コミュニティ検索 »
20090901070042
20090901070039
20090901070036
20090901070034
20090901070031
20090901070028
20090901070026
20090901070023
20090901070021
20090901070016
20090905223951
20090905223949
20090905223946
20090905223944
20090905223941
20090905223938
20090905223936

せっかく代休をもらったのに・・・

マラソン翌日がお休みなんて何年ぶりだろう?(笑)
旭山動物園に行きたいな~なんて思っていました!
でも、夕方~夜に台風が関東直撃しそうとのことで、便を早めてもらって午前中に帰ってきました!
残念・・・。

でも、そのおかげで(?)、新千歳空港で生キャラメルたくさん買えました♪
生まれて初めて食べましたよ!
確かにオイシイね~♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090831204507
20090831204504
20090831204501
20090831204458
20090831204456
20090831204453
20090831204450
20090831204448
20090831204445
20090831204438
20090831223055
20090831223053
20090831223050
20090831223047
20090831223044
20090831223041
20090831223039
20090831223036
20090831223034
20090831223031

制限時間が5時間になった!
今までは4時間で制限時間に追われ、何度もリタイアバスに乗った!
ホッとして、この夏は全く練習しなくなってしまった!(爆)

今年の北海道マラソンは今までで最高のコンディションじゃないかと思うぐらいの涼しさでした!
なんだかんだ言って、絶対30度を超えてしまう北海道マラソン、今年はキセキです♪

コースは北海道大学構内や旧北海道庁を走る事が出来て楽しかったな~!
すすきのを走れないのは残念でしたが・・・。

練習不足(というより練習ゼロ)でどこまで走る事ができるか・・・。
18キロぐらいで終わりでした♪(爆)
あとはひたすらコーラをどこで飲もうか考えて走ってました!(笑)

給水所やスポンジエイドの看板に『全15箇所』『残り5箇所』というような表示があったのは素晴らしいと思いました!
これなら前半のテーブルに集中したりしないで良いですよね!
ナイスアイディア!

でも、フィニッシュ後の荷物引受等の地図の表示が『○丁目』で表示されていたのはちょっとわかりづらかったけど・・・(汗)

なんとかギリギリでしたがフィニッシュできました!
これで例年通り暑かったら間に合わなかったでしょう!(汗)
何回もフルマラソン走ってますが、ハミガキ持って走ったのは初めてです♪(爆)

アフターは今年はゆっくりたっぷり飲めました!
楽しかったな~!
やっぱり北海道、最高!!!

【2009北海道マラソン】
00km-05km 27分33秒 0時間27分33秒
05km-10km 28分55秒 0時間56分29秒
10km-15km 28分23秒 1時間24分53秒
15km-20km 29分45秒 1時間54分38秒
20km-25km 33分37秒 2時間28分16秒
25km-30km 36分00秒 3時間04分17秒
30km-35km 45分37秒 3時間49分54秒
35km-40km 41分41秒 4時間31分35秒
40km-42.195km 21分27秒 4時間53分03秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090831123757
20090831123754
20090831123751
20090831123749
20090831123746
20090831123744
20090831123741
20090831123738
20090831123736
20090831123733
20090831125649
20090831125647
20090831125644
20090831125641
20090831125639
20090831125636
20090831125634
20090831125631
20090831125628
20090831125626

制限時間が5時間になった!
今までは4時間で制限時間に追われ、何度もリタイアバスに乗った!
ホッとして、この夏は全く練習しなくなってしまった!(爆)

今年の北海道マラソンは今までで最高のコンディションじゃないかと思うぐらいの涼しさでした!
なんだかんだ言って、絶対30度を超えてしまう北海道マラソン、今年はキセキです♪

コースは北海道大学構内や旧北海道庁を走る事が出来て楽しかったな~!
すすきのを走れないのは残念でしたが・・・。

練習不足(というより練習ゼロ)でどこまで走る事ができるか・・・。
18キロぐらいで終わりでした♪(爆)
あとはひたすらコーラをどこで飲もうか考えて走ってました!(笑)

給水所やスポンジエイドの看板に『全15箇所』『残り5箇所』というような表示があったのは素晴らしいと思いました!
これなら前半のテーブルに集中したりしないで良いですよね!
ナイスアイディア!

でも、フィニッシュ後の荷物引受等の地図の表示が『○丁目』で表示されていたのはちょっとわかりづらかったけど・・・(汗)

なんとかギリギリでしたがフィニッシュできました!
これで例年通り暑かったら間に合わなかったでしょう!(汗)
何回もフルマラソン走ってますが、ハミガキ持って走ったのは初めてです♪(爆)

アフターは今年はゆっくりたっぷり飲めました!
楽しかったな~!
やっぱり北海道、最高!!!

【2009北海道マラソン】
00km-05km 27分33秒 0時間27分33秒
05km-10km 28分55秒 0時間56分29秒
10km-15km 28分23秒 1時間24分53秒
15km-20km 29分45秒 1時間54分38秒
20km-25km 33分37秒 2時間28分16秒
25km-30km 36分00秒 3時間04分17秒
30km-35km 45分37秒 3時間49分54秒
35km-40km 41分41秒 4時間31分35秒
40km-42.195km 21分27秒 4時間53分03秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090831090703
20090831090701
20090831090658
20090831090655
20090831090653
20090831090650
20090831090648
20090831090645
20090831090642
20090831090640
20090831091909
20090831091907
20090831091904
20090831091902
20090831091859
20090831091856
20090831091854
20090831091851
20090831091848
20090831091846

制限時間が5時間になった!
今までは4時間で制限時間に追われ、何度もリタイアバスに乗った!
ホッとして、この夏は全く練習しなくなってしまった!(爆)

今年の北海道マラソンは今までで最高のコンディションじゃないかと思うぐらいの涼しさでした!
なんだかんだ言って、絶対30度を超えてしまう北海道マラソン、今年はキセキです♪

コースは北海道大学構内や旧北海道庁を走る事が出来て楽しかったな~!
すすきのを走れないのは残念でしたが・・・。

練習不足(というより練習ゼロ)でどこまで走る事ができるか・・・。
18キロぐらいで終わりでした♪(爆)
あとはひたすらコーラをどこで飲もうか考えて走ってました!(笑)

給水所やスポンジエイドの看板に『全15箇所』『残り5箇所』というような表示があったのは素晴らしいと思いました!
これなら前半のテーブルに集中したりしないで良いですよね!
ナイスアイディア!

でも、フィニッシュ後の荷物引受等の地図の表示が『○丁目』で表示されていたのはちょっとわかりづらかったけど・・・(汗)

なんとかギリギリでしたがフィニッシュできました!
これで例年通り暑かったら間に合わなかったでしょう!(汗)
何回もフルマラソン走ってますが、ハミガキ持って走ったのは初めてです♪(爆)

アフターは今年はゆっくりたっぷり飲めました!
楽しかったな~!
やっぱり北海道、最高!!!

