コミュニティ検索 »
20081231234254
20081231234251
20081231234248

朝から「千歳空港発着便が欠航しまくりです!」というニュースが流れてましたが、EXILEは無事に飛行機乗れたのかなぁ?(笑)

今日は帰省しました!
帰省ラッシュ、皆無でした!
というか、ガラガラでした♪(笑)

私が紅白で見たいアーティストは・・・

キマグレン
羞恥心
Aqua Timez
GIRL NEXT DOOR
水谷豊さん
平井堅さん
秋川雅史さん
秋元順子さん
木山裕策さん
ミスチル
アンジェラ・アキさん
森山直太朗さん
perfume
SPEED
EXILE

あたりかなぁ~♪

レコ大のWINKもかなり良かったけど♪

さぁ、いよいよ今年も終わりですね!
みなさん、今年もいろいろとお世話になりました!
良いお年をお迎え下さい~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081231231637
20081231231634

買っていたけど聴くことができていなかったCDを聴きながら作業をしました!

ミスチルのCDを中古では何枚も買っていますが、新譜として買ったのは初めてです!
マサシ君がカラオケで歌っていた「HANABI」がとても良くて、またオリンピックの曲も良くて欲しくなりました♪

明菜さんのアルバムはアレンジがどの曲も似ていてちょっと飽きそうな感じかなぁ~?
でも、昔の名曲でしらない歌を改めて知るきっかけができるというのはありがたいです。

ということで、ミスチルばっかり聴いています♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081231230657
20081231230654
20081231230651
20081231230640

明日からお休みだ~!
とりあえず、年末迄は大掃除と年賀状かな♪(笑)

今日はまたもやドームに来てしまいました!
馬券を買いに来た訳でも無く、NewSのグッズを買いに来た訳でも無く、ただドームの近くに来ただけですが♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081229022658
20081229022655
20081229022652
20081229022649
20081229022646
20081229022643
20081229022640
20081229022637
20081229022634
20081229071624
20081229071621
20081229022631
20081229024051
20081229024048
20081229024045
20081229024042
20081229024039
20081229024036
20081229024033
20081229024030
20081229024027
20081229024024

【清木場俊介 LIVE TOUR 2008-2009 "ROCK & SOUL Ⅱ" 神戸国際会館こくさいホール 2008/12/28】

5列目ど真ん中でした~!
最高のライブだったな~!
EXILEのライブは華やかさ、楽しさを感じるけど、清木場さんのライブは魂の叫び、心の叫びを感じます!

「さよなら愛しい人よ…」「LONG MY WAY」「今。」、生で聴くことができて幸せです。
ロック最高~!

01.「ジュリアラブ(?)」
02.「夢を見たいなら(?)」
03.「FREE」
04.「悲しきRock'n Roll」
05.「Believe」
06.「君が部屋を飛び出した(?)」
07.「キミの子宮の中で」
08.「いつか…」
09.「最後の夜」
10.「あり余る愛」
11.「強くならないで」
12.「12月の風」
13.「爾来」(with 川根来音)
14.「五日間……バックレよう」
15.「さよなら愛しい人よ…」
16.「唄い人」
17.「人間じゃろうが!」
18.「LONG MY WAY」

アンコール
21.「忘れないで」
22.「今。」

詳しくは後ほど…
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081229014449
20081229014446
20081229014443
20081229014440
20081229014437
20081229014434
20081229014431
20081229014428
20081229014425
20081229014422
20081229015705
20081229015702
20081229015659
20081229015656
20081229015653
20081229015650
20081229015647
20081229015644
20081229015641
20081229015638
20081229020852
20081229020849
20081229020846
20081229020843
20081229020840
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081229004206
20081229004203
20081229004200
20081229004157
20081229004154
20081229004151
20081229004148
20081229004145
20081229004142
20081229004139
20081229013348
20081229013345
20081229013342
20081229013339
20081229013336
20081229013333
20081229013329
20081229013326
20081229013323
20081229013320
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081229001445
20081229001442
20081229001439
20081229001436
20081229001433
20081229001430
20081229001427
20081229001424
20081229001421
20081229001418
20081229002907
20081229002904
20081229002901
20081229002858
20081229002855
20081229002852
20081229002849
20081229002845
20081229002842
20081229002839
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081228234404
20081228234401
20081228234358
20081228234355
20081228234351
20081228234348
20081228234345
20081228234342
20081228234339
20081228234336
20081229000259
20081229000256
20081229000253
20081229000250
20081229000247
20081229000244
20081229000241
20081229000238
20081229000235
20081229000232
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081228231705
20081228231702
20081228231659
20081228231656
20081228231653
20081228231650
20081228231647
20081228231644
20081228231641
20081228231638
20081228232924
20081228232920
20081228232917
20081228232914
20081228232911
20081228232908
20081228232905
20081228232902
20081228232859
20081228232855
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081228222054
20081228222051
20081228222048
20081228222045
20081228222041
20081228222037
20081228222035
20081228222032
20081228222029
20081228222022
20081228224259
20081228224255
20081228224252
20081228224249
20081228224246
20081228224243
20081228224240
20081228224237
20081228224234
20081228224231
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081227011957
20081227011954
20081227011951
20081227011947
20081227011944
20081227011941
20081227011938
20081227011936
20081227011933
20081227011930
20081227012039
20081221075020
20081221075017
20081221075015
20081221075012

【EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008" 東京ドーム 2008/12/26】

東京ドーム2日目です!
2009年3回目のEXILEライブ参戦!
数えてみれば・・・

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR 埼玉スーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム

たぶん18回目の参戦だったと思います♪(笑)
結構な数行ってましたね!(笑)

18時14分、暗くなってスタート!
昨日アリーナだったけど、今日はイチバン高い席だ~!
天井に手が届きそう!(笑)
ちなみに、今日はDVD撮影日だそうです~!
ヤッタ~!

01「Overture for EXILE PERFECT YEAR」

飛行船が空を飛ぶ!
大きな画面が2つがくっつく!
映像が流れる!

馬に乗ったHIROさん!(100拍手)
馬がバイクに変わる!

MAKIDAI!(150拍手)

MATSU!(80拍手)

USA!(70拍手)

AKIRA!(180拍手)

TAKAHIRO!(200拍手)

ATSUSHI!(500拍手)

5人のパフォーマーが浮いている!
2人のボーカルが下から上がってくる!

いよいよスタート!

02「Touch The Sky」

昔のEXILEっぽくて大好きな曲♪
ラップ部分無し!
ラストはパフォーマーのソロ!
最後に爆発!
超カッコイイ~!

03「real world」

ボーカルの2人が左右に別れて歌う!
ステージの幅が100mぐらいあるからスゴイ!

04「SUPER SHINE」

東京ドーム、盛り上がってますか~?
みなさん、盛り上がって行きましょう~!

ステージには太いキラキラテープが何本も!
宇宙服を着たダンサーがたくさん!

というわけで、東京ドームのみなさん、盛り上がってますか~?
今日は最高の思い出を作っていきましょう!

05「You're my sunshine」

パフォーマーがスプレーでパネルに絵を書いていくとその絵が踊り出す!
キッズダンサーがパフォーマーのように髭をつけたりして踊るのがカワイイ!

06「Dream Catcher」

大きな旗、小さな旗をフリフリ!
パフォーマーは自転車に乗ってぐるぐる!
超盛り上がる!

07「運命のヒト」

暗くなってちょっと一息!
ボーカル2人にオーケストラ!
ATSUSHIさん、最高に上手い!
TAKAHIROクンも去年と比べたらかなり上手くなっているような気がする!
やっぱり良い曲だよなぁ~!
パネルは窓になりました!

東京ドーム、スゴイ盛り上がりですね!
過去最高だと思います!
次に歌う曲は「EXILE BALLAD BEST」に入っている新曲「僕へ」です!
去年の今頃、もうちょっと前かな?
僕が詞を書いたんですけど、1人の人間として、少し傷付くことがあって・・・
恋愛とかでは無くて・・・
人と人とのかかわり合いの中では誰でもあることだと思いますが、信じていたものが崩れてしまった経験をして書いた曲です。
でも傷付いてもまた人を愛し続ければ何かがまた見えてくると思います。

僕もATSUSHIさん書いた歌詞に心から共感しました!
またハワイでレコーディングしたこともあって思い出深い曲になりました!

