コミュニティ検索 »
20081130215445
20081130215442
20081130215439
20081130215436
20081130215433
20081130215430
20081130215427
20081130215424
20081130215421
20081130215418

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、微風!
昨年も同じようなお天気でしたが、14回目の河口湖マラソン参加でマラソンを走るには今までで最高の条件だったと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソン超超長長おバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代に所属していたサークルの仲間にお世話になり、カワイイ後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

7時30分スタートの河口湖マラソン!
起床は4時30分!(笑)
しかし、私は朝ごはんはレース前4時間~3時間半前に食べ終えていたい為、3時30分に起きて廊下でごはんを食べてました♪

朝(といってもまだ真っ暗・・・)宿から見える富士山はうっすらだけどクッキリ!(笑)
今日は相当お天気が良くなりそうです♪

ふなつやでケンケンさんとお会いして準備をしていたらあっという間にスタート!

とにかく今回は50分切りの勝負レース!
頑張るぞ!

先週の大田原よりも足の疲労感が無い!
ニューシューズのおかげかな?

良い感じに走れていると思ってたら5km通過が20分超え!
気分的には登りもあったので19分45分ぐらいのイメージだったが30秒近く遅い…。

今日はずっとこんな感じでした!
攻めて19分30秒~45秒ぐらいのラップで走っているつもりが30秒ぐらい遅い・・・。
その連続でした!

富士山に背中を押してもらったし、ipodのキマグレンにも背中を押してもらったのに、常に30秒遅い感じでした!

でもでもでもでも!!!
奇跡で偶然の新潟県選手権(新発田マラソン)は抜きとして…(笑)
最初から最後まで集中力を切らさずに、攻め続けてフルマラソンを完走できたのは今シーズン初めてでした~!

ということで、「よし、これからが私のフルマラソンの本格的シーズンだ~!」思えるレースになりました♪

また、一緒に参加していたOB組の大坪クンが2時間47分台の自己ベスト、渋谷クンがもう少しでサブスリーの自己ベストと素晴らしい走りをしていて、とっても刺激をもらいました♪

走っている間クッキリハッキリ見えた富士山をまた眺めるために…
今年もカチカチ山に登っちゃいました♪
とにかく河口湖、富士山がキレイ~!!!
超超超超キレイ~!!!

大好きな富士山を見ながら走る事ができる!
これがあるから河口湖マラソンが大好きです♪

しかし、ばばあ汁は怖い・・・(汗)

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

渋谷クン、勝田マラソンではお互いベストを狙って走りましょう!
大坪クン、福岡国際マラソン目指してお互い頑張りましょう!

【第33回河口湖日刊スポーツマラソン】
00km-05km 20分14秒 0時間20分14秒
05km-10km 19分54秒 0時間40分09秒
10km-15km 20分20秒 1時間00分29秒
15km-20km 20分18秒 1時間20分47秒
20km-25km 20分16秒 1時間41分04秒
25km-30km 20分21秒 2時間01分26秒
30km-35km 21分36秒 2時間23分03秒
35km-40km 21分41秒 2時間44分44秒
40km-42.195km 10分10秒 2時間54分55秒

12月は・・・
今まで全く経験が無いスピード練習というものを頑張ってみます♪(笑)

11/30 42.2km
11月累計 500.6km ☆祝500km超え☆
体重 52.6kg
体脂肪 10.5%
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081130212600
20081130212555
20081130212551
20081130212549
20081130212546
20081130212543
20081130212539
20081130212537
20081130212534
20081130212531
20081130214114
20081130214110
20081130214107
20081130214104
20081130214101
20081130214057
20081130214054
20081130214051
20081130214048
20081130214045

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、微風!
昨年も同じようなお天気でしたが、14回目の河口湖マラソン参加でマラソンを走るには今までで最高の条件だったと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソン超超長長おバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代に所属していたサークルの仲間にお世話になり、カワイイ後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

7時30分スタートの河口湖マラソン!
起床は4時30分!(笑)
しかし、私は朝ごはんはレース前4時間~3時間半前に食べ終えていたい為、3時30分に起きて廊下でごはんを食べてました♪

朝(といってもまだ真っ暗・・・)宿から見える富士山はうっすらだけどクッキリ!(笑)
今日は相当お天気が良くなりそうです♪

ふなつやでケンケンさんとお会いして準備をしていたらあっという間にスタート!

とにかく今回は50分切りの勝負レース!
頑張るぞ!

先週の大田原よりも足の疲労感が無い!
ニューシューズのおかげかな?

良い感じに走れていると思ってたら5km通過が20分超え!
気分的には登りもあったので19分45分ぐらいのイメージだったが30秒近く遅い…。

今日はずっとこんな感じでした!
攻めて19分30秒~45秒ぐらいのラップで走っているつもりが30秒ぐらい遅い・・・。
その連続でした!

富士山に背中を押してもらったし、ipodのキマグレンにも背中を押してもらったのに、常に30秒遅い感じでした!

でもでもでもでも!!!
奇跡で偶然の新潟県選手権(新発田マラソン)は抜きとして…(笑)
最初から最後まで集中力を切らさずに、攻め続けてフルマラソンを完走できたのは今シーズン初めてでした~!

ということで、「よし、これからが私のフルマラソンの本格的シーズンだ~!」思えるレースになりました♪

また、一緒に参加していたOB組の大坪クンが2時間47分台の自己ベスト、渋谷クンがもう少しでサブスリーの自己ベストと素晴らしい走りをしていて、とっても刺激をもらいました♪

走っている間クッキリハッキリ見えた富士山をまた眺めるために…
今年もカチカチ山に登っちゃいました♪
とにかく河口湖、富士山がキレイ~!!!
超超超超キレイ~!!!

大好きな富士山を見ながら走る事ができる!
これがあるから河口湖マラソンが大好きです♪

しかし、ばばあ汁は怖い・・・(汗)

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

渋谷クン、勝田マラソンではお互いベストを狙って走りましょう!
大坪クン、福岡国際マラソン目指してお互い頑張りましょう!

【第33回河口湖日刊スポーツマラソン】
00km-05km 20分14秒 0時間20分14秒
05km-10km 19分54秒 0時間40分09秒
10km-15km 20分20秒 1時間00分29秒
15km-20km 20分18秒 1時間20分47秒
20km-25km 20分16秒 1時間41分04秒
25km-30km 20分21秒 2時間01分26秒
30km-35km 21分36秒 2時間23分03秒
35km-40km 21分41秒 2時間44分44秒
40km-42.195km 10分10秒 2時間54分55秒

12月は・・・
今まで全く経験が無いスピード練習というものを頑張ってみます♪(笑)

11/30 42.2km
11月累計 500.6km ☆祝500km超え☆
体重 52.6kg
体脂肪 10.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081130205407
20081130205404
20081130205401
20081130205358
20081130205355
20081130205352
20081130205349
20081130205346
20081130205343
20081130205340
20081130211224
20081130211221
20081130211218
20081130211215
20081130211212
20081130211209
20081130211206
20081130211203
20081130211200
20081130211157

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、微風!
昨年も同じようなお天気でしたが、14回目の河口湖マラソン参加でマラソンを走るには今までで最高の条件だったと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソン超超長長おバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代に所属していたサークルの仲間にお世話になり、カワイイ後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

7時30分スタートの河口湖マラソン!
起床は4時30分!(笑)
しかし、私は朝ごはんはレース前4時間~3時間半前に食べ終えていたい為、3時30分に起きて廊下でごはんを食べてました♪

朝(といってもまだ真っ暗・・・)宿から見える富士山はうっすらだけどクッキリ!(笑)
今日は相当お天気が良くなりそうです♪

ふなつやでケンケンさんとお会いして準備をしていたらあっという間にスタート!

とにかく今回は50分切りの勝負レース!
頑張るぞ!

先週の大田原よりも足の疲労感が無い!
ニューシューズのおかげかな?

