場面が何度もありました♪

ほとんどのエイドでトイレに寄って、のんびりのんびり走りました!
と言っても、結構足はいっぱいいっぱいでした。
まだまだ故障した膝が心配だったのと、はやとさんが「初ウルトラ!」ということで、イーブンペースで関門をクリアして行こうということになりました!
とりあえず、目標は「42km地点の6時間30分の関門を通過し、その後もイーブンで走る!」になりました!

やはり、1人で走るよりも、2人で走った方が楽しいですね♪
私、毎回野辺山の山の中を走っていると、眠くて眠くて眠気に耐えるのが本当に辛いのですが、今年は全く眠気を感じることも無く、楽しく走ることができました!
19km近くの最高地点までも今までよりも楽にたどりつくことができました!

35kmの稲子湯エイドでおにぎりとおしるこをいただきました!
以前は35km稲子湯エイドって結構盛り上がっていたけれど、42kmコースが出来て42km地点に新しい温泉が出来たのでちょっと淋しい感じでした!

40km地点を過ぎたあたりで伊奈いいさんにお会いしました!
ここで衝撃的な事実が判明!
「実は50kmの関門が昨日できて、7時間以内に通過しなければならない!」ということだった!
私は野辺山のパンフレットのコース図と関門が載っているページを破って持って走っていて、これまでも何度も何度も関門を確認しながら走っていたのでかなりの衝撃だった!
昨日の競技説明会で説明があったそうだが、今まで全く知らなかったのだ。
途中で何度か紙を持っている私に見知らぬランナーが「関門はどこで何時間ですか?」と声をかけて来たので、紙のまま説明してしまった・・・。

それまでは42kmを6時間30分で通過する走りしかしていなかったので、40km過ぎでそれを知っても修正するのは大変厳しい。
しかも、まだパンフレットには載っていないから本当は関門なんて無いんじゃないかと思ったりしてのんきに温泉に入ったりして・・・♪
温泉からあがったところで、係員の方に「急がないと50kmの関門に間に合いませんよ!」と言われて「これは本当にヤバイんだ!」と初めて気がついた!

それからは50km地点まで猛ダッシュ!
45km-50kmが25分29秒と私のウルトラマラソンのラップでは考えられないラップを刻む!
そして関門の7時間まであと1分30秒ほどというぐらいのギリギリセーフだった!

ここで私は必死に係りの方に訴えました!

私はパンフレットを持って走っていました!
そこには50km地点の関門は掲載されていない!
前日の競技説明会は全員が参加したものではない!
もし、急遽50km関門を設営しなければならなくなったのであれば、受付時に声をかける、パンフレットに正誤表を添える、10km、20kmなど、前半のうちに看板等で「50km関門あります!」と知らせるべきです!
途中、エイドで関門を確認していたランナーが居ましたが、その時は「50km関門はありませんよ」と説明を受けてました!
ということで、50km関門を知らないで走っているランナーが本当に多いので、なんとか50km関門は無くしていただけないでしょうか?
なんとか通過させてあげられないでしょうか?

しかし、7時間を過ぎたランナーを通過させてはくれなかった・・・。
「関門があるなんて知らなかった!」と訴えるランナーもたくさん居たが、全く聞き入れてはもらえていなかった。

大好きだった野辺山ウルトラマラソンをちょっと嫌いになってしまった・・・。
本当に残念・・・。

「僕の分まで頑張って!」と送り出してくれたはやとさん。
思えば、私がちゃんと関門を確認せずにペースメーカーのようなことをやってしまって、このような結果になってしまって本当に申し訳無く思っています・・・。
「完走するぞ!」という気持ちで走っていてふいに「もう止まってください!」なんて言われたら本当に辛いですよね・・・。
だって今日だけでは無く、その前の練習とか、全てがそこで終わってしまうんですもの・・・。

はやとさんの分まで頑張らないと!
気合を入れた!