【2009北海道マラソン】
00km-05km 27分33秒 0時間27分33秒
05km-10km 28分55秒 0時間56分29秒
10km-15km 28分23秒 1時間24分53秒
15km-20km 29分45秒 1時間54分38秒
20km-25km 33分37秒 2時間28分16秒
25km-30km 36分00秒 3時間04分17秒
30km-35km 45分37秒 3時間49分54秒
35km-40km 41分41秒 4時間31分35秒
40km-42.195km 21分27秒 4時間53分03秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090830120954
20090830120951
20090830120949
20090830120946
20090830120944
20090830120941
20090830120938
20090830120936
20090830120933
20090830120931
20090831085233
20090831085231
20090831085228
20090831085226
20090831085223
20090831085220
20090831085218
20090831085215
20090831085213
20090831085207

制限時間が5時間になった!
今までは4時間で制限時間に追われ、何度もリタイアバスに乗った!
ホッとして、この夏は全く練習しなくなってしまった!(爆)

今年の北海道マラソンは今までで最高のコンディションじゃないかと思うぐらいの涼しさでした!
なんだかんだ言って、絶対30度を超えてしまう北海道マラソン、今年はキセキです♪

コースは北海道大学構内や旧北海道庁を走る事が出来て楽しかったな~!
すすきのを走れないのは残念でしたが・・・。

練習不足(というより練習ゼロ)でどこまで走る事ができるか・・・。
18キロぐらいで終わりでした♪(爆)
あとはひたすらコーラをどこで飲もうか考えて走ってました!(笑)

給水所やスポンジエイドの看板に『全15箇所』『残り5箇所』というような表示があったのは素晴らしいと思いました!
これなら前半のテーブルに集中したりしないで良いですよね!
ナイスアイディア!

でも、フィニッシュ後の荷物引受等の地図の表示が『○丁目』で表示されていたのはちょっとわかりづらかったけど・・・(汗)

なんとかギリギリでしたがフィニッシュできました!
これで例年通り暑かったら間に合わなかったでしょう!(汗)
何回もフルマラソン走ってますが、ハミガキ持って走ったのは初めてです♪(爆)

アフターは今年はゆっくりたっぷり飲めました!
楽しかったな~!
やっぱり北海道、最高!!!

【2009北海道マラソン】
00km-05km 27分33秒 0時間27分33秒
05km-10km 28分55秒 0時間56分29秒
10km-15km 28分23秒 1時間24分53秒
15km-20km 29分45秒 1時間54分38秒
20km-25km 33分37秒 2時間28分16秒
25km-30km 36分00秒 3時間04分17秒
30km-35km 45分37秒 3時間49分54秒
35km-40km 41分41秒 4時間31分35秒
40km-42.195km 21分27秒 4時間53分03秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090830034051
20090830034048
20090830034045
20090830034043
20090830034040
20090830034038
20090830034035
20090830034033
20090830034030
20090830034027
20090830071853
20090830071850
20090830071848
20090830071845
20090830071843
20090830071840
20090830071838
20090830071835
20090830071832

ジンギスカン、大好き♪
ただ、野菜がキャベツだったら最高なのに…(涙)
タマネギとネギ、全部残しちゃいました…(涙)
ごめんなさい!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090829232100
20090829232057
20090829232055
20090829232052
20090829232049
20090829232047
20090829232044
20090829232041
20090829232038
20090829232035
20090829232411
20090829232408
20090829232405


【キマグレン みんな集まれ!! Special 2Days ~キマグレン「空×少年」リリース・パーティー~ 逗子海岸 OTODAMA SEA STUDIO 2009/08/29】

憧れの逗子海岸音霊ライブに初参戦してきました~!
逗子へはJRと京浜急行の2通りの行き方があるんですけど、もちろん京浜急行を選択!
だって電車接近音がいろいろなアーティストの楽曲だから♪

そして、新逗子駅はもちろんこの曲です!
キマグレンの「LIFE」!



京急さん、ナイス選曲!
テンション上がりました~!

新逗子駅のCDショップにはキマグレンのサインがたくさん!
さすがですね!

駅から歩いて15分ぐらい!
逗子海岸、良い感じの海岸ですね♪

あっ、そういえば今年の夏、海来たの初めてです♪(笑)
どれだけトライアスロンをサボってるかわかりますね♪(爆)

そして、たくさんの海の家の横が『OTODAMA SEA STUDIO』です!
ここで5年前から毎年キマグレンが海の家ライブハウスをやっているんですね~!
スゴイなぁ~!

01. 恋がよんでる
02. 海岸中央通り
   MC
03. サヨナラの朝
04. 恋熱
   MC
05. 月光浴
06. トコシエ
   MC
07. ハナレテワカルコト
08. 空×少年
09. 愛NEED
10. リセットボタン
11. 君のいない世界
12. LIFE

= EC =
EC1 君を忘れない(Island ver.)
EC2 約束の丘
EC3 白の日記
EC4 あえないウタ
   MC
EC5 想い思い
EC6 SUKI
EC7 P.S.

クレイ
イセキが大好きで・・・、いや、撤回!
イセキは大の仲良しで・・・

イセキ
なんだおまえ、ちゃんと話せよ!(笑)
俺はみんなと同じぐらいクレイが好き!
クレイと同じぐらいみんなが好き!

もう、熱気がスゴかった!
倒れそうでした!(汗)
やっぱりワンマンライブが良いな!

チケットに書いてあった「プレゼント付き!」というのが眠眠打破だったとしたらちょっぴり残念!(涙)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090829160046

【中森明菜 AKINA NAKAMORI Special Live 2009 "Empress at Yokohama" 追加公演 FOLK SONG NIGHT in 横浜BLITZ 第2部 21時00分開演 2009/08/28】

01 私は泣いています
02 学生街の喫茶店

MC

03 旅の宿
04 心もよう
05 無縁坂
06 シクラメンのかほり

MC

07 ダンスはうまく踊れない
08 Woman~Wの悲劇より
09 ベルベット・イースター

MC

10 悪女
11 22歳の別れ
12 雨の物語
13 I LOVE YOU
14 恋

MC

15 I hope so

今回のライブの追加公演の第2部、最終公演でした!
またしばらく明菜さんの生歌は聴くことが出来なくなりそうです…。
最終公演の時はいつも「これが最後かも…」と思ってしまいます。
年末にディナーショーがありますが、予算的に参加できず…(涙)
LOTO6が当たれば別ですが♪(笑)

「22歳の別れ」を歌い終わって「すいません…」と言ってステージから姿を消して5分ぐらいライブが中継!
明菜さん、涙が止まらなくて歌えなくなってしまったようだ。

ラストの「I hope so」は全身の力を振り絞って熱唱!
最高のパフォーマンスでした!
座っていたお客さんが全員立ち上がって拍手してました!

来年は『DIVA』のライブ、やって欲しいなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090828232517

【中森明菜 AKINA NAKAMORI Special Live 2009 "Empress at Yokohama" in 横浜BLITZ 19時30分開演 2009/08/27】

01 私は泣いています
02 学生街の喫茶店

MC

03 旅の宿
04 心もよう
05 無縁坂
06 シクラメンのかほり

MC

07 ダンスはうまく踊れない
08 Woman~Wの悲劇より
09 ベルベット・イースター

MC

10 悪女
11 22歳の別れ
12 雨の物語
13 I LOVE YOU
14 恋

MC

15 I hope so

前半とセットリストが変わっていて、「神田川」の代わりに「悪女」を歌うようになったんですね!

今日は6列目ぐらいでしたが、良く見えました♪

いよいよ明日はラストです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090829160944

中森明菜、3年振りのオリジナルアルバム『DIVA』、本日発売!

この作品はスゴイ!
かなり挑発的です!
ここ20年ぐらいの明菜さんの作品の中では最高傑作ではないでしょうか?
NHKの「SONGS」でフォークソングを歌っていた人と本当に同じ人が歌っているんでしょうか?
本日、幅が広い!

リミックスCDが付いている初回限定盤がオススメです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090825230631
20090825230629
20090825230626
20090825230624
20090825230621
20090825230615

B級グルメフェチの血が騒ぎます!(笑)
今日は茨城県の古河というところに行ってきました!