良い感じに走れていると思ってたら5km通過が20分超え!
気分的には登りもあったので19分45分ぐらいのイメージだったが30秒近く遅い…。

今日はずっとこんな感じでした!
攻めて19分30秒~45秒ぐらいのラップで走っているつもりが30秒ぐらい遅い・・・。
その連続でした!

富士山に背中を押してもらったし、ipodのキマグレンにも背中を押してもらったのに、常に30秒遅い感じでした!

でもでもでもでも!!!
奇跡で偶然の新潟県選手権(新発田マラソン)は抜きとして…(笑)
最初から最後まで集中力を切らさずに、攻め続けてフルマラソンを完走できたのは今シーズン初めてでした~!

ということで、「よし、これからが私のフルマラソンの本格的シーズンだ~!」思えるレースになりました♪

また、一緒に参加していたOB組の大坪クンが2時間47分台の自己ベスト、渋谷クンがもう少しでサブスリーの自己ベストと素晴らしい走りをしていて、とっても刺激をもらいました♪

走っている間クッキリハッキリ見えた富士山をまた眺めるために…
今年もカチカチ山に登っちゃいました♪
とにかく河口湖、富士山がキレイ~!!!
超超超超キレイ~!!!

大好きな富士山を見ながら走る事ができる!
これがあるから河口湖マラソンが大好きです♪

しかし、ばばあ汁は怖い・・・(汗)

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

渋谷クン、勝田マラソンではお互いベストを狙って走りましょう!
大坪クン、福岡国際マラソン目指してお互い頑張りましょう!

【第33回河口湖日刊スポーツマラソン】
00km-05km 20分14秒 0時間20分14秒
05km-10km 19分54秒 0時間40分09秒
10km-15km 20分20秒 1時間00分29秒
15km-20km 20分18秒 1時間20分47秒
20km-25km 20分16秒 1時間41分04秒
25km-30km 20分21秒 2時間01分26秒
30km-35km 21分36秒 2時間23分03秒
35km-40km 21分41秒 2時間44分44秒
40km-42.195km 10分10秒 2時間54分55秒

12月は・・・
今まで全く経験が無いスピード練習というものを頑張ってみます♪(笑)

11/30 42.2km
11月累計 500.6km ☆祝500km超え☆
体重 52.6kg
体脂肪 10.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081130183045
20081130183042
20081130183039
20081130183036
20081130183033
20081130183030
20081130183027
20081130183024
20081130183021
20081130183009
20081130203443
20081130203440
20081130203437
20081130203434
20081130203431
20081130203428
20081130203425
20081130203422
20081130203419
20081130203415

快晴、富士山くっきり、空気ひんやり、ひなたほんのりぽかぽか、微風!
昨年も同じようなお天気でしたが、14回目の河口湖マラソン参加でマラソンを走るには今までで最高の条件だったと思います♪

大学1年生の時に初めて走ったフルマラソンがこの河口湖マラソン!
あの時の感動がいまだに忘れられず、今のマラソン超超長長おバカの私が誕生してしまいました♪

河口湖マラソンでは学生時代に所属していたサークルの仲間にお世話になり、カワイイ後輩達とみんなでごはんを食べて、大部屋で寝て、語って、電車に乗って・・・のような合宿が楽しくて楽しくて毎年参加させてもらっています♪

7時30分スタートの河口湖マラソン!
起床は4時30分!(笑)
しかし、私は朝ごはんはレース前4時間~3時間半前に食べ終えていたい為、3時30分に起きて廊下でごはんを食べてました♪

朝(といってもまだ真っ暗・・・)宿から見える富士山はうっすらだけどクッキリ!(笑)
今日は相当お天気が良くなりそうです♪

ふなつやでケンケンさんとお会いして準備をしていたらあっという間にスタート!

とにかく今回は50分切りの勝負レース!
頑張るぞ!

先週の大田原よりも足の疲労感が無い!
ニューシューズのおかげかな?

良い感じに走れていると思ってたら5km通過が20分超え!
気分的には登りもあったので19分45分ぐらいのイメージだったが30秒近く遅い…。

今日はずっとこんな感じでした!
攻めて19分30秒~45秒ぐらいのラップで走っているつもりが30秒ぐらい遅い・・・。
その連続でした!

富士山に背中を押してもらったし、ipodのキマグレンにも背中を押してもらったのに、常に30秒遅い感じでした!

でもでもでもでも!!!
奇跡で偶然の新潟県選手権(新発田マラソン)は抜きとして…(笑)
最初から最後まで集中力を切らさずに、攻め続けてフルマラソンを完走できたのは今シーズン初めてでした~!

ということで、「よし、これからが私のフルマラソンの本格的シーズンだ~!」思えるレースになりました♪

また、一緒に参加していたOB組の大坪クンが2時間47分台の自己ベスト、渋谷クンがもう少しでサブスリーの自己ベストと素晴らしい走りをしていて、とっても刺激をもらいました♪

走っている間クッキリハッキリ見えた富士山をまた眺めるために…
今年もカチカチ山に登っちゃいました♪
とにかく河口湖、富士山がキレイ~!!!
超超超超キレイ~!!!

大好きな富士山を見ながら走る事ができる!
これがあるから河口湖マラソンが大好きです♪

しかし、ばばあ汁は怖い・・・(汗)

帰りはみんなでおやつを食べながらわいわい電車に乗って帰りました♪

あぁ~、河口湖マラソン、今年も超超超超楽しかったです!!!
来年もまたみんなで走りましょう~!!!

渋谷クン、勝田マラソンではお互いベストを狙って走りましょう!
大坪クン、福岡国際マラソン目指してお互い頑張りましょう!

【第33回河口湖日刊スポーツマラソン】
00km-05km 20分14秒 0時間20分14秒
05km-10km 19分54秒 0時間40分09秒
10km-15km 20分20秒 1時間00分29秒
15km-20km 20分18秒 1時間20分47秒
20km-25km 20分16秒 1時間41分04秒
25km-30km 20分21秒 2時間01分26秒
30km-35km 21分36秒 2時間23分03秒
35km-40km 21分41秒 2時間44分44秒
40km-42.195km 10分10秒 2時間54分55秒

12月は・・・
今まで全く経験が無いスピード練習というものを頑張ってみます♪(笑)

11/30 42.2km
11月累計 500.6km ☆祝500km超え☆
体重 52.6kg
体脂肪 10.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081129184213
20081129184210
20081129184207
20081129184204
20081129184201
20081129184158
20081129184155
20081129184152
20081129184149
20081129184145

今日のレッスン!
ピアノ、「今。/清木場俊介」弾き語り!
ドラム、シンコペーション!

その後、皇居ぐるりん!
今日はのんびりのんびり走りました♪

11/29 6.0km
11月累計 458.4km
体重 53.6kg
体脂肪 10.0%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081129154318
20081129154315
20081129154312
20081129154309
20081129154306
20081129154303
20081129154300
20081129154257
20081129154254
20081129154239

【オンガクのDNA & saku saku presents "SUMITOMA 5" 秦基博 中孝介 キマグレン クラブチッタ川崎 2008/11/28】

待ちに待ったTVK(テレビ神奈川)のライブイベント『SUMITOMA 5』~!
「saku saku」の先行予約で電話をかけたら速攻繋がって、なんと整理番号A-13!
つまり、前に12人しか居ない!

クラブチッタ川崎は高校生の時にLA-PPISCHのライブを見に行った以来なので17~18年振りぐらい?(笑)

ダッシュで会場に入ると、横の方だけど最前列か、ど真ん中だけど2列目かの選択を迫られましたが、0.2秒でど真ん中2列目を選択!
お客さんは95%女の子だったので、2列目でもバッチリ見えるのです♪

19時の開演時間ぴったりにTVKのオンガクのDNAの司会のお兄さんとお姉さんが出てきてMC!
藤田お兄さんがお客さんにプレゼントの為に投げた番組ストラップを運良くキャッチ!
藤田お兄さん、ありがとう!

☆秦基博

「フォーエバーソング」

横浜の星、秦基博です!(笑)
素晴らしいイベントに参加させていただきありがとうございました!
最後まで楽しんで行ってください!

