コミュニティ検索 »
20080912142326
20080912142323
20080912142320
20080912142317
20080912142314
20080912142311
20080912142309
20080912142306
20080912142303
20080912142257
20080913182124
20080913182121
20080913182118
20080913182115
20080913182113
20080913182107

北海道マラソンアフターです♪
朝まで徹夜で飲みたいぐらい、楽しいメンバーです♪(笑)
楽しかったなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080901010925
20080901010922
20080901010920
20080901010917
20080901010914
20080901010911
20080901010908
20080901010905
20080901010902
20080901010859
20080901014119
20080901014116
20080901014114
20080901014111
20080901014108
20080901014105
20080901014102
20080901014059
20080901014057
20080901014054
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080831235759
20080831235756
20080831235753
20080831235750
20080831235747
20080831235744
20080831235741
20080831235739
20080831235736
20080831235732
20080901003911
20080901003909
20080901003906
20080901003903
20080901003900
20080901003857
20080901003854
20080901003851
20080901003849
20080901003846
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080831203611
20080831203608
20080831203605
20080831203602
20080831203559
20080831203556
20080831203553
20080831203550
20080831203547
20080831203543
20080831205615
20080831205612
20080831205609
20080831205606
20080831205603
20080831205600
20080831205558
20080831205555
20080831205552
20080831205549
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080831025653
20080831025651
20080831025648
20080831025645
20080831025642
20080831025639
20080831025636
20080831025630
20080831025627
20080831025622
20080831032123
20080831032119
20080831032116
20080831032112
20080831032110
20080831032107
20080831032104
20080831032101
20080831032057
20080831032054


ピアノ、清木場俊介「今。」弾き語り!
そしてピアノライブ以来1か月ぶりに「スローモーション」を弾いてみた!
すっかり忘れていると思っていたら、体が覚えていた!(笑)
ビックリ♪

今日は晴れて暑くなったり、大雨で涼しくなったり目まぐるしく天気が変わった!
なんか毎日雨なので、洗濯物たまりまくってるんですけど~!(汗)
晴れてたので急いで洗濯機をまわしていたら、洗濯し終わった頃には土砂降りでした!(涙)

夜はひらまっちとすすきの巡り♪
ジンギスカン、北海道ラーメンを食べて、セイコーマートでソフトカツゲンとガラナエールをゲット~!
超超超超美味しかったなぁ~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080830192300
20080830192256
今日は先輩から食事に誘われてお寿司とお刺身をたくさん食べた~!
さんまのお刺身、美味しかったなぁ~!
さんまのお刺身、超好きなんです♪
お寿司もたっぷりいただきました!

これでスタミナ面では北海道マラソンはバッチリ!
あっ!
でも脚力が・・・。(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080830192948
20080830192946
今日は銀座で飲み会でした♪
銀座で飲むなんて超超超超久しぶり♪
楽しかったなぁ~!

ちょっと疲れが抜けない感じがする今日この頃・・・。
そんな時の私の定番メニュー!
松屋のキムカル丼大盛りとみそかつおにんにくと新グロモント!(爆)
でもみそかつおにんにくが売り切れで、はちみつ入りにんにくを買ってみたけど微妙な味でした!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080827231445

清木場俊介日本武道館ライブのDVDがついに発売された!
あのライブは本当に熱かった!
「さよなら愛しい人よ…」「人間じゃろうが!」「今。」…今見ても涙出てくる。
くじけそうになった時は繰り返し見よう♪
清木場さん、感動をありがとう!

みらくるさん、まっくろくろすけさん、このDVDはオススメです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080827100042

朝、人身事故で総武線各駅停車が遅れていた!
やっと電車がホームに到着してビックリ!
ドアが開かない!(汗)
なんと、ぎゅうぎゅう詰めで内側からドアに相当の圧力がかかっているらしく、ドアが開かなかったようです!
しばらくしてからキュルキュルと変な音をたててドアが開きました!