途中歩きそうになったらコーラを飲んで耐えた!
75kmを過ぎると一気に勾配がきつくなる!
でも「馬越峠」を走り切る為に奥武蔵で練習したんだもんね♪
頑張って走ろう!
i-podの音量を大きくした!
音量が小さいと自分の苦しい呼吸が聴こえて来るのでくじけそうになる。
ちょうどこの辺りで「負けないで」「熱くなれ」「さよなら愛しい人よ・・・」と自分の中でテンションが上がる曲が流れて頑張った!
でも、77.5km辺りでくじけた!
気持ち悪くなっちゃった!(涙)
1.5kmは歩いちゃいました!

ようやく馬越峠到着!
ヤッタ~!!!

そして下る!
時間に追われていたのでダッシュで下る!
ここで「初めて参加しているんですけど、間に合いますかね?」とお兄さんに声をかけられた!
なんと堀越さんは今日、初マラソンで野辺山を走っているそうだ~!
ビックリですよ~!
しかも動きがとっても軽い~!
普段お仕事で体を動かしているので鍛えられているんですね~!
スゴイ!
大丈夫ですよ! 間に合います!
その後、堀越さんとは何度もエイドでお会いしました♪

90km以降のダラダラした長い登り坂も、コーラを飲む時以外はなんとか走った!

そして長かったけれど、ようやくフィニッシュ!
アオヤンが寒い中待っていてくれました!
はやとさんもちょっと前まで待っていてくださったとのこと!
みなさん、本当にありがとうございました!!!
堀越さんも無事完走で良かったです!

やっぱり野辺山はキツイですね・・・。
「もっともっともっともっと鍛えて来い!」と野辺山に説教されたような気がします♪

来年は、絶対にはやとさんと一緒にフィニッシュするぞ!!!!!

☆☆☆

今年は憧れの菅平でランニング合宿をすることにしました!
みなさんも一緒に高原で走りませんか?
1人でも行きますが♪(笑)
素敵な宿が見つかったんです♪
近々企画しますね♪

☆☆☆

【第14回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン】
00km-05km 53分43秒 00時間53分43秒
05km-10km 39分14秒 01時間32分58秒
10km-15km 63分03秒 02時間36分22秒
15km-20km 43分25秒 03時間19分48秒
20km-25km 35分24秒 03時間55分12秒
25km-30km 38分54秒 04時間34分07秒
30km-35km 39分47秒 05時間13分54秒
35km-40km 35分09秒 05時間49分04秒
40km-45km 43分52秒 06時間32分56秒 ※関門42km 6時間30分
45km-50km 25分29秒 06時間58分26秒 ※関門50km 7時間00分
50km-55km 44分57秒 07時間43分23秒
55km-60km 41分31秒 08時間24分54秒
60km-65km 35分18秒 09時間00分13秒
65km-70km 38分59秒 09時間39分12秒
70km-75km 41分59秒 10時間21分11秒
75km-80km 47分07秒 11時間08分05秒 ※関門79km 11時間40分
80km-85km 30分58秒 11時間39分17秒 ※関門87km 12時間30分
85km-90km 43分37秒 12時間22分54秒
90km-95km 42分29秒 13時間05分13秒
95km-100km 38分17秒 13時間43分30秒 ※関門100km 14時間00分
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1005997.jpg
P1005999.jpg
P1006001.jpg
P1006002.jpg
P1006003.jpg
P1006004.jpg
P1006005.jpg
P1006006.jpg
P1006007.jpg
P1006008.jpg
P1006010.jpg
P1006011.jpg
P1006012.jpg
P1006013.jpg
P1006014.jpg
P1006015.jpg
P1006016.jpg
P1006017.jpg
P1006018.jpg
P1006019.jpg
P1006020.jpg
P1006021.jpg
P1006022.jpg
P1006023.jpg
P1006025.jpg
P1006026.jpg
P1006027.jpg
P1006028.jpg
P1006029.jpg
P1006030.jpg
P1006031.jpg
P1006032.jpg
P1006033.jpg
P1006034.jpg
P1006035.jpg
P1006037.jpg
P1006038.jpg
P1006039.jpg
P1006040.jpg
P1006041.jpg

「野辺山を制する者はウルトラを制す」と言われているそうだ!

