コミュニティ検索 »
20090601234928
20090601234919
20090601234910
20090601234901
20090601234853
20090601234844
20090601234835
20090601234826
20090601234817
20090601234805
20090602010741
20090602013439
20090602013430

島根最高~!
記事は後ほど♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090601071717
20090601071708
20090601071700
20090601071651
20090601071642
20090601071634
20090601071625
20090601071616
20090601071608
20090601071559
20090601082619
20090601082610
20090601082602
20090601082553
20090601082544
20090601082536
20090601082527
20090601082519
20090601082510
20090601082501

今年もえびす・だいこくマラソンリレーの部に参加しました~!
私はどちらかと言えば、毎年毎年同じ大会に出るというより、まだ出たことが無い大会に出たい方なのですが、この大会は毎年毎年毎年毎年出たい大会です♪

今年もバシット小五郎チームで参加!
今年で『4』回目です!
なんと今年はパンフレットの表紙が昨年のバシットチームの写真でした~!
嬉しい~!

まかべっちさん、ふくちゃん、556さん、703さん、カンナちゃん、私のチームです♪(笑)
1人、2人チーム、3人チーム、4人チーム、5人チームがありますが、私達は4人チームでの参加です!

この大会のリレーの部はどこで襷リレーをしても良くて、走っていないメンバーが車でサポートをします。
これがスピード感があって楽しい!
給水渡して、応援しながら追い抜いて、また給水渡して、応援しながら追い抜いて・・・
これを繰り返すと本当、あっという間に100kmに辿り着いちゃうんですよ!
リレーの部ならではの楽しさですね♪

今年は556さん→まかべっちさん→私→556さん→ふくちゃんの順でした!

556さんは足を故障しているのにキロ4分切って超速かった!

途中のエイドで食べたイカの煮物が美味しかったなぁ~♪(笑)
このエイドでヒデさんにお会いできました♪
久しぶりの再会、嬉しかったな~!

まかべっちさんは40kmを超超超超高速スピードで駆け抜けてました~!
軽い走りでしたね~!

私は海岸沿いのアップダウンをヘロヘロになりながら走りました!(汗)
せっかく好位置をキープしていたのに、私のせいで抜かれてしまいましたよ~!
ゴメンナサイ~!

途中から1人の部に参加でトップを独走していたアオヤンの背中が見えたのですが、なかなか近づかず、最後には離れて行ってしまいました!(涙)
アオヤン、速過ぎ~! 私、遅過ぎ~!

556さんに襷リレーして、556さんはスグにまた前を抜いてすごいスピードで走っていた!
ここで事件が!!!
いつも一畑電鉄の写真を撮るローソンで給水をしようとしていた時です!
ふくちゃんが転んでしまった!
手のひら、膝を負傷してとても痛々しかったです・・・(涙)

でも、ふくちゃんはラストをちゃんと走って最後は703さんもかんなちゃんもみんなで一緒にフィニッシュ~!!!

本当、楽しい楽しい大会であっという間に100km走っちゃいました~♪

1人の部で参加していたアオヤンは自己ベストを大幅に更新し7:38:51で優勝!
ウルトラで優勝だなんて、本当凄過ぎです!
普段の努力が報われましたね♪
私もアオヤンを見習って、少しは練習しないとね!(笑)

途中でずっと目を凝らしていたのですが応援できなかったゆうぼさんもなんと8:57:49で女子の部優勝だったそうです!
速い~!!!
ゆうぼさん、優勝おめでとうございます!!!

男女の優勝者とお友達だなんて、なんかとっても嬉しい♪
本当、ちょっとは2人を見習わないと! 俺!(笑)

拓ちゃんもまっくろくろすけさんもきっしゃんも自己ベストでスゴイ!!!

本当、みんなを見習わないと!!!!!

終わった後はみんなで温泉に行って、空港でミニ宴会をしました!

松江市内に戻って私は松江城と武家屋敷を観光♪
夜はふくちゃんと2人で宴会でした♪

今年もとってもとってもとってもとっても楽しかったです!
なんでこんなに楽しいのかわかりました!
大会も楽しいのですが、バシットのメンバーが楽しいんですよね♪
また早くみんなと会いたいな~!
またみなさんと会える日を楽しみにしています♪

島根最高! バシット最高!!!

