コミュニティ検索 »


いかにも「とんこつ!」という感じでは無くて、マイルドなとんこつで、関東出身の私でもおいしくいただけるとんこつラーメン!
大好きです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


今日は後輩とお寿司を食べに行きました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



近所の「じゃがいも」でごはんを食べました!
学生さんをターゲットとしている為か、おいしくてボリュームがあって大満足♪
2次会は近所のバーでした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2011/04/27(水) 23:59



今日は中州で鉄なべ餃子を食べました!
白いごはんと良く合います♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »






今日は防府市に行ってきました!
見覚えのある風景だなぁと思ったら、防府マラソンで走った道でした♪(笑)

帰りに壇ノ浦パーキングで休憩!
この景色、大好きです!
それにしても、関門海峡は海というより川みたいです!
本州と九州は近い!

夜は新しい定食屋さん発見!
良い定食屋さんが見つかりました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2011/04/25(月) 23:59



『大戸屋』大好きです♪
特に、大戸屋ランチが!
夜でも食べられるのが嬉しい♪
ごはん大盛り無料だし!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











東京遠征、楽しかったです~!
みなさんのおかげです!
お付き合いいただきありがとうございました~!

JALのキャンペーンで当たったビッグマックセット、引き換えが4月末迄だったので慌てて引き換えました♪(笑)
コーヒーが苦手なので、他の飲み物に変えられると良いのになぁ~といつも思います!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











東京スカイツリー観光は浅草で終了!

いや~、富士山と猫と東京スカイツリーはいつまで見ていても飽きないなぁ~♪(爆)

ずっと見ていたいけれど、そろそろ時間なのでまた今度!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











う○こビルに映る東京スカイツリーは面白いですね♪

最後の写真、日本じゃないみたいですね~!
墨田区ですが♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











だんだん遠くに離れるにつれて、全体が見えるようになってきました!

隅田川から見る東京スカイツリーがキレイですね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











東京スカイツリーの真下に来てみましたが、すごい迫力です~!
見上げていたら後ろに倒れそうになりました!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











「地元だからいつでも行けるさ!」と思っていたら福岡に転勤になり、実は東京スカイツリーのすぐ近くまでは行ったことがありませんでした!(汗)

とりあえず、東京スカイツリーがある押上駅へ!
押上駅の外に出ると、「あらら? 東京スカイツリーはどこ?」という感じ!

しかし、後ろを見たら…
あった!!!

ただし、思い切り逆光!(涙)

とりあえず、逆光では無い方へ、隅田川方面に歩くことにしました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »














【キマグレン NEW SINGLE「IT'S MY 勇気」発売記念 MINI LIVE & 握手会 2011/04/24 神奈川ラゾーナ川崎プラザ プラザルーファ広場】

久しぶりのキマグレンライブ!
福岡に居るとキマグレンライブになかなか参加出来なくて…。
久しぶりにキマグレンに会える機会だったので参加しました~!
しかも、今日は観覧無料ライブだし♪(笑)

第3の故郷の川崎!
だいぶ変わりましたね~!
私が住んでいた頃は川崎駅の西口って何も無かったような…(汗)

会場のラゾーナ川崎は最近良くアーティストが新曲が出る時にフリーライブをやってますよね!
結構有名なアーティストばかりなので、毎週ここに来てフリーライブを見るのも楽しいですね♪(笑)

野外なのでお天気が心配でしたが、昨日までの嵐が嘘のような、快晴で夏のような暑さでした!
キマグレンが夏を連れてきてくれた感じです♪

01「トコシエ」
02「LIFE」
03「IT'S MY 勇気」

アコースティックバージョンでした!
ステージ前はキマグレンのファン、後ろの方や2階3階4階は通りすがりのお買い物に来たお客さんという感じでしたが、ライブが始まるとお客さんで埋まりました!

普段のライブと比べるとかなりアウェイな感じだったと思いますが、「LIFE」を中心としてかなり盛り上がってましたね!

