コミュニティ検索 »
20090416085631

今日、運転しながら何度も「Someday」を聴いていたのだが、歌詞をよく考えながら聴いていたら、「もしかしたらこの曲はATSUSHIさんから清木場さんへ向けた曲なのではないだろうか?」と考えるようになった。
14人体制になると発表する時にATSUSHIさんが清木場さんを誘って2人で飲んだと言っていたしなぁ~。
そう考えると結構いい曲に聴こえてきてしまいます♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090429232035
20090429232026
20090429232017
20090429232009
20090429232000
20090429231951
20090429231943
20090429231934
20090429231925
20090429231917
20090429232336
20090429232327

午前中お休みをいただいて「PARACUP2009 ~世界の子供たちに贈るRUN~」に参加しました!
とにかく大会の雰囲気が素晴らしい大会でした!
ボランティアの方々がみんな若くてニコニコ!
途中トラックを周回するところでの応援のダンスと旗振りは元気いっぱいで嬉しかった!
給水所ではリユースの給水コップが使われていて新しい試みも導入されていた!
そしてたくさんのハイタッチ!
何から何まで素晴らしい雰囲気の大会でした♪

コースの多摩川沿いは私がマラソンにハマる事になった原点の練習コース!
初ライブを行ったガス橋も本当に懐かしい~♪(爆)
最近忘れかけていた、走る事へのワクワク感を走りながら思い出すレースとなりました♪

hideyukiクンがあっという間に折り返してきてサスガの走りでした~!
私は本気で走って2時間15分ぐらいでした♪(爆)

本当に素敵な大会でした~!
ボランティアの方々、ありがとうございました!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090429224833
20090429224824
20090429224816
20090429224807
20090429224758
20090429224745
20090429224736
20090429224727
20090429224719
20090429224710
20090429230845
20090429230836
20090429230828
20090429230819
20090429230810
20090429230801
20090429230752
20090429230744
20090429230735
20090429230726

午前中お休みをいただいて「PARACUP2009 ~世界の子供たちに贈るRUN~」に参加しました!
とにかく大会の雰囲気が素晴らしい大会でした!
ボランティアの方々がみんな若くてニコニコ!
途中トラックを周回するところでの応援のダンスと旗振りは元気いっぱいで嬉しかった!
給水所ではリユースの給水コップが使われていて新しい試みも導入されていた!
そしてたくさんのハイタッチ!
何から何まで素晴らしい雰囲気の大会でした♪

コースの多摩川沿いは私がマラソンにハマる事になった原点の練習コース!
初ライブを行ったガス橋も本当に懐かしい~♪(爆)
最近忘れかけていた、走る事へのワクワク感を走りながら思い出すレースとなりました♪

hideyukiクンがあっという間に折り返してきてサスガの走りでした~!
私は本気で走って2時間15分ぐらいでした♪(爆)

本当に素敵な大会でした~!
ボランティアの方々、ありがとうございました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090429222901
20090429222853
20090429222844

箱根コース!
走りたい!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090429222228
20090429222219

久しぶり~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090429215413
20090429215405
20090429215356
20090429215347
20090429215339
20090429215330
20090429215321
20090429215312
20090429215304
20090429215255
20090429220224
20090429220215
20090429220206

練習を全くしてなくて完走できるとは全く思っていない中での参加でした!
全くテンションが上がらないまま会場へ向かいましたが、朝競技場へ着いてビックリ!
富士山クッキリ!
テンション上がりました~!(笑)

しかし、練習不足がたたり、30kmでコーラを飲み、もう帰りたくなってしまいました・・・。
とりあえず、富士五湖全部見たら(本栖湖まで行ったら)リタイアしようと思いのんびり走った。

途中でゆうぼさん&ひなちゃんが何度も何度も何度も何度も応援してくださって、元気をたくさんもらった!
たくさんたくさん歩いたけれど、なんとか完走することができました!
自分でも信じられないです!

