コミュニティ検索 »





















☆福岡オススメトレイルランコース☆三郡山縦走コース!
JR筑前山手駅09:15~若杉山(681m)10:34~若杉ヶ鼻10:40~鬼岩谷(774m)11:28~砥石山(828m)11:41~前砥石山(805m)11:52~三郡山(935.9m)12:46~仏頂山(868.7m)13:17~宝満山(829m)13:39~竈門神社14:27~太宰府天満宮15:00~西鉄太宰府駅15:40!

山を走りたかったんですよね♪

関東で言えば、奥武蔵グリーンライン、関西で言えば六甲山縦走コースのような感じの所を!

福岡でそんな感じコースはあるんだろうか?
あんまり情報を得ないまま、近くの山を走ってみることにした!

スタートの駅は博多駅から電車で20分ぐらい、フィニッシュ地点は天神駅から電車で20分ぐらいの所なんですよ!
東京で言えば、東京駅と新宿駅から20分ぐらいという感じでしょうかね♪

スタート地点のJR筑前山手駅駅を降りたら目の前は山!
ビックリですよ!

実は、筑前山手駅はずっとずっと来たかった駅なんです!
前に何かの雑誌で『不思議な駅特集』で掲載されていた駅なんですよ!
「いつの日か、行ってみたいな~!」なんて漠然と思っていたので、こんなに早く現実に行くことが出来るなんて思っていませんでした!
何が不思議なのか?

筑前山手駅は山間部の高架線の途中に位置するため、線路が地上よりかなり高い位置にあって、地上からは塔のような階段設備80段を上り下りする必要があるんです!

階段の下に、扉つきの近距離きっぷ券売機が設置されています!
かつてはホーム脇の待合室部分に設置されていたが、券売機荒らしによって破壊されたため、現在の場所に移されたそうです!

これであとは島根県の宇都井駅(うづいえき)にも行きたくなってきたよ!(笑)

どんなコースか不安に思いながら、少し迷いつつ走ってみました!
9割舗装路をイメージしていたのですが、9割未舗装の山道で、本格的なトレイルランになってしまいました♪(笑)
プチ北丹沢耐久レースのような感じです!

速攻で自分の体力の限界となってしまいましたが、距離が短めで私にはちょうど良かったです♪
このコース、結構オススメです!
でもトレイルランしているランナーの人は2~3人ぐらいしか居なかったな~。

難点は自販機がほとんど無いコト・・・。
水分を多めに持って走らないとダメですね・・・。

しばらくはこのコースで基礎体力をつけていこうと思っています♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





















☆福岡オススメトレイルランコース☆三郡山縦走コース!
JR筑前山手駅09:15~若杉山(681m)10:34~若杉ヶ鼻10:40~鬼岩谷(774m)11:28~砥石山(828m)11:41~前砥石山(805m)11:52~三郡山(935.9m)12:46~仏頂山(868.7m)13:17~宝満山(829m)13:39~竈門神社14:27~太宰府天満宮15:00~西鉄太宰府駅15:40!

山を走りたかったんですよね♪

関東で言えば、奥武蔵グリーンライン、関西で言えば六甲山縦走コースのような感じの所を!

福岡でそんな感じコースはあるんだろうか?
あんまり情報を得ないまま、近くの山を走ってみることにした!

スタートの駅は博多駅から電車で20分ぐらい、フィニッシュ地点は天神駅から電車で20分ぐらいの所なんですよ!
東京で言えば、東京駅と新宿駅から20分ぐらいという感じでしょうかね♪

スタート地点のJR筑前山手駅駅を降りたら目の前は山!
ビックリですよ!

実は、筑前山手駅はずっとずっと来たかった駅なんです!
前に何かの雑誌で『不思議な駅特集』で掲載されていた駅なんですよ!
「いつの日か、行ってみたいな~!」なんて漠然と思っていたので、こんなに早く現実に行くことが出来るなんて思っていませんでした!
何が不思議なのか?

筑前山手駅は山間部の高架線の途中に位置するため、線路が地上よりかなり高い位置にあって、地上からは塔のような階段設備80段を上り下りする必要があるんです!

