コミュニティ検索 »
20090131180709
20090131180706

今日のレッスン!
ピアノ、清木場俊介「今。」弾き語り!

そして3億年ぶりぐらいにセントラルへ!(爆)
本当は皇居ぐるりんの予定でしたが、風が強く雨がポツリポツリ・・・という感じだったので断念!←弱っ!(笑)

しかし、私が通っているセントラルは暑い!(汗)
トレッドミルで走っていると気分悪くなりそうになります・・・(涙)
北海道マラソンの練習には良いかなぁ~?(笑)

武蔵小杉のセントラルも、星ヶ丘のコナミも、その他ビジター利用した数々のスポーツクラブも暑いなんてところなかったのになぁ~!
それとも私だけなのかなぁ?(汗)

プチぎっくり腰は小康状態というところ・・・。
しばらくはのんびりランかなぁ~!

今日は20人ぐらいに「別大頑張って~!」メールを送った!
来年は送られる方になるっ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090131180300

今日は野菜炒めにしてみました♪
小松菜、美味し過ぎるゼ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/01/29(木) 23:59
20090130013712

今日は小松菜をお味噌汁にして食べてみました!
ちょうどお味噌が切れてしまっていたので近所の八百屋さんにお味噌を買いに行ったら「九州麦味噌」というお味噌が売っていた!
麦のお味噌って初めてかも♪
買ってみました!

小松菜を油で炒めてからお味噌汁を作って食べました!
お味噌、甘くて美味しい~♪
もちろん小松菜は超美味しい~!
たまにしか作りませんが、お味噌汁って心も体も温まる気がして良いねぇ~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090130013721
20090130013718
20090130013715

夜、荷物が届きました!
hideyukiクン家の『江戸川野菜☆小松菜』が7束も!
たくさんの綺麗な小松菜を見ているだけで幸せな気分になりますね♪
そして、hideyukiクン家の小松菜は根っこが真っ白で美しい!
「水栽培なの?」と思うぐらいのキレイさ!

野菜だからお湯では洗えないよなぁ~!
こんな寒い冬でもお水で洗っていたら寒いだろうなぁ~!
毎日水仕事をしていたら手も荒れちゃうだろうなぁ~!
頑張れ、hideyukiクン!

さて、今日はhideyukiクンに教えてもらった、小松菜サラダを食べました!
小松菜にオリーブオイルと塩とベーコンを混ぜるだけ!
松の実はちょっと高価で断念・・・(涙)
食べてみたら、もっとくどいような味がするのかと思ったらクセが全然無くて甘くてとっても美味しかったです!
あっという間に1束分食べちゃいました!
やっぱりオレの前世はイモムシだ!(爆)

hideyukiクン、いつも美味しい小松菜をありがとう~!
今日から毎日美味しい小松菜を食べられると思ったら本当に幸せです♪
明日はどうやって食べようかなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090130013415
20090130013408

私にとって、フォルクスのランチは最高の贅沢です♪
焼き立てパン、食べ放題!(同じフォルクスでもこれがあるお店と無いお店がある!)
野菜、食べ放題!
これだけで超超超超幸せ♪
「○△◇パンが焼きあがりました~!」
ってパンが到着する度に食べてるオレ!(笑)
焼き立てあつあつのパンってどうしてこんなに美味しいの~?(笑)

生野菜も1ヶ月に1回はたっぷり食べたい発作が起こる!
たぶん俺の前世イモムシ♪(爆)

『日替りランチ+焼き立てパン食べ放題+サラダバー(880円)のメニュー』としては、メインのおかずはハンバーグとカキフライなんだけど、無くったって良いぐらい!(爆)

とっても満足なランチでした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090131193515
20090131193511

今日のおやつはやっぱりこれ!(笑)
乾燥芋、大好きです!
特に丸干しタイプが♪(笑)
おかげでお○らが出まくりでした!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090126005205
20090126005201
20090126005158
20090126005155
20090126005152
20090126005149
20090126005146
20090126005143
20090126005139
20090126005136
20090126011929
20090126011926
20090126011923
20090126011920
20090126011917
20090126011912
20090126011909
20090126011906
20090126011903
20090126011900

体調不良の為、いぶすき菜の花マラソンDNS、喜多マラソンDNSで始まった2009年!
やっと風邪が治ってきたところでプチぎっくり腰!
風邪が治ってきたので精神的にはやっと「走りたい!」という気持ちになれたので参加しました!

どれだけ参加しているのだろう?
勝田マラソンは大好きな大会で、毎年毎年参加している!
大好きな完走芋もらえるし♪

いつもはベストタイムを狙って走る勝田マラソン!
勝田マラソンの走りである程度別大の走りが予想できるので毎年毎年マジレースでした!
今年は風邪が治りかけというのとプチぎっくり腰真っ只中だったので、のんびり走ることにしました!

