コミュニティ検索 »
EXILE | 2009/02/28(土) 23:59
20090301013139
20090301013136
20090301013133
20090301013129

いよいよ明日3/1日に全貌が明らかになる『EXILE GENERATION』!
↑って気にしている人そんなにいないですよね?(笑)

勝手に予想してみました!(爆)

01 20週連続シングル発売!
確か倖田來未さんが12週連続シングル発売をやっていたはず!
そしてその後、そのシングルを集めたベスト盤発売!(笑)

02 全国アリーナツアー100本!
昨年はライブが少なかったからやって欲しい!(笑)

03 海外ツアー開催!
最新シングルが全世界配信ということなのでありそう!

04 東京ドーム20日連続公演!
KAT-TUNを上回ります!(笑)

05 5ヶ月連続オリジナルアルバム発売!
あったら良いなぁ~!

06 『EXILE GENERATION』ゴールデン枠進出!
飲みのシーンは縮小ですかね?(笑)

07 エグザムライ映画公開!
あんまり興味ありません・・・(汗)

08 EXILEディナーショー開催!
チケットは20万円ぐらい?(汗)

09 avex本社の前にEXILEの銅像が立つ!
修学旅行の人気スポットに!(笑)

10 ATSUSHI×清木場俊介コラボ曲発売!
絶対に無いと思いますが、あったら良いなぁ~!(爆)

1つぐらい当たっているかなぁ~?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090301010805

またまた午前様!(笑)

楽しみは夜のおやつ♪(爆)
今週のおやつは雪塩ちんすこう!
ひゃくちゃんに教えてもらったおやつ!
激ウマ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090228211843

今回、おきなわマラソンに参加の際にレンタカーを借りました!
レンタカーを借りたときはだいたい現地のブックオフに立ち寄って昔のCDを買って運転しながら聴くことが多い!
今回見つけたのはCHEMISTRYの「My Gift to You」!
私、CHEMISTRYの中ではこの曲がイチバン好きなんです!
でも、10万枚限定発売のシングルで当時は買えませんでした!(涙)
いつか手に入れられたら良いなぁ~とずっと思っていました!

なんと、那覇市内のブックオフにありました!
10000円ぐらいしたらどうしよう・・・と思ったら100円でした!
やった~!(笑)
沖縄から帰ってからも聴いてますが、本当に素敵な曲ですね♪

途中、S.O.S.の方が歌っている部分があるという噂がありますが、どの部分かわかる方いらっしゃいますか?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090301011253

やっぱり午前様!(笑)

だから恥ずかしいんだってば~!(笑)
ポストからこんな感じで飛び出しているんです!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090228211138

午前様は続く・・・(笑)

フラゲ日に買ってみました!
EXILE第二章、TAKAHIROクンじゃなくてSHOKICHIクンだったら違和感そんなに無かっただろうなぁ~と思ってしまう・・・(笑)

歌って踊れるのはカッコイイね!
PV見てたら安室ちゃんを初めて見た時ぐらいの衝撃受けました!
アサヤンからもう何年経ったんだろうか?
ネスミス君もやっとメジャーになることが出来て良かったね~♪

それにしても・・・
オマケDVDにEXILE出過ぎですね!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090228205707
20090228205656

平日は6日連続午前様です!(笑)
トミー先輩とごんろく!
やっぱりオイシイ♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090304003139
20090304003135
20090304003129
20090304003126
20090304003122
20090304003118
20090304003115
20090304003111
20090304003108
20090304003103
20090301010507
20090301010504
20090301010500
20090301010455
20090301010452
20090301010448
20090301010443
20090301010437
20090301010433
20090301010430
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090301000312
20090301000309
20090301000304
20090301000259
20090301000256
20090301000252
20090301000249
20090301000246
20090301000242
20090301000239
20090301002614
20090301002610
20090301002607
20090301002603
20090301002600
20090301002556
20090301002552
20090301002548
20090301002544
20090301002541
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090228233801
20090228233757
20090228233753
20090228233749
20090228233746
20090228233743
20090228233740
20090228233736
20090228233730
20090228233727
20090228235223
20090228235220
20090228235217
20090228235214
20090228235211
20090228235207
20090228235204
20090228235201
20090228235157
20090228235149
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090228230712
20090228230708
20090228230705
20090228230702
20090228230659
20090228230655
20090228230652
20090228230649
20090228230646
20090228230642
20090228232421
20090228232416
20090228232411
20090228232358
20090228232347
20090228232344
20090228232340
20090228232334
20090228232326
20090228232323
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090228225013
20090228225010
20090228225006
20090228225003
20090228224959
20090228224955
20090228224952
20090228224948
20090228224945
20090228224942
20090228230030
20090228230026
20090228230016
20090228230004
20090228225959
20090228225956
20090228225952
20090228225948
20090228225944
20090228225941
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090223063659
20090223063656
20090223063653
20090223063650
20090223063647
20090223063642
20090223063639
20090223063636
20090223063633
20090223063624
20090228222710
20090228222706
20090228222703
20090228222659
20090228222656
20090228222652
20090228222646
20090228222642
20090228222636
20090228222632
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090223003513
20090223003509
20090223003506
20090223003501
20090223003453
20090223003450
20090223003446
20090223003443
20090223003440
20090223003435
20090223005057
20090223005053
20090223005049
20090223005046
20090223005043
20090223005040
20090223005036
20090223005033
20090223005030
20090223005026
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090222232951
20090222232945
20090222232942
20090222232939
20090222232935
20090222232932
20090222232929
20090222232925
20090222232922
20090222232918
20090222234714
20090222234710
20090222234707
20090222234703
20090222234700
20090222234657
20090222234653
20090222234650
20090222234646
20090222234642
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090222225821
20090222225817
20090222225814
20090222225811
20090222225807
20090222225803
20090222225759
20090222225750
20090222225747
20090222225736
20090222231413
20090222231410
20090222231407
20090222231404
20090222231401
20090222231357
20090222231353
20090222231350
20090222231346
20090222231343
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090222020709
20090222020705
20090222020702
20090222020658
20090222020654
20090222020651
20090222020648
20090222020645
20090222020641
20090222020638

私はタコライスが大好きです♪
初めて食べたのは那覇空港のレストラン!
それ以来、沖縄に行く度におうちで作るレトルトタコライスパックを買って帰った!