階段の下に、扉つきの近距離きっぷ券売機が設置されています!
かつてはホーム脇の待合室部分に設置されていたが、券売機荒らしによって破壊されたため、現在の場所に移されたそうです!

これであとは島根県の宇都井駅(うづいえき)にも行きたくなってきたよ!(笑)

どんなコースか不安に思いながら、少し迷いつつ走ってみました!
9割舗装路をイメージしていたのですが、9割未舗装の山道で、本格的なトレイルランになってしまいました♪(笑)
プチ北丹沢耐久レースのような感じです!

速攻で自分の体力の限界となってしまいましたが、距離が短めで私にはちょうど良かったです♪
このコース、結構オススメです!
でもトレイルランしているランナーの人は2~3人ぐらいしか居なかったな~。

難点は自販機がほとんど無いコト・・・。
水分を多めに持って走らないとダメですね・・・。

しばらくはこのコースで基礎体力をつけていこうと思っています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





















☆福岡オススメトレイルランコース☆三郡山縦走コース!
JR筑前山手駅09:15~若杉山(681m)10:34~若杉ヶ鼻10:40~鬼岩谷(774m)11:28~砥石山(828m)11:41~前砥石山(805m)11:52~三郡山(935.9m)12:46~仏頂山(868.7m)13:17~宝満山(829m)13:39~竈門神社14:27~太宰府天満宮15:00~西鉄太宰府駅15:40!

山を走りたかったんですよね♪

関東で言えば、奥武蔵グリーンライン、関西で言えば六甲山縦走コースのような感じの所を!

福岡でそんな感じコースはあるんだろうか?
あんまり情報を得ないまま、近くの山を走ってみることにした!

スタートの駅は博多駅から電車で20分ぐらい、フィニッシュ地点は天神駅から電車で20分ぐらいの所なんですよ!
東京で言えば、東京駅と新宿駅から20分ぐらいという感じでしょうかね♪

スタート地点のJR筑前山手駅駅を降りたら目の前は山!
ビックリですよ!

実は、筑前山手駅はずっとずっと来たかった駅なんです!
前に何かの雑誌で『不思議な駅特集』で掲載されていた駅なんですよ!
「いつの日か、行ってみたいな~!」なんて漠然と思っていたので、こんなに早く現実に行くことが出来るなんて思っていませんでした!
何が不思議なのか?

筑前山手駅は山間部の高架線の途中に位置するため、線路が地上よりかなり高い位置にあって、地上からは塔のような階段設備80段を上り下りする必要があるんです!

階段の下に、扉つきの近距離きっぷ券売機が設置されています!
かつてはホーム脇の待合室部分に設置されていたが、券売機荒らしによって破壊されたため、現在の場所に移されたそうです!

これであとは島根県の宇都井駅(うづいえき)にも行きたくなってきたよ!(笑)

どんなコースか不安に思いながら、少し迷いつつ走ってみました!
9割舗装路をイメージしていたのですが、9割未舗装の山道で、本格的なトレイルランになってしまいました♪(笑)
プチ北丹沢耐久レースのような感じです!

速攻で自分の体力の限界となってしまいましたが、距離が短めで私にはちょうど良かったです♪
このコース、結構オススメです!
でもトレイルランしているランナーの人は2~3人ぐらいしか居なかったな~。

難点は自販機がほとんど無いコト・・・。
水分を多めに持って走らないとダメですね・・・。

しばらくはこのコースで基礎体力をつけていこうと思っています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





















☆福岡オススメトレイルランコース☆三郡山縦走コース!
JR筑前山手駅09:15~若杉山(681m)10:34~若杉ヶ鼻10:40~鬼岩谷(774m)11:28~砥石山(828m)11:41~前砥石山(805m)11:52~三郡山(935.9m)12:46~仏頂山(868.7m)13:17~宝満山(829m)13:39~竈門神社14:27~太宰府天満宮15:00~西鉄太宰府駅15:40!

山を走りたかったんですよね♪

関東で言えば、奥武蔵グリーンライン、関西で言えば六甲山縦走コースのような感じの所を!

福岡でそんな感じコースはあるんだろうか?
あんまり情報を得ないまま、近くの山を走ってみることにした!