「虹が消えた日」

「フォーエバーソング」、「虹が消えた日」を聴いていただきました!

・・・・・・。

パチパチパチ。

間が微妙でしたね・・・(笑)

ステキ~!!!

若干声が裏返って力んでましたね♪(笑)

今日は「オンガクのDNA & saku saku presents」ということで、ボクは浜っ子ですから、高校生の頃からずっと見てました!
DNAとかミュートマジャパンとか・・・
ずっと音楽を教わってきました!
DNAさんではモノマネをやらされまして・・・

やって~!
やって~!
やって~!

ハッキリ言うけどやらないから!(笑)

やって~!
やって~!
やって~!

私語が多い!(笑)
僕は私語を許可した覚えはありません!(笑)

やって~!
やって~!
やって~!

俺、コージートミタさんじゃないし!

松井選手やって~!

私語止めてください!(笑)

僕のおもしろトークを聞いてください!!!(笑)

みんなうるさいんで・・・
思出話を!

クラブチッタ川崎さんは今日が初めてなのですが、近くのライブハウスでは何度かライブをやったことがあります!
その時は羨ましくて歯ぎしりをしながら見てました!
だから今日はこのステージに立てて本当に嬉しいです!

「僕らをつなぐもの」

え~、秦基博です!(笑)
10月に「ALLRIGHT」というアルバムを出しました!
いろんな種類の楽曲があって、アッパーな曲もあればそうでもない曲もあり、良い曲もあれば、良い曲もあれぱ・・・(笑)
すごく自分自身のオリジナリティを追求して完成させたアルバムです!

「花咲きポプラ」
「キミ、メグル、ボク」

え~、秦基博です!(笑)
明後日から全国ツアーが始まります!
その土地の海の幸、山の幸、楽しみです♪

このように、直接みなさんに歌を届けられる場所を大切にしていきたいと思っています!
何かを伝えたいと思ってアルバムを作りましたが、悩んだり煮詰まったり・・・、納得するまで作業を繰り返して完成しました。
ただ、アルバムをリリースして終わりということでは無くて、聴く人の心の中で歌が育ってくれたら良いなと思っています。
こうやって歌を届けられる環境にあることに深く感謝しています。

「新しい歌」

☆中孝介

「花」

中孝介です!

パチパチパチ!

どうもありがとう!
どうもありがとう!
ありがとう×1000です!

今はツアー中なのですが、来てくださる方が年齢層が幅広くて、ちっちゃな子からじいちゃん、ばあちゃんが多くて・・・
今日ここに来ているような感じの方は少なくて・・・
なんかフレッシュな感じ?(笑)
裏で声を聞いているだけで緊張しちゃった!(笑)

僕は鹿児島県の奄美大島出身で、奄美大島は川崎と比べるとド田舎で・・・
信号も無いの!
島に信号を立てるために一生懸命歌ってます!

うそ~!

うそです♪(笑)
さすがに信号はありますよ!(笑)
心配しないで下さい!

今日のイベントは3組は同い年で・・・

えええ~!!!!!

(マジでびびった! だってこの中さんの落ち着きっぷり! 秦クンの童顔な感じ! キマグレンのクレイさんのさわやかっぷり! イセキさんの濃さ! 絶対に同い年とは思えない・・・)

みんな1980年生まれで28歳だそうです!
良く松坂世代と言われます。
何で中世代とは言わないのかなぁ?(笑)
早く中世代と言われたいです!(笑)

今日はごゆるりとお楽しみ下さい!

「種をまく日々」
「ラララ」

2曲続けただけで汗びっしょり!
「オンガクのDNA」で中孝介を見たことがある方!

ハ~イ!
ハ~イ!
ハ~イ!

ありがとうございます!
見てくださった方はわかると思いますが、ひどい訳、自分の天然っぷり!(笑)
素だから・・・(笑)

ちゅーことで、最後の曲です!

え~!

ちゅーのはうそです!(笑)
10月10日に発売になったセカンドアルバムから聴いてください。

「路の途中」

中孝介でした!
もう1曲だけ、1人(ピアノ弾き語り!)で歌います。
今日ここに足を運んでくださった方の心に歌という種を植えます。
私が今みなさんにイチバン大切に思っている事をこの曲で伝えます。

「絆」

☆キマグレン

「トコシエ」
「ハナレテワカルコト」

キマグレンです~!
今日は逗子の海を伝えます~!
デビュー曲、聴いてください!

「あえないウタ」

もう寒くなってきましたが、裸足に半パンですいません♪(笑)

すごい人!
本当にありがとう!
サクサクは前髪トークがめっちゃおもしろかった!
youtubeにもアップされてたし!(笑)
あのおかけで僕らのキャラができたようなものです!

キマグレンのライブ、今日が初めての人!

ハ~イ!
ハ~イ!
ハ~イ!

結構居ますね~!
今までも見に来たかったけど来られなかったということにしましょう♪(笑)

キマグレンを見た人聴いた人はキマグレンジャーです!

キマグレンジャーの人!

ハイ・・・

参加率悪いですよ~!(笑)

キマグレンジャーの人!

ハ~イ!
ハ~イ!
ハ~イ!

じゃあ今度は両手を挙げて!

ハ~イ!
ハ~イ!
ハ~イ!

このまま行くよ~!
川崎のみんな、愛してるぜ~!

「SUKI」

新曲、聴いてください!

「愛 NEED」

次で最後になります!

え~!
え~!
えええ~!

時間、本当に短くてごめんなさい!
でも、みんなで最後にひとつになって盛り上がりましょう!

「LIFE」

ありがとうございました~!

★★★★★

超超超超良かった!
秦基博クンも中孝介さんもキマグレンもみんな最高でした!
秦クンの曲はギター弾き語りで歌いたいなぁ~♪
中孝介さんは思っていたよりもお茶目な方でした!
キマグレンはやっぱり最高だなぁ~!!!

帰りはトミー先輩とヨッシー後輩とヨッシーのお友達とカレー鍋を食べました!
生まれて初めて今ハヤリのカレー鍋を食べたのですが、超オイシイね~!
締めのチーズリゾットが最高でした♪

11/28 12.0km
11月累計 452.4km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2008/11/27(木) 23:59
20081127224322
20081127224319

今週も来ちゃった!(笑)

11/27 15.5km
11月累計 440.4km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
EXILE | 2008/11/26(水) 23:59
20081127223404

「LAST CHRISTMAS」のカラオケで「何も言えなくて・・・夏」が!(爆)

ていうか、イントロ聴いてチューブの「シーズン・イン・ザサン」かと思った!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081127223918

特にマラソンシーズンは習慣になっています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081124144101
20081124144058
20081124144055
20081124144052
20081124144049
20081124144046
20081124144043
20081124144040
20081124144038
20081124144035
20081124144312
20081124144309
20081124181117
20081124181114
20081124181111
20081124181107

昨日新幹線の網棚に忘れた買ったばかりのシューズを昨日一緒に新幹線に乗っていた駒沢公園ジョギングクラブのオットーさんが預かってくださって、今日は駒沢公園まで取りに行きました!
オットーさん、本当にありがとうございました!!!

せっかく駒沢公園まで来たのだから走っていきましょう♪
駒沢公園管理事務所に電話すると無料のコインロッカーがあるとのことで早速荷物を預けて走る!

駒沢公園はランナーが多くて楽しいですね~♪
木場公園も皇居もランナーが多くて楽しいなぁと思っていたけれど、駒沢公園がイチバン多いかも!

楽しく走っていると、駒沢公園ジョギングクラブのみなさんが声をかけてくださって一緒に走らせていただきました♪
とってもとっても楽しかったなぁ~!

ランの後は伝説の地下アフターにも参加させていただきました♪
お世話になりました~!
とっても楽しかったです!

帰りはぶらり途中下車の旅♪
ずっと乗ってみたかった東急世田谷線が三軒茶屋駅から出ていることを初めて知って乗ってみました!
いつも環七を車で走っている時に、環七を踏切なしに横断する東急世田谷線を見てすごいなぁ~と思っていたんです!

