コミュニティ検索 »
image015.jpg
image014.jpg
image009.jpg
image006.jpg
image012.jpg
image008.jpg
image004.jpg
image002.jpg
P1008454.jpg
P1008456.jpg

(編集中)

【清木場俊介 FLYING JET TOUR 2009-2010 日本武道館 2010/01/31】

1年10ヶ月ぶりの武道館!
前回はEXILEからは脱退してはいたけれど、まだEXILEの事務所に所属して居たときの武道館!
その後、EXILEの事務所から独立し、レコード会社も移籍して本当にソロになって初の武道館!
もっと時間がかかるかと思っていたけれど、あっという間に戻って来た感じです!

事前に座席を調べたら、アリーナだけど、ステージに向かって左はしで「ステージなんて全然見えないんだろうな~」なんて感じで会場に入ったら、なんとアリーナの前から2列目の席で、だいぶ中央寄りの席で、一気にテンション上がりました!(笑)
たぶん、こんなに良い席はこの先もう無いだろうな~!

18時19分スタート!
最初にライブに向けてジムで鍛えている清木場さんの映像が流れる!
新しい試み!
そして、武道館に向かって行く感じ、武道館に入る感じ、楽屋に入る感じ、これからステージに向かう感じの映像が流れる!
ちょっとコワイお兄さんな感じだったけど、カッコ良かったね!
そして幕が上がり、清木場さん出てくる!

01「Rockin' the Door」
近い!
表情が全部わかる!
清木場さん、納得の表情!

02「俺だけのハイウェイ」
イントロのサビが終わった所で爆発!
ステージに近いから超びびった!
曲が終わってジャケットを脱ぐ!

ど~も、清木場俊介です!
武道館、帰ってきたぜ!
今日は2時間半、みんなで思いっきりロックしましょう!

03「愛NEED YOUR LOVE」
ギターを弾きながら歌う!
サビの最後、照れながら歌ってました!

04「Lusia」
イントロはギター1本での弾き語り!
微妙にセットリスト変わってますね~!

05「Hey!Mr.John ~Are you Happy?~」
シングル「JET」のカップリング!
ハーモニカ吹いてました!

06「ハイドロップス アンド ハイタイムス」
清木場さん、かなり気合いが入っているみたい!
曲によって表情が全然違うんですね~!

ありがとうございます!
ありがとう!

椅子が出てきて座る!

ありがとう!
ありがとう~!
ついに長いツアーも、35本続いたツアーも今回で終わりになります!
今日はね、久しぶりの武道館、みんなと楽しいライブにしたいと昨日から楽しみにしています!
いいですね、この眺めは!

あははは!
飲んでるだけっちゅーねん!

ゆっくり楽しんでいってください!

ここからはバラードが続くので座って聴いて下さい!

07「有り余る愛」
声がキレイですね~!

08「Hey Baby」
ピアノの美しいイントロでスタート!
伸ばすところの声がスゴイ!

09「ここに居る事を…」
良い曲だなぁ~!
こんな優しい感じの歌も似合いますね~!

10「9:36 ~キミと居た夏~ 」
ピアノと弦楽器の演奏が始まった!
映像が流れる!
PV風だ!
楽しそうな女の人と淋しそうな顔の清木場さん!
女の人は楽しそうな姿だが、今はもう居ない・・・。
淋しそうな清木場さん・・・。
その映像をバックに歌を歌う。
悲しい歌だなぁ・・・。
家に居る設定の清木場さん、パーカーみたいなものを着ていて普通っぽくて新鮮だった!(笑)
ライブ最初のコワイ感じのお兄さんとは別人のようでした!(笑)

ありがとうございます!
ありがとう!
続けてバラードを4曲聴いていただきましたけど、はい、はい、はい。

いや、本当ね、武道館ですよ!
1年と10ヶ月ぶりぐらいですかね?
おととしの4月に初めて目標にしていた武道館に立てて、あれからもう1年と10ヶ月ですね!
デビューしてからただがむしゃらにライブをたくさんしてずっと武道館を目標に進んできて、いざ立ってみると当時訳わからなくて、映像を見るとひたすら泣いていた記憶がありまして・・・(笑)
回だけ見たんですよ!
あとは恥ずかしくて・・・(笑)