ウルトラマラソンの中でも大好きな大会、野辺山ウルトラマラソンに参加しました!
過去の戦歴は・・・

2002年→40kmリタイア
2003年→13時間36分11秒
2004年→13時間22分48秒
2005年→13時間07分03秒

と、リタイア1回、完走3回!
10回完走すると『デカフォレスト』として特別扱いになるのですが、あと7回も完走しなければならないんだ・・・(笑)

レンタカーを借りて、前日23時にお家を出発!
途中首都高で事故渋滞もあり、現地の駐車場に着いたのは26時過ぎ!
「よ~し、ちょっとだけ眠ろう!」と思った次の瞬間!

あっ!!!
もう4時45分だぁ~!!!(汗)

ダッシュで着替えてコンタクト入れて受付してゼッケンをつけてチップをつけて荷物を預けたあたりでピストルの音が!(笑)

急いでスタートラインに着いたらなんとか最後尾には間に合いました♪
過去、にちなんおろち100kmの時は駐車場で寝ていて起きたら7時でとっくに100kmの部がスタートしてしまっていた経験があるので、寝坊の後悔の気持ちは全く無し♪
むしろ奇跡的に起きられて良かった~なんて思ったりして・・・かなり前向きだ!(爆)

本当はスタート前にアオヤン、ウルトラランナーさん、ケンケンさん達にお会いしたかったのですが・・・
すいません!(爆)

寒さを心配していたが、起きた瞬間から全てダッシュだったので、寒さを感じる瞬間が無かったです!(笑)
一応、ゴミ袋を1枚ウエストポーチに入れておきましたが、使う機会は無かったです!

結局朝ごはんも全く食べず、トイレにも行く時間がなかったので、前半は良く食べて、良くトイレに行きました!(笑)
最初のエイドに「次のトイレは混みます!」って書いてあるから、これは行くしかないでしょ!
とトイレの列に並んだけれど、ここで20分ぐらいはプラスしちゃった!

でもでも、トイレに並んでいる時に前に並んでいたお兄さんが「このペースで間に合いますかね~?」と声をかけてくださったことからはやとさんとのランがスタートしました♪
寝坊もトイレ休憩も無ければ出会いは無かったですもんね♪

それからははやとさんとずっとお話しながら走りましたよ~!
はやとさんも写真が好きで走りながら写真を撮っていたのですが、写真を撮りたいポイントが全く同じで楽しかったです♪
「あぁ、写真撮ろうかなぁ~」って思っていると、はやとさんがポケットからカメラを出すという場面が何度もありました♪

ほとんどのエイドでトイレに寄って、のんびりのんびり走りました!
と言っても、結構足はいっぱいいっぱいでした。
まだまだ故障した膝が心配だったのと、はやとさんが「初ウルトラ!」ということで、イーブンペースで関門をクリアして行こうということになりました!
とりあえず、目標は「42km地点の6時間30分の関門を通過し、その後もイーブンで走る!」になりました!

やはり、1人で走るよりも、2人で走った方が楽しいですね♪
私、毎回野辺山の山の中を走っていると、眠くて眠くて眠気に耐えるのが本当に辛いのですが、今年は全く眠気を感じることも無く、楽しく走ることができました!
19km近くの最高地点までも今までよりも楽にたどりつくことができました!

35kmの稲子湯エイドでおにぎりとおしるこをいただきました!
以前は35km稲子湯エイドって結構盛り上がっていたけれど、42kmコースが出来て42km地点に新しい温泉が出来たのでちょっと淋しい感じでした!