三軒茶屋のどこを走っているんだろうと思ったら、ちょっぴり奥に東急世田谷線の三軒茶屋駅がありました!
電車は高岡とか広島で見る新型路面電車のような感じでカッコイイ~!

環七が見えたので若林駅で下車!
信号があるとはいえ、踏切無しで事故が起きないのはすごいなぁ~とやっぱり思いました!

結構本数も多くて便利な乗り物だなぁという印象でした♪

11/24 10.7km
11月累計 424.9km
体重 52.8kg
体脂肪 11.0%
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081124140934
20081124140931
20081124140928
20081124140925
20081124140922
20081124140919
20081124140916
20081124140913
20081124140910
20081124140907
20081124142752
20081124142749
20081124142747
20081124142743
20081124142741
20081124142738
20081124142735
20081124142732
20081124142728
20081124142724

昨日新幹線の網棚に忘れた買ったばかりのシューズを昨日一緒に新幹線に乗っていた駒沢公園ジョギングクラブのオットーさんが預かってくださって、今日は駒沢公園まで取りに行きました!
オットーさん、本当にありがとうございました!!!

せっかく駒沢公園まで来たのだから走っていきましょう♪
駒沢公園管理事務所に電話すると無料のコインロッカーがあるとのことで早速荷物を預けて走る!

駒沢公園はランナーが多くて楽しいですね~♪
木場公園も皇居もランナーが多くて楽しいなぁと思っていたけれど、駒沢公園がイチバン多いかも!

楽しく走っていると、駒沢公園ジョギングクラブのみなさんが声をかけてくださって一緒に走らせていただきました♪
とってもとっても楽しかったなぁ~!

ランの後は伝説の地下アフターにも参加させていただきました♪
お世話になりました~!
とっても楽しかったです!

帰りはぶらり途中下車の旅♪
ずっと乗ってみたかった東急世田谷線が三軒茶屋駅から出ていることを初めて知って乗ってみました!
いつも環七を車で走っている時に、環七を踏切なしに横断する東急世田谷線を見てすごいなぁ~と思っていたんです!

三軒茶屋のどこを走っているんだろうと思ったら、ちょっぴり奥に東急世田谷線の三軒茶屋駅がありました!
電車は高岡とか広島で見る新型路面電車のような感じでカッコイイ~!

環七が見えたので若林駅で下車!
信号があるとはいえ、踏切無しで事故が起きないのはすごいなぁ~とやっぱり思いました!

結構本数も多くて便利な乗り物だなぁという印象でした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081124131920
20081124131917
20081124131914
20081124131911
20081124131908
20081124131904
20081124131901
20081124131858
20081124131855
20081124131847
20081124134509
20081124134506
20081124134502
20081124134459
20081124134456
20081124134454
20081124134451
20081124134448
20081124134444
20081124134441

昨日新幹線の網棚に忘れた買ったばかりのシューズを昨日一緒に新幹線に乗っていた駒沢公園ジョギングクラブのオットーさんが預かってくださって、今日は駒沢公園まで取りに行きました!
オットーさん、本当にありがとうございました!!!

せっかく駒沢公園まで来たのだから走っていきましょう♪
駒沢公園管理事務所に電話すると無料のコインロッカーがあるとのことで早速荷物を預けて走る!

駒沢公園はランナーが多くて楽しいですね~♪
木場公園も皇居もランナーが多くて楽しいなぁと思っていたけれど、駒沢公園がイチバン多いかも!

楽しく走っていると、駒沢公園ジョギングクラブのみなさんが声をかけてくださって一緒に走らせていただきました♪
とってもとっても楽しかったなぁ~!

ランの後は伝説の地下アフターにも参加させていただきました♪
お世話になりました~!
とっても楽しかったです!

帰りはぶらり途中下車の旅♪
ずっと乗ってみたかった東急世田谷線が三軒茶屋駅から出ていることを初めて知って乗ってみました!
いつも環七を車で走っている時に、環七を踏切なしに横断する東急世田谷線を見てすごいなぁ~と思っていたんです!

三軒茶屋のどこを走っているんだろうと思ったら、ちょっぴり奥に東急世田谷線の三軒茶屋駅がありました!
電車は高岡とか広島で見る新型路面電車のような感じでカッコイイ~!

環七が見えたので若林駅で下車!
信号があるとはいえ、踏切無しで事故が起きないのはすごいなぁ~とやっぱり思いました!

結構本数も多くて便利な乗り物だなぁという印象でした♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081123235742
20081123235739
20081123235736
20081123235733
20081123235730
20081123235727
20081123235724
20081123235721
20081123235717
20081123235715
20081124002115
20081124002112
20081124002109
20081124002106
20081124002103
20081124002100
20081124002057
20081124002054
20081124002051
20081124002048
20081124002627
20081124002624
20081124002621
20081124002618

大田原マラソン、走ってきました~!

新宿駅06:24発の全席指定席の快速フェアーウェイ号(ゴルフ列車なの?)に乗って西那須野駅へ!
つい大田原駅で検索しちゃうけど、大田原駅っていう駅は無いみたい!
ちなみに、このフェアーウェイ号は夜はムーンライトえちご号みたい♪

駅を降りるとたくさんの人がバス乗り場に並んでいる!
昨年よりも確かに多い感じ!
でもそんなに待たずに会場入り!

会場で早速スペシャルを預ける♪
もちろんコーラ!!!

札幌のパパさんと新潟の疾風さんにお会いしテンションアップ!
スタート前にhideyukiクンやでっしーにも会えて更にテンションアップ!
ipodからはキマグレンの「LIFE」が流れ超超超超テンションアップ!!!(笑)

いよいよスタート!
50分切って自己ベスト出したい!!!

で、結果は…

先週の下関以降、毎日朝練や夜練でお休みすることなく走る事が出来て、「50分切りの記録をここで出さなければどうするんだ!」という流れでしたが、ダメでした…。
20kmあたりからだんだん足が重たくなって、25kmで終わってしまいました…。
風は去年よりも弱く走りにはそんなに影響するほどでも無いし、ちょっと暑かったけれど、汗がダラダラになるほどでも無い…。

本当、根性無しです!
実力もまだまだです!

さぁ、気持ちを河口湖に切り替えてまた頑張ろうと思います♪
↑切り替え速っ!(笑)

【第21回大田原マラソン大会】
00km-05km 19分40秒 0時間19分40秒
05km-10km 19分15秒 0時間38分56秒
10km-15km 19分44秒 0時間58分41秒
15km-20km 19分56秒 1時間18分38秒
20km-25km 19分30秒 1時間38分08秒
25km-30km 21分49秒 1時間59分58秒
30km-35km 24分25秒 2時間24分24秒
35km-40km 25分05秒 2時間49分29秒
40km-42.195km 11分26秒 3時間00分56秒

応援してくださった大滝さん、556さん、アオヤン、ミヤ、うなぎいぬのみなさん!
ゴメンナサイ!
今回もダメでした~!
また頑張ります~!

レース後はでっしー、ふくちゃん、タケさん、hideyukiクン、みやっちさん、たけははさん、青木さんに会えましたよ~!

でっしーは故障を抱えながらも素晴らしいタイム! 本当、スゴイ!
ふくちゃんは途中で何度も応援してくれたそうなのだが、私のipod大音量で気がつかず! ゴメンナサイ!
タケさんは自己ベストの45分台! タケさん、おめでとうございます!
hideyukiクンは意識が朦朧としながらも完走! 絶対に諦めないhideyukiクンの姿に感動しました!
みやっちさんは風邪をひいているのにサブスリー! 凄すぎます!
たけははさんは福岡前の調整なのに50分を切って来るのが本当素晴らしい!
東京マラソンで一緒にアナウンサーの伴走をしたSWACの青木さんは自己ベストの48分台! スゴイ~!

みなさんの頑張りに刺激を受けて、また明日から頑張ろうという気持ちがどんどん強くなって来ました!