あれ?
こんな景色だったっけ?
スタート地点の後ろに踏切があったこと、コース脇に乾燥いも用のビニールハウスがたくさんあったこと、原子力博士のような回転する像があったこと、爆弾ハンバーグ屋さんが結構多かったこと、止まれの標識を持ったボランティアの方々にたびたび止められること、結構早めに交通規制が解除になって歩道を走らなければならなくなること・・・
毎年走っていたのに、知らない景色が多かった!
いつもいかに余裕が無く走っているということがわかりますね!(笑)

「5時間ぐらいで走れたら良いな~!」と思ったらピッタリ5時間でした!
これ、フィニッシュ前で時間調整していたんじゃ無いんです!
ラスト5kmぐらいは赤信号につかまりまくりで、ラストスパートしてぴったり5時間でした!(笑)

今年もぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃんのお世話になりました!
ぼんらんさんのおかけで、安心して大会に参加できます♪
ありがとうございました!
またかすみがうらでお会いしましょう♪

夜ご飯!
ミヤと一緒においしいラーメン食べに行きました!

①『担々麺専門店 四川担担麺 阿吽』
「つゆ無し坦々麺」、めっちゃ美味しかった!
カルボナーラのような、油そばのような、濃厚な感じ♪
辛いけど、オイシイ~!!!
店長もお店の雰囲気もとってもオシャレ!

②『油そば専門店 浜そば』
本格的油そばを生まれて初めて食べたのですが、インパクトあっておいしかった~!
10代~20代が好みそうな味ですね♪
オッサン少年の私でも美味しかったですけど♪(笑)

そして、カラオケに行きました!
楽しかった~!

完全に復活しました~!
やっぱり走ることって楽しい!
フルマラソンって楽しい!
風邪をひいていた時は「もう2度とフルマラソンなんて走れないんじゃないか・・・」なんて思ったりしていたけれど、復活できて良かったです!
ただ・・・、プチぎっくり腰はやっぱり悪化・・・。
イタタタタ、腰が痛いです・・・。
どなたか腰痛専門家の方、良い方法、教えて下さい~!

No Marathon, No Life.

【第57回勝田全国マラソン大会】
00km-00km 06分06秒 0時間06分06秒
00km-05km 33分55秒 0時間40分01秒
05km-10km 39分34秒 1時間19分36秒
10km-15km 35分00秒 1時間54分37秒
15km-20km 35分35秒 2時間30分12秒
20km-25km 34分30秒 3時間04分42秒
25km-30km 34分16秒 3時間38分59秒
30km-35km 30分13秒 4時間09分12秒
35km-40km 36分08秒 4時間45分21秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間00分00秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090125234726
20090125234723
20090125234719
20090125234716
20090125234712
20090125234709
20090125234706
20090125234703
20090125234700
20090125234657
20090125235512
20090125235508
20090125235505
20090125235501
20090125235457
20090125235454
20090125235451
20090125235448
20090125235445
20090125235442

体調不良の為、いぶすき菜の花マラソンDNS、喜多マラソンDNSで始まった2009年!
やっと風邪が治ってきたところでプチぎっくり腰!
風邪が治ってきたので精神的にはやっと「走りたい!」という気持ちになれたので参加しました!

どれだけ参加しているのだろう?
勝田マラソンは大好きな大会で、毎年毎年参加している!
大好きな完走芋もらえるし♪

いつもはベストタイムを狙って走る勝田マラソン!
勝田マラソンの走りである程度別大の走りが予想できるので毎年毎年マジレースでした!
今年は風邪が治りかけというのとプチぎっくり腰真っ只中だったので、のんびり走ることにしました!

あれ?
こんな景色だったっけ?
スタート地点の後ろに踏切があったこと、コース脇に乾燥いも用のビニールハウスがたくさんあったこと、原子力博士のような回転する像があったこと、爆弾ハンバーグ屋さんが結構多かったこと、止まれの標識を持ったボランティアの方々にたびたび止められること、結構早めに交通規制が解除になって歩道を走らなければならなくなること・・・
毎年走っていたのに、知らない景色が多かった!
いつもいかに余裕が無く走っているということがわかりますね!(笑)

「5時間ぐらいで走れたら良いな~!」と思ったらピッタリ5時間でした!
これ、フィニッシュ前で時間調整していたんじゃ無いんです!
ラスト5kmぐらいは赤信号につかまりまくりで、ラストスパートしてぴったり5時間でした!(笑)

今年もぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃんのお世話になりました!
ぼんらんさんのおかけで、安心して大会に参加できます♪
ありがとうございました!
またかすみがうらでお会いしましょう♪

夜ご飯!
ミヤと一緒においしいラーメン食べに行きました!

①『担々麺専門店 四川担担麺 阿吽』
「つゆ無し坦々麺」、めっちゃ美味しかった!
カルボナーラのような、油そばのような、濃厚な感じ♪
辛いけど、オイシイ~!!!
店長もお店の雰囲気もとってもオシャレ!

