コミュニティ検索 »


今の日本代表のチームの試合をもっともっと、ずっとずっと見ていたくなりました!
永遠にこのワールドカップが続けば良いのになぁ!
日本代表を応援することが出来て本当に幸せでした!

試合後は涙が止まりませんでした…。
泣いている駒野選手をみんなで励まして、でも励ましている選手達もみんな泣いちゃっていて…。
たぶん、日本人全員が、「駒野選手、良く頑張ったよ!」って思っているはず!
駒野選手、次は笑顔を見せて下さい!

夜になって、やっと冷静になってきました!(笑)

この素敵なチームを形に残して欲しいなぁ~!

日本代表チームで「栄光の架け橋/ゆず」「Continue/SEAMO」「Diamond/EXILE」みたいな曲、歌ってCDとか出してくれないかなぁ~!
PVはもちろんワールドカップのハイライトで♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




お出掛けすると、目的地の隣に何故かくら寿司があるんです!(笑)

やっぱりイカが大好きなんです♪(笑)
天ぷらもイカです!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »








ウルトラの翌日の食欲は恐ろしいぐらいです!
食べても食べてもお腹がすく!(汗)
回転寿司に吸い込まれました!(笑)

私、とにかくイカが好きなんです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »















ハノハノ陸上部の方々、からふるの方々に応援していただいてなんとかフィニッシュ出来ました♪
たくさんお待たせしてしまってすいませんでした!

からふるのみなさん、本当にお世話になりました!
北海道マラソン、来年のサロマでまたお会いしましょう♪

さて・・・
実は、フィニッシュしてから女満別空港までの足が無かったんです・・・。(汗)
タクシーという手があるのですが、12,000円ぐらいかかってしまうらしいのです!

そこで・・・
背中のゼッケンの下に、『今夜、女満別空港から帰る方、相乗りさせていただけませんか?』という紙をつけて走ったんです!

そうしたら、スタートしてスグにナガイさんが声をかけてくださって、帰りにレンタカーに乗せていただけることになりました!
その後も5~6人の方から、「私も女満別だけど乗って行きますか?」「まだ見つかっていないなら私と一緒に行きましょう!」と声を掛けていただきました!
ウルトラランナーのみなさんは本当、良い方ばかりで感動しました!

ナガイさんはウルトラ、トレイル、トライアスロンをこなす素敵なスーパーウーマンでした♪
また色々な大会でご一緒させていただければと思います!

本当にありがとうございました~!

空港で猫ひろしさんにお会いして、「一緒に別大マラソン目指しましょう!」と約束しました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











関門に追われ、何度も「もうダメかも・・・」と思いましたが、復活する事を信じて走り続けて良かったです!
ラスト2kmを通過して、やっと「完走できる!」って思うことが出来ました♪

コースの至る所に石灰がまかれてましたよ!
消毒マットや全身消毒もありました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











80km関門の通過が2分前でした!
トイレをガマンしていたので、トイレに寄ったら最終ランナーになってしまった!(汗)
少しだけ雲が出てきて暑さが落ち着いて来ました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











『足寄で今年国内最高の37.1度 北見で37度、帯広も36度』

道内各地は26日、大陸から張り出した高気圧の影響で晴れ間が広がり、気温がぐんぐん上昇、全国で今年初めて35度以上の猛暑日となった。北海道での6月の猛暑日は、1980年6月7日に足寄で35.4度を記録して以来、30年ぶり。東北各地も30度以上の真夏日となった。

足寄で37.1度、北見で37.0度、上士幌で36.6度まで上がり、道内13カ所でその地点での観測史上最高(タイ記録を含む)となった。札幌管区気象台によると、気温が特に高かったのは道東地方。西からの暖かく乾いた風が山を越えて吹き下ろし、気温が上がったとみられる。 (北海道新聞ホームページから引用)

37.0度って・・・(驚)
よりによってサロマの日に・・・(涙)

↑と思ったら、これは大会前日の気温でした!(笑)
↓サロマ湖当日の北見市の気温は32.6度だったらしいです!

『道内暑さ続く 美幌で32・8度 100Kマラソンで半数以上リタイア』

道内は27日も高気圧に覆われ、25観測地点で気温30度以上の「真夏日」を記録するなど暑さが続いた。ただ、前日のように35度を超えた地点はなく、猛暑はやや落ち着いた。暑さは29日まで続く見込み。

札幌管区気象台によると、30度以上を記録した地点は、26日の94地点から大幅に減ったが、オホーツク管内美幌町で32.8度、北見市と胆振管内むかわ町穂別で32.6度を記録。帯広市は30.8度、札幌市は29.1度、旭川市は28.2度だった。

最高気温32度を観測したオホーツク管内佐呂間町などで開かれた「サロマ湖100キロウルトラマラソン」では、暑さの影響で選手4人が救急車で搬送された。実行委によると、「100キロの部」では3221人の参加者の半数以上がリタイアし、体調不良を訴え、救護された選手も数多くいた。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











この辺りから関門ギリギリの通過が続きました!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











からふるの応援が嬉しいですね♪
とっても励みになりました~!
ありがとうございました!