※イチバンの目的だった出雲大社にお参りするの忘れちゃったので、来年こそは♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090531222138
20090531222130
20090531222121
20090531222112
20090531222103
20090531222055
20090531222046
20090531222037
20090531222028
20090531222020
20090601070501
20090601070452
20090601070444
20090601070435
20090601070426
20090601070418
20090601070409
20090601070400
20090601070351
20090601070340

今年もえびす・だいこくマラソンリレーの部に参加しました~!
私はどちらかと言えば、毎年毎年同じ大会に出るというより、まだ出たことが無い大会に出たい方なのですが、この大会は毎年毎年毎年毎年出たい大会です♪

今年もバシット小五郎チームで参加!
今年で『4』回目です!
なんと今年はパンフレットの表紙が昨年のバシットチームの写真でした~!
嬉しい~!

まかべっちさん、ふくちゃん、556さん、703さん、カンナちゃん、私のチームです♪(笑)
1人、2人チーム、3人チーム、4人チーム、5人チームがありますが、私達は4人チームでの参加です!

この大会のリレーの部はどこで襷リレーをしても良くて、走っていないメンバーが車でサポートをします。
これがスピード感があって楽しい!
給水渡して、応援しながら追い抜いて、また給水渡して、応援しながら追い抜いて・・・
これを繰り返すと本当、あっという間に100kmに辿り着いちゃうんですよ!
リレーの部ならではの楽しさですね♪

今年は556さん→まかべっちさん→私→556さん→ふくちゃんの順でした!

556さんは足を故障しているのにキロ4分切って超速かった!

途中のエイドで食べたイカの煮物が美味しかったなぁ~♪(笑)
このエイドでヒデさんにお会いできました♪
久しぶりの再会、嬉しかったな~!

まかべっちさんは40kmを超超超超高速スピードで駆け抜けてました~!
軽い走りでしたね~!

私は海岸沿いのアップダウンをヘロヘロになりながら走りました!(汗)
せっかく好位置をキープしていたのに、私のせいで抜かれてしまいましたよ~!
ゴメンナサイ~!

途中から1人の部に参加でトップを独走していたアオヤンの背中が見えたのですが、なかなか近づかず、最後には離れて行ってしまいました!(涙)
アオヤン、速過ぎ~! 私、遅過ぎ~!

556さんに襷リレーして、556さんはスグにまた前を抜いてすごいスピードで走っていた!
ここで事件が!!!
いつも一畑電鉄の写真を撮るローソンで給水をしようとしていた時です!
ふくちゃんが転んでしまった!
手のひら、膝を負傷してとても痛々しかったです・・・(涙)

でも、ふくちゃんはラストをちゃんと走って最後は703さんもかんなちゃんもみんなで一緒にフィニッシュ~!!!

本当、楽しい楽しい大会であっという間に100km走っちゃいました~♪

1人の部で参加していたアオヤンは自己ベストを大幅に更新し7:38:51で優勝!
ウルトラで優勝だなんて、本当凄過ぎです!
普段の努力が報われましたね♪
私もアオヤンを見習って、少しは練習しないとね!(笑)

途中でずっと目を凝らしていたのですが応援できなかったゆうぼさんもなんと8:57:49で女子の部優勝だったそうです!
速い~!!!
ゆうぼさん、優勝おめでとうございます!!!

男女の優勝者とお友達だなんて、なんかとっても嬉しい♪
本当、ちょっとは2人を見習わないと! 俺!(笑)

拓ちゃんもまっくろくろすけさんもきっしゃんも自己ベストでスゴイ!!!

本当、みんなを見習わないと!!!!!

終わった後はみんなで温泉に行って、空港でミニ宴会をしました!

