コミュニティ検索 »
20081101143807
20081101143804
20081101143801
20081101143758
20081101143755
20081101143752
20081101143749
20081101143746
20081101143743
20081101143739
トヨシマの高校時代の陸上部の同期がそろそろavexからデビューかも?ということで、ラフォーレ原宿にライブ観に行ってきました♪

超カッコヨカッタ~!
詳細は後程!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081031005441
20081031005438
20081031005435
20081031005432
20081031005429
20081031005426
20081031005419

キマグレンのライブ、感動しまくりでした!
細かいレポートは後ほど!

私にとっては武道館クラスの会場でのライブでも良いぐらいのアーティストなのに、最初は会場のライブハウスを素通りしてしまうぐらい、小さな小さなライブハウスでした!

中に入ってビックリ!
小さい、狭い!
たぶん200人入って満員!
横に20人×縦に10列って感じ!
イチバン後ろでも10列目ですよ!

ライブはもう、感動の連続!
キマグレン、最高です!!!
クレイさんの笑顔、イセキさんの歌声、本当、素晴らしかった!
これからキマグレンジャーとしてライブ通うぞ!
「LIFE」の盛り上がりは半端じゃなかった!

なんと、キマグレンは普通に総武線快速に乗って、千葉駅から歩いて会場入り!
ライブ終わっても、普通に千葉駅前歩いて総武線快速で帰って行きました!

ライブ終わったら普通に客席の所に出てきてファンのみんなに挨拶して…
千葉駅までみんなで歩いて帰ったんですよ~!

私もイセキさん&クレイさんに握手してもらっちゃった♪
クレイさんには「スーツ姿で来てくださったんですね!」「これからもお仕事頑張って下さいね!」なんて励まされちゃった!

Hi-Fi CAMPのみなさんにはCDにサイン&握手もしてもらっちゃった!
「キズナ」、良い曲ですよ~!

☆☆☆

☆オープニングアクト
日野さん
01「?」
02「優しさに包まれたなら」
03「届け僕の声」

大江千里さん風の楽しいお兄さん!
キマグレンのライブでギターを担当しているんだって!
癒されました♪

【Hi-Fi CAMP】
01「?」
02「キズナ」
03「You're my only」
04「覚悟はしていたはずだったけど」
05「仰げば尊し」
06「Summer D'rive」
07「恋」

【Hi-Fi CAMP】は仙台出身の4人組でツインボーカルです!
デビュー曲の「キズナ」、切なくて良い曲なんですよ~♪

【キマグレン】

波の音がしてきたよ~!
いよいよキマグレンだ~!
出てきた!
出てきた!

近っ!
目の前じゃん!(笑)

01「恋がよんでいる」
一気に夏の逗子の海って感じだ~!
クレイさんはずっと笑顔で歌っていて、イセキさんは渋く良い声で歌っている!

02「ハナレテワカルコト」
クレイさんがビールケース(?)の上に乗ってニコニコしながら歌ってる!
天井に手が届いて頭までぶつかりそう!
そのぐらい天井が低い!
お客さんもみんなニコニコしているよ!

クレイ 近いね~!

イセキ 近いね~! どこ見て歌ったら良いのか・・・

クレイ いや、総武線で逗子から1本で千葉は近いなぁと♪

イセキ ・・・。

クレイ (笑)

03「想い想い」
04「トコシエ」
05「約束の丘」

クレイ おつかれやんぞーりむし!(笑)

クレイ このお客さんの笑顔見て!

クレイ 今日の、この場所、このライブは忘れません!
原点を聴いてください!
デビュー曲です!

06「あえないウタ」

クレイ ・・・。

イセキ ・・・。

クレイ なんか喋れよ!(笑)

イセキ だって俺空気読めないから・・・(笑)

クレイ 出た! 末っ子パワー!(笑) のび太くんみたい!

イセキ のび太くんじゃなくて、スネ夫だもん! どうでも良いけど!(笑)

クレイ キマグレンのライブに来てくれたみなさんは今日からキマグレンじャーです!(笑)
クレイ キマグレンジャーのみんな、モリモリモリモリ盛り上がって行きましょう~!

07「愛NEED」

クレイ 次の歌はみんなで歌って下さい! 昨日の横浜で間違えちゃった! 「良いね」を「良いべ」って言っちゃった! 横浜は「良いじゃん」で千葉が「良いべ」だよね!

お客さん え~! 違う~!(笑)

08「SUKI」

クレイ 千葉は良い波来るんだよね! 今度サーフィン来よう♪

イセキ クレイ泳げるの?

クレイ だって俺達が出会ったのスイミングスクールじゃん!(笑)

クレイ イセキ髭濃いなぁ~!(笑) イセキに電話するといつもトイレだよね!(笑)

イセキ だってトイレに入っている時にいつも電話かけて来るから!

クレイ 出なきゃ良いんだよ!(笑) なんか臭いじゃん!

イセキ 臭いが伝わったらスゴイ機能だなぁ~!(笑)

クレイ 千葉は日本一は何? 交通が速い?

お客さん ?????(笑)

クレイ 千葉の九十九里で最初のインディーズのCDのジャケット撮ったんですよ!

09「LIFE」

みんなでタオル振りまくって、ジャンプしまくって、最高の盛り上がりでした!
キマグレン、最高~!

◆アンコール◆

10「白の日記」

クレイ あれから4年! こんなところでライブが出来るようになるなんて思ってもみなかったです!
クレイ この4年間は1日1日が分刻みでいろいろなことがありました!
クレイ イセキと喧嘩したり仲直りしたり・・・
クレイ そして今日のこのライブも一生の思い出です!

11「P.S.」

◆ダブルアンコール◆

12「リセットボタン」

お客さんが半分ぐらい帰ったぐらいにもう1度出てきてくれた~!!!
ビックリ&感動!!!
最高の盛り上がりで終了しました!

