コミュニティ検索 »
20090401002441
20090401002429
20090401002420
20090401002406

本当はロマンスカーを狙っていたのですが…(笑)
ちょうど良い時間にロマンスカーが無くて乗れず残念!

伊勢原駅で降りるとなんか懐かしい景色!
あっそうだ!
ココは大山登山マラソンのスタート地点でしたね♪(爆)
大山から見る海や富士山、キレイだったなぁ~!

今日からコルセットを装着してみましたが、かなり良いです!
腰をカバーしてくれるし、ぽっかぽか!
これは良いです!
ごはんを食べるとすぐに苦しくなるのでダイエットにも良いかも♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090331001536
20090331001527
20090331001518
20090331001509
20090331001457

関東地区のお話ですが…(笑)
私が生まれてから30年近く?(笑)
番組表と言ったら↓この順番!

『1NHK→3NHK教育→4日テレ→6TBS→8フジ→10テレ朝→12テレ東』

それが、私がとっている新聞は今日から・・・

『1NHK→2NHK教育→4日テレ→5テレ朝→6TBS→7テレ東→8フジ』

の順番で並んでいた!

番組表のずいぶん左の位置にあるテレ朝とテレ東の位置に違和感が!(笑)
フジテレビが右の淋しそうな位置に!(爆)

まぁ、違う地域に引越しした時は同じような感覚になりますけどね♪
どうやらデジタル放送の局の番号順に表示されるようになったためだそうです!
見にくいぞ~!(汗)

今日はコルセットを購入!
試しにつけてみたけど、だいぶ腰が楽になる感じがする!
明日から毎日コルセットつけてみます♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090329174857
20090329174848
20090329174840
20090329174831
20090329225847

目が覚めたとき、腰が痛かった!
3秒だけ迷ったが、佐倉マラソンDNS決定!
故障の時は無理はしない♪
あっさり棄権できるようになったのだけは長いマラソン人生において唯一成長できたと思えるところかも♪(笑)

その代わり、お花見も兼ねてホームコースの木場公園ぐるりんへ出発!
ぎっくり腰から約2週間!
ひたすら静養して久しぶりのランニングだ!

一歩一歩走る度に腰に鈍い痛みが感じられ辛い…。
でも、太陽の眩しさや、風を感じながら走る感じ、やっぱり走ることって楽しい!
桜はまだまだでした!
来週の週末は満開かな?
走った後の足がだるい感じも良い♪
なんともいえない疲労感がたまらない♪

走る嬉しさと感じたと同時に焦りも感じた。
家に帰りポストを開けるとサロマ湖ウルトラのツアーの案内が入っていた。
今シーズンの最初の目標はサロマ湖でサブテンだったが、この状態では完走もかなり厳しい。
今日のペースはキロ8分ぐらいだった。

秋のフルマラソンシーズンの頃には笑って走れるような体になっていて欲しい・・・。
今はひたすら耐える時期!
我慢して、じっくり体を回復させて行きたい!

夜は友人の婚活の付き添いで銀座へ♪(爆)
新たなランニング仲間ができてこれからが楽しみ♪(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090329000135
20090329000122
20090329000113

■■■

「天国の郵便ポスト/キマグレン」

「いつか逢える時までまたね・・・」
その言葉さえ言えずに ハナレ カナタへ
今もお元気ですか?
僕は涙見せずに頑張っています
今度逢う日には頑張ったねって言ってください

■■■

昨日の夜、仲間から訃報が届いた。
信じられなかった。
信じたくなかった。
みんながそうだった。

キミはいつもみんなを楽しませてくれていた。
思い出すのはキミの笑顔ばかり。
若くして百名山を制覇し、本当、尊敬できる仲間だった。
「またマラソン一緒に走りたいです!」というキミの言葉が忘れられない…。

こんなカタチでぐるりんメンバーに再会するなんて…。
「普通に集まりたかった!」ってみんなで言っていたんだよ。
「みんなで飲もうよ!」ってキミが声かけてくれたらみんな集まったのに!