スタートの駅は博多駅から電車で20分ぐらい、フィニッシュ地点は天神駅から電車で20分ぐらいの所なんですよ!
東京で言えば、東京駅と新宿駅から20分ぐらいという感じでしょうかね♪

スタート地点のJR筑前山手駅駅を降りたら目の前は山!
ビックリですよ!

実は、筑前山手駅はずっとずっと来たかった駅なんです!
前に何かの雑誌で『不思議な駅特集』で掲載されていた駅なんですよ!
「いつの日か、行ってみたいな~!」なんて漠然と思っていたので、こんなに早く現実に行くことが出来るなんて思っていませんでした!
何が不思議なのか?

筑前山手駅は山間部の高架線の途中に位置するため、線路が地上よりかなり高い位置にあって、地上からは塔のような階段設備80段を上り下りする必要があるんです!

階段の下に、扉つきの近距離きっぷ券売機が設置されています!
かつてはホーム脇の待合室部分に設置されていたが、券売機荒らしによって破壊されたため、現在の場所に移されたそうです!

これであとは島根県の宇都井駅(うづいえき)にも行きたくなってきたよ!(笑)

どんなコースか不安に思いながら、少し迷いつつ走ってみました!
9割舗装路をイメージしていたのですが、9割未舗装の山道で、本格的なトレイルランになってしまいました♪(笑)
プチ北丹沢耐久レースのような感じです!

速攻で自分の体力の限界となってしまいましたが、距離が短めで私にはちょうど良かったです♪
このコース、結構オススメです!
でもトレイルランしているランナーの人は2~3人ぐらいしか居なかったな~。

難点は自販機がほとんど無いコト・・・。
水分を多めに持って走らないとダメですね・・・。

しばらくはこのコースで基礎体力をつけていこうと思っています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





















☆福岡オススメトレイルランコース☆三郡山縦走コース!
JR筑前山手駅09:15~若杉山(681m)10:34~若杉ヶ鼻10:40~鬼岩谷(774m)11:28~砥石山(828m)11:41~前砥石山(805m)11:52~三郡山(935.9m)12:46~仏頂山(868.7m)13:17~宝満山(829m)13:39~竈門神社14:27~太宰府天満宮15:00~西鉄太宰府駅15:40!

山を走りたかったんですよね♪

関東で言えば、奥武蔵グリーンライン、関西で言えば六甲山縦走コースのような感じの所を!

福岡でそんな感じコースはあるんだろうか?
あんまり情報を得ないまま、近くの山を走ってみることにした!

スタートの駅は博多駅から電車で20分ぐらい、フィニッシュ地点は天神駅から電車で20分ぐらいの所なんですよ!
東京で言えば、東京駅と新宿駅から20分ぐらいという感じでしょうかね♪

スタート地点のJR筑前山手駅駅を降りたら目の前は山!
ビックリですよ!

実は、筑前山手駅はずっとずっと来たかった駅なんです!
前に何かの雑誌で『不思議な駅特集』で掲載されていた駅なんですよ!
「いつの日か、行ってみたいな~!」なんて漠然と思っていたので、こんなに早く現実に行くことが出来るなんて思っていませんでした!
何が不思議なのか?

筑前山手駅は山間部の高架線の途中に位置するため、線路が地上よりかなり高い位置にあって、地上からは塔のような階段設備80段を上り下りする必要があるんです!

階段の下に、扉つきの近距離きっぷ券売機が設置されています!
かつてはホーム脇の待合室部分に設置されていたが、券売機荒らしによって破壊されたため、現在の場所に移されたそうです!

これであとは島根県の宇都井駅(うづいえき)にも行きたくなってきたよ!(笑)

どんなコースか不安に思いながら、少し迷いつつ走ってみました!
9割舗装路をイメージしていたのですが、9割未舗装の山道で、本格的なトレイルランになってしまいました♪(笑)
プチ北丹沢耐久レースのような感じです!