②『油そば専門店 浜そば』
本格的油そばを生まれて初めて食べたのですが、インパクトあっておいしかった~!
10代~20代が好みそうな味ですね♪
オッサン少年の私でも美味しかったですけど♪(笑)

そして、カラオケに行きました!
楽しかった~!

完全に復活しました~!
やっぱり走ることって楽しい!
フルマラソンって楽しい!
風邪をひいていた時は「もう2度とフルマラソンなんて走れないんじゃないか・・・」なんて思ったりしていたけれど、復活できて良かったです!
ただ・・・、プチぎっくり腰はやっぱり悪化・・・。
イタタタタ、腰が痛いです・・・。
どなたか腰痛専門家の方、良い方法、教えて下さい~!

No Marathon, No Life.

【第57回勝田全国マラソン大会】
00km-00km 06分06秒 0時間06分06秒
00km-05km 33分55秒 0時間40分01秒
05km-10km 39分34秒 1時間19分36秒
10km-15km 35分00秒 1時間54分37秒
15km-20km 35分35秒 2時間30分12秒
20km-25km 34分30秒 3時間04分42秒
25km-30km 34分16秒 3時間38分59秒
30km-35km 30分13秒 4時間09分12秒
35km-40km 36分08秒 4時間45分21秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間00分00秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090125231916
20090125231913
20090125231910
20090125231907
20090125231904
20090125231901
20090125231857
20090125231854
20090125231851
20090125231848
20090125233010
20090125233000
20090125232957
20090125232954
20090125232951
20090125232947
20090125232944
20090125232941
20090125232938
20090125232934

体調不良の為、いぶすき菜の花マラソンDNS、喜多マラソンDNSで始まった2009年!
やっと風邪が治ってきたところでプチぎっくり腰!
風邪が治ってきたので精神的にはやっと「走りたい!」という気持ちになれたので参加しました!

どれだけ参加しているのだろう?
勝田マラソンは大好きな大会で、毎年毎年参加している!
大好きな完走芋もらえるし♪

いつもはベストタイムを狙って走る勝田マラソン!
勝田マラソンの走りである程度別大の走りが予想できるので毎年毎年マジレースでした!
今年は風邪が治りかけというのとプチぎっくり腰真っ只中だったので、のんびり走ることにしました!

あれ?
こんな景色だったっけ?
スタート地点の後ろに踏切があったこと、コース脇に乾燥いも用のビニールハウスがたくさんあったこと、原子力博士のような回転する像があったこと、爆弾ハンバーグ屋さんが結構多かったこと、止まれの標識を持ったボランティアの方々にたびたび止められること、結構早めに交通規制が解除になって歩道を走らなければならなくなること・・・
毎年走っていたのに、知らない景色が多かった!
いつもいかに余裕が無く走っているということがわかりますね!(笑)

「5時間ぐらいで走れたら良いな~!」と思ったらピッタリ5時間でした!
これ、フィニッシュ前で時間調整していたんじゃ無いんです!
ラスト5kmぐらいは赤信号につかまりまくりで、ラストスパートしてぴったり5時間でした!(笑)

今年もぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃんのお世話になりました!
ぼんらんさんのおかけで、安心して大会に参加できます♪
ありがとうございました!
またかすみがうらでお会いしましょう♪

夜ご飯!
ミヤと一緒においしいラーメン食べに行きました!

①『担々麺専門店 四川担担麺 阿吽』
「つゆ無し坦々麺」、めっちゃ美味しかった!
カルボナーラのような、油そばのような、濃厚な感じ♪
辛いけど、オイシイ~!!!
店長もお店の雰囲気もとってもオシャレ!

②『油そば専門店 浜そば』
本格的油そばを生まれて初めて食べたのですが、インパクトあっておいしかった~!
10代~20代が好みそうな味ですね♪
オッサン少年の私でも美味しかったですけど♪(笑)

そして、カラオケに行きました!
楽しかった~!

完全に復活しました~!
やっぱり走ることって楽しい!
フルマラソンって楽しい!
風邪をひいていた時は「もう2度とフルマラソンなんて走れないんじゃないか・・・」なんて思ったりしていたけれど、復活できて良かったです!
ただ・・・、プチぎっくり腰はやっぱり悪化・・・。
イタタタタ、腰が痛いです・・・。
どなたか腰痛専門家の方、良い方法、教えて下さい~!

No Marathon, No Life.