でも・・・
「いつか本場のタコライスを食べたい~!」ってずっと思っていたのです!

今日、ついに食べに来ちゃった♪(笑)
那覇市内から約50kmの国頭郡金武町にある元祖タコライス「千里」!
タコライス発祥のお店だそうです!

なによりもビックリしたのは、「ココは外国か!」と思うほどの日本人の少なさ!
街を歩く95%が外国の方でしたよ!
海外旅行に来た感じでした!

さて、まちに待ったタコライスですが、超ビッグサイズにビックリ!
ラーメン二朗を思わせる山盛り感!(爆)
溢れそうなチーズやレタスをこぼさないで食べるのが大変~(笑)
味は、超超超超オイシイ~!
大満足でした♪

そして、沖縄といえば沖縄限定商品は数えきれないほどありますが、私のイチバンのお気に入りは沖縄限定超ビッグブルーダイヤ!(爆)
そっと隣に普通のブルーダイヤを置いて写真撮ってみましたが、やっぱりでっかい!(笑)
買って帰りたいなぁ~♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090222024325
20090222024321
20090222024317
20090222024314
20090222024311
20090222024308
20090222024305
20090222024302
20090222024258
20090222024255
20090222015150
20090222015146
20090222015142
20090222015139
20090222015136
20090222015133
20090222015129
20090222015126
20090222015123
20090222015120

私はタコライスが大好きです♪
初めて食べたのは那覇空港のレストラン!
それ以来、沖縄に行く度におうちで作るレトルトタコライスパックを買って帰った!

でも・・・
「いつか本場のタコライスを食べたい~!」ってずっと思っていたのです!

今日、ついに食べに来ちゃった♪(笑)
那覇市内から約50kmの国頭郡金武町にある元祖タコライス「千里」!
タコライス発祥のお店だそうです!

なによりもビックリしたのは、「ココは外国か!」と思うほどの日本人の少なさ!
街を歩く95%が外国の方でしたよ!
海外旅行に来た感じでした!

さて、まちに待ったタコライスですが、超ビッグサイズにビックリ!
ラーメン二朗を思わせる山盛り感!(爆)
溢れそうなチーズやレタスをこぼさないで食べるのが大変~(笑)
味は、超超超超オイシイ~!
大満足でした♪

そして、沖縄といえば沖縄限定商品は数えきれないほどありますが、私のイチバンのお気に入りは沖縄限定超ビッグブルーダイヤ!(爆)
そっと隣に普通のブルーダイヤを置いて写真撮ってみましたが、やっぱりでっかい!(笑)
買って帰りたいなぁ~♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090221004653
20090221004649
20090221004642
20090221004639
20090221004636
20090221004627

22時30分に門前仲町の山憲に到着!
今週初めてのプライベートな時間で嬉しい~♪(笑)

門前仲町には何度も来たことがありましたが、プライベートで来たのは初めて♪
飲み屋さんがたくさんあって素敵な雰囲気!
今日は山憲で飲みました!
炭で焼き焼きして食べるのですが、ちょうど風下?で、全力で煙を被る!(笑)
煙くて煙くて、涙が止まらない!
中学校の林間学校で煙くて煙くてカレーに入れるお肉を全部落としてしまって、私のグループだけお肉無しのカレーを食べることになってしまったほろ苦い思い出を思い出してしまった!(爆)

今日はぜんじろうが常にニヤニヤしてましたね!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090222005004

午前様4日目!(笑)
今日はさすがに眠くてコーヒー牛乳を飲んでしまった!
コーヒーが苦手な私はとてつもなく眠い時にしかコーヒーは飲まないのですが・・・(笑)

今日の深夜のコンビニおやつはキティランド!
これ、幼稚園に通っていた頃だったと思うんだけど、大好きでたまに買ってもらっていたおやつ!
懐かしい~!
当時は横長の箱に入っていたと思うんだけど・・・
チョコビスケットもこんなに小さかったっけ?
こんなに絵がかわいくなかったっけ?(汗)
もっとおいしかった気がするのだが・・・(笑)
大人になってしまったからかなぁ~?(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2009/02/18(水) 23:59
20090221232152
20090221232149

午前様週間3日目!(笑)
やはり楽しみは深夜のコンビニ♪(爆)
塩キャラメルまんを食べてみました!
思っていたよりも小さくて悲しい・・・(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2009/02/17(火) 23:59
20090221223854

午前様週間2日目!
楽しみは深夜のコンビニ♪(爆)
あずき豆乳、微妙な味でした!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090221192739

午前様週間初日!(笑)
楽しみとしたら夜食だけですね♪(笑)
今日の夜食は世界のナベアツランチパック3種のチョコ!
板チョコが入っていてビックリでした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090215223746
20090215223742
20090215223739
20090215223735
20090215223732
20090215223729
20090215223726
20090215223723
20090215223719
20090215223715
20090216010334
20090215223919
20090215223911
20090215223908

久しぶりかな?(笑)
調べてみたら2006年以来でした!
2007年、2008年は東京マラソンを走っていたんだね~♪
今年は東京マラソンの日程がずれたので参加です!