10/30 19.0km
10月累計 468.3km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081030025835
20081030025832
20081030025829
20081030025826
20081030025823

今日のおやつは信玄餅!
おねがいです!
もう少しだけ容器を大きくして下さい!(爆)
又は…きなこの量を少な目にして下さい!(笑)

10/29 26.0km
10月累計 449.3km
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081030023230
20081030023227
20081030023220

キセキの朝練!
今朝は寒かった~!
今シーズン初めて冬を感じた朝でした!
これから朝早く起きるの辛くなってくるんだろうなぁ~!
↑って起きてないけど!(笑)

走りながら目に飛び込んで来たのは『尚子引退』の新聞!
夕方記者会見でした。

走る人なら誰でもわかっている事なんだけど、でも普通の人には全く伝わらない。
「走る事は楽しい!」という事。
高橋尚子選手はトップアスリートでありながら、それを日本中の人に、もしかしたら世界中の人に伝えられた選手だと思う。
高橋尚子選手の姿を見て、「走ってみようかな?」「走るのって楽しいのかな?」って思った人ってたくさん居ると思う。
東京マラソンがここまで盛り上がったのも、高橋尚子選手が居たからかもしれない。
今まで「マラソン」ってほとんどの人にとってはごく僅かなエリート選手がする競技っていうイメージだったと思う。
しかも、辛く、苦しく、根性だけで走るみたいな…。
それが高橋尚子選手の存在によって大きく変わって来たよなぁ。

そして「諦めなければ夢は叶う」ということを教えてくれた。
私自身、この言葉はくじけそうな時の心の支えになっている。
高橋尚子選手の方が私よりも少し年上なので、それでもあんなに頑張っているのだから、自分も頑張らないとという気持ちになった。

これからも『走るってこんなに楽しい事なんだ!』ということをたくさんの人に伝え続けて欲しいと思います。

高橋尚子さん、お疲れ様でした! そしてどうもありがとう!

20081030031649
20081030031646
20081030031643

夜ごはんはトミー先輩と「くに」でハンバーグを食べました♪

10/28 8.5km
10月累計 423.3km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081030023607

ポストからはみ出す郵便物が!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081026233958
20081026233955
20081026233952
20081026233950
20081026233947
20081026233944
20081026233941
20081026233938
20081026233935
20081026233930
20081026234313
20081026234310
20081026234307

今年もユリカモメマラソン、走ってきました~!

高速バスで当日入り♪
梅田駅から15分ぐらいで武庫川駅に着くので、アクセス良いね~!
阪神電車に乗ったけれど、至るところにタイガースのポスターやステッカーが貼ってありました~!

武庫川駅を降りると小雨!
このままひどくならないといいなぁ~!
でも、足場は思ったよりも悪くない!
水はけが良いみたい♪

スタート前に応援に来てくださったまっくろくろすけさんと鉄人28号さんとお話しているとすぐにスタートの時間に!

今年は3時間、4時間、5時間、6時間のペースメーカーが居るそうなので、3時間のペースメーカーに着いて行こうとしたけれど、1km地点あたりで離された…(涙)
そこからズルズルとペースが落ちていって、10kmぐらいで既に歩きたくなってしまった…。

しかし~!!!
わざわざ応援に来てくれたアオヤンとまっくろくろすけさんがコーラを持って待っていてくれているではありませんか!!!
助かった~!
本当、助かりました!
多分、このコーラが無かったら、15kmぐらいで歩いていたと思います!!!
そしてリタイアしていたかも…
アオヤン、まっくろくろすけさん、本当にありがとうございました!

途中はクリちゃんと応援し合いながら走りましたよ~!
クリちゃんに似ている方と朝、踏み切りで会ったのですが、「似てるな~! 違うかな? 似てるな~! 違うかな~?」と思っているうちに声をかけそびれてしまって…
でも、走る姿を見たらやっぱりクリちゃんでした!
お会いできて嬉しかったですよ~!!!

ラフィンさんとも応援し合いながら走りました!
先週四万十川ウルトラマラソンを走ったとは思えない、力強い走りでした!

最初は3時間のペースメーカーに着いて行こうとしていたのに、最後は4時間のペースメーカーに追いかけられながらフィニッシュ!
なんとか4時間以内で完走できました♪
ホッ…(笑)

【第20回ユリカモメマラソン in 武庫川】
00km-05km 22分17秒 0時間22分17秒
05km-10km 24分18秒 0時間46分36秒
10km-15km 24分58秒 1時間11分34秒
15km-20km 24分31秒 1時間34分20秒
20km-25km 27分46秒 2時間12分06秒
25km-30km 32分21秒 2時間44分27秒
30km-35km 30分16秒 3時間14分43秒
35km-40km 26分09秒 3時間40分52秒
40km-42.195km 10分25秒 3時間51分17秒

走り終わってからは高級住宅街武庫之荘のアオヤン邸で鍋パーティ!
スーパーで食材を買ってまっくろくろすけさんが鍋を作ってくれました!
超超超超おいしかったなぁ~!
毎日アオヤン邸で鍋パーティだったら超オイシイし、健康にもイイし、安いし良いのになぁ~!(笑)
春菊、柔らかい厚揚げ、しいたけ、鶏肉、じゃこ天、うどん…
思い出すだけでよだれ出てきた!(笑)

そうそう、関西では春菊のことを「きくな(菊菜)」と呼ぶらしいですよ!
初めて知りました♪

菊花賞をみんなで予想してアオヤンに携帯で馬券を買ってもらいました!
みんなで興奮しながら競馬を見て楽しかったな~!
アオヤン、まっくろくろすけさん、本当にありがとうございました!

東京に戻ってからは、北海道から出張で東京に来ている556さんにカラオケに誘われて浜松町へ!
坪井さんも一緒でした~!
たくさんたくさんたくさんたくさん歌いました~♪

【556さん主催浜松町カラオケ大会】
ぬ「Ti amo/EXILE」
こ「青春デイズ/平井堅」
こ「deep inside of you/CHEMISTRY」
ぬ「虹/Aqua Timez」
こ「Your eyes only/EXILE」
ぬ「絶対負けない!/エイジアエンジニア」
こ「幻影~まぼろし~/Jonte」
ぬ「ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO」
こ「硝子の少年/Kinki Kids」
ぬ「Continue/SEAMO」
こ「はじまりの歌/大橋卓弥」
ぬ「LIFE/キマグレン」
こ「砂の扉/CHEMISTRY」
ぬ「もっと遠くへ/「レミオロメン」
こ「いつか離れる日が来ても/平井堅」
ぬ「今。/清木場俊介」
こ「春夏秋冬/スガシカオ」
ぬ「午後のパレード/スガシカオ」
こ「Progress/スガシカオ」
ぬ「羞恥心/羞恥心」
こ「SUPER SHINE/EXILE」
ぬ「Honey Honey/SEAMO」
こ「Yell/EXILE」
ぬ「Carry on/EXILE」
こ「美しい人/平井堅」
ぬ「POP STAR/平井堅」
こ「約束の場所/ CHEMISTRY」
こ「渚のバルコニー/松田聖子」

556さん、坪井さん、とっても楽しかったです~!
556さん、また歌いましょう!!!
坪井さん、次回はとっておきの歌、歌ってくださいね♪

10/26 42.2km
10月累計 414.8km
体重 55.6kg
体脂肪 10.5%
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081026191750
20081026191747
20081026191744
20081026191741
20081026191738
20081026191735
20081026191732
20081026191729
20081026191727
20081026191724
20081026192308
20081026192305
20081026192303
20081026192300
20081026192257
20081026192254
20081026192251
20081026192248
20081026192245
20081026192242

今年もユリカモメマラソン、走ってきました~!

