コミュニティ検索 »
20080701082838
20080701082835

上半期終了~!
みんなでお肉をたくさん食べました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080629200920
20080629200918
20080629200915
20080629200912
20080629200909
20080629200906
20080629200903
20080629200901
20080629200858
20080629200854
20080629204059
20080629204056
20080629204053
20080629204050
20080629204047
20080629204045
20080629204042
20080629204039

27時に出発し、現地に着いたのが8時前でした♪(笑)

超大雨で鉄砲水の恐れがあるということで、23kmコースから12kmコースに変更になりました!(汗)
ということで、高低差は1800m→2700m→1800mから1800m→2400m→1800mに変更!
ちょっと山が低くなっちゃった!(涙)

スタートしてみると、道は川のようになっていて、いくつもの滝のようなものが私達に襲い掛かる!(汗)
走りながら爆水ランを思い出した♪(笑)

更に酸素の薄さに体が対応できず、ゆっくり走るのが精一杯!
富士登山競走、富士登山駅伝、ヤバイなぁ~!(汗)

とにかく1日中雨が超強かったです!
昨年も今年も雨・・・。
1度で良いから晴れた乗鞍を走ってみたいなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080628224115
20080628224112
20080628224109
20080628224107

久しぶりにカラオケに行った!

「砂の扉/CHEMISTRY」556さん
「Twenty! Twenty! Twenty!/平井堅」ぬまっち
「道の先/JONTE」556さん
「君の好きなとこ/平井堅」ぬまっち
「キャンバス/平井堅」556さん
「Pure/EXILE」ぬまっち
「空から落ちてくるJazz」/EXILE556さん
「銀河鉄道999/EXILE」ぬまっち
「最期の川/CHEMISTRY」556さん
「愛のかたち/清木場俊介」ぬまっち
「We will/EXILE」556さん
「今。/清木場俊介」ぬまっち
「You're my sunshine/EXILE」556さん
「羽1/2/EXILE」ぬまっち
「空の奇跡/CHEMISTRY」556さん
「Everything/EXILE」ぬまっち
「Us/CHEMISTRY」556さん
「五日間・・・・・・バックレよう/清木場俊介」ぬまっち
「彼方から此処へ/EXILE」556さん
「愛してる/清木場俊介」ぬまっち
「Change My Mind/EXILE」556さん
「スローモーション/中森明菜」ぬまっち
「千の涙/JONTE」556さん
「ただ・・・逢いたくて/EXILE」556さん

たっぷり歌ってスッキリ~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080628195328
20080628195325
20080628195322
20080628195320
20080628195317
20080628195314
20080628195311
20080628195308
20080628195306
20080628195303
20080628222409
20080628222406
20080628222403
20080628222400
20080628222357
20080628222355

日本選手権、陸上競技の国内最高峰の大会なので、出場メンバーはもちろん豪華なのですが、観客席も超豪華なんです!
私、トラック見たり、観客席見たり、何度も視線が行ったり来たりでした♪(爆)

たくさんたくさん写真を撮ったのですが、ブログの写真の容量がいっぱいになってしまい、載せられないのが残念~!

棒高跳びの目の前で見ていたのですが、ふと気がつくと、後ろの席に昨日十種競技で優勝した田中宏昌選手が座っているではありませんか!!!
一緒に写真撮ってもらっちゃった♪
サインももらっちゃった♪(笑)

たくさんの走り、跳び、投げを見て、感動いっぱい!
明日から自分も頑張らないとという気持ちになりました!
やっぱり私は短距離選手だということも実感しました♪
短距離の種目の方が観戦に熱が入るんですよね~!!!

その中でイチバンインパクトがあったコト!
『スーパー陸上2008川崎』のポスター!
川崎にスーパー陸上がキタ~ッ!!!
っていうポスターなんだけど、マジで織田裕二さんかと思った!(爆)
ナイス、川崎市!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080628133816

ギター、ライブ前の最後のレッスン!
弾き語り曲は「五日間・・・・・・バックレよう」!
う~ん、しばらくバックレたいぐらいの仕上がり・・・(爆)

ピアノ、「スローモーション」弾き語り!
こちらもライブまであとレッスンは2回となった!
このままではかなりヤバイ・・・(汗)

練習頑張るぞ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080628112230

バファリン+グロモント+グッスミン+冷えピタ効果か?
朝起きたら頭痛いの治ってた!(笑)
でも朝練はサボっちゃった♪(笑)
やっぱり三日坊主!(笑)

今日の給食!
今週の朝練スタートと共に、たるんだ体を少し引き締めようと『大盛禁止』生活を始めました♪
いつもは私の顔を見るとにっこり笑って超超超大盛にしてくれるお姉さんも、やっと普通盛りをよそってくれるようになりました♪(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2008/06/26(木) 23:00
20080626232021

今日、東京は超寒かったです!
夕方あたりから頭が痛くなってきた!
もしかして風邪?
バファリン、グロモント、グッスミンを飲んで冷えピタ貼って早く寝ます!(笑)

明日起きたら治っていますように~♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ランニング | 2008/06/26(木) 06:50
20080626081631

今日は雨で寒い朝でした!
昨日より更に寝坊して1周少ない木場公園ぐるりんになってしまった!