中からどっと人が降りてきたと思ったら「あっ!」という叫び声が!
ホームと電車の隙間に人がはまってました!
結局その電車には人が多すぎて乗れず、またしばらく電車を待ってぎゅうぎゅう詰めの総武線各駅停車に乗りました!

朝の電車は鍛えられますね♪(爆)

今日は久しぶりに晴れた~!
洗濯物干してくれば良かったなぁ~!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080827100629
20080827100626

今日もトミタ先輩と来てしまった・・・。(笑)
美味しすぎる!!!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080827225704

毎度のことではあるが、この郵便物かなり恥ずかしいんですけど・・・(汗)
せめてこの「月刊EXILE」の部分がかくれるように郵便受けに入れてくれれば良いのに、この「月刊EXILE」の部分が飛び出しているのだ!(汗)
しかも同じマンションの郵便受けに3冊あった(3世帯の郵便受けに突っ込まれていた)ぞ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2008/08/24(日) 23:59
20080828001438

今日もひたすら寝てました!
24時間のうち20時間は寝ていたかもしれない…。(笑)
つまり、この土日は48時間のうち40時間は寝ていた計算に…。
いくら眠っても眠いんです…。
「眠り病」という病気かもしれません♪(爆)

子守歌は『BEST FICTION』!
ラスト4曲半端無くリピートしてます(眠りながら…)♪
良いですね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080822185955

今日はひたすら寝てました!
24時間のうち20時間は寝ていたかもしれない…。(笑)
いくら眠っても眠いんです…。
「眠り病」という病気かもしれません♪(爆)

子守歌は『EXILE ENTERTAINMENT BEST』!
う~ん、やはりカバーはオリジナルを超えられないよなぁ~。
「So Special」と「真夏の果実」だけ聴いていました(半分眠りながら…)!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080827153330
20080827153327
20080827153325

♪ラ~ララララ~オ~ミルキィ・スマイル~
今日の風、秋を感じました♪

今日は亀有で両さんに会ってきました!

夜は千葉でなりたけラーメンを初めて食べました!
しょっぱかった!(涙)

4×100mRの銅メダルはこのオリンピックの中でイチバン感動した!
ひとりテレビの前で号泣っす!(涙)
やっぱり元短距離選手だったので…
本当、すごい!!!
おめでとうございます!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080827151107
20080827151104

大好きな脱オッサンアイテム、プロテクヘッドシリーズの特集で感激です♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2008/08/20(水) 23:59
20080822095103
20080822095100
20080822095057
20080822095054

ちゃんこ鍋、ランチでは食べた事ありましたが、ディナーで本格的なちゃんこは初めて♪
おいしかったなぁ~!
最後の雑炊が、もうたまりません~!
毎日たべたいよぉ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080827224953
20080827224950

今日からCMが始まった!
早速購入♪
パッケージにもEXILEマークが!(笑)

「ただ・・・逢いたくて」はEXILEの中でもイチバン好きな曲!
ATSUSHI×SHUNでライブ、テレビ等で結局1度もこの曲歌っていないんだよね~。
カバーはちょっと複雑だなぁ~。

あっ!
Franは文句無しに美味しかったです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080827213157
20080827213154
20080827213151
20080827213148
20080827213145
20080827213142

携帯を修理する時にいつも来る近所のauショップ!
前からここのauショップはなんか良い香りがするなぁ~と思っていたんです!
今日初めて気が付いた!
隣がLUSHだったからだ~!(笑)

食べたくなるような石鹸や入浴剤がたくたん!
プレゼントでバブルバーを数点購入したが、俺用にもバブルバー買っちゃった♪(爆)
バブルバー、本当美味しそう♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080817222844
20080817222841
20080817222838
20080817222835
20080817222832

【20th J-WAVE LIVE 2000+8 2008/08/17 国立代々木競技場第一体育館】

超豪華メンバーで大好きな夏フェス!
毎年参加しています♪

今年は『SUNSTAR Ora2 presents 20th J-WAVE LIVE 2000+8』でした!
個人的には『デンタークリアMAXプレゼンツ』『クリニカ酵素Wash!プレゼンツ』の方が良いんだけどなぁ~!(爆)

今日はステージに向かって右の前から10列目ぐらいかな?
近くて良かったです♪

15時35分スタート!