松江市内に戻って私は松江城と武家屋敷を観光♪
夜はふくちゃんと2人で宴会でした♪

今年もとってもとってもとってもとっても楽しかったです!
なんでこんなに楽しいのかわかりました!
大会も楽しいのですが、バシットのメンバーが楽しいんですよね♪
また早くみんなと会いたいな~!
またみなさんと会える日を楽しみにしています♪

島根最高! バシット最高!!!

※イチバンの目的だった出雲大社にお参りするの忘れちゃったので、来年こそは♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090531212640
20090531212631
20090531212622
20090531212613
20090531212605
20090531212556
20090531212547
20090531212539
20090531212530
20090531212521
20090531220223
20090531220214
20090531220205
20090531220157
20090531220148
20090531220139
20090531220130
20090531220122
20090531220113
20090531220104

今年もえびす・だいこくマラソンリレーの部に参加しました~!
私はどちらかと言えば、毎年毎年同じ大会に出るというより、まだ出たことが無い大会に出たい方なのですが、この大会は毎年毎年毎年毎年出たい大会です♪

今年もバシット小五郎チームで参加!
今年で『4』回目です!
なんと今年はパンフレットの表紙が昨年のバシットチームの写真でした~!
嬉しい~!

まかべっちさん、ふくちゃん、556さん、703さん、カンナちゃん、私のチームです♪(笑)
1人、2人チーム、3人チーム、4人チーム、5人チームがありますが、私達は4人チームでの参加です!

この大会のリレーの部はどこで襷リレーをしても良くて、走っていないメンバーが車でサポートをします。
これがスピード感があって楽しい!
給水渡して、応援しながら追い抜いて、また給水渡して、応援しながら追い抜いて・・・
これを繰り返すと本当、あっという間に100kmに辿り着いちゃうんですよ!
リレーの部ならではの楽しさですね♪

今年は556さん→まかべっちさん→私→556さん→ふくちゃんの順でした!

556さんは足を故障しているのにキロ4分切って超速かった!

途中のエイドで食べたイカの煮物が美味しかったなぁ~♪(笑)
このエイドでヒデさんにお会いできました♪
久しぶりの再会、嬉しかったな~!

まかべっちさんは40kmを超超超超高速スピードで駆け抜けてました~!
軽い走りでしたね~!

私は海岸沿いのアップダウンをヘロヘロになりながら走りました!(汗)
せっかく好位置をキープしていたのに、私のせいで抜かれてしまいましたよ~!
ゴメンナサイ~!

途中から1人の部に参加でトップを独走していたアオヤンの背中が見えたのですが、なかなか近づかず、最後には離れて行ってしまいました!(涙)
アオヤン、速過ぎ~! 私、遅過ぎ~!

556さんに襷リレーして、556さんはスグにまた前を抜いてすごいスピードで走っていた!
ここで事件が!!!
いつも一畑電鉄の写真を撮るローソンで給水をしようとしていた時です!
ふくちゃんが転んでしまった!
手のひら、膝を負傷してとても痛々しかったです・・・(涙)

でも、ふくちゃんはラストをちゃんと走って最後は703さんもかんなちゃんもみんなで一緒にフィニッシュ~!!!

本当、楽しい楽しい大会であっという間に100km走っちゃいました~♪

1人の部で参加していたアオヤンは自己ベストを大幅に更新し7:38:51で優勝!
ウルトラで優勝だなんて、本当凄過ぎです!
普段の努力が報われましたね♪
私もアオヤンを見習って、少しは練習しないとね!(笑)

途中でずっと目を凝らしていたのですが応援できなかったゆうぼさんもなんと8:57:49で女子の部優勝だったそうです!
速い~!!!
ゆうぼさん、優勝おめでとうございます!!!

男女の優勝者とお友達だなんて、なんかとっても嬉しい♪
本当、ちょっとは2人を見習わないと! 俺!(笑)

拓ちゃんもまっくろくろすけさんもきっしゃんも自己ベストでスゴイ!!!

本当、みんなを見習わないと!!!!!

終わった後はみんなで温泉に行って、空港でミニ宴会をしました!