でも、今日で三日坊主の資格はゲット♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080625232828
20080625232825

今日のお昼も両国駅の普段使われていないホームに普段見慣れない電車が停まっていた!
もしかして毎日この時間はここにやって来るのかな?
車内には新聞が束になってたくさん積まれていた!
新聞配達電車?(笑)

夜ごはんはごまドレッシングラーメン!(笑)
生ラーメンをゆでて洗ってごまドレッシングをかけるだけ~!
簡単でオイシイ~♪

あっ!
ちゃんとおかずに豆腐1丁とたっぷり野菜も食べているのでご安心を♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2008/06/25(水) 06:45
20080625082024

ちょっぴり寝坊して猛ダッシュになった朝でした♪(笑)
明日は雪降る?(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080624224642
20080624224640
20080624224637
20080624224634
20080624224631
20080624224628
20080624224626

近所の八百屋さんで小松菜見つけたよ~!
hideyukiクンの小松菜かな♪
今夜のお味噌汁は小松菜に決定~!

お昼の両国駅の普段使われていないホームに普段見慣れない電車が停まっていた!
どこからやってきてどこへ行くんだろう~?(謎)

今日はまたまた錦糸町の『乳糖製菓』近くを通ったので寄り道したら、前回売り切れだった下町バームクーヘンの「切れ端」が売ってたよ~!
失敗しちゃって焦げちゃったの?(爆)
と心配になるほどの姿ですが、食べたら香ばしくておいしかったぁ~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080624082826
20080624082823
20080624082820
20080624082817

2月で最終回を迎えた『奇跡の朝練』シリーズ!(爆)
2008年〈夏編〉がスタートしました!(笑)
今日でいきなり最終回の可能性が高いですが・・・(爆)

いや~、朝練って本当にキモチイイ♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080623232337
20080623232334
20080623232331
20080623232329

今日は早朝から遠くにお出掛けでした♪

幕張パーキングはコンビニ、マックもあって便利!
トイレもウォシュレット付きだし♪(笑)

夜ごはん、餃子たくさん食べたぁ~!(笑)

昨日のavex株主総会ライブ、超豪華だったようですね~!
a-nationよりも豪華メンバーですね♪
東方神起、倖田來未、安室奈美恵、槇原敬之、EXILE・・・

株主になりたい・・・。(笑)

☆☆☆☆☆

大手レコード会社のエイベックス・グループ・ホールディングスの第21期定時株主総会が22日(日)、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された。総会終了後には毎年恒例の『株主限定ライブ』が行われ、先日同社への移籍が発表された歌手の後藤真希がサプライズ出演。また倖田來未は途中で涙をみせ、安室奈美恵が8年ぶりに登場するなど創立20周年を記念して同ライブ過去最高の12組が出演した。

 この日は美術家・金田石城氏の書によるオープニングアクトで始まり、木山裕策、東方神起、alanら初登場組も出演。シークレットライブの先陣を切ったmihimaru GTが「気分上々↑↑」で盛り上げると、8年ぶりの株主ライブ出演となった安室奈美恵は、割れんばかりの歓声を一身に浴びながら「Chase the Chance」など3曲を披露、激しいダンスで観客を魅了した。

 後藤の登場が発表されると会場は「オー!」とどよめきにも似た歓声があがり、赤のワンピース姿の後藤はホイットニー・ヒューストンの「Saving All My Love For You」を英語詞のまま歌い上げた。昨年10月のソロツアー以来、8か月ぶりのステージだが緊張した素振りもみせず「これからも歌を大切に届けていきたい。宜しくお願いします」と深々と頭を下げ、新天地での飛躍を誓った。

 昨年同社に移籍した槇原敬之も初出演し「マッキー」コールを浴びながら「GREEN DAYS」「firefly~僕は生きていく」でしっとりムードを演出。大塚愛は元気一杯のステージを展開し、今年で結成16周年を迎えるTRFも「survival dAnce」で貫禄を見せつけた。

 倖田來未は緑のセクシードレスをまとって登場。「内面的な想いが込められたナンバー。かけがえのない愛を失った女の子の歌です」と新曲「Moon Crying」を熱唱。途中、「様々な事があって感極まったのでは?」(関係者談)と、突然涙を流す場面もあり「求められる限り、一生懸命歌っていきたい」とメッセージを送った。

 大トリは、先日発表された今年のオリコン上半期ランキングでアーティストトータルセールスランキングとアルバムランキングの2冠に輝いたEXILEが務め「Choo Choo TRAIN」を含む2曲を披露した。

 今回の株主総会は史上初のアリーナクラスで開催。株主出席人数は前年より2800人多い8910人で、株主1人につき同伴者1人が出席可能で約1万5000人の過去最高来場者人数を記録する国内最大規模となった。同社は上場以来、9年連続で株主が増加。2008年3月末時点で、前年比6906人増の4万716人の株主となった。個人株主数は98.99%。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080622233748
20080622233746
20080622233743
20080622233740
20080622233737
20080622233734
20080622233732
20080622233729
20080622233726
天体界道100kmにちなんおろちマラソン全国大会に参加してきました~!

にちなんおろちの100kmの部は初めてでしたが、この大会、ランナー視点で良く考えられて細かいところまで気が利いている大会だなぁ~と思いました!
今まで走ったウルトラマラソンの中でも最高レベルではないかと思います♪

★前日、体育館、シャワー室無料利用可能!