☆森山直太朗
夏の終わり
夕暮れの代弁者
生きとし生ける者へ
生きていることが辛いなら

「夏の終わり」良いねぇ~!
今朝、起きて涼しくて夏の終わりを感じたので急遽バンドメンバーにお願いしてこの曲にしました!
嘘ですけどね♪(爆)
新曲はいろいろなところで騒がれていますが、感じ方がいろいろなのはあたりまえですし、曲を是非全部最後まで聴いて欲しいと言ってました!

☆青山テルマ
HIGHER
ONE WAY
何度も
そばにいるね
Paradice

すっごくニコニコして歌ってた!
ささやき系の曲しか知らなかったから、結構パワフルに歌ったり踊ったりする曲があってビックリでした!

☆くるり
デルタ
ワンダーフォーゲル
飴色の部屋
さよならリグレット
かごの中のジョニー
ロックンロール
ばらの花(ゲスト:小田和正)

知っている曲が1曲もありませんでした!
勉強不足ですいません!
サプライズゲストで小田和正さんが来て一緒に1曲歌いました!
くるりが主催するライブに小田和正さんが出演したのがきっかけで、その後ボーリングをして小田和正さんが超上手かったんだって!

☆アンジェラ・アキ
サクラ色
MUSIC
モラルの葬式
This Love
手紙
AGAIN
たしかに

今回の3日間で最も衝撃を受けたアーティスト!
歌が超超超超上手い!
ピアノだけの弾き語りでしたが、迫力が超超超超すごい!
トークも超超超超面白い!
女性アーティストで日本一歌が上手だと思いました!
こりゃ国宝ものですよ!(笑)
機会があれば是非ライブに行った方が良いです!

☆平井堅
POP STAR
瞳をとじて
Twenty! Twenty! Twenty!(ゲスト:KAN)
君の好きなとこ(ゲスト:清水ミチコ・三谷幸喜)
いつか離れる日が来ても
Love Love Love

サプライズゲスト①→KAN!
私の予想、バッチリ当たった!(笑)
すごい格好で出てきたよ!
平井堅さんがKANさんを昔からリスペクトしているそうです。

サプライズゲスト②→清水ミチコ+三谷幸喜!
清水ミチコさんがピアノで三谷幸喜さんがリコーダーで「君の好きなとこ」をやったんですよ!
トークが最高!
みっちゃんは桃井かおりさん、田中真紀子さん、大竹しのぶさん、谷亮子さんのモノマネをして最高でした!
私、みっちゃん大好きなんですよね~♪

歌はもちろん最高でした!
男性アーティストの中では日本一歌が上手だなぁ~と思います♪

☆スガシカオ
19才
フォノスコープ
progress
この指とまれ
リンゴジュース
奇跡
午後のパレード
POP MUSIC(アンコール)

昨年会場の9割近くが踊っていて、自分は踊れなくて悔しい思いをした「午後のパレード」!
オフィシャルサイトに振り付け動画があることを当日のお昼に気が付いて猛レッスン!(爆)
本番ではバッチリ踊れました♪
楽しかったなぁ~!