きっとこの会場のみなさんも、傷付いたことが無い人なんて居ないと思います。
生きていく中で、人と人とのかかわり合いの中で、
傷付きながらも幸せや夢を求めて生きて行けたら良いなと思ってます。

08「僕へ」

良い曲だなぁ~!
カバーじゃないからすんなり聴くことができる!
この曲シングルで出せば良かったのになぁ~!

映像コーナー!
バイクで駆け抜けている様子!
気が付くとステージにジャンプ台が!
バイクが3台、ステージの端からジャンプしてステージの端へ着地!
スゴイ~!

09「DANCERS ANTHEM 2」

メチャイケでお馴染みのあのパフォーマーが踊る映像でスタート!
去年のツアーよりもダンスが派手になってる!
ラストは穴に入っていくのでは無くて、バイクジャンプで終了!

10「24Karats」

EXILEとDOBERMAN INC→J Soul Brothers→COLORとEXILEファミリー勢揃い!(笑)
1年振りに見る人が多くて、髪型が変わっていたりして楽しかった~!
迫力あって楽しかったな~!

映像コーナー!
無限の可能性を秘めた子供達の夢を叶えるEXPG!
ここに全国から精鋭が終結!

キッズダンサーダンスタイム&バンドメンバー紹介!
もしグッズを買いに行くとかトイレ休憩ならココのタイミングしか無い!
と席を離れるお客さんが多かった!

この間に謎の大きな箱が後方へ移動!
EXILEメンバーがこの箱の中に入っているに違いない!(笑)
想像するとちょっとマヌケな感じ♪(笑)

11「WON'T BE LONG」

アリーナ後方のサブステージにメンバーが移動していた!
やっぱりあの謎の大きな箱の中にメンバーが入っていたんだ!(笑)
NEVERLANDも加わる!
ミラーボールもたくさん降ってくる!

せっかくサブステージに来たので、みんなが待っていてくれているあの曲やっちゃいましょう♪

12「Lovers Again」

普通のステージでしっとり聴きたいところだが、サブステージでちょっともったいない!

13「I Believe」

車に1人ずつ乗ってサブステージから前のステージへ移動!
私達の方にはATSUSHIさん、HIROさん、USAさんが通ったよ!
「I Believe」、大好きな曲なのに、興奮してあんまり曲を聴けなかった!(爆)

14「LAST CHRISTMAS」

パフォーマープレゼント客席投げ込みタイム!
ボーカルの2人はステージで歌っているのに、誰も聴いてないよ!(爆)
みんなプレゼントをキャッチするのに夢中!(笑)
気が付いたら歌は後半でした!(笑)

15「ただ・・・逢いたくて」
EXILEの曲でイチバン好きな曲です♪
ATSUSHIさん、やっぱり歌上手過ぎる~!
TAKAHIROクン、やっぱり歌上手くなってる!

でも・・・この曲はATSUSHI&SHUNが良いな・・・。

16「Ti Amo」

イントロで大歓声!
賞取りまくりだもんね~♪
東京ドームのみなさん、まだまだ盛り上がって行きましょう~!

17「時の描片~トキノカケラ~」

ショートバージョンでした!
何故?

18「Choo Choo TRAIN」

超超超超盛り上がりました~!
キラキラテープ、たくさんゲットしたよ~!

19「銀河鉄道999」

サビでジャンプしまくり!
今日のライブでイチバン盛り上がったかも!
本当に銀河鉄道が空を飛んでいた!
スゴイ!

今日はありがとうございました!
全国から集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
楽しい時間はあっという間で・・・
次の曲で最後になります!

え~!!!!!

もっと一緒に過ごしたいのですが・・・
EXILEも8周年を迎えまして「Ti Amo」が8周年のシングルで、TAKAHIROとAKIRAが加入して2年経って、本当に色々ありました!
これからもEXILEは進化して成長し続けますが、大切な物は持ち続けたい、いつも初心に戻るような気持ちでいたいという気持ちで、この曲を歌います。

20「Pure」

あぁ、良い曲だなぁ~!

今日は本当にありがとうございました!

20時22分

アンコール!
アンコール!
アンコール!

20時24分

アンコール

映像コーナー!
ヘリコプターパタパタ・・・
EXILEとGLAYだぁ~!

21「SCREAM」

間奏で幕が降りてきて幕の向こう側で踊って影が写る!
カッコイイ!
炎、連発!

2009×EXILEは・・・
夢を持つことの大切さ・・・
夢をEXILEから広げて行きたい・・・
劇団EXILE、メンバー募集!
女性ダンスチーム「ハピネス」のボーカル募集!
そして『EXILE GENERATION』!

★緊急特報★
2009年、アリーナツアー決定!

22「Everything」

アンコールありがとうございました!

東京ドーム、本当にスゴイ!
今までの会場の中でイチバン盛り上がったかも!

つづく・・・

23「道」

24「Love Dream & Happiness」

本当、楽しくてあっという間のライブでした!
個人的にはATSUSHIさんの浜崎あゆみさんのモノマネと「間接キッス♪」が楽しかった!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081227011957
20081227011954
20081227011951
20081227011947
20081227011944
20081227011941
20081227011938
20081227011936
20081227011933
20081227011930
20081227012039
20081221075020
20081221075017
20081221075015
20081221075012

【EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008" <追加公演> 東京ドーム 2008/12/26】

2009年2回目のEXILEライブ参戦!
数えてみれば・・・

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR 埼玉スーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム

たぶん17回目の参戦だったと思います♪(笑)
結構な数行ってましたね!(笑)

19時03分、暗くなってスタート!

01「Overture for EXILE PERFECT YEAR」

飛行船が空を飛ぶ!
大きな画面が2つがくっつく!
映像が流れる!

馬に乗ったHIROさん!(100拍手)
馬がバイクに変わる!

MAKIDAI!(150拍手)

MATSU!(80拍手)

USA!(70拍手)

AKIRA!(180拍手)

TAKAHIRO!(200拍手)

ATSUSHI!(500拍手)

5人のパフォーマーが浮いている!
2人のボーカルが下から上がってくる!

いよいよスタート!

02「Touch The Sky」

昔のEXILEっぽくて大好きな曲♪
ラップ部分無し!
ラストはパフォーマーのソロ!
最後に爆発!
超カッコイイ~!

03「real world」

ボーカルの2人が左右に別れて歌う!
ステージの幅が100mぐらいあるからスゴイ!

04「SUPER SHINE」

東京ドーム、盛り上がってますか~?
みなさん、盛り上がって行きましょう~!

ステージには太いキラキラテープが何本も!
宇宙服を着たダンサーがたくさん!

というわけで、東京ドームのみなさん、盛り上がってますか~?
今日は最高の思い出を作っていきましょう!

05「You're my sunshine」

パフォーマーがスプレーでパネルに絵を書いていくとその絵が踊り出す!
キッズダンサーがパフォーマーのように髭をつけたりして踊るのがカワイイ!

06「Dream Catcher」

大きな旗、小さな旗をフリフリ!
パフォーマーは自転車に乗ってぐるぐる!
超盛り上がる!

07「運命のヒト」

暗くなってちょっと一息!
ボーカル2人にオーケストラ!
ATSUSHIさん、最高に上手い!
TAKAHIROクンも去年と比べたらかなり上手くなっているような気がする!
やっぱり良い曲だよなぁ~!
パネルは窓になりました!

東京ドーム、スゴイ盛り上がりですね!
過去最高だと思います!
次に歌う曲は「EXILE BALLAD BEST」に入っている新曲「僕へ」です!
去年の今頃、もうちょっと前かな?
僕が詞を書いたんですけど、1人の人間として、少し傷付くことがあって・・・
恋愛とかでは無くて・・・
人と人とのかかわり合いの中では誰でもあることだと思いますが、信じていたものが崩れてしまった経験をして書いた曲です。
でも傷付いてもまた人を愛し続ければ何かがまた見えてくると思います。

僕もATSUSHIさん書いた歌詞に心から共感しました!
またハワイでレコーディングしたこともあって思い出深い曲になりました!

きっとこの会場のみなさんも、傷付いたことが無い人なんて居ないと思います。
生きていく中で、人と人とのかかわり合いの中で、
傷付きながらも幸せや夢を求めて生きて行けたら良いなと思ってます。

08「僕へ」

良い曲だなぁ~!
カバーじゃないからすんなり聴くことができる!
この曲シングルで出せば良かったのになぁ~!