古河といえば、古河の七福カレーめんが名物だそうです!

カレーを支那そば風のラーメンにかけてさらにおこげをブラスした古河の七福カレーめん!

牛肉
チンゲン菜
ニンジン
うずらの卵
なると
エビ
おこげ

カレーラーメンとカレーライス(おこげ)がダブルで楽しめておいしかった~!

カレーそば、カレー焼きそば、カレーうどん、カレーラーメン、カレースパゲッティ…いろいろあるそうです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090824214555
20090824214552
20090824214550
20090824214547
20090824214545
20090824214542
20090824214536

B級グルメフェチとしては、これはいつかは食べなければならないものでした♪

ついに厚木シロコロホルモンを制覇!
ずっとずっとずっとずっと食べてみたかったんです♪(笑)

今日は厚木シロコロホルモン丼!
ひとくち食べてみて思い出した!
あっ、俺、ホルモン苦手だった…(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/08/23(日) 23:59
20090828203649

思っていたよりもサラサラしていて残念!
あぁ、あのドロッとした若鯱屋のカレーうどんが食べたいよぉ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090905215547
20090905215539
20090905215531

6個おやつを買ったら6種類もらえた♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090824215355
20090824215353
20090824215350

【中森明菜 AKINA NAKAMORI Special Live 2009 "Empress at Yokohama" in 横浜BLITZ 第1部 18時30分開演 2009/08/21】

01 私は泣いています
02 学生街の喫茶店

MC

03 旅の宿
04 心もよう
05 無縁坂
06 シクラメンのかほり

MC

07 ダンスはうまく踊れない
08 Woman~Wの悲劇より
09 ベルベット・イースター

MC

10 神田川
11 22歳の別れ
12 雨の物語
13 I LOVE YOU
14 恋

MC

15 I hope so

ぷーさん、はなっすさん、motoさん、たゆさん達とみんなでライブを見ました♪
みんなでライブを見るのは本当、久しぶりだな~!
楽しかった!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090830093824
20090830093827
20090830093822

11日に星型ピュレグミが出てからなんと、星型ピュレグミ3連続!
サービスで星型の量増やしてるのかな?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090820014403
20090820014400
20090820014358
20090820014355
20090820014353
20090820014350
20090820014345

【中森明菜 AKINA NAKAMORI Special Live 2009 "Empress at Yokohama" in 横浜BLITZ 第2部 21時00分開演 2009/08/19】

01 私は泣いています
02 学生街の喫茶店

MC

03 旅の宿
04 心もよう
05 無縁坂
06 シクラメンのかほり

MC

07 ダンスはうまく踊れない
08 Woman~Wの悲劇より
09 ベルベット・イースター

MC

10 神田川
11 22歳の別れ
12 雨の物語
13 I LOVE YOU
14 恋

MC

15 I hope so

明菜さんを応援し始めてからもう27年?
生まれて初めて最前列でライブを見ました!
真剣に歌っている明菜さんの表情、凄味があってこわかった!
昔のベストテンや夜ヒットを見ているようでした!
「歌姫健在!」って感じで良かったです!
なんと言っても「I hope so」が最高でした!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2009/08/18(火) 23:59
20090818182837
20090818182835
20090818182832

2日連続つけ麺だ!(笑)
ごんろくの方がおいしいかも!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2009/08/17(月) 23:59
20090818132637
20090818132634
20090818132628

トミー先輩と一緒にごんろくへ!
やっぱりオイシイ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090816234251
20090816234248
20090816234246
20090816234243
20090816234238

【SUNSTAR Ora2 presents J-WAVE LIVE 2000+9 2009/08/16 国立代々木競技場第一体育館】

私が1年でイチバン楽しみにしているフェス!
今年も行ってきました!
『LION デンターシステマ presents』とかだったら本当は良いのですが・・・(汗)
今日は3日目です!

■秦基博
Halation
青い蝶

シンクロ
キミ、メグル、ボク
サークルズ

最近は秦クンじゃなくて、秦キュンと呼ばれているらしい・・・(笑)
良い曲ばかり歌ってくれました♪

■清水翔太
Diggin' On U
HOME
さよならはいつも側に
again feat.SHUN
美しき日々よ

今回とても楽しみにしていたアーティストでした!
良かったです~!
加藤ミリヤさんが出てきて「Love Forever」を歌ってくれたらもっと良かったのですが♪(笑)
中学生のように見えましたが、20歳だそうです!
声、AIさんに似てますよね?(笑)
アルバム、聴いてみようと思います!

■Crystal Kay
恋におちたら
こんなに近くで・・・
月のない夜 道のない場所
After Love -First Boyfriend with 川畑 要(Chemistry)
Boyfriend -part 2
Over and Over

すごくセクシーな衣装でビックリしました!
途中、川畑さんが出てきて良かったです~!
でも1曲だけじゃもったいないぞ!(笑)

■KREVA
ACE
成功
SUMMER with SONOMI
ひとりじゃないのよ with SONOMI
あかさたなはまやらわおん
イッサイガッサイ
Have a nice day!
瞬間speechless

やっぱり苦手なんですよね・・・。
でもトークは楽しくて好きです♪
マイケルジャクソンの曲に合わせて「あかさたなはまやらわおん」を歌ったのは良かったです!

■平井堅
Strawberry Sex
BLACK OR WHITE
Love Love Love
瞳をとじて
POP STAR
LIFE is・・・

もう毎年のサプライズに慣れてしまって、何も無い今年は物足りなく感じてしまいました。
人間って贅沢を覚えてしまうと本当、コワイですよね・・・。
平井堅さん、ゴメンナサイ!
日本の男性アーティストの中ではやはり歌がイチバンうまいと思います!
途中、何度か失敗して「愛嬌!」って叫んでいたのが面白かったです。
「BLACK OR WHITE」はステキでした!
ムーンウォークもやってくれました!

■スガシカオ
午後のパレード
コノユビトマレ
奇跡
13階のエレベーター
春夏秋冬
月とナイフ
Party People
19才
enc. フォノスコープ
enc. このところちょっと
enc. イジメテミタイ

声が枯れてしまっていてかわいそうでしたね・・・。
かなり盛り上がっていました!
私は最初の2曲で力尽きました・・・(笑)

これであっという間に3日間の夏休みが終わりました!
今年の夏休みはライブ三昧でしたね♪
『朝、9時頃に起きても良い♪』ってコトが本当に幸せに感じた3日間でした♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090816003755
20090816003752
20090816003749
20090816003747
20090816003744
20090816003741
20090816003739
20090816003733

【SUNSTAR Ora2 presents J-WAVE LIVE 2000+9 2009/08/15 国立代々木競技場第一体育館】

私が1年でイチバン楽しみにしているフェス!
今年も行ってきました!
『LION クリニカ presents』とかだったら本当は良いのですが・・・(汗)
今日は2日目です!

■木村カエラ
BANZAI
TREE CLIMBERS
マスタッシュ
どこ
Butterfly
リルラ リルハ
Magic Music

いや~、木村カエラさんは本当、カワイイ♪
もうちょっとまゆげがあると良いんだけど・・・(笑)
カワイイのにパワフル!
しっとりとした曲も良い!
選曲も最高でした!
今、日本中のみんなが聴きたい「Butterfly」をはじめ、全てシングルヒット曲のオンパレード!
「リルラ リルハ」もちゃんと歌ってくれました!
木村カエラさん、素晴らしい!
たぶん、「お客さんが聴きたい曲」と「本人が歌いたい曲」って多少違っていると思うのですが、そこをお客さんに合わせてくれて嬉しかったです♪
会場もノリノリで最高でした!