ちょっと髪が長くなったクレイさんとちょっぴり痩せたように見えるイセキさんのパフォーマンスに、今日もまた元気をもらいました♪

ライブの後は握手会でした!
公式の握手会は初めてで、過去にライブの前後に握手をしていただいた時はかなり緊張して思っている事を伝えられなかったのですが、今日はちゃんと思いを伝えられました!(笑)

いつもキマグレンの曲に元気をもらっていて感謝をしている事!
福岡にもまたライブに来て欲しい事!
これからも頑張って欲しい事!

短い時間でしたが、しっかりと力強くいつもの笑顔で握手をしてくれました!

福岡のお土産『通りもん』をクレイさんにお渡ししました~!
しかし、5個入り1パックしか買ってこなかったのがかなり悔やまれます…(汗)
もっとたくさん数が入っている『通りもん』買ってくれば良かった!(笑)
一応、「イセキさんとお二人で食べて下さい!」とクレイさんにはお伝えしましたが、イセキさんに悪いことしたなぁ~と反省しています…。

また是非福岡にもライブで来てくださいね~!
楽しみにしています!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











途中からミヤと合流!
残り15キロを引っ張ってもらいました!
25キロを過ぎてそろそろ歩きそうな感じだったので本当に助かりました!
多分、ミヤが居なかったら30キロぐらいで止めていたかも…。
ミヤ、どうもありがとう!
今度はゆっくりカラオケ行きたいです!(笑)

【皇居ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるりんマラソン!】
00km-05km 33分17秒 0時間33分17秒
05km-10km 30分46秒 1時間04分04秒
10km-15km 28分55秒 1時間32分59秒
15km-20km 29分09秒 2時間02分09秒
20km-25km 28分29秒 2時間30分38秒
25km-30km 30分31秒 3時間01分10秒
30km-35km 29分49秒 3時間31分00秒
35km-40km 30分12秒 4時間01分12秒
40km-42.195km 14分09秒 4時間15分21秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今日もランナーがとっても多かったです!
マラソン大会をやっているようでした!
更に途中から本当にマラソン大会が始まってかなり賑やかでした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











皇居ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるりんマラソン!(笑)

皇居を8周と2.195kmで勝手に皇居フルマラソンを走りました♪(爆)
やはり、皇居は素敵なコースですね!
今日は快晴で走っていて超気持ちが良かったです~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











毎日ベランダから見える東京スカイツリーの成長を楽しみにしていました!
昨年8月に福岡に転勤になり、たったひとつ残念だったのが、東京スカイツリーが完成するまで成長を見届けられなかったことでした♪(笑)

ついに完成した東京スカイツリーに会えました!
ずいぶん大きくなったね~!(笑)

錦糸町の駅がちょっぴり変わってました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »














【清木場俊介 LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AND SOUL 2011/04/23 日本武道館】

清木場さんに詳細なライブレポートは止められてますので…(笑)

いや~、今夜のライブも最高でした~!
オープニング誰もが胸が痛くなるような、ドキドキしてしまうような、不安になってしまうような、出来れば目にしたくない、耳にしたくない映像、音声でしたが、敢えてそこを避けない、そこを乗り越えていくんだという気持ちがしっかりと伝わってくるライブでした!

やはり、清木場さんの歌声は魂が伝わってきます。

誰もが立ち止まりそうなこの時ですが、清木場さんがぐっと背中を押してくれる気がします。

アンコール最後の曲は今となってはまた更に深い意味を持ってスケールが一段と大きくなったと思います。
感動しました!

清木場さん、素敵なライブをありがとうございました!
また明日から頑張れるような気がします!

そういえば…、福岡、神戸、武道館でアンコールの1曲がどれも違いました♪
どの曲も良かったです!

夜は第5の故郷錦糸町へ!
ちなみに…
第1の故郷は埼玉県坂戸!
第2の故郷は埼玉県嵐山!
第3の故郷は神奈川県川崎!
第4の故郷は愛知県名古屋!
第5の故郷は東京都錦糸町!
そして今は第6の福岡です!

久しぶりに錦糸町駅を降りてビックリ!

暗い!(汗)

駅の明かりはもちろん、街灯も消えているんですね…。
以前と同じ街とは思えないような暗さでした!