高速バスで気がつけば大阪駅!(爆)
なんか暖かいよ~!

乗り換えて乗り換えて浜寺公園へ!
ぽっかぽか~!

着替える!
え~!?
長袖Tシャツ、ロングタイツを用意してたけど、半袖短パンで余裕ですよ!(驚)
腕に記されたタイムが気合を表しているアオヤンと合流!
アオヤン、ファイト~!

本当、ぽっかぽかで、なんかのんびりした感じ♪
登録の部だったので前からスタート!

この大会、応援がスゴイんだよね~♪
30kmぐらい迄はずっと市街地を走る感じで応援が途切れないんですよ!
楽しくてずっと手を振って走っちゃいました♪(笑)

5km通過が25分ちょっとで予定よりも超速い!
この大会、4時間30分が制限なので、キロ6分イーブンで行って最後潰れてなんとか4時間30分でフィニッシュできればという思いだった!
まぁ、いいか♪
腰や膝の裏が思ったよりも痛みが出なかったので、そのまま走った!
いつもはベストを狙って走っていたから気がつかなかった景色を楽しみましたよ~!途
中でだんじりが飾られていたり、岸和田城があったり♪
ペットボトルのまま置いたスペシャルのコーラも全て受け取れました!

いったんフィニッシュに近づいてからのラストの峠4つ(2つの橋を往復する)はいつもは風が強くて死にそうになるけれど、今日はぽっかぽかで、海もキレイで楽しかったな♪

最後は復活したりんくうタウンでフィニッシュ~!
完走できるか不安だったのですが、4時間切れて自分でもビックリでした~!

【第16回泉州国際市民マラソン】
00km-05km 25分08秒 0時間25分08秒
05km-10km 25分15秒 0時間50分23秒
10km-15km 25分20秒 1時間15分44秒
15km-20km 25分53秒 1時間41分37秒
20km-25km 26分45秒 2時間08分22秒
25km-30km 26分55秒 2時間35分17秒
30km-35km 28分47秒 3時間04分05秒
35km-40km 29分50秒 3時間33分55秒
40km-42.195km 12分57秒 3時間46分52秒

フィニッシュ後、豚汁を食べて、復活していたりんくうタウンの街へ!
確か前回2006年にフィニッシュした時は、廃墟のようになってたような…(汗)
寒かったせいもあるけど、なんかお化けが出そうな感じだったのに!
久しぶりに来たら、めっちゃ賑わってましたよ!
しかも「天然温泉寿楽の湯」なんてのもオープン!
割引券も配ってたし、なんとビール1杯無料券(ソフトドリンクだったら飲み放題!)も配られてて、温泉たまごも食べ放題だったし、もちろんお風呂もキレイで、最高でした♪

いつもはタワーの上に上って展望ルームでぐるりんするのですが、なんと、展望ルームが閉鎖されてました!
残念…。

その代わり、ラピート号βに乗っちゃったもんね~♪
ラピート号、カッコイイけど、迫力あり過ぎてちょっと怖いかも!(笑)
いつ見ても思うのですが、キン肉マンのウォーズマンとロビンマスクを足して2で割ったような・・・。
オレだけ?(笑)
乗り心地、最高でした♪

なんば駅で551蓬莱の肉まんゲット!
ずっとずっとずっとずっと食べたかったのに、今まで見つけられなかったんです♪
何で551なの?

☆☆☆

『本店の電話番号が64-551番であったこともあり、「味もサービスも ここ が いちばん を目指そう!」という意味を込めて、551蓬莱 の名前が生まれたのです。』

☆☆☆

だって!
知らなかった~!

そして、御堂筋を歩いてオムライス発祥のお店「北極星」へ!
もっと洋風なお店を予想していたのですが、和な感じのお店でビックリ!
出てきたオムライスは本当、シンプルな普通のオムライスでした!
普通に美味しかったですよ!
生姜が添えられていたのがビックリでした!

☆☆☆

現「北極星」の先代、北橋茂男が洋食屋「パンヤの食堂」を始めたのは大阪の汐見橋(現大阪市浪速区)で、1922(大正11)年のことでした。
日本の代表的な洋食としておなじみの“オムライス”が生まれたのはこの「パンヤの食堂」でした。
当時雨具屋の小高さんというご常連のお客様がおり、この方胃の具合の悪い方で、いつもオムレツと白いごはんを食べておられました。
1925(大正14)年のある日、当時20代半ばだったアイデアマンの茂男は、「くる日もくる日も同じものではかわいそうだ」と、マッシュルームとたまねぎを炒めて、トマトケチャップライスにしたものを、薄焼き卵でくるんだ特製料理を 小高さんにお出ししました。
「おいしいやん!なんやこれ?」と大変気に入られ、「オムレツとライスをあわせてオムライスでんな。」と、とっさに答えたのが、「オムライス」の誕生の由来だったのです。

☆☆☆

帰りはひかり号でゆったりのんびり帰りました♪
この豊橋に停まるひかり号、本当空いてて最高です!
551の豚まん、食べました~!
超超超超おいしかった~!!!
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090215214514
20090215214510
20090215214506
20090215214502
20090215214458
20090215214455
20090215214452
20090215214449
20090215214446
20090215214442
20090215215837
20090215215834
20090215215831
20090215215828
20090215215823
20090215215818
20090215215815
20090215215810
20090215215807
20090215215803

久しぶりかな?(笑)
調べてみたら2006年以来でした!
2007年、2008年は東京マラソンを走っていたんだね~♪
今年は東京マラソンの日程がずれたので参加です!

高速バスで気がつけば大阪駅!(爆)
なんか暖かいよ~!