21時20分フィニッシュ!
コメント (1) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
20080817094228

今年の夏休みのテーマが「暑い中走る!」だったのに、朝起きたら寒いぐらいだった!(笑)

朝、涼しい空気の中を走るとやっぱり気温が少し低いだけで全然体の動きが変わりますね~。
早く涼しい秋にならないかなぁ~!(笑)

今朝の木場公園は50人ぐらい走ってました!
いつもよりも多かったなぁ~。
みんな女子マラソン見る為に早めに走っているんだろうな♪

女子マラソン、いよいよスタート!
北京も涼しそうですね~♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080816214150
20080816214147
20080816214144
20080816214141
20080816214138

【20th J-WAVE LIVE 2000+8 2008/08/16 国立代々木競技場第一体育館】

超豪華メンバーで大好きな夏フェス!
毎年参加しています♪

今年は『SUNSTAR Ora2 presents 20th J-WAVE LIVE 2000+8』でした!
個人的には『デンタークリアMAXプレゼンツ』『クリニカ酵素Wash!プレゼンツ』の方が良いんだけどなぁ~!(爆)

今日はステージに向かって右の前から30列目ぐらいかな?

15時35分スタート!

☆絢香
手をつなごう
For today
おかえり
君がいるから
今夜も星に抱かれて

やっぱり歌上手い~!
デビューして3年目で3年連続の出演だって!
歌、めっちゃ上手くて良かったのですが、「I BELIEVE」「三日月」を歌わなかったのはいただけないなぁ~。
ファンじゃない人もたくさん集まっているのだから、代表曲は歌って欲しいなぁ~。
PUFFY先輩を見習って欲しいぞ!(笑)

☆PUFFY
Basket Case
渚にまつわるエトセトラ
マイストーリー
これが私の生きる道
ブギウギNo.5
Tokyo I'm On My Way
アジアの純真

大ヒット曲は強いね~。
「アジアの純真」、めっちゃ盛り上がりましたよ!
「これが私の生きる道」「渚にまつわるエトセトラ」も歌ってくれたし♪

☆大橋卓弥+秦基博
夏の日の81.3
キミ、メグル、ボク
ありがとう
そろそろいかなくちゃ
夏はこれからだ!

♪エイティワンポイントスリ~(FM81.3) 恋をした~ オ~ 君に夢中~
と、「夏の日の1993」を替え歌で歌ってくれました!(笑)

「ハタクヤ(秦+卓弥)」のユニット名が「コブトリ」になりそうだと言っていて大爆笑でした!
今日の為に炭水化物×炭水化物の食事をしてきてぽっちゃり体型に仕上げてきたとか!(笑)

秦クンの歌、良かったです!
CD買ってみます!

☆大塚愛
ロケットスニーカー
クラゲ、流れ星
クムリウタ
H2O
黒毛和牛上塩タン焼680円

選曲がちょっと残念でした・・・。
J-WAVEライブ初登場ならやはり自己紹介的な代表曲を歌ってくれたら良かったのですが・・・。
女の子のトイレタイムになってしまってました!
「♪もういっかい!」ってやりたかったなぁ~。

☆奥田民生 with トータス松本
マシマロ
スルドクサイナラ
SUNのSON
無限の風
Hard to Handle
カイモクブギー
涙をとどけて
イージュー☆ライダー

カッコイイなぁ~!
あんなオヤジになりたいな!
トータス松本さんの「涙をとどけて」、良かったなぁ~!
ラストの2人での「イージュー☆ライダー」は大盛上がりでした!

トータス松本さん、育毛剤のCMに使ったら良いのにな♪(爆)

☆レミオロメン
スタンドバイミー
明日に架かる橋
3月9日
ドッグイヤー
1-2 Love Forever
オーケストラ
南風
もっと遠くへ
太陽の下(アンコール)

前から好きだったのですが(特に「南風」が大好きなんです♪)、今日超好きになった!(笑)
曲が良い!
しかも超爽やか!(笑)
ニコニコして歌ってて、本当、歌を歌うのが好きなんだなぁと感じた。
この夏休みに3人で自転車で山梨に帰ったと聞いて更に好感度アップ!(笑)
明日からCD聴きまくっていつかライブ行くぞ~!

20時35分フィニッシュ!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080816154104
20080816154101
20080816154058
20080816154055
20080816154052
20080816154049
20080816154047
20080816154044
20080816154039

朝練の途中、今日も猫に会えた!
今日も声をかけると「ニャー!」と応えてくれた♪

マンションのエントランスの植木がカワイイ♪

今日のレッスン!
ギター、「believe」弾き語り!

