コミュニティ検索 »



近所のもつ鍋屋さん「一休」!
8月中はもつ鍋を頼むとなんと19杯まで生ビールが無料!
すごいサービスだ~!
8月最後なので、同期のサトシと「福岡1ヶ月お疲れ様飲み会」でまたまた来ちゃいました♪(笑)

しばらくすると、となりのテーブルから「NAHAマラソン」や「青島太平洋マラソン」の話が聞こえて来ます!
仲間に入れてもらったらお2人共マラソン経験者で今後はNAHA、青島、いぶすき、延岡に出場予定だとか!(驚)
有川さん、佐藤さん、また大会等でお会いしましょう♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »







もつ鍋、食べたかったんですよね~♪
西新の『極味や』のもつ鍋、とっても美味しかったです~!
店員さんもみなさん元気で楽しい方ばかり!

今日はデザートが1円だったのですが、ソフトクリームを頼んだら東京スカイツリーみたいなソフトクリームが出てきたよ!(笑)
一瞬、名古屋の『喫茶マウンテン』がよみがえって来ました!(汗)
もちろん完食しました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











走った距離は裏切らない!
それがマラソンの良いところです♪

収容バス、あまり気持ちが良いものでは無いですね…(涙)

【2010北海道マラソン】
00km-00km 00分23秒 0時間00分23秒
00km-05km 28分11秒 0時間28分35秒
05km-10km 30分34秒 0時間59分09秒
10km-15km 32分25秒 1時間31分35秒
15km-20km 34分10秒 2時間05分45秒
20km-25km 21分48秒 1時間42分13秒
25km-30km 40分27秒 2時間46分13秒
30km-33km 21分39秒 3時間34分24秒(途中棄権)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











白バイに抜かれてしまいました…(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











からふるの旗を見つけると元気になります♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











久し振りにみなさんにお会いできて嬉しかったです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











なんとかスタートに間に合いました!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











早起きしました!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »














【EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 大分銀行ドーム 2010/08/28】

2010年3回目の参加です!
数えてみると…

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
21 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
22 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム
23 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム
24 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 大分銀行ドーム

今日で24回目の参加だと思います!

ライブ直前に雨が降りだしてアリーナ席はずぶ濡れに!
スタンド席は屋根があるので大丈夫!

17時43分、ライブスタート!
爆発してスタート!
サッカーワールドカップ風な(?)音楽が流れ、3mぐらいあるような大きな人がたくさん出てきて踊っている!
一気にお祭り騒ぎになる!

01 VICTORY
イントロが流れて一気に会場がヒートアップ!
目の前の筒から現れたのはまたまた…ネスミスだった!(笑)

♪ハレルヤ~でちゃんとパフォーマーが4方向を向いて踊っていたなぁ~!

02 SOMEDAY
ステージが結構濡れていたけど滑らないのかな?

大分のみなさん、今日は最高の思い出を作りましょう~!

03 Your Smile
フリスビータイムだが、あまりフリスビーの数が無いようだ!(笑)
今回は最上階の為、冷静に歌を聴くことができました!


大分のみなさん盛り上がってますか~?
改めまして、EXILEです!
みなさん楽しんでますか~?
EXILE初のスタジアムツアーということで、今日は最高の思い出作りましょう!

04 real world
スクリーンを覆っていた幕が落ちてお城みたくなった!

ボーカル、パフォーマーがまとまってパフォーマンスするのでやっとEXILE全体を落ち着いて見られる!(笑)

間奏のダンスがカッコイイ!
「Fly Away」のサビをちょこっと流しつつ、2番までで終わり「Fly Away」に繋がる!

05 Fly Away
結局ちょこっとしか歌わない!
盛り上がる曲なのにもったい!
全部歌って欲しかったな!

06 掌の砂
この曲、良い曲で大好きなんだよなぁ~!
シングル1曲目にすれば良かったのに!

07 WON'T BE LONG
大分のみなさん、今日はまだまだ盛り上がっていく元気はありますか~?

いつもは後半ですが、もうこの曲だ~!
♪WON'T BE LONG~ 大分の為にすべて~

キャー!(笑)

08 summer time love

間奏で筒の上に乗ったパフォーマーの足元から水が飛び出す!

更に、アツシが水鉄砲を持ってきた!
最後は水が大爆発!
結構濡れていた人がいたかも!

大分のみなさん盛り上がってますか~?
初のスタジアムツアー、初めての大分!