乗り換えて乗り換えて浜寺公園へ!
ぽっかぽか~!

着替える!
え~!?
長袖Tシャツ、ロングタイツを用意してたけど、半袖短パンで余裕ですよ!(驚)
腕に記されたタイムが気合を表しているアオヤンと合流!
アオヤン、ファイト~!

本当、ぽっかぽかで、なんかのんびりした感じ♪
登録の部だったので前からスタート!

この大会、応援がスゴイんだよね~♪
30kmぐらい迄はずっと市街地を走る感じで応援が途切れないんですよ!
楽しくてずっと手を振って走っちゃいました♪(笑)

5km通過が25分ちょっとで予定よりも超速い!
この大会、4時間30分が制限なので、キロ6分イーブンで行って最後潰れてなんとか4時間30分でフィニッシュできればという思いだった!
まぁ、いいか♪
腰や膝の裏が思ったよりも痛みが出なかったので、そのまま走った!
いつもはベストを狙って走っていたから気がつかなかった景色を楽しみましたよ~!途
中でだんじりが飾られていたり、岸和田城があったり♪
ペットボトルのまま置いたスペシャルのコーラも全て受け取れました!

いったんフィニッシュに近づいてからのラストの峠4つ(2つの橋を往復する)はいつもは風が強くて死にそうになるけれど、今日はぽっかぽかで、海もキレイで楽しかったな♪

最後は復活したりんくうタウンでフィニッシュ~!
完走できるか不安だったのですが、4時間切れて自分でもビックリでした~!

【第16回泉州国際市民マラソン】
00km-05km 25分08秒 0時間25分08秒
05km-10km 25分15秒 0時間50分23秒
10km-15km 25分20秒 1時間15分44秒
15km-20km 25分53秒 1時間41分37秒
20km-25km 26分45秒 2時間08分22秒
25km-30km 26分55秒 2時間35分17秒
30km-35km 28分47秒 3時間04分05秒
35km-40km 29分50秒 3時間33分55秒
40km-42.195km 12分57秒 3時間46分52秒

フィニッシュ後、豚汁を食べて、復活していたりんくうタウンの街へ!
確か前回2006年にフィニッシュした時は、廃墟のようになってたような…(汗)
寒かったせいもあるけど、なんかお化けが出そうな感じだったのに!
久しぶりに来たら、めっちゃ賑わってましたよ!
しかも「天然温泉寿楽の湯」なんてのもオープン!
割引券も配ってたし、なんとビール1杯無料券(ソフトドリンクだったら飲み放題!)も配られてて、温泉たまごも食べ放題だったし、もちろんお風呂もキレイで、最高でした♪

いつもはタワーの上に上って展望ルームでぐるりんするのですが、なんと、展望ルームが閉鎖されてました!
残念…。

その代わり、ラピート号βに乗っちゃったもんね~♪
ラピート号、カッコイイけど、迫力あり過ぎてちょっと怖いかも!(笑)
いつ見ても思うのですが、キン肉マンのウォーズマンとロビンマスクを足して2で割ったような・・・。
オレだけ?(笑)
乗り心地、最高でした♪

なんば駅で551蓬莱の肉まんゲット!
ずっとずっとずっとずっと食べたかったのに、今まで見つけられなかったんです♪
何で551なの?

☆☆☆

『本店の電話番号が64-551番であったこともあり、「味もサービスも ここ が いちばん を目指そう!」という意味を込めて、551蓬莱 の名前が生まれたのです。』

☆☆☆

だって!
知らなかった~!

そして、御堂筋を歩いてオムライス発祥のお店「北極星」へ!
もっと洋風なお店を予想していたのですが、和な感じのお店でビックリ!
出てきたオムライスは本当、シンプルな普通のオムライスでした!
普通に美味しかったですよ!
生姜が添えられていたのがビックリでした!

☆☆☆

現「北極星」の先代、北橋茂男が洋食屋「パンヤの食堂」を始めたのは大阪の汐見橋(現大阪市浪速区)で、1922(大正11)年のことでした。
日本の代表的な洋食としておなじみの“オムライス”が生まれたのはこの「パンヤの食堂」でした。
当時雨具屋の小高さんというご常連のお客様がおり、この方胃の具合の悪い方で、いつもオムレツと白いごはんを食べておられました。
1925(大正14)年のある日、当時20代半ばだったアイデアマンの茂男は、「くる日もくる日も同じものではかわいそうだ」と、マッシュルームとたまねぎを炒めて、トマトケチャップライスにしたものを、薄焼き卵でくるんだ特製料理を 小高さんにお出ししました。
「おいしいやん!なんやこれ?」と大変気に入られ、「オムレツとライスをあわせてオムライスでんな。」と、とっさに答えたのが、「オムライス」の誕生の由来だったのです。

☆☆☆

帰りはひかり号でゆったりのんびり帰りました♪
この豊橋に停まるひかり号、本当空いてて最高です!
551の豚まん、食べました~!
超超超超おいしかった~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090215205934
20090215205931
20090215205927
20090215205923
20090215205917
20090215205913
20090215205908
20090215205905
20090215205859
20090215205855
20090215211824
20090215211821
20090215211816
20090215211813
20090215211810
20090215211805
20090215211801
20090215211756
20090215211750
20090215211745

久しぶりかな?(笑)
調べてみたら2006年以来でした!
2007年、2008年は東京マラソンを走っていたんだね~♪
今年は東京マラソンの日程がずれたので参加です!

高速バスで気がつけば大阪駅!(爆)
なんか暖かいよ~!

乗り換えて乗り換えて浜寺公園へ!
ぽっかぽか~!