今日はギターのみだったので、ギター仲間と東京駅エキチカでお刺身定食を食べました♪

「午後のパレード」のPVが手にいれられず、思わずスガシカオさんのライブDVDを買ってしまった!(笑)
でもイマイチ振り付けがわからない編集だった!(汗)
PV欲しいよぉ~!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080815234853
20080815234850
20080815234847
20080815234844
20080815234842
20080815234839
20080815234836
20080815234833
20080815234830

【20th J-WAVE LIVE 2000+8 2008/08/15 国立代々木競技場第一体育館】

超豪華メンバーで大好きな夏フェス!
毎年参加しています♪

今年は『SUNSTAR Ora2 presents 20th J-WAVE LIVE 2000+8』でした!
個人的には『デンタークリアMAXプレゼンツ』『クリニカ酵素Wash!プレゼンツ』の方が良いんだけどなぁ~!(爆)

今日はステージに向かってやや左の前から12~3列目と絶好のボジションでした♪
おととしのウルフルズの日は3列目、去年のEXILEの日は2列目と、この夏フェスは割と席が良いんですよ♪

15時35分スタート!

☆Superfly
Hi-Five
ハロー・ハロー
愛と感謝
マニフェスト
How Do I Survive?
愛をこめて花束を

歌上手い~!
2年前にお客さんとしてこのライブを見て、出たかったんだって!

☆mihimaru GT
パンキッシュ☆
ギリギリHERO
泣き夏 feat.SOFFet
ええがな
気分上々↑↑

ちっちゃい!(笑)
下ネタ好きみたい♪
「気分上々」は盛り上がるね!

☆Crystal Kay
すき
恋におちたら
Dream World
トキノカケラ
ONE
涙のさきに

出てきたとたんにまわりからは「でかっ!」という声が!(笑)
「涙の先に」がカッコヨカッタなぁ~!

☆コブクロ
どんな空でも
君という名の翼
赤い糸

轍 -わだち-

イチバン人気でした!
こんなに喋りが面白いとは思いませんでした!
特に背が高い方!(笑)
ちっちゃい方は歌っているとミスチルの桜井さんみたいな顔だね~。
「蕾」、良い曲だ~♪

☆木村カエラ
STARs
+1
リルラ リルハ
マスタッシュ
Yellow
TREE CLIMBERS
MAGIC MUSIC

いつみてもパワフルでカワイイ!
「リルラリルハ」「Magic Music」は盛り上がらないハズが無い!

☆KREVA
あかさたなはまやらわをん
ストロングスタイル
THE SHOW
音色
ひとりじゃないのよ
Have a nice day!
イッサイガッサイ
スタート

トークがとっても面白いお兄さんでした!
もっとクールな方かと思ってました!
好感度アップ!(笑)

☆倖田來未
Lady Go!
WON'T BE LONG
Moon Crying
Once Again
BUT
FREAKY
愛のうた(アンコール)
Girls(アンコール)

やはり華がありますね~♪
超超超超盛り上がりました!
「BUT」の歌と振り、カッコイイなぁ~!
アンコールで泣いてました!

21時10分フィニッシュ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080815122747
20080815122744
20080815122741
20080815122738
20080815122736
20080815122733
20080815122730
20080815122727
20080815122724
20080815122721
20080815123749
20080815123747
20080815123744
20080815123741

「暑さに強くなりたい!」ということで、昨年の8月16日に最高気温40.9度を記録し暑さ日本一になった熊谷(岐阜県多治見市も同じ記録でしたね!)へ走って行ってみることにしました♪(爆)

15kmぐらい走って熊谷市に突入と思っていましたが、市町村合併があったようで、スタートの嵐山町と熊谷市の間にあった江南町が熊谷市になっていて、5キロぐらい走ったらもう熊谷市に着いちゃった!(笑)
え~!?
嵐山町って熊谷市とお隣になったんだぁ~!
熊谷市に入ったらなんか急に暑く感じてきた!(爆)