高速バスで当日入り♪
梅田駅から15分ぐらいで武庫川駅に着くので、アクセス良いね~!
阪神電車に乗ったけれど、至るところにタイガースのポスターやステッカーが貼ってありました~!

武庫川駅を降りると小雨!
このままひどくならないといいなぁ~!
でも、足場は思ったよりも悪くない!
水はけが良いみたい♪

スタート前に応援に来てくださったまっくろくろすけさんと鉄人28号さんとお話しているとすぐにスタートの時間に!

今年は3時間、4時間、5時間、6時間のペースメーカーが居るそうなので、3時間のペースメーカーに着いて行こうとしたけれど、1km地点あたりで離された…(涙)
そこからズルズルとペースが落ちていって、10kmぐらいで既に歩きたくなってしまった…。

しかし~!!!
わざわざ応援に来てくれたアオヤンとまっくろくろすけさんがコーラを持って待っていてくれているではありませんか!!!
助かった~!
本当、助かりました!
多分、このコーラが無かったら、15kmぐらいで歩いていたと思います!!!
そしてリタイアしていたかも…
アオヤン、まっくろくろすけさん、本当にありがとうございました!

途中はクリちゃんと応援し合いながら走りましたよ~!
クリちゃんに似ている方と朝、踏み切りで会ったのですが、「似てるな~! 違うかな? 似てるな~! 違うかな~?」と思っているうちに声をかけそびれてしまって…
でも、走る姿を見たらやっぱりクリちゃんでした!
お会いできて嬉しかったですよ~!!!

ラフィンさんとも応援し合いながら走りました!
先週四万十川ウルトラマラソンを走ったとは思えない、力強い走りでした!

最初は3時間のペースメーカーに着いて行こうとしていたのに、最後は4時間のペースメーカーに追いかけられながらフィニッシュ!
なんとか4時間以内で完走できました♪
ホッ…(笑)

【第20回ユリカモメマラソン in 武庫川】
00km-05km 22分17秒 0時間22分17秒
05km-10km 24分18秒 0時間46分36秒
10km-15km 24分58秒 1時間11分34秒
15km-20km 24分31秒 1時間34分20秒
20km-25km 27分46秒 2時間12分06秒
25km-30km 32分21秒 2時間44分27秒
30km-35km 30分16秒 3時間14分43秒
35km-40km 26分09秒 3時間40分52秒
40km-42.195km 10分25秒 3時間51分17秒

走り終わってからは高級住宅街武庫之荘のアオヤン邸で鍋パーティ!
スーパーで食材を買ってまっくろくろすけさんが鍋を作ってくれました!
超超超超おいしかったなぁ~!
毎日アオヤン邸で鍋パーティだったら超オイシイし、健康にもイイし、安いし良いのになぁ~!(笑)
春菊、柔らかい厚揚げ、しいたけ、鶏肉、じゃこ天、うどん…
思い出すだけでよだれ出てきた!(笑)

そうそう、関西では春菊のことを「きくな(菊菜)」と呼ぶらしいですよ!
初めて知りました♪

菊花賞をみんなで予想してアオヤンに携帯で馬券を買ってもらいました!
みんなで興奮しながら競馬を見て楽しかったな~!
アオヤン、まっくろくろすけさん、本当にありがとうございました!

東京に戻ってからは、北海道から出張で東京に来ている556さんにカラオケに誘われて浜松町へ!
坪井さんも一緒でした~!
たくさんたくさんたくさんたくさん歌いました~♪

【556さん主催浜松町カラオケ大会】
ぬ「Ti amo/EXILE」
こ「青春デイズ/平井堅」
こ「deep inside of you/CHEMISTRY」
ぬ「虹/Aqua Timez」
こ「Your eyes only/EXILE」
ぬ「絶対負けない!/エイジアエンジニア」
こ「幻影~まぼろし~/Jonte」
ぬ「ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO」
こ「硝子の少年/Kinki Kids」
ぬ「Continue/SEAMO」
こ「はじまりの歌/大橋卓弥」
ぬ「LIFE/キマグレン」
こ「砂の扉/CHEMISTRY」
ぬ「もっと遠くへ/「レミオロメン」
こ「いつか離れる日が来ても/平井堅」
ぬ「今。/清木場俊介」
こ「春夏秋冬/スガシカオ」
ぬ「午後のパレード/スガシカオ」
こ「Progress/スガシカオ」
ぬ「羞恥心/羞恥心」
こ「SUPER SHINE/EXILE」
ぬ「Honey Honey/SEAMO」
こ「Yell/EXILE」
ぬ「Carry on/EXILE」
こ「美しい人/平井堅」
ぬ「POP STAR/平井堅」
こ「約束の場所/ CHEMISTRY」
こ「渚のバルコニー/松田聖子」

556さん、坪井さん、とっても楽しかったです~!
556さん、また歌いましょう!!!
坪井さん、次回はとっておきの歌、歌ってくださいね♪

10/26 42.2km
10月累計 414.8km
体重 55.6kg
体脂肪 10.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081026170556
20081026170554
20081026170550
20081026170548
20081026170545
20081026170542
20081026170539
20081026170536
20081026170533
20081026170526
20081026181555
20081026181552
20081026181549
20081026181546
20081026181543
20081026181540
20081026181537
20081026181534
20081026181532
20081026181529

今年もユリカモメマラソン、走ってきました~!

高速バスで当日入り♪
梅田駅から15分ぐらいで武庫川駅に着くので、アクセス良いね~!
阪神電車に乗ったけれど、至るところにタイガースのポスターやステッカーが貼ってありました~!

武庫川駅を降りると小雨!
このままひどくならないといいなぁ~!
でも、足場は思ったよりも悪くない!
水はけが良いみたい♪

スタート前に応援に来てくださったまっくろくろすけさんと鉄人28号さんとお話しているとすぐにスタートの時間に!