着替える!
え~!?
長袖Tシャツ、ロングタイツを用意してたけど、半袖短パンで余裕ですよ!(驚)
腕に記されたタイムが気合を表しているアオヤンと合流!
アオヤン、ファイト~!

本当、ぽっかぽかで、なんかのんびりした感じ♪
登録の部だったので前からスタート!

この大会、応援がスゴイんだよね~♪
30kmぐらい迄はずっと市街地を走る感じで応援が途切れないんですよ!
楽しくてずっと手を振って走っちゃいました♪(笑)

5km通過が25分ちょっとで予定よりも超速い!
この大会、4時間30分が制限なので、キロ6分イーブンで行って最後潰れてなんとか4時間30分でフィニッシュできればという思いだった!
まぁ、いいか♪
腰や膝の裏が思ったよりも痛みが出なかったので、そのまま走った!
いつもはベストを狙って走っていたから気がつかなかった景色を楽しみましたよ~!途
中でだんじりが飾られていたり、岸和田城があったり♪
ペットボトルのまま置いたスペシャルのコーラも全て受け取れました!

いったんフィニッシュに近づいてからのラストの峠4つ(2つの橋を往復する)はいつもは風が強くて死にそうになるけれど、今日はぽっかぽかで、海もキレイで楽しかったな♪

最後は復活したりんくうタウンでフィニッシュ~!
完走できるか不安だったのですが、4時間切れて自分でもビックリでした~!

【第16回泉州国際市民マラソン】
00km-05km 25分08秒 0時間25分08秒
05km-10km 25分15秒 0時間50分23秒
10km-15km 25分20秒 1時間15分44秒
15km-20km 25分53秒 1時間41分37秒
20km-25km 26分45秒 2時間08分22秒
25km-30km 26分55秒 2時間35分17秒
30km-35km 28分47秒 3時間04分05秒
35km-40km 29分50秒 3時間33分55秒
40km-42.195km 12分57秒 3時間46分52秒

フィニッシュ後、豚汁を食べて、復活していたりんくうタウンの街へ!
確か前回2006年にフィニッシュした時は、廃墟のようになってたような…(汗)
寒かったせいもあるけど、なんかお化けが出そうな感じだったのに!
久しぶりに来たら、めっちゃ賑わってましたよ!
しかも「天然温泉寿楽の湯」なんてのもオープン!
割引券も配ってたし、なんとビール1杯無料券(ソフトドリンクだったら飲み放題!)も配られてて、温泉たまごも食べ放題だったし、もちろんお風呂もキレイで、最高でした♪

いつもはタワーの上に上って展望ルームでぐるりんするのですが、なんと、展望ルームが閉鎖されてました!
残念…。

その代わり、ラピート号βに乗っちゃったもんね~♪
ラピート号、カッコイイけど、迫力あり過ぎてちょっと怖いかも!(笑)
いつ見ても思うのですが、キン肉マンのウォーズマンとロビンマスクを足して2で割ったような・・・。
オレだけ?(笑)
乗り心地、最高でした♪

なんば駅で551蓬莱の肉まんゲット!
ずっとずっとずっとずっと食べたかったのに、今まで見つけられなかったんです♪
何で551なの?

☆☆☆

『本店の電話番号が64-551番であったこともあり、「味もサービスも ここ が いちばん を目指そう!」という意味を込めて、551蓬莱 の名前が生まれたのです。』

☆☆☆

だって!
知らなかった~!

そして、御堂筋を歩いてオムライス発祥のお店「北極星」へ!
もっと洋風なお店を予想していたのですが、和な感じのお店でビックリ!
出てきたオムライスは本当、シンプルな普通のオムライスでした!
普通に美味しかったですよ!
生姜が添えられていたのがビックリでした!

☆☆☆

現「北極星」の先代、北橋茂男が洋食屋「パンヤの食堂」を始めたのは大阪の汐見橋(現大阪市浪速区)で、1922(大正11)年のことでした。
日本の代表的な洋食としておなじみの“オムライス”が生まれたのはこの「パンヤの食堂」でした。
当時雨具屋の小高さんというご常連のお客様がおり、この方胃の具合の悪い方で、いつもオムレツと白いごはんを食べておられました。
1925(大正14)年のある日、当時20代半ばだったアイデアマンの茂男は、「くる日もくる日も同じものではかわいそうだ」と、マッシュルームとたまねぎを炒めて、トマトケチャップライスにしたものを、薄焼き卵でくるんだ特製料理を 小高さんにお出ししました。
「おいしいやん!なんやこれ?」と大変気に入られ、「オムレツとライスをあわせてオムライスでんな。」と、とっさに答えたのが、「オムライス」の誕生の由来だったのです。

☆☆☆

帰りはひかり号でゆったりのんびり帰りました♪
この豊橋に停まるひかり号、本当空いてて最高です!
551の豚まん、食べました~!
超超超超おいしかった~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090215202705
20090215202702
20090215202658
20090215202654
20090215202651
20090215202648
20090215202645
20090215202641
20090215202638
20090215202634
20090215204523
20090215204519
20090215204515
20090215204509
20090215204505
20090215204501
20090215204457
20090215204454
20090215204451
20090215204446

久しぶりかな?(笑)
調べてみたら2006年以来でした!
2007年、2008年は東京マラソンを走っていたんだね~♪
今年は東京マラソンの日程がずれたので参加です!

高速バスで気がつけば大阪駅!(爆)
なんか暖かいよ~!

乗り換えて乗り換えて浜寺公園へ!
ぽっかぽか~!

着替える!
え~!?
長袖Tシャツ、ロングタイツを用意してたけど、半袖短パンで余裕ですよ!(驚)
腕に記されたタイムが気合を表しているアオヤンと合流!
アオヤン、ファイト~!