コーラ3杯目!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











コーラ2杯目!(笑)

暑くてシャワーやかぶり水が大人気でした!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











25km地点で早くもコーラのお世話になりました~!(汗)

太平さんは今年は三代澤アナウンサーの応援だったみたいです!

今日は暑くてスイカがオイシイ!
スイカ、一年分いただいちゃいました♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











北海道マラソン並みに暑いです…(涙)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ワイナイナ選手と三代澤アナウンサー発見!

猪崎、歩積くん、サブテン目指して頑張って!

アオヤンは昨晩一睡も出来なかったらしい…(涙)
ファイト!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今年もチームからふるのみなさんにお世話になりました~!
チームからふるのメンバーのみなさん、楽しい方ばかりで本当、素敵なチームなんですよね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











かなり暑くてヤバイです…(汗)

checheさん、お忙しいところありがとうございました~!
お会いできて嬉しかったです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


サッカー日本代表最高!
みんな素晴らしい!
プレーも素晴らしいし、インタビューのコメントも素晴らしい!
感動しました♪

今日はずっと眠かったです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/06/24(木) 23:59


松屋の新メニューを食べたけど、ヘルシーな感じで良かった!
しかし、携帯のカメラが壊れたらしく、写真がおかしくなった…(涙)
明日、ドコモショップに行ってみよう!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2010/06/22(火) 23:59


新車がやってきました~!

白い!→前の車はクリーム色っぽくなってた!(汗)

ハンドルが軽い!→小指でも回せそう!(笑)

サイドブレーキが踏むタイプ!→左手で探しちゃいます!(笑)

窓が手動じゃ無い!→これ、駐車場の精算の時とからくちん!

サイドミラーが手動じゃ無し!→今まではミラーの角度を勘で動かして運転席で確認したり、ミラーを閉じる時も外に出ないとだったのでらくちん!

FMを聴くことができる!→最新のヒット曲が流れて最高!

集中ロック!→今まではぐるっと1周して5箇所の鍵を確認していたのでらくちん!

ただ…、新車のにおいだけは苦手です…。(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


どうしてもサッカーが見たくて…(笑)
昨日、サッカー日本戦の後半あたりにスタートして、今日の10時迄の12時間走、サボっちゃった♪
ごめんなさい!
久しぶりにのんびり過ごした日曜日でした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


う~ん、美味しいけれど、たまごかけごはんでは無いなぁ~!(笑)

今日のレッスン!
ピアノ、EXILE「ふたつの唇」弾き語り仕上げ!
リズムを打ち込んで、ほぼ本番のアレンジが完成しました~!
あとはひたすら練習あるのみ!

ピアノ弾き語りライブは7月24日(土)16時ぐらい~(私の出番は18時30分~)、東京駅八重洲口を出て徒歩1分ぐらいなので、良かったら見に来てください~♪

ドラム、初シェイク!
難しいけれど、やっとドラマーになった気がする♪(笑)

レッスン後、わたりさん、せたさん、ちかちゃんと東京駅でお茶して帰りました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


お父さん犬かと思った!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/06/17(木) 23:59


草食系です♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/06/16(水) 23:59


たまにはお肉食べたいなぁ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


魚も美味しいよね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


とりあえず、おかずを「肉」から「魚」にしてみました!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











盛岡駅近くのぴょんぴょん舎で盛岡冷麺を食べました~!
冷麺大好き!

盛岡駅のホームで凄いオーラを発している人が居て、近付いてみると美川憲一さんでした~!
たくさんのファンの方に囲まれ、気さくに写真撮影に応じてました!
私も写真、いただきました♪
美川憲一さん、ありがとうございました~!
凄いオーラでした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











途中リタイアですが、なんと走った距離と時間の認定証をいただきました!
なんて優しい大会なんでしょう!

でも…、体の疲れも完走した時は良い疲労感なのですが、リタイアするとなんとも言えないもやもやとした疲労感ですね…。

走った後にもらえる食券が超豪華なんです~!

盛岡じゃじゃ麺、盛岡わさびいなり、盛岡冷麺、焼き肉、大きなほたて!
そして生ビール!
↑私はコーラ(しかもロング缶)でしたが♪(笑)

美味しい食事をいただいてたらもやもやも吹っ飛んじゃいました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











73.3kmの関門をクリアできず…(涙)

溢れそうな収容車(最後尾車)に乗りました!(爆)

やはり、走った距離は裏切らない!
練習をサボれば走れなくなってしまうんですよね!
明日から練習頑張ります♪

最後に一緒に歩いた田松慎一郎さん!
来年は是非一緒に完走しましょうね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











かなり暑くなってきてしまいました!(涙)
60km通過は8時間38分台!
ヤバイよ~!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











居眠りランと練習不足の為、50km通過は6時間53分台!
かなりピンチです~!(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