【第57回勝田全国マラソン大会】
00km-00km 06分06秒 0時間06分06秒
00km-05km 33分55秒 0時間40分01秒
05km-10km 39分34秒 1時間19分36秒
10km-15km 35分00秒 1時間54分37秒
15km-20km 35分35秒 2時間30分12秒
20km-25km 34分30秒 3時間04分42秒
25km-30km 34分16秒 3時間38分59秒
30km-35km 30分13秒 4時間09分12秒
35km-40km 36分08秒 4時間45分21秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間00分00秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090125222343
20090125222340
20090125222337
20090125222334
20090125222331
20090125222327
20090125222324
20090125222321
20090125222318
20090125222315
20090125230402
20090125230359
20090125230356
20090125230352
20090125230349
20090125230346
20090125230343
20090125230340
20090125230337
20090125230333

体調不良の為、いぶすき菜の花マラソンDNS、喜多マラソンDNSで始まった2009年!
やっと風邪が治ってきたところでプチぎっくり腰!
風邪が治ってきたので精神的にはやっと「走りたい!」という気持ちになれたので参加しました!

どれだけ参加しているのだろう?
勝田マラソンは大好きな大会で、毎年毎年参加している!
大好きな完走芋もらえるし♪

いつもはベストタイムを狙って走る勝田マラソン!
勝田マラソンの走りである程度別大の走りが予想できるので毎年毎年マジレースでした!
今年は風邪が治りかけというのとプチぎっくり腰真っ只中だったので、のんびり走ることにしました!

あれ?
こんな景色だったっけ?
スタート地点の後ろに踏切があったこと、コース脇に乾燥いも用のビニールハウスがたくさんあったこと、原子力博士のような回転する像があったこと、爆弾ハンバーグ屋さんが結構多かったこと、止まれの標識を持ったボランティアの方々にたびたび止められること、結構早めに交通規制が解除になって歩道を走らなければならなくなること・・・
毎年走っていたのに、知らない景色が多かった!
いつもいかに余裕が無く走っているということがわかりますね!(笑)

「5時間ぐらいで走れたら良いな~!」と思ったらピッタリ5時間でした!
これ、フィニッシュ前で時間調整していたんじゃ無いんです!
ラスト5kmぐらいは赤信号につかまりまくりで、ラストスパートしてぴったり5時間でした!(笑)

今年もぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃんのお世話になりました!
ぼんらんさんのおかけで、安心して大会に参加できます♪
ありがとうございました!
またかすみがうらでお会いしましょう♪

夜ご飯!
ミヤと一緒においしいラーメン食べに行きました!

①『担々麺専門店 四川担担麺 阿吽』
「つゆ無し坦々麺」、めっちゃ美味しかった!
カルボナーラのような、油そばのような、濃厚な感じ♪
辛いけど、オイシイ~!!!
店長もお店の雰囲気もとってもオシャレ!

②『油そば専門店 浜そば』
本格的油そばを生まれて初めて食べたのですが、インパクトあっておいしかった~!
10代~20代が好みそうな味ですね♪
オッサン少年の私でも美味しかったですけど♪(笑)

そして、カラオケに行きました!
楽しかった~!

完全に復活しました~!
やっぱり走ることって楽しい!
フルマラソンって楽しい!
風邪をひいていた時は「もう2度とフルマラソンなんて走れないんじゃないか・・・」なんて思ったりしていたけれど、復活できて良かったです!
ただ・・・、プチぎっくり腰はやっぱり悪化・・・。
イタタタタ、腰が痛いです・・・。
どなたか腰痛専門家の方、良い方法、教えて下さい~!

No Marathon, No Life.

【第57回勝田全国マラソン大会】
00km-00km 06分06秒 0時間06分06秒
00km-05km 33分55秒 0時間40分01秒
05km-10km 39分34秒 1時間19分36秒
10km-15km 35分00秒 1時間54分37秒
15km-20km 35分35秒 2時間30分12秒
20km-25km 34分30秒 3時間04分42秒
25km-30km 34分16秒 3時間38分59秒
30km-35km 30分13秒 4時間09分12秒
35km-40km 36分08秒 4時間45分21秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間00分00秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090125215621
20090125215618
20090125215615
20090125215612
20090125215608
20090125215605
20090125215602
20090125215559
20090125215556
20090125215549
20090125221219
20090125221216
20090125221212
20090125221209
20090125221206
20090125221203
20090125221200
20090125221157
20090125221154
20090125221151

体調不良の為、いぶすき菜の花マラソンDNS、喜多マラソンDNSで始まった2009年!
やっと風邪が治ってきたところでプチぎっくり腰!
風邪が治ってきたので精神的にはやっと「走りたい!」という気持ちになれたので参加しました!

どれだけ参加しているのだろう?
勝田マラソンは大好きな大会で、毎年毎年参加している!
大好きな完走芋もらえるし♪

いつもはベストタイムを狙って走る勝田マラソン!
勝田マラソンの走りである程度別大の走りが予想できるので毎年毎年マジレースでした!
今年は風邪が治りかけというのとプチぎっくり腰真っ只中だったので、のんびり走ることにしました!

