コミュニティ検索 »
20080801001201

それはキマグレンの「LIFE」!
この夏、走る時には必ず聴いている♪
とにかく走っているCMがかっこいいのがきっかけで聴き始めたのだが、歌詞が良すぎて走りながらいつも泣きそうになる!(爆)
ということで、『ZUSHI』も買っちゃった~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080731213755
20080731213751
20080731213748

立ち食いそば屋さんは何度も経験がありますが、立ち食いお寿司屋さんは初めてでした!
まぁ立ち食いお寿司屋さんというよりはメインは夜の立ち飲み屋さんなのかなぁ?
それとも普通に立って食べるお寿司屋さん?

ごはんの時ぐらいはゆっくり座って食べたいものですが、10分ちょっとで食べてお会計も完了したから忙しいときは便利ですね♪

夜は大好きなぜんやの味噌つけ麺でした!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080729235908

今日オープンかなぁと思って立ち寄ったらオープンは明日らしい・・・。
本来休憩の為にあるはずなのに、多分しばらくは混雑して近寄れないんだろうなぁ~(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080730002723
20080730002720
20080730002717

夕方、空の色が不思議だったなぁ~!
夜は大関で久しぶりにふらふらになるまで飲んだなぁ~♪
笑いが止まらないぐらい楽しかった!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080727023443
20080727023440
20080727023438
20080727023435

日本橋錦豊琳!
東京駅エキナカのグランスタの銀の鈴の近くです!
いつも(土曜のお昼)は100人ぐらい?並んでいるので見て通り過ぎていたのですが、夕方通ったら10人ぐらいだったので買ってみました!

素朴な味でオイシイ~!!!
味が12種類あるので全部制覇したいなぁ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080727224312

年に1回、今の家に住んでいて良かったなぁ~と感じる日です♪
隅田川花火大会の2会場の花火が部屋から見えるんですよ~!
テレビもつけているので、3つの花火が同時に見られます!(笑)
花火の音もすごい音ですが、ヘリコプターが6台飛んでいてその音もすごかったです!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2008/07/26(土) 18:00

20080727230245
20080727230242

1年振りで2回目のピアノライブ!
曲は中森明菜さんの「スローモーション」!
私が小学2年生の時に生まれて初めて自分でレコード屋さんに買いに行ったレコードです!

やっぱり緊張するんですね~。
あまりにも緊張して、指が震えるし、声も震えて、途中からそんな緊張しまくってグダグダな自分がおかしくて演奏しながら笑っちゃいました!(爆)

わざわざ遠くから見に来てくださった方々、ありがとうございました!
来年はもっとまともな演奏が出来るように頑張ります!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080726235525
20080726235523
20080726235520
20080726235517
20080726235513

今日は「富士山」と「ごはん」でどちらにしようか悩みましたが、やっぱり「ごはん」が食べられないと生きていけないので「ごはん」にしました!(笑)
「富士山」はまた来年行くから待っててね!(笑)

ということで、午前中は緊張しまくりでした!(汗)

午後は両さんに会いに行ってきました!(笑)

夜は亀戸の『ざうお』に行きました!
『ざうお』ってずっと行ってみたかったんですよね♪
前に清木場さんがテレビで『ざうお』に行ってたくさん釣ってたんですよ!

そうなんです!
『ざうお』はお酒飲みながら釣りをして、釣れた魚を料理してもらって食べるんです!

宴会が始まるとやはりみんな釣りでワクワク!
でも宴会が始まったのが20時過ぎで既に魚達はおなかがいっぱいなのか、全然釣れません!
そのうちみんな飽きてきてしまって釣りをする人がいなくなってしまいました!(笑)

みんな飽きちゃったようなので、私はのんびり釣りを始めました!
10分ぐらい待ってましたが釣れなくて、それでものんびり釣りをしていたら、店員さんが「おにいさん、良いえさがあるんですよ!」って今までエビをえさにしていたのをウニに変えてくれたんです♪

そうしたら、鯛が釣れました~!(笑)
最初からウニにしてくれたら良いのに♪(爆)

早速お刺身でみんなでいただきましたよ!
コリコリしていて美味しかったなぁ~!

そして夜中にのりた先輩と飲みました~!
のりた先輩は相変わらず寝てなくて目がうさぎちゃんのようでしたが、元気いっぱいでした!(笑)
のりた先輩、久しぶりに飲めて楽しかったです~!
また飲みましょう♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080727015637
20080727015634
20080727015631
20080727015629

京都の本店に食べに行ったことがあるぐらい好きなんです♪(笑)
○○○タ先輩達と行きました~!
何度食べても濃厚スーブが最高にオイシイ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080712225923

やっぱり隣のオジサンが良い味出してる!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080721233545
20080721233543
20080721233540
20080721233537
20080721233534
20080721233531
20080721233528
20080721233525
20080721233522
20080721233519
20080721234114
20080721234112
20080721234109
20080721234106
20080721234103
20080721234100

私が鍛えたい時に走りに来るコース!
奥武蔵グリーンラインです!