★最初のエイドから最後のエイドまでコーラ、水、ポカリが置いてある!

★おにぎり、サンドイッチ、そうめん、海苔巻き、焼きたてパン、おしるこ、バナナ、オレンジ、普通のゼリー、こんにゃくゼリー、飴、トマト・・・と食べ物の種類が豊富で飽きない!

★小学校や集会所の建物の中のトイレはすべて床に段ボールが敷いてあって土足のまま用を足すことができる!

★エイドの間隔が狭く、「もうエイドだ~!」と思うほどエイドの数が多い!

★とにかく地元の方々、ボランティアの方々の応援が多く、また名前で応援してくれる!

★ウルトラでスペシャルドリンクを置くことができる!

★途中配っていた熊よけ用の鈴や手作り大福に作成した小学生のメッセージが書かれており、元気が出た!

★今日は雨だったのですが、完走証は濡れないようにビニール袋に入れて配布していた!

★レース後は好きなだけ、豚汁、そうめん、トマト等の食べ物をもらえる!

★レース後もシャワー室無料利用可能!

★電車の時間に合わせて駅まで無料シャトルバス有り!

と、本当に素晴らしい大会だと感じました!

私の走りですが、雨、曇りに助けられました~!
晴天だったら多分完走できてないと思います!
スタートから曇り→小雨→雨→曇り→小雨→雨・・・の繰り返しで、歩いたら寒いと思うのですが、走るにはちょうど良かったです♪

また、アオヤンさん、アオヤンさんのお友達と50kmぐらいまで一緒に走っていたので、前半があっという間に感じられました!

適度なアップダウンの連続も、平地が苦手な私には良かったみたいです!

そして、スペシャルドリンクで4箇所に置いた500mlコーラでしたが、それを飲む必要が無くなるほどすべてのエイドでコーラ飲み放題だったので、元気が出ました!
スペシャルのコーラはエイドに居た子供にあげました♪

結局、途中止めたくなったり歩きたくなったりする事が全く無く、100kmを走りきることができました♪

気が付けば、ウルトラのベストだったんです!(爆)
記録なんて全く出るなんて思っていなかったので本当に不思議です!(笑)

2005年06月04日のしまなみ街道ウルトラの11時間43分18秒が私のウルトラベストだったので、15分ぐらい縮まりました♪
ビックリです!!!

道也さん、まっくろくろすけさん、アオヤンさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

かなり主観の入ったウルトラ辛さランキング!(爆)
01位 野辺山
02位 村岡
03位 丹後
04位 しまなみ
05位 いわて
06位 にちなんおろち
07位 富士五湖
08位 四万十川

【第8回天体界道100kmにちなんおろちマラソン全国大会】
00km-05km 32分28秒 00時間32分28秒
05km-10km 31分20秒 01時間03分49秒
10km-15km 30分42秒 01時間34分23秒
15km-20km 33分07秒 02時間07分40秒
20km-25km 32分19秒 02時間39分59秒
25km-30km 33分52秒 03時間13分52秒
30km-35km 38分29秒 03時間52分21秒
35km-40km 39分06秒 04時間31分28秒
40km-45km 38分40秒 05時間10分09秒
45km-50km 35分57秒 05時間46分07秒
50km-55km 33分33秒 06時間19分40秒
55km-60km 29分09秒 06時間48分50秒
60km-65km 55分04秒 07時間43分54秒
65km-70km 39分14秒 08時間23分09秒
70km-75km 33分45秒 08時間56分54秒
75km-80km 30分10秒 09時間27分04秒
80km-85km 31分47秒 09時間58分52秒
85km-90km 29分07秒 10時間27分59秒
90km-95km 30分07秒 10時間58分07秒
95km-100km 29分45秒 11時間27分52秒
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080622211137
20080622211134
20080622211131
20080622211128
20080622211126
20080622211123
20080622211120
20080622211117
20080622211114
20080622211111
20080622212704
20080622212702
20080622212659
20080622212656
20080622212653
20080622212651
20080622212648
20080622212645
20080622212642
20080622212639

天体界道100kmにちなんおろちマラソン全国大会に参加してきました~!

にちなんおろちの100kmの部は初めてでしたが、この大会、ランナー視点で良く考えられて細かいところまで気が利いている大会だなぁ~と思いました!
今まで走ったウルトラマラソンの中でも最高レベルではないかと思います♪

★前日、体育館、シャワー室無料利用可能!

★最初のエイドから最後のエイドまでコーラ、水、ポカリが置いてある!

★おにぎり、サンドイッチ、そうめん、海苔巻き、焼きたてパン、おしるこ、バナナ、オレンジ、普通のゼリー、こんにゃくゼリー、飴、トマト・・・と食べ物の種類が豊富で飽きない!

★小学校や集会所の建物の中のトイレはすべて床に段ボールが敷いてあって土足のまま用を足すことができる!

★エイドの間隔が狭く、「もうエイドだ~!」と思うほどエイドの数が多い!

★とにかく地元の方々、ボランティアの方々の応援が多く、また名前で応援してくれる!

★ウルトラでスペシャルドリンクを置くことができる!

★途中配っていた熊よけ用の鈴や手作り大福に作成した小学生のメッセージが書かれており、元気が出た!

★今日は雨だったのですが、完走証は濡れないようにビニール袋に入れて配布していた!