40km地点を過ぎたあたりで伊奈いいさんにお会いしました!
ここで衝撃的な事実が判明!
「実は50kmの関門が昨日できて、7時間以内に通過しなければならない!」ということだった!
私は野辺山のパンフレットのコース図と関門が載っているページを破って持って走っていて、これまでも何度も何度も関門を確認しながら走っていたのでかなりの衝撃だった!
昨日の競技説明会で説明があったそうだが、今まで全く知らなかったのだ。
途中で何度か紙を持っている私に見知らぬランナーが「関門はどこで何時間ですか?」と声をかけて来たので、紙のまま説明してしまった・・・。

それまでは42kmを6時間30分で通過する走りしかしていなかったので、40km過ぎでそれを知っても修正するのは大変厳しい。
しかも、まだパンフレットには載っていないから本当は関門なんて無いんじゃないかと思ったりしてのんきに温泉に入ったりして・・・♪
温泉からあがったところで、係員の方に「急がないと50kmの関門に間に合いませんよ!」と言われて「これは本当にヤバイんだ!」と初めて気がついた!

それからは50km地点まで猛ダッシュ!
45km-50kmが25分29秒と私のウルトラマラソンのラップでは考えられないラップを刻む!
そして関門の7時間まであと1分30秒ほどというぐらいのギリギリセーフだった!

ここで私は必死に係りの方に訴えました!

私はパンフレットを持って走っていました!
そこには50km地点の関門は掲載されていない!
前日の競技説明会は全員が参加したものではない!
もし、急遽50km関門を設営しなければならなくなったのであれば、受付時に声をかける、パンフレットに正誤表を添える、10km、20kmなど、前半のうちに看板等で「50km関門あります!」と知らせるべきです!
途中、エイドで関門を確認していたランナーが居ましたが、その時は「50km関門はありませんよ」と説明を受けてました!
ということで、50km関門を知らないで走っているランナーが本当に多いので、なんとか50km関門は無くしていただけないでしょうか?
なんとか通過させてあげられないでしょうか?

しかし、7時間を過ぎたランナーを通過させてはくれなかった・・・。
「関門があるなんて知らなかった!」と訴えるランナーもたくさん居たが、全く聞き入れてはもらえていなかった。

大好きだった野辺山ウルトラマラソンをちょっと嫌いになってしまった・・・。
本当に残念・・・。

「僕の分まで頑張って!」と送り出してくれたはやとさん。
思えば、私がちゃんと関門を確認せずにペースメーカーのようなことをやってしまって、このような結果になってしまって本当に申し訳無く思っています・・・。
「完走するぞ!」という気持ちで走っていてふいに「もう止まってください!」なんて言われたら本当に辛いですよね・・・。
だって今日だけでは無く、その前の練習とか、全てがそこで終わってしまうんですもの・・・。

はやとさんの分まで頑張らないと!
気合を入れた!

途中歩きそうになったらコーラを飲んで耐えた!
75kmを過ぎると一気に勾配がきつくなる!
でも「馬越峠」を走り切る為に奥武蔵で練習したんだもんね♪
頑張って走ろう!
i-podの音量を大きくした!
音量が小さいと自分の苦しい呼吸が聴こえて来るのでくじけそうになる。
ちょうどこの辺りで「負けないで」「熱くなれ」「さよなら愛しい人よ・・・」と自分の中でテンションが上がる曲が流れて頑張った!
でも、77.5km辺りでくじけた!
気持ち悪くなっちゃった!(涙)
1.5kmは歩いちゃいました!

ようやく馬越峠到着!
ヤッタ~!!!

そして下る!
時間に追われていたのでダッシュで下る!
ここで「初めて参加しているんですけど、間に合いますかね?」とお兄さんに声をかけられた!
なんと堀越さんは今日、初マラソンで野辺山を走っているそうだ~!
ビックリですよ~!
しかも動きがとっても軽い~!
普段お仕事で体を動かしているので鍛えられているんですね~!
スゴイ!
大丈夫ですよ! 間に合います!
その後、堀越さんとは何度もエイドでお会いしました♪

90km以降のダラダラした長い登り坂も、コーラを飲む時以外はなんとか走った!

そして長かったけれど、ようやくフィニッシュ!
アオヤンが寒い中待っていてくれました!
はやとさんもちょっと前まで待っていてくださったとのこと!
みなさん、本当にありがとうございました!!!
堀越さんも無事完走で良かったです!

