コミュニティ検索 »
20091205004542

だから痩せないんだよね♪(笑)
まぁ、走った後のごはんを食べるのが楽しみで走っているようなものだから仕方ないか!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091130005321
20091130005318
20091130005314

【清木場俊介 男祭 2009 初陣 2009/11/29 赤坂BLITZ】

清木場さん初の男だけしか入れない男だけの為のライブ!
普段はちょっと肩身が狭い思いをしながら見てますが、今日は思いっきり叫べるぞ!(笑)
ただ・・・、普段スタンディングのライブでも女の子が多いので後ろの方でも良く見えるんですけど、今日は当たり前だけど、みんな背が高いのであまり良く見えなかった!(笑)

でも、とにかく盛り上がりが凄かった!
何度も何度も繰り返される地響きが起きそうな低音の「ウォ~!」という叫び声に、清木場さんもご満悦でしたよ!

「また男祭をやろう!」ということになって、会場は「武道館! 武道館!」のコールの嵐!
「だったらお前ら、10人ぐらい仲間(草食系では無く肉食系の)を連れてこないとダメだぞ!」なんてことになって、「じゃあ、来年はZeppあたりでやるから、10年後に武道館で男祭やろうぜ!」と約束しましたよ!

曲は、今のツアーから昔の曲を歌わなくなってしまったので、「もう昔の曲は歌ってくれないのかな?」なんて残念に思っていたら、今日のセットリストは神でした!
「愚説」「さよなら愛しい人よ・・・」「IMAGE」「クサレ・・・俺」「今。」も唄ってくれました!

特に、「クサレ…俺」「人間じゃろうが!」「今。」の大合唱は凄かったな~!
「今。」ってどちらかというと、みんな涙流してしんみり聴く感じでしたが、みんなで手を振り上げて大合唱でしたよ!
感動したな~!

トークもここには決して書けないような、放送禁止用語や下ネタも飛び出して、男祭ならではでした♪(爆)
もし、DVDが発売されてもトーク、全然使えませんね♪(笑)

ラストはスタッフ全員がステージに上がってみんなで「ロック最高!」をやりました!
清木場さんが帰ってからもみんなで盛り上がってたら、もう一度清木場さんが出てきてくれて、再度「ロック最高!」をやりました!

あぁ、本当に楽しかった!
完全燃焼です!
また次回の男祭、楽しみにしてます!

01 悲しきRock'n Roll
02 愚説
03 さよなら愛しい人よ…
04 believe
05 FREE
06 サル
07 いつか・・・
08 IMAGE
09 天は我をも裁けるものか!
10 俺だけのハイウェイ
11 罪と罰
12 祭りの後
13 五日間……バックレよう
14 唄い人
15 クサレ・・・俺

◆アンコール◆

16 人間じゃろうが!
17 今。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091129164920
20091129164917
20091129164914
20091129164911
20091129164908
20091129164906
20091129164903
20091129164900
20091129164857
20091129164854
20091129210300
20091129210257
20091129210254
20091129210252
20091129210249
20091129210246
20091129210243
20091129210240
20091129210235

河口湖マラソン、走ってきました~!
学生の時に初めてフルマラソンを走ったのがこの大会でした!
1度だけつくばマラソンに浮気してしまった年はありましたが、今回で15回目の参加となりました!

晴れたら湖面がキラキラ、富士山がバッチリ見える河口湖マラソンですが、今年は曇りで富士山は1度も姿を見せてくれませんでした!
しかし、雨も心配されてましたが、雨はギリギリもってくれました!

今日の走りのポイントですが、「久し振りに携帯を持たずに走る!(笑)」「先週のつくばマラソンの3時間15分を上回る!」「つくばマラソンでは潰れポイントが中間点だったが、それを少しでも後ろになるように粘る!」の3つでした!

ずっと曇りで寒かったのですが、風は弱く、走るには最高のコンディションでした!

とりあえず、いつもの、「キロ4分ペースで行けるところまで行く」という方針で走ってましたが、キロ4分はオーバーしてしまってましたが、それに近いペースで進みました!

10km過ぎに、後輩達がコーラを持って待っていてくれたのですが、ちゃんと私を見つけてくれて走りながら渡してくれました!
本当、ありがとう!

