コミュニティ検索 »
20091001080330

サイゼリアでパスタを食べた!
帰ったら『シルシルミシル』でちょうどサイゼリア特集をやっていた!

最近、いつも見ていた深夜番組が全部最終回でさみしい…(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090929210648
20090929210646
20090929210643

お祭りがあるんですね!
伊勢原駅といえば、伊勢原駅スタートの大山登山マラソン!
スタート地点の鳥居を見ていたら、なんだか走りたくなってきちゃった♪(笑)

本当だったらロマンスカーに乗りたかったのですが、ちょうど良い時間に無くて…(涙)
写真は新宿駅に停まっていたロマンスカーです!(笑)
『ロマンスカー』って良く考えたらスゴイ名前ですよね♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090929010124
20090929010121
20090929010118
20090929010115
20090929010112
20090929010110
20090929010107
20090929010104
20090929010101
20090929010057

何度も小田原駅には行っているのに、「大雄山線」の存在を知らなかったんです~!
改札口、ちょっと恐かったです・・・。
高尾駅のホームを思い出しました!(汗)
初めて乗る電車はやっぱりドキドキわくわくするね~♪(笑)
往復は新幹線こだま号で楽しかったなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090928012618
20090928012615
20090928012612
20090928012609
20090928012606
20090928012603
20090928012600
20090928012558
20090928012555
20090928012552
20090928013951
20090928013948
20090928013945
20090928013943
20090928013940
20090928013937
20090928013934
20090928013932
20090928013929
20090928013926

菅平高原、最高!

レースはとってもとってもキツカッタのです・・・(汗)
だって、スタートが標高1,200mの高地で、普通に息切れるのに、そこから2,127mまで登っちゃうんだから!(笑)
でも! でも! でも!
景色が本当、最高なんです!
ここ、日本なんだろうか?
(行ったこと無いけど)スイスみたい!(笑)
牧場の中を駆け抜けたり、野口みずきクロカンコースを走ったり、山を登ったり、川を渡ったり、レタス畑の脇を走ったり!

何度もリタイアしたくなっちゃいましたが、隼人クンの背中と隼人クンの鈴の音を目標にしてなんとか完走できました!
ありがとうございました!

帰りは上田でイチバン人気のラーメン店「おおぼし」で極太麺のラーメンを食べました!
美味しかったですよ~!

本当、菅平高原は良い所ですね!
みなさん、来年あたり、一緒に菅平合宿しませんか~?

【第2回菅平スカイライントレイルランレース】
8時間54分08秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090928001259
20090928001256
20090928001253
20090928001250
20090928001237
20090928001234
20090928001225
20090928001207
20090928001154
20090928001145
20090928011125
20090928011122
20090928011119
20090928011116
20090928011113
20090928011110
20090928011107
20090928011105
20090928011102
20090928011059
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090927223726
20090927223708
20090927223654
20090927223641
20090927223638
20090927223624
20090927223615
20090927223602
20090927223549
20090927223545
20090927225410
20090927225352
20090927225339
20090927225325
20090927225307
20090927225259
20090927225251
20090927225248
20090927225229
20090927225216
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090927215446
20090927215437
20090927215429
20090927215426
20090927215424
20090927215420
20090927215407
20090927215404
20090927215401
20090927215343
20090927221346
20090927221343
20090927221340
20090927221337
20090927221324
20090927221321
20090927221318
20090927221310
20090927221307
20090927221259
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090927205033
20090927205030
20090927205027
20090927205024
20090927205021
20090927205018
20090927205015
20090927205012
20090927205010
20090927204959
20090927205937
20090927205934
20090927205931
20090927205928
20090927205925
20090927205922
20090927205919
20090927205916
20090927205913
20090927205910
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090927003200
20090927003157
20090927003154
20090927003152
20090927003149
20090927003146
20090927003143
20090927003141
20090927003138
20090927003135
20090927003633
20090927003630
20090927003627
20090927003624
20090927003622
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090926235136
20090926235133
20090926235130
20090926235127
20090926235124
20090926235122
20090926235119
20090926235116
20090926235113
20090926235106
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090926171031
20090926171028
20090926171025
20090926171022
20090926171019
20090926171017
20090926171014
20090926171006
20090926171003
20090926171000
20090926171314
20090926171311
20090926171308

ひらつか24時間ぐるりんマラソンに参加して来ました!
もちろん、「チームぐるりん」で!
久しぶりにみんな集まった感じ!
TOTOさんがみんなを呼んでくれたのでしょう♪

みんなそれぞれ忙しそうだけど、昔と全然変わってなくて、久しぶりに会うのに全然久しぶりではない感覚です!
チームぐるりん、最高!