今日の天気予報では最高気温は38度だそうだ。
サスガに暑さ真っ盛りの時間だととろけてしまいそうなので、5時30分に出発!
それでももう暑くて暑くて・・・。
たっぷり鍛えられましたよ♪(笑)

目的地だった『あついぞ!熊谷』の大寒暖計がある八木橋に到着!
しかし、あの大寒暖計は見た目は手動で動くような感じ・・・。
今、示している気温は昨日の気温なのかなぁ?
それとも今現在の気温?
「あついぞ!」のぼりもたくさんあってなんだかさらに暑くなってきた!(笑)

地下食料品売り場で北島メンチカツ販売中のようでめっちゃ食べたかったのですが、10時のオープンまで待っていると倒れそうなのでスグに折り返しました!

帰りはコーラたくさん飲みながら帰りました♪

32km
4時間05分54秒
北海道マラソン、ピンチ~!

飲んだものリスト
・アクエリアス500ml 1本
・コーラ500ml 2本
相変わらず燃費の悪いカラダです♪(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080815114813
20080815114810
20080815114807
20080815114804
20080815114801
20080815114758
20080815114756
20080815114753
20080815114750
20080815114747
20080815121142
20080815121139
20080815121136
20080815121133
20080815121130
20080815121128
20080815121125
20080815121122
20080815121119
20080815121116

「暑さに強くなりたい!」ということで、昨年の8月16日に最高気温40.9度を記録し暑さ日本一になった熊谷(岐阜県多治見市も同じ記録でしたね!)へ走って行ってみることにしました♪(爆)

15kmぐらい走って熊谷市に突入と思っていましたが、市町村合併があったようで、スタートの嵐山町と熊谷市の間にあった江南町が熊谷市になっていて、5キロぐらい走ったらもう熊谷市に着いちゃった!(笑)
え~!?
嵐山町って熊谷市とお隣になったんだぁ~!
熊谷市に入ったらなんか急に暑く感じてきた!(爆)

今日の天気予報では最高気温は38度だそうだ。
サスガに暑さ真っ盛りの時間だととろけてしまいそうなので、5時30分に出発!
それでももう暑くて暑くて・・・。
たっぷり鍛えられましたよ♪(笑)

目的地だった『あついぞ!熊谷』の大寒暖計がある八木橋に到着!
しかし、あの大寒暖計は見た目は手動で動くような感じ・・・。
今、示している気温は昨日の気温なのかなぁ?
それとも今現在の気温?
「あついぞ!」のぼりもたくさんあってなんだかさらに暑くなってきた!(笑)

地下食料品売り場で北島メンチカツ販売中のようでめっちゃ食べたかったのですが、10時のオープンまで待っていると倒れそうなのでスグに折り返しました!

帰りはコーラたくさん飲みながら帰りました♪

32km
4時間05分54秒
北海道マラソン、ピンチ~!

飲んだものリスト
・アクエリアス500ml 1本
・コーラ500ml 2本
相変わらず燃費の悪いカラダです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080814205732
20080814205729
20080814205726
20080814205724
20080814205721

夏休み♪
いつまでたってもこの響きは良い♪
ちょっぴり短い夏休みだけど、短くてもまとまったお休みをいただけることに感謝!
休みたくても休めない人も多いもんね!