■大塚愛
One × Time
君フェチ
大好きだよ。

バイバイ

木村カエラさんの後だったので残念さが際立ってしまった・・・。
せっかくの夏フェスなのに・・・。
「さくらんぼ」も「HAPPY DAYS」も「SMILY」も「PEACH」も「フレンジャー」も「CHU-LIP」も「プラネタリウム」も「クラゲ、流れ星」も歌ってくれなかった・・・。
しかも、静かな曲ばかりで・・・。
やっと明るい曲になったかと思ったらもう終わりだった・・・。
「愛」「バイバイ」は当然歌うだろうと思っていたけれど・・・。
「大好きだよ。」は当時見ていた藤原紀香さん主演のNHKドラマ「結婚のカタチ」を思い出した!
せっかく温まった会場もすこし落ち着いた感じでした。
a-nationでもこんな選曲なのかな~?

■吉井和哉
ビルマニア

 AH YEAH! AH YEAH! AH YEAH!
 吉井和哉です!
 今日は楽しんで行って下さい!
 くちびる~ モーション!


くちびるモーション

 YEAH!
 改めまして、吉井和哉です。
 あの~、いつも車とかで聴かせてもらっているj-waveの・・・
 こんな有名なアーティストが出ているイベントに出させてもらってどうもありがとう!
 ヒット曲とか無いけど・・・(笑)
 うん・・・、ヒット曲は無いけど、良い曲があるので・・・(笑)
 内輪の話なんですけど、ツアーをやってまして・・・
 今日が最終日のような感じで歌って行こうと思っています!


CALL ME
シュレッダー
ONE DAY

 ありがとう~!
 早いものでもうすぐ終わりです!
 夏です!
 終戦記念日です!


Shine and Eternity

 サンキュー!
 次の曲で最後の曲です!
 あの~、今みたいに爽やかな曲で終わるわけにはいかないので・・・(笑)
 このままでトータスに渡すわけにはいかない!
 今回のツアーでやってきた曲を!
 普通のチャートに入る曲では無いですけど・・・
 恋の花、聴いて下さい!


恋の花

いや~、カッコ良かったです~!
吉井さんって何歳なんですか?
私より先輩のハズなのに、若いですよね~!
オーラがありました!

■■■■■Back Stage Report■■■■■

吉井和哉さんです!
登場した時から何て足が長いんでしょうって思いました!
車の中で聴いてくださっているということで・・・
j-waveはいかがですか?

 最高ですよ!

今回こういったフェスに参加されて、普段ロックな吉井さんは今日はジャンルが違った方と一緒でいかがでしたか?

 あんまり普段接することが無いアーティストが多くて・・・
 でも逆に僕のファンには、サイトやっているんですけど・・・
 「今日は来るな!」って言ってあるんです♪(笑)

 知らないお客さんに見てもらいたくて!
 お客さん欲しいですから♪(笑)
 新規のファン欲しいですから♪(爆)


手ごたえはありました?

 なんかおじさんだし、ルックス的に幽霊っぽいし・・・
 三角の白いやつつけて出ようかななんて♪(笑)

 そこまでやらないで良いだろう!
 夏なんで怪談っぽい曲やったし♪


稲川順二さんみたいに?

 結構似ているし・・・(笑)

ツアーもこちらでやったんですよね!

 そうですね!
 先月ぐらいに!


この会場どうですか? 気に入っているとか?

 音的にはやりにくいんですけど・・・(笑)
 世界の丹下健三が作った建物ですし・・・
 僕らのツアータイトルが宇宙一周で、宇宙船みたいでカタチで好きになりました!

 でも名前が呼びにくいですよね・・・
 代々木アリーナなら良いのに!


いつか吉井アリーナにしてみたら?

 そうですね!
 お金ならあるんで♪(爆)


残りのライブも楽しんで行って下さい!
吉井和哉さんでした!

■■■■■Back Stage Report■■■■■

■トータス松本
エビデイ
夢ならさめないで
涙をとどけて
ミュージック
明星

「時間が短くなった! ウルフルズの時はもっと長かったのに・・・。『ソロになったからまたゼロから出直しだぞ!』とj-waveに言われている感じ!」と言ってました!(笑)
ウルフルズの活動停止は本人の意図では無かったみたいで、ソロ活動もどのような方向に進めようかまだ迷っているようでした!
トータス松本さんもオーラがあって、盛り上がってましたよ~!
「明星」、良い曲ですね♪

■絢香
三日月
おかえり
夢を味方に
Human Nature
手をつなごう
Real voice
みんな空の下

絢香さん、やっぱり歌上手い!
過去のj-waveライブで初めて生で歌声を聴いて、それまでは全く興味は無かったのですが、「素晴らしい!」と思ったアーティストです。
現役の日本の女性アーティストだとイチバン歌が上手いと思います!
しかも夏フェス用に(?)メジャーな曲ばかり歌ってくれて嬉しかったです♪

■レミオロメン
南風
雨上がり
スタンドバイミー
3月9日
もっと遠くへ
Starting Over
明日に架かる橋
Sakura

 アンコール、ありがとうございます!
 本当、嬉しいです!
 今日はj-waveスペシャルライブということで、アンコールもスペシャルで行きたいと思います!
 もうすぐ30歳を迎えるんですけど、僕達の世代のロックファン、そして僕も!
 僕が10代の頃に本当にすごいく響を受けた曲をカバーしたいと思います。

 コンビニでバイトをしていたんですけど、コンビニの有線でその曲がかかった時・・・
 1回しか聴いて無いのに心にすごく響いて残って今も心の中にある曲です!
 そのアーティストの方、その方の曲、今も影響を受けていますし、今でもすごくリスペクトしています!

 今日はj-waveさんの協力もありまして、その曲をやりたいと思います!

 イエローモンキーの「JAM」!


キャ~!!!

 吉井和哉さんです!

ウォ~!!! キャ~!!! ワ~!!! 嘘~!!! え~!!!

 唯一のヒット曲です♪(笑)

 名曲有り過ぎです!
 じゃぁ、聴いて下さい!!!


JAM with 吉井和哉

最高のセットリストですね!
ライトなファンにも最高に楽しめる曲ばかりでした♪
会場全体が一体になって盛り上がりました~!
大好きな「南風」「もっと遠くへ」「明日に架かる橋」「Sakura」が聴けて良かった~!
それにしても、藤巻さんを代表に3人とも素朴で好青年ですね~♪
「音楽が好き!」ということが伝わって来ます!

そして、超サプライズの吉井さん登場でレミオロメンと共演での「JAM」!
昨日、今日のライブの中でもイチバンの盛り上がりでした!
夢の共演、本当、最高でした!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090815003706
20090815003703
20090815003701
20090815003658
20090815003655
20090815003653

【SUNSTAR Ora2 presents J-WAVE LIVE 2000+9 2009/08/14 国立代々木競技場第一体育館】

私が1年でイチバン楽しみにしているフェス!
今年も行ってきました!
『LION デンタークリアMAX presents』とかだったら本当は良いのですが・・・(汗)

■flumpool
MW ~Dear Mr. & Ms.ピカレスク~
花になれ
夏Dive
星に願いを
Over the rain ~ひかりの橋~

良かったです~!
好きになっちゃいました!
もっともっと歌を聴いてみたくなりました!
CDのジャケットとかを見ていてもっと静かなクールな人達かと思っていたら、関西弁の楽しいお兄さん達でした!
色が白くて声がキレイですね~!
「星に願いを」、カラオケで歌いたいな~♪

■BoA
Eat You Up
Energetic
make a secret
永遠
I Did It For Love ~ MJ break down ~ QUINCY

今はアメリカを拠点に活動しているそうで、英語の曲が多くて残念でした・・・。
フェスの時って代表曲だけを歌って欲しいところなのに・・・。
やっぱり芋洗坂係長の曲、「VALENTI」とか季節はずれではあるけれど「メリクリ」とか聴きたかったな~!
でも、歌とダンスは本当に素晴らしい!
ダンスしながら歌っても乱れないし、声もキレイ!
世界でも活躍できそうですよね!