今日は楽しみたいと思います!
たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございます!
去年はアルバムを2枚出させてもらって、ツアーも35本やってここまで来ました!
新しいアルバムでお気に入りの曲のアンケートをしたのですが、1位が「生きる証」、2位が「9:36 ~キミと居た夏~ 」、3位が意外にも「あのさ~」が入ってました!
みんな「あのさ~」好きなの?
ツアーで最初はやってたんですよ!
あまりにウキウキしちゃってるんで、キム兄がね!
やめてみたら、3位!
じゃあ、武道館でやっちゃおうかと!
サビをみんなで歌ってください!

11「あのさ~」
歌詞が画面に表示されてみんなで歌う!

懐かしい曲行こうぜ~!

12「さよなら愛しい人よ・・・」
名曲です!
最高!!!

13「見果てぬ夢」
この曲カッコイイなぁ~!
盛り上がって納得の表情でした!

14「悲しきRock'n Roll」
超超超超カッコイイ曲!
曲のラストでバンドメンバー紹介!

15「祭りの後」
清木場さん、歌の最初とちっちゃった!
この曲もかなりカッコイイな~!

16「唄い人」
清木場さん、男子も女子も子供達もみんな超盛り上がりだ~!
最後は清木場さんがアカペラで歌ってくれて最高に盛り上がった!
アカペラが終わったらキラキラテープが発射されてアリーナだから空からたくさん降ってきたよ~!

ラスト行くぜ~!

17「LONG MY WAY」
みんなキラキラテープを手に持ってジャンプしまくり!
この曲、最高!
辛いときでも聴けば前向きになることが出来る!
いつもいつも聴いています!

~アンコール~

あっという間に清木場さんが着替えて出てきた!

18「JET」
タオルぐるぐる!
最後のサビですごい量のキラキラ吹雪が空を舞った!
体中キラキラ吹雪だらけになった!(笑)

19「人間じゃろうか!」
ダメだ…。
この曲、泣いちゃうよ…。
感動!

アンコール、ありがとう!
あっという間の2時間半でしたが、本当、最高のライブになりました!
本当にありがとうございます!

今回は、35公演プラス男祭り、コカコーラライブと37公演、かなりいろんあ事があって、振り返ると良い勉強になったツアーで、最終日、2デイズにこんなにたくさんの人が来てくれて、また明日も全力でライブをしようと思っています。
1年10ヶ月ぶりに武道館に立たせてもらって、僕の中で武道館に対してリベンジ出来たんで、みんなに感謝してます!
ツアーをまわって寄せ書きをたくさんいただいて、ぐるっと飾ってます!
これからも自分自身を貫いていきます!
しゃべるとありがとうの言葉しか出てこないんですけど、まだ終わる気がして無くて・・・
またライブが終わったらメッセージ出しますので受け取ってください!

また明日から、みんながまっすぐ生きられるように最後にこの曲を聴いて下さい!

20「生きる証」
ゴスペルとステージバックにたくさんのバイオリン!
迫力あったな~!
素晴らしい曲ですね!
みんな泣いてました!

ありがとうございました!
バンドメンバーに拍手を!
最高にヤバイ、オールスタッフに拍手をお願いします!
今日、来てくれたたくさんの仲間に拍手を送ります!
そして唄い屋清木場俊介でした~!

デビット、今日はどうだった?
コンペキ!(完璧?)
コンペキ、いただきいました~!(笑)


また遊びに来てください!
3、2、1、ロック最高~!
みんなも最高~!

★★★★★

いや~、あっという間でした!
清木場さんのライブ、やっぱり最高ですね!
2列目だったから凄く興奮してしまって、あんまり覚えていないんですよね・・・。
最後、ダブルアンコールがあるかと思ったけれど無かった!
残念!