速攻で自分の体力の限界となってしまいましたが、距離が短めで私にはちょうど良かったです♪
このコース、結構オススメです!
でもトレイルランしているランナーの人は2~3人ぐらいしか居なかったな~。

難点は自販機がほとんど無いコト・・・。
水分を多めに持って走らないとダメですね・・・。

しばらくはこのコースで基礎体力をつけていこうと思っています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





















☆福岡オススメトレイルランコース☆三郡山縦走コース!
JR筑前山手駅09:15~若杉山(681m)10:34~若杉ヶ鼻10:40~鬼岩谷(774m)11:28~砥石山(828m)11:41~前砥石山(805m)11:52~三郡山(935.9m)12:46~仏頂山(868.7m)13:17~宝満山(829m)13:39~竈門神社14:27~太宰府天満宮15:00~西鉄太宰府駅15:40!

山を走りたかったんですよね♪

関東で言えば、奥武蔵グリーンライン、関西で言えば六甲山縦走コースのような感じの所を!

福岡でそんな感じコースはあるんだろうか?
あんまり情報を得ないまま、近くの山を走ってみることにした!

スタートの駅は博多駅から電車で20分ぐらい、フィニッシュ地点は天神駅から電車で20分ぐらいの所なんですよ!
東京で言えば、東京駅と新宿駅から20分ぐらいという感じでしょうかね♪

スタート地点のJR筑前山手駅駅を降りたら目の前は山!
ビックリですよ!

実は、筑前山手駅はずっとずっと来たかった駅なんです!
前に何かの雑誌で『不思議な駅特集』で掲載されていた駅なんですよ!
「いつの日か、行ってみたいな~!」なんて漠然と思っていたので、こんなに早く現実に行くことが出来るなんて思っていませんでした!
何が不思議なのか?

筑前山手駅は山間部の高架線の途中に位置するため、線路が地上よりかなり高い位置にあって、地上からは塔のような階段設備80段を上り下りする必要があるんです!

階段の下に、扉つきの近距離きっぷ券売機が設置されています!
かつてはホーム脇の待合室部分に設置されていたが、券売機荒らしによって破壊されたため、現在の場所に移されたそうです!

これであとは島根県の宇都井駅(うづいえき)にも行きたくなってきたよ!(笑)

どんなコースか不安に思いながら、少し迷いつつ走ってみました!
9割舗装路をイメージしていたのですが、9割未舗装の山道で、本格的なトレイルランになってしまいました♪(笑)
プチ北丹沢耐久レースのような感じです!

速攻で自分の体力の限界となってしまいましたが、距離が短めで私にはちょうど良かったです♪
このコース、結構オススメです!
でもトレイルランしているランナーの人は2~3人ぐらいしか居なかったな~。

難点は自販機がほとんど無いコト・・・。
水分を多めに持って走らないとダメですね・・・。

しばらくはこのコースで基礎体力をつけていこうと思っています♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



今日のレッスン!

ギター、「青空」!
中学生の時に弾いていた曲なので懐かしいな~!
歌詞をじっくり見ると泣きそうになっちゃうね。

ドラム、フィルイン!
ドキドキしながら頑張ってます!

ピアノ、「ふたつの唇」弾き語り!
とりあえず、12月の弾き語りライブは「ふたつの唇」にすることにしたのですが、次の課題曲をどうしようか考え中です♪

早速ダイエットの為にルネサンスヘ!(笑)
今日は筋トレを頑張ってみました♪
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




今日は健康診断の日でした!
過去5年間、体重は55kg台が続いてましたが・・・
福岡に来てから毎日毎日焼酎の飲み過ぎで、ついに57kg台に!(汗)
明日から緊急ダイエットだ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



「ゴーヤーチャンプルー(タマネギ抜き!)」をオーダー!
「はいはい、いつものね♪」という感じで優しく対応してくれます♪
タマネギの代わりにもやしとキャベツを増量してくれます♪
また来ますね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


やっぱりお刺身おいしいな♪
ルネサンスにも行ったよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ランニング | 2010/09/14(火) 23:59






朝練始めました!
走る前は暗かったけれど、だんだん明るくなって、海沿いを走ったら気持ちよかった~!
毎日続けたいな♪

お昼は井出ちゃんぽん野菜大盛り!
夜は藤崎の極味や!