あれ?
こんな景色だったっけ?
スタート地点の後ろに踏切があったこと、コース脇に乾燥いも用のビニールハウスがたくさんあったこと、原子力博士のような回転する像があったこと、爆弾ハンバーグ屋さんが結構多かったこと、止まれの標識を持ったボランティアの方々にたびたび止められること、結構早めに交通規制が解除になって歩道を走らなければならなくなること・・・
毎年走っていたのに、知らない景色が多かった!
いつもいかに余裕が無く走っているということがわかりますね!(笑)

「5時間ぐらいで走れたら良いな~!」と思ったらピッタリ5時間でした!
これ、フィニッシュ前で時間調整していたんじゃ無いんです!
ラスト5kmぐらいは赤信号につかまりまくりで、ラストスパートしてぴったり5時間でした!(笑)

今年もぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃんのお世話になりました!
ぼんらんさんのおかけで、安心して大会に参加できます♪
ありがとうございました!
またかすみがうらでお会いしましょう♪

夜ご飯!
ミヤと一緒においしいラーメン食べに行きました!

①『担々麺専門店 四川担担麺 阿吽』
「つゆ無し坦々麺」、めっちゃ美味しかった!
カルボナーラのような、油そばのような、濃厚な感じ♪
辛いけど、オイシイ~!!!
店長もお店の雰囲気もとってもオシャレ!

②『油そば専門店 浜そば』
本格的油そばを生まれて初めて食べたのですが、インパクトあっておいしかった~!
10代~20代が好みそうな味ですね♪
オッサン少年の私でも美味しかったですけど♪(笑)

そして、カラオケに行きました!
楽しかった~!

完全に復活しました~!
やっぱり走ることって楽しい!
フルマラソンって楽しい!
風邪をひいていた時は「もう2度とフルマラソンなんて走れないんじゃないか・・・」なんて思ったりしていたけれど、復活できて良かったです!
ただ・・・、プチぎっくり腰はやっぱり悪化・・・。
イタタタタ、腰が痛いです・・・。
どなたか腰痛専門家の方、良い方法、教えて下さい~!

No Marathon, No Life.

【第57回勝田全国マラソン大会】
00km-00km 06分06秒 0時間06分06秒
00km-05km 33分55秒 0時間40分01秒
05km-10km 39分34秒 1時間19分36秒
10km-15km 35分00秒 1時間54分37秒
15km-20km 35分35秒 2時間30分12秒
20km-25km 34分30秒 3時間04分42秒
25km-30km 34分16秒 3時間38分59秒
30km-35km 30分13秒 4時間09分12秒
35km-40km 36分08秒 4時間45分21秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間00分00秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090124231141
20090124231138
20090124231135
20090124231128

今日はお薬無しの生活を送ってみました!
鼻水はたくさん出ましたが、頭が痛いとかからだが重いというようなコトは無し!
復活してきました!

ただ…
プチぎっくり腰が…
今日の午前中はずっと重たい荷物を荷造りしたり運んだりだったので、悪化!
今は常に腰がちょっと曲がった状態です・・・。
とほほ・・・。

テレビで何かと話題の「ワールドちゃんこ朝青龍」!
近所なのかな~?と思っていたらなんと、お隣さんだった!(驚)
オープン前だけど、ワイドショーと思われるカメラマンがたくさん居て、私も思わず写真撮っちゃった♪(笑)
オープンしたら行ってみます!

夜は同期会兼セトの歓迎会でした♪
同期会は本当楽しいよね~♪
また飲みましょう♪
最後にみんなで「ごんろく」行っちゃったもんね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090124231325
20090124231320

今日はお肉が食べたくなって来ました!
更に、カラオケに行きたくなって来た!
やっと復活の兆しが!
松屋でキムチカルビ丼をいただきました♪
お薬も、1日3回のところを2回にしてみました♪

プチぎっくり腰は小康状態といったところでしょうか・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090125023317

やはり周りの人にカゼがうつってはいけないということで、マスクは欠かせません!
のどにも良い様で、昨日からは寝るときもマスクをして寝ています。
寝ながらマスクをするようになってからは喉の痛みもだいぶ良くなって来ました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090124231638
20090124231547

かぜは良くならなくて、しかも今日プチぎっくり腰になってしまった!
どん底です・・・。(涙)

とりあえず、フリーな時間はひたすら眠っています・・・。
夜ごはんは更にチーズを加えてみました!
明日は治ってるといいな♪

デザートはいちご♪
自分でいちごのパックを買ったの初めてかも♪
八百屋さんの「風邪にはいちごが良いんです!」にひかれて買ってみました!
いちごってオイシイ♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090120173037

おとといの夜中、朋ちゃんがここから救急車で搬送されたそうだ!
朋ちゃん、何故に錦糸町に?
「I Believe」とか「I'm proud」とか超好きなんだよな~♪
元気になってまた歌う姿が見たいな~♪