明日からまた頑張ろうっと!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
image013.jpg
image012.jpg
image010.jpg
image009.jpg
image008.jpg
image007.jpg
image006.jpg
image004.jpg
image003.jpg
image015.jpg
image002.jpg
image014.jpg
image015.jpg
image013.jpg
image012.jpg
image010.jpg
image009.jpg
image008.jpg
image006.jpg
image004.jpg

セカンドベストを出している大好きな勝田マラソン!
乾燥芋も大好き♪(笑)

今年もぼんらんさんにお世話になりました!
毎年、毎年朝早くから遅くまでありがとうございます!
本当、助かります!
は~ちゃんも大きくなりましたね♪

結構ギリギリに着いて、スグにスタート!
練習サボりまくりなので、とりあえず行けるところまで4分/キロで行こうと思ったら、22kmで終わった!(笑)
その後は、両足がつりそうになったり、耐えきれなくてコーラを買ったり、乾燥芋食べたり、シュークリームを食べたり♪(笑)
来週の高知マラソンの関門だけを意識しながら走りました!
今回はギリギリセーフでしたが、来週は大丈夫だろうか?

そして嬉しいニュースも!
渋谷後輩がついに今日サブスリー達成!
実力はもう十分だったけど、あとちょっとの所で足踏みしていたんだよね~!
日ごろの努力が報われましたね!
おめでとうございます!
まだまだ若いし、これからもっともっと伸びると思うので、これからも頑張ってください!

私はやっぱりもう一度気合い入れて練習頑張ります♪

【第58回勝田全国マラソン】
00km-05km 20分00秒 0時間20分00秒
05km-10km 19分56秒 0時間39分57秒
10km-15km 20分09秒 1時間00分07秒
15km-20km 19分54秒 1時間20分01秒
20km-25km 21分01秒 1時間41分02秒
25km-30km 23分48秒 2時間04分51秒
30km-35km 28分07秒 2時間32分59秒
35km-40km 24分47秒 2時間57分46秒
40km-42.195km 10分56秒 3時間08分42秒
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1008346.jpg
201001302242000.jpg
P1008350.jpg
P1008352.jpg
P1008355.jpg
P1008387.jpg
P1008359.jpg
P1008365.jpg

【清木場俊介 FLYING JET TOUR 2009-2010 日本武道館 2010/01/30】

1年10ヶ月ぶりの武道館!
前回はEXILEからは脱退してはいたけれど、まだEXILEの事務所に所属して居たときの武道館!
その後、EXILEの事務所から独立し、レコード会社も移籍して本当にソロになって初の武道館!
もっと時間がかかるかと思っていたけれど、あっという間に戻って来た感じです!

事前に座席を調べたら、アリーナだけど、ステージに向かって左はしで「ステージなんて全然見えないんだろうな~」なんて感じで会場に入ったら、なんとアリーナの前から2列目の席で、だいぶ中央寄りの席で、一気にテンション上がりました!(笑)
たぶん、こんなに良い席はこの先もう無いだろうな~!

18時19分スタート!
最初にライブに向けてジムで鍛えている清木場さんの映像が流れる!
新しい試み!
そして、武道館に向かって行く感じ、武道館に入る感じ、楽屋に入る感じ、これからステージに向かう感じの映像が流れる!
ちょっとコワイお兄さんな感じだったけど、カッコ良かったね!
そして幕が上がり、清木場さん出てくる!

01「Rockin' the Door」
近い!
表情が全部わかる!
清木場さん、納得の表情!

02「俺だけのハイウェイ」
イントロのサビが終わった所で爆発!
ステージに近いから超びびった!
曲が終わってジャケットを脱ぐ!

ど~も、清木場俊介です!
武道館、帰ってきたぜ!
今日は2時間半、みんなで思いっきりロックしましょう!