映像コーナー!
バイクで駆け抜けている様子!
気が付くとステージにジャンプ台が!
バイクが3台、ステージの端からジャンプしてステージの端へ着地!
スゴイ~!

09「DANCERS ANTHEM 2」

メチャイケでお馴染みのあのパフォーマーが踊る映像でスタート!
去年のツアーよりもダンスが派手になってる!
ラストは穴に入っていくのでは無くて、バイクジャンプで終了!

10「24Karats」

EXILEとDOBERMAN INC→J Soul Brothers→COLORとEXILEファミリー勢揃い!(笑)
1年振りに見る人が多くて、髪型が変わっていたりして楽しかった~!
迫力あって楽しかったな~!

映像コーナー!
無限の可能性を秘めた子供達の夢を叶えるEXPG!
ここに全国から精鋭が終結!

キッズダンサーダンスタイム&バンドメンバー紹介!
もしグッズを買いに行くとかトイレ休憩ならココのタイミングしか無い!
と席を離れるお客さんが多かった!

この間に謎の大きな箱が後方へ移動!
EXILEメンバーがこの箱の中に入っているに違いない!(笑)
想像するとちょっとマヌケな感じ♪(笑)

11「WON'T BE LONG」

アリーナ後方のサブステージにメンバーが移動していた!
やっぱりあの謎の大きな箱の中にメンバーが入っていたんだ!(笑)
NEVERLANDも加わる!
ミラーボールもたくさん降ってくる!

せっかくサブステージに来たので、みんなが待っていてくれているあの曲やっちゃいましょう♪

12「Lovers Again」

普通のステージでしっとり聴きたいところだが、サブステージでちょっともったいない!

13「I Believe」

車に1人ずつ乗ってサブステージから前のステージへ移動!
私達の方にはATSUSHIさん、HIROさん、USAさんが通ったよ!
「I Believe」、大好きな曲なのに、興奮してあんまり曲を聴けなかった!(爆)

14「LAST CHRISTMAS」

パフォーマープレゼント客席投げ込みタイム!
ボーカルの2人はステージで歌っているのに、誰も聴いてないよ!(爆)
みんなプレゼントをキャッチするのに夢中!(笑)
気が付いたら歌は後半でした!(笑)

15「ただ・・・逢いたくて」
EXILEの曲でイチバン好きな曲です♪
ATSUSHIさん、やっぱり歌上手過ぎる~!
TAKAHIROクン、やっぱり歌上手くなってる!

でも・・・この曲はATSUSHI&SHUNが良いな・・・。

16「Ti Amo」

イントロで大歓声!
賞取りまくりだもんね~♪
東京ドームのみなさん、まだまだ盛り上がって行きましょう~!

17「時の描片~トキノカケラ~」

ショートバージョンでした!
何故?

18「Choo Choo TRAIN」

超超超超盛り上がりました~!
キラキラテープ、たくさんゲットしたよ~!

19「銀河鉄道999」

サビでジャンプしまくり!
今日のライブでイチバン盛り上がったかも!
本当に銀河鉄道が空を飛んでいた!
スゴイ!

今日はありがとうございました!
全国から集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
楽しい時間はあっという間で・・・
次の曲で最後になります!

え~!!!!!

もっと一緒に過ごしたいのですが・・・
EXILEも8周年を迎えまして「Ti Amo」が8周年のシングルで、TAKAHIROとAKIRAが加入して2年経って、本当に色々ありました!
これからもEXILEは進化して成長し続けますが、大切な物は持ち続けたい、いつも初心に戻るような気持ちでいたいという気持ちで、この曲を歌います。

20「Pure」

あぁ、良い曲だなぁ~!

今日は本当にありがとうございました!

21時11分

アンコール!
アンコール!
アンコール!

21時15分

アンコール

映像コーナー!
ヘリコプターパタパタ・・・
EXILEとGLAYだぁ~!

21「SCREAM」

間奏で幕が降りてきて幕の向こう側で踊って影が写る!
カッコイイ!
炎、連発!

2009×EXILEは・・・
夢を持つことの大切さ・・・
夢をEXILEから広げて行きたい・・・
劇団EXILE、メンバー募集!
女性ダンスチーム「ハピネス」のボーカル募集!
そして『EXILE GENERATION』!

★緊急特報★
2009年、アリーナツアー決定!

22「Everything」

アンコールありがとうございました!

東京ドーム、本当にスゴイ!
今までの会場の中でイチバン盛り上がったかも!

つづく・・・

23「道」

24「Love Dream & Happiness」

本当、楽しくてあっという間のライブでした!
個人的にはATSUSHIさんの浜崎あゆみさんのモノマネがイチバン楽しかった!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081227010818
20081227012703
20081227012700
20081227012657
20081227012654
20081227012651

朝ごはんはモンブランケーキでした♪

千葉県山武郡芝山町は町中にはにわがあるんです!
県道62号が『芝山はにわ道』と呼ばれていて、道の両脇にはにわがたくさん立っているんですよ~!
芝山町は芝山古墳群として『殿塚姫塚』に代表される古墳がたくさん存在していて、そこからはにわがたくさん出土したそうです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081225223450
20081225223447
20081225223444
20081225223441
20081225223438
20081225223435
20081225223428

今日は昨日の大失態の処理をしました・・・。
私が完全に悪いのに、誰もが私を責めること無く、優しく接してくれました。
とっても恵まれた環境で生きているということを改めて実感しました。
これからは今まで以上に頑張って、ご迷惑をおかけした方々に恩返ししていかなければならないと強く思いました!

そしてギロッポンの夜!
東京ミッドタウンに行った!
初めて東京ミッドタウンに行ったけど、かなり楽しそうなところだった!
たまにはこういう刺激的な街に来ないとダメだね!
こんなところで働いているツル、うらやましいな~!
ツル、今回はいろいろとありがとう!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081227003642
20081227003639
20081227003636
20081227003633
20081227003630

ケーキも買ったし、夜は清木場さんのライブだし、今年のクリスマスイブは今まで生きてきた中で最高のクリスマスイブになるハズだったのに・・・。
自分の不注意からおそらく今まで生きてきた中でワースト3に入るであろう大失態を犯してしまい、凹みまくりでした・・・。
で、清木場さんのライブは結局行くことができませんした。
本当、ゴメンナサイ・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081223003403
20081223003400
20081223003357
20081223003354
20081223003351
20081223003348
20081223003345
20081223003342
20081223003339
20081223003333
20081223211018
20081223211015
20081223211009

平日夜移動はやはりキビシイですね~♪(笑)
スポーツバッグを一日中持ち歩くことはサスガに出来ないので家に置いて来た!
余裕を持って移動したかったが、やっと家に着いたら家を出るギリギリの時間まで10分しか無い!(爆)
とりあえず最低限必要な靴等をバッグに詰めてダッシュで出発!
本当は着替えたかったのに~♪

駅までダッシュ!
なんとか予定の時間に間に合った♪
セーフ!
と思っていたら、予定の時間の電車が無い!

嫌な予感!

・・・。

あ~!
嫌な予感的中!(爆)

なんと、「最寄り駅→東京駅に21時10分に着く電車」では無く、「東京駅→最寄り駅に21時10分に着く電車」を調べていた!(爆)

慌てて路線検索!
この時点で最終の新幹線の1分前に東京駅に着くのが最速だ!(涙)

しかし、諦めない!
乗り換えでダッシュして1本前に乗ることが出来るかも!
乗り換えにベストなポジションを狙って乗車!
秋葉原駅でドアが開くのと同時にピストルが鳴った!
ダッシュ!
ちょうどホームに入ってきた山手線に滑り込む!
やった~!
時間短縮!
これで5分の余裕が生まれた!

しかし、山手線ホームから新幹線ホームまでは結構遠い!
しかも切符買ってないし!(爆)

東京駅に着いてドアが開いてピストルが鳴った!
再びダッシュ!
窓口で発券してもらう!
手際が良いお姉さんで良かった~!

残り2分!
改札を通ってホームへ!
間に合った~!

ホッ♪
いつもの写真撮影をしていたら発車のベルが!
慌てて飛び乗って3秒後にドアが閉まりました~!

あぁ、良かった!