EXILE「もっと強く」ゲット!
ライブでたくさん聴いていたからもう新曲じゃ無いみたい!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2010/09/13(月) 23:59









お刺身大好き♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





















【EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 日産スタジアム 2010/09/12】

2010年5回目の参加です!
数えてみると…

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
21 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
22 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム
23 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム
24 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 大分銀行ドーム
25 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 日産スタジアム
26 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 日産スタジアム

今日で26回目の参加だと思います!

サッカーワールドカップ風な(?)音楽が流れ、3mぐらいあるような大きな人がたくさん出てきて踊っている!
一気にお祭り騒ぎになる!

01 VICTORY
イントロが流れて一気に会場がヒートアップ!
♪ハレルヤ~でちゃんとパフォーマーが4方向を向いて踊っていたなぁ~!

02 SOMEDAY
後方ステージでパフォーマンス!

今日は最高の思い出を作りましょう~!

03 Your Smile
フリスビータイムだが、あまりフリスビーの数が無いようだ!(笑)

みなさん盛り上がってますか~?
改めまして、EXILEです!
みなさん楽しんでますか~?
EXILE初のスタジアムツアーということで、今日は最高の思い出作りましょう!

04 real world
スクリーンを覆っていた幕が落ちてお城みたくなった!

ボーカル、パフォーマーがまとまってパフォーマンスするのでやっとEXILE全体を落ち着いて見られる!(笑)

間奏のダンスがカッコイイ!
「Fly Away」のサビをちょこっと流しつつ、2番までで終わり「Fly Away」に繋がる!

05 Fly Away
結局ちょこっとしか歌わない!
盛り上がる曲なのにもったい!
全部歌って欲しかったな!

06 掌の砂
この曲、良い曲で大好きなんだよなぁ~!
シングル1曲目にすれば良かったのに!

07 WON'T BE LONG
今日はまだまだ盛り上がっていく元気はありますか~?

いつもは後半ですが、もうこの曲だ~!
♪WON'T BE LONG~ 横浜の為にすべて~

キャー!(笑)

08 summer time love

間奏で筒の上に乗ったパフォーマーの足元から水が飛び出す!

更に、アツシが水鉄砲を持ってきた!
最後は水が大爆発!
結構濡れていた人がいたかも!

横浜のみなさん盛り上がってますか~?
今回のライブは3つのファンタジーがテーマです!
みなさんと一緒にライブを作っていきましょう!

ブルーファンタジー、青いフラッグをふって青く染めてください!

レッドファンタジー!
うちわをふって赤く染めてください!

レインボーファンタジー!
暗くなったらペンライトつけて夏の思い出を作ってください!

そして、ファンクラブで当選した方にステージに上がっていただいて一緒に歌います!
今からタカヒロと一緒に迎えに行きます!

みなさん盛り上がってますか~?

それでは、ファンクラブで当選された方にステージに上がっていただきます!

4人で初めて歌ったバラードです!
サイン付きの旗もプレゼントします!

09 Angel
ファンクラブ会員の中から抽選で当たった8人がボーカル4人と一緒に動く船に乗って歌う!
手を繋いだり、肩を組んだり、その度に会場が「キャー!」となってた!(笑)

10 MAKE IT LAST FOREVER
ネスミスとショーキチ2人で歌っている曲だったんだね!

11 GOING ON
これはアツシ抜きの3人で歌っている曲だったんだね!

12 MONSTAR
竜が現れて、目からレーザービーム発射!
気が付くと、竜の頭の上にヒロさん風?の人が立っている!
そしてヒロさん風?の人が目の前に落ちてきた!
ビックリ!

その後、ステージにヒロさんが現れてパフォーマンス!

13 FIRE WORKS
うちわタイム!
劇団EXILEによる太鼓パフォーマンス!
花火がたくさんあがりスタート!
この曲、ライブでかなり盛り上がりますね!

14 Ti Amo
お城の最上階の設定で歌う!
非常に豪華なステージに!

15 ふたつの唇
聴きたかった曲!
雨のニューヨークで歌っている感じ?
やっぱりこの曲、最高だなぁ~!