今年は3時間、4時間、5時間、6時間のペースメーカーが居るそうなので、3時間のペースメーカーに着いて行こうとしたけれど、1km地点あたりで離された…(涙)
そこからズルズルとペースが落ちていって、10kmぐらいで既に歩きたくなってしまった…。

しかし~!!!
わざわざ応援に来てくれたアオヤンとまっくろくろすけさんがコーラを持って待っていてくれているではありませんか!!!
助かった~!
本当、助かりました!
多分、このコーラが無かったら、15kmぐらいで歩いていたと思います!!!
そしてリタイアしていたかも…
アオヤン、まっくろくろすけさん、本当にありがとうございました!

途中はクリちゃんと応援し合いながら走りましたよ~!
クリちゃんに似ている方と朝、踏み切りで会ったのですが、「似てるな~! 違うかな? 似てるな~! 違うかな~?」と思っているうちに声をかけそびれてしまって…
でも、走る姿を見たらやっぱりクリちゃんでした!
お会いできて嬉しかったですよ~!!!

ラフィンさんとも応援し合いながら走りました!
先週四万十川ウルトラマラソンを走ったとは思えない、力強い走りでした!

最初は3時間のペースメーカーに着いて行こうとしていたのに、最後は4時間のペースメーカーに追いかけられながらフィニッシュ!
なんとか4時間以内で完走できました♪
ホッ…(笑)

【第20回ユリカモメマラソン in 武庫川】
00km-05km 22分17秒 0時間22分17秒
05km-10km 24分18秒 0時間46分36秒
10km-15km 24分58秒 1時間11分34秒
15km-20km 24分31秒 1時間34分20秒
20km-25km 27分46秒 2時間12分06秒
25km-30km 32分21秒 2時間44分27秒
30km-35km 30分16秒 3時間14分43秒
35km-40km 26分09秒 3時間40分52秒
40km-42.195km 10分25秒 3時間51分17秒

走り終わってからは高級住宅街武庫之荘のアオヤン邸で鍋パーティ!
スーパーで食材を買ってまっくろくろすけさんが鍋を作ってくれました!
超超超超おいしかったなぁ~!
毎日アオヤン邸で鍋パーティだったら超オイシイし、健康にもイイし、安いし良いのになぁ~!(笑)
春菊、柔らかい厚揚げ、しいたけ、鶏肉、じゃこ天、うどん…
思い出すだけでよだれ出てきた!(笑)

そうそう、関西では春菊のことを「きくな(菊菜)」と呼ぶらしいですよ!
初めて知りました♪

菊花賞をみんなで予想してアオヤンに携帯で馬券を買ってもらいました!
みんなで興奮しながら競馬を見て楽しかったな~!
アオヤン、まっくろくろすけさん、本当にありがとうございました!

東京に戻ってからは、北海道から出張で東京に来ている556さんにカラオケに誘われて浜松町へ!
坪井さんも一緒でした~!
たくさんたくさんたくさんたくさん歌いました~♪

【556さん主催浜松町カラオケ大会】
ぬ「Ti amo/EXILE」
こ「青春デイズ/平井堅」
こ「deep inside of you/CHEMISTRY」
ぬ「虹/Aqua Timez」
こ「Your eyes only/EXILE」
ぬ「絶対負けない!/エイジアエンジニア」
こ「幻影~まぼろし~/Jonte」
ぬ「ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO」
こ「硝子の少年/Kinki Kids」
ぬ「Continue/SEAMO」
こ「はじまりの歌/大橋卓弥」
ぬ「LIFE/キマグレン」
こ「砂の扉/CHEMISTRY」
ぬ「もっと遠くへ/「レミオロメン」
こ「いつか離れる日が来ても/平井堅」
ぬ「今。/清木場俊介」
こ「春夏秋冬/スガシカオ」
ぬ「午後のパレード/スガシカオ」
こ「Progress/スガシカオ」
ぬ「羞恥心/羞恥心」
こ「SUPER SHINE/EXILE」
ぬ「Honey Honey/SEAMO」
こ「Yell/EXILE」
ぬ「Carry on/EXILE」
こ「美しい人/平井堅」
ぬ「POP STAR/平井堅」
こ「約束の場所/ CHEMISTRY」
こ「渚のバルコニー/松田聖子」

556さん、坪井さん、とっても楽しかったです~!
556さん、また歌いましょう!!!
坪井さん、次回はとっておきの歌、歌ってくださいね♪

10/26 42.2km
10月累計 414.8km
体重 55.6kg
体脂肪 10.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081025174146
20081025174143
20081025174140
20081025174137
20081025174134
20081025174131
20081025174129
20081025174125
20081025174119
20081025174116
20081025180715
20081025180712
20081025180709

今日のレッスン!
ギター、シャッフル!
難しかった・・・(汗)

今日はピアノもドラムもお休みだったので、ギター仲間と八重洲エキチカでパスタを食べました♪

ピアノ、「清木場俊介/今。」弾き語り自主練習!

その後、皇居ぐるぐるぐるぐるぐるりん!
駅伝大会が開催されていて走っている人が多かったなぁ~!
最後の1周はミヤと一緒に走りました!
楽しかったなぁ~!
桜田門で岩屋先輩に激似の人が居て、思わず声をかけちゃいました!(笑)
違う人だったのかなぁ?

帰りにCDショップにEXILEとミスチルの新作の予約で立ち寄ったらヘキサゴンファミリーの衣装が飾られていた!
実際に着たものなんだって!
でもあまり見てる人居なかった~!(笑)

10/25 26.0km
10月累計 372.6km
体重 54.0kg
体脂肪 11.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081025231731
20081025231723

今日はグループのみんなと新世紀に餃子を食べに行きました!
グループの飲み会は楽しい人ばかりで、いつもお腹が痛くなるぐらい笑うほど楽しいので大好きです♪

ちょっと膝に違和感があって・・・
いつもの靭帯なら慣れているのですが、ちょっと違う感じなんです・・・

で、しばらく完全休養をしていたのですが、SEAMOさんの「Continue」を聴いて気分も復活!