お弁当を買う時間が無かったので、高級弁当をいただきました♪

東京駅発21時20分→西明石駅24時58分着でした~!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081221181527
20081221181524
20081221181521
20081221181518
20081221181515
20081221181512
20081221181509
20081221181506
20081221181503
20081221181500
20081222001511
20081222001508
20081222001505
20081222001501
20081222001458
20081222001455
20081222001452
20081222001449
20081222001446
20081222001439
20081222002340
20081222002337
20081222002334
20081222002331
20081222002328
20081222002324

個人的に応援している実業団ラクビー部があって、今日は久しぶりに応援に行ってきました~!
陸上競技に限らず、トップアスリートのプレイを目の前で見ると本当、刺激を受けます~!
力と力が激しくぶつかり合うラグビーというスポーツは本当にスゴイですよ!
風が吹いたら倒れそうなひ弱な私には絶対にできない!
たぶん1人で転んだだけでも痛くてリタイアすると思う!
試合の間ずっとラグビー場の周りをのんびり走ることならできそうですが♪(笑)

私が尊敬しているマツイ選手も、その他の選手達もとっても元気そうで良かったです♪
パワーをもらったので、明日から私も頑張ります!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081221154937
20081221154934
20081221154931
20081221154927
20081221154924
20081221154921
20081221154918
20081221154915
20081221154912
20081221154902
20081221162102
20081221162059
20081221162056
20081221162052
20081221162049
20081221162046
20081221162043
20081221162040
20081221162037
20081221162034
20081221164317
20081221164314
20081221164311
20081221164307
20081221164304
20081221164301
20081221164258

防府読売マラソン、出場しようと思っていたのですが、陸連から承認印がなかなかもらえなくて、防府マラソン事務局に申込書が届くのが遅れてしまってアウトでした!
代わりに見つけたのがこの大会です!
最長距離は10マイル!
10マイルって何km?
4×400mリレーを「マイルリレー」と呼ぶので、たぶんその10倍で16kmぐらいなんだろうとは思っていましたが、正確には16.10306kmらしいです!

東京モノレールに乗って大井競馬場前駅で降りる!
東京モノレールに乗るとこのまま飛行機でどこかへ旅立ちたい気分です♪(笑)

駅から2~3分歩くと「こんなに素敵な公園があったんだ~!」というぐらい、広くてキレイな大井ふ頭スポーツの森という運動公園がありました!

受付をしてプログラムをもらうと過去の優勝選手の名前と記録が掲載されていた!
ん!?
どこかで見たことある名前!?
あ~!!!
洋ちゃんだ~!
なんと洋ちゃんは47回大会の優勝者でした!
しかも、53分47秒だって!
いったい1km何分で走っているの?
計算できません♪(笑)
洋ちゃんは偉大だ~!!!

スグに10マイルの出番になってスタート!
何故か競技場を逆回りぐるぐるぐる!
なんか変な、気持ち悪い感じ!(汗)
その後は公園の周りをぐるぐるぐる!
2周目からは競技場に戻ってまたトラックを逆周りをして公園の周りをぐるぐる!
5周してフィニッシュでした!

途中、何km地点なのかが全くわからず自分のペースが全くわかりませんでした!(汗)
イメージでは1km3分40秒のペース!
結果は・・・
フィニッシュして移動の電車の中で電卓たたいてやっと出ました!

【大田区ロードレース大会】
10マイル 1時間02分58秒
→1km 3分54~55秒のペース!

ガッカリ!(涙)

フルのスピード練習にとエントリーしたのに、フルと同じペースだったぁ~!(涙)

明日からまた精進しよう♪(笑)

走っている途中で武蔵小杉のセントラルで一緒だった小島さんを発見~!
わざわざ遠くの方まで応援に来てくださったりして感激でした♪

さぁ、今日、明日は疲労回復に専念して明後日はラスト勝負です♪
頑張るぞ~!
オー!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081221075020
20081221075017
20081221075015
20081221075012
20081221075029
20081221075026
20081221075023
20081221062701
20081221062658
20081221062655
20081221062652
20081221062650
20081221062647
20081221062644
20081221062641
20081221062638
20081221062635
20081221074110
20081221074107
20081221074104
20081221074101
20081221074058

【EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008" ナゴヤドーム 2008/12/20】

2009年初のEXILEライブ参戦!
数えてみれば・・・

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR 埼玉スーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
09 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
12 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
13 J-WAVE LIVE 2000+7
14 Rythem Nation 2007

たぶん15回目の参戦だったと思います♪(笑)
結構な数行ってましたね!(笑)

18時10分、暗くなってスタート!

01「Overture for EXILE PERFECT YEAR」

飛行船が空を飛ぶ!
大きな画面が2つがくっつく!
映像が流れる!

馬に乗ったHIROさん!(100拍手)
馬がバイクに変わる!

MAKIDAI!(150拍手)

MATSU!(80拍手)

USA!(70拍手)

AKIRA!(180拍手)

TAKAHIRO!(200拍手)

ATSUSHI!(500拍手)

5人のパフォーマーが浮いている!
2人のボーカルが下から上がってくる!

いよいよスタート!

02「Touch The Sky」

昔のEXILEっぽくて大好きな曲♪
ラップ部分無し!
ラストはパフォーマーのソロ!
最後に爆発!
超カッコイイ~!

03「real world」

ボーカルの2人が左右に別れて歌う!
ステージの幅が100mぐらいあるからスゴイ!

04「SUPER SHINE」

名古屋のみなさん、盛り上がって行きましょう~!

ステージには太いキラキラテープが何本も!
宇宙服を着たダンサーがたくさん!

というわけで、名古屋のみなさん、盛り上がってますか~?
今日は最高の思い出を作っていきましょう!

05「You're my sunshine」

パフォーマーがスプレーでパネルに絵を書いていくとその絵が踊り出す!
キッズダンサーがパフォーマーのように髭をつけたりして踊るのがカワイイ!

06「Dream Catcher」

大きな旗、小さな旗をフリフリ!
パフォーマーは自転車に乗ってぐるぐる!
超盛り上がる!

07「運命のヒト」

暗くなってちょっと一息!
ボーカル2人にオーケストラ!
ATSUSHIさん、最高に上手い!
TAKAHIROクンも去年と比べたらかなり上手くなっているような気がする!
やっぱり良い曲だよなぁ~!
パネルは窓になりました!

名古屋はスゴイ盛り上がりですね!
僕達は前回の大阪のライブから2週間あいて、緊張して新鮮な気分です!
次に歌う曲は「EXILE BALLAD BEST」に入っている新曲「僕へ」です!
去年の今頃、もうちょっと前かな?
僕が詞を書いたんですけど、1人の人間として、少し傷付くことがあって・・・
恋愛とかでは無くて・・・
人と人とのかかわり合いの中では誰でもあることだと思いますが、信じていたものが崩れてしまった経験をして書いた曲です。
でも傷付いてもまた人を愛し続ければ何かがまた見えてくると思います。

僕もATSUSHIさん書いた歌詞に心から共感しました!
またハワイでレコーディングしたこともあって思い出深い曲になりました!

TAKAHIROの水、もらっても良い?
今日のスタッフさん、僕の飲み物忘れちゃったんだよね!(笑)
TAKAHIROの愛情の水、いただきます♪

きっとこの会場のみなさんも、傷付いたことが無い人なんて居ないと思います。
生きていく中で、人と人とのかかわり合いの中で、
傷付きながらも幸せや夢を求めて生きて行けたら良いなと思ってます。

08「僕へ」

良い曲だなぁ~!
カバーじゃないからすんなり聴くことができる!
この曲シングルで出せば良かったのになぁ~!

映像コーナー!
バイクで駆け抜けている様子!
気が付くとステージにジャンプ台が!
バイクが3台、ステージの端からジャンプしてステージの端へ着地!
スゴイ~!

09「DANCERS ANTHEM 2」

メチャイケでお馴染みのあのパフォーマーが踊る映像でスタート!
去年のツアーよりもダンスが派手になってる!
ラストは穴に入っていくのでは無くて、バイクジャンプで終了!

10「24Karats」

EXILEとDOBERMAN INC→J Soul Brothers→COLORとEXILEファミリー勢揃い!(笑)
1年振りに見る人が多くて、髪型が変わっていたりして楽しかった~!
迫力あって楽しかったな~!

映像コーナー!
無限の可能性を秘めた子供達の夢を叶えるEXPG!
ここに全国から精鋭が終結!

キッズダンサーダンスタイム&バンドメンバー紹介!
もしグッズを買いに行くとかトイレ休憩ならココのタイミングしか無い!
と席を離れるお客さんが多かった!