★レース後は好きなだけ、豚汁、そうめん、トマト等の食べ物をもらえる!

★レース後もシャワー室無料利用可能!

★電車の時間に合わせて駅まで無料シャトルバス有り!

と、本当に素晴らしい大会だと感じました!

私の走りですが、雨、曇りに助けられました~!
晴天だったら多分完走できてないと思います!
スタートから曇り→小雨→雨→曇り→小雨→雨・・・の繰り返しで、歩いたら寒いと思うのですが、走るにはちょうど良かったです♪

また、アオヤンさん、アオヤンさんのお友達と50kmぐらいまで一緒に走っていたので、前半があっという間に感じられました!

適度なアップダウンの連続も、平地が苦手な私には良かったみたいです!

そして、スペシャルドリンクで4箇所に置いた500mlコーラでしたが、それを飲む必要が無くなるほどすべてのエイドでコーラ飲み放題だったので、元気が出ました!
スペシャルのコーラはエイドに居た子供にあげました♪

結局、途中止めたくなったり歩きたくなったりする事が全く無く、100kmを走りきることができました♪

気が付けば、ウルトラのベストだったんです!(爆)
記録なんて全く出るなんて思っていなかったので本当に不思議です!(笑)

2005年06月04日のしまなみ街道ウルトラの11時間43分18秒が私のウルトラベストだったので、15分ぐらい縮まりました♪
ビックリです!!!

道也さん、まっくろくろすけさん、アオヤンさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

かなり主観の入ったウルトラ辛さランキング!(爆)
01位 野辺山
02位 村岡
03位 丹後
04位 しまなみ
05位 いわて
06位 にちなんおろち
07位 富士五湖
08位 四万十川

【第8回天体界道100kmにちなんおろちマラソン全国大会】
00km-05km 32分28秒 00時間32分28秒
05km-10km 31分20秒 01時間03分49秒
10km-15km 30分42秒 01時間34分23秒
15km-20km 33分07秒 02時間07分40秒
20km-25km 32分19秒 02時間39分59秒
25km-30km 33分52秒 03時間13分52秒
30km-35km 38分29秒 03時間52分21秒
35km-40km 39分06秒 04時間31分28秒
40km-45km 38分40秒 05時間10分09秒
45km-50km 35分57秒 05時間46分07秒
50km-55km 33分33秒 06時間19分40秒
55km-60km 29分09秒 06時間48分50秒
60km-65km 55分04秒 07時間43分54秒
65km-70km 39分14秒 08時間23分09秒
70km-75km 33分45秒 08時間56分54秒
75km-80km 30分10秒 09時間27分04秒
80km-85km 31分47秒 09時間58分52秒
85km-90km 29分07秒 10時間27分59秒
90km-95km 30分07秒 10時間58分07秒
95km-100km 29分45秒 11時間27分52秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080622192514
20080622192511
20080622192508
20080622192506
20080622192503
20080622192500
20080622192457
20080622192455
20080622192452
20080622192449
20080622205105
20080622205102
20080622205059
20080622205057
20080622205054
20080622205051
20080622205048
20080622205045
20080622205043
20080622205040

天体界道100kmにちなんおろちマラソン全国大会に参加してきました~!

にちなんおろちの100kmの部は初めてでしたが、この大会、ランナー視点で良く考えられて細かいところまで気が利いている大会だなぁ~と思いました!
今まで走ったウルトラマラソンの中でも最高レベルではないかと思います♪

★前日、体育館、シャワー室無料利用可能!

★最初のエイドから最後のエイドまでコーラ、水、ポカリが置いてある!

★おにぎり、サンドイッチ、そうめん、海苔巻き、焼きたてパン、おしるこ、バナナ、オレンジ、普通のゼリー、こんにゃくゼリー、飴、トマト・・・と食べ物の種類が豊富で飽きない!

★小学校や集会所の建物の中のトイレはすべて床に段ボールが敷いてあって土足のまま用を足すことができる!

★エイドの間隔が狭く、「もうエイドだ~!」と思うほどエイドの数が多い!

★とにかく地元の方々、ボランティアの方々の応援が多く、また名前で応援してくれる!

★ウルトラでスペシャルドリンクを置くことができる!

★途中配っていた熊よけ用の鈴や手作り大福に作成した小学生のメッセージが書かれており、元気が出た!

★今日は雨だったのですが、完走証は濡れないようにビニール袋に入れて配布していた!

★レース後は好きなだけ、豚汁、そうめん、トマト等の食べ物をもらえる!

★レース後もシャワー室無料利用可能!

★電車の時間に合わせて駅まで無料シャトルバス有り!

と、本当に素晴らしい大会だと感じました!

私の走りですが、雨、曇りに助けられました~!
晴天だったら多分完走できてないと思います!
スタートから曇り→小雨→雨→曇り→小雨→雨・・・の繰り返しで、歩いたら寒いと思うのですが、走るにはちょうど良かったです♪

また、アオヤンさん、アオヤンさんのお友達と50kmぐらいまで一緒に走っていたので、前半があっという間に感じられました!

適度なアップダウンの連続も、平地が苦手な私には良かったみたいです!