本当、ぽっかぽかで、なんかのんびりした感じ♪
登録の部だったので前からスタート!

この大会、応援がスゴイんだよね~♪
30kmぐらい迄はずっと市街地を走る感じで応援が途切れないんですよ!
楽しくてずっと手を振って走っちゃいました♪(笑)

5km通過が25分ちょっとで予定よりも超速い!
この大会、4時間30分が制限なので、キロ6分イーブンで行って最後潰れてなんとか4時間30分でフィニッシュできればという思いだった!
まぁ、いいか♪
腰や膝の裏が思ったよりも痛みが出なかったので、そのまま走った!
いつもはベストを狙って走っていたから気がつかなかった景色を楽しみましたよ~!途
中でだんじりが飾られていたり、岸和田城があったり♪
ペットボトルのまま置いたスペシャルのコーラも全て受け取れました!

いったんフィニッシュに近づいてからのラストの峠4つ(2つの橋を往復する)はいつもは風が強くて死にそうになるけれど、今日はぽっかぽかで、海もキレイで楽しかったな♪

最後は復活したりんくうタウンでフィニッシュ~!
完走できるか不安だったのですが、4時間切れて自分でもビックリでした~!

【第16回泉州国際市民マラソン】
00km-05km 25分08秒 0時間25分08秒
05km-10km 25分15秒 0時間50分23秒
10km-15km 25分20秒 1時間15分44秒
15km-20km 25分53秒 1時間41分37秒
20km-25km 26分45秒 2時間08分22秒
25km-30km 26分55秒 2時間35分17秒
30km-35km 28分47秒 3時間04分05秒
35km-40km 29分50秒 3時間33分55秒
40km-42.195km 12分57秒 3時間46分52秒

フィニッシュ後、豚汁を食べて、復活していたりんくうタウンの街へ!
確か前回2006年にフィニッシュした時は、廃墟のようになってたような…(汗)
寒かったせいもあるけど、なんかお化けが出そうな感じだったのに!
久しぶりに来たら、めっちゃ賑わってましたよ!
しかも「天然温泉寿楽の湯」なんてのもオープン!
割引券も配ってたし、なんとビール1杯無料券(ソフトドリンクだったら飲み放題!)も配られてて、温泉たまごも食べ放題だったし、もちろんお風呂もキレイで、最高でした♪

いつもはタワーの上に上って展望ルームでぐるりんするのですが、なんと、展望ルームが閉鎖されてました!
残念…。

その代わり、ラピート号βに乗っちゃったもんね~♪
ラピート号、カッコイイけど、迫力あり過ぎてちょっと怖いかも!(笑)
いつ見ても思うのですが、キン肉マンのウォーズマンとロビンマスクを足して2で割ったような・・・。
オレだけ?(笑)
乗り心地、最高でした♪

なんば駅で551蓬莱の肉まんゲット!
ずっとずっとずっとずっと食べたかったのに、今まで見つけられなかったんです♪
何で551なの?

☆☆☆

『本店の電話番号が64-551番であったこともあり、「味もサービスも ここ が いちばん を目指そう!」という意味を込めて、551蓬莱 の名前が生まれたのです。』

☆☆☆

だって!
知らなかった~!

そして、御堂筋を歩いてオムライス発祥のお店「北極星」へ!
もっと洋風なお店を予想していたのですが、和な感じのお店でビックリ!
出てきたオムライスは本当、シンプルな普通のオムライスでした!
普通に美味しかったですよ!
生姜が添えられていたのがビックリでした!

☆☆☆

現「北極星」の先代、北橋茂男が洋食屋「パンヤの食堂」を始めたのは大阪の汐見橋(現大阪市浪速区)で、1922(大正11)年のことでした。
日本の代表的な洋食としておなじみの“オムライス”が生まれたのはこの「パンヤの食堂」でした。
当時雨具屋の小高さんというご常連のお客様がおり、この方胃の具合の悪い方で、いつもオムレツと白いごはんを食べておられました。
1925(大正14)年のある日、当時20代半ばだったアイデアマンの茂男は、「くる日もくる日も同じものではかわいそうだ」と、マッシュルームとたまねぎを炒めて、トマトケチャップライスにしたものを、薄焼き卵でくるんだ特製料理を 小高さんにお出ししました。
「おいしいやん!なんやこれ?」と大変気に入られ、「オムレツとライスをあわせてオムライスでんな。」と、とっさに答えたのが、「オムライス」の誕生の由来だったのです。

☆☆☆

帰りはひかり号でゆったりのんびり帰りました♪
この豊橋に停まるひかり号、本当空いてて最高です!
551の豚まん、食べました~!
超超超超おいしかった~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090215195642
20090215195639
20090215195636
20090215195633
20090215195630
20090215195627
20090215195624
20090215195621
20090215195618
20090215195614
20090215201534
20090215201531
20090215201528
20090215201524
20090215201521
20090215201517
20090215201514
20090215201511
20090215201508
20090215201505

久しぶりかな?(笑)
調べてみたら2006年以来でした!
2007年、2008年は東京マラソンを走っていたんだね~♪
今年は東京マラソンの日程がずれたので参加です!

高速バスで気がつけば大阪駅!(爆)
なんか暖かいよ~!

乗り換えて乗り換えて浜寺公園へ!
ぽっかぽか~!

着替える!
え~!?
長袖Tシャツ、ロングタイツを用意してたけど、半袖短パンで余裕ですよ!(驚)
腕に記されたタイムが気合を表しているアオヤンと合流!
アオヤン、ファイト~!

本当、ぽっかぽかで、なんかのんびりした感じ♪
登録の部だったので前からスタート!