7月は走り込みたかったのですが、サボりで全然走っていませんでした!(汗)
ということで、マイナス状態からゼロに戻りたくて走りました!

普段の埼玉県は超超超超暑いのですが、今日は曇りで夏にしては走りやすかったです!

今日は思いっきり寝坊して、スタートが午後になってしまった為、途中から真っ暗に!
お化けが出ると噂の松郷峠は明かりが無くて本当真っ暗でした!(涙)
思いっきり大声で歌を歌いながら走りましたよ!(笑)
↑お化けの正体はオレ?(爆)

【奥武蔵グリーンラインラン】
毛呂駅~鎌北湖~顔振峠~刈場坂峠~大野峠~白石峠~西平交差点~松郷峠~小川町駅→42.195km
6時間59分13秒

☆飲み物食べ物リスト
コカコーラ 500ml 1本
コカコーラ 300ml 1本
ペプシコーラ 350ml 1本
オロナミンC 120ml 1本
リモーネレモンティー 350ml 1本
アクエリアス 500ml 1本
ポカリスエット 500ml 1本
おにぎり 2個
バナナ 1本

なんて燃費が悪い体なんだ!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2008/07/20(日) 23:59
20080720231200
20080720231157
20080720231154
20080720231151
20080720231148
20080720231142
20080720231140
20080720231134
20080720231131
20080720231128
20080720231500
20080720231458
20080720231455
20080720231452
20080720231449
20080720231443

TJですから♪

「TJ」ってな~に?
最初に思い浮かぶのは月刊誌「トライアスロンジャパン」!
マニアック♪(爆)
いやいや、所ジョージさんか?
それとも「得意先情報」の略?(笑)

違うんです!!!
東京メトロ副都心線の開通で沸き立っていた同じ日に、東武東上線に登場した着席整理券方式の列車「TJ(東上)ライナー」なんです!

私、長距離(?)電車通学をずっとしていたのですが、池袋駅で電車を待って乗る時がイチバン嫌だったんです・・・。
もちろん席に座りたいんですけど、ドアが開いた瞬間にまだ降りる人が居るのに中に入っていく人とか、列を崩して後ろから割り込む人とか見るとなんか悲しくなるんです・・・
並んでいるんだったら並んだ場所でイチバン前の人が①②、2列目の人が③④で、その番号の席に座れるルールにすればゆっくり電車に乗っても席の取り合いとかならなくて良いのになぁ~って思っているぐらいです!
なんか人間の嫌な部分を見るようで、電車の席の取り合いは嫌なんですよね・・・。

でも!
TJがあればもうそんなことも無くなるね!

300円で池袋~ふじみの間の座席確保券が買えるんです!
しかも停車駅は池袋駅→ふじみの駅→川越駅→川越市駅→坂戸駅→東松山駅→森林公園駅→つきのわ駅→武蔵嵐山駅→小川町駅で、小川町駅までは13分短縮になるみたい!

確かに超速かったです~!
気が付いたら坂戸駅だったもん!(笑)
駅に着く度にゆいレールのような案内が流れて落ち着かなかったけど、慣れれば大丈夫かな♪

疲れていてお財布に余裕があればTJ利用するだろうなぁ~♪
まぁ、私はお財布ピンチなので迷うだろうな!(爆)

ふじみの駅まで通常の電車で行ってふじみの駅からTJライナーに無料で乗るっていうのが良いかも♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080720142722
20080720142719
20080720142716
20080720142714
20080720142711
20080720142708
20080720142705

たま~に水をあげるだけのゴーヤ、見るたびに大きくなっている!!!

今日はじゃがいもがたくさん届きました~!
早速ポテトサラダを作りました♪
つぶす器具(何ていうの?)が無いので、しゃもじでつぶしました♪(笑)
ゴロゴロしている方が好きなのでちょうど良かったかも♪
大好きなポテトサラダがたっぷり出来て幸せいっぱい~!

ふくちゃん、どうもありがとうございました~!!!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080720142300
20080720142255

いよいよ日本全国梅雨明けですね~!
太陽ギラギラビキャビキャしてますね~!(笑)

今日のレッスン!
ギター、ミニチューン!
ピアノ、「スローモーション」マイク付き弾き語り!
ドラム、シンコペーション!
ピアノ、「スローモーション」マイク付き弾き語り!