そして、スペシャルドリンクで4箇所に置いた500mlコーラでしたが、それを飲む必要が無くなるほどすべてのエイドでコーラ飲み放題だったので、元気が出ました!
スペシャルのコーラはエイドに居た子供にあげました♪

結局、途中止めたくなったり歩きたくなったりする事が全く無く、100kmを走りきることができました♪

気が付けば、ウルトラのベストだったんです!(爆)
記録なんて全く出るなんて思っていなかったので本当に不思議です!(笑)

2005年06月04日のしまなみ街道ウルトラの11時間43分18秒が私のウルトラベストだったので、15分ぐらい縮まりました♪
ビックリです!!!

道也さん、まっくろくろすけさん、アオヤンさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

かなり主観の入ったウルトラ辛さランキング!(爆)
01位 野辺山
02位 村岡
03位 丹後
04位 しまなみ
05位 いわて
06位 にちなんおろち
07位 富士五湖
08位 四万十川

【第8回天体界道100kmにちなんおろちマラソン全国大会】
00km-05km 32分28秒 00時間32分28秒
05km-10km 31分20秒 01時間03分49秒
10km-15km 30分42秒 01時間34分23秒
15km-20km 33分07秒 02時間07分40秒
20km-25km 32分19秒 02時間39分59秒
25km-30km 33分52秒 03時間13分52秒
30km-35km 38分29秒 03時間52分21秒
35km-40km 39分06秒 04時間31分28秒
40km-45km 38分40秒 05時間10分09秒
45km-50km 35分57秒 05時間46分07秒
50km-55km 33分33秒 06時間19分40秒
55km-60km 29分09秒 06時間48分50秒
60km-65km 55分04秒 07時間43分54秒
65km-70km 39分14秒 08時間23分09秒
70km-75km 33分45秒 08時間56分54秒
75km-80km 30分10秒 09時間27分04秒
80km-85km 31分47秒 09時間58分52秒
85km-90km 29分07秒 10時間27分59秒
90km-95km 30分07秒 10時間58分07秒
95km-100km 29分45秒 11時間27分52秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080622184900
20080622184857
20080622184854
20080622184851
20080622184849
20080622184846
20080622184843
20080622184840
20080622184837
20080622184835
20080622190534
20080622190531
20080622190528
20080622190526
20080622190523
20080622190520
20080622190517
20080622190514
20080622190512
20080622190509

天体界道100kmにちなんおろちマラソン全国大会に参加してきました~!

にちなんおろちの100kmの部は初めてでしたが、この大会、ランナー視点で良く考えられて細かいところまで気が利いている大会だなぁ~と思いました!
今まで走ったウルトラマラソンの中でも最高レベルではないかと思います♪

★前日、体育館、シャワー室無料利用可能!

★最初のエイドから最後のエイドまでコーラ、水、ポカリが置いてある!

★おにぎり、サンドイッチ、そうめん、海苔巻き、焼きたてパン、おしるこ、バナナ、オレンジ、普通のゼリー、こんにゃくゼリー、飴、トマト・・・と食べ物の種類が豊富で飽きない!

★小学校や集会所の建物の中のトイレはすべて床に段ボールが敷いてあって土足のまま用を足すことができる!

★エイドの間隔が狭く、「もうエイドだ~!」と思うほどエイドの数が多い!

★とにかく地元の方々、ボランティアの方々の応援が多く、また名前で応援してくれる!

★ウルトラでスペシャルドリンクを置くことができる!

★途中配っていた熊よけ用の鈴や手作り大福に作成した小学生のメッセージが書かれており、元気が出た!

★今日は雨だったのですが、完走証は濡れないようにビニール袋に入れて配布していた!

★レース後は好きなだけ、豚汁、そうめん、トマト等の食べ物をもらえる!

★レース後もシャワー室無料利用可能!

★電車の時間に合わせて駅まで無料シャトルバス有り!

と、本当に素晴らしい大会だと感じました!

私の走りですが、雨、曇りに助けられました~!
晴天だったら多分完走できてないと思います!
スタートから曇り→小雨→雨→曇り→小雨→雨・・・の繰り返しで、歩いたら寒いと思うのですが、走るにはちょうど良かったです♪

また、アオヤンさん、アオヤンさんのお友達と50kmぐらいまで一緒に走っていたので、前半があっという間に感じられました!

適度なアップダウンの連続も、平地が苦手な私には良かったみたいです!

そして、スペシャルドリンクで4箇所に置いた500mlコーラでしたが、それを飲む必要が無くなるほどすべてのエイドでコーラ飲み放題だったので、元気が出ました!
スペシャルのコーラはエイドに居た子供にあげました♪

結局、途中止めたくなったり歩きたくなったりする事が全く無く、100kmを走りきることができました♪

気が付けば、ウルトラのベストだったんです!(爆)
記録なんて全く出るなんて思っていなかったので本当に不思議です!(笑)

2005年06月04日のしまなみ街道ウルトラの11時間43分18秒が私のウルトラベストだったので、15分ぐらい縮まりました♪
ビックリです!!!