問題の中間点も過ぎて、25キロ過ぎの後輩達の応援の所までは頑張ろうと思い、必死に走る!

25キロになると、いろんな種目の選手が入り交じってごちゃごちゃ!
後輩達に手を振りちょうど真横を通り過ぎた所で後輩達が気が付いた!
最初から受け取れない可能性が高いなと思いながら走っていたので、全くショックは無かったが、300mぐらい走った辺りでなんと後輩の女の子が走って来てくれて、笑顔でコーラを渡してくれました!
本当にありがとう!
今日の実力以上の走りはこの後輩達の献身的なサポートのおかげです!
感激しました!

「25キロ迄頑張ろう!」と思っていましたが、サポートのおかげで、その後も頑張れました!

30キロ以降は、チームエントリーの仲間の事を思いながら、なんとか粘りました!
阿部ちゃん、大坪クン、渋谷クン、チームを組んでくれて本当にありがとう!
おかげで最後は歩かずに済みました!

みんなのサポートと、大好きな河口湖のコースが背中を押してくれて、実力以上のシーズンベストが出ました♪

明日からはちゃんと練習して…
↑毎回言ってる!(笑)
なんとか50分、45分を切りたいところです!

今回は阿部ちゃん、洋ちゃん、じゅんめん、なべけんとたくさんの同期と出場出来て、とても楽しかったです!
また一緒に走りましょう!

【第34回河口湖日刊スポーツマラソン】
00km-05km 20分50秒 0時間20分50秒
05km-10km 20分28秒 0時間41分48秒
10km-15km 20分37秒 1時間01分55秒
15km-20km 20分58秒 1時間22分54秒
20km-25km 20分57秒 1時間43分51秒
25km-30km 21分13秒 2時間05分04秒
30km-35km 22分23秒 2時間27分28秒
35km-40km 23分55秒 2時間51分23秒
40km-42.195km 10分25秒 3時間01分48秒
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091129152706
20091129152703
20091129152700
20091129152658
20091129152655
20091129152652
20091129152649
20091129152646
20091129152644
20091129152639
20091129154814
20091129154811
20091129154808
20091129154806
20091129154803
20091129154800
20091129154757
20091129154754
20091129154751
20091129154748
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091128232522
20091128232519
20091128232516
20091128232513
20091128232510
20091128232507
20091128232505

河口湖マラソン、今年で15回目の参加です!
今年は同期が増えて楽しいですね~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091128231534

「ふたつの唇」「空×少年」「約束の丘」を歌った!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/11/26(木) 23:59
20091128233119

今日のごはん!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091129211618

こんなに変わるものなのでしょうか?(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/11/24(火) 23:59
20091128233708

今日のごはん!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091123224057
20091123224055
20091123224052
20091123224049
20091123224046
20091123224043
20091123224040
20091123224037
20091123224031
20091123224028
20091124000113
20091124000110
20091124000107

昨日がつくばで今日が大田原!
2日連続のフルマラソン!
『フルの大会を走った翌日に練習でフルの距離を走る』『金曜日に大田原マラソンを走って中1日で河口湖マラソンを走る』という経験はあるのですが、フルの大会に2日連続で出場したのは初めてでした♪
しかも、大田原、制限4時間だし・・・(汗)

未知の世界でしたが、なんとかなりました♪(笑)
完走出来ない事もあるだろうと思っていたので良かったです♪
例年よりもゆっくりなペースで走った(走らざるを得なかった)ので、初めて大田原マラソンを楽しく走る事が出来ました!
だって、大田原っていつも最後ボロボロに潰れちゃうんだもん・・・(笑)

帰りは東京駅で駒沢JCのみなさんと大滝さんと一緒にごはんを食べました♪
前に駒沢公演に練習に行った時にお会いした方が、かあちゃんさんの娘さんが大好きなイナケンさんだとわかってスッキリしました~♪