ゆうぼさん&ひなちゃんと富士山のおかげです!
本当、ありがとうございました!

【チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン】
13時間21分28秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090429204147
20090429204138
20090429204130
20090429204121
20090429204112
20090429204104
20090429204055
20090429204046
20090429204037
20090429204025
20090429212622
20090429212613
20090429212604
20090429212556
20090429212547
20090429212538
20090429212530
20090429212521
20090429212512
20090429212504

練習を全くしてなくて完走できるとは全く思っていない中での参加でした!
全くテンションが上がらないまま会場へ向かいましたが、朝競技場へ着いてビックリ!
富士山クッキリ!
テンション上がりました~!(笑)

しかし、練習不足がたたり、30kmでコーラを飲み、もう帰りたくなってしまいました・・・。
とりあえず、富士五湖全部見たら(本栖湖まで行ったら)リタイアしようと思いのんびり走った。

途中でゆうぼさん&ひなちゃんが何度も何度も何度も何度も応援してくださって、元気をたくさんもらった!
たくさんたくさん歩いたけれど、なんとか完走することができました!
自分でも信じられないです!

ゆうぼさん&ひなちゃんと富士山のおかげです!
本当、ありがとうございました!

【チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン】
13時間21分28秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090427204123
20090427204114
20090427204106
20090427204057
20090427204048
20090427204040
20090427204031
20090427204023
20090427204014
20090427204003
20090427205341
20090427205333
20090427205324
20090427205315
20090427205306
20090427205258
20090427205249
20090427205240
20090427205232
20090427205223

練習を全くしてなくて完走できるとは全く思っていない中での参加でした!
全くテンションが上がらないまま会場へ向かいましたが、朝競技場へ着いてビックリ!
富士山クッキリ!
テンション上がりました~!(笑)

しかし、練習不足がたたり、30kmでコーラを飲み、もう帰りたくなってしまいました・・・。
とりあえず、富士五湖全部見たら(本栖湖まで行ったら)リタイアしようと思いのんびり走った。

途中でゆうぼさん&ひなちゃんが何度も何度も何度も何度も応援してくださって、元気をたくさんもらった!
たくさんたくさん歩いたけれど、なんとか完走することができました!
自分でも信じられないです!

ゆうぼさん&ひなちゃんと富士山のおかげです!
本当、ありがとうございました!

【チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン】
13時間21分28秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090427082552
20090427082543
20090427082534
20090427082526
20090427082517
20090427082508
20090427082500
20090427082451
20090427082442
20090427082433
20090427083907
20090427083858
20090427083849
20090427083841
20090427083832
20090427083824
20090427083815
20090427083806
20090427083758
20090427083749

練習を全くしてなくて完走できるとは全く思っていない中での参加でした!
全くテンションが上がらないまま会場へ向かいましたが、朝競技場へ着いてビックリ!
富士山クッキリ!
テンション上がりました~!(笑)

しかし、練習不足がたたり、30kmでコーラを飲み、もう帰りたくなってしまいました・・・。
とりあえず、富士五湖全部見たら(本栖湖まで行ったら)リタイアしようと思いのんびり走った。

途中でゆうぼさん&ひなちゃんが何度も何度も何度も何度も応援してくださって、元気をたくさんもらった!
たくさんたくさん歩いたけれど、なんとか完走することができました!
自分でも信じられないです!

ゆうぼさん&ひなちゃんと富士山のおかげです!
本当、ありがとうございました!

【チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン】
13時間21分28秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090426235738
20090426235724
20090426235715
20090426235707
20090426235653
20090426235644
20090426235636
20090426235627
20090426235618
20090426235609
20090427001301
20090427001253
20090427001244
20090427001235
20090427001227
20090427001218
20090427001209
20090427001201
20090427001152
20090427001143

練習を全くしてなくて完走できるとは全く思っていない中での参加でした!
全くテンションが上がらないまま会場へ向かいましたが、朝競技場へ着いてビックリ!
富士山クッキリ!
テンション上がりました~!(笑)

しかし、練習不足がたたり、30kmでコーラを飲み、もう帰りたくなってしまいました・・・。
とりあえず、富士五湖全部見たら(本栖湖まで行ったら)リタイアしようと思いのんびり走った。

途中でゆうぼさん&ひなちゃんが何度も何度も何度も何度も応援してくださって、元気をたくさんもらった!
たくさんたくさん歩いたけれど、なんとか完走することができました!
自分でも信じられないです!

ゆうぼさん&ひなちゃんと富士山のおかげです!
本当、ありがとうございました!

【チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン】
13時間21分28秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090426235313
20090430013022

家に居ると眠ってしまうので、先週はマック→駅前のロッテリア→ネットカフェと移動しましたが、そういえば、家から1分のところにもロッテリアがありました~!
忘れてた~!(爆)
ということで、今日はずっとロッテリアで過ごしました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090430013957
20090430013948
20090430013939

これ、めっちゃオイシカッタ!
チーズがとろっととろけて良い感じ♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090430010709
20090430010701
20090430010652
20090430010643
20090430010634

浅草橋駅で乗り換え!
浅草橋駅は季節ごとの人形がディスプレイされていて良いよね~♪
そうか、もうすぐ子供の日だったんだね~!

夜ごはんは東神奈川のすき家で食べました!
タコライスがメニューにあったので食べてみる!
タコライス大好きなので、おいしかったです♪

でも、2月に沖縄で食べたタコライス発祥のお店のタコライスと比べるとちょっと物足りないかも・・・。
また沖縄行きたいなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090503024215

終電後のふりかけたっぷりのごはん!
夜中にこんなに食べてたら太っちゃうよね・・・(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090503024009

「京成高砂駅」なのに「高砂」としか書いてないね~!
最初は「高砂」って検索したら遠くの駅が出てきちゃったよ!
しかも、乗り換え難しくて違う電車に乗っちゃったし!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090430012138
20090430012130
20090430012121

沖縄風カップヌードルだって!
お花みたいなカマボコがカワイイ♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090426202857
200904262028482
20090426202834
20090503023946

久しぶりにフルを走ってちょっと「お疲れさんにはグロンサン」状態ですが・・・(笑)

眠ってはいけなかったのでマックに行ってみました!
そうしたら1時間で閉店でした!(笑)

次にロッテリアへ!
そうしたら1時間で閉店でした!(笑)

最後にネットカフェへ!
朝まで空いてましたよ!(爆)

夜中にいつもの牛すき鍋定食!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090423093748
20090423093739
20090423093730
20090423093722
20090423093713
20090423093705
20090423093656
20090423093647
20090423093638
20090423093625
20090426235220
20090426202905
200904262028572
20090426202848
20090426202836

この日はたくさんのマラソン大会が開催されているんですよね♪
ずらしてもらえたら全部走るのにな!(爆)
過去は↓こんな感じで参加してました!

2000年かすみがうら
2001年掛川
2002年かすみがうら
2003年掛川
2004年掛川
2005年長野
2006年長野
2007年休み
2008年加茂郷

かすみがうらは本当、久しぶりでしたね♪

すっかり記憶から無くなっていたかすみがうらマラソン!
記憶にあるのは・・・
「暑さ」と「れんこんの田んぼ(という表現は正しいのか?)の景色」と「カエルの鳴き声」かなぁ?

マラソンブームだし、首都圏からのアクセスも良いということで、かなりの混雑を覚悟していましたが、電車はガラガラでした!

土浦駅に着くとさすがに人は多かったのですが、駅から会場まで歩いて5分ぐらいでとってもアクセス良いですね!