いよいよ来週はピアノライブ!
ということで、今日はピアノ2レッスンでした!
まだまだ未完成なので、あと1週間で仕上げなければ・・・(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080719000701
20080719000658
20080719000655
20080719000651

今日は朝から晩まで一日中しゃっくりが出ては止まってを繰り返してました!(汗)
いや、過去形ではなくて、現在進行形です!(涙)

そこで、いろんな方にしゃっくりの止め方を聞いて試してみました~!
パーセントは『しゃっくりが止まった確率』です♪(笑)

1位 100% コップの向こう側から飲み物を飲む!
2位 70% 鼻をつまんで飲み物を飲む!
3位 30% 息を止める!
4位 10% 冷たい飲み物を飲む!
5位 0% おとといの夜ご飯を思い出す!
5位 0% びっくりさせられる!

このような結果となりました!

コップの向こう側から飲み物を飲むというのは、格好は大変おかしなことになりますが、かなり効果的でしたね!(笑)

他にもオススメのしゃっくり止め方をご存じの方、教えてください!
↑結構マジです!(笑)

お昼は実籾(みもみ)のポッポラーメン!
ポッポというと、小さい頃に食べたイトーヨーカドーの1階の軽食屋さんを思い出すなぁ~!

夜は○ヤシタ先輩と後輩達と焼き肉食べましたよ~♪
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2008/07/17(木) 23:59
20080717224843

毎日通っている売店のおやつがどんどん充実してきている!
しかも、好きなおやつをリクエストするとすぐに置いてくれるのでウレシイ♪

私はグミをリクエストしたら、すぐに置いてくれて、それ以来毎回ランチの後はグミを食べてます♪
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080717220226

今年のNUMACCHI-Tシャツ!
大幅にデザイン変更を考えてましたが…
チームのみんなも着るので、昨年とほぼ同じにしました!
来年は富士山たくさんバージョンにしようかな~♪(笑)

多少ですが、今年も余分に作ってますので、欲しい方はご連絡下さい♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2008/07/15(火) 23:59
20080717230112

意外な組み合わせだけど、おいしい!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080718004222

平井堅さんのアンコールラストの曲「写真」!
アカペラで歌い上げるのですが、歌詞が悲しすぎて、ライブが終わった今も、いろいろと考えてしまう。

そんな時に親友から1通のメールが届いた。
昨日の平井堅さんの「星になったあなた・・・」という歌詞が心に響いた。

今、生きていられる喜びを噛み締めて、甘えること無く、精一杯頑張って生きていかなければならないと思った。

一緒に頑張って生きていこう!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080713221502
20080713221459
20080713221456
20080713221453
20080713221450
20080713221447
20080713221444

【平井堅 LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP 2008/07/13 さいたまスーパーアリーナ】

平井堅さんのライブは9回目かな?

・2002年ワールドカップライブ(府中)
・10周年記念ツアー(広島)
・2006年J-WAVE夏フェス(代々木体育館)
・2007年Ken's Bar(日本武道館)
・2007年J-WAVE夏フェス(横浜アリーナ)
・2008 FAKIN' POP 日本武道館
・2008 FAKIN' POP 真駒内
・2008 FAKIN' POP 福岡
・2008 FAKIN' POP さいたまスーパーアリーナ

ツアーは続きますが、私としてはファイナルです!
選曲が素晴らしいのでもっともっと見たいなぁ~!

18:09スタート!
フェイクスターがシルエットで登場!
吉川晃司さんを100倍激しくしたような歌い方で「POP STAR」を歌う!
結構気持ち悪い!(汗)

フェイクスター、消え失せろ~!
バキュ~ン!(笑)

01「POP STAR」
着ぐるみもぐらのもっくんとあらいぐまのあっちゃんも出てきて踊る!

02「君はス☆テ☆キ」
ダンサー4人出てきた!
平井堅さんとダンサー達という姿はちょっぴり違和感を感じる。
♪ホップ、ステップ、ジャンプ~というところで映像に文字が重なったりして、結構お金かかってるなぁ~と感じる♪

こんばんは~!
平井堅です!
「平井堅 LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP」にようこそ!
すごい! すごい! すごい!
こんなにたくさん来てくださってありがとうございます!
このトウェンティサウザンズピープル!
2万人のお客さん!
本当にすごい!
本当にすごい、俺がすごい!(笑)

本当に、今回のツアーは自分なりに頑張って表現していて・・・

ああ、本当に素晴らしい!
なんかファイナルみたいになっちゃった!

2日目のさいたまスーパーアリーナですが、今宵も渾身の力を込めて歌うのでみんなついてきてくれさいたまボーイズアンドガールズ~!

久しぶりのフルバンドのツアーで、ダンスなんかしたりしちゃって・・・
テクニック的にはラムーの菊地桃子の感じで見ていただければ、平井堅もなかなかやるなと思っていただけるのではないでしょうか♪(笑)

ジモティ、フロム埼玉の方?

3割ぐらいですかね?

他から来た方?

たくさん居ますね~!