荒川市民マラソンのスタート地点のスグ近くに火葬場があるなんて知らなかった。
火葬場の人達は事務的な感じがしてちょっと悔しかった。
もっとゆっくりお別れしたかったのに…。

みんなでお茶をしてから帰った。
最後はみんな笑顔になった。
ぐるりんメンバーは素敵な仲間ばかりなので、思い出話をしていたら自然と笑顔になった。
久しぶりに会ったけれど、みんな変わってなくて、嬉しかった。

ぐるりんメンバーは私にとって大切な仲間。
浜名湖ぐるりん、平塚ぐるりん、私は久しぶりになるけれど、またみんなで一緒に走りたいと強く思った!

■■■

「天国の郵便ポスト/キマグレン」

君へ
いつも見守っているよ・・・。
雲の上から君を、今もこの先も。
元気にしているよ。突然いなくなってごめんね。
本当に、本当に良く頑張ったね。
いつか逢えるのを楽しみにさせて。

■■■
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090328235828
20090328235819

【キマグレン TOUR 2009 [LOVE+LIFE+LOCAL] 2009/03/27 Shibya O-EAST】

「もう終わっているだろうな・・・」と思いながら会場へ走った。
用事があって、会場に着いたのが22時10分ぐらいだった…。
でもまだ人が出てくる気配が無い!
もしかしたら間に合ったかも!
ライブハウスの扉を開けると中にはいっぱいのキマグレンジャー達とステージの上にはキマグレンが!

では、最後の曲です!
「サヨナラの朝」です!
また絶対に会おうね♪

あ~、本当に間に合って良かった!
ほんの一瞬だけど、心がほっこりした♪

ライブが終わり、外ではCDやグッズが売られていた。
「ポスターがつきますよ!」という声にひかれて新曲のCD「天国の郵便ポスト」を買った。
ダウンロードしてi-podで聴いてはいたのだが、好きなアーティストの曲はCDで歌詞を見ながら聴くのが好き♪

あわただしい1週間が終わった。
信号待ちでふと上を見たら桜が少しだけど咲いていた。
あぁ、もうそんな季節だったんだ~。
今年初めて桜の花を見たなぁ。

そして気がつくと仲間からメールが届いていた。
それは信じられないメールだった。
今でも信じられない、嘘であって欲しい…。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090328190431
20090328190423
20090328190414
20090328190406

今日は相鉄線に乗った!
超超超超久しぶりです♪
鶴ヶ峰に行ってきました!

途中でR25ゲット!
大好きなプロテクスタイルの特集でした!
30代になると加齢臭とは異なる使い古した油のようなオッサン臭が出るとか!!!
気をつけよう♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2009/03/25(水) 23:59
20090329004920
20090329004911

「とうもろこ」じゃないんだね!(笑)
「じゃがりこ」の仲間だから「とうもりこ」!
横浜限定らしいです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090328185850
20090328185841
20090328185833
20090328185819

京浜東北線と根岸線の違いがイマイチわからなかった私♪
なるほど!
横浜駅~大船の間が根岸線ってことなんですね!←なのでしょうか?(笑)
今日は本郷台に行ってきました♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2009/03/23(月) 23:59
20090322153420

連休中に買ったのですが、結局見ることができませんでした!
小説は爽やかで、ほろ苦い感じだったけど、映画はどうかな?
早く見たいな~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090322230938
20090322230935
20090322230932
20090322230929
20090322230926
20090322230923
20090322230921
20090322230918
20090322230915
20090322230912
20090322232101
20090322232058
20090322232055
20090322232053
20090322232049
20090322232046
20090322232043
20090322232040

ワッキーが私の飴を食べてくれました♪(笑)

本当なら家で安静にしていた方がぎっくり腰の為にも良かったのですが、朝からテレビで東京マラソンを見ていたら生で応援したくなっちゃって・・・(笑)
よちよち歩きで応援に行ってきました!
第1回、第2回と走ってみて、イチバン応援が淋しかった佃大橋へレッツゴー!
37km地点直前で応援しました!
1時間ぐらい応援したら帰ろうと思っていましたが・・・、結局ラストランナーまで、30,000人?応援しちゃいました♪
いつもたくさんの方々に応援してもらっているので、今日ぐらいは恩返し!
飴をたくさんたくさん配りました♪

どの選手も本当素敵な顔してました!
みなさん良く頑張りましたね♪
元気をたくさんもらいました!