16 願い
会場が暗くなってペンライトタイム!
アツシソロ!
電飾がついているんじゃないかというぐらいキラキラした服を来てしっとり歌う!
やっぱりアツシは歌上手いなぁ~!

17 もっと強く
アツシとタカヒロ2人で歌うバラード!
良い曲だなぁ~!

18 shooting star
最後、盛り上がって行きましょう~!
車に乗って後方ステージに移動!

19 super shine
ステージ後方ステージが回転しながらパフォーマンス!
カッコイイ!

20 My Station
前方ステージにみんなが戻って来た!

21 CHOO CHOO TRAIN
イントロのぐるぐるダンスの後爆発!
スゴイ盛り上がり!
飛びまくり!(笑)

22 銀河鉄道999
ジャンプ~!

楽しい時間を過ごして来ましたが次の曲で最後になってしまいます…。
ありがとうございました!

23 愛すべき未来へ

良い曲だ!

今日は本当にありがとうございました~!

アンコール

24 24karats STAY GOLD
カッコイイ!

25 ONE WISH
良い曲!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »















チームぐるりんのみなさん、556さん、24なうのみなさん、ミテイさん、扇谷さん、みや、お疲れ様でした~!
またお会いしましょう!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











13時で24時間ゆめリレーin湘南ひらつか終了!
「チームぐるりん」は1.8km×156周→280.8kmでした~!
みなさんお疲れ様でした!
昨日のお昼の暑い間、夜中に走ってくれていたメンバー、本当にありがとうございました!

扇谷さん所属の「第一三共Aチーム」は第2位!
素晴らしいですよね~!
来年は優勝目指して頑張ってくださいね!
応援しています♪

556さん所属の「24なう」は第3位!
かえれま10のTシャツ、かなり目立ってました!
みなさんすごいですね~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











24時間ゆめリレーin湘南ひらつかに合流!
1時間仮眠のつもりが…
目が覚めたら朝の9時!
なんと7時間も爆睡してしまった!(汗)
「チームぐるりん」のみなさん、ごめんなさい!

最終的には私が走ったのは1.8km×15周でした…(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »







24時間ゆめリレーin湘南ひらつかに合流!
「チームぐるりん」頑張ってます!
とりあえず、駆けつけ1.8km×3周走りました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











【EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 日産スタジアム 2010/09/11】

2010年4回目の参加です!
数えてみると…

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
21 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
22 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム
23 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 味の素スタジアム
24 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 大分銀行ドーム
25 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 日産スタジアム

今日で25回目の参加だと思います!

サッカーワールドカップ風な(?)音楽が流れ、3mぐらいあるような大きな人がたくさん出てきて踊っている!
一気にお祭り騒ぎになる!

01 VICTORY
イントロが流れて一気に会場がヒートアップ!
♪ハレルヤ~でちゃんとパフォーマーが4方向を向いて踊っていたなぁ~!

02 SOMEDAY
後方ステージでパフォーマンス!

今日は最高の思い出を作りましょう~!

03 Your Smile
フリスビータイムだが、あまりフリスビーの数が無いようだ!(笑)

みなさん盛り上がってますか~?
改めまして、EXILEです!
みなさん楽しんでますか~?
EXILE初のスタジアムツアーということで、今日は最高の思い出作りましょう!

04 real world
スクリーンを覆っていた幕が落ちてお城みたくなった!

ボーカル、パフォーマーがまとまってパフォーマンスするのでやっとEXILE全体を落ち着いて見られる!(笑)

間奏のダンスがカッコイイ!
「Fly Away」のサビをちょこっと流しつつ、2番までで終わり「Fly Away」に繋がる!

05 Fly Away
結局ちょこっとしか歌わない!
盛り上がる曲なのにもったい!
全部歌って欲しかったな!

06 掌の砂
この曲、良い曲で大好きなんだよなぁ~!
シングル1曲目にすれば良かったのに!

07 WON'T BE LONG
今日はまだまだ盛り上がっていく元気はありますか~?

いつもは後半ですが、もうこの曲だ~!
♪WON'T BE LONG~ 横浜の為にすべて~

キャー!(笑)

08 summer time love

間奏で筒の上に乗ったパフォーマーの足元から水が飛び出す!