近くから来た方も遠くから来た方も損はさせませんので任せて下さい♪

ニューアルバム『FAKIN' POP』、聴いてくれましたか?
うっかりしてまだ聴いていない人?
400人ぐらいいますかね?(笑)
買っていただかないと不幸の手紙が届きますよ!(笑)

「頑張れ~!」

今回のツアーで結構「頑張れ~!」って声援をいただくのですが、僕ってそんなにみんなを不安がらせるアーティスト?(笑)

心配していただけて幸せです。伝えたいことがたくさんあって、でもなかなか思いを言葉にできなくて口ごもってしまうんですよ。

『FAKIN' POP』はポップな面と陰湿な、上履きに画鋲を入れちゃうようなダークサイドの2面性をテーマにしているんですが・・・

オープニングからめっちゃしゃべり過ぎですよね!(笑)

では、陰湿パートの曲を聴いてください♪(笑)

03「fake star」
04「UP SET」
やっぱりサビが一平ちゃんに聴こえる!(笑)

05「哀歌(エレジー)」
炎がボーボー!
後半になるにしたがって炎更にボーボー!
最後ステージの後ろの高いところで歌う!

さいたまスーパーアリーナの2階スタンドのお客さん偉い!(笑)
「哀歌(エレジー)」からずっと座って落ち着いて歌を聴くことができました♪

平井堅さんが居なくなり、「フェイクスターVSポップスター」のダンス対決!
結構長い!
ココ短めにして「バイマイメロディ」歌って欲しいなぁ~!(笑)

06「PAIN」
髪の毛伸びたね~!
髪がボーボーでなんかオッサンに見えるなぁ!(汗)

07「瞳をとじて」
平井堅さん、本当に歌上手い!
こりゃ、国宝だね!
日本の宝ですよ!

-Ken's Bar-

(セリフ)
ねぇ、マスター!
あの娘との思い出もこの氷のようにとけてなくなっちゃうのかな・・・

「・・・。」

ウケね~!(笑)

ミニKen's Barへようこそ!(笑)

3年振りのフルバンドのライブですが、ライフワークのKen's Barが今年で開店10周年を迎えました♪

ここではアコースティックでしっとりと歌いたいと思います。

今回22回目のライブですが、イチバンウケなかった!(笑)
イチバンウケたのどこだろう?
武道館の芳村真理さんかな?
ねぇ、マスター!
芳村真理さんの本名って知ってる?
おおともいねって言うんだって!(笑)

グダグダで暑いですね・・・。
家のベランダがジャングルみたいなんです!
1日ですごい勢いで生えるの!
温暖化とか問題はありますが、暑いのは大丈夫なんです!

夜眠る時は、Tシャツにトランクスの上に厚手のスエットを上下着て、加湿器つけてアロマガンガンに焚いて、毛布をかけて眠ります!

ムンムンムラムラ!
びしょびしょになって着替えます。
4回は着替えます。
人ってジンクス? 伝説? クセって止められなくて・・・。
1度ベトベトスリーピングに慣れちゃうと、1回ポテトを食べるときにケチャプをつけちゃうともう普通のポテトが物足りなくて食べられないみたいな、じゃ次の曲行きますね!(笑)

たまらない! この切り返し♪(笑)

平井堅のライブに来る人に悪い人は居ないと巷では言われてますが・・・
約1名・・・(笑)

(先週の福岡公演で殺人予告で逮捕されちゃった人居ましたね・・・)

では、次の曲行きます!

08「思いが重なるその前に」
ギターのみ!
最初のサビを歌って「もう1回! 今のは悔しい! プロとして悔しい!」と言って歌いなおしてくれました!
どこが良くなかったのか全くわかりませんでした!
さすが平井堅さん、レベルが高い!
2回目でうまく行った時はガッツポーズしてましたよ!

09「キャンバス」
ギターのみ!

「キャンバス」は学生時代、私の青春時代を思って歌った曲なんですが、学生時代の友人がツアーに来てくれて、あっ、ライブには良く来てくれるんですけど、久しぶりに楽屋に来てくれて、15年ぐらいずっと友達で、何でも相談できる仲なんですけど、結婚して身重で、おなかを触ったらうっかり涙が流れそうになって・・・。
人ってそれぞれ各々の道を歩いて行くんだな~と。
僕は子供は産めませんが、楽曲を頑張って産みます。

みなさん同窓会とか行きます?
って答えられないですよね♪
芸能人とか同窓会に行ったりするのかな?
あゆとか同窓会に来てたらすごいよね!(笑)
私も1度だけ、3年前ぐらいに高校の同窓会に行ったんですけど、普通に対応してくれたら良かったのですが・・・
大好きだったホンジョウユカさんも居たんですけど。
みんなカシャカシャ写メ撮りまくりで、ビール飲むとカシャみたいな・・・。
先生まで写メ撮ってて・・・。
もう行きません♪

なんか悩み無いですか?
結構頼りになるんですよ♪

10「LIFE is...」
ピアノのみ!