【応援できた方】
トップアスリートの方々、ケダマくん、うしろぐちさん、寺ちゃん、556さん、志村さん、みやっちさん、くりちゃんさん、みよみよさん、のん姉さん!

猫ひろしさん、須藤元気さん、水道橋博士さん、田尾さん、片山右京さん(ハイタッチ!)、ワッキー、次長課長の河本さん!

あと30人ぐらい応援したい方がいたのだが、気がつかないものですね・・・。
平井アナとか全然わかりませんでした!(涙)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090322171638
20090322171635
20090322171632
20090322171630
20090322171627
20090322171625
20090322171622
20090322171619
20090322171616
20090322171610
20090322224214
20090322224211
20090322224208
20090322224205
20090322224202
20090322224159
20090322224157
20090322224154
20090322224151
20090322224148

ワッキーが私の飴を食べてくれました♪(笑)

本当なら家で安静にしていた方がぎっくり腰の為にも良かったのですが、朝からテレビで東京マラソンを見ていたら生で応援したくなっちゃって・・・(笑)
よちよち歩きで応援に行ってきました!
第1回、第2回と走ってみて、イチバン応援が淋しかった佃大橋へレッツゴー!
37km地点直前で応援しました!
1時間ぐらい応援したら帰ろうと思っていましたが・・・、結局ラストランナーまで、30,000人?応援しちゃいました♪
いつもたくさんの方々に応援してもらっているので、今日ぐらいは恩返し!
飴をたくさんたくさん配りました♪

【応援できた方】
トップアスリートの方々、ケダマくん、うしろぐちさん、寺ちゃん、556さん、志村さん、みやっちさん、くりちゃんさん、みよみよさん、のん姉さん!

猫ひろしさん、須藤元気さん、水道橋博士さん、田尾さん、片山右京さん(ハイタッチ!)、ワッキー、次長課長の河本さん!

あと30人ぐらい応援したい方がいたのだが、気がつかないものですね・・・。
平井アナとか全然わかりませんでした!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090323001708
20090323001705

今年もいつもお世話になっている関西のステキなお姉様からいかなごのくぎ煮が届きました!
これを白いごはんに乗せて食べると、本当にシアワセ♪
ありがとうございました~!

日本郵便の「いかなごのくぎ煮」シールがあるのにはビックリです!!!

ところで、今日のアド街ック天国見ました?
『嵐山小川』の特集でした♪
ヤオコーもしまむらも小川町が発祥とはスゴイな~!!!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090320200756
20090320200753
20090320200750
20090320220117

17日(火)に重い荷物を持った時に腰をやってしまいました・・・。
18日(水)、19日(木)となんとか普通に生活をしていました・・・。
(歩き方がおかしかったので「どうかしたの?」と何人かの方から声をかけられましたが・・・)

昨日の夜、布団に入ってから、寝返りをする度に腰に激痛が!
今朝、目が覚めたら布団から起きられませんでした!(涙)
結局目が覚めてからトイレに辿り着くまで20分ぐらいかかっちゃいましたよ!
オシッコもれちゃうかと思ったよ!(笑)

ということで、いつもの『プチぎっくり腰』かと思っていたのですが、本格的なぎっくり腰だったようです。
しかも過去最高(最悪)の症状ですね・・・。

腰を痛めた時、普段の生活において腰がいかに重要な役割を果たしているかがわかります。
だって何するにも痛いし、じっとしていてもちょっとゆれたりくしゃみするだけでとっても痛いんだもん・・・。

病院にも行けないのでとりあえずネットで調べてみたら、動けないような時は安静がイチバンとのことでした!
とりあえず、ハリックスを腰に貼りまくってバファリン飲んでおとなしくしています・・・。

「連休は久しぶりにたくさん走れる~♪」なんて思っていただけにとっても残念です・・・。
走りたい気持ちが爆発しそう・・・。
よし、腰が治ったら絶対たくさん走ろう!!!