【第22回大田原マラソン大会】
00km-05km 23分20秒 0時間23分20秒
05km-10km 23分24秒 0時間46分44秒
10km-15km 24分55秒 1時間11分39秒
15km-20km 26分08秒 1時間37分47秒
20km-25km 26分20秒 2時間04分07秒
25km-30km 26分21秒 2時間30分28秒
30km-35km 27分05秒 2時間57分33秒
35km-40km 28分02秒 3時間25分35秒
40km-42.195km 12分20秒 3時間37分55秒
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091123210515
20091123210512
20091123210509
20091123210506
20091123210504
20091123210500
20091123210458
20091123210454
20091123210451
20091123210448
20091123214521
20091123214518
20091123214515
20091123214512
20091123214509
20091123214506
20091123214503
20091123214500
20091123214458
20091123214455
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091123190927
20091123190925
20091123190922
20091123190919
20091123190916
20091123190913
20091123190911
20091123190908
20091123190905
20091123190900
20091123203134
20091123203131
20091123203128
20091123203125
20091123203122
20091123203119
20091123203117
20091123203113
20091123203111
20091123203108
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091123073733
20091123073730
20091123073724
20091123073722
20091123073719
20091123073716
20091123073713


【キマグレン TOUR 2009 ~KID IN THE SKY~ -EXTRA- 東松山市民文化センター 2009/11/22】

4列目、ど真ん中!
しかも、キマグレンのワンマンライブでは私は初めてなのですが、オールスタンディングのライブハウスじゃなく、座席のあるホールです!
スペースが確保されているコト、たまに前の座席の背もたれに手をかけられるコト、開演時間ギリギリに行っても大丈夫なコトが本当、ありがたいです♪(笑)
歳ですね…(爆)

18時36分、波の音でスタート!

01 Hello
wow! wow! の長い掛け声でスタート!
1曲目からいきなり夏になっちゃった!

02 海岸中央通り
埼玉待ってたか~?
ヤバイぐらいの盛り上がりだ~!
埼玉にも海が出来た感じ!
海! 海! 海! でみんなで手を挙げるのも、その後のサビの手をフリフリもみんなピッタリだね♪

こんにちは!
埼玉~!
外はどんどん寒くなっていくけど、中はどんどん熱くなりましょう!

03 恋熱
イセキさんのセリフが結構好きです!(笑)
サビでタオルぐるぐるするの、結構忙しい!(汗)

04 ハナレテワカルコト
クレイさんの笛が大好きです♪
この盛り上がり、本当にヤバイ!(笑)

05 トコシエ
イセキさんの声量がスゴイ!
1番はピアノのみで歌う!
すごく良い感じ!
2番はバンドで!
みんなでラララを歌う!

やっと来たね! 埼玉!
埼玉の印象は、キマグレンのファンの子しか思い浮かばないよね!
そのくらい埼玉のファンのみなさんの温かさを感じてます。
埼玉といえば、西武ライオンズ、浦和レッズ・・・でも東松山じゃないよね。
「東松山といえばキマグレン!」ということにしていきたいと思います!
(「東松山といえばやきとりだよ~!」と心の中で叫ぶオレ♪)

06 想い思い
これまた大好きな曲です!
本編と若干順番変えてますね~!

07 泥だらけのHERO
映画『風が強く吹いている』の主題歌、「泥だらけのHERO」!
歌詞が良いな~!
走っている時に聴くと最高!
早く映画見たいな~!

08 約束の丘
イセキさんの声がすごい!
良い曲だな~!

09 サヨナラの朝
サヨナラの悲しい感じがあまりしなくて、前向きにまだはなりきれないんだけど前向きな感じでサラッとした曲調で好きな曲なんです!

10 恋がよんでる
カワイイ~! カワイイ~! 超カワイイ~! と叫ぶ!(笑)
手をフリフリ!

まだまだ盛り上がって行くよ~!

11 愛 NEED
2番のクレイさんのラップ、目の前で見られて迫力あった~!
この曲、ライブで超超超超盛り上がりますよね!
イセキさん、3回ぐらい歌詞が飛んじゃっているようでした!

12 君のいない世界
「ヤ~!」って叫びまくり!

◆波を作るコーナー&歌って踊るコーナー◆

13 空×少年
イントロがまだ慣れない・・・。最初、何の曲だかわかりません!(笑)
布袋さんの「POISON」かと思っちゃった!(笑)
「LIFE」と同じぐらい好きな曲です!
この曲も聴いてて涙が出ちゃいます!(涙)

14 LIFE
やっぱりこの曲、最高!
誰もが抱えている思い、悩みを代弁してくれている・・・。
いつもこの曲を聴くと涙が止まらない・・・。
なんとクレイさんが途中で客席に降りて客席を1周してた!(驚)

■アンコール■

15 あえないウタ
アコースティックバージョンでとっても良い感じ!