3つのファンタジーがテーマです!
みなさんと一緒にライブを作っていきましょう!

ブルーファンタジー、青いフラッグをふって青く染めてください!

レッドファンタジー!
うちわをふって赤く染めてください!

レインボーファンタジー!
暗くなったらペンライトつけて夏の思い出を作ってください!

虹が!
奇跡!

そして、ファンクラブで当選した方にステージに上がっていただいて一緒に歌います!
今からタカヒロと一緒に迎えに行きます!

みなさん盛り上がってますか~?

それでは、ファンクラブで当選された方にステージに上がっていただきます!

4人で初めて歌ったバラードです!
サイン付きの旗もプレゼントします!

09 Angel
ファンクラブ会員の中から抽選で当たった8人がボーカル4人と一緒に動く船に乗って歌う!
手を繋いだり、肩を組んだり、その度に会場が「キャー!」となってた!(笑)

10 MAKE IT LAST FOREVER
ネスミスとショーキチ2人で歌っている曲だったんだね!

11 GOING ON
これはアツシ抜きの3人で歌っている曲だったんだね!

12 MONSTAR
竜が現れて、目からレーザービーム発射!
気が付くと、竜の頭の上にヒロさん風?の人が立っている!
そしてヒロさん風?の人が目の前に落ちてきた!
ビックリ!

その後、ステージにヒロさんが現れてパフォーマンス!

13 FIRE WORKS
うちわタイム!
劇団EXILEによる太鼓パフォーマンス!
花火がたくさんあがりスタート!
この曲、ライブでかなり盛り上がりますね!

14 Ti Amo
お城の最上階の設定で歌う!
非常に豪華なステージに!

15 ふたつの唇
聴きたかった曲!
雨のニューヨークで歌っている感じ?
やっぱりこの曲、最高だなぁ~!
雨がすごい!

16 願い
会場が暗くなってペンライトタイム!
アツシソロ!
電飾がついているんじゃないかというぐらいキラキラした服を来てしっとり歌う!
やっぱりアツシは歌上手いなぁ~!

17 もっと強く
アツシとタカヒロ2人で歌うバラード!
良い曲だなぁ~!

18 shooting star
最後、盛り上がって行きましょう~!
車に乗って後方ステージに移動!

19 super shine
ステージ後方ステージが回転しながらパフォーマンス!
カッコイイ!

20 My Station
前方ステージにみんなが戻って来た!
キャー!

21 CHOO CHOO TRAIN
イントロのぐるぐるダンスの後爆発!
スゴイ盛り上がり!
飛びまくり!(笑)

22 銀河鉄道999
ジャンプ~!

楽しい時間を過ごして来ましたが次の曲で最後になってしまいます…。
ありがとうございました!
23 愛すべき未来へ

良い曲だ!

つづく…
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




池田屋の炊き餃子へ!
オイシイ~!
更にサトシ&松井後輩と飲みました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





今日は宮崎出張帰りの松井後輩から「チーズ饅頭」をいただきました♪
外はサクサクのクッキータイプで中のチーズは白いクリームチーズ!
何度かチーズ饅頭はいただいて食べた事がありましたが、外側がサクサクのチーズ饅頭は初めて!
とってもとっても美味しかったです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



今日、初めて自転車で通ってみました♪
実は自転車で通うのって初めてなんです♪
いや~、早朝のサイクリングは気持ちイイですね~!
「サザエさん発祥の地」なんて看板も見つけちゃいました♪
普段はバスで10分ぐらいですが、自転車でも10分ぐらいで着きましたよ!

夜は初めて入った定食屋さん!
お米屋さんの定食屋さんなのでごはんが美味しくて評判!
どうしてもゴーヤ定食が食べたかったですが、たまねぎが苦手なので「たまねぎ抜きでお願いします…」と頼んだら、たまねぎの代わりにキャベツともやしをたっぷり入れてくれました♪
感激~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/08/24(火) 23:59



ガストのメニューに『九州・山口限定価格』なんて書かれているので、頼んでみました♪
ちなみに「他の地区では○○○円なんです」って買いてあれば親切なのにね♪
そんなことは無いとは思いますが、実は九州・山口限定で他の地区より高かったりして…(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



そういえば、福岡って「坦々麺屋さん」、多くないですか?
今まで「坦々麺屋さん」ってそもそもあまり見かけなかったような気がします!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


近所のスーパーでたくさん売っていたので「もしかして九州限定アイス発見?」なんて思って買ってみました!
グリコのホームページで調べたら全国で売っているみたい…。
でも生まれて初めて見たアイスです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/08/21(土) 23:59















博多の新名物、炊き餃子の『池三郎』!
矢竹後輩に連れて行ってもらいました~!