パパさんと疾風さんと駒沢のみなさんと新幹線で帰りました!
大宮駅で新幹線を降りました!

降りて気がついた!
新幹線の網棚に買ったばかりのシューズを忘れた~!(汗)
駒沢のわかめさん、オットーさんに連絡を取り、預かっていただくことに。
本当、すいません!!!

大宮でパパさんと疾風さんと宴会!
2000年のさいたまマラソンで大宴会を行ったあじたろうです♪
パパさんと疾風さんからたくさんたくさんアドバイスをいただきました!
よ~し、また明日から頑張るぞぉ~!!!

疾風さんを大宮駅に見送ってパパさんとカラオケ!
たくさんたくさん歌ったよ!

パ「HEART OF GOLD/EXILE」
ぬ「虹/Aqua Timez」
パ「song for you/EXILE」
ぬ「Ti amo/EXILE」
パ「ただ…逢いたくて/EXILE」
ぬ「ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO」
パ「道/EXILE」
ぬ「Continue/SEAMO」
パ「I Believe/EXILE」
ぬ「絶対負けない!/エイジアエンジニア」
パ「Everything/EXILE」
ぬ「LIFE/キマグレン」
パ「Lovers again.../EXILE」
ぬ「今。/清木場俊介」
パ「蕾/コブクロ」
ぬ「羞恥心/羞恥心」
パ「桜/コブクロ」
ぬ「ニホンノミカタ/矢島美容室」
パ「何も言えなくて…夏/JAYWALK」
パ&ぬ「Pure/EXILE」

パパさん、疾風さん、本当に楽しかったです!
遠くまで来てくださってありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね♪

☆おまけ☆

パパさんが「何も言えなくて…夏」を歌っている時にふと気がつきました!!!
「何も言えなくて…夏/JAYWALK」のカラオケで「LAST CHRISTMAS/WHAM!」が歌える!(笑)
逆はどう!?
家に帰って携帯カラオケで歌ってみた!
「LAST CHRISTMAS/WHAM!」のカラオケで「何も言えなくて…夏/JAYWALK」が歌える!(爆)
しかもかなりしっくりくる!
これって結構有名なのかな!?(笑)

11/23 42.2km
11月累計 414.2km
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081123223621
20081123223618
20081123223615
20081123223612
20081123223609
20081123223606
20081123223603
20081123223600
20081123223557
20081123223547
20081123225050
20081123225048
20081123225044
20081123225041
20081123225038
20081123225035
20081123225032
20081123225029
20081123225026

大田原マラソン、走ってきました~!

新宿駅06:24発の全席指定席の快速フェアーウェイ号(ゴルフ列車なの?)に乗って西那須野駅へ!
つい大田原駅で検索しちゃうけど、大田原駅っていう駅は無いみたい!
ちなみに、このフェアーウェイ号は夜はムーンライトえちご号みたい♪

駅を降りるとたくさんの人がバス乗り場に並んでいる!
昨年よりも確かに多い感じ!
でもそんなに待たずに会場入り!

会場で早速スペシャルを預ける♪
もちろんコーラ!!!

札幌のパパさんと新潟の疾風さんにお会いしテンションアップ!
スタート前にhideyukiクンやでっしーにも会えて更にテンションアップ!
ipodからはキマグレンの「LIFE」が流れ超超超超テンションアップ!!!(笑)

いよいよスタート!
50分切って自己ベスト出したい!!!

で、結果は…

先週の下関以降、毎日朝練や夜練でお休みすることなく走る事が出来て、「50分切りの記録をここで出さなければどうするんだ!」という流れでしたが、ダメでした…。
20kmあたりからだんだん足が重たくなって、25kmで終わってしまいました…。
風は去年よりも弱く走りにはそんなに影響するほどでも無いし、ちょっと暑かったけれど、汗がダラダラになるほどでも無い…。

本当、根性無しです!
実力もまだまだです!

さぁ、気持ちを河口湖に切り替えてまた頑張ろうと思います♪
↑切り替え速っ!(笑)

【第21回大田原マラソン大会】
00km-05km 19分40秒 0時間19分40秒
05km-10km 19分15秒 0時間38分56秒
10km-15km 19分44秒 0時間58分41秒
15km-20km 19分56秒 1時間18分38秒
20km-25km 19分30秒 1時間38分08秒
25km-30km 21分49秒 1時間59分58秒
30km-35km 24分25秒 2時間24分24秒
35km-40km 25分05秒 2時間49分29秒
40km-42.195km 11分26秒 3時間00分56秒

応援してくださった大滝さん、556さん、アオヤン、ミヤ、うなぎいぬのみなさん!
ゴメンナサイ!
今回もダメでした~!
また頑張ります~!

レース後はでっしー、ふくちゃん、タケさん、hideyukiクン、みやっちさん、たけははさん、青木さんに会えましたよ~!

でっしーは故障を抱えながらも素晴らしいタイム! 本当、スゴイ!
ふくちゃんは途中で何度も応援してくれたそうなのだが、私のipod大音量で気がつかず! ゴメンナサイ!
タケさんは自己ベストの45分台! タケさん、おめでとうございます!
hideyukiクンは意識が朦朧としながらも完走! 絶対に諦めないhideyukiクンの姿に感動しました!
みやっちさんは風邪をひいているのにサブスリー! 凄すぎます!
たけははさんは福岡前の調整なのに50分を切って来るのが本当素晴らしい!
東京マラソンで一緒にアナウンサーの伴走をしたSWACの青木さんは自己ベストの48分台! スゴイ~!

みなさんの頑張りに刺激を受けて、また明日から頑張ろうという気持ちがどんどん強くなって来ました!

パパさんと疾風さんと駒沢のみなさんと新幹線で帰りました!
大宮駅で新幹線を降りました!

降りて気がついた!
新幹線の網棚に買ったばかりのシューズを忘れた~!(汗)
駒沢のわかめさん、オットーさんに連絡を取り、預かっていただくことに。
本当、すいません!!!

大宮でパパさんと疾風さんと宴会!
2000年のさいたまマラソンで大宴会を行ったあじたろうです♪
パパさんと疾風さんからたくさんたくさんアドバイスをいただきました!
よ~し、また明日から頑張るぞぉ~!!!

疾風さんを大宮駅に見送ってパパさんとカラオケ!
たくさんたくさん歌ったよ!

パ「HEART OF GOLD/EXILE」
ぬ「虹/Aqua Timez」
パ「song for you/EXILE」
ぬ「Ti amo/EXILE」
パ「ただ…逢いたくて/EXILE」
ぬ「ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO」
パ「道/EXILE」
ぬ「Continue/SEAMO」
パ「I Believe/EXILE」
ぬ「絶対負けない!/エイジアエンジニア」
パ「Everything/EXILE」
ぬ「LIFE/キマグレン」
パ「Lovers again.../EXILE」
ぬ「今。/清木場俊介」
パ「蕾/コブクロ」
ぬ「羞恥心/羞恥心」
パ「桜/コブクロ」
ぬ「ニホンノミカタ/矢島美容室」
パ「何も言えなくて…夏/JAYWALK」
パ&ぬ「Pure/EXILE」

パパさん、疾風さん、本当に楽しかったです!
遠くまで来てくださってありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね♪

☆おまけ☆

パパさんが「何も言えなくて…夏」を歌っている時にふと気がつきました!!!
「何も言えなくて…夏/JAYWALK」のカラオケで「LAST CHRISTMAS/WHAM!」が歌える!(笑)
逆はどう!?
家に帰って携帯カラオケで歌ってみた!
「LAST CHRISTMAS/WHAM!」のカラオケで「何も言えなくて…夏/JAYWALK」が歌える!(爆)
しかもかなりしっくりくる!
これって結構有名なのかな!?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081122182409
20081122182407
20081122182404
20081122182401
20081122182358
20081122182355
20081122182352
20081122182349
20081122182346
20081122182329

今日のレッスン!

