コミュニティ検索 »

昨日日本一
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »






コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今日のレッスン!

ピアノ、「ふたつの唇」弾き語り!
今日でアレンジが決定してあとは練習あるのみ!
気が付けば7月のライブまでもう日がない…(汗)
今日は今まで両手だけで弾いて歌っていたが、足をつけたら全く弾けなくなって歌えなくてびびった!(笑)
7月迄に間に合うかなぁ~?

ドラム、クラスを移籍したが、新しいクラスの雰囲気が良くて楽しい♪
こちらも練習頑張ろう!

ピアノレッスンとドラムレッスンの合間に皇居ぐるぐるぐるりん!
桜目当てでしたが、来週あたりが満開なのかな?
今日は久しぶりに「晴れ!」って感じで日差しが眩しくて気持ち良かったなぁ~♪

さて、今日はギターライブの日!
私は練習不足のため今回は不参加でしたが、仲間の演奏を聴きに池袋へ!
みんなの演奏、歌、素敵だったなぁ~!
次は舞台に立てるよう頑張るぞ!

さて、明日は佐倉マラソン!
東京マラソン、篠山マラソン、荒川マラソンに続き、明日の佐倉マラソンも悪天候だとか…(涙)
雨男は誰だ~?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »






思わずぶらり立ち寄って写真を撮ってしまいました!
踏切があっただろう所を何度も渡って、しばらく走っていると終着駅らしきものがあって・・・。
とってもさみしい気持ちになってしまいました。
どんな電車が走っていたんだろう?
いつ無くなっちゃったのかな?
家に帰ってから調べたら、鹿島鉄道の鉾田駅だったようです。

途中、セイコーマート発見!
「ここが北海道だった良いのにな~!」と思ってしまった♪(笑)
でもノボリを見たらやっぱりここは茨城県でした!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっとずっと食べたかったミルキーロール!
昨日買ったのですが、食べる前に眠っちゃって・・・。
今日、やっと食べられました!

感想は・・・。
最高にオイシイ~!!!
生クリーム好きで、普段、「ケーキのフルーツとか無くて良いからもっとクリームがたくさんあればな~!」とか、「まるごとバナナのバナナ無しが食べたいっ!」って思うぐらいなので、クリームたっぷりのこのミルキーロールは最高にオイシイですね♪

東京スカイツリーは今日で318m!
もうすぐ東京タワーを超えるそうですよ!

「e3グリップ」を今日初めて握って走ってみました♪
私、今まで右手に携帯、左手にペットボトルを握って走っていたので、「e3グリップ」の効果はあまり無いかも!?(笑)
まぁ、これを期に、練習をサボらないよう頑張ります♪(爆)
久しぶりに木場公園ぐるりんに出かけたらミヤが走ってました!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











前日から東京は暴風雨が予想されており、「荒川市民マラソンは本当にいつも荒れた天気になるなぁ~!」って感じで思ってました。
過去も暴風になってしまったことが何度もありましたもんね。
「北海道マラソンの日だけは必ず暑くなる!」というのと同じような感じですね・・・。

ただ、中止になるとは前日までは全く思っていませんでした。

夜中から風雨が強くなって、4時頃からは雷もゴロゴロ!
5時ごろ、各地の始発電車が運行される時間になると、各JR線とも運転中止の案内が。
地下鉄で行こうかと考えましたが、これだけJRがとまっていたら「開催は難しいだろなぁ~」と。
5時45分ぐらいに「当日開催するかしないかの連絡をするサイト」で開催中止を確認しました。
6時30分でラジオ日本でも開催中止の案内が流れてましたね。

直前の開催中止なので、参加料は全て運営費で使ってしまっているはずなので、寄付するつもりで戻って来なくても良いのですが、心配なのが、18,000人のランナー用に用意されたバナナとかおにぎりとかシャーベットとか!
バナナなんてすぐ傷んじゃいそうだから、どうなっちゃうんだろう?
連休明けの小学校の給食にバナナとシャーベットが増えてたりして?

考えてみたら、私の場合、過去では五島列島のトライアスロンの大会で大会中止がありましたね~!
トライアスロンの場合は海を泳ぐので、マラソン大会よりも気候の影響を受けやすいんですよね~。
五島列島のトライアスロンの大会の時は、数日前に大会中止は決まっていたのですが、飛行機も宿も取っていたので、大会は無いけれども現地に行って旅を楽しみましたね!
普段の大会参加じゃ出来ないような、島を自転車でゆっくり1周したり、島の方とお話したりして楽しかったなぁ~!