炊き餃子、初めて食べました~!
普通の水餃子とは違って、スープにしっかりと味がついてるんですよ!
最後はちゃんぽん麺で♪
これがまた美味しい~!
その他の料理も、どれも上品で美味しかったな~!

矢竹後輩、ありがとうございました~!
いろいろ九州のマラソン大会、教えてくれてありがとう!
たくさん出場してみますね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




「市役所みたいな建物だな」~と思いきや、ここは市場らしいですよ!
1階にある『博多魚がし』で海鮮丼をいただきました♪
安くて美味しくて最高です~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


量がとにかく多くてビックリ!
つけ麺だったら「ごんろく」の方が美味しいかな~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



生まれて初めて「スコール」という飲み物を飲みました!

キマグレンのファーストアルバム『ZUSHI』に「白の日記」がスコールのCMソングになってます!
なんて情報が書かれてましたが、CM見たこと無かったしなぁ~!

更に、キマグレンの最新アルバム『ALIVE』収録曲の「ENDLESS SUMMER」が今年のスコールのCMソングに!
なんて情報が書かれてましたが、やっぱりCM見たことありませんでした~!

「スコール」、う~ん、たまにコンビニで見かけていたような、いないような…。
たまに自販機で見かけていたような、いないような…。

今日、スーパーで見かけたので早速購入してみました!
そうしたら、裏にキマグレン情報が書かれてました!

帰ってネットで調べて見たら、CMは関西・名古屋エリアのみらしい…。
そして、「スコール」は宮崎産の飲み物でした~!

味はカルピスソーダのような、とても懐かしい味でした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



海鮮丼が美味しかったです~♪
びっくりしたのが、海鮮丼にしょうゆをかけるのではなく、ゴマドレッシングのようなものをかけて食べる事!
このあたりでは普通みたいですよ~!
新しい味でこれもまた美味しかったです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »















EXILE特急、博多駅にまた停まってましたよ~!
今度は隣のホームから撮影してみました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










帰りも新幹線で帰りましたが、やっぱりあっという間でした♪(笑)
博多駅で新幹線を降りて気がついた!
博多駅が終点では無いらしい!
博多駅の先に博多南駅という駅があるんですね~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











【EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム 2010/08/15】

2010年2回目の参加です!
数えてみると…

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
21 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
22 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム
23 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム

今日で23回目の参加だと思います!

昨日はシンプルな演出と感じましたが…、同じライブでも、見る席によって印象が大きく変わるという事を実感しました!
昨日はメインステージから200mぐらいは離れている感じでしたが、なんと今日はアリーナ2列目でステージまで10mぐらい!(汗)

間近で見ると超ド派手なステージでした!

鳥が鳴いていて大きな木があってたまに鳩が飛び出してきます!
スタッフの方が横から鳩を飛ばしている姿を見てしまったのですが、思い切り放り投げている感じでビックリでした!

17時42分、ライブスタート!
いきなり爆発!
爆発が目の前だったのでかなりビビった!(汗)

サッカー南アフリカワールドカップ風な(?)音楽が流れ、3mぐらいあるような大きな人がたくさん出てきて踊っている!
一気にお祭り騒ぎになる!

01 VICTORY
イントロが流れて一気に会場がヒートアップ!
目の前の筒から現れたのは…ネスミスだった!(笑)

目の前にパフォーマーが来るとアツシ、タカヒロの歌声も単なるBGMになってしまう…(汗)

メンバーが入れ替わってケイジが来たときはとにかく叫び声が凄かった!

ヤバイ!
キャー!
ヤバイ!
キャー!
カッコイイ~!

永遠に繰り返してましたね!(笑)

♪ハレルヤ~でちゃんとパフォーマーが4方向を向いて踊っていたなぁ~!

02 SOMEDAY
フリスビータイムだが、あまりフリスビーの数が無いようで全然飛んでこない!(笑)
目の前にアツシが来たよ!

今日は盛り上がって行きましょう~!

03 Your Smile
ヤバイ~!
アツシ~!
ヤバイ~!
あっちゃん~!
カッコイイ~!

やっぱり歓声がスゴイ!(笑)

味スタのみなさん盛り上がってますか~?
改めまして、EXILEです!
みなさん楽しんでますか~?
EXILE初のスタジアムツアーということで、今日は最高に盛り上がって行きましょう~!