夕方、よちよち歩きなら歩けるようになったので買い出しに。
家から100mの百貨店と八百屋さんでDVD、CD、食料を買ってきました!

イチバン欲しかったDVD『清木場俊介 LIVE TOUR 2008-2009 ROCK & SOUL I LIVE at JCB HALL 2009.1.11』はなんと初回入荷分が予約で埋まっちゃったそうで売り切れでした!(涙)

DVDは『EXILE PERFECT LIVE 2008』!
12月27日(土)の東京ドームの公演がもうDVDになっちゃうんだね~!
自分が行ったライブがDVDになるのは嬉しいものです♪
第二章EXILEとしては選曲がベストなので、見ていて飽きなかったですね。
ただ・・・、せっかくのライブDVDなのに、ライブとは全然関係無い昔の映像とかが歌の途中で流れたりするのは残念でしたね~。
ラストに新曲「THE NEXT DOOR」が入っているのはサービス良いな~と思いましたが♪(笑)

CDは『清木場俊介 SONGS 2005-2008』!
おまけの未公開ライブDVD目当てですが・・・。
ベストアルバム的な「企画アルバム」です。
清木場さんとしては出したくは無かったのでしょうが、大人の事情なのでしょうね。
「黙ってても過ぎて行く日々を・・・ただ何もせずに待つ事のないように、明日もまた生き抜きましょう。」という清木場さんのメッセージに励まされました!
おまけのライブDVDですが、やっぱり清木場さんのライブは熱いっすね♪

何気なくDVDデイリーチャートを見たら、1位がEXILE、2位が清木場さんだった!
清木場さん、頑張れ!(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090320195745
20090320195743

今日は巨牛荘でシゲ後輩の送別会でした!
やっぱりプルコギうどんが最高にオイシイです♪
シゲ後輩、頑張ってね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090320195510
20090320195504

山田うどんがある風景を見ると、なんか懐かしくなる~!
埼玉県を思い出すのです♪
今日は千葉県の山田うどんでしたが♪(笑)
今日はかかしセットでおなかいっぱいに♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090318001352
20090318001339
20090318001335
20090318001328
20090318001322
20090318001315
20090318001312
20090318001258

【SEAMO SCRAP&BUILD TOUR 国立代々木競技場 第一体育館 2009/03/17】

キマグレン目当てで行った2008年09月のHIP'SでSEAMOを初めて見て、衝撃を受けた!
「ルパン・ザ・ファイヤー」のカッコ良さにびびったし、「MOTHER」、「Continue」を聴いて涙が出るほど感動した!
「今度ライブがあったら行こう!」とずっと思っていてやっと念願が叶いました♪

30分遅れでの参戦だったけれど、大好きな曲は全部聴くことができたので大満足です!!!
やっぱり「ルパン・ザ・ファイヤー」は超超超超カッコ良かったし、「MOTHER」、「Continue」は涙が出た。

SEAMOさんの『夢は諦めない事が大切なんだ!』というメッセージ、胸に届きました!!!

まだ買ってなかった新作CDを買ったら直筆サイン色紙がついてきたよ~!
「印刷だろうな~!」と思っていたけど、良く見たら直筆でした!
忙しいのに、ファンにとても優しい方なんですね~♪

また明日から頑張ろうっと♪

ところで・・・、ライブDVDが出たらほとんどモザイクがかかるのでしょうか?(笑)

【SEAMO SCRAP&BUILD TOUR 国立代々木競技場 第一体育館 2009/03/17】

tbp
ここで会ったが運命
はじめの一歩
FRIDAY NIGHT FEVER
DRIVE
Kick it out
Walk Don't Run
Kiss Kiss Kiss feat.AZU & yukako
心の声 feat.AZU
Honey Honey feat.AYUSE KOZUE
Girl Is Mine feat.CRYSTAL BOY (nobodyknows+)
やさしい風
夏の忘れもの
天狗~祭りのテーマ~
Chilling, Chilling
関白
DJ Shuzz Scratch Show
そばに~たいせつなひと~
MOTHER
ルパン・ザ・ファイヤー
マタアイマショウ
Continue