03「愛NEED YOUR LOVE」
ギターを弾きながら歌う!
サビの最後、照れながら歌ってました!

04「Lusia」
イントロはギター1本での弾き語り!
微妙にセットリスト変わってますね~!

05「Hey!Mr.John ~Are you Happy?~」
シングル「JET」のカップリング!
ハーモニカ吹いてました!

06「ハイドロップス アンド ハイタイムス」
清木場さん、かなり気合いが入っているみたい!
曲によって表情が全然違うんですね~!

ありがとうございます!
ありがとう!

椅子が出てきて座る!

ありがとう!
ありがとう~!
ついに長いツアーも、35本続いたツアーも今回で終わりになります!
今日はね、久しぶりの武道館、みんなと楽しいライブにしたいと昨日から楽しみにしています!
いいですね、この眺めは!

あははは!
飲んでるだけっちゅーねん!

ゆっくり楽しんでいってください!

ここからはバラードが続くので座って聴いて下さい!

07「有り余る愛」
声がキレイですね~!

08「Hey Baby」
ピアノの美しいイントロでスタート!
伸ばすところの声がスゴイ!

09「ここに居る事を…」
良い曲だなぁ~!
こんな優しい感じの歌も似合いますね~!

10「9:36 ~キミと居た夏~ 」
ピアノと弦楽器の演奏が始まった!
映像が流れる!
PV風だ!
楽しそうな女の人と淋しそうな顔の清木場さん!
女の人は楽しそうな姿だが、今はもう居ない・・・。
淋しそうな清木場さん・・・。
その映像をバックに歌を歌う。
悲しい歌だなぁ・・・。
家に居る設定の清木場さん、パーカーみたいなものを着ていて普通っぽくて新鮮だった!(笑)
ライブ最初のコワイ感じのお兄さんとは別人のようでした!(笑)

ありがとうございます!
ありがとう!
続けてバラードを4曲聴いていただきましたけど、はい、はい、はい。

いや、本当ね、武道館ですよ!
1年と10ヶ月ぶりぐらいですかね?
おととしの4月に初めて目標にしていた武道館に立てて、あれからもう1年と10ヶ月ですね!
デビューしてからただがむしゃらにライブをたくさんしてずっと武道館を目標に進んできて、いざ立ってみると当時訳わからなくて、映像を見るとひたすら泣いていた記憶がありまして・・・(笑)
回だけ見たんですよ!
あとは恥ずかしくて・・・(笑)

今日は楽しみたいと思います!
たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございます!
去年はアルバムを2枚出させてもらって、ツアーも35本やってここまで来ました!
新しいアルバムでお気に入りの曲のアンケートをしたのですが、1位が「生きる証」、2位が「9:36 ~キミと居た夏~ 」、3位が意外にも「あのさ~」が入ってました!
みんな「あのさ~」好きなの?
ツアーで最初はやってたんですよ!
あまりにウキウキしちゃってるんで、キム兄がね!
やめてみたら、3位!
じゃあ、武道館でやっちゃおうかと!
サビをみんなで歌ってください!

11「あのさ~」
歌詞が画面に表示されてみんなで歌う!

懐かしい曲行こうぜ~!

12「さよなら愛しい人よ・・・」
名曲です!
最高!!!

13「見果てぬ夢」
この曲カッコイイなぁ~!
盛り上がって納得の表情でした!

14「悲しきRock'n Roll」
超超超超カッコイイ曲!
曲のラストでバンドメンバー紹介!

15「祭りの後」
清木場さん、歌の最初とちっちゃった!
この曲もかなりカッコイイな~!

16「唄い人」
清木場さん、男子も女子も子供達もみんな超盛り上がりだ~!
最後は清木場さんがアカペラで歌ってくれて最高に盛り上がった!
アカペラが終わったらキラキラテープが発射されてアリーナだから空からたくさん降ってきたよ~!

ラスト行くぜ~!