あと数年前の福知山も災害の影響で中止となりました。
あの時は後日参加賞の帽子が送られてきて、「わざわざ送って来なくても良いのにな~!」なんて思ってました。

あと、私は参加してませんでしたが、富士登山競走が悪天候で5合目まで、チャレンジ富士五湖が雪で途中まで、青梅が雪で中止になったことありましたよね。

さぁ、今日の予定が無くなってしまいました!
どうしましょうか?(笑)

荒川市民マラソン出場の為、checheさんが札幌から来ていて、「皇居を1度も走った事が無い!」ということだったので、一緒に皇居ランをすることにしました!

9時に麹町のランニングステーション集合で(私は遅刻してしまいましたが・・・)、10時ぐらいから皇居ぐるりんスタート!
いろいろ観光しながら走って、二重橋を見に行きました!
そうしたらいきなり大きなたくさんの馬が!!!
ビックリしました~!
東京のど真ん中でたくさんの大きな馬が見られるなんて~!
訓練だったみたいですが、毎日訓練しているんですかね?
珍しいものが見られた気がしてラッキーでした♪

皇居ぐるりんを続けていると、半蔵門付近がちょっと慌しい感じ!
「これはどたなか出てくるな!」と思ったら皇太子様と紀子様でした~!
皇太子様も紀子様も窓を開けて私達に手を振ってくれましたよ~!
オーラありますね~!
いや~、ラッキーでした♪

その後はハノハノ陸上部のヤッコさんと一緒に皇居の中をゆっくり散歩したりで楽しい皇居ランになりました!
皇居にはたぶん荒川を走る予定だったランナーがたくさん走っていたように思います。
荒川のゼッケンつけて走っていた人もいましたよ~!

麹町ランステでシャワーを浴びてスッキリ!
ハノハノ陸上部のみなさんとお話したりして次に向かいました!

次は荒川市民マラソンの打ち上げの戸田公園へ!
しかし、ちょっと時間が空いてしまった・・・。
ということで、ちょっぴりカラオケへ!(笑)

「Rockin'on the Door/清木場俊介」
「LONG MY WAY/清木場俊介」
「生きる証/清木場俊介」
「さよなら愛しい人よ・・・/清木場俊介」
「ふたつの唇/EXILE」
「We will/EXILE」
「ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO」
「Continue/SEAMO」
「泥だらけのHERO/キマグレン」
「海岸中央通り/キマグレン」
「LOST LOVE SONG/Hi-Fi Camp」
「Ti amo/EXILE」
「運命のヒト/EXILE」
「I Believe/EXILE」
「9:36/清木場俊介」
「今。/清木場俊介」

その後は戸田公園でちょっと迷ってしまって・・・(汗)
走快ねっとの荒川アフターに参加しました!
やっぱり昔からの仲間はホッとするというか、楽しいですよね~♪
ずっとずっと大笑いの楽しい楽しい宴会でした!
あくっちゃん、ありがとうございました~!

そして歌舞伎座へ移動!
歌舞伎を見たかったのですが、時間が遅かったのでチケットは買えず、またの機会に!
銀座でずっとずっと食べてみたかったミルキーロールを買って銀座で飲み♪
checheさんと楽しく飲みました~!

荒川市民マラソンは中止になってしまったけれど、そのおかげでこんなに楽しい1日を過ごすことが出来てラッキーでした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




















コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




















コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




【SEAMO SEAMOの私が総理になったなら~日本改革大作戦!!TOUR~ 2010/03/20】

やっぱり「MOTHER」「ルパン・ザ・ファイヤー」「Continue」、最高だ~!
ZEPPでエレクトリカルパレードが見られるとは思わなかったです♪(笑)

・SEAMO Go Go Go
・a love story
・Fly away
・Lost Boy

・funky teacher
・不景気なんてぶっとばせ!!
・関白

・YUU for YOU ショーケース

・新曲
・Honey Honey feat. AYUSE KOZUE
・キミヲワスレナイ feat. AYUSE KOZUE
・Cry baby

・MOTHER
・DRIVE
・Chilling, Chilling
・Runnin'
・軌跡

・I Wanna Be....
・宝島 feat. hiroko
・天狗 ~祭のテーマ~
・FRIDAY NIGHT FEVER

・DJ Shuuz & BRIDGET ショーケース

・Hey Boy, Hey Girl
・My Answer
・ルパン・ザ・ファイヤー
・マタアイマショウ

アンコール
・Intro ~Here comes the SEAMO~
・零-ZERO-
・終わりと始まり
・Continue
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/03/19(金) 23:59


天丼、オイシイけどもたれる!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/03/18(木) 23:59





瑞江駅近くの焼き肉「ジャンボ」!
とろける焼き肉をたくさんいただきました!
こんなにオイシイ焼き肉を食べたのは初めてでした~!
オクハラ先輩、ミヤ○タ先輩、また行きましょう♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





【キマグレン ACOUSTIC TOUR 2010 ~Rough & Smile~ 2010/03/17 赤坂BLITZ】

きっと人生最初で最後でしょう!
なっ、なんと!
最前列のど真ん中の席でした!(驚)
最前列のど真ん中って関係者の方とかが座る席だと勝手に思ってましたが、普通に申し込んだらこの席でした!
チケットを発券してもらってから、「もしかして最前列かな?」なんて思ったのですが、「実は最後列だった」とか、「後ろのブロックの最前列かも」なんて、信じられなくて、会場の座席表を見て初めて確信出来ました!