やっぱり野辺山はキツイですね・・・。
「もっともっともっともっと鍛えて来い!」と野辺山に説教されたような気がします♪

来年は、絶対にはやとさんと一緒にフィニッシュするぞ!!!!!

☆☆☆

今年は憧れの菅平でランニング合宿をすることにしました!
みなさんも一緒に高原で走りませんか?
1人でも行きますが♪(笑)
素敵な宿が見つかったんです♪
近々企画しますね♪

☆☆☆

【第14回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン】
00km-05km 53分43秒 00時間53分43秒
05km-10km 39分14秒 01時間32分58秒
10km-15km 63分03秒 02時間36分22秒
15km-20km 43分25秒 03時間19分48秒
20km-25km 35分24秒 03時間55分12秒
25km-30km 38分54秒 04時間34分07秒
30km-35km 39分47秒 05時間13分54秒
35km-40km 35分09秒 05時間49分04秒
40km-45km 43分52秒 06時間32分56秒 ※関門42km 6時間30分
45km-50km 25分29秒 06時間58分26秒 ※関門50km 7時間00分
50km-55km 44分57秒 07時間43分23秒
55km-60km 41分31秒 08時間24分54秒
60km-65km 35分18秒 09時間00分13秒
65km-70km 38分59秒 09時間39分12秒
70km-75km 41分59秒 10時間21分11秒
75km-80km 47分07秒 11時間08分05秒 ※関門79km 11時間40分
80km-85km 30分58秒 11時間39分17秒 ※関門87km 12時間30分
85km-90km 43分37秒 12時間22分54秒
90km-95km 42分29秒 13時間05分13秒
95km-100km 38分17秒 13時間43分30秒 ※関門100km 14時間00分
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1005947.jpg
P1005949.jpg
P1005950.jpg
P1005951.jpg
P1005954.jpg
P1005955.jpg
P1005958.jpg
P1005959.jpg
P1005960.jpg
P1005961.jpg
P1005962.jpg
P1005963.jpg
P1005964.jpg
P1005965.jpg
P1005967.jpg
P1005968.jpg
P1005969.jpg
P1005970.jpg
P1005971.jpg
P1005972.jpg
P1005974.jpg
P1005975.jpg
P1005976.jpg
P1005977.jpg
P1005978.jpg
P1005979.jpg
P1005980.jpg
P1005981.jpg
P1005982.jpg
P1005983.jpg
P1005984.jpg
P1005985.jpg
P1005987.jpg
P1005988.jpg
P1005989.jpg
P1005990.jpg
P1005992.jpg
P1005993.jpg
P1005994.jpg
P1005996.jpg

「野辺山を制する者はウルトラを制す」と言われているそうだ!

ウルトラマラソンの中でも大好きな大会、野辺山ウルトラマラソンに参加しました!
過去の戦歴は・・・

2002年→40kmリタイア
2003年→13時間36分11秒
2004年→13時間22分48秒
2005年→13時間07分03秒

と、リタイア1回、完走3回!
10回完走すると『デカフォレスト』として特別扱いになるのですが、あと7回も完走しなければならないんだ・・・(笑)

レンタカーを借りて、前日23時にお家を出発!
途中首都高で事故渋滞もあり、現地の駐車場に着いたのは26時過ぎ!
「よ~し、ちょっとだけ眠ろう!」と思った次の瞬間!

あっ!!!
もう4時45分だぁ~!!!(汗)

ダッシュで着替えてコンタクト入れて受付してゼッケンをつけてチップをつけて荷物を預けたあたりでピストルの音が!(笑)

急いでスタートラインに着いたらなんとか最後尾には間に合いました♪
過去、にちなんおろち100kmの時は駐車場で寝ていて起きたら7時でとっくに100kmの部がスタートしてしまっていた経験があるので、寝坊の後悔の気持ちは全く無し♪
むしろ奇跡的に起きられて良かった~なんて思ったりして・・・かなり前向きだ!(爆)

本当はスタート前にアオヤン、ウルトラランナーさん、ケンケンさん達にお会いしたかったのですが・・・
すいません!(爆)

寒さを心配していたが、起きた瞬間から全てダッシュだったので、寒さを感じる瞬間が無かったです!(笑)
一応、ゴミ袋を1枚ウエストポーチに入れておきましたが、使う機会は無かったです!