道也さん、まっくろくろすけさん、アオヤンさん、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

かなり主観の入ったウルトラ辛さランキング!(爆)
01位 野辺山
02位 村岡
03位 丹後
04位 しまなみ
05位 いわて
06位 にちなんおろち
07位 富士五湖
08位 四万十川

【第8回天体界道100kmにちなんおろちマラソン全国大会】
00km-05km 32分28秒 00時間32分28秒
05km-10km 31分20秒 01時間03分49秒
10km-15km 30分42秒 01時間34分23秒
15km-20km 33分07秒 02時間07分40秒
20km-25km 32分19秒 02時間39分59秒
25km-30km 33分52秒 03時間13分52秒
30km-35km 38分29秒 03時間52分21秒
35km-40km 39分06秒 04時間31分28秒
40km-45km 38分40秒 05時間10分09秒
45km-50km 35分57秒 05時間46分07秒
50km-55km 33分33秒 06時間19分40秒
55km-60km 29分09秒 06時間48分50秒
60km-65km 55分04秒 07時間43分54秒
65km-70km 39分14秒 08時間23分09秒
70km-75km 33分45秒 08時間56分54秒
75km-80km 30分10秒 09時間27分04秒
80km-85km 31分47秒 09時間58分52秒
85km-90km 29分07秒 10時間27分59秒
90km-95km 30分07秒 10時間58分07秒
95km-100km 29分45秒 11時間27分52秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080621223144
20080621223141
20080621223138
20080621223135
20080621223133
20080621223130
20080621223127
20080621223124
20080621223121
20080621223118
20080621223443
20080621223441
20080621223438
20080621223435
20080621223432
20080621223429

明日のにちなんおろち100kmウルトラマラソンに参加のため、鳥取県に来ました~!
明日の大会の優勝商品はなんと土地!(爆)
なんとか頑張って土地をゲットしなければ♪(笑)

岡山駅から特急やくも号に乗ったのですが、車両の真ん中に座席が1つしかない不思議な席があるんです!
車イスを固定できるベルトとかは無いので違う用途なんだろうなぁ~。
私が想像したのは、「1人用座席は窓を背に回転し、その前後の席を向かい合わせれば通路を挟んで10人で大宴会ができる~!」というものだが、はたして正式な用途はなんなのでしょうか?
明日車掌さんに聞いてみようっと♪(笑)

今日は野宿の予定でしたが、体育館が解放されており、屋根があってとても快適です♪(笑)

この大会に参加できるのも、道也さん、まっくろくろすけさん、アオヤンさんのおかげです♪
本当にありがとうございます!!!

にちなんおろちウルトラ、実は数年前、広島で平井堅さんのライブを見て、レンタカーで鳥取に来て車中泊で寝過ごし、100kmを走れなかった大会です!(爆)
明日は寝坊しませんように~♪(笑)

ウルトラの前日に2時間以上眠れるのは本当久しぶりだなぁ~♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080621004835
20080621004832
20080621004830
20080621004827
20080621004824
20080621004821

お友達から、「錦糸町の乳糖製菓の下町バームクーヘンが美味しいよ~!」って教えてもらいました♪
結構行列が出来てるんだって~!
知らなかった~!

で、今日近くを通ったので行ってみた!
やっぱり並んでた!(笑)
「切れ端」というバームクーヘンの外側を切り落としたものが香ばしくて美味しいらしいけれど、数が少なくて売り切れ!
ノーマルそうなバニラ味とチーズ味を買ってみました♪
すっごく直径が大きなバームクーヘンとかは食べたことあったのですが、高さが高い(厚さが厚い?)バームクーヘンを食べるのは初めてです♪
たとえると、トイレットペーパーのような形をしています♪

ぜいたくに、そのままかぶりつき♪
ガブリ!
もぐもぐもぐ・・・

シアワセ~♪(笑)

夜ゴハンは前のグループのみんなでお寿司食べ放題でした~!
前のグループも楽しいメンバーばっかりなので、ずっと食べてるか笑っているかでした♪(笑)
5年分ぐらいのお寿司を食べた気がします♪
でもまた明日になったら食べたくなるんだろうな~!(爆)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080621015037

答えは明菜さんでした♪

『バリエーション』
『ファンタジー』
『EXILE LOVE』
『EXILE CATCHY BEST』

全部持ってた♪(笑)
25年ぶり・・・。
四半世紀かぁ・・・。(爆)

☆☆☆☆

2008年の上半期ランキングが20日(金)にオリコンより発表され、シングル、アルバム、ミュージックDVDの総売上枚数のもっとも多かったアーティストにEXILEが輝いた。EXILEは、上半期アルバムランキングの1位に『EXILE LOVE』(売上144.7万枚)、3位に『EXILE CATCHY BEST』(113.9万枚)がランクイン。上半期内に2作のミリオン達成は史上初の快挙となった。この日の会見に出席したEXILEのHIROは「史上初という言葉に弱いんです。うれしくてメンバーみんなにやけています(笑)。ファンの皆さんからいただいたエネルギーをさらなる次のパワーにして、楽しいことを続けていきます」と語る。

 2008年を“PERFECT YEAR”と位置付けるEXILEが、その言葉通りの活躍を見せ、上半期アーティストータルセールスランキング(※シングル、アルバム、ミュージックDVDの総売上枚数)とアルバムランキングの2冠に輝いた。

 今年に入り、EXILEは昨年12月発売のオリジナルアルバム『EXILE LOVE』、今年3月に発売のベストアルバム『EXILE CATCHY BEST』で立て続けにミリオンを達成。シングルも「Pure/You’re my sunshine」を始めとする作品が好調な売れ行きを見せ、ミュージックDVDと合わせた上半期内の総売上枚数は296.6万枚を記録。2位のコブクロとは100万枚以上の大差を付けての栄誉となった。ちなみに、昨年の上半期1位は。Mr.Childrenで、総売上は213.4万枚。