17「LONG MY WAY」
みんなキラキラテープを手に持ってジャンプしまくり!
この曲、最高!
辛いときでも聴けば前向きになることが出来る!
いつもいつも聴いています!

~アンコール~

あっという間に清木場さんが着替えて出てきた!

18「JET」
タオルぐるぐる!
最後のサビですごい量のキラキラ吹雪が空を舞った!
体中キラキラ吹雪だらけになった!(笑)

19「人間じゃろうか!」
ダメだ…。
この曲、泣いちゃうよ…。
感動!

アンコール、ありがとう!
あっという間の2時間半でしたが、本当、最高のライブになりました!
本当にありがとうございます!

今回は、35公演プラス男祭り、コカコーラライブと37公演、かなりいろんあ事があって、振り返ると良い勉強になったツアーで、最終日、2デイズにこんなにたくさんの人が来てくれて、また明日も全力でライブをしようと思っています。
1年10ヶ月ぶりに武道館に立たせてもらって、僕の中で武道館に対してリベンジ出来たんで、みんなに感謝してます!
ツアーをまわって寄せ書きをたくさんいただいて、ぐるっと飾ってます!
これからも自分自身を貫いていきます!
しゃべるとありがとうの言葉しか出てこないんですけど、まだ終わる気がして無くて・・・
またライブが終わったらメッセージ出しますので受け取ってください!

また明日から、みんながまっすぐ生きられるように最後にこの曲を聴いて下さい!

20「生きる証」
ゴスペルとステージバックにたくさんのバイオリン!
迫力あったな~!
素晴らしい曲ですね!
みんな泣いてました!

ありがとうございました!
バンドメンバーに拍手を!
最高にヤバイ、オールスタッフに拍手をお願いします!
今日、来てくれたたくさんの仲間に拍手を送ります!
そして唄い屋清木場俊介でした~!

デビット、今日はどうだった?
コンペキ!(完璧?)
コンペキ、いただきいました~!(笑)


また遊びに来てください!
3、2、1、ロック最高~!
みんなも最高~!

★★★★★

いや~、あっという間でした!
清木場さんのライブ、やっぱり最高ですね!
2列目だったから凄く興奮してしまって、あんまり覚えていないんですよね・・・。
最後、ダブルアンコールがあるかと思ったけれど無かった!
残念!

明日からまた頑張ろうっと!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
image002.jpg
image003.jpg

まだまだ先ですが、ピアノ弾き語りライブの日程が決まりました~!

■2010年7月24日(土)
■16時ぐらい~
■山野ミュージックサロン東京
■「ふたつの唇/EXILE」
■入場無料

弾き語り曲としてずっと「Lovers Again」を練習していましたが、わがままを言って、「ふたつの唇」に変えてもらいました♪(笑)
今年は譜面見ないで歌って演奏出来るように頑張ります♪

今日のレッスン!
ピアノ、「ふたつの唇」弾き語り!

その後、木場公園ぐるぐるりん!
今日は陶器市をやっていてとても賑やかでした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2010/01/29(金) 23:59
20100124223426
image007.jpg
image006.jpg

今日のおやつ!

今日は同期会でした!
16人も集まって楽しかったなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
P1008324.jpg
P1008325.jpg
P1008332.jpg
P1008328.jpg

しずおかおでんじゃなくて、しぞーかおでんだそうです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/01/27(水) 23:59
P1008278.jpg
P1008282.jpg
P1008287.jpg
P1008289.jpg
P1008291.jpg

桜えびのかき揚げ、サクサクでオイシイ♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
image003.jpg
image002.jpg
201001262323000.jpg
201001262324003.jpg

B級グルメ大好きです♪
静岡県の旧清水市(現在は静岡市清水区)ではモツカレーが有名なんだそうです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2010/01/25(月) 23:59
20100124223625

今日のおやつ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100124213352
20100124213349
20100124213346
20100124213343
20100124213340
20100124213338
20100124213335
20100124213332
20100124213329
20100124213326
20100124214119
20100124214116
20100124214113

千葉マリンマラソン、久しぶりでしたね~!