最前列になって初めてわかったこと!

■イントロや間奏やラストで2人がずっと目を見つめ合っていた!

これにはビックリでした♪(笑)
今までもこんなにも2人は見つめ合っていたのか?
しかも、2人とも笑顔で「やるぞ~!」って感じで!
こちらが照れてしまうぐらい見つめ合ってましたね!(笑)

■ISEKIさんの汗がとにかくすごい!

歌っている時に汗が飛び散ったり、ギターが汗ですごく濡れていた!
弦がすぐ錆びちゃいそう!

■2人を同時に見ることが出来ない!(笑)

今まで後ろの方の席から2人を眺めてましたが、最前列のど真ん中になると、ISEKIさんを見るとKUREIを見ることが出来ない、KUREIさんを見るとISEKIさんを見ることが出来ない・・・。
右見たり左見たり、どっちを見ようか迷ってしまいました!

■ステージのそでに居るスタッフ達もお客さんと一緒に踊ったり振りをしている!

これはとっても楽しかったですね~!
お客さんと全く同じ動きをしてました!
温かいスタッフですよね~♪

■曲によってギターを変えたり、カポの位置を変えたり結構忙しい!

お客さんと一緒に踊っていたスタッフも次の曲が近付くとギターをチューニングしてました!
曲によってこんなにもギターを変えているなんて気がつきませんでした!

01.君を忘れない

ISEKIさん、歌うまいな~!

どうも、キマグレンです!
今日は最終日、ヨロシクね!

02.泥だらけのHERO

聴いていると泣きそうになってしまう曲!
「走り」をテーマにした曲なのでつい自分と重ねてしまう。
良い曲だよな~!

改めまして、どうも~、キマグレンです!
最終日、楽しみにしてた?
ファイナル!
今日はゆっくりゆったり聴いて下さい!
僕らの物語、伝わりますように!

03.P.S.

アコースティックバージョン、良いね~!
ISEKIさんのギターの演奏と歌に引き込まれてしまいました!

こんにちは!
調子どう?
今回のツアーは「ゆるく、ざっくり行こうぜ!」ということをよりアピールしようと思ってアコースティックにしました!
手拍子してもハモリつけても足踏みしても寝ても良いんです!
ゆっくり楽しんで下さい!

04.トコシエ

ピアノをバックにして歌ってました!
キマグレンをピアノで弾き語りっていうのも良いかもしれません♪

05.星空モード

新曲!
ISEKIさんの裏声が印象的でした!

今の曲は新曲、「星空モード」でした!
写真家の桃井さんの写真を見てコラボして作った曲です。
これは年始の番組で放送されました!

年末の小田さんのクリスマスの番組、見た人?
ほとんどだね!
すごく大変だったんだ!
まず、譜面が読めません・・・。
小田さんが先生みたいで、「KUREIクン、今どこ歌ってるの?」みたいな!
みんなすごく真面目なの!
フミヤさんとかスゴイ真面目でね!
小田さんの涙、感動しましたね!

夏に小田さんと一緒にライブをやる機会があって、小田さんは好きな曲あるからこの曲やろうということになって・・・。
その曲を次に歌います!

06.あえないウタ

南国の海辺にいるような、ゆる~い柔らかなアレンジになってました~!
ISEKIさんがe-maのど飴のようなものを持ってフリフリしながら歌ってた!

07.白の日記

KUREIさんがハーモニカ吹いてました~!
♪ツゥルットゥル~ってみんなで歌いました!

オレ、暑くてしょうがないですよ!
汗つゆだくですね!
オレ、汗全然かいてないですよ!
体質じゃなくて体重の問題じゃないですか?
次はみんなのリクエストを歌おうかと・・・。
「いっせいの~せ!」で言って下さい!

いっせいの~!

■×△☆#○♪◆・・・

いっせいの~!

■×△☆#○♪◆・・・

いっせいの~!

■×△☆#○♪◆・・・

では、「愛NEED」で♪(笑)

08.愛NEED

「アコースティックでこの曲はどんな感じなんだろう?」と思いましたが、いつもと変わらず超盛り上がってました!

09.約束の丘

最初、琴みたいな楽器で演奏しているのかと思っていたのですが、良く見たらギターを置いて琴みたいに弾いているように見えましたが、真横からだったので良くわかりませんでした!
でもその音がとってもとっても良い雰囲気をかもし出してました!