☆残業☆
Do it! feat.MICRO & KURO (HOME MADE 家族)
ラップの花道
Fly Away

☆ダブル残業☆
Cry Baby
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090318001744

もう1台の方の携帯の調子が良くない・・・。
昨年の後半に機種変更したばかりなのに、ショップに来るのが2度目です!
そういえば、携帯の調子が悪い時と天下一品のラーメンが食べたい時にしかオリナスに来てませんね♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090316003639
20090316003636
20090316003629
20090316003611
20090316003558
20090316003548
20090316003537
20090316003532
20090316003526
20090316003517

荒川は1999年、2001年、2002年、2003年、2004年、2005年と参加していたので今回7回目です♪

荒川市民マラソンは季節的に大荒れの天気になってしまう事が多いのですが、それを除けば・・・
☆制限時間が長い(7時間30分)ので初心者でも参加しやすい!
☆都心からアクセスが非常に便利!
☆河川敷の平坦なコースで走りやすい!
☆折り返しコースなので仲間を応援しやすい!
☆シャーベットがおいしい!
ということで大好きな大会なんです♪

今日は朝寝坊♪
ギリギリの電車、ギリギリの会場入り、ギリギリの受付、ギリギリの着替え、ギリギリのスタート地点移動とギリギリ尽くしだったけど、ギリギリ過ぎて空いていた!(爆)

今日のお天気は荒川市民マラソンの中では恵まれている方でしょう!
前半は追い風!
晴れて暑くなったのですが、折り返してからの向かい風が気持ち良かった!

スタートして春沢さんに会えました!
久しぶりだったので嬉しかった~♪
maboさんにも会えました♪
折り返して来たhideyukiクン、大滝さん、556さん、みていさんを応援しました♪
途中でエガミさん、みよみよさん、ふじたさん&さがわさん、いずみさんに応援してもらいました!
仲間にたくさん会えて楽しかったな~!
だから荒川市民マラソン、大好き♪

今日は「5時間ぐらいかかるかな~?」と思って走ってましたが、意外に足が持って、4時間以内で走る事ができました♪

走った後は戸田の湯でスッキリ!
戸田公園駅近くのつなんでおいしいたのしいアフターでした♪
あくっちゃん、どうもありがとうございました!

2次会は新宿魚民!
こちらも楽しくて朝まで飲んでいたいぐらいでした!←コーラを♪(笑)

【第12回東京・荒川市民マラソン in ITABASHI】
00km-05km 27分22秒 0時間27分22秒
05km-10km 26分39秒 0時間54分01秒
10km-15km 27分18秒 1時間21分20秒
15km-20km 26分30秒 1時間47分51秒
20km-25km 27分37秒 2時間15分27秒
25km-30km 27分45秒 2時間44分14秒
30km-35km 28分14秒 3時間12分29秒
35km-40km 29分25秒 3時間41分54秒
40km-42.195km 13分53秒 3時間55分48秒
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090315235643
20090315235639
20090315235635
20090315235630
20090315235620
20090315235617
20090315235612
20090315235604
20090315235600
20090315235554
20090316001720
20090316001714
20090316001711
20090316001705
20090316001658
20090316001651
20090316001647
20090316001644
20090316001636
20090316001630

荒川は1999年、2001年、2002年、2003年、2004年、2005年と参加していたので今回7回目です♪

荒川市民マラソンは季節的に大荒れの天気になってしまう事が多いのですが、それを除けば・・・
☆制限時間が長い(7時間30分)ので初心者でも参加しやすい!
☆都心からアクセスが非常に便利!
☆河川敷の平坦なコースで走りやすい!
☆折り返しコースなので仲間を応援しやすい!
☆シャーベットがおいしい!
ということで大好きな大会なんです♪

今日は朝寝坊♪
ギリギリの電車、ギリギリの会場入り、ギリギリの受付、ギリギリの着替え、ギリギリのスタート地点移動とギリギリ尽くしだったけど、ギリギリ過ぎて空いていた!(爆)

今日のお天気は荒川市民マラソンの中では恵まれている方でしょう!
前半は追い風!
晴れて暑くなったのですが、折り返してからの向かい風が気持ち良かった!