襷が最後まで無事に繋がりますように~!
ファイト~!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090926131748
20090926131745

お友達からたくさんのスダチとドアラカレーが届きました♪

私、赤いコカコーラが大好きなのですが、コーラの中でもイチバン好きなのが、居酒屋で出てくるレモンと氷が入ったコーラなんです♪(笑)
あぁ、スダチ入りコーラが何杯も飲めます♪
シアワセだなぁ~!

ドアラも大好きなので、ドアラカレーもたまりません♪(笑)
でも、もったいなくて食べられないかも…(笑)
何年か前にEXILEのライブで買ったAKIRAカレー、未だに食べられてないし…(笑)

素敵な贈り物、ありがとうございました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090926114010
20090926114005

トミー先輩と夜ごはん!
さんまのお刺身、さんまのお寿司を食べました!
さんまのお刺身、大好き~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090924001218
20090924001215
20090924001212
20090905215129


【清木場俊介 FLYING JET TOUR 2009-2010 ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 2009/09/23】

Rockin' the Door
俺だけのハイウェイ
愛NEED YOUR LOVE
Hey!Mr.John ~Are you Happy?~
ハイドロップス アンド ハイタイムス
キミが望むモノとボクが欲しいモノ
Hey Baby
ここに居る事を…
9:36 ~キミと居た夏~
Lusia
見果てぬ夢
罪と罰
悲しきRock'n Roll
祭りの後
五日間…バックレよう
唄い人
LONG MY WAY

JET
人間じゃろうが!
生きる証
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090924000059
20090924000056
20090924000043
20090924000040
20090924000037
20090924000034
20090924000031
20090924000028
20090924000025
20090924000022
20090924000212
20090924000159
20090924000156
20090924000154
20090924000151
20090924000148
20090924000140
20090924000133
20090924000130
20090924000127

埼玉県東松山市と言えば…
古くからウォーキングの街として有名ですが、最近はやきとりで有名です!

★★★

通常、やきとりと聞くと鶏肉を串焼きにして塩や甘いタレをつけたものを想像しますが、東松山市の場合は、豚肉のカシラ肉(顔やほほの肉)を焼いたものをピリカラのみそだれをつけいただくものです。この味は昭和30年代に誕生し、いまなお親しまれております。

昭和20年代、東松山駅の周りは、まだ桑畑であったそうですが戦後の経済成長とともに駅の乗降客が増え、リヤカー式の屋台が出てきました。食糧難の時代であり、屋台のメニューとして、ホルモン(内臓等)が食べられていましたが、市内に食肉センターがあり、そこであまり使われていない豚のカシラ肉をホルモンに変わって使用したのが東松山のやきとりの始まりと云われています。また、昭和30年代に味付けとして、在日朝鮮人の店主が開発した”みそだれ”が、やきとりと絶妙なハーモニーをかもしだしております。

★★★

そういえば、私が小さい頃から食べていた「やきとり」は豚肉で、今でも「やきとり」を頭の中で想像するとやっぱり豚肉なんですよね♪(笑)

ということで、今日はやきとりを買いに東松山までラン!(爆)
ついでに箭弓神社(やきゅうじんじゃ)にも寄ってみました!
「野球」に掛けて野球の願い事が叶うとも言われいて、小中高の選手から埼玉西武ライオンズのプロまで、毎年、祈願申し込みがある。県立滑川総合高校出身の阪神・久保田智之投手、楽天の野村克也監督らは常連の参拝客なんだそうですよ!

やきとり、本当、美味しいな~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090923232339
20090923232327
20090923232319
20090923232316
20090923232308
20090923232255
20090923232252
20090923232250
20090923232247
20090923232244
20090923231228
20090923231225
20090923231212
20090923231154
20090923231151
20090923231148
20090923231145
20090923231142
20090923231139
20090923231135
20090923232703
20090923232650
20090923232643
20090923232640
20090923232637

奥武蔵グリーンラインラン!
やっぱり奥武蔵は癒されるね~♪
埼玉LOVE!(笑)

最後はアド街で紹介されていた帝松の大吟醸ソフトアイスを食べました♪
日本酒の味がするんですよ!
お酒があまり強くない私は酔っ払ってしまいそうな程です♪(笑)
でも美味しいんだよね~!