04 real world
スクリーンを覆っていた幕が落ちてお城みたくなった!

ボーカル、パフォーマーがまとまってパフォーマンスするのでやっとEXILE全体を落ち着いて見られる!(笑)

間奏のダンスがカッコイイ!
「Fly Away」のサビをちょこっと流しつつ、2番までで終わり「Fly Away」に繋がる!

05 Fly Away
結局ちょこっとしか歌わない!
盛り上がる曲なのにもったい!
全部歌って欲しかったな!

06 掌の砂
この曲、良い曲で大好きなんだよなぁ~!
シングル1曲目にすれば良かったのに!
6曲目にしてやっと「歌を聴こう!」という気持ちになったかも!(笑)

07 WON'T BE LONG
味スタのみなさん、今日はまだまだ盛り上がっていく元気はありますか~?

いつもは後半ですが、もうこの曲だ~!
ナオキが楽しそうに目の前で踊ってた!

♪WON'T BE LONG~ 東京の為にすべて~

キャー!(笑)

2番、タカヒロが来た!

ギャー!
タカヒロ~!
ウヮ~!
タカヒロ~!
ギャァァー!
タカヒロ~!

アツシ以上の歓声!(笑)

08 summer time love

間奏で筒の上に乗ったパフォーマーの足元から水が飛び出す!
ショーキチが目の前で踊ってた!

更に、アツシが水鉄砲を持ってきた!
みんなに水をかけていたが、それがかかったよ!(笑)
周りは大大大興奮!(笑)

最後は水が大爆発!
結構濡れていた人がいたかも!

「水に濡れるかも…」と注意書がしてあったのはこの為か!(笑)


味スタのみなさん盛り上がってますか~?
濡れた人ごめんなさい!
初のスタジアムツアーで大空の下でみなさんと幸せな時間を過ごせる事を楽しみにしています!
今日は暑いですが、たくさんの方に集まっていただいてうれしく思っています!
昨日に引き続き、今日もDVD撮影入っています!
みなさん、うつります!


みなさん、楽しんでますか?
EXILEファンのみなさんは暖かくて感動してます!

3つのファンタジーがテーマです!
みなさんと一緒にライブを作っていきましょう!

ブルーファンタジー、青いフラッグをふって青く染めてください!

レッドファンタジー!
うちわをふって赤く染めてください!

レインボーファンタジー!
暗くなったらペンライトつけて夏の思い出を作ってください!

そして、ファンクラブで当選した方にステージに上がっていただいて一緒に歌います!
今からタカヒロと一緒に迎えに行きます!

こんなに大きなステージに立つことが出来て本当に幸せです!
ハチ公前で踊っていた時を思い出します!
今日は最高の思い出を作っていきましょう!

今しかないこの時間を共有して最高の思い出を作って行きましょう!

今日は歌って踊って最高の思い出を作って行きましょう!

僕らがこんなに大きなところでパフォーマンスできるのはみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!

ヒロさん、着きました~!
みなさん盛り上がってますか~?

それでは、ファンクラブで当選された方にステージに上がっていただきます!

キャー!
マジで~?
キャー!

4人で初めて歌ったバラードです!
サイン付きの旗もプレゼントします!

09 Angel
ファンクラブ会員の中から抽選で当たった8人がボーカル4人と一緒に動く船に乗って歌う!
手を繋いだり、肩を組んだり、その度に会場が「キャー!」となってた!(笑)

10 MAKE IT LAST FOREVER
ネスミスとショーキチ2人で歌っている曲だったんだね!
何故かこの曲の時に目の前のステージが移動になって周りが黒い幕で覆われた!
何故だろう?

11 GOING ON
これはアツシ抜きの3人で歌っている曲だったんだね!

12 MONSTAR
竜が現れて、目からレーザービーム発射!
気が付くと、竜の頭の上にヒロさん風?の人が立っている!
そしてヒロさん風?の人が目の前に落ちてきた!
ビックリ!
さっき目の前のステージが移動していた訳がわかりました!

その後、ステージにヒロさんが現れてパフォーマンス!

13 FIRE WORKS
うちわタイム!
劇団EXILEによる太鼓パフォーマンス!
打ち上げ花火がたくさんあがりスタート!
この曲、ライブでかなり盛り上がりますね!
最後も打ち上げ花火たくさん!

14 Ti Amo
お城の最上階の設定で歌う!
非常に豪華なステージに!

15 ふたつの唇
聴きたかった曲!
雨のニューヨークで歌っている感じ?
やっぱりこの曲、最高だなぁ~!