キマグレン「LIFE」、レミオロメン「もっと遠くへ」、Aqua Timez「虹」、エイジアエンジニア「絶対負けない!」に続き、【2008年ぬまっちアゲアゲソング】の仲間入りです♪(笑)

SEAMO「Continue」より抜粋

☆☆☆

諦める諦めない決めるのは自分・・・

ネガティブ思考捨てて今日から前向きに行こう・・・

やれる!やれる!まだやれる! 心の底で力をためる そして叶える・・・

負けたら終わりじゃなくて 止めたら終わりなんだよね どんな夢でも叶える魔法 それは「続けること」
苦しみ悲しみその先に見える光 自分の道ずっとずっとContinue・・・

できないからやらないんじゃない できないからこそやるんじゃないの

負けたら終わりじゃなくて 止めたら終わりなんだよね どんな夢でも叶える魔法 それは「続けること」
前向き胸張り自分の道ずっとずっとContinue・・・

☆☆☆

とりあえず、コンドロイチン(ハリッ○ススムーブ錠)飲んでます♪
あと、激安でゲットしたCWXタイツを履いて久しぶりに走ってみました!
おかげてちょっとは良くなったかも!
しばらくは様子を見ながら走ってみます♪

10/24 22.5km
10月累計 346.6km
体重 55.6kg
体脂肪 11.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081025171529
20081025171523

今日はシゲ後輩とサダ後輩とごんろくへ!
なんだかんだで週イチはラーメン食べているような気がする♪
ダイエット中なので中盛りで・・・(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081022215806

ピュレグミというグミのお菓子を食べたことありますか?
梨花さんがTVCMをやっているお菓子です。
私はここ1年間、しょっちゅう食べてます♪(笑)
普通はハートの形をしているんですけど、星型のピュレグミがあるということを発見!

↑コレが星型のピュレグミなんですけど、丹後ウルトラマラソンのエイドにピュレグミが大量に置いてあって、その中に星型のものが混ざっているという事に気がつきました!
でも、エイド毎に大量のピュレグミがあって、その中でも星型は2~3個だけだったので(エイドの度に星型ピュレグミが無いかチェックしながら走ってました♪)、「普通に食べていたらなかなかお目にかかれないのかなぁ?」なんて思っていました!

20081022215803

しかし、昨日ピュレグミを食べていたら↑星型ピュレグミが入っていた~!
思わず人目をはばからず、写真を撮ってしまった!(笑)
近くに居たみんなに「見て見て~! 星型だよ~!」って叫びましたが、「へえ~」という反応にちょっぴりガッカリ・・・(笑)

なんか良いことあるかもね~♪
なんて思っていたら・・・

20081022215800

今日も星型ピュレグミ出た~!
どんだけグミ食べてるんだ俺!(笑)
今日は落ち着いて家まで持って帰って写真を撮りました♪

こりゃなんかピュレグミに願い事した方が良い?
よ~し、3回お願いしながら食べよう♪

☆☆☆☆☆

ピュレグミサイトを見に行ったら、なんと【長野限定】信州りんご味ピュレグミがあるんだって~!
え~!
この前長野に行ったばかりなのにぃ!!!
知っていたら絶対買ってきてたよ~!!!
りんご味のピュレグミ、絶対においしいに違いない!(笑)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081022194606
20081022194603
20081022194600
20081022194558
20081022194555
20081022194552
20081022194549
20081022194546
20081022194542
20081022194539
200810221945422
20081022194536

『都電荒川線(とでんあらかわせん)は、東京都交通局が経営する路面電車(東京都電車。通称都電)の、東京都の三ノ輪橋から早稲田までの間の線区であり、現在同局唯一の路面電車である。』

三ノ輪駅を降りて200mぐらい歩いてうっかり通り過ぎそうになりそうな入り口を発見!
三ノ輪橋商店街を抜けるとそこには三ノ輪橋駅(停留所)がありました~!

前にあわててちょこっとだけ乗ったことはありましたが、ゆっくり乗ったは初めて~♪
三ノ輪橋から憧れの早稲田まで行くんだね~!

出発する時に♪チンチン~とベルが鳴って、これがチンチン電車の名前の由来なんですね~♪
都内に居ながら、車内はなんだかゆったりした時間が流れているようでした!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081022201520

おっ!
10月は「庭でやろう。」になってる!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019235744
20081019235741
20081019235738
20081019235735
20081019235732
20081019235729
20081019235727
20081019235724
20081019235721
20081019235718
20081020001402
20081020001359
20081020001356
20081020001353
20081020001350
20081020001347
20081020001344
20081020001341
20081020001338
20081020001335
20081020001522
20081020001519
20081020001516
20081020001513
20081020001510

立山黒部アルペンルート観光~!
今回の私のプランは↓このような感じでした!
いつかは信濃大町~富山、富山~信濃大町をやってみたいのですがね♪

【往路】
信濃大町駅~扇沢(路線バス)
扇沢~黒部ダム(関西電力トンネルトロリーバス)
黒部ダム~黒部湖(徒歩)
黒部湖~黒部平(黒部ケーブルカー)
黒部平~大観峰(立山ロープウェイ)
大観峰~室堂(立山トンネルトロリーバス)

【復路】
室堂~大観峰(立山トンネルトロリーバス)
大観峰~黒部平(立山ロープウェイ)
黒部平~黒部湖(黒部ケーブルカー)
黒部湖~黒部ダム(徒歩)
黒部ダム~扇沢(関西電力トンネルトロリーバス)
扇沢~信濃大町駅(路線バス)

いやぁ、大自然満喫!
最高の景色!
珍しい乗り物にもたくさん乗った!
楽しかったなぁ~!

それにしても・・・
「良くこんなに山奥に、雪がたくさん降る所に、こんな大きなダムを作ったよなぁ~」とただただびっくりでした!
ダムだけじゃなく、ダムに向かうトンネルとか、当たり前だけど掘るの大変だっただろうなぁ~!

今日はひたすら頭の中で中島みゆきさんの「地上の星」が流れてました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019232556
20081019232554
20081019232551
20081019232548
20081019232545
20081019232542
20081019232539
20081019232536
20081019232533
20081019232530
20081019233725
20081019233722
20081019233720
20081019233717
20081019233714
20081019233711
20081019233708
20081019233705
20081019233702
20081019233659

立山黒部アルペンルート観光~!
今回の私のプランは↓このような感じでした!
いつかは信濃大町~富山、富山~信濃大町をやってみたいのですがね♪

【往路】
信濃大町駅~扇沢(路線バス)
扇沢~黒部ダム(関西電力トンネルトロリーバス)
黒部ダム~黒部湖(徒歩)
黒部湖~黒部平(黒部ケーブルカー)
黒部平~大観峰(立山ロープウェイ)
大観峰~室堂(立山トンネルトロリーバス)

【復路】
室堂~大観峰(立山トンネルトロリーバス)
大観峰~黒部平(立山ロープウェイ)
黒部平~黒部湖(黒部ケーブルカー)
黒部湖~黒部ダム(徒歩)
黒部ダム~扇沢(関西電力トンネルトロリーバス)
扇沢~信濃大町駅(路線バス)

いやぁ、大自然満喫!
最高の景色!
珍しい乗り物にもたくさん乗った!
楽しかったなぁ~!