スタート前にぼんらんさんやあくっちゃんに会うことが出来て一緒にスタート!
スタートに辿り着くまで13分ぐらいかかっちゃった♪
スタート地点には大林素子さんが居たよ~!
写真撮らせてもらったのに、ボケちゃった~!(涙)

さて、ランの方は・・・
初めて走るコースのような、全く前回走った景色を覚えてませんでした!(笑)
とっても新鮮で楽しかったです!

スタートしてスグにカレーのエイドが!
なんとカレー屋さんがエイドを出してくださっているので、本格的なオイシサでした♪
ごちそうさまでした!

前半は結構応援が多くて楽しかったな~!
こんなに盛り上がっていた大会だったんだっけ?
特に男子高校生(?)の応援がスゴかったな~!
どうもありがとうございました!!!

「暑さ」は健在!
北海道マラソンを走っているような気分でしたよ!

「れんこんの田んぼ」は後半ありました!
「かすみがうらマラソン」という名前ですが、「霞ヶ浦」に近づきそうでちょっと離れたところを走るのですが、霞ヶ浦とコースの間が「れんこんの田んぼ」になっているんですよ~!

「カエルの鳴き声」も健在でした!(笑)

40kmを過ぎて、競技場まで結構な直線になるのですが、ココで思い出した!
確か前回走った時に、サブスリーを達成したかんたさんが戻って来て応援してくださって、一緒に併走してもらったんだった~!
あの時はありがとうございました~!

ぎっくり腰の後の初めてのフルでしたが、なんとか完走できてホッとしました。
まだ完治とはいかないので、無理をせず、少しずつ調子を上げて行くことができれば良いなと思っています!

ぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃん、場所取りやテント設営ありがとうございました~!

【第19回かすみがうらマラソン大会】
00km-00km 13分15秒 0時間13分15秒
00km-05km 35分55秒 0時間49分10秒
05km-10km 35分15秒 1時間24分25秒
10km-15km 33分30秒 1時間57分55秒
15km-20km 34分23秒 2時間32分18秒
20km-25km 37分30秒 3時間09分48秒
25km-30km 38分00秒 3時間47分48秒
30km-35km 36分32秒 4時間14分20秒
35km-40km 35分36秒 4時間59分56秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間14分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090421012253
20090421012244
20090421012236
20090421012227
20090421012218
20090421012210
20090421012201
20090421012152
20090421012143
20090421012135
20090421192321
20090421192312
20090421192304
20090421192255
20090421192246
20090421192238
20090421192229
20090421192220
20090421192212
20090421192200

この日はたくさんのマラソン大会が開催されているんですよね♪
ずらしてもらえたら全部走るのにな!(爆)
過去は↓こんな感じで参加してました!

2000年かすみがうら
2001年掛川
2002年かすみがうら
2003年掛川
2004年掛川
2005年長野
2006年長野
2007年休み
2008年加茂郷

かすみがうらは本当、久しぶりでしたね♪

すっかり記憶から無くなっていたかすみがうらマラソン!
記憶にあるのは・・・
「暑さ」と「れんこんの田んぼ(という表現は正しいのか?)の景色」と「カエルの鳴き声」かなぁ?

マラソンブームだし、首都圏からのアクセスも良いということで、かなりの混雑を覚悟していましたが、電車はガラガラでした!

土浦駅に着くとさすがに人は多かったのですが、駅から会場まで歩いて5分ぐらいでとってもアクセス良いですね!

スタート前にぼんらんさんやあくっちゃんに会うことが出来て一緒にスタート!
スタートに辿り着くまで13分ぐらいかかっちゃった♪
スタート地点には大林素子さんが居たよ~!
写真撮らせてもらったのに、ボケちゃった~!(涙)

さて、ランの方は・・・
初めて走るコースのような、全く前回走った景色を覚えてませんでした!(笑)
とっても新鮮で楽しかったです!

スタートしてスグにカレーのエイドが!
なんとカレー屋さんがエイドを出してくださっているので、本格的なオイシサでした♪
ごちそうさまでした!