松江市内に戻って私は松江城と武家屋敷を観光♪
夜はふくちゃんと2人で宴会でした♪

今年もとってもとってもとってもとっても楽しかったです!
なんでこんなに楽しいのかわかりました!
大会も楽しいのですが、バシットのメンバーが楽しいんですよね♪
また早くみんなと会いたいな~!
またみなさんと会える日を楽しみにしています♪

島根最高! バシット最高!!!

※イチバンの目的だった出雲大社にお参りするの忘れちゃったので、来年こそは♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090531203151
20090531203142
20090531203133
20090531203124
20090531203116
20090531203107
20090531203058
20090531203049
20090531203041
20090531203032
20090531205607
20090531205558
20090531205549
20090531205540
20090531205531
20090531205522
20090531205513
20090531205505
20090531205456
20090531205447

今年もえびす・だいこくマラソンリレーの部に参加しました~!
私はどちらかと言えば、毎年毎年同じ大会に出るというより、まだ出たことが無い大会に出たい方なのですが、この大会は毎年毎年毎年毎年出たい大会です♪

今年もバシット小五郎チームで参加!
今年で『4』回目です!
なんと今年はパンフレットの表紙が昨年のバシットチームの写真でした~!
嬉しい~!

まかべっちさん、ふくちゃん、556さん、703さん、カンナちゃん、私のチームです♪(笑)
1人、2人チーム、3人チーム、4人チーム、5人チームがありますが、私達は4人チームでの参加です!

この大会のリレーの部はどこで襷リレーをしても良くて、走っていないメンバーが車でサポートをします。
これがスピード感があって楽しい!
給水渡して、応援しながら追い抜いて、また給水渡して、応援しながら追い抜いて・・・
これを繰り返すと本当、あっという間に100kmに辿り着いちゃうんですよ!
リレーの部ならではの楽しさですね♪

今年は556さん→まかべっちさん→私→556さん→ふくちゃんの順でした!

556さんは足を故障しているのにキロ4分切って超速かった!

途中のエイドで食べたイカの煮物が美味しかったなぁ~♪(笑)
このエイドでヒデさんにお会いできました♪
久しぶりの再会、嬉しかったな~!

まかべっちさんは40kmを超超超超高速スピードで駆け抜けてました~!
軽い走りでしたね~!

私は海岸沿いのアップダウンをヘロヘロになりながら走りました!(汗)
せっかく好位置をキープしていたのに、私のせいで抜かれてしまいましたよ~!
ゴメンナサイ~!

途中から1人の部に参加でトップを独走していたアオヤンの背中が見えたのですが、なかなか近づかず、最後には離れて行ってしまいました!(涙)
アオヤン、速過ぎ~! 私、遅過ぎ~!

556さんに襷リレーして、556さんはスグにまた前を抜いてすごいスピードで走っていた!
ここで事件が!!!
いつも一畑電鉄の写真を撮るローソンで給水をしようとしていた時です!
ふくちゃんが転んでしまった!
手のひら、膝を負傷してとても痛々しかったです・・・(涙)

でも、ふくちゃんはラストをちゃんと走って最後は703さんもかんなちゃんもみんなで一緒にフィニッシュ~!!!

本当、楽しい楽しい大会であっという間に100km走っちゃいました~♪

1人の部で参加していたアオヤンは自己ベストを大幅に更新し7:38:51で優勝!
ウルトラで優勝だなんて、本当凄過ぎです!
普段の努力が報われましたね♪
私もアオヤンを見習って、少しは練習しないとね!(笑)

途中でずっと目を凝らしていたのですが応援できなかったゆうぼさんもなんと8:57:49で女子の部優勝だったそうです!
速い~!!!
ゆうぼさん、優勝おめでとうございます!!!

男女の優勝者とお友達だなんて、なんかとっても嬉しい♪
本当、ちょっとは2人を見習わないと! 俺!(笑)

拓ちゃんもまっくろくろすけさんもきっしゃんも自己ベストでスゴイ!!!

本当、みんなを見習わないと!!!!!

終わった後はみんなで温泉に行って、空港でミニ宴会をしました!