16 願い
会場が暗くなってペンライトタイム!
アツシソロ!
電飾がついているんじゃないかというぐらいキラキラした服を来てしっとり歌う!
やっぱりアツシは歌上手いなぁ~!

17 もっと強く
アツシとタカヒロ2人で歌うバラード!
良い曲だなぁ~!

18 shooting star
最後、盛り上がって行きましょう~!
車に乗って後方ステージに移動!

19 super shine
ステージ後方ステージが回転しながらパフォーマンス!
カッコイイ!

20 My Station
前方ステージにみんなが戻って来た!
キャー!
キャー!
キャー!
東京最高~!

21 CHOO CHOO TRAIN
イントロのぐるぐるダンスの後爆発!
スゴイ盛り上がり!
飛びまくり!(笑)

22 銀河鉄道999
味スタのみなさん、最後まで夏の思い出を、後悔しないように、ジャンプ~!

キャー!
キャー!
キャー!

楽しい時間を過ごして来ましたが次の曲で最後になってしまいます…。
今日は暑い中集まってくださった5万人の方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございました!

たくさんの方が集まってくださって心から嬉しかったです。
ありがとうございます!
これからもみなさんの笑顔と会えるように、初心と謙虚な気持ちと感謝の気持ちを忘れずに頑張りますのでついてきてください!

昨日の朝、早く起きて東京の街を歩いてみました。
お盆ということで人も車も本当に少なかったんです。
今日で戦争が終わって64年目。
64年前に、戦争が終わって、そして今こうして僕達は平和な世の中で夢を追いかけて生きてこうして行ける訳です。
僕達が伝えようとしていること、分かち合いたいことは計り知れないですが、形のない音楽、エンターテイメントに乗せて、もっともっと成長しながら、未来に残していければと思っています。
多くを語るより、歌で伝えられればと思っています。
この大空の下で1人1人の心に届くように歌います。

23 愛すべき未来へ
良い曲だなぁ~!

今日は本当にありがとうございました~!

アンコール
20時15分、アンコールスタート!

24 24karats STAY GOLD
カッコイイ!

25 ONE WISH
良い曲!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










【EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム 2010/08/14】

本当はもっと早めに参加する予定だったのですが、いろいろありまして・・・♪
2010年初参加となりました~!

01 VICTORY
02 SOMEDAY→フリスビータイム!
03 Your Smile
04 real world
05 Fly Away→メドレー風なのがちょっと残念・・・。
06 掌の砂
07 WON'T BE LONG
08 summer time love
09 Angel→船にファンとメンバーが乗って歌う!
10 MAKE IT LAST FOREVER
11 GOING ON
12 MONSTAR
13 FIRE WORKS→打ち上げ花火がたくさんあがる!
14 Ti Amo
15 ふたつの唇→最高でした!
16 願い→会場が暗くなってペンライトタイム!
17 もっと強く
18 shooting star
19 super shine→回転するステージ!
20 My Station
21 CHOO CHOO TRAIN
22 銀河鉄道999
23 愛すべき未来へ

アンコール
24 24karats STAY GOLD
25 ONE WISH

思ったよりもシンプルな演出で(もちろん派手な演出はたくさんありますが・・・)、良かったです!
ただし・・・、うちわとペンライトにはちょっと引きますね・・・。(汗)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





【J-WAVE LIVE 2000+10 2010/08/13 Crystal Kay/AI/DEEP/東京スカパラダイスオーケストラ/JUJU/久保田利伸/スガシカオ 国立代々木競技場 第一体育館】

毎年通っている大好きな夏フェス!
今年は木村カエラさん、レミオロメン、絢香さん等常連さんが参加しないのがとても残念なのですが、やっぱり豪華なアーティスト達がたくさん出演します!

☆Crystal Kay
1.FLASH
2.Victoria
3.Boyfriend -part.2-
4.恋に落ちたら
5.I pray
6.Never say goodbye

超カッコイイ!
年々セクシーになっているような気がします!

☆AI
1.I Wanna Know
2.Wavin' Flag[Coca Cola Celebration Mix -Version AI-]
3.眠れない街
4.Still・・・ feat.AK-69
5.Story
6.For my Sister feat.Judith Hill
7.You Are My Star

歌はもちろん超上手ですが、トークが最高に楽しい!
会場中がAIさんのトークに引き込まれてました!
バラエティー番組に出てもかなり活躍するでしょう!