■JUJU
What's Love?
素直になれたら
I can be free
やさしさで溢れるように
明日がくるなら with JAY'ED

あまり期待はしてなかったのですが、良かったです~!
思ったよりも歌が上手かった!
「明日がくるなら」ってデュエット曲だってこと初めて知りました!
頭につけてる飾り、大きすぎませんか?(笑)

■スキマスイッチ
ガラナ


全力少年
虹のレシピ

「メタボな品川庄司の庄司さん」と「なんちゃって平井堅」さんのようでした!
元アフロの方がグランドピアノを弾いていたのですが、カッコ良かったな~!
「全力少年」は盛り上がったな~!

■倖田來未
Lick me
ECSTASY
Always
It's a all love with misono
走れ
Joyful

マイクの音量、大きかったな~!(汗)
途中、サプライズゲストでmisonoさんが出てきて姉妹で歌ってました!
misonoさん、「大きなステージなのに堂々として歌っているな~!」と思ったら、そういえば元『day after tomorrow』だったんだっけ!
忘れてました!(笑)
サプライズゲスト、密かにEXILEを期待していたのですが・・・(笑)

■RIP SLYME
Good Day(adidas Remix)
GALAXY
SPLASH
楽園ベイベー
Watch out!
Hotter Than July
熱帯夜
JOINT

ラップについて行けませんでした・・・。
「楽園ベイベー」だけは楽しめましたが、私、基本的にラップはダメみたいです・・・。(涙)
でも会場は結構盛り上がってましたね!
人気あるんですね!

■ユニコーン
ひまわり
服部
オッサンマーチ
自転車泥棒
WAO!
ヒゲとボイン
大迷惑
HELLO
すばらしい日々

本日最高の盛り上がりでした!
ユニコーンのファン層って私達の世代よりも上かと思っていたら、結構若いお客さんもノリノリでしたね!
新しくファンになった人が居るって事ですかね?
ユニコーンって奥田民夫さんだけじゃなくて、各メンバーがボーカルになったりするんですね!
アクエリアスのCMで流れている「WAO!」、ユニコーンの曲だって知りませんでした!(爆)
ユニコーンのメンバーも、私も、当時よりもやっぱり年を重ねているけれど、タイムスリップして、高校生の頃の気持ちになりました♪
「大迷惑」、「すばらしい日々」、最高でした♪

20090815003650
20090815003648
20090815003645
20090815003642
20090815004328
20090815004326
20090815004323
20090815004320
20090815004318
20090815004315

今年で10周年ということで、過去のポスターや写真が展示されてました!
本当、かなり豪華なメンバーですよね♪
平井堅さん、スガシカオさんが10年連続皆勤賞です!
EXILEは2004年「HEART of GOLD」の頃、2005年「EXIT」の頃、2007年「SUMMER TIME LOVE」の頃に出てるんですよね~!
2004年、2005年の時の映像見てみたいな~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090814151602
20090814151559

普段、いかに景色を見ないで歩いているか…(汗)
普段、いかに明るい時間に近所をあるいていないか…(爆)

今朝、たまたま気がついた!
家の近くを歩いていたら、育ち始めた東京スカイツリーが見えました~!
道の先、写真の中央に小さく写ってますが、見えますか?(笑)

試しに、部屋のベランダから見たら見えましたよ~!(驚)
写真の中央にクレーンと育ち盛りの東京スカイツリーがチラッと!(笑)
このまま大きなマンションが建ったりしなければ、東京スカイツリーがバッチリ見える部屋になりますね♪
まぁ、完成までにこの部屋に住み続けられるかが問題ですが…(笑)

定期的に東京スカイツリーの成長を報告しますね♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090814011857
20090814011854
20090814011852
20090814011849
20090814011847
20090814011844
20090814011842
20090814011839
20090814011836
20090814011832
20090814022123
20090814022121
20090814022118
20090813071555
20090813071550
20090814022115

【EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" 追加公演 2009/08/13 さいたまスーパーアリーナ】

2009年3回目のEXILEライブ参戦!
数えてみれば・・・

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
21 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ

たぶん21回目の参戦だったと思います♪(笑)

過去2回はステージ正面だったのですが、今回はステージの横の方!
花道に近くて楽しかったです♪
さいたま初日の前日に2人でサウナに行った話をしていたな~!
同じタオルを使って「間接汗っ♪」って言ってた!
FranのCMでお馴染みのMAKIDAIさんの掛声で「♪あの頃は~」に「ハッ!」でみんな応えてました!
たけのこの里のCMでお馴染みのMATSUさんが選挙みたいだった!(笑)
「銀河鉄道999」の「♪君を遠くで見つめてる~」でATSUSIさんがTAKAHIROさんにキスしてた?(汗)

18:17 スタート!

鳥が空を飛び屋根を破って部屋の中へ!
ガイコツがHIROさんに変わる!
HIROさん 70キャー!
MATSU 50キャー!
MAKIDAI 80キャー!
USA 40キャー!
AKIRA 100キャー!
TAKAHIRO 150キャー!
ATSUSHI 200キャー!

最後に爆発して柱が崩れる!

01.THE NEXT DOOR

イントロがちょっぴり長くてじらされる!
旧メンバーのみ。
ステージが回転する!
騎士みたいな衣装で剣を持って踊る!
この曲、カッコイイな!
ラストも長い!
旧メンバーいなくなる!

画面が上から降りてきて新メンバーパフォーマンスタイム!
NAOKI→TETSUYA→KENCHI→NESMITH→SHOKICHI→NAOTO!

02.Someday

全員揃って照明も明るくなって会場のテンションが一気に上がる!
みんな同じような衣装なので誰が誰だか良くわからない!(汗)

03.SUMMER TIME LOVE

曲の途中でステージに板が運ばれる!
何だろう?

04.SUPER SHINE

さっき運ばれた板は中央ステージの上で一直線のお立ち台になっていた!
全員がお立ち台に登ってくるくる回る!(笑)
端から順番にジャンプしたりするフリが人数が多いとカッコイイね!

05.時の描片~トキノカケラ~

手をフリフリ!
画面は椰子の木と海でハワイ風?
何でだろう?(笑)
ミニカーにキッズが乗っている!

この曲、いつもライブで歌うからメンバーが好きな曲なのかな?
でも何故か短いバージョンなんだよね・・・。
何でだろう?(笑)

後奏が超長く、何か準備をしている感じだった!
何が始まるんだろう?

06.優しい光

今回のツアーの目玉ですね!
ATSUSHIがピアノ弾き語り&TAKAHIROがギター弾き語りのバラードです!
水のような画面の中に2人が居て、水族館の水槽の中に2人がいるような感じです!
本当に2人がその中に居るのか、映像を見ているのか不思議な感じでした~!
ATSUSHIさん、もっともっともっともっとピアノ弾き語りやって欲しいなぁ~!