それにしても・・・
「良くこんなに山奥に、雪がたくさん降る所に、こんな大きなダムを作ったよなぁ~」とただただびっくりでした!
ダムだけじゃなく、ダムに向かうトンネルとか、当たり前だけど掘るの大変だっただろうなぁ~!

今日はひたすら頭の中で中島みゆきさんの「地上の星」が流れてました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019225639
20081019225636
20081019225633
20081019225630
20081019225628
20081019225624
20081019225621
20081019225619
20081019225616
20081019225612
20081019231005
20081019231002
20081019230959
20081019230956
20081019230953
20081019230950
20081019230947
20081019230945
20081019230942
20081019230939

立山黒部アルペンルート観光~!
今回の私のプランは↓このような感じでした!
いつかは信濃大町~富山、富山~信濃大町をやってみたいのですがね♪

【往路】
信濃大町駅~扇沢(路線バス)
扇沢~黒部ダム(関西電力トンネルトロリーバス)
黒部ダム~黒部湖(徒歩)
黒部湖~黒部平(黒部ケーブルカー)
黒部平~大観峰(立山ロープウェイ)
大観峰~室堂(立山トンネルトロリーバス)

【復路】
室堂~大観峰(立山トンネルトロリーバス)
大観峰~黒部平(立山ロープウェイ)
黒部平~黒部湖(黒部ケーブルカー)
黒部湖~黒部ダム(徒歩)
黒部ダム~扇沢(関西電力トンネルトロリーバス)
扇沢~信濃大町駅(路線バス)

いやぁ、大自然満喫!
最高の景色!
珍しい乗り物にもたくさん乗った!
楽しかったなぁ~!

それにしても・・・
「良くこんなに山奥に、雪がたくさん降る所に、こんな大きなダムを作ったよなぁ~」とただただびっくりでした!
ダムだけじゃなく、ダムに向かうトンネルとか、当たり前だけど掘るの大変だっただろうなぁ~!

今日はひたすら頭の中で中島みゆきさんの「地上の星」が流れてました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019222652
20081019222647
20081019222644
20081019222642
20081019222639
20081019222636
20081019222633
20081019222630
20081019222627
20081019222624
20081019224152
20081019224150
20081019224147
20081019224144
20081019224141
20081019224138
20081019224135
20081019224132
20081019224129
20081019224126

立山黒部アルペンルート観光~!
今回の私のプランは↓このような感じでした!
いつかは信濃大町~富山、富山~信濃大町をやってみたいのですがね♪

【往路】
信濃大町駅~扇沢(路線バス)
扇沢~黒部ダム(関西電力トンネルトロリーバス)
黒部ダム~黒部湖(徒歩)
黒部湖~黒部平(黒部ケーブルカー)
黒部平~大観峰(立山ロープウェイ)
大観峰~室堂(立山トンネルトロリーバス)

【復路】
室堂~大観峰(立山トンネルトロリーバス)
大観峰~黒部平(立山ロープウェイ)
黒部平~黒部湖(黒部ケーブルカー)
黒部湖~黒部ダム(徒歩)
黒部ダム~扇沢(関西電力トンネルトロリーバス)
扇沢~信濃大町駅(路線バス)

いやぁ、大自然満喫!
最高の景色!
珍しい乗り物にもたくさん乗った!
楽しかったなぁ~!

それにしても・・・
「良くこんなに山奥に、雪がたくさん降る所に、こんな大きなダムを作ったよなぁ~」とただただびっくりでした!
ダムだけじゃなく、ダムに向かうトンネルとか、当たり前だけど掘るの大変だっただろうなぁ~!

今日はひたすら頭の中で中島みゆきさんの「地上の星」が流れてました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019215939
20081019215936
20081019215933
20081019215931
20081019215928
20081019215924
20081019215921
20081019215918
20081019215915
20081019215912
20081019221400
20081019221358
20081019221355
20081019221351
20081019221348
20081019221345
20081019221343
20081019221340
20081019221337
20081019221334

立山黒部アルペンルート観光~!
今回の私のプランは↓このような感じでした!
いつかは信濃大町~富山、富山~信濃大町をやってみたいのですがね♪

【往路】
信濃大町駅~扇沢(路線バス)
扇沢~黒部ダム(関西電力トンネルトロリーバス)
黒部ダム~黒部湖(徒歩)
黒部湖~黒部平(黒部ケーブルカー)
黒部平~大観峰(立山ロープウェイ)
大観峰~室堂(立山トンネルトロリーバス)

【復路】
室堂~大観峰(立山トンネルトロリーバス)
大観峰~黒部平(立山ロープウェイ)
黒部平~黒部湖(黒部ケーブルカー)
黒部湖~黒部ダム(徒歩)
黒部ダム~扇沢(関西電力トンネルトロリーバス)
扇沢~信濃大町駅(路線バス)

いやぁ、大自然満喫!
最高の景色!
珍しい乗り物にもたくさん乗った!
楽しかったなぁ~!

それにしても・・・
「良くこんなに山奥に、雪がたくさん降る所に、こんな大きなダムを作ったよなぁ~」とただただびっくりでした!
ダムだけじゃなく、ダムに向かうトンネルとか、当たり前だけど掘るの大変だっただろうなぁ~!

今日はひたすら頭の中で中島みゆきさんの「地上の星」が流れてました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019212825
20081019212822
20081019212819
20081019212817
20081019212814
20081019212811
20081019212808
20081019212805
20081019212802
20081019212759
20081019213912
20081019213909
20081019213906
20081019213903
20081019213901
20081019213858
20081019213855
20081019213852
20081019213849
20081019213846

立山黒部アルペンルート観光~!
今回の私のプランは↓このような感じでした!
いつかは信濃大町~富山、富山~信濃大町をやってみたいのですがね♪

【往路】
信濃大町駅~扇沢(路線バス)
扇沢~黒部ダム(関西電力トンネルトロリーバス)
黒部ダム~黒部湖(徒歩)
黒部湖~黒部平(黒部ケーブルカー)
黒部平~大観峰(立山ロープウェイ)
大観峰~室堂(立山トンネルトロリーバス)

【復路】
室堂~大観峰(立山トンネルトロリーバス)
大観峰~黒部平(立山ロープウェイ)
黒部平~黒部湖(黒部ケーブルカー)
黒部湖~黒部ダム(徒歩)
黒部ダム~扇沢(関西電力トンネルトロリーバス)
扇沢~信濃大町駅(路線バス)

いやぁ、大自然満喫!
最高の景色!
珍しい乗り物にもたくさん乗った!
楽しかったなぁ~!