この大会、応援がスゴイんだよね~♪
30kmぐらい迄はずっと市街地を走る感じで応援が途切れないんですよ!
楽しくてずっと手を振って走っちゃいました♪(笑)

5km通過が25分ちょっとで予定よりも超速い!
この大会、4時間30分が制限なので、キロ6分イーブンで行って最後潰れてなんとか4時間30分でフィニッシュできればという思いだった!
まぁ、いいか♪
腰や膝の裏が思ったよりも痛みが出なかったので、そのまま走った!
いつもはベストを狙って走っていたから気がつかなかった景色を楽しみましたよ~!途
中でだんじりが飾られていたり、岸和田城があったり♪
ペットボトルのまま置いたスペシャルのコーラも全て受け取れました!

いったんフィニッシュに近づいてからのラストの峠4つ(2つの橋を往復する)はいつもは風が強くて死にそうになるけれど、今日はぽっかぽかで、海もキレイで楽しかったな♪

最後は復活したりんくうタウンでフィニッシュ~!
完走できるか不安だったのですが、4時間切れて自分でもビックリでした~!

【第16回泉州国際市民マラソン】
00km-05km 25分08秒 0時間25分08秒
05km-10km 25分15秒 0時間50分23秒
10km-15km 25分20秒 1時間15分44秒
15km-20km 25分53秒 1時間41分37秒
20km-25km 26分45秒 2時間08分22秒
25km-30km 26分55秒 2時間35分17秒
30km-35km 28分47秒 3時間04分05秒
35km-40km 29分50秒 3時間33分55秒
40km-42.195km 12分57秒 3時間46分52秒

フィニッシュ後、豚汁を食べて、復活していたりんくうタウンの街へ!
確か前回2006年にフィニッシュした時は、廃墟のようになってたような…(汗)
寒かったせいもあるけど、なんかお化けが出そうな感じだったのに!
久しぶりに来たら、めっちゃ賑わってましたよ!
しかも「天然温泉寿楽の湯」なんてのもオープン!
割引券も配ってたし、なんとビール1杯無料券(ソフトドリンクだったら飲み放題!)も配られてて、温泉たまごも食べ放題だったし、もちろんお風呂もキレイで、最高でした♪

いつもはタワーの上に上って展望ルームでぐるりんするのですが、なんと、展望ルームが閉鎖されてました!
残念…。

その代わり、ラピート号βに乗っちゃったもんね~♪
ラピート号、カッコイイけど、迫力あり過ぎてちょっと怖いかも!(笑)
いつ見ても思うのですが、キン肉マンのウォーズマンとロビンマスクを足して2で割ったような・・・。
オレだけ?(笑)
乗り心地、最高でした♪

なんば駅で551蓬莱の肉まんゲット!
ずっとずっとずっとずっと食べたかったのに、今まで見つけられなかったんです♪
何で551なの?

☆☆☆

『本店の電話番号が64-551番であったこともあり、「味もサービスも ここ が いちばん を目指そう!」という意味を込めて、551蓬莱 の名前が生まれたのです。』

☆☆☆

だって!
知らなかった~!

そして、御堂筋を歩いてオムライス発祥のお店「北極星」へ!
もっと洋風なお店を予想していたのですが、和な感じのお店でビックリ!
出てきたオムライスは本当、シンプルな普通のオムライスでした!
普通に美味しかったですよ!
生姜が添えられていたのがビックリでした!

☆☆☆

現「北極星」の先代、北橋茂男が洋食屋「パンヤの食堂」を始めたのは大阪の汐見橋(現大阪市浪速区)で、1922(大正11)年のことでした。
日本の代表的な洋食としておなじみの“オムライス”が生まれたのはこの「パンヤの食堂」でした。
当時雨具屋の小高さんというご常連のお客様がおり、この方胃の具合の悪い方で、いつもオムレツと白いごはんを食べておられました。
1925(大正14)年のある日、当時20代半ばだったアイデアマンの茂男は、「くる日もくる日も同じものではかわいそうだ」と、マッシュルームとたまねぎを炒めて、トマトケチャップライスにしたものを、薄焼き卵でくるんだ特製料理を 小高さんにお出ししました。
「おいしいやん!なんやこれ?」と大変気に入られ、「オムレツとライスをあわせてオムライスでんな。」と、とっさに答えたのが、「オムライス」の誕生の由来だったのです。

☆☆☆

帰りはひかり号でゆったりのんびり帰りました♪
この豊橋に停まるひかり号、本当空いてて最高です!
551の豚まん、食べました~!
超超超超おいしかった~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090215085853
20090215085850
20090215085847
20090215085844
20090215085841
20090215085838
20090215085834
20090215085831
20090215085828
20090215085817
20090215192903
20090215192900
20090215192856
20090215192853
20090215192849
20090215192846
20090215192843
20090215192840
20090215192836
20090215192828

久しぶりかな?(笑)
調べてみたら2006年以来でした!
2007年、2008年は東京マラソンを走っていたんだね~♪
今年は東京マラソンの日程がずれたので参加です!

高速バスで気がつけば大阪駅!(爆)
なんか暖かいよ~!

乗り換えて乗り換えて浜寺公園へ!
ぽっかぽか~!

着替える!
え~!?
長袖Tシャツ、ロングタイツを用意してたけど、半袖短パンで余裕ですよ!(驚)
腕に記されたタイムが気合を表しているアオヤンと合流!
アオヤン、ファイト~!

本当、ぽっかぽかで、なんかのんびりした感じ♪
登録の部だったので前からスタート!