07.真夏の果実 【※本公演と異なる】

夏の思い出にこの曲を歌います!

08.Lovers Again

♪ひとりでは~ 愛してる証さえ~ 曖昧で~ せつないだけ~
♪ときめきを~ 失くした永遠より~ 熱い刹那を
とゆったり歌ってスタート!
メリーゴーランドのようなステージに!
旧メンバーのみ!
ラストは中央ステージが盛り上がってそこでパフォーマンス!
ステージが大揺れだった!

◆◆◆

不可能なものでさえ可能なものにして来た!
たった一つの思いが大きな思いに!
人類がついに月にまで!
ひとつの思いから!
思いは時代を超えて、世代を超えて!
進化を生み出していく!
そして今、EXILEの思いが繋がっていく!

『EXILE GENERATION』

◆◆◆

09.FREAKOUT!

新メンバー(J Soul Brothers)のパフォーマンス!
超カッコイイ!
パフォーマーの頭から2つのレーザー光線が出てそれが天井、床、客席を移動して超カッコイイ!

みなさん盛り上がってますか~?
元気ですか~?
新メンバー全員が暖かく迎えていただいたこと、嬉しく思っています!
3/1~EXILE新メンバーとなりました!
夢を持っていれば叶うということが実現しました!
メンバーのKEIJIがケガで出られませんが、KEIJIの分まで頑張ります!
今日はラストまで盛り上がっていきましょう!

10.GENERATION

盛り上がる曲ですね~!
この曲、EXILEでシングルの1曲目扱いで出せば良かったのになぁ~!
1番は新メンバーで!
間奏で旧メンバーがHIRO→MATSU→USA→MAKIDAI→AKIRAをソロでパフォーマンス!
2番は旧メンバーで!
ラストは全員で!
全員で歌って超盛り上がりました!

◆◆◆

EXILEの思いが繋がっていく!
EXILEの思いが広がっていく!
伝説は動き始めた!
愛すべき未来へ向けて!
それが・・・

『EXILE GENERATION』

◆◆◆

11.Ti Amo

画面は都会のビルっぽい!
旧メンバーで!
ATSUSHI&TAKAHIROは中央でソファーに座りながら歌う!
ラストのサビになると全員出てきて踊る!

傷ついたり、悲し事があったり、いろいろな事がありましたが、素直な気持ちだけは忘れたくないなと思っています。
みなさんが笑顔で迎えてくださったことで素直な気持ちを思い出させてくれました。
いつもいつもありがとうございます!

みなさんと直接出会って、笑顔を見る事で僕らのエネルギーになります。
これからももっともっとみなさんに恩返しできるよう頑張ります!
僕達ももっともっと成長できるようピュアな気持ちを忘れず頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!

12.Pure

円形ステージで90度ずつ角度を変えて踊ってくれた!
気をつかってますね~♪(笑)
サビの踊り、カッコイイ!

13.Everything

ステージの間に壁があって半分に分かれる!
片方が歌うと片方が暗くなる!
ちょっと変!(笑)
間奏で壁を抜けてメンバーが逆に!
最後はフリスビータイムでめちゃくちゃに!(笑)

14.WON'T BE LONG

DJ MAKIDAI 登場!
動きの速いぐるぐる飛行船が2つ空を飛ぶ!

15.Choo Choo TRAIN

イントロのぐるぐるがどうなるかが気になってましたが・・・(笑)

前←後 ○ 後⇒前

↑こんな感じで始まって、90度ずつ回転して全方向でぐるぐるしてくれました♪(笑)

イントロ終わってキラキラテープ発射!
アリーナの人、良いなぁ~!
円形ステージということで、後姿のフリが見られて踊りが良くわかって嬉しかったです♪(爆)

16.銀河鉄道999

ひたすらジャンプ!(笑)
旗フリフリ!
パフォーマーが旗をフリフリしながら回転ステージの上に立っているのだが、それが超高速回転になってすごかった!

アンコール

DOBERMAN INC がスグに出てきてパフォーマンス!

17.24Karats

最初はJ Soul Brothers!
もっと新メンバーに歌わせてあげれば良いのにな~!
次はDOBERMAN INCのラップ!
そしてみんな!

18.FIREWORKS【※本公演と異なる】

和太鼓がたくさん出てきてイントロまで10分ぐらい!(汗)
吉田兄弟が出てきて三味線演奏!
ステージは盆踊り風でちょうちんも!
ドームツアーの時のようにねぶた祭り風の車が6台出てきて客席を回る!
歌はあまり覚えてません!(笑)

EXILEのエンターテインメントは心の叫びを表現していきたい!
愛は生きていくうえで必要不可欠!
愛は全ての力の源!
思いが強ければ強いほど夢は叶います!
夢は生きる目標!
先に必ず幸せが待っていると信じて生きていけばその瞬間瞬間も幸せになれる!
家族やファンのみなさんが笑顔で居られることが僕の幸せです!
僕らの幸せは、みんなが幸せであること!

19.愛すべき未来へ

ろうそくのようなものを持った子供達がステージを囲む!
この曲のようなスケールが大きいバラードが似合うよね!

アンコールありがとうございます!
次で最後の曲です。
僕達の周りには小さな子供達が居て、将来自分達の子供達が不安な未来にならないように、僕らが出来ることは何だろうかといつも自問自答しながら活動をしています。
子供達の未来の心配事を1つでも減らしていけるよう、また笑顔が絶えることなく、ずっと先の未来に笑顔が繋がっていくように活動していけたらと思います。
ここに居るみなさんがもっともっと幸せでいられるよう活動していきますので、これからも応援宜しくお願い致します!

今日は本当にありがとうございました!
もともとEXILEにあこがれて夢を持ち、夢をかなえてこのステージに居ますが、もうすぐ3年が経つのですが、その中でいろんなプレッシャーが無かったかというと嘘になります。
それでもいつも支えてくださったのはみなさんの笑顔と声援で、それが勇気になってここまで来ることができました!
僕自身、もっと成長して、大きな夢をかなえられるように頑張っていきますので、これらもEXILEについて来て下さい!

20.Love, Dream & Happiness

ラストのサビで風船が降ってきました!
どんどんステージが高くなってくるくる回ってました!

「Someday」の音楽が流れてラスト!
また会いましょう!
EXILEでした~!

エンドロールは「One Love」でした!

22:20終了!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090813071608
20090813071606
20090813071603
20090813071601
20090813071558
20090813071555
20090813071550

【EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" 追加公演 2009/08/12 さいたまスーパーアリーナ】

2009年2回目のEXILEライブ参戦!
数えてみれば・・・

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ

たぶん20回目の参戦だったと思います♪(笑)

席がたまたまVIP席の前で、VIP席の方々を間近で見ることができました♪
遠くの席に佐々木健介さんと子供達、すぐ近くに武田真治さんが居ましたよ!
お2人とも私達に手を振ってくれましたよ!(笑)

18:15 スタート!

鳥が空を飛び屋根を破って部屋の中へ!
ガイコツがHIROさんに変わる!
HIROさん 70キャー!
MATSU 50キャー!
MAKIDAI 80キャー!
USA 40キャー!
AKIRA 100キャー!
TAKAHIRO 150キャー!
ATSUSHI 200キャー!

最後に爆発して柱が崩れる!

01.THE NEXT DOOR

イントロがちょっぴり長くてじらされる!
旧メンバーのみ。
ステージが回転する!
騎士みたいな衣装で剣を持って踊る!
この曲、カッコイイな!
ラストも長い!
旧メンバーいなくなる!