ギター、1月のライブハウスでのライブの演奏曲を決定!
清木場俊介さんの「いつか・・・」!
バラードなので緊張しそう♪(笑)

ドラム、ハイハット4拍子!
難しい・・・(汗)

その後皇居ぐるぐるりん!
明日に備えて控え目にしてみました♪(笑)
天気が良くて気持ち良かったなぁ~!

さぁ、いよいよ明日は勝負レース第一弾の大田原!
夢をあきらめずに頑張ります♪

11/22 11.0km
11月累計 372.0km
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081122113655
20081122113652
20081122113649
20081122113646
20081122113643
20081122113640
20081122113637
20081122113634
20081122113624

ハットリ先輩とサダ後輩とごんろくへ!
ごんろくのつけ麺はやっぱり超オイシイ~♪

デザートはドアラのまんまるプリン!
見た目は玉子豆腐のようなやわらかくて崩れそうなイメージでしたが、こってりもっちりしっかりしていて、なめらかプリンが濃厚になったような感じで超超超超美味しかったです!!!

ドアラのまんまるプリン、マジヤバイっす!(笑)

あと7個あるから、たくさん食べたいけど毎日1個ずつに我慢すれば1週間は楽しめます♪

あっ!
でも賞味期限が25日迄だ~!
ということは毎日2個食べないと♪
ダイエット中だけど賞味期限があるなら仕方ないよな~!(笑)
毎日2個ずつ食べよう♪(爆)

11/21 15.5km
11月累計 361.0km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081120223505
20081120223502
20081120223458
20081120223455
20081120223452
20081120223449
20081120223446
20081120223443
20081120223440
20081120223428
20081120223637
20081120223634

今朝は4時45分の1曲目の「Your eyes only ~曖昧な僕の輪郭~(第一章バージョン)」で一瞬目が覚めたが、次に気がついた時は3曲目のカラオケも終わってた!

5時15分にスタート!
木場公園ぐるぐるぐるりん!
ちょっと疲れがたまって来たので今日は15.5km走りました♪

今日は寒かった~!
でも、月や星がとってもキレイで、だんだんと夜が明けてくる様子は今日も本当素晴らしい景色でした~!

疲れがたまって来たので定食屋さんでスタミナおかずをセレクト!
レバニラとチキン南蛮!

そしてデザート!
なんと、ドアラスイーツが送られて来たのです!
超超超超感激です!!!
名古屋に住んでいるクロネコさんがドアラ好きな私にドアラのおやつを送ってくれました!
クロネコさん、どうもありがとうございました~!
カードやシールがついていて、カワイイしオイシイし、本当嬉しいです♪

11/20 15.5km
11月累計 345.5km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081119234306
20081119234259

今日は来週カナダに戻ってしまうトシヤの送別会パート2でした♪

飲み会の途中で洋ちゃんから国際電話がかかってきたりして、本当みんなグローバルだね~!

トシヤ、カナダに戻っても頑張って!!!

今週は早寝週間だったので、飲み会のラストはちょっと眠くなってしまいました・・・(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081119122309
20081119122306
20081119122303
20081119122300
20081119122257
20081119122248

昨日はよっしーとはなちゃんと永楽へ!
名物(?)の山盛り肉団子をいただきました♪

今朝は夜中に目が覚める事無く、4時45分の1曲目の「Your eyes only ~曖昧な僕の輪郭~(第一章バージョン)」でも目が覚めず、起きたら3曲目のカラオケバージョンが流れてました!
危ない危ない!(汗)

5時ちょっと過ぎにスタート!
木場公園ぐるぐるぐるぐるぐるりん!
今日も7時30分まで22.5km走りました♪

今日は月や星がとってもキレイで、だんだんと夜が明けてくる様子は本当素晴らしい景色でした~!

明日も早起き頑張って3日坊主を脱出し、マサカの朝練、アリエナイ朝練へと進化していきたい!(笑)

11/19 22.5km
11月累計 330.0km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081118073057
20081118073047

昨日は20時頃から猛烈に眠くなり早寝!
↑子供か!(笑)

すると2時頃から何度か目が覚めた!
↑おじいさんか!(爆)

4時45分の「Your eyes only ~曖昧な僕の輪郭~(第一章バージョン)」の目覚ましでスッキリ目が覚め5時にスタート!
木場公園ぐるぐるぐるぐるぐるりん!
今日も7時30分まで22.5km走りました♪
理想的な朝練でした~!
明日も早起き頑張ってせめて3日坊主にしたい!(笑)

11/18 22.5km
11月累計 307.5km
体重 53.6kg
体脂肪 11.5%
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081117210940
20081117210937
20081117210934
20081117210923

4時45分に目が覚め5時にスタート!
木場公園ぐるぐるぐるぐるぐるりん!
7時30分まで22.5km走りました♪
理想的な朝練でした~!
明日からも早起き頑張ろう!
夜は眠い眠い・・・(笑)

夜ごはんは大好きな元楽ラーメンを食べました♪

11/17 22.5km
11月累計 285.0km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081117002702
20081117002658
20081117002655
20081117002652
20081117002649
20081117002646
20081117002643
20081117002640
20081117002637

第1回下関海響マラソン、走って来ました~!
第1回というのがやはり興味をそそります♪(笑)

『瀬戸内海☆日本海☆二つの海を駆け抜ける』というキャッチフレーズの通り、最初は日本海からスタートし、関門橋の下をくぐって瀬戸内海へ!
そして折り返して再び関門橋をくぐって日本海へ!
関門橋は大きくてキレイだし、海を見ながら走れるコースも最高でした♪

17km過ぎからアッブダウンがきつくなって、記録を狙うには厳しいコースですが、ほとんどが海を見ながら走れるコースで、ファンランするには最高のコースですね♪

応援もかなり多くて、途切れることが無いぐらい!
地元の小学生が書いたと思われるのぼりがたくさんたくさんあったりで、地元の応援がとても素晴らしいなぁと思いました♪

招待選手も高尾憲司選手、嶋原清子選手、市川良子選手等豪華でした!

距離表示は1km毎ですし、ペースメーカーも3~6時間まで1時間おきに設置され、給水も19km以降は2km毎(水のみの給水所もあるが)ですし、初心者でも走りやすい大会になっていると思います!

レース後はふく雑炊の無料提供があり、海峡ゆめタワー、温泉等の割引券もいただけて、完璧です♪

さて、私のレース結果ですが、やはり先週の新潟県選手権(通称☆新発田マラソン)の走りはまぐれでした!(爆)

今日の走りが実力です♪(笑)

あと2週間、死ぬ気で走って、大田原、河口湖ではなんとか良い結果が出せればと思います!

【第1回下関海響マラソン】
00km-05km 19分45秒 0時間19分45秒
05km-10km 19分41秒 0時間39分27秒
10km-15km 19分54秒 0時間59分21秒
15km-20km 22分32秒 1時間21分54秒
20km-25km 22分19秒 1時間44分14秒
25km-30km 24分12秒 2時間08分27秒
30km-35km 25分21秒 2時間33分48秒
35km-40km 26分29秒 3時間00分18秒
40km-42.195km 11分37秒 3時間11分55秒

レース前に前に真方クンに会えました~!
福岡の関門を意識した走りなのか、超超超超速かったです!
真方クン、福岡頑張って下さい~!

ひよこさんが途中で応援してくれました!
ひよこさん、わざわざありがとうございました~!

レース後は海峡ゆめタワーにのぼりました~!
あんなところまで走ったんだ~!
下関や門司港が丸見えでした♪

堀クンの先輩方と合流して関門海峡が一望できる温泉で疲れを癒し、フグの唐揚げを食べました!
美味しかった~!