20090120172752

今日は一日中からだがふわふわしているような感じだった。
カゼ、キツイです…。
「スタミナつけたいな~」と八百屋で野菜を見ていたらhideyukiクン小松菜発見!
今夜は小松菜とにんにくを加えてみました!
にんにくまるごとたっぷり入れたら、明日は治るかな?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2009/01/18(日) 23:59
20090120173150

今日もひたすら寝ていました!
24時間のうち、20時間は寝ていたかな?(汗)
でも、全く良くならないんですよね・・・。
昔は1晩ぐっすり眠れば気合で治っていたのにね・・・。

とりあえず、夕方食べ物買いに行って白菜シチューを作って食べました!
休み中にテレビで流れていた西田ひかるさんのシチューのCMがとっても印象に残ってて・・・。
寒くなるとシチューが食べたくなる私ですが、なかなか外食でシチューって無いんですよね・・・。
じゃぁ自分で作ろうってな感じで♪(笑)

早く風邪治りますように・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090120173339

ずっとずっとずっとずっと眠ってました!

出かけのは予約済みだった歯医者だけ・・・。
歯石を取ってもらっただけだったのですが、気絶しそうな程痛かった・・・。(涙)

今日はギターライブの日だったのですが、さすがにキャンセル・・・。(涙)

早く治りますように・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090120174627
20090120174624

夜はトミー先輩と油そばを食べました!
せっかくの週末なのに・・・。
風邪、早く治りますように!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090120174821

完全に風邪をひいてしまいました!
年が明けてからキレイキレイの手洗いとうがいをサボってたんですよね・・・。

とりあえず、みかん食べて、バファリンと新グロモントを飲んで冷えピタ貼って寝ます!
若い頃はこれで1晩で復活だったんだけど・・・。
早く治りますように・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090120174004

「風邪っぽいな~」と思っていたら、トミー先輩がアンコウ鍋を頼んでくれました!
これで元気になったハズだったんだけど・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/01/13(火) 23:59
20090112175054

3ヶ月に1回ぐらいこの発作が起こる!
「あぁ、カップ焼きそばが食べたい!」って♪(笑)

ペヤングでもUFOでも一平ちゃんでも何でも良いんだけど♪
今回はUFO食べてみました!
いつの間にか四角いパッケージになってた!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090112174959
20090112174956
20090112174953
20090112174950

久しぶりに超行列ラーメン店に行ってきました!
九段下の「斑鳩」(いかるが)です!
雪がちらつく中、70分ぐらいは待ったと思います!
1人だったら並べないけど、堀クンと一緒だったので並んで食べました!
堀クン、ありがとう!
待っただけあって、とっても美味しかったです♪
上品な味だったなぁ~!
でも、堀クンが食べていたパンチの効いたガーリック油そばの方が美味しかったかも♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090112152918
20090112152915
20090112152912
20090112152909
20090112152906
20090112152903
20090112152900
20090112152857
20090112152854
20090112152844
20090112172959
20090112172956
20090112172953
20090112172950
20090112172946
20090112172943
20090112172940
20090112172937
20090112172934
20090112172931

堀クンが「まだ皇居を走った事が無い!」と言っていたので一緒に皇居を走りました♪
堀クン、ミヤと一緒に走りましたよ!

初めてランステを利用しました!
ビジター料金でロッカー&シャワーが700円で皇居に近いというのはとっても良かったのですが、ロッカーが超狭い・・・。
ロッカーとロッカーの間は1人しか着替えられないぐらいでした。
もっと広いロッカーだったら良いのにな~!

ランステ→皇居ぐるぐるりん→国道20号線→四ッ谷駅→東京国際女子マラソンコース→神宮外苑ぐるりん→戻って皇居ぐるりん→ランステというコース!
国立競技場は高校サッカー決勝戦を見るお客さんでいっぱいでした!
堀クンもミヤもとっても速かった~!
後半ついていけず足をひっぱってしまってゴメンナサイ!

でも、1人で走るより、2人、3人で走るとやっぱり楽しい!
堀クン、ミヤ、とっても楽しかったです!
どうもありがとう!

私は皇居を走る事が多いので、皇居走りたい方がもしいらっしゃったら一緒に走りましょう!!!
コメント (2) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
20090112180134
20090112180131
20090112180128
20090112180125
20090112180122
20090112180119
20090112180116

【清木場俊介 LIVE TOUR 2008-2009 "ROCK & SOUL Ⅱ" JCBホール 2009/01/11】

11月から始まったこのツアーも今日でいよいよ最終公演!
会場は東京ドームの脇にあるJCBホールというライブハウス!
イチバン下にアリーナ席、そして3階層のバルコニー席、観客とステージの距離は最大で30mとどこからでもかなり見やすい会場だなぁと感じました!
水道橋駅の駅前だし、アクセスも最高ですね♪
色んな方のライブをこの会場で見たいな~!