画面が上から降りてきて新メンバーパフォーマンスタイム!
NAOKI→TETSUYA→KENCHI→NESMITH→SHOKICHI→NAOTO!

02.Someday

全員揃って照明も明るくなって会場のテンションが一気に上がる!
みんな同じような衣装なので誰が誰だか良くわからない!(汗)

03.SUMMER TIME LOVE

曲の途中でステージに板が運ばれる!
何だろう?

04.SUPER SHINE

さっき運ばれた板は中央ステージの上で一直線のお立ち台になっていた!
全員がお立ち台に登ってくるくる回る!(笑)
端から順番にジャンプしたりするフリが人数が多いとカッコイイね!

05.時の描片~トキノカケラ~

手をフリフリ!
画面は椰子の木と海でハワイ風?
何でだろう?(笑)
ミニカーにキッズが乗っている!

この曲、いつもライブで歌うからメンバーが好きな曲なのかな?
でも何故か短いバージョンなんだよね・・・。
何でだろう?(笑)

後奏が超長く、何か準備をしている感じだった!
何が始まるんだろう?

06.優しい光

今回のツアーの目玉ですね!
ATSUSHIがピアノ弾き語り&TAKAHIROがギター弾き語りのバラードです!
水のような画面の中に2人が居て、水族館の水槽の中に2人がいるような感じです!
本当に2人がその中に居るのか、映像を見ているのか不思議な感じでした~!
ATSUSHIさん、もっともっともっともっとピアノ弾き語りやって欲しいなぁ~!

07.真夏の果実 【※本公演と異なる】

今まで歌ったことが無い曲を・・・とか言っていたので「Style」とか歌ってくれるのかと思った!(笑)

08.Lovers Again

♪ひとりでは~ 愛してる証さえ~ 曖昧で~ せつないだけ~
♪ときめきを~ 失くした永遠より~ 熱い刹那を
とゆったり歌ってスタート!
メリーゴーランドのようなステージに!
旧メンバーのみ!
ラストは中央ステージが盛り上がってそこでパフォーマンス!
ステージが大揺れだった!

◆◆◆

不可能なものでさえ可能なものにして来た!
たった一つの思いが大きな思いに!
人類がついに月にまで!
ひとつの思いから!
思いは時代を超えて、世代を超えて!
進化を生み出していく!
そして今、EXILEの思いが繋がっていく!

『EXILE GENERATION』

◆◆◆

09.FREAKOUT!

新メンバー(J Soul Brothers)のパフォーマンス!
超カッコイイ!
パフォーマーの頭から2つのレーザー光線が出てそれが天井、床、客席を移動して超カッコイイ!

みなさん盛り上がってますか~?
元気ですか~?
新メンバー全員が暖かく迎えていただいたこと、嬉しく思っています!
3/1~EXILE新メンバーとなりました!
夢を持っていれば叶うということが実現しました!
メンバーのKEIJIがケガで出られませんが、KEIJIの分まで頑張ります!
今日はラストまで盛り上がっていきましょう!

10.GENERATION

盛り上がる曲ですね~!
この曲、EXILEでシングルの1曲目扱いで出せば良かったのになぁ~!
1番は新メンバーで!
間奏で旧メンバーがHIRO→MATSU→USA→MAKIDAI→AKIRAをソロでパフォーマンス!
2番は旧メンバーで!
ラストは全員で!
全員で歌って超盛り上がりました!

◆◆◆

EXILEの思いが繋がっていく!
EXILEの思いが広がっていく!
伝説は動き始めた!
愛すべき未来へ向けて!
それが・・・

『EXILE GENERATION』

◆◆◆

11.Ti Amo

画面は都会のビルっぽい!
旧メンバーで!
ATSUSHI&TAKAHIROは中央でソファーに座りながら歌う!
ラストのサビになると全員出てきて踊る!

傷ついたり、悲し事があったり、いろいろな事がありましたが、素直な気持ちだけは忘れたくないなと思っています。
みなさんが笑顔で迎えてくださったことで素直な気持ちを思い出させてくれました。
いつもいつもありがとうございます!

みなさんと直接出会って、笑顔を見る事で僕らのエネルギーになります。
これからももっともっとみなさんに恩返しできるよう頑張ります!
僕達ももっともっと成長できるようピュアな気持ちを忘れず頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!

12.Pure

円形ステージで90度ずつ角度を変えて踊ってくれた!
気をつかってますね~♪(笑)
サビの踊り、カッコイイ!

13.Everything

ステージの間に壁があって半分に分かれる!
片方が歌うと片方が暗くなる!
ちょっと変!(笑)
間奏で壁を抜けてメンバーが逆に!
最後はフリスビータイムでめちゃくちゃに!(笑)

14.WON'T BE LONG

DJ MAKIDAI 登場!
動きの速いぐるぐる飛行船が2つ空を飛ぶ!

15.Choo Choo TRAIN

イントロのぐるぐるがどうなるかが気になってましたが・・・(笑)

前←後 ○ 後⇒前

↑こんな感じで始まって、90度ずつ回転して全方向でぐるぐるしてくれました♪(笑)

イントロ終わってキラキラテープ発射!
アリーナの人、良いなぁ~!
円形ステージということで、後姿のフリが見られて踊りが良くわかって嬉しかったです♪(爆)

16.銀河鉄道999

ひたすらジャンプ!(笑)
旗フリフリ!
パフォーマーが旗をフリフリしながら回転ステージの上に立っているのだが、それが超高速回転になってすごかった!

アンコール

DOBERMAN INC がスグに出てきてパフォーマンス!

17.24Karats

最初はJ Soul Brothers!
もっと新メンバーに歌わせてあげれば良いのにな~!
次はDOBERMAN INCのラップ!
そしてみんな!

18.FIREWORKS【※本公演と異なる】

和太鼓がたくさん出てきてイントロまで10分ぐらい!(汗)
吉田兄弟が出てきて三味線演奏!
ステージは盆踊り風でちょうちんも!
ドームツアーの時のようにねぶた祭り風の車が6台出てきて客席を回る!
歌はあまり覚えてません!(笑)

EXILEのエンターテインメントは心の叫びを表現していきたい!
愛は生きていくうえで必要不可欠!
愛は全ての力の源!
思いが強ければ強いほど夢は叶います!
夢は生きる目標!
先に必ず幸せが待っていると信じて生きていけばその瞬間瞬間も幸せになれる!
家族やファンのみなさんが笑顔で居られることが僕の幸せです!
僕らの幸せは、みんなが幸せであること!

19.愛すべき未来へ

ろうそくのようなものを持った子供達がステージを囲む!
この曲のようなスケールが大きいバラードが似合うよね!

アンコールありがとうございます!
次で最後の曲です。
僕達の周りには小さな子供達が居て、将来自分達の子供達が不安な未来にならないように、僕らが出来ることは何だろうかといつも自問自答しながら活動をしています。
子供達の未来の心配事を1つでも減らしていけるよう、また笑顔が絶えることなく、ずっと先の未来に笑顔が繋がっていくように活動していけたらと思います。
ここに居るみなさんがもっともっと幸せでいられるよう活動していきますので、これからも応援宜しくお願い致します!

今日は本当にありがとうございました!
もともとEXILEにあこがれて夢を持ち、夢をかなえてこのステージに居ますが、もうすぐ3年が経つのですが、その中でいろんなプレッシャーが無かったかというと嘘になります。
それでもいつも支えてくださったのはみなさんの笑顔と声援で、それが勇気になってここまで来ることができました!
僕自身、もっと成長して、大きな夢をかなえられるように頑張っていきますので、これらもEXILEについて来て下さい!