そして、帰りにずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと行きたかった錦帯橋に寄り道してもらいました!
堀クン、本当にありがとう~!
見事な造りの錦帯橋、感動しました!
興奮して錦帯橋をダッシュで渡っちゃった♪(笑)

堀クンに広島駅まで送っていただきお別れしました!
堀クン、色々とお世話になりました!
どうもありがとう!
また一緒に走りましょう♪

広島駅のお好み焼き麗ちゃんで広島風お好み焼きをいただきました♪
「お皿と鉄板どちらが良いですか?」と聞かれ、訳も分からず鉄板(鉄板の上にお好み焼きが置かれ、ヘラで食べるのですが、永遠に冷めないのです!)をお願いしたら、かなり熱くてマラソン以上に汗をかきました!(爆)
見兼ねたお兄さんがお皿とお箸をくれました♪
そう言えば私、猫舌だった!(笑)
次回はお皿にします♪
広島焼、最高に美味しかったです!!!
そばがスタンダードですが、うどんも美味しそうだったなぁ~!

本当は今日は清木場俊介さんライブの広島公演日だったので、帰るのは気が引けるのですが・・・
後ろ髪引かれながら新幹線に乗りました♪(爆)

さぁ、明日からガンガン走ります!

「今やらないでいつやると云う」
「誰かにじゃなくて自分に負けたくない」
「諦めなければ夢は叶う」
頑張ります!!!

11/16 42.2km
11月累計 262.5km
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081116224442
20081116224439
20081116224436
20081116224433
20081116224430
20081116224427
20081116224424
20081116224420
20081116224417
20081116224414
20081116230235
20081116230232
20081116230229
20081116230226
20081116230223
20081116230220
20081116230217
20081116230214
20081116230211
20081116230208

第1回下関海響マラソン、走って来ました~!
第1回というのがやはり興味をそそります♪(笑)

『瀬戸内海☆日本海☆二つの海を駆け抜ける』というキャッチフレーズの通り、最初は日本海からスタートし、関門橋の下をくぐって瀬戸内海へ!
そして折り返して再び関門橋をくぐって日本海へ!
関門橋は大きくてキレイだし、海を見ながら走れるコースも最高でした♪

17km過ぎからアッブダウンがきつくなって、記録を狙うには厳しいコースですが、ほとんどが海を見ながら走れるコースで、ファンランするには最高のコースですね♪

応援もかなり多くて、途切れることが無いぐらい!
地元の小学生が書いたと思われるのぼりがたくさんたくさんあったりで、地元の応援がとても素晴らしいなぁと思いました♪

招待選手も高尾憲司選手、嶋原清子選手、市川良子選手等豪華でした!

距離表示は1km毎ですし、ペースメーカーも3~6時間まで1時間おきに設置され、給水も19km以降は2km毎(水のみの給水所もあるが)ですし、初心者でも走りやすい大会になっていると思います!

レース後はふく雑炊の無料提供があり、海峡ゆめタワー、温泉等の割引券もいただけて、完璧です♪

さて、私のレース結果ですが、やはり先週の新潟県選手権(通称☆新発田マラソン)の走りはまぐれでした!(爆)

今日の走りが実力です♪(笑)

あと2週間、死ぬ気で走って、大田原、河口湖ではなんとか良い結果が出せればと思います!

【第1回下関海響マラソン】
00km-05km 19分45秒 0時間19分45秒
05km-10km 19分41秒 0時間39分27秒
10km-15km 19分54秒 0時間59分21秒
15km-20km 22分32秒 1時間21分54秒
20km-25km 22分19秒 1時間44分14秒
25km-30km 24分12秒 2時間08分27秒
30km-35km 25分21秒 2時間33分48秒
35km-40km 26分29秒 3時間00分18秒
40km-42.195km 11分37秒 3時間11分55秒

レース前に前に真方クンに会えました~!
福岡の関門を意識した走りなのか、超超超超速かったです!
真方クン、福岡頑張って下さい~!

ひよこさんが途中で応援してくれました!
ひよこさん、わざわざありがとうございました~!

レース後は海峡ゆめタワーにのぼりました~!
あんなところまで走ったんだ~!
下関や門司港が丸見えでした♪

堀クンの先輩方と合流して関門海峡が一望できる温泉で疲れを癒し、フグの唐揚げを食べました!
美味しかった~!

そして、帰りにずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと行きたかった錦帯橋に寄り道してもらいました!
堀クン、本当にありがとう~!
見事な造りの錦帯橋、感動しました!
興奮して錦帯橋をダッシュで渡っちゃった♪(笑)

堀クンに広島駅まで送っていただきお別れしました!
堀クン、色々とお世話になりました!
どうもありがとう!
また一緒に走りましょう♪

広島駅のお好み焼き麗ちゃんで広島風お好み焼きをいただきました♪
「お皿と鉄板どちらが良いですか?」と聞かれ、訳も分からず鉄板(鉄板の上にお好み焼きが置かれ、ヘラで食べるのですが、永遠に冷めないのです!)をお願いしたら、かなり熱くてマラソン以上に汗をかきました!(爆)
見兼ねたお兄さんがお皿とお箸をくれました♪
そう言えば私、猫舌だった!(笑)
次回はお皿にします♪
広島焼、最高に美味しかったです!!!
そばがスタンダードですが、うどんも美味しそうだったなぁ~!

本当は今日は清木場俊介さんライブの広島公演日だったので、帰るのは気が引けるのですが・・・
後ろ髪引かれながら新幹線に乗りました♪(爆)

さぁ、明日からガンガン走ります!

「今やらないでいつやると云う」
「誰かにじゃなくて自分に負けたくない」
「諦めなければ夢は叶う」
頑張ります!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081116220558
20081116220555
20081116220552
20081116220549
20081116220546
20081116220544
20081116220541
20081116220538
20081116220535
20081116220532
20081116222236
20081116222233
20081116222230
20081116222227
20081116222224
20081116222221
20081116222218
20081116222213
20081116222210
20081116222207

第1回下関海響マラソン、走って来ました~!
第1回というのがやはり興味をそそります♪(笑)

『瀬戸内海☆日本海☆二つの海を駆け抜ける』というキャッチフレーズの通り、最初は日本海からスタートし、関門橋の下をくぐって瀬戸内海へ!
そして折り返して再び関門橋をくぐって日本海へ!
関門橋は大きくてキレイだし、海を見ながら走れるコースも最高でした♪

17km過ぎからアッブダウンがきつくなって、記録を狙うには厳しいコースですが、ほとんどが海を見ながら走れるコースで、ファンランするには最高のコースですね♪

応援もかなり多くて、途切れることが無いぐらい!
地元の小学生が書いたと思われるのぼりがたくさんたくさんあったりで、地元の応援がとても素晴らしいなぁと思いました♪

招待選手も高尾憲司選手、嶋原清子選手、市川良子選手等豪華でした!

距離表示は1km毎ですし、ペースメーカーも3~6時間まで1時間おきに設置され、給水も19km以降は2km毎(水のみの給水所もあるが)ですし、初心者でも走りやすい大会になっていると思います!

レース後はふく雑炊の無料提供があり、海峡ゆめタワー、温泉等の割引券もいただけて、完璧です♪

さて、私のレース結果ですが、やはり先週の新潟県選手権(通称☆新発田マラソン)の走りはまぐれでした!(爆)

今日の走りが実力です♪(笑)

あと2週間、死ぬ気で走って、大田原、河口湖ではなんとか良い結果が出せればと思います!

【第1回下関海響マラソン】
00km-05km 19分45秒 0時間19分45秒
05km-10km 19分41秒 0時間39分27秒
10km-15km 19分54秒 0時間59分21秒
15km-20km 22分32秒 1時間21分54秒
20km-25km 22分19秒 1時間44分14秒
25km-30km 24分12秒 2時間08分27秒
30km-35km 25分21秒 2時間33分48秒
35km-40km 26分29秒 3時間00分18秒
40km-42.195km 11分37秒 3時間11分55秒

レース前に前に真方クンに会えました~!
福岡の関門を意識した走りなのか、超超超超速かったです!
真方クン、福岡頑張って下さい~!

ひよこさんが途中で応援してくれました!
ひよこさん、わざわざありがとうございました~!