スタートして春沢さんに会えました!
久しぶりだったので嬉しかった~♪
maboさんにも会えました♪
折り返して来たhideyukiクン、大滝さん、556さん、みていさんを応援しました♪
途中でエガミさん、みよみよさん、ふじたさん&さがわさん、いずみさんに応援してもらいました!
仲間にたくさん会えて楽しかったな~!
だから荒川市民マラソン、大好き♪

今日は「5時間ぐらいかかるかな~?」と思って走ってましたが、意外に足が持って、4時間以内で走る事ができました♪

走った後は戸田の湯でスッキリ!
戸田公園駅近くのつなんでおいしいたのしいアフターでした♪
あくっちゃん、どうもありがとうございました!

2次会は新宿魚民!
こちらも楽しくて朝まで飲んでいたいぐらいでした!←コーラを♪(笑)

【第12回東京・荒川市民マラソン in ITABASHI】
00km-05km 27分22秒 0時間27分22秒
05km-10km 26分39秒 0時間54分01秒
10km-15km 27分18秒 1時間21分20秒
15km-20km 26分30秒 1時間47分51秒
20km-25km 27分37秒 2時間15分27秒
25km-30km 27分45秒 2時間44分14秒
30km-35km 28分14秒 3時間12分29秒
35km-40km 29分25秒 3時間41分54秒
40km-42.195km 13分53秒 3時間55分48秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090315233000
20090315232957
20090315232953
20090315232945
20090315232937
20090315232927
20090315232921
20090315232918
20090315232914
20090315232910
20090315234520
20090315234517
20090315234512
20090315234507
20090315234459
20090315234455
20090315234448
20090315234444
20090315234439
20090315234432

荒川は1999年、2001年、2002年、2003年、2004年、2005年と参加していたので今回7回目です♪

荒川市民マラソンは季節的に大荒れの天気になってしまう事が多いのですが、それを除けば・・・
☆制限時間が長い(7時間30分)ので初心者でも参加しやすい!
☆都心からアクセスが非常に便利!
☆河川敷の平坦なコースで走りやすい!
☆折り返しコースなので仲間を応援しやすい!
☆シャーベットがおいしい!
ということで大好きな大会なんです♪

今日は朝寝坊♪
ギリギリの電車、ギリギリの会場入り、ギリギリの受付、ギリギリの着替え、ギリギリのスタート地点移動とギリギリ尽くしだったけど、ギリギリ過ぎて空いていた!(爆)

今日のお天気は荒川市民マラソンの中では恵まれている方でしょう!
前半は追い風!
晴れて暑くなったのですが、折り返してからの向かい風が気持ち良かった!

スタートして春沢さんに会えました!
久しぶりだったので嬉しかった~♪
maboさんにも会えました♪
折り返して来たhideyukiクン、大滝さん、556さん、みていさんを応援しました♪
途中でエガミさん、みよみよさん、ふじたさん&さがわさん、いずみさんに応援してもらいました!
仲間にたくさん会えて楽しかったな~!
だから荒川市民マラソン、大好き♪

今日は「5時間ぐらいかかるかな~?」と思って走ってましたが、意外に足が持って、4時間以内で走る事ができました♪

走った後は戸田の湯でスッキリ!
戸田公園駅近くのつなんでおいしいたのしいアフターでした♪
あくっちゃん、どうもありがとうございました!

2次会は新宿魚民!
こちらも楽しくて朝まで飲んでいたいぐらいでした!←コーラを♪(笑)

【第12回東京・荒川市民マラソン in ITABASHI】
00km-05km 27分22秒 0時間27分22秒
05km-10km 26分39秒 0時間54分01秒
10km-15km 27分18秒 1時間21分20秒
15km-20km 26分30秒 1時間47分51秒
20km-25km 27分37秒 2時間15分27秒
25km-30km 27分45秒 2時間44分14秒
30km-35km 28分14秒 3時間12分29秒
35km-40km 29分25秒 3時間41分54秒
40km-42.195km 13分53秒 3時間55分48秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090315225409
20090315225355
20090315225352
20090315225349
20090315225345
20090315225342
20090315225337
20090315225329
20090315225325
20090315225305
20090315230615
20090315230610
20090315230558
20090315230550
20090315230547
20090315230543
20090315230537
20090315230530
20090315230525
20090315230518