結局朝ごはんも全く食べず、トイレにも行く時間がなかったので、前半は良く食べて、良くトイレに行きました!(笑)
最初のエイドに「次のトイレは混みます!」って書いてあるから、これは行くしかないでしょ!
とトイレの列に並んだけれど、ここで20分ぐらいはプラスしちゃった!

でもでも、トイレに並んでいる時に前に並んでいたお兄さんが「このペースで間に合いますかね~?」と声をかけてくださったことからはやとさんとのランがスタートしました♪
寝坊もトイレ休憩も無ければ出会いは無かったですもんね♪

それからははやとさんとずっとお話しながら走りましたよ~!
はやとさんも写真が好きで走りながら写真を撮っていたのですが、写真を撮りたいポイントが全く同じで楽しかったです♪
「あぁ、写真撮ろうかなぁ~」って思っていると、はやとさんがポケットからカメラを出すという場面が何度もありました♪

ほとんどのエイドでトイレに寄って、のんびりのんびり走りました!
と言っても、結構足はいっぱいいっぱいでした。
まだまだ故障した膝が心配だったのと、はやとさんが「初ウルトラ!」ということで、イーブンペースで関門をクリアして行こうということになりました!
とりあえず、目標は「42km地点の6時間30分の関門を通過し、その後もイーブンで走る!」になりました!

やはり、1人で走るよりも、2人で走った方が楽しいですね♪
私、毎回野辺山の山の中を走っていると、眠くて眠くて眠気に耐えるのが本当に辛いのですが、今年は全く眠気を感じることも無く、楽しく走ることができました!
19km近くの最高地点までも今までよりも楽にたどりつくことができました!

35kmの稲子湯エイドでおにぎりとおしるこをいただきました!
以前は35km稲子湯エイドって結構盛り上がっていたけれど、42kmコースが出来て42km地点に新しい温泉が出来たのでちょっと淋しい感じでした!

40km地点を過ぎたあたりで伊奈いいさんにお会いしました!
ここで衝撃的な事実が判明!
「実は50kmの関門が昨日できて、7時間以内に通過しなければならない!」ということだった!
私は野辺山のパンフレットのコース図と関門が載っているページを破って持って走っていて、これまでも何度も何度も関門を確認しながら走っていたのでかなりの衝撃だった!
昨日の競技説明会で説明があったそうだが、今まで全く知らなかったのだ。
途中で何度か紙を持っている私に見知らぬランナーが「関門はどこで何時間ですか?」と声をかけて来たので、紙のまま説明してしまった・・・。

それまでは42kmを6時間30分で通過する走りしかしていなかったので、40km過ぎでそれを知っても修正するのは大変厳しい。
しかも、まだパンフレットには載っていないから本当は関門なんて無いんじゃないかと思ったりしてのんきに温泉に入ったりして・・・♪
温泉からあがったところで、係員の方に「急がないと50kmの関門に間に合いませんよ!」と言われて「これは本当にヤバイんだ!」と初めて気がついた!

それからは50km地点まで猛ダッシュ!
45km-50kmが25分29秒と私のウルトラマラソンのラップでは考えられないラップを刻む!
そして関門の7時間まであと1分30秒ほどというぐらいのギリギリセーフだった!

ここで私は必死に係りの方に訴えました!

私はパンフレットを持って走っていました!
そこには50km地点の関門は掲載されていない!
前日の競技説明会は全員が参加したものではない!
もし、急遽50km関門を設営しなければならなくなったのであれば、受付時に声をかける、パンフレットに正誤表を添える、10km、20kmなど、前半のうちに看板等で「50km関門あります!」と知らせるべきです!
途中、エイドで関門を確認していたランナーが居ましたが、その時は「50km関門はありませんよ」と説明を受けてました!
ということで、50km関門を知らないで走っているランナーが本当に多いので、なんとか50km関門は無くしていただけないでしょうか?
なんとか通過させてあげられないでしょうか?