20.Love, Dream & Happiness

ラストのサビで風船が降ってきました!
どんどんステージが高くなってくるくる回ってました!

「Someday」の音楽が流れてラスト!
また会いましょう!
EXILEでした~!

エンドロールは「One Love」でした!

22:22終了!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090813071627
20090813071625

星型ピュレグミが出ました~!
何か良いことあるかも♪(笑)

↑なんて思っていたら、今年は1日も無いと思っていた夏休み、金曜日に1日もらえることが判明しました~!
ヤッタ~♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090810194853
20090810194851
20090810194848
20090810194846
20090810194843
20090810194841
20090810194838
20090810194835
20090810194833
20090810194829

大船観音は大きくてちょっとコワイ…(汗)
湘南モノレールは何度見ても逆さまになっているように見える♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日は長野県上田市で行われる『爆水RUN』に参加の予定でしたが、昨日の豪雨でコースになっている川が増水し走れない(川の中を走るレースなんです♪)とのことで陸路に変更とのことで今回は参加を見送りました!
また来年走りたいな~!
川の中を♪(爆)

ということで、本当はレースの後に直行する予定だった【SOMMER SONIC 2009 TOKYO 2009/08/09】に余裕を持って参戦することができました♪

20090809192006
20090809192003
20090809192001
20090809191958
20090809191955

最寄り駅の海浜幕張駅に着いた時には空は真っ暗!
駅を出たところで土砂降り!
会場に着いたら嵐!(涙)
ビーチステージで16時25分からスタート予定のキマグレンのライブ開始が決まらずお客さんはずぶ濡れ!
どんどんお客さんが帰って行って、本当にファンだけが残ったのかな?
いつの間にか3列目になってました♪(笑)
最後列は5列目ぐらい!(汗)
やっと雨が止んで30分遅れでスタート!

20090809191953
20090809191950
20090809191948
20090809191945
20090809191942
20090809212610
20090809212608

★キマグレン 【BEACH STAGE】
01「恋がよんでる」
02「海岸中央通り」
03「ハナレテワカルコト」
04「トコシエ」
05「君がいない世界」
06「SUKI」
07「愛 NEED」
08「LIFE」

たくさんライブをやってきたけどこんな雨は初めてです!
一生忘れられないライブになりました!
雨の中、応援してくれて本当にありがとう!
また全国ツアーで会いましょう♪

いったん止んだ雨も途中からまた土砂降りになって、クレイさんがびしょ濡れになりながら、最後は裸になって歌ってました!
3列目だったからもう盛り上がりました!
土砂降りで逆にお客さんも盛り上がった感じです♪

20090809212605
20090809212603

ライブが終わって帰り道、ステージ裏を通るのですが、なんとキマグレンの2人が出てきてみんなと握手をしてくれました~!
本当、良い人達だ~!
写真、ボケちゃってゴメンナサイ・・・(涙)

20090809212600
20090809212557
20090809212555
20090809212552
20090809212550
20090809212547
20090810002413

キマグレンのライブが終わって移動していると、マリンスタジアムからはユニコーンの「大迷惑」が聴こえて来た!
本当、『SUMMER SONIC』は贅沢なライブだよな~♪(笑)

せっかく来たので、他の方のライブも見て帰ることにしました♪

★NE-YO 【MARINE STAGE】
歌、超上手だった~!!!
洋楽全然わからないので、名前だけしか知らなかったのですが・・・(涙)
本当、歌上手かった~!
平井堅さん、CEMISTRY、ATSUSHIさん、清木場俊介さんとか歌上手いと思いますが、NE-YOさんは100倍上手いですね!(汗)

★BEYONCE 【MARINE STAGE】
同じく、歌、超上手かった~!
そしてセクシーでした~!
洋楽全然わからないので、名前だけしか知らなかったのですが・・・(涙)
あのCMで水を振り回しながら踊っている人がビヨンセさんだったんですね!(笑)
最初に歌った1曲だけ聴いた事がありました!
なんていう曲なんだろう? ワクワクするような曲! 誰か教えて下さい!(笑)
たくさんたくさん歌ってくれましたよ!

最後は花火が打ちあがって終わり!
野外夏フェスは花火があるから良いね!

豪雨有り、地震有りの野外ライブでしたが、とっても素敵なライブが見られて良かったです♪
はなこさん、ありがとうございました!

20090810002411
20090810002408
20090810002405
20090810002403
20090810002400
20090810002357
20090810002355
20090810002351

帰りは市川駅で電車を降りて走って帰りました♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2009/08/08(土) 23:59
20090809155822
20090809155820
20090809155814

良く利用している両国駅!
駅ビルとか、ショッピング施設が皆無…(汗)
もう少しワクワクするような駅だったら良いのになぁ~(笑)

今日のおやつはうなぎパイと黒はんぺん!
黒はんぺんにはビール(コーラ)が良く合う♪(笑)

20090810014527

それにしてもショックですね・・・。
今でも信じられません・・・。
デビュー当時からずっとベストテンとか見てましたから・・・。
「Love Letter」、「碧いうさぎ」、「涙色」とか、今聴いても良い曲だよな~。
本当、もったいないな・・・。



でもこの映像を見てビックリした。
別人だよね・・・。
早く元に戻って欲しい・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
朝イチで浜松へ!
帰省ラッシュが始まっているようで・・・
あれ? 世間的にはもう夏休みなんですか?(笑)
東名は東京から浜松までずっとフルマラソンのスタート直後みたいに詰まってました!(汗)

20090807200802
20090807200759
20090807200756

浜松駅近くの踏切にて♪
レールを運ぶ電車が踏切で10分ぐらい停まってた!(汗)
大渋滞でした!

20090808073442
20090808073439
20090808073437
20090808073434
20090808073432

夜ご飯は浜松餃子でも1番人気の『喜慕里』へ!
そして1番人気の海老餃子をいただきました♪
すり身では無くて、海老がそのまま入っていて美味しかったな~♪
おうちの夜ご飯用に冷凍餃子を買って行くお客さんも多かったです!

20090808073429
20090808073427
20090808073424
20090808073421

ビーチランナーさんとカラオケに行きました♪
お互いに選曲がマニアック♪(笑)

01. Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太 ぬまっち
02. アブラゼミ♂(東京バージョン)/エアバンド ビーチランナーさん
03. FIREWORKS/EXILE ぬまっち
04. やまねこ/中島みゆき ビーチランナーさん
05. 優しい光/EXILE ぬまっち
06. 流れ歌/東田トモヒロ ビーチランナーさん
07. Someday/EXILE ぬまっち
08. ねがい/村下孝蔵 ビーチランナーさん
09. We Willl~あの場所で~/EXILE ぬまっち
10. さよならが言えなくて…/中村雅俊 ビーチランナーさん
11. Style/EXILE ぬまっち
12. Together/鈴木康博 ビーチランナーさん
13. Distance "Orchestra Version"/EXILE ぬまっち
14. 三都物語/谷村新司 ビーチランナーさん
15. HEART of GOLD/EXILE ぬまっち
16. 女ともだち/柏原芳恵 ビーチランナーさん
17. 空×少年/キマグレン ぬまっち
18. 雨のプラネタリウム/原田知世 ビーチランナーさん
19. 今。〈2008 Version〉/清木場俊介 ぬまっち
20. 追憶/五木ひろし ビーチランナーさん
21. 人間じゃろうが!/清木場俊介 ぬまっち
22. 思いのままに/南野陽子 ビーチランナーさん
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