夏と言えば?

キマグレン~!

ISEKIは夏と言えば何?

ビキニ!

夏と言えばスイカ!
セミ!
蚊取り線香!
蚊の音!
線香花火!

夏の曲、聴いて下さい!

10.海岸中央通り

この曲、「夏!」って感じで大好きだな~!

11.ガンバレロボ

5、4、3、2、1!ってやるところが好きです♪

12.君のいない世界

この曲、盛り上がりますね~!


13.青い季節

サザンの曲みたいでサワヤカな感じ!

ラストの曲になります!
今日はどうもありがとう~!

14.LIFE

最前列で「LIFE」は本当、ヤバイ!(笑)
普段は歌を聴いていて泣きそうになるんだけど、今日はそんな事も無くひたすら盛り上がってました!(笑)
タオルぐるぐるするとホコリが本当にすごくて、キマグレンの2人は良くこの状況で歌えるな~と感心してしまいました~!

アンコール

グダグダな感じ良いでしょ?
グダグダ最高でしょ?
こんなダメな俺等でも好き?
ダメだもんね~、俺等、ダメ男だもんね!

15.ダメ男

♪財布落としてなかった~?
♪見つかった~!(笑)

グダグダな雰囲気が良いですね~♪
「良いジャン!」パートと「ダメ男!」パートに分かれてみんなで歌う!
私はギリギリKUREIさんチームでした♪(笑)
途中からどっちをやって良いのかわからなくなっちゃいましたが・・・(笑)
楽しかったな~♪

ギターを持っていると横浜の某2人組みをね・・・

♪この長い長い下り坂を~

もう1回!

♪この長い長い下り坂を~

ゆず好き!

キマグレン、もっと好きだろ?(笑)

俺たちも君達のコト、好き!

16.SUKI

思いっきり「♪いいね!」って叫びましたよ~!(笑)

今日は本当にありがとう!
「1月、2月って何やってたの?」って思ってたでしょ?
夏に向かってアルバム作ってました!
2010年、シングル第1弾決まりました!

17.Remember

サザンみたいなサワヤカな感じの曲でした!

出会ってからすごく長いけど、デビューした頃とグダグダな感じ、変わってないでしょ?
身近にいてなんぼだと思ってます。
これからもついて来てね!
最後に一緒に歌って、一緒に手拍子してね!

18.想い思い

イントロとかウクレレっぽい感じでカワイイ感じでした!
なんか、ほのぼのした感じで楽しかったな~!

みんなで手をつなごう!
2回も全員!
ありがとうございました~!

キマグレンのライブは本当に癒されます!
ホッとするんですよね~。
ライブが終わった後、心が温かくなるというか、幸せな気持ちで満たされる感じになるんですよね♪
たまっていたものがリセットされて、「また明日から頑張ろう!」っていう気持ちになります。

キマグレンの2人、本当にありがとうございました!

それにして、最前列のど真ん中、夢のような世界でした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



【キマグレン ACOUSTIC TOUR 2010 ~Rough & Smile~ 2010/03/16 赤坂BLITZ】

01.君を忘れない
02.泥だらけのHERO
03.P.S.
04.トコシエ
05.星空モード
06.あえないウタ
07.白の日記
08.愛NEED
09.約束の丘
10.海岸中央通り
11.ガンバレロボ
12.君のいない世界
13.青い季節
14.LIFE

アンコール
15.ダメ男
16.SUKI
17.Remember
18.想い思い
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »















コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




















コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




















コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




















コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


しばらくごはんを炊くことをサボってましたが、遊び過ぎてごはんを食べるお金も無くなってしまって…(汗)
家にあった「いわて北上マラソン」の参加賞でもらった『ひとめぼれ』とはなこさんからいただいた『ドアラカレー』を食べました~!
炊きたてのごはんも美味しいし、ドアラカレーも美味しかったです♪

明日のごはんは「篠山ABCマラソン」でもらったケンミンのビーフンかな?(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



3泊4日の浜松の旅も今日が最終日でした!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





浜松でうなぎを食べた!
おいしかった~!
残念ながら人気浜松餃子店『むつぎく』は餃子完売でした!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




存在は知っていましたが、『ジョイフル』でごはんを食べたのは初めてのような気がします♪
関東だと他のファミレスに比べて店舗が少なめなのかな?
ランチが激安でビックリ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



早朝出発で浜松にやって来ました~!
残念ながら道中富士山は見られず…(涙)

浜松に来たらやっぱりさわやかハンバーグだね♪
『肉っ!』って感じがします!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


こんなに晴れるなら!(汗)
あぁ、昨日の『らごん』の味がが忘れられない…。
またあのうどん、食べたいなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