それにしても・・・
「良くこんなに山奥に、雪がたくさん降る所に、こんな大きなダムを作ったよなぁ~」とただただびっくりでした!
ダムだけじゃなく、ダムに向かうトンネルとか、当たり前だけど掘るの大変だっただろうなぁ~!

今日はひたすら頭の中で中島みゆきさんの「地上の星」が流れてました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019210244
20081019210241
20081019210238
20081019210235
20081019210232
20081019210229
20081019210226
20081019210223
20081019210220
20081019210217
20081019211737
20081019211734
20081019211731
20081019211728
20081019211725
20081019211722
20081019211719
20081019211717
20081019211714
20081019211711

立山黒部アルペンルート観光~!
今回の私のプランは↓このような感じでした!
いつかは信濃大町~富山、富山~信濃大町をやってみたいのですがね♪

【往路】
信濃大町駅~扇沢(路線バス)
扇沢~黒部ダム(関西電力トンネルトロリーバス)
黒部ダム~黒部湖(徒歩)
黒部湖~黒部平(黒部ケーブルカー)
黒部平~大観峰(立山ロープウェイ)
大観峰~室堂(立山トンネルトロリーバス)

【復路】
室堂~大観峰(立山トンネルトロリーバス)
大観峰~黒部平(立山ロープウェイ)
黒部平~黒部湖(黒部ケーブルカー)
黒部湖~黒部ダム(徒歩)
黒部ダム~扇沢(関西電力トンネルトロリーバス)
扇沢~信濃大町駅(路線バス)

いやぁ、大自然満喫!
最高の景色!
珍しい乗り物にもたくさん乗った!
楽しかったなぁ~!

それにしても・・・
「良くこんなに山奥に、雪がたくさん降る所に、こんな大きなダムを作ったよなぁ~」とただただびっくりでした!
ダムだけじゃなく、ダムに向かうトンネルとか、当たり前だけど掘るの大変だっただろうなぁ~!

今日はひたすら頭の中で中島みゆきさんの「地上の星」が流れてました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019200424
20081019200422
20081019200419
20081019200416
20081019200413
20081019200410
20081019200407
20081019200404
20081019200401
20081019200358
20081019203411
20081019203408
20081019203405
20081019203402
20081019203359

今年も大町アルプスマラソン、走ってきました~!
この大会、大好きなんです♪
レース後の観光が!(爆)

いつものダッシュで行けるところまで行って潰れるレースですが、先週のいわて北上の潰れポイントの18kmは超えたかったのですが、9km辺りで潰れてしまいました!(笑)
この1週間で成長どころか退化してしまいました~!(爆)

それからはなんとかキロ5分を上回らないようにと心掛けて走りました!
天気が良くて、でも風が適度にあって走りやすかったです!

30km過ぎのローソンで今年もまたコーラ買っちゃった♪

35kmからラストが下りの素敵なコース!
なんとか先週のシーズンベストを更新したいなぁ~とダッシュしたらちょこっとクリア!(笑)
退化してなくて良かったです♪

レース後は大町特産の秋映えというりんごが食べ放題~!
大町りんごアルプスマラソンに名前変えたら良いのに!(笑)

ラストダッシュしたのはもうひとつ理由があって・・・
急がないと目当てのバスに乗れないんですよね♪(笑)
無事にバスに乗ることができました~!

【第25回大町アルプスマラソン】
00km-05km 19分13秒 0時間19分13秒
05km-10km 19分34秒 0時間38分47秒
10km-15km 22分00秒 1時間00分47秒
15km-20km 24分51秒 1時間25分38秒
20km-25km 24分45秒 1時間50分23秒
25km-30km 24分35秒 2時間14分55秒
30km-35km 27分59秒 2時間42分58秒
35km-40km 23分14秒 3時間06分12秒
40km-42.195km 9分35秒 3時間15分47秒

10/19 43.2km
10月累計 324.1km
体重 54.4kg
体脂肪 11.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019195431
20081019195428
20081019195425
20081019195422
20081019195420
20081019195417
20081019195414
20081019195411
20081019195408
20081019195404
20081019194528
20081019194525
20081019194522
20081019194520
20081019194517
20081019194514
20081019194511
20081019194508
20081019194505
20081019194458

今年も大町アルプスマラソン、走ってきました~!
この大会、大好きなんです♪
レース後の観光が!(爆)

いつものダッシュで行けるところまで行って潰れるレースですが、先週のいわて北上の潰れポイントの18kmは超えたかったのですが、9km辺りで潰れてしまいました!(笑)
この1週間で成長どころか退化してしまいました~!(爆)

それからはなんとかキロ5分を上回らないようにと心掛けて走りました!
天気が良くて、でも風が適度にあって走りやすかったです!

30km過ぎのローソンで今年もまたコーラ買っちゃった♪

35kmからラストが下りの素敵なコース!
なんとか先週のシーズンベストを更新したいなぁ~とダッシュしたらちょこっとクリア!(笑)
退化してなくて良かったです♪

レース後は大町特産の秋映えというりんごが食べ放題~!
大町りんごアルプスマラソンに名前変えたら良いのに!(笑)

ラストダッシュしたのはもうひとつ理由があって・・・
急がないと目当てのバスに乗れないんですよね♪(笑)
無事にバスに乗ることができました~!

【第25回大町アルプスマラソン】
00km-05km 19分13秒 0時間19分13秒
05km-10km 19分34秒 0時間38分47秒
10km-15km 22分00秒 1時間00分47秒
15km-20km 24分51秒 1時間25分38秒
20km-25km 24分45秒 1時間50分23秒
25km-30km 24分35秒 2時間14分55秒
30km-35km 27分59秒 2時間42分58秒
35km-40km 23分14秒 3時間06分12秒
40km-42.195km 9分35秒 3時間15分47秒

10/19 43.2km
10月累計 324.1km
体重 54.4kg
体脂肪 11.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081019012659
20081019012656
20081019012653
20081019012650
20081019012647
20081019012641
20081019012638
20081019012635
20081019012632
20081019012629

長野に来たら・・・

!!!!!