アンコール、ありがとうございます!
東松山に来るの、本当に楽しみにしていたんだよ!
埼玉、埼玉ってみんな言うからさ!(笑)
埼玉、良い所だから来てって!
また来ないといけないね!
埼玉を第2の故郷だと思ってます!
僕らの地元は車で2時間ぐらいの神奈川県の逗子です!
海しか無いどころだけど、是非来てください!
夏は海の家でライブもやっているので、是非来て下さい!

東松山のみんなに感謝の気持ちをこめて歌います!

16 また好きになる
良い曲だなぁ~!

17 SUKI
好き! 好き! みんなが最高に好きなんです~♪
男子も女子もみんなすごい盛り上がり!

次に会える時はまだ笑顔で会えますように♪

18 SMILE
みんなスティッチの人形を持ってました!

みんなありがとう!

最後の拍手、本当にすごかった!

20時25分終了!

☆☆☆

あぁ、本当に楽しかった~!
いつもですが、キマグレンのライブは本当、楽しいな~♪
終わった後、なんだかあたたかな気持ちになれるんですよ。
そして「明日からまた頑張ろう!」という気持ちにさせてくれる♪

東松山まで来てくれて本当にありがとう!
また次のライブを楽しみにしています!!!

帰りはもちろん東松山名物やきとり(やきとりだけど豚肉)を買って帰りました♪
にんにく辛味噌につけて食べると最高なんですよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091123071009
20091123071006
20091123071003
20091123071000
20091123070957
20091123070954
20091123070949
20091123070946
20091123070943
20091123070940

いつも河口湖マラソンと同日開催のつくばマラソン!
私は河口湖マラソン派なので、つくばマラソンは過去1回しか参加した事が無かったのだが、今年は河口湖マラソンと日程がずれたので参加することにしました~!

当日は今年イチバンの寒さで雨も降ったりやんだりで、走っている間は大丈夫でしたが、走る前と後は寒くてブルブル震えちゃうぐらいでした!

コースはアップダウンもそんなに多くは無く、走りやすいコースだと思いました!
ただ、景色があまり変わらないので・・・
富士山が大好きな私はやっぱり河口湖マラソン派かな~♪

今回は駒沢JCのみなさんのところに荷物を置かせていただきて、とってもお世話になりました!
いつもいつもありがとうございます!

途中、ミラクルさんが応援してくださったり、駒沢JCのみなさんが応援してくださったりでとっても元気が出ました♪
おかげでシーズンベストが出ましたよ!
あと30分は更新したいところですが・・・(汗)
まだまだ目標には遠いですね♪(笑)

【第29回つくばマラソン】
00km-05km 19分43秒 0時間19分43秒
05km-10km 19分56秒 0時間39分40秒
10km-15km 19分53秒 0時間59分33秒
15km-20km 19分47秒 1時間19分20秒
20km-25km 22分31秒 1時間41分51秒
25km-30km 26分35秒 2時間08分26秒
30km-35km 27分19秒 2時間35分46秒
35km-40km 26分49秒 3時間02分35秒
40km-42.195km 12分13秒 3時間14分48秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091122175951
20091122175949
20091122175946
20091122175943
20091122175940
20091122175937
20091122175934
20091122175931
20091122175928
20091122175926
20091123062140
20091123062137
20091123062134
20091123062131
20091123062129
20091123062126
20091123062123
20091123062120
20091123062117
20091123062111
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091122150855
20091122150852
20091122150849
20091122150846
20091122150843
20091122150840
20091122150837
20091122150835
20091122150832
20091122150826
20091122152641
20091122152638
20091122152636
20091122152633
20091122152630
20091122152627
20091122152624
20091122152621
20091122152619
20091122152616
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091122055412

今日のレッスン!
ピアノ、「Lovers Again」弾き語り!
本当は「ふたつの唇」を弾きたいのだが難しそう…(涙)
ドラム、リハビリ練習!(笑)

夜に木場公園ぐるぐるりん!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091120224127
20091120224124
20091120224121
20091120224115
20091120224109