前半は結構応援が多くて楽しかったな~!
こんなに盛り上がっていた大会だったんだっけ?
特に男子高校生(?)の応援がスゴかったな~!
どうもありがとうございました!!!

「暑さ」は健在!
北海道マラソンを走っているような気分でしたよ!

「れんこんの田んぼ」は後半ありました!
「かすみがうらマラソン」という名前ですが、「霞ヶ浦」に近づきそうでちょっと離れたところを走るのですが、霞ヶ浦とコースの間が「れんこんの田んぼ」になっているんですよ~!

「カエルの鳴き声」も健在でした!(笑)

40kmを過ぎて、競技場まで結構な直線になるのですが、ココで思い出した!
確か前回走った時に、サブスリーを達成したかんたさんが戻って来て応援してくださって、一緒に併走してもらったんだった~!
あの時はありがとうございました~!

ぎっくり腰の後の初めてのフルでしたが、なんとか完走できてホッとしました。
まだ完治とはいかないので、無理をせず、少しずつ調子を上げて行くことができれば良いなと思っています!

ぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃん、場所取りやテント設営ありがとうございました~!

【第19回かすみがうらマラソン大会】
00km-00km 13分15秒 0時間13分15秒
00km-05km 35分55秒 0時間49分10秒
05km-10km 35分15秒 1時間24分25秒
10km-15km 33分30秒 1時間57分55秒
15km-20km 34分23秒 2時間32分18秒
20km-25km 37分30秒 3時間09分48秒
25km-30km 38分00秒 3時間47分48秒
30km-35km 36分32秒 4時間14分20秒
35km-40km 35分36秒 4時間59分56秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間14分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090420012902
20090420012854
20090420012845
20090420012837
20090420012828
20090420012819
20090420012811
20090420012802
20090420012753
20090420012745
20090421010627
20090421010618
20090421010610
20090421010601
20090421010552
20090421010543
20090421010535
20090421010526
20090421010517
20090421010507

この日はたくさんのマラソン大会が開催されているんですよね♪
ずらしてもらえたら全部走るのにな!(爆)
過去は↓こんな感じで参加してました!

2000年かすみがうら
2001年掛川
2002年かすみがうら
2003年掛川
2004年掛川
2005年長野
2006年長野
2007年休み
2008年加茂郷

かすみがうらは本当、久しぶりでしたね♪

すっかり記憶から無くなっていたかすみがうらマラソン!
記憶にあるのは・・・
「暑さ」と「れんこんの田んぼ(という表現は正しいのか?)の景色」と「カエルの鳴き声」かなぁ?

マラソンブームだし、首都圏からのアクセスも良いということで、かなりの混雑を覚悟していましたが、電車はガラガラでした!

土浦駅に着くとさすがに人は多かったのですが、駅から会場まで歩いて5分ぐらいでとってもアクセス良いですね!

スタート前にぼんらんさんやあくっちゃんに会うことが出来て一緒にスタート!
スタートに辿り着くまで13分ぐらいかかっちゃった♪
スタート地点には大林素子さんが居たよ~!
写真撮らせてもらったのに、ボケちゃった~!(涙)

さて、ランの方は・・・
初めて走るコースのような、全く前回走った景色を覚えてませんでした!(笑)
とっても新鮮で楽しかったです!

スタートしてスグにカレーのエイドが!
なんとカレー屋さんがエイドを出してくださっているので、本格的なオイシサでした♪
ごちそうさまでした!

前半は結構応援が多くて楽しかったな~!
こんなに盛り上がっていた大会だったんだっけ?
特に男子高校生(?)の応援がスゴかったな~!
どうもありがとうございました!!!

「暑さ」は健在!
北海道マラソンを走っているような気分でしたよ!

「れんこんの田んぼ」は後半ありました!
「かすみがうらマラソン」という名前ですが、「霞ヶ浦」に近づきそうでちょっと離れたところを走るのですが、霞ヶ浦とコースの間が「れんこんの田んぼ」になっているんですよ~!