松江市内に戻って私は松江城と武家屋敷を観光♪
夜はふくちゃんと2人で宴会でした♪

今年もとってもとってもとってもとっても楽しかったです!
なんでこんなに楽しいのかわかりました!
大会も楽しいのですが、バシットのメンバーが楽しいんですよね♪
また早くみんなと会いたいな~!
またみなさんと会える日を楽しみにしています♪

島根最高! バシット最高!!!

※イチバンの目的だった出雲大社にお参りするの忘れちゃったので、来年こそは♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090531012710
20090531012702
20090531012653
20090531012644
20090531012635
20090531012627
20090531012618
20090531012609
20090531012600
20090531012548
20090531012909
20090531012901
20090531202948

今日のレッスン!
ピアノ、清木場俊介「今。」弾き語り!
ドラム、ライブ最終リハーサル!

おやつに品切れしたこともあるぐらい人気だったエクレアを食べた!
おいしかったぁ~♪

そして夜に~縁結びの地は恋の近道~出雲へ向かいました!
いつものバッシット仲間のやまちゃん、703さん、まかべっちさん、556さんと楽しく飲みました♪

夜は超高級マンションに泊めていただきました♪
かんなちゃん、超超超超カワイイ!

夜食に703さん手作りのカレーをいただきました♪
おいしかったなぁ~!
手料理、本当に嬉しいです!

やっぱり島根は最高です!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090530150004
20090530145955
20090530145946
20090530145933

午前中は月島へ!
もんじゃ焼き、食べたかったなぁ~♪(笑)

夜は21時頃帰った!
「早っ!」ってみんなに言われちゃった!(笑)

トミー先輩とカザマちゃんと浅草橋へ!
近所ですがあまり行く機会がない浅草橋ですが、イイ感じのお店がたくさんあるんですね~♪

それにしてもレバ刺し10円はスゴイ!(笑)
どの料理も美味しかったです~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090529014620

気が付いたら終電の時間でホームまでダッシュしたらギリギリ間に合った~♪(汗)
終電降りて吉野家へ!
いつもの牛すき鍋がうな丼キャンペーン期間中で無かった!
残念!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090527182106
20090527182058
20090527182047

今日は広尾へ行ってきました!
ランチはオシャレな感じの洋食屋さんへ♪
ハンバーグランチが980円で美味しかったのですが、メニューに載っていないアイスティー(普通の味で量少な目)を頼んだらお会計の時に500円してビックリ!
サスガ広尾!(汗)
私は確実にこの街では生きていけませんね♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090527183113
20090527183104
20090527183056
20090527183047
20090527183038
20090527183030
20090527183021

モノレールって真下が見えるからちょっとこわくてドキドキします♪(笑)
久しぶりに立川駅を利用したけれど、エキナカが大宮駅みたいに素敵でした♪
本当はカニチャーハンのお店で食べたかったんだけどなぁ~!
時間が無くてパスでした!(涙)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090527083455
20090527083442

すぐ近くが発着所になっていて、お台場とか廻って天ぷら食べたりカラオケしたり出来るんだけど、なかなか乗る機会は無いんですよね~!
仲間でみんなで集まって乗ったら最高に楽しいだろうなぁ~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
■■■■■■■■■■

たくさんのお言葉、お電話、お手紙、メール、メッセージ、ありがとうございました!!!

気がつけば2009/04/15『EXILE「THE MONSTER ~Someday~」発売日!』の記事以来の更新となってしまいました。
更新が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした・・・。

ということで・・・、近況を報告させていただきます♪

腰の具合はだいぶ良くなりました!
朝起きた時に若干違和感を感じるぐらいで、仰向けに眠ることが出来るようになりましたし、走っても痛みはありません。
ただ、再発が怖いので毎日コルセットはしています!

ランニングは大会だけは参加しております。
平日はサボっていて全く走っていません・・・。
腰も良くなってきているので「そろそろ平日も走りたいな~!」と思っています。
私の場合、『平日にどれだけ走る事ができたか』がレベルアップのポイントなので♪

ここのところは新型インフルエンザの影響で結構バタバタしている毎日です!
プライベートの予定は今のところほとんど無いのですが・・・(笑)
7月25日(土)にピアノの弾き語りライブがあるので、なんとか少しずつ時間を作って練習し仕上げて行きたいと思っています♪
曲は清木場俊介さんの「今。」です!