11「even if」
ピアノのみ!
「even if」、めっちゃ好きなんだよな~!
この曲、なかなか歌ってくれないんだよね!
最高でした!

-ポップスター(地味な平井堅さん)とフェイクスター(100倍派手な吉川晃司さん風)のインタビュー!-

フェイクスターさんの「さよならマリア」、途中でシャワーを浴びに行って、バスローブ姿で出てきてハッピーちゃんを赤ちゃん言葉であやすところとか、かなり笑った!
ポップスターさんの「僕全国区ですから!」のセリフも笑った!

12「キミの好きなとこ」
この曲大好き!

13「Twenty! Twenty! Twenty!」
イチバン盛り上がった曲!
KANさん作詞作曲だったんだ~!
確かに、サビの前のワクワクする感じのメロディはKANさんっぽい!

「♪やっぱあなたは埼玉人~ 菊川怜も埼玉人~」って歌って・・・
こんばんは、菊川怜です。バンキシャ!
って菊川怜さんのモノマネしてた!!!

14「Strawberry Sex」
キラキラテープ発射!
サイタマタマタマ玉山鉄二!
サイタマタマタマ玉城千春(Kiroro)!
って叫んでた!(笑)

エドはるみの真似をして、♪Strawberry グ~ って歌ってた!
Purfumeの踊りもしてました!

15「Kiss of Life」
風船たくさん!
アイドルみたい!(笑)
途中動きが止まってダンサーに風船渡して再開みたいな演出アリ!

本当にこのツアーは楽しくて、いつも気がつくとこの曲になっています。
本当、みなさんに感謝してます。
ありがとうございます。
またマイクを持って、帰ってきますのでまた来てくださいね!

16「Love Love Love」
歌上手過ぎ!!!

-アンコール-

アンコールありがとうございます!
もう幸せ過ぎます!!!
エーサクヨシダ風の格好にしてみました♪(笑)
コンサートは緊張しますが、「生きてる!」って感じがふつふつと感じられて・・・

織田裕二さん風に言えば・・・
「地球に生まれて良かった~!!!」
みたいな♪(笑)

本当にありがとうございました。

では、アンコールにお応えしてラブソングを。
中には辛い恋愛をしている方もいらっしゃると思いますが・・・
それでも人を好きになるという感情は神様に与えられた素敵な感情だと思うので、好きな人をいつまでも思う曲を歌います。

17「いつか離れる日が来ても」

どうもありがとうございます!
今日は僕の為に貴重な人生の1日を下さって、感謝しています。
感謝の気持ちを込めて、2万人のみなさんに胸に届くように、また僕に命を与えてくれて今は亡き空で見ていてくれているだろう父にこの曲を捧げます。

18「写真」
アカベラで。
感動しました♪

スーパーアリーナは本当、帰りがスムーズなのが良いですね♪
同じ方向でも京浜東北線&高崎線が走っているので、普通の座って帰ることができました♪

平井堅さん、本当に歌が美味くて声がキレイで素晴らしいな~。
イチバン歌が上手いと思います。
素敵なライブをありがとうございました!
ぜひ機会があったら歌声を聴きに行ってみてください!
また来年ツアーがあったら良いな~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


20080712235547
20080712235544
20080712235541
20080712235538
20080712235535

今日は御徒町のライブハウス『Saha』でギターライブでした♪
ライブハウスでのライブは2回目です!

動画の撮れるデジカメが壊れてました!(笑)
ということで、静止画になってしまいました!

一応、ボーカル&ギター担当です♪(笑)
清木場俊介さんの「5日間……バックレよう」を歌って弾いてます♪
最後のサビのイチバン盛り上がるところ「♪今度の休みに~」の直前でピックが飛んで行っちゃった~!!!
隣のメンバー(?)が慌ててピック貸してくれましたよ!(笑)
バックメンバーが最高のメンバーばかりなので助かりました♪
応援してくださった方々、ありがとうございました!!!

それにしても・・・
清木場さんが歌うと男っぽくて「ロック最高~!」って感じになるのに、俺が歌うと子供の歌みたいだ・・・(笑)

やっぱりギターは毎日練習しないとダメだな~♪
頑張るぞ!
次のギターライブは9月!
次は何の曲にしようかな~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080712020622
20080712020619
20080712020616
20080712020613

久しぶりに食べたよ~!
数少ない10点満点ラーメンです♪
元楽の床って全国のラーメン屋の中で日本一滑るんだって!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080713021034

いつも売りきれなんです~!
たぶん、この近所だけでブームっぽい!
それか、これをそのままお店で出しているのかも!(笑)
それほど美味しいんだよね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2008/07/09(水) 23:59
20080705160620

SD?
スタートダッシュ?
サン○ラッグ?