「カエルの鳴き声」も健在でした!(笑)

40kmを過ぎて、競技場まで結構な直線になるのですが、ココで思い出した!
確か前回走った時に、サブスリーを達成したかんたさんが戻って来て応援してくださって、一緒に併走してもらったんだった~!
あの時はありがとうございました~!

ぎっくり腰の後の初めてのフルでしたが、なんとか完走できてホッとしました。
まだ完治とはいかないので、無理をせず、少しずつ調子を上げて行くことができれば良いなと思っています!

ぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃん、場所取りやテント設営ありがとうございました~!

【第19回かすみがうらマラソン大会】
00km-00km 13分15秒 0時間13分15秒
00km-05km 35分55秒 0時間49分10秒
05km-10km 35分15秒 1時間24分25秒
10km-15km 33分30秒 1時間57分55秒
15km-20km 34分23秒 2時間32分18秒
20km-25km 37分30秒 3時間09分48秒
25km-30km 38分00秒 3時間47分48秒
30km-35km 36分32秒 4時間14分20秒
35km-40km 35分36秒 4時間59分56秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間14分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090420010116
20090420010107
20090420010058
20090420010050
20090420010041
20090420010032
20090420010024
20090420010015
20090420010006
20090420005957
20090420011513
20090420011504
20090420011455
20090420011447
20090420011438
20090420011429
20090420011421
20090420011412
20090420011403
20090420011355

この日はたくさんのマラソン大会が開催されているんですよね♪
ずらしてもらえたら全部走るのにな!(爆)
過去は↓こんな感じで参加してました!

2000年かすみがうら
2001年掛川
2002年かすみがうら
2003年掛川
2004年掛川
2005年長野
2006年長野
2007年休み
2008年加茂郷

かすみがうらは本当、久しぶりでしたね♪

すっかり記憶から無くなっていたかすみがうらマラソン!
記憶にあるのは・・・
「暑さ」と「れんこんの田んぼ(という表現は正しいのか?)の景色」と「カエルの鳴き声」かなぁ?

マラソンブームだし、首都圏からのアクセスも良いということで、かなりの混雑を覚悟していましたが、電車はガラガラでした!

土浦駅に着くとさすがに人は多かったのですが、駅から会場まで歩いて5分ぐらいでとってもアクセス良いですね!

スタート前にぼんらんさんやあくっちゃんに会うことが出来て一緒にスタート!
スタートに辿り着くまで13分ぐらいかかっちゃった♪
スタート地点には大林素子さんが居たよ~!
写真撮らせてもらったのに、ボケちゃった~!(涙)

さて、ランの方は・・・
初めて走るコースのような、全く前回走った景色を覚えてませんでした!(笑)
とっても新鮮で楽しかったです!

スタートしてスグにカレーのエイドが!
なんとカレー屋さんがエイドを出してくださっているので、本格的なオイシサでした♪
ごちそうさまでした!

前半は結構応援が多くて楽しかったな~!
こんなに盛り上がっていた大会だったんだっけ?
特に男子高校生(?)の応援がスゴかったな~!
どうもありがとうございました!!!

「暑さ」は健在!
北海道マラソンを走っているような気分でしたよ!

「れんこんの田んぼ」は後半ありました!
「かすみがうらマラソン」という名前ですが、「霞ヶ浦」に近づきそうでちょっと離れたところを走るのですが、霞ヶ浦とコースの間が「れんこんの田んぼ」になっているんですよ~!

「カエルの鳴き声」も健在でした!(笑)

40kmを過ぎて、競技場まで結構な直線になるのですが、ココで思い出した!
確か前回走った時に、サブスリーを達成したかんたさんが戻って来て応援してくださって、一緒に併走してもらったんだった~!
あの時はありがとうございました~!

ぎっくり腰の後の初めてのフルでしたが、なんとか完走できてホッとしました。
まだ完治とはいかないので、無理をせず、少しずつ調子を上げて行くことができれば良いなと思っています!

ぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃん、場所取りやテント設営ありがとうございました~!

【第19回かすみがうらマラソン大会】
00km-00km 13分15秒 0時間13分15秒
00km-05km 35分55秒 0時間49分10秒
05km-10km 35分15秒 1時間24分25秒
10km-15km 33分30秒 1時間57分55秒
15km-20km 34分23秒 2時間32分18秒
20km-25km 37分30秒 3時間09分48秒
25km-30km 38分00秒 3時間47分48秒
30km-35km 36分32秒 4時間14分20秒
35km-40km 35分36秒 4時間59分56秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間14分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090419235421
20090419235412
20090419235403
20090419235354
20090419235346
20090419235337
20090419235328
20090419235319
20090419235311
20090419235302
20090420002022
20090420002014
20090420002005
20090420001956
20090420001947
20090420001938
20090420001930
20090420001921
20090420001912
20090420001903

この日はたくさんのマラソン大会が開催されているんですよね♪
ずらしてもらえたら全部走るのにな!(爆)
過去は↓こんな感じで参加してました!

2000年かすみがうら
2001年掛川
2002年かすみがうら
2003年掛川
2004年掛川
2005年長野
2006年長野
2007年休み
2008年加茂郷

かすみがうらは本当、久しぶりでしたね♪

すっかり記憶から無くなっていたかすみがうらマラソン!
記憶にあるのは・・・
「暑さ」と「れんこんの田んぼ(という表現は正しいのか?)の景色」と「カエルの鳴き声」かなぁ?

マラソンブームだし、首都圏からのアクセスも良いということで、かなりの混雑を覚悟していましたが、電車はガラガラでした!

土浦駅に着くとさすがに人は多かったのですが、駅から会場まで歩いて5分ぐらいでとってもアクセス良いですね!

スタート前にぼんらんさんやあくっちゃんに会うことが出来て一緒にスタート!
スタートに辿り着くまで13分ぐらいかかっちゃった♪
スタート地点には大林素子さんが居たよ~!
写真撮らせてもらったのに、ボケちゃった~!(涙)

さて、ランの方は・・・
初めて走るコースのような、全く前回走った景色を覚えてませんでした!(笑)
とっても新鮮で楽しかったです!

スタートしてスグにカレーのエイドが!
なんとカレー屋さんがエイドを出してくださっているので、本格的なオイシサでした♪
ごちそうさまでした!

前半は結構応援が多くて楽しかったな~!
こんなに盛り上がっていた大会だったんだっけ?
特に男子高校生(?)の応援がスゴかったな~!
どうもありがとうございました!!!

「暑さ」は健在!
北海道マラソンを走っているような気分でしたよ!

「れんこんの田んぼ」は後半ありました!
「かすみがうらマラソン」という名前ですが、「霞ヶ浦」に近づきそうでちょっと離れたところを走るのですが、霞ヶ浦とコースの間が「れんこんの田んぼ」になっているんですよ~!

「カエルの鳴き声」も健在でした!(笑)

40kmを過ぎて、競技場まで結構な直線になるのですが、ココで思い出した!
確か前回走った時に、サブスリーを達成したかんたさんが戻って来て応援してくださって、一緒に併走してもらったんだった~!
あの時はありがとうございました~!

ぎっくり腰の後の初めてのフルでしたが、なんとか完走できてホッとしました。
まだ完治とはいかないので、無理をせず、少しずつ調子を上げて行くことができれば良いなと思っています!

ぼんらんさん&wave♪さん&はーちゃん、場所取りやテント設営ありがとうございました~!