超久しぶりに秦野のなんつッ亭へ!
前は国道246号から少し奥に入った古いお店だったような気がしますが、国道沿いの立派なお店になってました!
焦がしにんにくが良い味出してますよね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091120230102
20091120230100

横須賀線に武蔵小杉駅が出来るなんて知らなかった~!
前から『出来れば良いのになぁ~!』って思っていたんだよね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091120233001
20091120232958
20091120232955
20091120232953
20091120232950
20091120232947
20091120232944
20091120232941
20091120232938

五味八珍のボリュームはヤバイ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2009/11/17(火) 23:59
20091120234727
20091120234724
20091120234722
20091120234719
20091120234716
20091120234713
20091120234710
20091120234708

今日は掛川でさわやかハンバーグを食べました♪
美味しかったなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091116010726
20091116010723
20091116010721

昨日、広島のセブンイレブンで見つけました~!
5枚切り食パンです!
生まれて初めて見ました!
ちなみに埼玉県生まれ埼玉県育ちの私が考える『食パン』は8枚切りか6枚切りです♪


堀クン情報によれば4枚切りまでは普通にあるみたい!
確か九州には3枚切りの食パンがあるはず!
トースターにどうやっていれるんだ!(笑)

厚切り食パンを尋ねる旅はつづく…(笑)
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091115230506
20091115230503
20091115230501
20091115230458
20091115230455
20091115230452
20091115230449
20091115230446
20091116001532
20091116001529

広島ベイマラソン、走ってきました~!
スゴイ距離表示でしょ?(爆)
5kmコースをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるりん!(笑)

牡蠣が海にぶら下がっているのを初めて見ました!

加藤登紀子さん似のご婦人に応援していただき、シーズンベストでした~!
これでやっとサブ3.5です♪(笑)

この大会、牡蠣雑炊が食べ放題です!
私は普段は牡蠣が苦手なのですが、このマラソンの後に食べる牡蠣雑炊は体にしみわたるような味で美味しいんですよね~♪

レース後は五日市に移動して河村先輩と堀クンと広島焼きを食べました!
富士山みたいに超ビッグな広島焼きでした!

河村先輩、堀クン、お付き合いいただきありがとうございました~!

【第19回広島ベイマラソン大会!】
00km-05km 19分50秒 0時間19分50秒
05km-10km 20分09秒 0時間39分59秒
10km-15km 20分56秒 1時間00分55秒
15km-20km 21分37秒 1時間22分32秒
20km-25km 24分56秒 1時間47分28秒
25km-30km 28分28秒 2時間15分57秒
30km-35km 28分16秒 2時間44分13秒
35km-40km 28分04秒 3時間12分18秒
40km-42.195km 20分00秒 3時間24分29秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091115221030
20091115221027
20091115221024
20091115221022
20091115221019
20091115221016
20091115221013
20091115221010
20091115221007
20091115221005
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091115215425
20091115215423
20091115215420
20091115215417
20091115215414
20091115215411
20091115215408
20091115215405
20091115215402
20091115215359
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091115212407
20091115212404
20091115212401
20091115212358
20091115212356
20091115212353
20091115212350
20091115212347
20091115212344
20091115212341
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091115194826
20091115194823
20091115194820
20091115194817
20091115194814
20091115194812
20091115194809
20091115194806
20091115194803
20091115194800
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091115154600
20091115154557
20091115154555
20091115154552
20091115154549
20091115154546
20091115154543
20091115154540
20091115154538
20091115154534
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091115095510
20091115095507
20091115095504
20091115095502
20091115095459
20091115095456
20091115095453
20091115095451
20091115095448
20091115095442
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20091114214804
20091114214801
20091114214758
20091114214754

☆祝☆埼玉県民の日!(笑)

今日のレッスン!
ピアノ、来年の弾き語りライブの曲を選定!
とりあえず、EXILEの「Lovers Again」とすることにしました!
もし早めに仕上がったらもう1曲やってみてどちらかにしたい!
本当は清木場俊介さんの「LONG MY WAY」を弾きたいのだが、楽譜が無いんですよね…(涙)

午後、皇居を走ろうとしたらコインロッカーが警備のため使えず断念!

久しぶりに木場公園ぐるぐるりん!
大会以外で走るのは本当に久しぶり!
そろそろ練習し始めないと…(汗)
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