【奥武蔵グリーンラインラン】
42.195km 7時間28分23秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090921170815
20090921170813
20090921170810
20090921170807
20090921170804
20090921170802
20090921170759
20090921170756
20090921170753
20090921170751
20090921175247
20090921175244
20090921175242
20090921175239
20090921175236
20090921175233
20090921175231
20090921175228
20090921175225

奥武蔵グリーンラインラン!
やっぱり奥武蔵は癒されるね~♪
埼玉LOVE!(笑)

最後はアド街で紹介されていた帝松の大吟醸ソフトアイスを食べました♪
日本酒の味がするんですよ!
お酒があまり強くない私は酔っ払ってしまいそうな程です♪(笑)
でも美味しいんだよね~!

【奥武蔵グリーンラインラン】
42.195km 7時間28分23秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090921155634
20090921155631
20090921155629
20090921155626
20090921155623
20090921155620
20090921155618
20090921155615
20090921155612
20090921155609
20090921163912
20090921163909
20090921163906
20090921163903
20090921163901
20090921163858
20090921163855
20090921163852
20090921163850
20090921163847

奥武蔵グリーンラインラン!
やっぱり奥武蔵は癒されるね~♪
埼玉LOVE!(笑)

最後はアド街で紹介されていた帝松の大吟醸ソフトアイスを食べました♪
日本酒の味がするんですよ!
お酒があまり強くない私は酔っ払ってしまいそうな程です♪(笑)
でも美味しいんだよね~!

【奥武蔵グリーンラインラン】
42.195km 7時間28分23秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090920211950
20090920211947
20090920211944
20090920211942
20090920211939
20090920211936
20090920211933
20090920211931
20090920211928
20090920211925
20090920214017
20090920214014
20090920214011
20090920214008
20090920214005
20090920214003
20090920214000
20090920213957
20090920213954
20090920213951
20090920214546
20090920214544
20090921154327
20090921154323

今年も田沢湖マラソン走ってきました~!
去年の土砂降りとは打って変わって今年は最高のお天気!
走るにはちょっと暑かったけれど、空と湖が青くてとてもキレイでした~!

湖のコースは大好きなんです♪
キツくなった時に湖を見るとキレイで元気が出るんです!
河口湖マラソンは更に富士山がプラスされて最高です♪

さて、今シーズン自己ベストを狙うためにはそろそろ「行ける所までダッシュで走って潰れる」を始めないとと思い、今週から始めることにしました♪(爆)
ちなみに、今週は北海道マラソンからスタートした『フルマラソン31週連続挑戦!』の第4週目です!(爆)

結果ですが、スタートしてダッシュしようとしたのですが、気持ちはダッシュだったのですが、タイムはダッシュになってませんでした!(笑)
しかも、18kmあたりで早くもつぶれちゃうし!(爆)

その後はコーラを飲みながら(ゆっくり走るつもりは無かったのですが…)ゆっくり走りました!
30kmあたりからかなりつらくなっちゃったのですが、ちょうどペースメーカーになってくれそうなしっかりとした走りの選手を見つけたので、ひたすら背中を追いかけて走りました~!

結果は超超超超久しぶりのサブ4達成!
ギリギリでしたが、充実感ありますね♪
フィニッシュ後、勝手にペースメーカーになっていただいた伊藤さんにお礼を伝えたら、なんとマラソン初挑戦だったとのことでした!
坂道も歩かずにガンガン登って、とても安定した素晴らしい走りでビックリしましたよ!
サブ4を達成できたのも伊藤さんのおかげです!
ありがとうございました!

レース後は坪井さんと仙北市民浴場「東風の湯(だしのゆ)」へ!
天然温泉でありながら、なんと大人350円で入れるんです♪
しかも、マラソン参加者にはほとんど知られていないようで、めっちゃ空いてました!
マラソンの後の温泉って本当に最高です♪
ちなみに「東風(だし)」とは、秋田・岩手の県境、仙岩峠から吹きおろす名物の東風で、この東風は、春に雪解けを促し、夏には病害虫を防ぎ、干天には慈雨をもたらし、秋には収穫物の乾燥を助けるなど、天与の宝風として地元では「東風(だし)」と呼ばれているそうです。

温泉の後は田沢湖駅前でちょっと遅めのランチです!
私はきりたんぽが大好物なのですが、きりたんぽ鍋って高価でなかなか手を出せずにいました!
しかし、田沢湖駅前のごはん屋さんで、「きりたんぽ稲庭うどん」というメニューを発見!
稲庭うどんも大好きだし、両方食べられるなんて最高です♪
頼んだら、稲庭うどんの上にきりたんぽが乗っていて、どちらもおいしかったです~♪
きりたんぽ、最高!