更に、アツシが水鉄砲を持ってきた!
最後は水が大爆発!
結構濡れていた人がいたかも!

横浜のみなさん盛り上がってますか~?
今回のライブは3つのファンタジーがテーマです!
みなさんと一緒にライブを作っていきましょう!

ブルーファンタジー、青いフラッグをふって青く染めてください!

レッドファンタジー!
うちわをふって赤く染めてください!

レインボーファンタジー!
暗くなったらペンライトつけて夏の思い出を作ってください!

そして、ファンクラブで当選した方にステージに上がっていただいて一緒に歌います!
今からタカヒロと一緒に迎えに行きます!

みなさん盛り上がってますか~?

それでは、ファンクラブで当選された方にステージに上がっていただきます!

4人で初めて歌ったバラードです!
サイン付きの旗もプレゼントします!

09 Angel
ファンクラブ会員の中から抽選で当たった8人がボーカル4人と一緒に動く船に乗って歌う!
手を繋いだり、肩を組んだり、その度に会場が「キャー!」となってた!(笑)

10 MAKE IT LAST FOREVER
ネスミスとショーキチ2人で歌っている曲だったんだね!

11 GOING ON
これはアツシ抜きの3人で歌っている曲だったんだね!

12 MONSTAR
竜が現れて、目からレーザービーム発射!
気が付くと、竜の頭の上にヒロさん風?の人が立っている!
そしてヒロさん風?の人が目の前に落ちてきた!
ビックリ!

その後、ステージにヒロさんが現れてパフォーマンス!

13 FIRE WORKS
うちわタイム!
劇団EXILEによる太鼓パフォーマンス!
花火がたくさんあがりスタート!
この曲、ライブでかなり盛り上がりますね!

14 Ti Amo
お城の最上階の設定で歌う!
非常に豪華なステージに!

15 ふたつの唇
聴きたかった曲!
雨のニューヨークで歌っている感じ?
やっぱりこの曲、最高だなぁ~!

16 願い
会場が暗くなってペンライトタイム!
アツシソロ!
電飾がついているんじゃないかというぐらいキラキラした服を来てしっとり歌う!
やっぱりアツシは歌上手いなぁ~!

17 もっと強く
アツシとタカヒロ2人で歌うバラード!
良い曲だなぁ~!

18 shooting star
最後、盛り上がって行きましょう~!
車に乗って後方ステージに移動!

19 super shine
ステージ後方ステージが回転しながらパフォーマンス!
カッコイイ!

20 My Station
前方ステージにみんなが戻って来た!

21 CHOO CHOO TRAIN
イントロのぐるぐるダンスの後爆発!
スゴイ盛り上がり!
飛びまくり!(笑)

22 銀河鉄道999
ジャンプ~!

楽しい時間を過ごして来ましたが次の曲で最後になってしまいます…。
ありがとうございました!

23 愛すべき未来へ

良い曲だ!

今日は本当にありがとうございました~!

アンコール

24 24karats STAY GOLD
カッコイイ!

25 ONE WISH
良い曲!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











せっかく機内で「チャートバスターズ」の特別プログラムが上映されていたのに、爆睡で見られず…(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





またまたやって来た『一休』!
サトシが1人で12.5杯生ビール飲んでたよ!
スゴイ~!
私は有料のコーラをいただきました♪
日本昔話風のごはんもスゴイ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2010/09/09(木) 23:59


コンビニやスーパーで良く見かける袋入りかき氷!
気になっていたんですよね~♪
関東だと見たこと無かったから、九州限定なのかな?
素朴な味でとってもオイシイ!
「食べにくいかな?」と思っていたけれど、そうでも無かった!
カロリーも低そうだし、良いかも♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今日は電車でお出かけ♪
つばめリレー号で久留米駅へ!
久留米駅で2両編成の久大本線に乗り換えて善導寺駅まで行きました!
博多から1時間30分ぐらいなのに、とってもとっても遠い所に来てしまったような感じでした!
福岡ってとってもステキ♪

久留米市って松田聖子さんとかチェッカーズの出身地ですよね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











初めて、福岡ヤフードームで『福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天イーグルス』の試合を見ました~!
「ムネリン」って名字は「川崎」だったんですね♪
選手も結構覚えました!