この間に目の前を謎の大きな箱が何台も通る!
EXILEメンバーがこの箱の中に入っているに違いない!(笑)
想像するとちょっとマヌケな感じ♪(笑)

11「WON'T BE LONG」

アリーナ後方のサブステージにメンバーが移動していた!
やっぱりあの謎の大きな箱の中にメンバーが入っていたんだ!(笑)
NEVERLANDも加わってキッズダンサーも目の前で超盛り上がる!
ミラーボールもたくさん降ってくる!

せっかくサブステージに来たので、みんなが待っていてくれているあの曲やっちゃいましょう♪

12「Lovers Again」

普通のステージでしっとり聴きたいところだが、サブステージでちょっともったいない!

13「I Believe」

車に1人ずつ乗ってサブステージから前のステージへ移動!
なんと、私達の目の前1mぐらいの所をATSUSHIさん、HIROさん、USAさんが通ったよ!
(スタンド席の最前列だった為♪ この席当たりだ~!)
「I Believe」、大好きな曲なのに、あんまり曲を聴けなかった!(爆)

14「LAST CHRISTMAS」

パフォーマープレゼント客席投げ込みタイム!
ボーカルの2人はステージで歌っているのに、誰も聴いてないよ!(爆)
みんなプレゼントをキャッチするのに夢中!(笑)
気が付いたら歌は後半でした!(笑)
HIROさんが目の前の島で踊ってくれました!
やっぱりこの席当たりだ~!(笑)

15「ただ・・・逢いたくて」
EXILEの曲でイチバン好きな曲です♪
ATSUSHIさん、やっぱり歌上手過ぎる~!
TAKAHIROクン、やっぱり歌上手くなってる!

でも・・・この曲はATSUSHI&SHUNが良いな・・・。

16「Ti Amo」

イントロで大歓声!
賞取りまくりだもんね~♪
名古屋のみなさん、まだまだ盛り上がって行きましょう~!

17「時の描片~トキノカケラ~」

ショートバージョンでした!
何故?

18「Choo Choo TRAIN」

超超超超盛り上がりました~!
目の前のダンサーの方と一緒に思いっきり踊りました♪(笑)

19「銀河鉄道999」

サビでジャンプしまくり!
今日のライブでイチバン盛り上がったかも!
本当に銀河鉄道が空を飛んでいた!
スゴイ!

今日はありがとうございました!
4万人近くの名古屋のみなさん、いや、全国から集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
楽しい時間はあっという間で・・・
次の曲で最後になります!

え~!!!!!

もっと一緒に過ごしたいのですが・・・
EXILEも8周年を迎えまして「Ti Amo」が8周年のシングルで、TAKAHIROとAKIRAが加入して2年経って、本当に色々ありました!
これからもEXILEは進化して成長し続けますが、大切な物は持ち続けたい、いつも初心に戻るような気持ちでいたいという気持ちで、この曲を歌います。

20「Pure」

あぁ、良い曲だなぁ~!

名古屋のみなさん、本当にありがとうございました!
また戻って来ます~!

20時15分

アンコール!
アンコール!
アンコール!

20時20分

アンコール

映像コーナー!
ヘリコプターパタパタ・・・
EXILEとGLAYだぁ~!

21「SCREAM」

間奏で幕が降りてきて幕の向こう側で踊って影が写る!
カッコイイ!
炎、連発!

★緊急特報★
2009×EXILEは・・・
夢を持つことの大切さ・・・
夢をEXILEから広げて行きたい・・・
劇団EXILE、メンバー募集!
女性ダンスチーム「ハピネス」のボーカル募集!
そして『EXILE GENERATION』!
1/16(金)深夜3時20分~
中京テレビ

22「Everything」

アンコールありがとうございました!

名古屋、本当にスゴイ!
今までの会場の中でイチバン盛り上がったかも!
アンコールの声はイチバン大きかった!
急いで着替えないとと思いました!

パフォーマーの声も聞きたいですよね?

MAKIDAI
SAY NAGOYA~!
名古屋、でらヤバイっす!(笑)

名古屋と言えば先日三重にホールツアーで来ましたが、名古屋はエボリューションツアー以来で1年振りですね!
会いたかったです!
嬉しいです!
せっかくなのでうっさんから一言!

USA
本当にスゴイ盛り上がりで驚いています!
ドームツアーをやることができて本当に最高です!
ドームでも、ストリートでも、どんな場所でもベストを尽くして最高のステージにしたいと思っています。
パーフェクトライブはみなさんの盛り上がりが無いとパーフェクトライブにならないのですが、みなさんの盛り上がり、本当にパーフェクトです!

HIROさん
本当にみんな素敵な笑顔で、センターステージに戻って来る時もたくさんの笑顔で勇気をもらいました!
ありがとうございました!

ATSUSHI
今日はHIROさんと縁のある松浦社長が見に来てくれているんですよね!
金スマ見て下さった方はわかると思いますが・・・
松浦社長の姿が視線に入ったとたん緊張してしまいました!

TAKAHIRO
ドームツアーも中間点で、この前の大阪から2週間あいて不安もありましたが、名古屋はすごく盛り上がって、名古屋、どえりゃーヤバイっす!(笑)

ATSUSHI
さっき誰かに聞いたんでしょ?(笑)

TAKAHIRO
タクシーの中で、名古屋ですごくって何て言うんですか?って聞いたら、でらか最上級はどえりゃーだって!

AKIRA
名古屋は地元が浜松なので良く踊りに来ていました!
ストリートで踊っていたので、今日はドームでこんなに多くの人の前で踊ることができてどえりゃーヤバイっす!(笑)

ATSUSHI
名古屋は「時の描片」を作って下さった方も名古屋の方でしたよね!

MATSU
名古屋のみなさん、元気ですか~?
スゴイ盛り上がりですね!
初のドームツアー、みなさんに感謝しています!
今日は生でこんなにたくさんの笑顔が見られて、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
EXILEは色々ありましたけど、絶対負けないという気持ちを忘れずに、みなさんに支えてもらいながら来年も頑張って行こうと思っています!
これからもEXILEを応援して下さい!
これからもずっとついてきて下さい!

俺、同じこと何回も言ってない?(笑)

名古屋のみなさん、ありがとうございました!
本当に感動しました!
もう一回言わせて!(笑)
これからもずっとついてきてくれるかな?

いいとも~!(笑)

さすがいいともは全国区ですね♪

ATSUSHI
僕達もいいともに負けないように・・・
違ったか!
いや、その位有名になれるように・・・(笑)

MAKIDAI
ドームツアー後半で、名古屋のみなさん、本当にスゴイ!
どえりゃーヤバイ!
EXILEはライブを大切にしていて、パーフェクトライブはみなさんと一緒に作るものだと思っていますが、みなさんのおかげでパーフェクトライブになりました!
本当にありがとうございました!

ATSUSHI
AKIRAとTAKAHIROが加入してから2年経ちましたが、大変だったんじゃない?

TAKAHIRO
大変でした・・・
でもこうやってみなさんに支えてもらって、不安も無くなって・・・
今年はおかげさまで怒濤に忙しい年になりました!
今年はパーフェクトイヤーということで最初に5大テーマを掲げて・・・
劇団EXILE
月刊EXILE
アニメのエグザムライ
3枚のベストアルバム
ドームツアー!
個人活動もありました!
AKIRAがアラフォーや映画に出たり、マキさんがNHKの瞳でケンさんを演じたり、まっちゃん、うっさんは劇団EXILE・・・

23「道」

24「Love Dream & Happiness」
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
20081221014846
20081221014843
20081221014840
20081221014837
20081221014834
20081221014831
20081221014828
20081221014825
20081221014822
20081221014815
20081221080115
20081221080112
20081221080109
20081221080106
20081221080103
20081221080100
20081221080057
20081221080054
20081221080051
20081221080048

【EXILE LIVE TOUR "EXILE PERFECT LIVE 2008" ナゴヤドーム 2008/12/20】

2009年初のEXILEライブ参戦!
数えてみれば・・・

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR 埼玉スーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
09 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
12 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
13 J-WAVE LIVE 2000+7
14 Rythem Nation 2007

たぶん15回目の参戦だったと思います♪(笑)
結構な数行ってましたね!(笑)

18時10分、暗くなってスタート!

01「Overture for EXILE PERFECT YEAR」

飛行船が空を飛ぶ!
大きな画面が2つがくっつく!
映像が流れる!