しかし、7時間を過ぎたランナーを通過させてはくれなかった・・・。
「関門があるなんて知らなかった!」と訴えるランナーもたくさん居たが、全く聞き入れてはもらえていなかった。

大好きだった野辺山ウルトラマラソンをちょっと嫌いになってしまった・・・。
本当に残念・・・。

「僕の分まで頑張って!」と送り出してくれたはやとさん。
思えば、私がちゃんと関門を確認せずにペースメーカーのようなことをやってしまって、このような結果になってしまって本当に申し訳無く思っています・・・。
「完走するぞ!」という気持ちで走っていてふいに「もう止まってください!」なんて言われたら本当に辛いですよね・・・。
だって今日だけでは無く、その前の練習とか、全てがそこで終わってしまうんですもの・・・。

はやとさんの分まで頑張らないと!
気合を入れた!

途中歩きそうになったらコーラを飲んで耐えた!
75kmを過ぎると一気に勾配がきつくなる!
でも「馬越峠」を走り切る為に奥武蔵で練習したんだもんね♪
頑張って走ろう!
i-podの音量を大きくした!
音量が小さいと自分の苦しい呼吸が聴こえて来るのでくじけそうになる。
ちょうどこの辺りで「負けないで」「熱くなれ」「さよなら愛しい人よ・・・」と自分の中でテンションが上がる曲が流れて頑張った!
でも、77.5km辺りでくじけた!
気持ち悪くなっちゃった!(涙)
1.5kmは歩いちゃいました!

ようやく馬越峠到着!
ヤッタ~!!!

そして下る!
時間に追われていたのでダッシュで下る!
ここで「初めて参加しているんですけど、間に合いますかね?」とお兄さんに声をかけられた!
なんと堀越さんは今日、初マラソンで野辺山を走っているそうだ~!
ビックリですよ~!
しかも動きがとっても軽い~!
普段お仕事で体を動かしているので鍛えられているんですね~!
スゴイ!
大丈夫ですよ! 間に合います!
その後、堀越さんとは何度もエイドでお会いしました♪

90km以降のダラダラした長い登り坂も、コーラを飲む時以外はなんとか走った!

そして長かったけれど、ようやくフィニッシュ!
アオヤンが寒い中待っていてくれました!
はやとさんもちょっと前まで待っていてくださったとのこと!
みなさん、本当にありがとうございました!!!
堀越さんも無事完走で良かったです!

やっぱり野辺山はキツイですね・・・。
「もっともっともっともっと鍛えて来い!」と野辺山に説教されたような気がします♪

来年は、絶対にはやとさんと一緒にフィニッシュするぞ!!!!!

☆☆☆

今年は憧れの菅平でランニング合宿をすることにしました!
みなさんも一緒に高原で走りませんか?
1人でも行きますが♪(笑)
素敵な宿が見つかったんです♪
近々企画しますね♪

☆☆☆

【第14回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン】
00km-05km 53分43秒 00時間53分43秒
05km-10km 39分14秒 01時間32分58秒
10km-15km 63分03秒 02時間36分22秒
15km-20km 43分25秒 03時間19分48秒
20km-25km 35分24秒 03時間55分12秒
25km-30km 38分54秒 04時間34分07秒
30km-35km 39分47秒 05時間13分54秒
35km-40km 35分09秒 05時間49分04秒
40km-45km 43分52秒 06時間32分56秒 ※関門42km 6時間30分
45km-50km 25分29秒 06時間58分26秒 ※関門50km 7時間00分
50km-55km 44分57秒 07時間43分23秒
55km-60km 41分31秒 08時間24分54秒
60km-65km 35分18秒 09時間00分13秒
65km-70km 38分59秒 09時間39分12秒
70km-75km 41分59秒 10時間21分11秒
75km-80km 47分07秒 11時間08分05秒 ※関門79km 11時間40分
80km-85km 30分58秒 11時間39分17秒 ※関門87km 12時間30分
85km-90km 43分37秒 12時間22分54秒
90km-95km 42分29秒 13時間05分13秒
95km-100km 38分17秒 13時間43分30秒 ※関門100km 14時間00分
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080517182402

今日のレッスン!