この大会、応援がスゴイんだよね~♪
30kmぐらい迄はずっと市街地を走る感じで応援が途切れないんですよ!
楽しくてずっと手を振って走っちゃいました♪(笑)

5km通過が25分ちょっとで予定よりも超速い!
この大会、4時間30分が制限なので、キロ6分イーブンで行って最後潰れてなんとか4時間30分でフィニッシュできればという思いだった!
まぁ、いいか♪
腰や膝の裏が思ったよりも痛みが出なかったので、そのまま走った!
いつもはベストを狙って走っていたから気がつかなかった景色を楽しみましたよ~!途
中でだんじりが飾られていたり、岸和田城があったり♪
ペットボトルのまま置いたスペシャルのコーラも全て受け取れました!

いったんフィニッシュに近づいてからのラストの峠4つ(2つの橋を往復する)はいつもは風が強くて死にそうになるけれど、今日はぽっかぽかで、海もキレイで楽しかったな♪

最後は復活したりんくうタウンでフィニッシュ~!
完走できるか不安だったのですが、4時間切れて自分でもビックリでした~!

【第16回泉州国際市民マラソン】
00km-05km 25分08秒 0時間25分08秒
05km-10km 25分15秒 0時間50分23秒
10km-15km 25分20秒 1時間15分44秒
15km-20km 25分53秒 1時間41分37秒
20km-25km 26分45秒 2時間08分22秒
25km-30km 26分55秒 2時間35分17秒
30km-35km 28分47秒 3時間04分05秒
35km-40km 29分50秒 3時間33分55秒
40km-42.195km 12分57秒 3時間46分52秒

フィニッシュ後、豚汁を食べて、復活していたりんくうタウンの街へ!
確か前回2006年にフィニッシュした時は、廃墟のようになってたような…(汗)
寒かったせいもあるけど、なんかお化けが出そうな感じだったのに!
久しぶりに来たら、めっちゃ賑わってましたよ!
しかも「天然温泉寿楽の湯」なんてのもオープン!
割引券も配ってたし、なんとビール1杯無料券(ソフトドリンクだったら飲み放題!)も配られてて、温泉たまごも食べ放題だったし、もちろんお風呂もキレイで、最高でした♪

いつもはタワーの上に上って展望ルームでぐるりんするのですが、なんと、展望ルームが閉鎖されてました!
残念…。

その代わり、ラピート号βに乗っちゃったもんね~♪
ラピート号、カッコイイけど、迫力あり過ぎてちょっと怖いかも!(笑)
いつ見ても思うのですが、キン肉マンのウォーズマンとロビンマスクを足して2で割ったような・・・。
オレだけ?(笑)
乗り心地、最高でした♪

なんば駅で551蓬莱の肉まんゲット!
ずっとずっとずっとずっと食べたかったのに、今まで見つけられなかったんです♪
何で551なの?

☆☆☆

『本店の電話番号が64-551番であったこともあり、「味もサービスも ここ が いちばん を目指そう!」という意味を込めて、551蓬莱 の名前が生まれたのです。』

☆☆☆

だって!
知らなかった~!

そして、御堂筋を歩いてオムライス発祥のお店「北極星」へ!
もっと洋風なお店を予想していたのですが、和な感じのお店でビックリ!
出てきたオムライスは本当、シンプルな普通のオムライスでした!
普通に美味しかったですよ!
生姜が添えられていたのがビックリでした!

☆☆☆

現「北極星」の先代、北橋茂男が洋食屋「パンヤの食堂」を始めたのは大阪の汐見橋(現大阪市浪速区)で、1922(大正11)年のことでした。
日本の代表的な洋食としておなじみの“オムライス”が生まれたのはこの「パンヤの食堂」でした。
当時雨具屋の小高さんというご常連のお客様がおり、この方胃の具合の悪い方で、いつもオムレツと白いごはんを食べておられました。
1925(大正14)年のある日、当時20代半ばだったアイデアマンの茂男は、「くる日もくる日も同じものではかわいそうだ」と、マッシュルームとたまねぎを炒めて、トマトケチャップライスにしたものを、薄焼き卵でくるんだ特製料理を 小高さんにお出ししました。
「おいしいやん!なんやこれ?」と大変気に入られ、「オムレツとライスをあわせてオムライスでんな。」と、とっさに答えたのが、「オムライス」の誕生の由来だったのです。

☆☆☆

帰りはひかり号でゆったりのんびり帰りました♪
この豊橋に停まるひかり号、本当空いてて最高です!
551の豚まん、食べました~!
超超超超おいしかった~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090215003814
20090215003810
20090215003805

あれからもう20年ぐらい経ってますよね?
いまだにこの時期になると国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」が流れますよね!
季節のイベントものの曲を出しておくと当時は大ヒットとならなくても後々強いですね!(笑)
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」はもちろんですが、ミニモニ。のひなまちゅりの歌とか!

今年から逆チョコが流行っているようですね♪
確かもともと海外では男性が女性にプレゼントをあげる習慣だったような・・・。
で、実際逆チョコ、あげましたか?
私、逆チョコあげる勇気無いです♪(爆)

義理とわかっていても、チョコをいただくのはウレシイものですね♪
美味しくいただきました♪
ありがとうございます!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090215002033
20090215002030
20090215002025
20090215002021
20090215002018
20090215002009

瑞江に来たのは10年振りぐらいでしょうか?
確か、新人の頃に酔い潰れて女子寮に収容されたのと、同期の仲間に出し物用の振り付けを教えてあげた時以来です!(爆)

今日は瑞江のフレンドホールでオクハラ蕎麦打ち師匠の蕎麦パーティでした!
冷たい蕎麦も、温かい蕎麦もどちらもおいしかったなぁ~♪
オクハラ師匠、ありがとうございました!
瑞江ってもっと遠いイメージでしたが、かなり近所でした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