ここのところライブには行くことができていないのですが・・・(涙)
これから行きたいライブはたくさん!!!
EXILE、キマグレン、ゆず&いきものがかり&キマグレン、平井堅さん、J-WAVE LIVE、中森明菜さん、清木場俊介さん・・・
どれだけチケット当選するでしょうか?(笑)

ということで、毎日元気に過ごしておりました!
この1ヶ月は「今日のブログを更新しよう!」と携帯のボタンを操作しているうちに気がついたら寝てしまっていて朝になっているという毎日でした♪(笑)

「明日からはまた出来るだけ頻繁に更新出来れば良いな~!」と思っております。
宜しくお願い致します!

↑次回の更新は2ヶ月だったりして・・・(爆)

■■■■■■■■■■

20090524183928

今日は本当だったら「チャレンジ磐梯吾妻スカイライン」という福島県で開催されるウルトラマラソンに参加の予定だったのですが、徹夜で運転してギリギリスタート時間に間に合うかどうかということになってしまいDNSとすることにしました!
居眠り運転しちゃいそうだったのと多分徹夜では完走できないようなタフなコースでしたので・・・。
今の私の実力を考えれば良い判断だったと思っています。

いまださん、せっかくお誘いいただいたのにゴメンナサイ!
また来年参加したいと思っています!
宜しくお願い致します!

写真は三匹の子猫!
いつもマンションの駐車場をウロウロしてるんですよ!
癒されますね~♪
許されるなら永遠に仕草を見ていたいと思ってしまう♪(笑)

20090524214842

だいだい車で遠征に出かける時は、適当にCDを積んで行きます!
野辺山ウルトラマラソンの往復の時、積んだCDの中にたまたまDEENのCDが入っていて、久しぶりに聴いたら「良い曲多いよな~♪」と改めて思い、持っているCDを探し出して聴いています♪
切ない感じの曲が最高です!!!
今頃ハマってしまいました!(笑)
あぁ、やっぱり去年の武道館行っておけば良かった~!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090523231505
20090523231456
20090523231447
20090523231438
20090523231430
20090523231421
20090523231412
20090523231403
20090523231355
20090523231340
20090524002849
20090524002840
20090524002832
20090524002823
20090524002814
20090524002805
20090524002757
20090524002748
20090524002739
20090524002731
20090524003730
20090524003722
20090524003713
20090524003704

すうくん&あいちゃんの結婚式でした!
あぁ、本当にステキな結婚式でした!
新郎新婦のバンド演奏もあって、本当最高でしたよ!
結婚式って良いね~♪
私も結婚式したくなってきましたよ!(爆)

すうくん、あいちゃん、おめでとうございます!
末永くお幸せに!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090523000644
20090523000636
20090523000627
20090523000618
20090523000607

初めてつくばエクスプレスに乗りました♪
ワンマンなんですね~!
「名古屋うどん」という看板が気になりました!
(煮込んでない)味噌煮込みうどん?
きしめん?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090522092147
20090522092139
20090522092130

久しぶりに平日にプライベートな時間を作ることが出来た!
日が変わる前にお家に帰ることが出来たのは今年初めてのような気がする・・・。
トミー先輩と久しぶりの「ごんろく」に出かけた!
久しぶりで嬉しくて、大盛り全部入り食べちゃった♪(爆)
さて、やっと出来たプライベートな時間、「何に使おうかな~♪」と考えているうちに眠ってしまってました・・・(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2009/05/20(水) 23:59
20090522090227

近いけれど、なかなか散策する機会が無いんですよね~!
今日はみんなでお散歩したり、ランチを食べたり、楽しかったな~!
たまたま入ったランチのお店が良い感じでおいしくて良かった~!
カニコロッケが本当にカニを食べているみたいに身がたくさん入っていたよ~!
また食べに行きたいなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090522090128

有楽町線に乗ったら「森林公園行き」だった!
このまま電車から降りずに森林公園行きたかったよぉ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090524215559
20090524215551

最近イチバン好きな曲です!
久しぶりに「キュン♪」って来た!(笑)
2人の曲をちゃんと聴くのは初めてで、他の曲も聴いてみたくなりました!