「Safe Driver」だそうです!!!
別に依頼した訳では無いのですが、送られて来ました!

ここ3年間は無事故無違反だったみたい!
キセキ!(爆)

早くゴールド免許欲しいよぉ~!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080712015439
20080712015436
20080712015433
20080712015430

対馬名物かす巻!
あんこをカステラで巻いたような感じで、味はどら焼きかな♪
美味しかったよ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080712020438
20080712020436
20080712020433
20080712020430

コレ、九州のお土産でもらってイチバン嬉しいおやつ!!!
果てしなくオイシイ~!!!
鹿児島出張に出かけていた松井後輩が買ってきてくれました!
どうもありがとう!
美味しすぎてペロリっと食べちゃいました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080706212325
20080706212322
20080706212319
20080706212316
20080706212313
20080706212310
20080706212308
20080706212305
20080706212302
20080706212259

【平井堅 LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP 2008/07/06 マリンメッセ福岡】

平井堅さんのライブは8回目かな?

・2002年ワールドカップライブ(府中)
・10周年記念ツアー(広島)
・2006年J-WAVE夏フェス(代々木体育館)
・2007年Ken's Bar(日本武道館)
・2007年J-WAVE夏フェス(横浜アリーナ)
・LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP 武道館
・LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP 札幌
・LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP 福岡

マリンメッセ福岡の正面入り口で写真を撮ったりしていると、遠くから平井堅さんに良く似たお兄さんが自転車に乗ってやって来た!
良く見ると松井後輩でした♪(笑)
久しぶりに会いましたが、とっても元気そうで充実している感じで良かったです!

18時15分スタート!
フェイクスターがシルエットで登場!
吉川晃司さんを100倍激しくしたような歌い方で「POP STAR」を歌う!
結構気持ち悪い!(汗)

フェイクスター、消え失せろ~!

01「POP STAR」
着ぐるみもぐらのもっくんとあらいぐまのあっちゃんも出てきて踊る!

02「君はス☆テ☆キ」
ダンサー4人出てきた!
踊る平井堅さんとダンサー達という姿、3公演目にしてやっと見慣れてきた!
♪ホップ、ステップ、ジャンプ~というところで映像に文字が重なったりして、結構お金かかってるなぁ~と感じる♪

こんばんは~!
平井堅です!
ありがとうございます!

「平井堅 LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP」にようこそ!
今日はフルバンドのツアーは3年振りでまた福岡に戻ってこられました!
今日はなんと福岡は梅雨明け宣言が出たそうですが、ここのマリンメッセ福岡だけはぐちょぐちょにしてやるぜ、めんたいボーイズandガールズ~!!!(笑)


ニューアルバムの『FAKIN' POP』は聴いてくれましたか?
まだ聴いていない方、一生呪いますから!
そのうち肩重くなってきますよ!(爆)
ダウンロードでも良いので聴いてください!(笑)

今回は結構踊っていますが、パヒュームの1000分の1ぐらいしか踊れてませんが・・・

パヒュームを踊る平井堅さん・・・

頑張ります♪

『FAKIN' POP』は2面性を表現していて、光と影なんですが、次はクールな感じ、自分でクールなと言うのもなんですが・・・。(笑)

03「fake star」
04「UP SET」
サビが一平ちゃんに聴こえる!(笑)

05「哀歌(エレジー)」
炎がボーボー!
後半になるにしたがって炎更にボーボー!
最後ステージの後ろの高いところで歌う!

平井堅さんが居なくなり、「フェイクスターVSポップスター」のダンス対決!
結構長い!
ココ短めにして「バイマイメロディ」歌って欲しいなぁ~!(笑)

06「PAIN」
髪の毛伸びたね~!
髪がボーボーでなんかオッサンに見えるなぁ!(汗)

07「瞳をとじて」
平井堅さん、本当に歌上手い!
こりゃ、国宝モノだね!

-Ken's Bar-

(セリフ)
ねぇ、マスター!
世界遺産に落書きしたことある?(笑)

ミニKen's Barへようこそ!
ライフワークのKen's Barが10周年ということで、今日はアコースティックなミニKen's Barをここでやりたいと思っています。

世界遺産に落書きはいけないことですが、そこまで責める?という感じがしますが・・・

・・・・・・。

もしかして私完全にアウェイ?(笑)

私も学校の机にマツモトミツヨさん、みっちゃん命って彫りましたもん♪(笑)

ブンブン系の方はトンネルに工藤静香って書いていたりしてましたね~!
一昨年、家族でパリを旅行したときに、世界遺産ではないですが、丘の上に石の壁があって、みんな落書きしていたから、私は人生は痛みを伴うもの・・・って書いたら、お姉ちゃんは人生なるようになるさって書いてた!(笑)
人生の経験値の違いですね・・・。(笑)

では、ミニKen's Barをはじめましょう。
前作のオリジナルアルバムから。

ちょっと待って下さい。

水を飲む平井堅さん

今日の平井堅さんはトークの声がかなりハスキーで調子が悪そうでした!
歌の途中で何度も水をふくんでました!
でも歌は全くのいつもの歌声で、プロだなぁ~と思いましたよ!