レース後は海峡ゆめタワーにのぼりました~!
あんなところまで走ったんだ~!
下関や門司港が丸見えでした♪

堀クンの先輩方と合流して関門海峡が一望できる温泉で疲れを癒し、フグの唐揚げを食べました!
美味しかった~!

そして、帰りにずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと行きたかった錦帯橋に寄り道してもらいました!
堀クン、本当にありがとう~!
見事な造りの錦帯橋、感動しました!
興奮して錦帯橋をダッシュで渡っちゃった♪(笑)

堀クンに広島駅まで送っていただきお別れしました!
堀クン、色々とお世話になりました!
どうもありがとう!
また一緒に走りましょう♪

広島駅のお好み焼き麗ちゃんで広島風お好み焼きをいただきました♪
「お皿と鉄板どちらが良いですか?」と聞かれ、訳も分からず鉄板(鉄板の上にお好み焼きが置かれ、ヘラで食べるのですが、永遠に冷めないのです!)をお願いしたら、かなり熱くてマラソン以上に汗をかきました!(爆)
見兼ねたお兄さんがお皿とお箸をくれました♪
そう言えば私、猫舌だった!(笑)
次回はお皿にします♪
広島焼、最高に美味しかったです!!!
そばがスタンダードですが、うどんも美味しそうだったなぁ~!

本当は今日は清木場俊介さんライブの広島公演日だったので、帰るのは気が引けるのですが・・・
後ろ髪引かれながら新幹線に乗りました♪(爆)

さぁ、明日からガンガン走ります!

「今やらないでいつやると云う」
「誰かにじゃなくて自分に負けたくない」
「諦めなければ夢は叶う」
頑張ります!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081116213200
20081116213157
20081116213154
20081116213151
20081116213148
20081116213145
20081116213142
20081116213139
20081116213136
20081116213126
20081116214920
20081116214917
20081116214914
20081116214911
20081116214908
20081116214905
20081116214902
20081116214859
20081116214856
20081116214853

第1回下関海響マラソン、走って来ました~!
第1回というのがやはり興味をそそります♪(笑)

『瀬戸内海☆日本海☆二つの海を駆け抜ける』というキャッチフレーズの通り、最初は日本海からスタートし、関門橋の下をくぐって瀬戸内海へ!
そして折り返して再び関門橋をくぐって日本海へ!
関門橋は大きくてキレイだし、海を見ながら走れるコースも最高でした♪

17km過ぎからアッブダウンがきつくなって、記録を狙うには厳しいコースですが、ほとんどが海を見ながら走れるコースで、ファンランするには最高のコースですね♪

応援もかなり多くて、途切れることが無いぐらい!
地元の小学生が書いたと思われるのぼりがたくさんたくさんあったりで、地元の応援がとても素晴らしいなぁと思いました♪

招待選手も高尾憲司選手、嶋原清子選手、市川良子選手等豪華でした!

距離表示は1km毎ですし、ペースメーカーも3~6時間まで1時間おきに設置され、給水も19km以降は2km毎(水のみの給水所もあるが)ですし、初心者でも走りやすい大会になっていると思います!

レース後はふく雑炊の無料提供があり、海峡ゆめタワー、温泉等の割引券もいただけて、完璧です♪

さて、私のレース結果ですが、やはり先週の新潟県選手権(通称☆新発田マラソン)の走りはまぐれでした!(爆)

今日の走りが実力です♪(笑)

あと2週間、死ぬ気で走って、大田原、河口湖ではなんとか良い結果が出せればと思います!

【第1回下関海響マラソン】
00km-05km 19分45秒 0時間19分45秒
05km-10km 19分41秒 0時間39分27秒
10km-15km 19分54秒 0時間59分21秒
15km-20km 22分32秒 1時間21分54秒
20km-25km 22分19秒 1時間44分14秒
25km-30km 24分12秒 2時間08分27秒
30km-35km 25分21秒 2時間33分48秒
35km-40km 26分29秒 3時間00分18秒
40km-42.195km 11分37秒 3時間11分55秒

レース前に前に真方クンに会えました~!
福岡の関門を意識した走りなのか、超超超超速かったです!
真方クン、福岡頑張って下さい~!

ひよこさんが途中で応援してくれました!
ひよこさん、わざわざありがとうございました~!

レース後は海峡ゆめタワーにのぼりました~!
あんなところまで走ったんだ~!
下関や門司港が丸見えでした♪

堀クンの先輩方と合流して関門海峡が一望できる温泉で疲れを癒し、フグの唐揚げを食べました!
美味しかった~!

そして、帰りにずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと行きたかった錦帯橋に寄り道してもらいました!
堀クン、本当にありがとう~!
見事な造りの錦帯橋、感動しました!
興奮して錦帯橋をダッシュで渡っちゃった♪(笑)

堀クンに広島駅まで送っていただきお別れしました!
堀クン、色々とお世話になりました!
どうもありがとう!
また一緒に走りましょう♪

広島駅のお好み焼き麗ちゃんで広島風お好み焼きをいただきました♪
「お皿と鉄板どちらが良いですか?」と聞かれ、訳も分からず鉄板(鉄板の上にお好み焼きが置かれ、ヘラで食べるのですが、永遠に冷めないのです!)をお願いしたら、かなり熱くてマラソン以上に汗をかきました!(爆)
見兼ねたお兄さんがお皿とお箸をくれました♪
そう言えば私、猫舌だった!(笑)
次回はお皿にします♪
広島焼、最高に美味しかったです!!!
そばがスタンダードですが、うどんも美味しそうだったなぁ~!

本当は今日は清木場俊介さんライブの広島公演日だったので、帰るのは気が引けるのですが・・・
後ろ髪引かれながら新幹線に乗りました♪(爆)

さぁ、明日からガンガン走ります!

「今やらないでいつやると云う」
「誰かにじゃなくて自分に負けたくない」
「諦めなければ夢は叶う」
頑張ります!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081115230539
20081115230536
20081115230533
20081115230530
20081115230527

広島駅から堀クンの車に乗せてもらい山口県を横断!
関門海峡を渡り門司港へ!

門司港名物焼きカレーをいただきました♪
チーズたっぷりで美味しかったです♪

門司港駅は本当素晴らしいです!

小倉名物焼きうどんをいただきました♪
にんにくがきいていて美味しかったです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081115222527
20081115222524
20081115222521
20081115222518
20081115222515
20081115222512
20081115222509
20081115222506
20081115222503
20081115222455
20081115225018
20081115225015
20081115225012
20081115225009
20081115225006
20081115225003
20081115225000
20081115224957
20081115224954
20081115224951

広島駅から堀クンの車に乗せてもらい山口県を横断!
関門海峡を渡り門司港へ!

門司港名物焼きカレーをいただきました♪
チーズたっぷりで美味しかったです♪

門司港駅は本当素晴らしいです!

小倉名物焼きうどんをいただきました♪
にんにくがきいていて美味しかったです♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081115114704

お寿司、大好きです!
今日はお寿司をたくさんいただきました~!
幸せ♪

ごちそうさまでした!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081115114040
20081115114038
20081115114029

といっても、コレクションするのでは無く、昔から手紙のやりとりが大好きで、「どうせ手紙のやり取りをするなら記念切手の方が楽しいよなぁ~♪」という思いがあって、郵便局に用事があって寄る時に楽しい切手があったら買ってます♪
まぁ、今は大会申込書のやり取りぐらいにしか使ってませんが・・・(笑)

今回見つけたのはキティちゃん切手!
別にキティちゃんには普段は何も感じるところはないのだが、切手にしてはめっちゃカワイイ切手だよなぁと思い買ってしまいました!
子供とか喜びそう♪(笑)

あとは福沢諭吉の切手!
「この切手、果たして需要あるのだろうか?」と心配になってしまい思わず買ってしまった!(爆)
郵便局の方に聞いたら「結構売れ残ってます・・・」だって!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081115115839
20081115115836
20081115115833
20081115115830
20081115115827
20081115115824

朝、海を眺めながら露天風呂に入った!
幸せ♪

帰りにトイレ休憩で寄った海ほたる、風ビュービューで寒かったです!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