そして盛岡に戻り、盛岡冷麺を食べようと、駅前を歩いていたら、ぴょんぴょん舎の前には30人ぐらいの行列が、盛楼閣の前には20人ぐらいの行列が出来ていてとんでも無いことになってました!
さすがシルバーウィーク!(汗)

大通まで出ることにし、ぶらぶらしていると、なんと「キムチ納豆ラーメン」で人気の『柳屋大通店』がまだ営業しているではありませんか!
日曜日は早めに閉まっちゃうのでいつも間に合わなかったんです…。
お店のお兄さんに声をかけられてお店に入ったら、「キムチ納豆ラーメン」だけでは無くて、いろいろなメニューがあってビックリでした!
私はやはりイチバン人気の「キムチ納豆ラーメン」にしました!
量の多さにビックリしました!
あと、本当に納豆の粒が入っているのでは無く、スープに納豆エキスが入っているのか、粒は入ってはいませんが、確かに納豆の味と僅かなとろみを感じました!
思っていたよりもオイシイ!
というか、かなりオイシイ!
超超超超おなかいっぱいになりました♪

帰りは高速バスで爆睡でした~!(笑)

【第24回田沢湖マラソン】
00km-05km 23分07秒 0時間23分07秒
05km-10km 22分52秒 0時間46分00秒
10km-15km 23分07秒 1時間09分09秒
15km-20km 23分22秒 1時間31分31秒
20km-25km 32分01秒 2時間03分32秒
25km-30km 31分28秒 2時間35分00秒
30km-35km 31分55秒 3時間06分55秒
35km-40km 32分05秒 3時間39分00秒
40km-42.195km 12分54秒 3時間51分54秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090920204044
20090920204041
20090920204038
20090920204036
20090920204033
20090920204030
20090920204027
20090920204024
20090920204021
20090920204019
20090920205412
20090920205410
20090920205407
20090920205404
20090920205401
20090920205359
20090920205356
20090920205353
20090920205350
20090920205347

今年も田沢湖マラソン走ってきました~!
去年の土砂降りとは打って変わって今年は最高のお天気!
走るにはちょっと暑かったけれど、空と湖が青くてとてもキレイでした~!

湖のコースは大好きなんです♪
キツくなった時に湖を見るとキレイで元気が出るんです!
河口湖マラソンは更に富士山がプラスされて最高です♪

さて、今シーズン自己ベストを狙うためにはそろそろ「行ける所までダッシュで走って潰れる」を始めないとと思い、今週から始めることにしました♪(爆)
ちなみに、今週は北海道マラソンからスタートした『フルマラソン31週連続挑戦!』の第4週目です!(爆)

結果ですが、スタートしてダッシュしようとしたのですが、気持ちはダッシュだったのですが、タイムはダッシュになってませんでした!(笑)
しかも、18kmあたりで早くもつぶれちゃうし!(爆)

その後はコーラを飲みながら(ゆっくり走るつもりは無かったのですが…)ゆっくり走りました!
30kmあたりからかなりつらくなっちゃったのですが、ちょうどペースメーカーになってくれそうなしっかりとした走りの選手を見つけたので、ひたすら背中を追いかけて走りました~!

結果は超超超超久しぶりのサブ4達成!
ギリギリでしたが、充実感ありますね♪
フィニッシュ後、勝手にペースメーカーになっていただいた伊藤さんにお礼を伝えたら、なんとマラソン初挑戦だったとのことでした!
坂道も歩かずにガンガン登って、とても安定した素晴らしい走りでビックリしましたよ!
サブ4を達成できたのも伊藤さんのおかげです!
ありがとうございました!