はい、では・・・。

ケン、頑張る♪(笑)

08「思いが重なるその前に」
ギターのみ!
上手いなぁ~!

09「キャンバス」
ギターのみ!
良いなぁ~!

次はピアノでポロリンチョです。
今日はマリンメッセ2日目ですか、昨日はライブの後ホテルに直帰して寝て起きたらシーツが血で真っ赤だったんです!
鼻血?
吐血?
あらゆる出血を探しましたがどこからも血は出てませんでした!
もともと真っ赤なシーツだった?
ミステリアス!!!(笑)

『トマトジュースじゃない?』

あっ!!!
野菜ジュースかも!
あぁ、スッキリ♪(笑)

そう、中年のマネージャーがコーラ飲んで大きなげっぷして、中年のげっぷほど汚いものは無いなと思いましたよ。

では歌です!(爆)

心を込めて歌います!

10「LIFE is...」
ピアノのみ!
良い!

11「even if」
ピアノのみ!
「even if」、めっちゃ好きなんだよな~!
この曲、なかなか歌ってくれないんだよね!
最高でした!
この曲だけでもライブ来る価値ある!

-ポップスター(地味な平井堅さん)とフェイクスター(100倍派手な吉川晃司さん風)のインタビュー!-

フェイクスターさんの「さよならマリア」、途中でシャワーを浴びに行って、バスローブ姿で出てきてハッピーちゃんを赤ちゃん言葉であやすところとか、かなり笑った!
ポップスターさんの「僕全国区ですから!」のセリフも笑った!

12「キミの好きなとこ」
この曲本当に大好き!
サビでお客さんを指差すのも良いね!

13「Twenty! Twenty! Twenty!」
イチバン盛り上がった曲!
キラキラテープが舞う!
KANさん作詞作曲!
サビの前のワクワクする感じのメロディはKANさんっぽいよなぁ!

14「Strawberry Sex」
エドはるみの真似をして、♪Strawberry グ~ って歌ってた!

15「Kiss of Life」
風船発射!
この風船が微妙な位置にたくさん留まっていて不思議な感じ!
途中音楽が止まってダンサーに風船を持たせて再スタートという演出もあった!

どうもありがとうございます!
これからも音楽が大好きなのでまたみなさんのところに会いに行きます!
また来て下さいね!

16「Love Love Love」
素晴らしい歌声!

-アンコール-

本当にありがとうございます!
本当に本当に本当に本当にありがとうございます。

17「いつか離れる日が来ても」

どうもありがとうございます!
最後に、みなさんに、そして星になった父に歌います。

18「写真」
アカベラで。
悲しい曲ですね・・・。

ダッシュで空港に向かい、飛行機に飛び乗りました♪(笑)

松井後輩、今度はゆっくり二郎でも食べましょう♪(笑)
忙しいところ本当にありがとうございました!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
20080706163526
20080706163523
20080706163520
20080706163517
20080706163514
20080706163512
20080706163509
20080706163506
20080706163503
20080706163500
20080706173654
20080706173651
20080706173648

普段、国境を気にするということが無いのですが、「国境マラソン」ですから、国境が気になります!
対馬は九州と韓国の間にある大きな島なのですが、韓国からの方が断然近いんですよ~!
韓国からの観光客もとても多いようで、標識は必ず日本語・アルファベット・韓国語が表記されています!

もちろん国境マラソンも韓国から参加の選手が140人ぐらい参加しています!
先日のにちなんおろちウルトラも韓国からたくさんの選手が参加してましたし、マラソンの日韓交流は盛んですよね♪

対馬は日本でイチバンガソリンの値段が高いらしいです!
軽く200円を超えているそうです!
でも、どこのガソリンスタンドも、値段の表示が無いんですよね~。

ちなみに対馬は福岡からの方が近いのですが、長崎県です!

05時25分に対馬の厳島港に着いて、バスで北に100km、3時間近く揺られて会場の比田勝に着きました!
早速抽選があってエコバッグがあたったよ!

09時00分にハーフがスタートし、アップダウンアップダウンアップダウンアップダウン・・・を繰り返し、フィニッシュ!
いやぁ~、暑かった!

走り終わったら会場脇の海が見える温泉に無料で入ることができます!
走った後の温泉は本当、最高にキモチイイ!