馬に乗ったHIROさん!(100拍手)
馬がバイクに変わる!

MAKIDAI!(150拍手)

MATSU!(80拍手)

USA!(70拍手)

AKIRA!(180拍手)

TAKAHIRO!(200拍手)

ATSUSHI!(500拍手)

5人のパフォーマーが浮いている!
2人のボーカルが下から上がってくる!

いよいよスタート!

02「Touch The Sky」

昔のEXILEっぽくて大好きな曲♪
ラップ部分無し!
ラストはパフォーマーのソロ!
最後に爆発!
超カッコイイ~!

03「real world」

ボーカルの2人が左右に別れて歌う!
ステージの幅が100mぐらいあるからスゴイ!

04「SUPER SHINE」

名古屋のみなさん、盛り上がって行きましょう~!

ステージには太いキラキラテープが何本も!
宇宙服を着たダンサーがたくさん!

というわけで、名古屋のみなさん、盛り上がってますか~?
今日は最高の思い出を作っていきましょう!

05「You're my sunshine」

パフォーマーがスプレーでパネルに絵を書いていくとその絵が踊り出す!
キッズダンサーがパフォーマーのように髭をつけたりして踊るのがカワイイ!

06「Dream Catcher」

大きな旗、小さな旗をフリフリ!
パフォーマーは自転車に乗ってぐるぐる!
超盛り上がる!

07「運命のヒト」

暗くなってちょっと一息!
ボーカル2人にオーケストラ!
ATSUSHIさん、最高に上手い!
TAKAHIROクンも去年と比べたらかなり上手くなっているような気がする!
やっぱり良い曲だよなぁ~!
パネルは窓になりました!

名古屋はスゴイ盛り上がりですね!
僕達は前回の大阪のライブから2週間あいて、緊張して新鮮な気分です!
次に歌う曲は「EXILE BALLAD BEST」に入っている新曲「僕へ」です!
去年の今頃、もうちょっと前かな?
僕が詞を書いたんですけど、1人の人間として、少し傷付くことがあって・・・
恋愛とかでは無くて・・・
人と人とのかかわり合いの中では誰でもあることだと思いますが、信じていたものが崩れてしまった経験をして書いた曲です。
でも傷付いてもまた人を愛し続ければ何かがまた見えてくると思います。

僕もATSUSHIさん書いた歌詞に心から共感しました!
またハワイでレコーディングしたこともあって思い出深い曲になりました!

TAKAHIROの水、もらっても良い?
今日のスタッフさん、僕の飲み物忘れちゃったんだよね!(笑)
TAKAHIROの愛情の水、いただきます♪

きっとこの会場のみなさんも、傷付いたことが無い人なんて居ないと思います。
生きていく中で、人と人とのかかわり合いの中で、
傷付きながらも幸せや夢を求めて生きて行けたら良いなと思ってます。

08「僕へ」

良い曲だなぁ~!
カバーじゃないからすんなり聴くことができる!
この曲シングルで出せば良かったのになぁ~!

映像コーナー!
バイクで駆け抜けている様子!
気が付くとステージにジャンプ台が!
バイクが3台、ステージの端からジャンプしてステージの端へ着地!
スゴイ~!

09「DANCERS ANTHEM 2」

メチャイケでお馴染みのあのパフォーマーが踊る映像でスタート!
去年のツアーよりもダンスが派手になってる!
ラストは穴に入っていくのでは無くて、バイクジャンプで終了!

10「24Karats」

EXILEとDOBERMAN INC→J Soul Brothers→COLORとEXILEファミリー勢揃い!(笑)
1年振りに見る人が多くて、髪型が変わっていたりして楽しかった~!
迫力あって楽しかったな~!

映像コーナー!
無限の可能性を秘めた子供達の夢を叶えるEXPG!
ここに全国から精鋭が終結!

キッズダンサーダンスタイム&バンドメンバー紹介!
もしグッズを買いに行くとかトイレ休憩ならココのタイミングしか無い!
と席を離れるお客さんが多かった!

この間に目の前を謎の大きな箱が何台も通る!
EXILEメンバーがこの箱の中に入っているに違いない!(笑)
想像するとちょっとマヌケな感じ♪(笑)

11「WON'T BE LONG」

アリーナ後方のサブステージにメンバーが移動していた!
やっぱりあの謎の大きな箱の中にメンバーが入っていたんだ!(笑)
NEVERLANDも加わってキッズダンサーも目の前で超盛り上がる!
ミラーボールもたくさん降ってくる!

せっかくサブステージに来たので、みんなが待っていてくれているあの曲やっちゃいましょう♪

12「Lovers Again」

普通のステージでしっとり聴きたいところだが、サブステージでちょっともったいない!

13「I Believe」

車に1人ずつ乗ってサブステージから前のステージへ移動!
なんと、私達の目の前1mぐらいの所をATSUSHIさん、HIROさん、USAさんが通ったよ!
(スタンド席の最前列だった為♪ この席当たりだ~!)
「I Believe」、大好きな曲なのに、あんまり曲を聴けなかった!(爆)

14「LAST CHRISTMAS」

パフォーマープレゼント客席投げ込みタイム!
ボーカルの2人はステージで歌っているのに、誰も聴いてないよ!(爆)
みんなプレゼントをキャッチするのに夢中!(笑)
気が付いたら歌は後半でした!(笑)
HIROさんが目の前の島で踊ってくれました!
やっぱりこの席当たりだ~!(笑)

15「ただ・・・逢いたくて」
EXILEの曲でイチバン好きな曲です♪
ATSUSHIさん、やっぱり歌上手過ぎる~!
TAKAHIROクン、やっぱり歌上手くなってる!

でも・・・この曲はATSUSHI&SHUNが良いな・・・。

16「Ti Amo」

イントロで大歓声!
賞取りまくりだもんね~♪
名古屋のみなさん、まだまだ盛り上がって行きましょう~!

17「時の描片~トキノカケラ~」

ショートバージョンでした!
何故?

18「Choo Choo TRAIN」

超超超超盛り上がりました~!
目の前のダンサーの方と一緒に思いっきり踊りました♪(笑)

19「銀河鉄道999」

サビでジャンプしまくり!
今日のライブでイチバン盛り上がったかも!
本当に銀河鉄道が空を飛んでいた!
スゴイ!

今日はありがとうございました!
4万人近くの名古屋のみなさん、いや、全国から集まってくださったみなさん、本当にありがとうございました!
楽しい時間はあっという間で・・・
次の曲で最後になります!

え~!!!!!

もっと一緒に過ごしたいのですが・・・
EXILEも8周年を迎えまして「Ti Amo」が8周年のシングルで、TAKAHIROとAKIRAが加入して2年経って、本当に色々ありました!
これからもEXILEは進化して成長し続けますが、大切な物は持ち続けたい、いつも初心に戻るような気持ちでいたいという気持ちで、この曲を歌います。

20「Pure」

あぁ、良い曲だなぁ~!

名古屋のみなさん、本当にありがとうございました!
また戻って来ます~!

20時15分

アンコール!
アンコール!
アンコール!

20時20分

アンコール

映像コーナー!
ヘリコプターパタパタ・・・
EXILEとGLAYだぁ~!

21「SCREAM」

間奏で幕が降りてきて幕の向こう側で踊って影が写る!
カッコイイ!
炎、連発!

★緊急特報★
2009×EXILEは・・・
夢を持つことの大切さ・・・
夢をEXILEから広げて行きたい・・・
劇団EXILE、メンバー募集!
女性ダンスチーム「ハピネス」のボーカル募集!
そして『EXILE GENERATION』!
1/16(金)深夜3時20分~
中京テレビ

22「Everything」

アンコールありがとうございました!

名古屋、本当にスゴイ!
今までの会場の中でイチバン盛り上がったかも!
アンコールの声はイチバン大きかった!
急いで着替えないとと思いました!

パフォーマーの声も聞きたいですよね?

MAKIDAI
SAY NAGOYA~!
名古屋、でらヤバイっす!(笑)

名古屋と言えば先日三重にホールツアーで来ましたが、名古屋はエボリューションツアー以来で1年振りですね!
会いたかったです!
嬉しいです!
せっかくなのでうっさんから一言!

USA
本当にスゴイ盛り上がりで驚いています!
ドームツアーをやることができて本当に最高です!
ドームでも、ストリートでも、どんな場所でもベストを尽くして最高のステージにしたいと思っています。
パーフェクトライブはみなさんの盛り上がりが無いとパーフェクトライブにならないのですが、みなさんの盛り上がり、本当にパーフェクトです!