 上半期アルバムランキングでは、その『EXILE LOVE』が売上144.7万枚で1位、『EXILE CATCHY BEST』が売上113.8万枚で3位。同一アーティストによる上半期TOP3内2作同時ランクインは、1983年に中森明菜が1位『ファンタジー』(36.2万枚)と3位『バリエーション』(29.6万枚)で記録して以来25年ぶり。上半期内2作のミリオン達成は史上初の快挙となった。

 HIROは今回の2冠を「多くの方に支持していただき、感動しています」とよろこびながら、躍進を続ける要因を問われると「EXILEは、ファンのみんながよろこんでくれることをメンバー全員で常に考えて、限られた時間のなかでできる限りのことをやりつくしています。これからも、だれもやっていないようなことに挑戦したい」と語る。

 なお、2008年上半期では、上記EXILEによる2作の他に、コブクロ『5296』(137.2万枚)がミリオンを達成しており、計3作のミリオンアルバムが誕生。Mr.Children『HOME』(112.5万枚)の1作のみだった昨年を上回った。

 2008年上半期のシングルランキングでは、青山テルマ feat.SoulJa「そばにいるね」が1位を獲得している。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080621004857
20080621004854
20080621004851

菊川駅交差点に美味しそうな看板があって、ずっと前から気になっていた!

「この豚丼!」「あのソースかつ丼!」写真付き!(笑)
美味しそうな写真の大きな看板なんです~!

今日のランチでやっと食べることができました♪
どっちも食べたいよ~!
そんな人の為に、『このあの丼』というこの豚丼&あのソースカツ丼セットを食べました♪

ソースカツは・・・
う~ん、福井を思い出す味♪(笑)

豚丼は・・・
北海道の豚丼はこんなに美味しいんだね~♪

という感じで、美味しかったですよ~!!!

更に夜は松屋のキムチカルビ丼を食べちゃった♪(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080619003452
20080619003449

今日のランチは久しぶりにマックへ♪
関西風に言うとマクド?
シャカシャカチキンを食べていて思ったこと!
シャカシャカチキンをおかずに白いご飯が食べたい!(爆)

夜ごはん!
つけ麺売り切れ!
つけ麺の美味しさに近所の人も気が付いているようだ!(笑)
今日は味噌ラーメンを無理矢理つけ麺風にしてみました♪
豪華トッピングも今日で無くなっちゃった!(涙)
明日からまた具無し?(笑)

清木場さんの武道館ライブの放送を見た!
あの、今思うと夢のようにも思える空間は本物だったんだなぁ~と思いました!
今回は30分だけだったので・・・
う~ん、もっと見たいぞぉ!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080618013438
20080618013435
20080618013432

ネットが不通になってから1ヶ月以上・・・
やっと新モデムを受け取ることができました♪
宅配便の荷物を受け取るのって結構難易度高いですよね・・・
プラス料金払っても良いから24時~26時配達とかあれば良いのになぁ~(笑)

で、接続してみましたが、やっぱり繋がらない・・・(涙)
明日は繋がるかなぁ~?

今日も夜ゴハンはつけ麺♪
だって2食入りだったんだもん!(笑)
今日は豪華に、昨日よりカニカマが1本多いよ~!(笑)
このつけ麺、本当美味しいんだよね~♪

いよいよ今夜はフジテレビで清木場俊介さんの武道館ライブが放送になる!
放送は関東だけなのかな?
楽しみです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080616232357
20080616232354

今夜はおうちでつけ麺♪
今日は超豪華に具有りです!(笑)
最近の生麺は結構美味しいね~♪

そして食後のおやつは【信州限定】アポロチョコレートぶどう味~!
ヤバイ・・・
1度に全部食べちゃいそう♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080616002910
20080616002907
20080616002904
20080616002902
20080616002859
20080616002856
20080616002853
20080616002850
20080616002848
20080616002845
20080616004645
20080616004642
20080616004640
20080616004637
20080616004634
20080616004631
20080616004629
20080616004626
20080616004623

練習を終えて宿に戻ると「お風呂に入っていって下さい! 走って汗かきましたよね♪」ととっても嬉しいお言葉をいただきました!
私、お風呂なんて入れるとは思っていなかったので、Banサラサラパウダーシートを大量に持ってきていたのです♪(笑)
帰りの新幹線のトイレで汗フキフキしようと思っていたんです!(爆)
お言葉に甘えて汗を流しました!
本当にありがとうございました!
荷物を預かってくださるだけで嬉しかったのに♪

ロッヂすずもとさん、本当にお世話になりました!
とってもとってもとってもとっても楽しい菅平高原陸上合宿になりました♪
はやとクン、本当にありがとうございます!!!

帰りのバスの中で誓った!