そして海で焼いたお肉やサザエのお弁当も無料でもらえます!
でもサザエがどうやっても出てこないんです!(涙)
割り箸で取り出そうとしても絶対に無理!
地元のお兄さんに聞いたら、サザエをガツガツと地面に数回叩き付けたらポロッと落ちてきました!
ワイルドっすね~!(笑)

海を見ながら食べるお肉やお魚は最高だね~♪

走り終わったら無料で飛行場や100km南の港まで送ってくれるのも嬉しいです♪
行きはフェリーで5時間かかりましたが、帰りは飛行機で30分でした!
対馬って遠いと思っていたけど結構近い!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080706143459
20080706143456
20080706143453
20080706143450
20080706143448
20080706143445
20080706143442
20080706143439
20080706143436
20080706143434
20080706161558
20080706161555
20080706161553
20080706161550
20080706161547
20080706161544
20080706161541
20080706161538
20080706161535
20080706161532

普段、国境を気にするということが無いのですが、「国境マラソン」ですから、国境が気になります!
対馬は九州と韓国の間にある大きな島なのですが、韓国からの方が断然近いんですよ~!
韓国からの観光客もとても多いようで、標識は必ず日本語・アルファベット・韓国語が表記されています!

もちろん国境マラソンも韓国から参加の選手が140人ぐらい参加しています!
先日のにちなんおろちウルトラも韓国からたくさんの選手が参加してましたし、マラソンの日韓交流は盛んですよね♪

対馬は日本でイチバンガソリンの値段が高いらしいです!
軽く200円を超えているそうです!
でも、どこのガソリンスタンドも、値段の表示が無いんですよね~。

ちなみに対馬は福岡からの方が近いのですが、長崎県です!

05時25分に対馬の厳島港に着いて、バスで北に100km、3時間近く揺られて会場の比田勝に着きました!
早速抽選があってエコバッグがあたったよ!

09時00分にハーフがスタートし、アップダウンアップダウンアップダウンアップダウン・・・を繰り返し、フィニッシュ!
いやぁ~、暑かった!

走り終わったら会場脇の海が見える温泉に無料で入ることができます!
走った後の温泉は本当、最高にキモチイイ!

そして海で焼いたお肉やサザエのお弁当も無料でもらえます!
でもサザエがどうやっても出てこないんです!(涙)
割り箸で取り出そうとしても絶対に無理!
地元のお兄さんに聞いたら、サザエをガツガツと地面に数回叩き付けたらポロッと落ちてきました!
ワイルドっすね~!(笑)

海を見ながら食べるお肉やお魚は最高だね~♪

走り終わったら無料で飛行場や100km南の港まで送ってくれるのも嬉しいです♪
行きはフェリーで5時間かかりましたが、帰りは飛行機で30分でした!
対馬って遠いと思っていたけど結構近い!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080706133446
20080706133443
20080706133440
20080706133437
20080706133435
20080706133432
20080706133429
20080706133426
20080706133424
20080706133421
20080706142108
20080706142106
20080706142103
20080706142100
20080706142057
20080706142054
20080706142052
20080706142049
20080706142046
20080706142043

普段、国境を気にするということが無いのですが、「国境マラソン」ですから、国境が気になります!
対馬は九州と韓国の間にある大きな島なのですが、韓国からの方が断然近いんですよ~!
韓国からの観光客もとても多いようで、標識は必ず日本語・アルファベット・韓国語が表記されています!

もちろん国境マラソンも韓国から参加の選手が140人ぐらい参加しています!
先日のにちなんおろちウルトラも韓国からたくさんの選手が参加してましたし、マラソンの日韓交流は盛んですよね♪

対馬は日本でイチバンガソリンの値段が高いらしいです!
軽く200円を超えているそうです!
でも、どこのガソリンスタンドも、値段の表示が無いんですよね~。

ちなみに対馬は福岡からの方が近いのですが、長崎県です!

05時25分に対馬の厳島港に着いて、バスで北に100km、3時間近く揺られて会場の比田勝に着きました!
早速抽選があってエコバッグがあたったよ!

09時00分にハーフがスタートし、アップダウンアップダウンアップダウンアップダウン・・・を繰り返し、フィニッシュ!
いやぁ~、暑かった!

走り終わったら会場脇の海が見える温泉に無料で入ることができます!
走った後の温泉は本当、最高にキモチイイ!

そして海で焼いたお肉やサザエのお弁当も無料でもらえます!
でもサザエがどうやっても出てこないんです!(涙)
割り箸で取り出そうとしても絶対に無理!
地元のお兄さんに聞いたら、サザエをガツガツと地面に数回叩き付けたらポロッと落ちてきました!
ワイルドっすね~!(笑)

海を見ながら食べるお肉やお魚は最高だね~♪

走り終わったら無料で飛行場や100km南の港まで送ってくれるのも嬉しいです♪
行きはフェリーで5時間かかりましたが、帰りは飛行機で30分でした!
対馬って遠いと思っていたけど結構近い!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