ドアラのベーカリーだぁ~!

早速ローソンへ!
あったよ~!
ドアラのベーカリー!

たくさん買っちゃった♪(笑)
ドアラの直筆メッセージがやっぱり楽しい♪

いつもドアラのベーカリーを食べられるみなさんがうらやましいです!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
| 2008/10/18(土) 23:00
20081019004456
20081019004453
20081019004450
20081019004447
20081019004444
20081019004442
20081019004439
20081019004434

高速バスで松本に来ました~!
新宿~松本間は特急あずさ2号でも高速バスでも時間はほとんど変わらない(渋滞が無ければですが・・・)のに、高速バスは半額以下なんですよね~♪
6000円弱で新宿~松本を往復できます♪

明日は天気が良さそうなので観光が楽しみ~♪
あっ!
マラソンも楽しみです!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081018184303
20081018184300
20081018184257
20081018184254
20081018184251
20081018184248
20081018184245
20081018184242
20081018184239
20081018184234

今日のレッスン!

ピアノ、「今。/清木場俊介」弾き語り!
コードを展開するとパニックになる!(笑)

ドラム、ハイハット4拍子!
今まで8拍子だったので超難しい!(汗)

その後は皇居ぐるりん5周!
たくさんランナーが走っていて皇居は本当楽しい!
りょうすけさんに会いましたよ~♪

10/18 26.0km
10月累計 280.9km
体重 54.4kg
体脂肪 12.0%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081017233324
20081017233316
20081017233313
20081017233311
20081017233308
20081017233305
20081017233302
20081017233259
20081017233256
20081017233246
20081018121458
20081018121455
20081018121452
20081018121449
20081018121446
20081018121443
20081018121440
20081018121438
20081018121435
20081018121426

奇跡的に早起きできたので、城ケ崎海岸朝ランしました~!
超超超超アップダウンがたくさんあって、距離的には短いのに時間たっぷりかかっちゃった!
朝ラン後のごはんは本当美味しいなぁ~♪

伊豆急で帰りましたが、普通列車なのに特急列車の車両でした!
海側に席が並んでいるのは面白いよね~!

海を眺めながら大好きなハトヤの歌を心の中で繰り返し歌ってました!(爆)

♪伊東に行くならハトヤ~
電話はよい風呂(4126)~
よんいちにーろく(4126)!
よんいちにーろく(4126)!
やっぱり決めた! ハトヤに決めた!
伊東に行くならハトヤ~
ハトヤに決めた!

名曲だよなぁ~!(笑)
カラオケでハトヤの歌は絶対入ってるもんね♪

でも、良く考えたら、電話番号の末尾ケタは覚えられたけど、伊東の市外局番とかわからないから電話かけられないや!(笑)

熱海駅からこだま号に乗って東京駅と上野駅で乗り換えてこち亀両さんに会ってきました♪
もうすぐ3体目の両さん像ができるらしいですよ!

10/17 5.0km
10月累計 254.9km
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081017103706
20081017103703
20081017103700
20081017103657
20081017103654
20081017103651
20081017103648
20081017103645
20081017103642
20081017103639
20081017105256
20081017105253
20081017105250
20081017105247
20081017105244
20081017105241
20081017105238
20081017105235
20081017105232
20081017105230

奇跡的に早起きできたので、城ケ崎海岸朝ランしました~!
超超超超アップダウンがたくさんあって、距離的には短いのに時間たっぷりかかっちゃった!
朝ラン後のごはんは本当美味しいなぁ~♪

伊豆急で帰りましたが、普通列車なのに特急列車の車両でした!
海側に席が並んでいるのは面白いよね~!

海を眺めながら大好きなハトヤの歌を心の中で繰り返し歌ってました!(爆)

♪伊東に行くならハトヤ~
電話はよい風呂(4126)~
よんいちにーろく(4126)!
よんいちにーろく(4126)!
やっぱり決めた! ハトヤに決めた!
伊東に行くならハトヤ~
ハトヤに決めた!

名曲だよなぁ~!(笑)
カラオケでハトヤの歌は絶対入ってるもんね♪

でも、良く考えたら、電話番号の末尾ケタは覚えられたけど、伊東の市外局番とかわからないから電話かけられないや!(笑)

熱海駅からこだま号に乗って東京駅と上野駅で乗り換えてこち亀両さんに会ってきました♪
もうすぐ3体目の両さん像ができるらしいですよ!

10/17 5.0km
10月累計 254.9km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081017090957
20081017090954
20081017090951
20081017090948
20081017090945
20081017090943
20081017090940
20081017090937
20081017090934
20081017090931
20081017093821
20081017093818

「今日は小田原の練り物工場に見学に行くぞ!」と先輩から聞いていたので・・・
かまぼこ工場かな?
試食あるかな?
ワサビ醤油つけて食べたら美味しそうだよなぁ~♪
白いごはんもあったらいいな~♪(爆)
なんて思っていたら、歯みがき粉(練り物)の工場見学でした!(笑)

私はふだん工場の中に入ったりする機会が全く無いので、いろいろとビックリすることがあって面白かったです!
また、モノを作るというのは本当に大変なんだなぁ~ということを実感しました!

夜は伊豆高原に宿泊!
夜ごはんには舟が出てきました♪

ヒマタ後輩が「先輩一緒に走りましょうよ!」と声をかけてくれたので一緒に走りました!
伊豆高原はアップダウンだらけなのでかなりきつかったのですが、2人で走ったのでとっても楽しかったです♪

10/16 10.0km
10月累計 249.9km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081016035306
20081016035303
20081016035300
20081016035257
20081016035255
20081016035252
20081016035249
20081016035246
20081016035243
20081016035240

今日は銀座でトシヤの送別会でした!
トシヤ、カナダに戻っても元気でね~!

送別会の後、ミヤと一緒に皇居ラン!
送別会で食べ過ぎちゃって苦しかったよ~!(汗)
ミヤ、付き合ってくれてありがとう!
楽しかったよ!

暗くて良く見えないと思いますが、丸の内にはカワイイ牛がたくさん居ました!
なんでこんなところに牛なの?(笑)

10/15 22.5km
10月累計 239.9km
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