「ありがとう、菅平高原! さようなら、菅平高原! 必ずまた来ます~!」
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080616001340
20080616001337
20080616001334
20080616001332
20080616001329
20080616001326
20080616001323
20080616001320
20080616001318
20080616001315

いよいよ菅平高原陸上合宿のラストはウエストランニングコースです!
1周①6.28km②6.74km③3.91kmの3種類の周回コースがあって、それぞれ色分けされてキロ表示がしっかりしています!
2周目、3周目、4周目・・・のキロ表示もあり、たぶん40km地点までありました!
スゴイ、フルマラソンの練習が出来ちゃう♪(笑)

レタス畑が本当に見事です!
田んぼっぽいところが全部レタス~!
美味しそう~♪(笑)

キロ6~7分で走っていても息がかなり切れて体が重くて・・・
やっぱり酸素が薄いのかな~?
いや、ただの力不足だ♪(笑)

ウエストランニングコースを2周走って菅平高原陸上合宿の練習が終わりました♪

宿までダウンがてらゆっくりジョグをしていたら・・・
前方から見慣れたフォームで走って来る選手が!!!

あぁぁ!!!
野口みずきさんだぁ~!!!
ファイトです~!と声をかけましたが、あっという間に見えなくなってしまいました♪(笑)
本当、カッコイイ走りでした~♪
北京オリンピック、頑張って下さい!!!

ウエストランニングコース2周→15km!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080615231349
20080615231347
20080615231344
20080615231341
20080615231338
20080615231336
20080615231333
20080615231330
20080615231327
20080615231324
20080615235519
20080615235516
20080615235513
20080615235510
20080615235507
20080615235505
20080615235502
20080615235459
20080615235456
20080615235453

いよいよ菅平高原陸上合宿のラストはウエストランニングコースです!
1周①6.28km②6.74km③3.91kmの3種類の周回コースがあって、それぞれ色分けされてキロ表示がしっかりしています!
2周目、3周目、4周目・・・のキロ表示もあり、たぶん40km地点までありました!
スゴイ、フルマラソンの練習が出来ちゃう♪(笑)

レタス畑が本当に見事です!
田んぼっぽいところが全部レタス~!
美味しそう~♪(笑)

キロ6~7分で走っていても息がかなり切れて体が重くて・・・
やっぱり酸素が薄いのかな~?
いや、ただの力不足だ♪(笑)

ウエストランニングコースを2周走って菅平高原陸上合宿の練習が終わりました♪

宿までダウンがてらゆっくりジョグをしていたら・・・
前方から見慣れたフォームで走って来る選手が!!!

あぁぁ!!!
野口みずきさんだぁ~!!!
ファイトです~!と声をかけましたが、あっという間に見えなくなってしまいました♪(笑)
本当、カッコイイ走りでした~♪
北京オリンピック、頑張って下さい!!!

ウエストランニングコース2周→15km!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080615224914
20080615224911
20080615224909
20080615224906
20080615224903
20080615224900

朝練の時に気になっていたラガーめん!(笑)
食べてみました♪

ラグビーボールのカタチをした器に入ったラーメンでした!(笑)

マラソンめんも作って欲しいけど、良い器が見つからないなぁ~!(爆)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080615212126
20080615212124
20080615212121
20080615212118
20080615212115
20080615212113
20080615212110
20080615212107
20080615212104
20080615212101
20080615222219
20080615222216
20080615222213
20080615222210
20080615222208
20080615222205
20080615222202
20080615222159
20080615222157
20080615222154

イーストランニングコース、片道5km、往復10kmのコース!
車の通りが少なくて走りやすいですね♪
結構アップダウンもあり、野辺山ウルトラマラソンを走っているような景色でした♪

イーストランニングコース往復→10km!

そしてサニアパーク菅平へお散歩♪
立派なサッカー場、陸上競技場がありました~!
TOYOTAの選手やアコムの選手がコーチがラップを読み上げながらマジ走りをしていてしばらく見とれてしまいました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080615205016
20080615205013
20080615205011
20080615205008
20080615205005
20080615205002
20080615204959
20080615204957
20080615204954
20080615204951
20080615210733
20080615210730
20080615210728
20080615210725
20080615210722
20080615210719
20080615210717
20080615210714
20080615210711
20080615210708

はやとクンのお兄さんに車で山の上の牧場に連れていっていただきました!
『野口みずきクロスカントリーコース』を走るためには事前に許可証が必要なのですが、手配してくださってました!
本当にありがとうございます!

山の上の牧場からの眺めはもうとんでもないぐらいの素晴らしい景色です!
雪が積もった南アルプス(→北アルプスでした!)の山々がぐるりと取り囲んでいます!
ココは本当に日本なんですか!?
スイスみたいな感じです!↑行ったことはありませんが・・・(笑)

野口みずきクロスカントリーコースは200m毎に距離表示があり、また足元もキレイに整地されていて、本当に素晴らしく手入れが行き届いているなぁと感じました!
こんなに整ったクロカンコースは他にはないんじゃないでしょうか?

また景色が最高なんですよ~!
青い空、南アルプス(→北アルプスでした!)、山の緑、色鮮やかな山つつじ・・・
走っていて本当に楽しかったです♪

ただ・・・
やはり標高1500m~1600m辺りでアップダウンを繰り返すので、酸素が薄いです!
すぐに鼓動が激しくなり、また手足に酸素が届いていないような苦しさの中をもがくように走るのが「鍛えられているぞ!」っていう感じが実感できて楽しい♪(爆)

途中から牛が応援してくれたり、ワラビがたくさん生えているみたいで、地元の方々がワラビを採っていたり、とてもほのぼのしていて楽しかったです♪

野口みずきクロスカントリーコース4kmコース×1周+2kmコース×4周→12km!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