ツアー最終日、そして清木場さんの誕生日の公演ということで、「チケット取れないだろうな~」と思っていたのですが、幸運にもアリーナ席が当たりました!

18:10、暗くなりスタート!

01.「ジュリアラブ(?)」
02.「夢を見たいなら(?)」
03.「FREE」

みなさん元気ですか~?
明けましておめでとうございます!
今日はいよいよツアーファイナル!
今日は3時間、みんなと一緒に、そしてテレビの前の全国の皆さんと一緒に盛り上がって行きましょう!

04.「悲しきRock'n Roll」
05.「Believe」

改めて、清木場俊介です!
今日は本当、スゴイね!
最終日、色々な思いがあります。
2度と無い今日という日を思い切り楽しんで下さい!

今回の "ROCK & SOUL Ⅱ"ツアーは、半年間アルバムやシングルが皆さんに届けられなくて・・・
その間に出来た新曲を皆さんに聴いてもらいたくて、新曲を多めに歌っています。
次の曲も新曲の「君が望むもの僕が望むもの」です。
バラードが4曲続きますので、楽しんで下さい。

06.「君が望むもの 僕が望むもの」
07.「キミの子宮の中で」
08.「いつか…」
09.「最後の夜」

ありがとうございます。
キム兄、泣いちゃった?(笑)
泣いちゃってる…。
キム兄、泣くな!(笑)

今日はすごく楽しいライブになってます!
さすがに18本やっていると緊張は無いですね。
ずっとクールに、落ち着いています。
終わって欲しく無いなって。

2009年にはアルバムをリリースしたいと思っています。
そのアルバムに入る曲、2曲聴いて下さい。

10.「あり余る愛」
11.「強くならないで」

ありがとうございます。
いや~、楽しいですね!
最高に楽しいです!
へへへへへ。(笑)

ココ、何でしたっけ?
長め?
短め?
あっ、ここは短めだそうです!(笑)

昨日、今日と最終日の東京に無事に辿り着けた事がとても嬉しく思います。

今日のお客さん、本当に良い人達ですね♪

パチパチパチ! シーン・・・
パチパチパチ! シーン・・・
みたいな!(笑)

みんな緊張してるんじゃね?
俺、全く緊張してないよ!
(と言いながらマイクをブルブルブル震わせながらステージ後方へ移動し水を飲む)

>クエン酸?

クエン酸!
みんな知ってました?
ストローって20㏄しか口に入らないんだって!
私をケアしてくれている方が言ってました!
一気に胃に入ると良くないみたい!
だからストローで飲んでるんだ。

今日はずっと歌ってこなかった曲をやろうと思います。
「愛のカタチ」を・・・

>キャー!!!!!!!!!!

聴きたいの?
こんな感じなのが好きなの?
それとも今までやって無いから聴きたいの?
ん~、まぁ…
やってみましょうか。
アンケートでも「愛のカタチ」をやって欲しいという声がとても多いのでやってみます・・・。

12.「愛のカタチ」

☆☆☆

やっぱりファンはEXILEのSHUNが忘れられなくて、昔を彷彿させる「愛のカタチ」はファンとしては聴いてみたいところ・・・。
しかし、清木場俊介としては、敢えてEXILEのSHUNのように歌った「愛のカタチ」がファンの間でとても聴いてみたい曲として扱われるのは本意では無いというか、ちょっと嫌なのかもしれない。

私も、昔のEXILEが好きだったから、SHUNを思い出させるこの曲はずっと生で聴いてみたかった。
今回、実際に生で聴いてみて…

えっ?

清木場俊介が「愛のカタチ」を歌う姿にちょっと違和感を感じてしまった。
昔はSHUNが清木場俊介として歌を歌うのに違和感を感じていたのに、今は清木場俊介がSHUNとして歌を歌うのに違和感を感じるようになっている自分に気がついた!

☆☆☆

「愛のカタチ」、どうでしたか?

>最高!

ありがとうございました!
これは本当、今までリハーサルを含め10回ぐらいしか歌ったことが無い曲。
超緊張した。
良し、歌える!(笑)
今日は「愛のカタチ」をみんなの前で歌いたかったので良かったです!

ここから後半戦!
準備は良いですか?

13.「五日間……バックレよう」
14.「さよなら愛しい人よ…」
15.「唄い人」
16.「人間じゃろうが!」

ありがとうございます!
楽しい時間ははやいもので次の曲で最後になります!
本当に今日はありがとうございました!