HIROさん
本当にみんな素敵な笑顔で、センターステージに戻って来る時もたくさんの笑顔で勇気をもらいました!
ありがとうございました!

ATSUSHI
今日はHIROさんと縁のある松浦社長が見に来てくれているんですよね!
金スマ見て下さった方はわかると思いますが・・・
松浦社長の姿が視線に入ったとたん緊張してしまいました!

TAKAHIRO
ドームツアーも中間点で、この前の大阪から2週間あいて不安もありましたが、名古屋はすごく盛り上がって、名古屋、どえりゃーヤバイっす!(笑)

ATSUSHI
さっき誰かに聞いたんでしょ?(笑)

TAKAHIRO
タクシーの中で、名古屋ですごくって何て言うんですか?って聞いたら、でらか最上級はどえりゃーだって!

AKIRA
名古屋は地元が浜松なので良く踊りに来ていました!
ストリートで踊っていたので、今日はドームでこんなに多くの人の前で踊ることができてどえりゃーヤバイっす!(笑)

ATSUSHI
名古屋は「時の描片」を作って下さった方も名古屋の方でしたよね!

MATSU
名古屋のみなさん、元気ですか~?
スゴイ盛り上がりですね!
初のドームツアー、みなさんに感謝しています!
今日は生でこんなにたくさんの笑顔が見られて、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
EXILEは色々ありましたけど、絶対負けないという気持ちを忘れずに、みなさんに支えてもらいながら来年も頑張って行こうと思っています!
これからもEXILEを応援して下さい!
これからもずっとついてきて下さい!

俺、同じこと何回も言ってない?(笑)

名古屋のみなさん、ありがとうございました!
本当に感動しました!
もう一回言わせて!(笑)
これからもずっとついてきてくれるかな?

いいとも~!(笑)

さすがいいともは全国区ですね♪

ATSUSHI
僕達もいいともに負けないように・・・
違ったか!
いや、その位有名になれるように・・・(笑)

MAKIDAI
ドームツアー後半で、名古屋のみなさん、本当にスゴイ!
どえりゃーヤバイ!
EXILEはライブを大切にしていて、パーフェクトライブはみなさんと一緒に作るものだと思っていますが、みなさんのおかげでパーフェクトライブになりました!
本当にありがとうございました!

ATSUSHI
AKIRAとTAKAHIROが加入してから2年経ちましたが、大変だったんじゃない?

TAKAHIRO
大変でした・・・
でもこうやってみなさんに支えてもらって、不安も無くなって・・・
今年はおかげさまで怒濤に忙しい年になりました!
今年はパーフェクトイヤーということで最初に5大テーマを掲げて・・・
劇団EXILE
月刊EXILE
アニメのエグザムライ
3枚のベストアルバム
ドームツアー!
個人活動もありました!
AKIRAがアラフォーや映画に出たり、マキさんがNHKの瞳でケンさんを演じたり、まっちゃん、うっさんは劇団EXILE・・・

23「道」

24「Love Dream & Happiness」
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081220160953
20081220160950
20081220160947
20081220160945
20081220160941
20081220160938
20081220160935
20081220160932
20081220160922

今日は浅草や浅草橋へ出かけました!
浅草橋は「♪人形の久月~」や「♪顔が命の善徳~」があるから駅にも人形のディスプレイがあった!
フクロウかわいい!

今日はたくさんの方々からメールをいただいたり、プレゼントをいただいたり、歌を歌ってくださった方も・・・
本当にありがとうございました!
私なんて、自分の誕生日でさえ忘れそうになるのに・・・
人の誕生日を気にかけてくださっている方がこんなにたくさん居ると思うと本当に感謝、感激です♪
本当にありがとうございました!

夜はグループミニ忘年会で永楽で肉団子祭りでした♪

そして家に帰って、「ハッピーバースデー、俺!」とケーキを食べました♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081219004644
20081219004641
20081219004638
20081219004636
20081219004633
20081219004630
20081219004627
20081219004621

今日は駅に宴会列車が停まっていたよ~!
どこへ向かうんだろう?
成田? 銚子? 鴨川? 館山?
電車で宴会だなんて最高だろうな~♪
でもホームに停車した時、ちょっぴり恥ずかしいかも♪(笑)

今日は浅草橋で先輩方&後輩達と忘年会でした♪
12月4回目の忘年会だ~!
19時スタート~楽しく飲んで21時フィニッシュ速攻解散という素晴らしい宴会でした!
今日は無理だろうな~と思っていたスポーツクラブへ余裕で行けましたよ♪
お腹いっぱいでのトレッドミルはちょっとキツかったですが…(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081218192857

キセキの朝練成功!
今日は夜が忘年会だから朝走らないといけなかったんだよね~♪
マジ、キセキだ~!(笑)

今日は今月3回目の忘年会!
今日は同期会で同期の送別会も兼ねています!
もう、笑いすぎてお腹痛くなっちゃったよ!(笑)

リキヤ、大阪に行っても頑張ってね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081217003709
20081217003706
20081217003703
20081217003700
20081217003654

今日もスポーツクラブへ!
こてさんに会えました♪
のん姉さんはタイに行ってるんだって~!

走りながら見たテレビにEXILEが出ていた!
最近はほとんどテレビを見ていないので久し振りに姿を見たけどATSUSHIさん太ったかな?
TAKAHIROクンの歌が前よりも上手く聴こえた!

夜ごはんは今日も鍋!
今日は豚バラ肉と水菜が安かったから、豚バラ肉水菜鍋にした!(笑)
煮過ぎたら、あんなにボリュームがあった水菜が姿を消していた!(涙)
水菜の煮過ぎには注意しよう!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081216001338
20081216001335
20081216001332
20081216001329
20081216001326
20081216001323
20081216001315

今日は今年イチバンの寒さとのこと!

先週の私は…

超おなかペコペコでお家に帰る→少しだけごはんを食べて走るぞ!→ちょっとのつもりが食欲が止まらずおなかいっぱい食べちゃう!…→おなかが落ち着いたら走ろう!→いつの間にかおねんねグーグーグー!(笑)

という毎日でサボりまくりでした♪

『家に帰ったら走らない!』ということが証明され、また「今日は今年イチバンの寒さ!」ならなおさらサボるハズ!

ということで、家に帰る前に、300億年ぶりスポーツクラブへ行きました♪(笑)
スポーツクラブは寒くなくて良いね~!
逆に暑過ぎだけど!(汗)

しばらく行ってない間にトレッドミルに1人1台テレビがついてるし、スポーツクラブの近くの居酒屋さんや餃子屋さんは様変わりしているし…。
どれだけ来てなかったんだ、俺!(汗)

スポーツクラブの後は品揃え豊富な24時間スーパーでお買い物♪
スポーツクラブの後はいつもココに寄ってます!

昨日食べてとにかくおいしかった博多モツ鍋!
自分で作ってみることにしました~!

家に帰って作り始めたら…

ん!?

何か違うぞ!!!

あっ!!!!!

博多モツ鍋のモツは牛のモツじゃん!
豚のモツ買っちゃった!(爆)

でも美味しかったです♪
大好きなちくわぶ、手羽もともたくさん入れちゃった!←いったい何鍋だ?(笑)
ゆず胡椒も冷蔵庫に入ってて良かった~!

明日からもスポーツクラブ&鍋、続けたいな~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081214234610
20081214234607
20081214234603
20081214234601
20081214234558
20081214234555
20081214234551
20081214234548
20081214234545
20081214234540
20081215021438
20081215021435
20081215021433
20081215021430
20081215021427
20081215021423
20081215021420
20081215021418
20081215021415
20081215021412
20081215004827
20081215004824
20081215004821

【キマグレン TOUR 2008 [MUSIC ON THE BEACH] 福岡天神 DRUM LOGOS 2008/12/14】

キマグレンの初のワンマンライブの初日に行ってきました~♪

①9月の日比谷野外音楽堂でのイベント『HIPS』
②10月の『キマグレCAMP TOUR』千葉
③11月のクラブチッタ川崎のテレビ神奈川のイベント『SUMITOMA5』

そして今回が4回目のキマグレンのライブでした♪

もう、最高でした~!
最初から最後までジャンプしまくりで、42.195km走るよりもキツかったです♪(笑)

「逗子に来てね!」って言ってました!
全国的には「ずし」って読めない人が多かったみたい・・・。
「ずっこ」って読む人も居たみたい!(笑)
「これからも逗子の海の雰囲気を全国に伝えて行きます!」って言ってました!