20090524215542

私の中では「Love Forever」といえばDEEN!
DEENの中の曲でイチバン好きな曲です♪
とにかくセツナイ!!!

「Love Forever」って曲、ハズレが無いね♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090521011016
20090521011007
20090521010958
20090521010949
20090521010940
20090521010932
20090521010923
20090521010914
20090521010906
20090521010857
20090521012550
20090521012541
20090521012533
20090521012524
20090521012515
20090521012506
20090521012457
20090521012449
20090521012440
20090521012431
20090521140018
20090521140009
20090521140001
20090521135952
20090521135943
20090521135935
20090521135922

1日中雨だったが、私は暑さが苦手なので、暑くなるよりは良かったようだ。
13時間56分56分でギリギリ完走!
98km地点までは制限時間と戦っていた感じだったので厳しいレースでした!
まぁ、練習していないから仕方が無いことです!
来年は馬越峠を走って登りたいぞ!

かなっちさん、伊奈いいさんとお会いできました!
伊奈いいさん、完走おめでとうございます!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090520233525
20090520233516
20090520233507
20090520233459
20090520233450
20090520233441
20090520233432
20090520233424
20090520233415
20090520233401
20090521002408
20090521002400
20090521002351
20090521002342
20090521002333
20090521002325
20090521002316
20090521002307
20090521002259
20090521002250

1日中雨だったが、私は暑さが苦手なので、暑くなるよりは良かったようだ。
13時間56分56分でギリギリ完走!
98km地点までは制限時間と戦っていた感じだったので厳しいレースでした!
まぁ、練習していないから仕方が無いことです!
来年は馬越峠を走って登りたいぞ!

かなっちさん、伊奈いいさんとお会いできました!
伊奈いいさん、完走おめでとうございます!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090519215431
20090519215417
20090519215403
20090519215354
20090519215345
20090519215336
20090519215328
20090519215318
20090519215309
20090519215300
20090520001925
20090520001916
20090520001908
20090520001859
20090520001850
20090520001842
20090520001833
20090520001824
20090520001816
20090520001807

1日中雨だったが、私は暑さが苦手なので、暑くなるよりは良かったようだ。
13時間56分56分でギリギリ完走!
98km地点までは制限時間と戦っていた感じだったので厳しいレースでした!
まぁ、練習していないから仕方が無いことです!
来年は馬越峠を走って登りたいぞ!

かなっちさん、伊奈いいさんとお会いできました!
伊奈いいさん、完走おめでとうございます!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090519183935
20090519183926

静岡県内のパーキングで仮眠のつもりが結局朝まで眠ってしまった・・・(汗)
やっとのことで帰って来たけれど・・・、9時~23時ぐらい迄、14時間ぐらい眠ってしまった・・・(涙)

柴原、結婚おめでとう~!
パーティ、参加できなくてゴメンナサイ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090524222107

やった~! 久しぶりにオリジナルアルバムが発売だ~!

☆☆☆

歌手、中森明菜(43)が3カ月連続でアルバムを発売することが14日、分かった。1枚につき10曲前後収録されるアルバムは短期間で30曲以上レコーディングしなければならず、極めて異例だ。

第1弾は6月24日にムード歌謡のカバー盤「ムード歌謡~歌姫昭和名曲集」を発売。辺見マリ(58)の「経験」や、藤圭子(56)の「夢は夜ひらく」、女優の野際陽子(73)が歌ったドラマ「キイハンター」の主題歌「非情のライセンス」など11曲が収録される。

CD販売が低迷する中、明菜は中高年層を中心に安定したセールスがあり、音楽配信でも人気が高いことから企画され、実現することに。第2弾は7月22日にフォークの名曲カバーアルバム、第3弾は8月19日に3年ぶりのオリジナルアルバムを発売する。

☆☆☆

そうか・・・、俺ってもう中高年の分類なんだろうな~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090519000955
20090519000946
20090519000938
20090519000929
20090519000920
20090519000911
20090519000903
20090519000854
20090519000845
20090519000834
20090519183331
20090519183322
20090519183314
20090519183305
20090519183256
20090519183248
20090519183239
20090519183227

今日は浜松に行ってきました♪
久しぶりに早起きして5時に出発!
富士山がキレイでテンション上がりました~!