お正月休みまではなんとか頑張って走っていたのですが、お正月休みが終わってからはすっかりランをサボってしまって・・・(汗)
「勝田で自己ベストを狙おう!」なんて考えていましたが、とんでも無い状態になってしまいました!
ということで、2月~3月辺りに自己ベストを狙う為のリハビリランのつもりで走りました♪

そういえば、ハーフってあんまり走った経験が無いのでペースとかわからないけれど、来週の勝田の練習で行ける所まで行ってみようとガンガン走ってみました!
やっぱり練習をサボっていただけあって、距離が進むに連れて、どんどんペースダウン!
ラスト3kmぐらいは歩いちゃうんじゃないかというぐらいの足でした!(笑)

ヨタヨタ走りながらなんとかフィニッシュ!
ハーフでこんなにフラフラなので、来週の勝田はヤバイですね!

で、いかにハーフに興味が無いかがわかるのですが・・・(笑)
ハーフの自己ベストとか自分で良くわかって無かったのですが、家に帰って何気なく過去の記録を見ていたら、今回、自己ベストっぽいです!(笑)
↑まだ手元の時計ですが・・・。

自己ベスト、ここ数年、自分には全く関係の無い言葉でした!
何て良い響きなんでしょう~!

◆2004年02月29日 第26回犬山ハーフマラソン 1時間22分10秒◆

あらら、6年ぶりぐらいなんですね~!(笑)
まぁ、フルの中間点通過で今日のタイムよりももうちょっと速く通過したりはしてるのですがね・・・。
ということで、少しはハーフに興味を持って、ちゃんと練習した時に走ってタイムを狙ってみるのも面白いかもしれません!
3月の立川ハーフ、頑張ってみようかな~♪

【第34回サンスポ千葉マリンマラソン】
00km-05km 18分38秒 0時間18分38秒
05km-10km 19分26秒 0時間37分45秒
10km-15km 19分14秒 0時間57分00秒
15km-20km 19分59秒 1時間16分59秒
20km-21.0975km 4分32秒 1時間21分31秒

走り終わってからはラグビーの応援に行ってきました!
プロのラグビー選手の試合を見て、いつもいつも刺激をもらっています!
「自分ももっともっと頑張らないと!」って思うんですよ!
今日のプレーにも感動しました!
みなさん、お疲れ様でした~!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100124174837
20100124174834
20100124174831
20100124174828
20100124174825
20100124174822
20100124174819
20100124174817
20100124174814
20100124174811
20100124211929
20100124211926
20100124211923
20100124211920
20100124211917
20100124211915
20100124211912
20100124211909
20100124211906
20100124211903

千葉マリンマラソン、久しぶりでしたね~!

お正月休みまではなんとか頑張って走っていたのですが、お正月休みが終わってからはすっかりランをサボってしまって・・・(汗)
「勝田で自己ベストを狙おう!」なんて考えていましたが、とんでも無い状態になってしまいました!
ということで、2月~3月辺りに自己ベストを狙う為のリハビリランのつもりで走りました♪

そういえば、ハーフってあんまり走った経験が無いのでペースとかわからないけれど、来週の勝田の練習で行ける所まで行ってみようとガンガン走ってみました!
やっぱり練習をサボっていただけあって、距離が進むに連れて、どんどんペースダウン!
ラスト3kmぐらいは歩いちゃうんじゃないかというぐらいの足でした!(笑)

ヨタヨタ走りながらなんとかフィニッシュ!
ハーフでこんなにフラフラなので、来週の勝田はヤバイですね!

で、いかにハーフに興味が無いかがわかるのですが・・・(笑)
ハーフの自己ベストとか自分で良くわかって無かったのですが、家に帰って何気なく過去の記録を見ていたら、今回、自己ベストっぽいです!(笑)
↑まだ手元の時計ですが・・・。

自己ベスト、ここ数年、自分には全く関係の無い言葉でした!
何て良い響きなんでしょう~!