レース後は坪井さんと仙北市民浴場「東風の湯(だしのゆ)」へ!
天然温泉でありながら、なんと大人350円で入れるんです♪
しかも、マラソン参加者にはほとんど知られていないようで、めっちゃ空いてました!
マラソンの後の温泉って本当に最高です♪
ちなみに「東風(だし)」とは、秋田・岩手の県境、仙岩峠から吹きおろす名物の東風で、この東風は、春に雪解けを促し、夏には病害虫を防ぎ、干天には慈雨をもたらし、秋には収穫物の乾燥を助けるなど、天与の宝風として地元では「東風(だし)」と呼ばれているそうです。

温泉の後は田沢湖駅前でちょっと遅めのランチです!
私はきりたんぽが大好物なのですが、きりたんぽ鍋って高価でなかなか手を出せずにいました!
しかし、田沢湖駅前のごはん屋さんで、「きりたんぽ稲庭うどん」というメニューを発見!
稲庭うどんも大好きだし、両方食べられるなんて最高です♪
頼んだら、稲庭うどんの上にきりたんぽが乗っていて、どちらもおいしかったです~♪
きりたんぽ、最高!

そして盛岡に戻り、盛岡冷麺を食べようと、駅前を歩いていたら、ぴょんぴょん舎の前には30人ぐらいの行列が、盛楼閣の前には20人ぐらいの行列が出来ていてとんでも無いことになってました!
さすがシルバーウィーク!(汗)

大通まで出ることにし、ぶらぶらしていると、なんと「キムチ納豆ラーメン」で人気の『柳屋大通店』がまだ営業しているではありませんか!
日曜日は早めに閉まっちゃうのでいつも間に合わなかったんです…。
お店のお兄さんに声をかけられてお店に入ったら、「キムチ納豆ラーメン」だけでは無くて、いろいろなメニューがあってビックリでした!
私はやはりイチバン人気の「キムチ納豆ラーメン」にしました!
量の多さにビックリしました!
あと、本当に納豆の粒が入っているのでは無く、スープに納豆エキスが入っているのか、粒は入ってはいませんが、確かに納豆の味と僅かなとろみを感じました!
思っていたよりもオイシイ!
というか、かなりオイシイ!
超超超超おなかいっぱいになりました♪

帰りは高速バスで爆睡でした~!(笑)

【第24回田沢湖マラソン】
00km-05km 23分07秒 0時間23分07秒
05km-10km 22分52秒 0時間46分00秒
10km-15km 23分07秒 1時間09分09秒
15km-20km 23分22秒 1時間31分31秒
20km-25km 32分01秒 2時間03分32秒
25km-30km 31分28秒 2時間35分00秒
30km-35km 31分55秒 3時間06分55秒
35km-40km 32分05秒 3時間39分00秒
40km-42.195km 12分54秒 3時間51分54秒
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090920151338
20090920151336
20090920151333
20090920151330
20090920151327
20090920151324
20090920151322
20090920151319
20090920151316
20090920151312
20090920165020
20090920165017
20090920165014
20090920165011
20090920165009
20090920165006
20090920165003
20090920165000
20090920164957
20090920164955

今年も田沢湖マラソン走ってきました~!
去年の土砂降りとは打って変わって今年は最高のお天気!
走るにはちょっと暑かったけれど、空と湖が青くてとてもキレイでした~!

湖のコースは大好きなんです♪
キツくなった時に湖を見るとキレイで元気が出るんです!
河口湖マラソンは更に富士山がプラスされて最高です♪

さて、今シーズン自己ベストを狙うためにはそろそろ「行ける所までダッシュで走って潰れる」を始めないとと思い、今週から始めることにしました♪(爆)
ちなみに、今週は北海道マラソンからスタートした『フルマラソン31週連続挑戦!』の第4週目です!(爆)

結果ですが、スタートしてダッシュしようとしたのですが、気持ちはダッシュだったのですが、タイムはダッシュになってませんでした!(笑)
しかも、18kmあたりで早くもつぶれちゃうし!(爆)

その後はコーラを飲みながら(ゆっくり走るつもりは無かったのですが…)ゆっくり走りました!
30kmあたりからかなりつらくなっちゃったのですが、ちょうどペースメーカーになってくれそうなしっかりとした走りの選手を見つけたので、ひたすら背中を追いかけて走りました~!

結果は超超超超久しぶりのサブ4達成!
ギリギリでしたが、充実感ありますね♪
フィニッシュ後、勝手にペースメーカーになっていただいた伊藤さんにお礼を伝えたら、なんとマラソン初挑戦だったとのことでした!
坂道も歩かずにガンガン登って、とても安定した素晴らしい走りでビックリしましたよ!
サブ4を達成できたのも伊藤さんのおかげです!
ありがとうございました!