夜ごはんはビーチランナーさんと一緒にさわやかハンバーグを食べました♪
最高においしかったな~!

そして、2人でカラオケに行っちゃいました!
お互いマニアックな選曲でしたね~♪
楽しかったな~!!!

ビーチランナーさん、ありがとうございました!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090524222009

ゆずも大好きだし、キマグレンも大好き!
良い感じでMIXされて良い感じに仕上がってますね~♪
でもちょっとISEKIさんのボーカルの出番が控えめかな~?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2009/05/13(水) 23:59
20090518081044

車では何度も通っていたけれど初めて降りた駅だった!
車(電車)で見ていた景色と歩いて(走って)見る景色が重なる瞬間が好き♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/05/12(火) 23:59
20090524184332

またまた備蓄焼きそば食べちゃった!(笑)
ダメだ・・・、おうちに食べ物があると全部食べちゃう!(汗)
今日はUFO!
あれ?
UFOっていつから四角くなったの?
大昔からかな?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/05/11(月) 23:59
20090524094114

今年の初め頃から『パンデミック対策』としてもしもの時の為の食料等の備蓄をしていましたが、結局スグに食べちゃうんですよね♪(笑)
イタアン焼そば!
粉チーズ付きでおいしかったよ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090517044037
20090517044029
20090517044020
20090517044011
20090517044003
20090517043954
20090517043945
20090517043937
20090517043928
20090517043919
20090517220528
20090517220519
20090517220510
20090517220502
20090517220453
20090517220444
20090517220435
20090517220426
20090517220417
20090517220402
20090518081012
20090518081003
20090518080954
20090518080945
20090518080936
20090518080925

こんなに楽しい大会がこんなに近い場所で開催されているなんて知らなかった!
9割ぐらいの人が仮装しているんです!
しかも仮装を見に来ている沿道の方もたくさん!
いろいろな仮装している選手達を見ながら走るのが楽しかったです!

私の勝手に仮装大賞!
1位 ナス三兄弟!
ずっと一緒に走らせてもらいました! インパクトNo.1!

2位 かなっちさんご夫妻!
ステキな仮装でした~!

3位 ヤッターマン!
大人にも子供にも人気ありましたね~!

私は残念でしたが、当日は30度を超える天気予報だったので「仮装をして完走できるような実力は無い」と判断し、普通の格好で走りました。
来年もし仮装をしても完走できるような走力であれば仮装して走ってみたいなぁと思っています!

【第35回安政遠足-侍マラソン-】
峠の部 4時間21分29秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090517034340
20090517034331
20090517034322
20090517034314
20090517034305
20090517034256
20090517034248
20090517034239
20090517034230
20090517034219
20090517041934
20090517041925
20090517041916
20090517041908
20090517041859
20090517041850
20090517041842
20090517041833
20090517041824
20090517041816

こんなに楽しい大会がこんなに近い場所で開催されているなんて知らなかった!
9割ぐらいの人が仮装しているんです!
しかも仮装を見に来ている沿道の方もたくさん!
いろいろな仮装している選手達を見ながら走るのが楽しかったです!

私の勝手に仮装大賞!
1位 ナス三兄弟!
ずっと一緒に走らせてもらいました! インパクトNo.1!

2位 かなっちさんご夫妻!
ステキな仮装でした~!

3位 ヤッターマン!
大人にも子供にも人気ありましたね~!

私は残念でしたが、当日は30度を超える天気予報だったので「仮装をして完走できるような実力は無い」と判断し、普通の格好で走りました。
来年もし仮装をしても完走できるような走力であれば仮装して走ってみたいなぁと思っています!

【第35回安政遠足-侍マラソン-】
峠の部 4時間21分29秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