荒川は1999年、2001年、2002年、2003年、2004年、2005年と参加していたので今回7回目です♪

荒川市民マラソンは季節的に大荒れの天気になってしまう事が多いのですが、それを除けば・・・
☆制限時間が長い(7時間30分)ので初心者でも参加しやすい!
☆都心からアクセスが非常に便利!
☆河川敷の平坦なコースで走りやすい!
☆折り返しコースなので仲間を応援しやすい!
☆シャーベットがおいしい!
ということで大好きな大会なんです♪

今日は朝寝坊♪
ギリギリの電車、ギリギリの会場入り、ギリギリの受付、ギリギリの着替え、ギリギリのスタート地点移動とギリギリ尽くしだったけど、ギリギリ過ぎて空いていた!(爆)

今日のお天気は荒川市民マラソンの中では恵まれている方でしょう!
前半は追い風!
晴れて暑くなったのですが、折り返してからの向かい風が気持ち良かった!

スタートして春沢さんに会えました!
久しぶりだったので嬉しかった~♪
maboさんにも会えました♪
折り返して来たhideyukiクン、大滝さん、556さん、みていさんを応援しました♪
途中でエガミさん、みよみよさん、ふじたさん&さがわさん、いずみさんに応援してもらいました!
仲間にたくさん会えて楽しかったな~!
だから荒川市民マラソン、大好き♪

今日は「5時間ぐらいかかるかな~?」と思って走ってましたが、意外に足が持って、4時間以内で走る事ができました♪

走った後は戸田の湯でスッキリ!
戸田公園駅近くのつなんでおいしいたのしいアフターでした♪
あくっちゃん、どうもありがとうございました!

2次会は新宿魚民!
こちらも楽しくて朝まで飲んでいたいぐらいでした!←コーラを♪(笑)

【第12回東京・荒川市民マラソン in ITABASHI】
00km-05km 27分22秒 0時間27分22秒
05km-10km 26分39秒 0時間54分01秒
10km-15km 27分18秒 1時間21分20秒
15km-20km 26分30秒 1時間47分51秒
20km-25km 27分37秒 2時間15分27秒
25km-30km 27分45秒 2時間44分14秒
30km-35km 28分14秒 3時間12分29秒
35km-40km 29分25秒 3時間41分54秒
40km-42.195km 13分53秒 3時間55分48秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090314172144
20090314172141

今日は幕張のイベントに行ってきました♪
華やかでしたね~♪

夜は錦糸町でシゲ後輩の送別会!
久しぶりにお酒をガブガブ飲んだら久しぶりに酔っ払ったな~♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/03/12(木) 23:59
20090312125941

たまに起こる野菜発作が起こった!
ビッグボーイに駆け込み、サラダバーおかわりしまくった♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090314172015

近所の歩道に青色防犯灯が設置されていた!
青く光っていてとても不思議な空間になっていた!
「青色防犯灯を採用すると犯罪が顕著に減少する」とか・・・。
ということは犯罪が多かったのかな?(汗)
ちょっとコワイ・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2009/03/10(火) 23:59
20090131180508

ビーチランナーさんに影響されて?(笑)
LOTO6を買ってみました♪
夢は広がります!
6億円当たったら、アレをして、コレをして・・・
妄想が膨らみます♪(笑)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090312230548

トミー先輩がこんなおやつをくれた!
襷かけててカワイイ♪
このガム噛んだら頭良くなれそう♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090228212033

関西遠征キャンセル・・・(涙)

今日のおやつは東京限定KitKat!
どちらもオイシイ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2009/03/07(土) 23:59
20090312232706

本当は楽しい関西遠征のハズでしたが・・・(涙)
急用が入ってしまいキャンセルでした!

ひなあられ、素朴な味でした♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090312233657

モモ味かどうかは謎でしたが、おいしかったです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090312231631
20090312231623
20090312231618
20090312231609
20090312231605

安売りしてたから思わず買っちゃった♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