福岡の「SUKI」の掛け声は「よかばい!」でした!
千葉の「いいべ!」よりも楽しかった♪(笑)

「ハナレテワカルコト」
「相アイ傘」
「ガンバレロボ」
「白の日記」
「約束の丘」
「リセットボタン」
「恋がよんでる」
「SUKI」
「愛NEED」
「LIFE」
「P.S.」

アンコール
「トコシエ」
「さよならの朝」(新曲)
「君を忘れない」
「6色の虹」

↑こんな感じでしたっけ?(汗)

詳しいレポートはまた後ほど!

キマグレン、最高~!

ライブ後は一緒にライブに参戦したささぴーさんともつもつ天神本店でモツ鍋を食べて帰りました♪
博多モツ鍋、超超超超オイシイ~!
また食べたいよぉ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081215003441
20081214141108
20081214141105
20081214141102
20081214141059
20081214141056
20081214141053
20081214141050
20081214141047
20081214141044
20081214141025
20081214143530
20081214143527
20081214143524
20081214143521
20081214143518
20081214143515
20081214143512
20081214143509
20081214143506
20081214143503

大大大好きな青島太平洋マラソン大会、走ってきました~!
今年の大会キャッチフレーズは「青太、街へ」!
そうなんです!
今年からコースが変更になったんです!

サンマリンスタジアムをスタート→フェニックス通りを北上→大淀川にかかる橘橋を渡る→宮崎市役所→県警本部→橘通り→デパート前交差点(東京でいえばセンター街交差点・名古屋でいえば栄交差点・札幌でいえばすすきの交差点!)→鳥居→宮崎神宮折り返し→サンマリンスタジアムまで戻る→海を見ながら走る→青島折り返し→海を見ながら走る→サンマリンスタジアムフィニッシュ!
東京マラソンの宮崎版という感じですね♪

これも東国原英夫知事が前から言っていた「全国から集まるランナーの皆さんに宮崎のイチバン素敵な所を走らせてあげたい」という気持ちから実現したことなのでしょう!
東国原英夫知事、本当にありがとうございました!

コースはほぼフラット!
序盤はいつものフェニックス通りコース!
最高に気持ちが良い!
女子のトップの方を含んだ集団ができていたのでつかせてもらった!
風があったが集団で助けてもらった!

青島太平洋マラソンの魅力は景色だけではなく応援もすごい!
若さ溢れるフレッシュな高校生達が全力で応援してくれる♪
みんなカワイイ♪
しかもみんな素直で良い子そうな高校生なのですよ~!
何度でも手を振っちゃう♪(笑)

中心街に近付くと応援がもっとすごくなった!
橘通りを走る時なんてもう最高の気分です♪

鳥居をくぐり宮崎神宮で折り返し戻ります!
20km手前でキツくなり集団から離れだしたが、「LIFE/キマグレン」「Continue/SEAMO」「絶対負けない!/エイジアエンジニア」を繰り返しなんとか踏ん張る!
離れて追い付いて離れて追い付いてをくりかえしなんとか25kmまではついていけたが、ここでペースダウン!
別大遠のく・・・(涙)

でも高校生達の爽やかな応援が続くので頑張ることが出来た!
35kmあたりの自販機でコーラもゲットして、青島に向かう途中の海は最高に綺麗で元気が出てきてペースも少しずつ回復してきて「このまま行けばサブスリー行けそう♪」というところまで来た!

『走った距離は裏切らない』

名言ですね~!
本当にそう思います♪

39km地点で左太ももの裏をつりました!(笑)
一歩も動けなくなりました!(笑)
伸ばしている状態なら大丈夫なのですが、少しでも膝を曲げようとするとつります!(笑)
5分ぐらいは一歩も動けず立ち止まっていたような・・・(笑)
「このまま担架?」なんて事も頭をよぎったりして・・・(笑)
さようなら、サブスリー!(笑)

★★★★★

あっ!!!
もしかして『キマグレン』もさようなら?
それは困ります~!
自分の不甲斐なさに笑ってノンキだった私でしたが、かなり焦りました!(汗)

★★★★★

この一週間サボりまくりまして、ほとんど走らなかったんです!
やっぱり『走った距離は裏切らない』!(爆)

その後なんとか回復して無事にフィニッシュすることが出来ました!
ホッ!

フィニッシュ後はコーラ♪
だから青島大好き♪(笑)

ゼッケンをつけたままダッシュでタクシーに飛び乗る!
あっ!?
なんか数年前の「NAHAマラソン→ゼッケンをつけたまま飛行機に乗る→福岡でEXILEライブ(第一章)」を思い出しましたよ!(爆)

宮交シティでチキン南蛮・地鶏炭火焼き・冷や汁の素を買ってバスに乗りました♪(笑)

青島太平洋マラソン大会、本当に最高です~!
走った直後に「リピートしたいっ!」って思うことができる大会です!(笑)
景色も最高だし、応援も最高だし、記録も狙えるし、食べ物美味しいし♪
宮崎県、大好きです!

パパさん、矢竹クン、お疲れ様でした~!
また大会等でお会いしましょうね♪

マキすけさん、今回はお会いできず本当に、本当に残念でした!
来年はまたゆっくりキッチンおぐらのチキン南蛮食べに行きましょうね♪
楽しみにしていますよ!

【第22回国際青島太平洋マラソン大会】
00km-05km 19分33秒 0時間19分33秒
05km-10km 19分37秒 0時間39分10秒
10km-15km 19分46秒 0時間58分49秒
15km-20km 20分05秒 1時間19分03秒
20km-25km 20分06秒 1時間39分10秒
25km-30km 22分25秒 2時間01分35秒
30km-35km 24分02秒 2時間25分37秒
35km-40km 27分11秒 2時間52分48秒
40km-42.195km 10分26秒 3時間03分14秒

残るは加古川マラソンのみ・・・。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081213230825
20081213230822
20081213230819
20081213230815
20081213230812
20081213230809
20081213230806
20081213230803
20081213230800
20081213230757
20081213232238
20081213232235
20081213232232
20081213232229
20081213232226
20081213232223
20081213232220
20081213232217
20081213232214
20081213232211
20081213232302

大好きな青島太平洋マラソンに参加の為、宮崎にやってきました~!

宮崎空港に着いて東国原英夫知事の看板の写真を撮っていたら、本物の東国原英夫知事がやって来た!(笑)
フジ系のスーパーニュース(月曜日放送だそうです!)の取材を受けてました!
取材が終わった後に握手をしてもらって、今年から宮崎中心街を走るコースになったので、「素敵なコースにしてくださってありがとうございます!」とお礼を言うと笑顔で応えてくれました!
「明日、お互いに頑張りましょう!」とお別れしました♪

キッチンおぐらは既に閉店時間だったので、コンビニごはんですが、宮崎名物勢揃いって感じです♪
地鶏ももの炭火焼き、かなりおいしかったです♪
チキン南蛮もたっぷり食べました!
コメント (1) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
20081213224314
20081213224311

今日は今年2回目の忘年会でした♪
任天堂WiiのCMで、「年末年始は太る人が多い…」なんて流れてますが、私は逆に痩せるかも♪(笑)

今日は1つめの忘年会で「羞恥心」「矢島美容室」「LOVEマシーン」「めっちゃホリディ」を踊りました♪
超汗だく!
そして、終電に間に合わせるためにキロ3分のイメージでダッシュ!
終電に飛び乗った!
超超汗だく!

電車を降りる頃にしゅう先輩とトミー先輩から電話がかかって来て、カラオケに誘われる!
「羞恥心」「矢島美容室」「Choo Choo Train」「One Night Carnival」「UFO」「ペッパー警部」「サウスポー」「渚のシンドバッド」「ウォンテッド」「淋しい熱帯魚」を朝まで踊る!
超超超超汗だく!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20081213214246

以前の私だったらごはんを食べる時は必ず大盛りを頼んでいたところでしたが、2ヶ月前ぐらいからダイエットを始めて大盛りを我慢するようになって、ここ最近は普通盛りでも満足できる体になって来ました♪(笑)
食堂のお姉さんも、私の顔を見ると必ず超超超超大盛りごはんにしてくれていたのですが、最近は普通盛りにしてくれます♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