◆2004年02月29日 第26回犬山ハーフマラソン 1時間22分10秒◆

あらら、6年ぶりぐらいなんですね~!(笑)
まぁ、フルの中間点通過で今日のタイムよりももうちょっと速く通過したりはしてるのですがね・・・。
ということで、少しはハーフに興味を持って、ちゃんと練習した時に走ってタイムを狙ってみるのも面白いかもしれません!
3月の立川ハーフ、頑張ってみようかな~♪

【第34回サンスポ千葉マリンマラソン】
00km-05km 18分38秒 0時間18分38秒
05km-10km 19分26秒 0時間37分45秒
10km-15km 19分14秒 0時間57分00秒
15km-20km 19分59秒 1時間16分59秒
20km-21.0975km 4分32秒 1時間21分31秒

走り終わってからはラグビーの応援に行ってきました!
プロのラグビー選手の試合を見て、いつもいつも刺激をもらっています!
「自分ももっともっと頑張らないと!」って思うんですよ!
今日のプレーにも感動しました!
みなさん、お疲れ様でした~!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100124165401
20100124165358
20100124165355

今日はオンの日でした♪

ランチで食べた生姜焼き定食!
ボリュームにびっくり!

ごはん(食べ放題!)、生姜焼き、キャベツの千切り、トマト、おでん、お漬け物、お味噌汁、大きめのみかん1個、コーヒーが出てきた!

お会計の時に、「今日はトマトがいつもより少なかったからオマケで600円!」だって!
おうちの近くにあれば良いのになぁ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100124164645
20100124164642
20100124164639

銀座の『もつ義』で美味しいもつ鍋を食べました~!
もつ鍋の野菜ってなんでこんなに美味しいんだろう~?
毎日でも食べたいよ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2010/01/21(木) 23:59
20100124223140

今日のおやつ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2010/01/20(水) 23:59
20100124224347

今日のおやつ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2010/01/19(火) 23:59
20100124224154

今日のおやつ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100119214831

かなりサボってしまった…(汗)
トレッドミルで10km!
暑くて気分悪くなった!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111221133
20100111221130
20100111221127
20100111221124
20100111221122
20100111221119
20100111221116
20100111221113
20100111221110
20100111221106
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111185256
20100111185253
20100111185250
20100111185247
20100111185245
20100111185242
20100111185239
20100111185236
20100111185233
20100111185230
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111184101
20100111184059
20100111184056
20100111184053
20100111184050
20100111184047
20100111184044
20100111184041
20100111184038
20100111184033
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111111207
20100111111205
20100111111202
20100111111159
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111110421
20100111110418
20100111110415
20100111110413
20100111110410
20100111110407
20100111110404
20100111110401
20100111110358
20100111110356
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111105159
20100111105157
20100111105154
20100111105151
20100111105148
20100111105145
20100111105142
20100111105140
20100111105137
20100111105134
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111103525
20100111103522
20100111103519
20100111103516
20100111103513
20100111103511
20100111103508
20100111103505
20100111103502
20100111103459
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111102758
20100111102755
20100111102752
20100111102749
20100111102747
20100111102744
20100111102741
20100111102738
20100111102735
20100111102733
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111095433
20100111095430
20100111095427
20100111095425
20100111095422
20100111095419
20100111095416
20100111095414
20100111095411
20100111095405
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100111100441
20100111100438
20100111100435
20100111100432
20100111100429
20100111100427
20100111100424
20100111100421
20100111100418
20100111100416
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100110192817
20100110192814
20100110192811
20100110192808
20100110192806
20100110192803
20100110192800
20100110192757
20100110192755
20100110192752
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100110173955
20100110173952
20100110173950
20100110173947
20100110173944
20100110173941
20100110173938
20100110173936
20100110173933
20100110173930
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100110172317
20100110172314
20100110172312
20100110172309
20100110172306
20100110172303
20100110172258
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