応援グッズのフラッグですが、500円だったので買っちゃいました!(笑)
だって、某ダンスボーカルユニットのグッズと比べたら、かなりお買得のような気がしちゃって…(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



「ブラックモンブラン」の箱入りタイプ発見!
これで毎日ブラックモンブランが食べられる!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »








今日はスポーツクラブのトレッドミルで42.195kmを目指して走りましたが、ハーフでリタイア!(涙)
ヘロヘロで足ガクガクでした・・・(涙)
フルマラソン完走への道は遠いです・・・(汗)

00km-05km 29分55秒 0時間29分55秒
05km-10km 30分01秒 0時間59分57秒
10km-15km 29分55秒 1時間29分53秒
15km-20km 29分56秒 1時間59分50秒
20km-21.0975km 10分41秒 2時間10分31秒

夜は先日「一休」でご一緒した佐藤さんに紹介していただいた焼き鳥『弐ばん』の「健康塩ラーメン」を食べました!
福岡では「普通のラーメン」⇒「とんこつラーメン」なので、やっぱりたまには他の味が食べたくなって来ます♪
久しぶりに塩ラーメンを食べましたが、美味しかった~!

焼き鳥屋さんなので焼き鳥も頼みましたよ♪
見て下さい!!!
お肉とお肉の間にあるのは、長ネギじゃなくてタマネギなんです!
福岡に来てから5回ぐらい焼き鳥屋さんに行きましたが、どちらのお店でもお肉とお肉の間にはタマネギが刺さっているんですよ~!
ビックリです~!!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
音楽活動 | 2010/09/04(土) 23:59


福岡初レッスン!

ギター、「夢の中へ」等・・・。
午後スタートなので、今度は寝坊の確率が低くなるかも?(笑)

ピアノ、テキストで基本レッスン&「ふたつの唇」弾き語り!
早速2010年12月19日(日)に弾き語りライブが決定!
あまり時間が無いので新曲では無くて、再び「ふたつの唇」でエントリーする予定です♪

ドラム、テキストで基本レッスン!
頑張らないと!

そして、「ツイッター」初体験!
イマイチ楽しさがわからないのだが、もし楽しい使い方等ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »





今日はニシオさんとタカさんと中州で飲みました~!
中洲の元プロ野球選手の梨田昌孝さんがオーナーの焼き肉屋!
店頭やメニューにはたくさんの野球選手や芸能人の写真がありました~!
ドライアイスの中からたくさんの特上カルビが!(驚)
高そうですが、思ったほどは高くなくて、美味しくて、静かで良い感じのお店でした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »







今日は西鉄電車に乗ってお出かけ!
いや~、暑いですね~!
お昼は普通のラーメン屋さんで、「ラーメン」を頼みました!
「しょうゆラーメン」が出てくるの? それとも「味噌ラーメン」?
なんて思っていましたが、やっぱり「とんこつラーメン」が出てきました!(笑)
東京では並んで食べた博多ラーメンの味が普通のラーメン屋さんで安い値段でいただけるのは良いですよね♪

夜は再びマツオさんと「一休」へ!
8月で終わったと思った生ビール19杯無料サービスが延長されてました~!
私は高級なコーラを頼んじゃいましたが♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


早いもので、福岡に来てから1ヶ月が経ちました!
まぁ、お盆は帰省していたのでまだ丸々1ヶ月という訳ではありませんが・・・。

とにかく「暑い!」というのは変わりませんが・・・
これは全国的なモノですよね・・・(汗)

ただ、確実に変わったコト!
セミの鳴き声が小さくなってる!

福岡に来てビックリしたコトは、とにかくセミの大合唱がすごいということ!
朝はセミの大合唱で起きてました!
そしてこの福岡タワーの近くの大合唱もすごかった!

それが1ヶ月経った今は、あんまり鳴いてないんですよね・・・。
暑さはまだまだ続きますが、一応季節は秋に向かっているようですね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