17.「LONG MY WAY」

アンコール

>♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

ありがとう!
相当嬉しい!
誕生日とかあまり祝ってもらった事無いから、たくさんの人に1度に祝ってもらえて嬉しいです。
今日で29歳!
昨日の28歳の最後の日、そして29歳の最初の日をライブで迎えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当、ありがとうございます!
自分を産んでくれた母、育ててくれた父、家族に感謝しています。

今日はスタッフからグランドピアノをいただきまして。
僕の4畳半の部屋にどうやって入れようか。
「唄い屋」って入ってる。
部屋に入ったら写メでアップします。
みなさんからのたくさんのプレゼントも届きました。
いつもたくさんの人に祝ってもらえるようにこれからも真面目に音楽に取り組んで行こうと思っています。

自分の事は本当、照れるね!(笑)

素晴らしいメンバー、最高のスタッフと共に18公演を無事にまわることが出来て最高です。

ここでスペシャルゲスト、僕の唄い屋仲間の川根来音です!

今回は来音と一緒にまわって、来音の魅力に気づかされて、良い友達を持ったな~と思いました!
ウソですけど!(笑)

来ちゃんから一言お願いします!

こんなにたくさんの人に温かく見守っていただけて本当に幸せです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも2人で良い音楽作って行こう!

18.「爾来」(with 川根来音)

川根来音でした~!

19.「忘れないで」

ありがとうございます!
今日は本当に3時間、みんなと一緒に過ごすことができて嬉しかったです。
最終日のこの日のこのライブはもう2度と無いことです。
今日までケガ無しにここまで来られたのはスタッフのみなさんのおかげ、全国の仲間のみなさんのおかげです。
本当、感謝しています。

去年の7月にお世話になったレコード会社、育ててくれた事務所を卒業し、独立しましたが…
このツアーは独立後初めてのツアーで、「1人で何ができるのか?」と不安でしたが、1人で始めたつもりが1人では無くて、全国にはたくさんの仲間が待っていてくれて…
独立に関してはきっと今説明しても…
時が経って、いつかわかってもらえる日が来ると思いますし、いつかちゃんと説明します。
今は自分を信じて進むしか無いと思っています。
5年後、10年後の清木場俊介を期待していて下さい!

今回、みなさんに説明しなければならないことがあって…。
3月18日に企画アルバムが発売になります。
これはベストアルバムではありません。
自分としては、まだベストアルバムを出せる資格は無いと思っていますし、ベストアルバムというつもりは全くありません。
今まで発売したシングル、アルバムから選んだもので、もしファンの方がそれをベストアルバムとして感じ取ってくださるのは別に構いません。
でも、僕の中では次に発売されるオリジナルアルバムがベストアルバムだと思っています。

☆☆☆

独立、移籍時、アーティスト本人の本意では無いベストアルバムの発売は良くある話ですよね…。
今回の「企画アルバム」というのはavexから発売されるベストアルバムなのでしょう。
大人の都合でどうしても発売される「企画アルバム」に対する清木場さんの無念さがひしひしと伝わって来ました・・・。

☆☆☆

そして・・・
今年、新しいアルバムを一緒に作っていく仲間が決まりました!
「ビクター/スピードスターレコーズ」に決まりました!
この半年間、なかなか表に出られませんでしたが、これからも今まで以上に真剣に音楽に取り組んで表現できたら良いなと思っています。

今年の目標は、ツアーは必ず!
シングル、アルバムを早くみんなに聴いてもらいたいと思います!
去年まではずっと人生を急ぎすぎて…
今年からはゆっくりと人生を楽しみたい、生き急ぐこと無く自分のペースで音楽に取り組んで行きたいと思っています。

みなさんも、一緒に頑張って生きていこう!

本当に最後の曲、「今。」という曲を聴いて下さい。

22.「今。」

☆☆☆

レコード会社が決まって本当に良かったですね!
たまりにたまっていた曲、たくさんあるので、2枚ぐらいアルバム発売して欲しいな~。
「LONG MY WAY」はとってもとってもとっても前向きになることが出来る素敵な曲なので、シングルで発売して欲しいな~。
ロック最高!
また次のライブを楽しみにしています!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090112175155

今日は歯医者へ!
先日、詰め物が取れてしまったのだ!(涙)
治療には結構時間がかかった!
歯医者のお世話にならないよう普段のハミガキをもっと頑張ろうと思った♪(笑)

夜はカレー鍋を作った!
最後はごはんとチーズを入れて食べたら美味しかったよ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2009/01/09(金) 23:59
20090112182213
20090112182210

上野駅不忍口を出てしばらく行ったところで飲んだ!

「不忍口」→「しのばずぐち」
超苦手だった漢文を思い出す!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090112182049
20090112182046

意外に、といったら失礼か?(笑)
美味しかった~!
キムチが入っているのが面白いね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090112184616
20090112184613

ドアラ本人のコメントと似顔絵が最高!
似顔絵、全然似てないし!(笑)

くろねこさん、ありがとうございました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090112181918
20090112181915
20090112181912

ずっと気になっていたいつも行列ができている錦糸町の『麺や璃宮』へ!
名物のつけ麺をいただきました♪
魚介系120%のつけ麺でした!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