ギター、ボサノバ!

ピアノ、清木場俊介さん「今。」弾き語り、中森明菜さん「スローモーション」弾き語り!
「スローモーション」は一応前回で仕上がり、次はEXILEの「Lovers Again」にしようと思っていたのですが、「今。」の楽譜が発売になったので「今。」にしました!
7月末のライブに間に合えば良いなぁ~!
間に合わなかったら「スローモーション」で♪(笑)

ドラム、フィルイン!
クラス再スタート!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2008/05/13(火) 23:43
20080519234256

最近の私の中での流行りです♪
ただ、キャベツときゅうりを切って塩をまぶしてむりやりタッパーに詰めるだけなんですけど♪
まだほとんど漬かっていないぐらいが好きです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080511225259

「家でやろう。」シリーズの第2弾!
このシリーズ、結構好き♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080511210109.jpg
20080511210111.jpg
20080511210114.jpg
20080511210117.jpg
20080511210120.jpg
20080511210123.jpg
20080511210126.jpg
20080511210129.jpg
20080511222854.jpg
20080511222857.jpg
20080511222900.jpg
20080511222903.jpg
20080511222906.jpg
20080511222909.jpg
20080511200659
20080511200656
20080511200653
20080511200650
20080511200647
20080511200644
20080511200641
20080511200639
20080511200636
20080511200630
20080511202516.jpg
20080511202513.jpg
20080511202510.jpg
20080511202508.jpg
20080511202505.jpg
20080511202502.jpg
20080511202459.jpg
20080511202456.jpg
20080511202453.jpg
20080511202450.jpg
20080511204440.jpg
20080511204443.jpg
20080511204446.jpg
20080511204449.jpg
20080511204451.jpg
20080511204454.jpg
20080511204457.jpg
20080511204500.jpg
20080511204503.jpg
20080511204506.jpg
20080511210103.jpg
20080511210106.jpg

仙台ハーフにエントリーしていましたが、今の脚ではペースアップするのは危険なので、サクっと棄権しました!
野口みずき選手や高岡寿成選手がエントリーしていたので、残念です!
でも、やはり無理は禁物!
じっくり行きましょう!

ということで、私がじっくり鍛えたい時は・・・
やっぱり奥武蔵♪
月曜日に引き続き、またまた奥武蔵グリーンラインランでした!
最初は雨でしたが、途中から曇りで暑く無くて走りやすかったです♪

でも・・・足がパンパン!
来週の野辺山ヤバイなぁ・・・(汗)

【毛呂駅~鎌北湖~狩場坂峠~大野峠~白石峠~西平~松郷峠~小川町駅】
42.195km 6時間30分25秒
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080503235050

日本人って食感を楽しみますよね♪
特に新しい食感には敏感!
ふんわり名人きなこ餅、コレ、新食感な気がします♪
初めてナタデココやサワーズグミを食べたときのような衝撃が!
しかもオイシイ~!
完全にクセになりそうです♪(爆)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080511230133

12月のチケットなのに・・・
既に・・・
先行予約①→×
先行予約②→×
先行予約③→×
先行予約④→今回!

どうなることやら・・・(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080509000443

ミヤ○タ先輩とオクハラ先輩達と後輩達と巨牛荘に行きました♪
やっぱりプルコギの後のうどんが超超超超オイシイ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080506205323

ここのところの流れは・・・
「一瞬の風になれ」→「バッテリー」→「手紙」→「風が強く吹いている」こんな感じです♪

「手紙」、みんながこの本を読めば犯罪が減りそうな気がしました!
山田孝之さん、玉山鉄二さん、沢尻エリカさんの映画を見てみたいな~♪

そして再びスポーツものに戻ってみました!
楽しみです♪

20080509000449

お昼はミ○シタ先輩と浅草に行きました♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