レース後は坪井さんと仙北市民浴場「東風の湯(だしのゆ)」へ!
天然温泉でありながら、なんと大人350円で入れるんです♪
しかも、マラソン参加者にはほとんど知られていないようで、めっちゃ空いてました!
マラソンの後の温泉って本当に最高です♪
ちなみに「東風(だし)」とは、秋田・岩手の県境、仙岩峠から吹きおろす名物の東風で、この東風は、春に雪解けを促し、夏には病害虫を防ぎ、干天には慈雨をもたらし、秋には収穫物の乾燥を助けるなど、天与の宝風として地元では「東風(だし)」と呼ばれているそうです。

温泉の後は田沢湖駅前でちょっと遅めのランチです!
私はきりたんぽが大好物なのですが、きりたんぽ鍋って高価でなかなか手を出せずにいました!
しかし、田沢湖駅前のごはん屋さんで、「きりたんぽ稲庭うどん」というメニューを発見!
稲庭うどんも大好きだし、両方食べられるなんて最高です♪
頼んだら、稲庭うどんの上にきりたんぽが乗っていて、どちらもおいしかったです~♪
きりたんぽ、最高!

そして盛岡に戻り、盛岡冷麺を食べようと、駅前を歩いていたら、ぴょんぴょん舎の前には30人ぐらいの行列が、盛楼閣の前には20人ぐらいの行列が出来ていてとんでも無いことになってました!
さすがシルバーウィーク!(汗)

大通まで出ることにし、ぶらぶらしていると、なんと「キムチ納豆ラーメン」で人気の『柳屋大通店』がまだ営業しているではありませんか!
日曜日は早めに閉まっちゃうのでいつも間に合わなかったんです…。
お店のお兄さんに声をかけられてお店に入ったら、「キムチ納豆ラーメン」だけでは無くて、いろいろなメニューがあってビックリでした!
私はやはりイチバン人気の「キムチ納豆ラーメン」にしました!
量の多さにビックリしました!
あと、本当に納豆の粒が入っているのでは無く、スープに納豆エキスが入っているのか、粒は入ってはいませんが、確かに納豆の味と僅かなとろみを感じました!
思っていたよりもオイシイ!
というか、かなりオイシイ!
超超超超おなかいっぱいになりました♪

帰りは高速バスで爆睡でした~!(笑)

【第24回田沢湖マラソン】
00km-05km 23分07秒 0時間23分07秒
05km-10km 22分52秒 0時間46分00秒
10km-15km 23分07秒 1時間09分09秒
15km-20km 23分22秒 1時間31分31秒
20km-25km 32分01秒 2時間03分32秒
25km-30km 31分28秒 2時間35分00秒
30km-35km 31分55秒 3時間06分55秒
35km-40km 32分05秒 3時間39分00秒
40km-42.195km 12分54秒 3時間51分54秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090920013136
20090920013133
20090920013131
20090920013128
20090920013125
20090920013122
20090920013119
20090920013117
20090920013114
20090920013109
20090920014555
20090920014553
20090920014550
20090920014547
20090920014544
20090920014542
20090920014539
20090920014536

今日は両国に行ってみました!
「なんかとても賑やかだな~!」と思ったら、相撲の季節が始まってました!

お昼は家から1分のところに焼きたてパン食べ放題のお店があることを発見して、そこでランチ♪
「○△□パンが焼きあがりました~!」の案内の度にアツアツのパンを食べました!
幸せ~!
気がつけば、隣の不二家レストランではケーキ食べ放題がやっているそうだ!
1,100円ぐらいでケーキ各種(大好きなミルクレープも!)食べ放題!
ヤバイものを見つけてしまった…。(爆)
さすがに1人では行き辛いので…、誰か一緒に付き合って下さい!(笑)

夜は盛岡へ!
ポケモン新幹線、乗りたかったなぁ~!(笑)
盛岡に着いた頃には、ぴょんぴょん舎はラストオーダーが終わってしまっていて「残念~!」と思っていたら、『三千里』が開いていました!
24時30分まで営業とのこと!
ラッキー♪
オイシイ盛岡冷麺大盛り(別辛)800円をいただきました♪
今日はスイカじゃなくて梨が乗ってたよ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
早く大きくな~れ!(笑)

【2009/09/19】
20090920013136
20090920013122

【2009/09/05】
20090905220158

【2009/08/14】
20090814151559
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090919013415
20090919013412
20090919013410
20090919013407
20090919013404
20090919013401
20090919013359
20090919013354

静岡の旅も今日がラスト!
最後はやっぱり『さわやか』のげんこつハンバーグ♪
本当、げんこつぐらいの大きさのハンバーグなんですよ~!
ハンバーグというより、お肉の塊を食べているみたい!
そして結構生なんですけど、オイシイ~!