【第19回かすみがうらマラソン大会】
00km-00km 13分15秒 0時間13分15秒
00km-05km 35分55秒 0時間49分10秒
05km-10km 35分15秒 1時間24分25秒
10km-15km 33分30秒 1時間57分55秒
15km-20km 34分23秒 2時間32分18秒
20km-25km 37分30秒 3時間09分48秒
25km-30km 38分00秒 3時間47分48秒
30km-35km 36分32秒 4時間14分20秒
35km-40km 35分36秒 4時間59分56秒
40km-42.195km 14分39秒 5時間14分35秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090419205242
20090419205234
20090419205225
20090419205216
20090419205208

今日は「これからランニングを始めます!」というお友達と一緒でした♪
まずはアートスポーツに行って靴を買いました!
そしてランステに行ってそのまま皇居ラン!
いや~、楽しかったですね~♪

最近のランニングブームで、「走るにはどうしたら良いんですか?」と質問される機会が多くなってきましたね!
これからも1人でも多くの人に、「ランニングの楽しさ」を伝えられたら良いなと思いました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090419183521
20090419183512
20090419183503
20090419183454
20090419183446
20090419183437
20090419183428

終電が無くなるまで飲んでしまって・・・
タッチーの家に泊めてもらいました♪
そこになんと「ワッキーの地名しりとり」のDVDが~!!!
今まで生きてきた中でイチバン楽しい番組だと思っていた番組のDVDがそこにあったのだ~!
眠らないで徹夜で見ちゃった♪(爆)

朝になって窓の外を見ると、学校らしき建物が!
聞いてみると、なんとあの名門県立千葉高校だそうだ!
見ているだけで頭が良くなりそうな気がしました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090419182303
20090419182254
20090419182246
20090419182237
20090419182225

送られる方になるのは本当にさみしいものですね・・・(涙)
色紙までいただいてしまって、本当感激です!
またみなさんと一緒に過ごすことができる日が来るのを楽しみにしています♪
お世話になりました!
ありがとうございました!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090417005742
20090417005730

京成団地に行ったときはいつもお肉屋さんのコロッケを買って帰り道に食べながら帰ります♪
やっぱり揚げたてのコロッケは最高に美味しいですね~♪
普段揚げたてのコロッケを食べる機会が無いので本当、美味しく感じられます♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090416085640
20090416085631

EXILE「THE MONSTER ~Someday~」発売日!

最近は発売日前日の入荷日に買いに行かないと売り切れることが多いんですよね~(汗)
入荷数が少ないのかな?

今回は発売日前日には買いに行けなくて、発売日当日になってしまいました!
たまたま移動中にCDショップに立ち寄れたのですが、最初の2店は売り切れで、3店目でやっと在庫がありました!
全部CDショップが近くて良かった~♪

初めて聴きましたが、爽やか路線でしたね!
たまには「Style」「cross」「kizuna」みたいなカッコイイ感じの曲を聴きたいなぁ~♪

そして今日もまた深夜ゴハンは牛すき鍋単品+生たまご→430円!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090416085223
20090416085214
20090416085206
20090416085157
20090416085148
20090416085131

特急草津号で本庄へ!
豪華に特急列車に乗っちゃいました!
そのまま草津まで行ってのんびり温泉にでも入りたかったのですが、本庄駅で下車!
やっぱり埼玉県は落ち着くよなぁ~♪(笑)

今日もまた深夜ゴハンは吉野家の牛すき鍋単品+生たまご→430円!
もう今日でキャンペーンも終わりだなぁ~と思っていたら、50円引き券を3枚もくれました♪
また通っちゃうなぁ~!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/04/13(月) 23:59
20090414081326
20090414081317
20090414081308

今日は総武線快速に乗って稲毛へ行ってきました!

夜はまたまたまたまた吉野家で「牛すき鍋単品+生たまご→430円」!(爆)
これで4日連続です!
50円引きは15日の夜8時迄なんだって!
あと2日食べられるかな?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/04/13(月) 01:30
20090414080730
20090414080721
20090414080706

今日も食べちゃった♪(笑)
これで3日連続だ!(爆)
だって美味しいんだもん~!

眠かったけれど、どうしても眠ってはいけなかったので、深夜の漫画喫茶へ!
コーラ飲み放題がウレシイ♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