今年の夏休みのテーマは・・・「暑い中走る!」です!(爆)
本当は菅平合宿とかしたいんですけど、お財布が・・・(笑)

ということで、今日は木場公園ぐるぐるぐるりん!
本当は12周ぐるりんしたかったんだけど、4周でコーラタイムを取り、5周でギブアップ!(笑)
北島選手の200m平泳ぎ決勝を走りながら見ようと思ってワンセグ携帯持って走っていたのですが、家でお風呂まで入ってテレビで見ることができました!(笑)

本当、暑さには弱いんですよね・・・。(涙)
ということで、もっともっと鍛える為に、避暑ではなく向暑?突暑?行暑?(笑)
明日は『日本一暑い!』と言われているところに行って走ってみようと思います♪
倒れませんように・・・(爆)

☆北島選手金メダル、内村選手銀メダル!
北島選手は本当、強いね!
こんなに落ち着いて見られるレースは初めてだったかも!
さすがです!
内村選手は失敗から追い上げての銀メダルは素晴らしかった!
鉄棒なんて、着地した時内村選手と一緒にガッツポーズしちゃった!(笑)
冨田選手もびっくりするようなアクシデントからの追い上げ、すごかった!
今日もたくさんアスリートから刺激をもらいました!
オレも頑張る!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080814201110
20080814201107
20080814201104
20080814201101
20080814201059
20080814201056
20080814201053
20080814201048

朝練の後に合わせて、hideyukiクンがわざわざだだ茶豆を届けに来てくれました!
ちょうど野菜をたっぷり食べたい発作が起こりかけていたところなので本当にウレシイ♪
だだ茶豆といえば、昔明菜さんがトーク番組で好きだと言っていたなぁ~♪
hideyukiクンにオイシイゆで方を伝授してもらい、今夜はだだ茶豆をコーラの肴にして食べること決定!(笑)

お昼は館山に行きました!
奥武蔵の疲れが結構残っていたので、豚肉を思い切り食べたくてトンカツ屋さんへ!
お店の名前は「こぶた」なのに、出てくるトンカツは超大豚!(爆)
食べるのに精一杯でした!
ごはんおかわりしたけど♪(笑)

そして、夜は待ちに待っただだ茶豆タイム~!
洗ってゆでて・・・
そうしたら家中だだ茶豆の良い香りで、この香りだけでコーラがすすみそう♪(笑)

ゆでたてをアツアツそのままで食べるだだ茶豆と、水で冷まして冷蔵庫で冷して食べるだだ茶豆!
どちらも食べてみましたが、アツアツそのままのだだ茶豆の方が『豆』っていう感じがして美味しかったなぁ~!
豆の味が濃くて本当美味しかった~!
コーラ→豆、豆→コーラ・・・、本当コーラがグビグビすすみました♪(笑)

hideyukiクン、本当にオイシイだだ茶豆をありがとうございました!
秋・冬のマラソンでは目標を達成できるようにお互い頑張りましょう♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080813132656
20080813132653
20080813132650
20080813132647
20080813132644
20080813132641
20080813132639
20080813132636
20080813132633
20080813132628

今日もなんとか早起き出来た♪
オレの部屋が暑すぎるのか?(爆)
朝の外は本当に涼しいなぁ~♪

木場公園で猫は何度も見たことがあるけれど、親水公園で猫を見たのは初めて!
話し掛けると必ず「ニャー」って応えてカワイイ猫なんです!
明日も居るかなぁ?
明日からはこの猫に会うために走ろう♪
魚肉ソーセージでも持って走ろうかな♪(笑)

もう居ないだろうと帰ってきたらまだ居た!
マジカワイイ!

なんとか明日も朝練して3日坊主の資格はゲットしたい♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080812083039
20080812083036
20080812083034

超久し振りにキセキの朝練!
最低でも三日坊主希望!
できればシリーズ化で♪(笑)

オレ、完全にオリンピックの影響受けてます♪
毎日走りたいもん!(爆)
アジア開催で寝不足にならないのも良いね♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20080812082245

いや~、スポーツって本当に清々しくて良いね♪
今日は幸運にも隣に居た方がワンセグ携帯を持っていて生で北島選手の泳ぎを見ることが出来ました!
泳ぎも完璧でしたが、レース後のインタビューが・・・
北島選手、かっこ良すぎるゼ!

幕張パーキング、オープン後初めて立ち寄ったけど、素敵でした!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