本当はゆっくりして帰りたかったのですが、明日からのシルバーウィークの渋滞が怖くて、サクッと(と言っても4時間ぐらいは運転しましたが…)帰って来ました!
ビーチランナーさん、走麦酒瓶さん、また次回お会いしましょうね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090917235737
20090917235734
20090917235732
20090917235729
20090917235727
20090917235724
20090917235721
20090917235719
20090917235716

ホテルの朝食バイキングのとろとろスクランブルエッグってどうしてこんなにオイシイの!?(笑)
朝から食欲満点です♪(爆)

お昼は焼津のあたりを車で走っていたら、「マグロ丼」のノボリを見つけてぶらり途中停車♪
『食工房おおます』というところでした!
マグロの加工工場がメインで食事はおまけのようなところでしたが、とってもリーズナブルでおいしかったです♪
対応してくださったお姉さんもとっても気さくな方で、帰り際には「また来てくださいね~!」って声をかけてくれました!
絶対にまた行きます!

途中のスーパーで黒はんぺんゲット♪
夜のコーラのおつまみにしよう!(笑)

夜は浜松でうなぎ柳川をいただきました♪
今日はとってもおいしかったな~!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090920015606
20090920015603
20090920015601
20090920015558
20090920015555
20090920015553
20090920015550
20090920015547

今日は浜松から磐田へ移動し、最終的には焼津泊でした♪

なんと、朝食バイキングにうなぎご飯が~!
しかもうなぎがたっぷり入っているよ!
薬味も揃っていて、朝からひつまぶし食べ放題です!!!
そしてとろとろスクランブルエッグ!
なんでこんなにおいしいの!

夜は焼津の『五味八珍』でコース料理を食べました!
このコース料理が超超超超量が多い!(笑)
2名様コースで1,780円(実質2,300円のところ)というので、「安くて良いかな~♪」と思って頼んだのですが…
サラダ、浜松餃子、チャーハン、唐揚げ、ラーメン!
どれも半分とかでは無くて普通に1人前ずつある!(笑)
おなかずっしりでした!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090917232509
20090917232506
20090917232503
20090917232459

朝、5時30分に家を出発!
途中、富士川サービスエリアから富士山良く見えました♪
写真だとあまり写ってないかも…(涙)
9時ぴったりに浜松に着きました♪

今日は1日中浜松に居て、今夜は浜松宿泊です♪
浜松餃子、食べたいな~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090915002824

かわいいパスタ!
すうくんの結婚式の引出物でいただいたもの♪
食べるのがもったいなくていつも眺めてます♪(笑)

今日は健康診断でした~!
フルマラソンの次の日の健康診断はツライ!(笑)
フルマラソンを走った翌日って食欲がオソロシイほどなんです♪(爆)
でも、水を飲むのもガマンしてなんとか健康診断を乗りきりました!

体重は52.4kg→55.4kg→54.2kg→55.2kg→55.8kg→55.1kgとなんとかキープ!

毎年心配な歯科検診も今年はクリア♪

たぶん、フルの翌日なので、肝臓の値がとんでもなくなるとは思いますが…(爆)
バリウムは35歳以上なのかな?
まだ対象ではありません!(笑)
マックシェイクみたいな味だったら良いなぁ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090913220456
20090913220453
20090913220445
20090913220442
20090913220440
20090913220437
20090913220434
20090913220431
20090913220429
20090913220426
20090913232510
20090913232508
20090913232505
20090913232503
20090913232500
20090913232457
20090913232455
20090913232452
20090913232449
20090913232446
20090913232848
20090913232846
20090913232843
20090913232840
20090913232838
20090913232835
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090913204332
20090913204330
20090913204327
20090913204324
20090913204322
20090913204319
20090913204317
20090913204314
20090913204311
20090913204309
20090913215547
20090913215544
20090913215541
20090913215539
20090913215536
20090913215533
20090913215531
20090913215528
20090913215526
20090913215523
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