☆DEEP
1.Endless road
2.Echo〜優しい声〜
3.I Love You So
4.SORA〜この声が届くまで〜

久し振りに聴きました!
前に聴いた時はCOLORだったような…。
トイレタイムになってしまっていたのがちょっぴりかわいそうでした…。

体調が悪かったのかな?
左の二人のボーカルがちょっぴり不安定な感じでした…。

☆東京スカパラダイスオーケストラ
1.Like Jazz On Fire
2.DOWN BEAT STOMP
3.Heaven's Door
4.STORM RIDER
5.SKA ME CRAZY
6.ずっと Guest Vocal. Crystal Kay
7.White Light
8.Just say yeah!

Crystal Kayとのコラボ曲が良かったなぁ~!
レピッシュを思い出しました♪

☆JUJU
1.Trust in you
2.いつからか・・・ずっと
3.37℃
4.Hello,Again〜昔からある場所〜
5.やさしさで溢れるように

『My Little Lover バージョン』は朝礼で貧血で倒れてしまいそうな少女が歌っている感じで『JUJU バージョン』はトライアスリートが歌っている感じ?(笑)
どちらのバージョンも素晴らしい!
やはり「Hello Again」は名曲ですね!

選曲はちょっと残念な感じ…。

☆久保田利伸
1.LA・LA・LA LOVE SONG
2.Soul Mate〜君がいるから〜
3.Is it Over? feat.JUJU
4.Missing
5.Myte Flyte
6.LOVE RAIN〜恋の雨〜

日本のキングオブポップだ!
今日、唯一会場が総立ちになったアーティストでした!
あの頃の久保田利伸さんと全く変わらない、もしかしたら更にパワーアップしてるかもしれない歌声!
特に「LA・LA・LA LOVE SONG」は今日ライブで最高の盛り上がりでした!
まさか、歌ってくれるとは思っていなかった「Missing」まで聴くことが出来て、本当幸せでした!
今日、参加して本当に良かったです!

☆スガシカオ
1.Party People
2.91時91分
3.僕たちFunk Fire
4.GO!GO〜サヨナラホームラン
5.はじまりの日 feat.Mummy-D
6.ドキュメント2010 〜Singer VS. Rapper〜
7.19才
 encore. 春夏秋冬
 encore. 午後のパレード

毎年「午後のパレード」を聴くとこの季節が今年も来たなぁ~と思います♪

今日のベストパフォーマンスは何といっても久保田利伸さん!
最高のライブパフォーマンスでした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











池袋でぶらり途中下車♪
Platitoで美味しいお酒をいただき楽しくお話していたらあっという間に終電の時間に!
はなっすさん、またみんなで集まりましょうね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











さすがに京都からは多少は混んできましたね!
でも、3列シートの真ん中の席は結局最後まで空席で快適でしたね~♪

もっともっと新幹線に乗っていたかったのですが…、あっという間に東京駅に着いてしまいました!(笑)

東京駅の山手線ホームに『のりかえ案内』発見!
コレ、地下鉄にしか無かったですよね?
「JRにもあれば便利なのになぁ~」と思っていたんですよね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











「いつの飛行機で帰るの?」と聞かれ、「あっ、新幹線で帰るつもりなんです♪」と答えたら…

みんな「?????」みたいな反応で…(笑)

「5時間もかかるんだよ~!」「飛行機恐いの?」「何で? 何で? 何で?」って聞かれたけど…

「のんびり車窓の風景を眺めているのが好きなんです♪(笑)」「本当は青春18切符で帰りたいぐらいなんです♪(爆)」「お金も無いんです♪(涙)」と本音は言えず…

「飛行機の予約、取れなかったんですよね~!(汗)」と答えました♪(笑)

覚悟していた帰省ラッシュは全く無く、新幹線指定席はガラガラでした!
帰省ラッシュは『東京→地方→東京』なのかな?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











JR九州特急列車「EXILE EXPRESS」、やはり目立ちますね~♪

もっとゆっくり撮影したかったけれど、停車時間が結構短いんです!(汗)

停車中に車内に入ってみましたが、中はいたって普通でした!(笑)
車内放送で「Choo Choo Train」とか流れていたりしたら良いのに♪(笑)

後から気が付きましたが、隣のホームから撮影した方がホームの下の部分も撮影出来て良かったのかも!(汗)
反省…。

では、次回は隣のホームから♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