でも、今までが明るすぎたのかもしれませんね。
かなりギラギラした街の錦糸町が少し落ち着いた街に見えました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











【清木場俊介 LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AND SOUL 2011/04/23 日本武道館】

♪九段下の駅を降りて坂道を~

九段下駅を降りたら空に虹が!
なんか良いことありそう♪

いよいよ今日は武道館にやってきました~!
清木場さんの武道館は特別なんですよね♪
こちらもかなり気合いが入ります!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











久しぶりの東京です!

地震の影響で、節電の為に地下鉄が間引き運転だったり、エスカレーターが動いていなかったり、駅の明かりが消えていたり…。
様々な所に影響が出ているんですね…。
ちょっぴりショックでした…。

でも、街を歩いている人達は前と同じように元気で明るかった!
すごく嬉しかった!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2011/04/22(金) 23:59


福岡では珍しく醤油ラーメンがメニューにあって頼んでみましたが、麺がいつものストレート激細堅麺で残念な感じでした…(涙)
もちもち激太たまご麺が好きなんです~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ラーメン | 2011/04/21(木) 23:59



『味一』ラーメン!
とんこつラーメンの中では美味しい♪

おやつは生クリームオニ盛りプリン!
生クリーム、大好きです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



夜だけどランチが食べられる大戸屋、大好きです!
ごはん大盛り無料だし♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2011/04/19(火) 23:59






今日もおなかがすいて仕方がない!(爆)
夜ごはん、「川崎の間で」ムネリンのサイン発見♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


マラソンを走った翌日の食欲はヤバい!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











西日本は新幹線がたくさんあって楽しいね~♪(笑)

今回の遠征も楽しい楽しい遠征になりました!
みなさん、ありがとうございました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











B級グルメが大好きな私が岡山に来てどうしても食べたかったのがホルモンうどん!
岡山駅のそばにとっても美味しいと評判のホルモンうどんを食べられるお店があると知って行ってみました!
『お好み焼き もり』のホルモンうどん!

お店に入ると、まずお店のお兄さんとお姉さんの気配りがある接客にとても気分が良くなりました♪
人気店なのに、こんなに接客が素晴らしいなんて!
あっ!
接客が素晴らしいから人気店なんですね♪

そして出てきたホルモンうどんにビックリ!

すごいインパクト!(驚)

食べてみると、更にビックリ!

超美味しい~!(驚)

これは福岡の人(私はなんちゃってですが♪)ならみんな大好きな味ですね!
いや~、本当に美味しかったです!

そしてオススメの牡蠣の鉄板焼も美味しかった~!

大満足でした♪

お会計を済ませて帰ろうとしたら、なんとお姉さんが店の外まで出て見送ってくれました!
感激です♪

思わず「また来年、マラソンの帰りに来ます~!」と約束して帰りました♪(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ようやくフィニッシュ~!
1ヶ月半、全く走っていなかったのでどうなることかと思いましたが、今日はたまたまお会いした方とずっと並走させていただいて、とってもとっても楽しいマラソンになり、無事に完走することが出来ました!
並走させていただいた方のおかげです!
ありがとうございました!
これからも目標に向かって頑張ってください!
応援しています♪

道也さん、まっくろくろすけさん、拓ちゃんに岡山駅まで送っていただきました!
道中、とってもとっても楽しかったです!
今回もいろいろとお世話になりました!
ありがとうございました!

【第19回津山加茂郷フルマラソン全国大会】
00km-00km 02分07秒 0時間02分07秒
00km-05km 33分39秒 0時間35分47秒
05km-10km 32分57秒 1時間08分44秒
10km-15km 33分18秒 1時間42分02秒
15km-20km 32分47秒 2時間14分50秒
20km-25km 32分03秒 2時間46分53秒
25km-30km 33分04秒 3時間19分57秒
30km-35km 35分29秒 3時間55分27秒
35km-40km 38分22秒 4時間33分50秒
40km-42.195km 16分42秒 4時間50分32秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











お好み焼きエイド、美味しくて食べ過ぎ注意です~!(笑)

1両編成のカワイイ電車が遠くに見えました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











お好み焼きエイド、来ました~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
