上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »


焼きたてナンは美味しいね~♪
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


今日は1日中鼻がつまったり、鼻水が止まらなかったり!

花粉かな?
黄砂かな?
ほこりかな?
風邪かな?

風邪だと困るので、早めにお薬飲んで安静にします~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











【ZARD What a beautiful memory ~forever you~ 2011/05/29 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール】

1991年、「Good-bye My Loneliness」のデビューから20年!
2004年、最後のライブとなった「What a beautiful moment Tour 日本武道館」から7年!
2007年、坂井泉水さんがこの世から居なくなってから4年・・・。
追悼ライブももう今回のライブで最後ということで初めて行ってみました!

「負けないで」のメロディーが流れる。

坂井和泉さんの肉声が流れる・・・。
私はいつも本当に言葉を詩を大切にしてきました。
音楽でそれが伝われば良いなと願っています。

01「Good-by My Loneliness」
荒野で青りんごを持ちながら歌う坂井和泉さん!
ボロボロの傘とか、今見ると笑ってしまうようなシチュエーションだが、私は初めて見る映像だったのでじっくり見入ってしまった。
そして一瞬にして学生時代の記憶がよみがえり、また、亡くなってしまった坂井和泉さんの事を思い、1曲目から涙が止まらなくなってしまった。
そういえば、ZARDのライブは歌詞付きなんですよね!

02「不思議ね・・・」
懐かしいなぁ~!
PV風の映像が流れてました。
和泉さん、自転車に乗ってました!

03「もう探さない」
PVかな?
和泉さん、海で歌ってました。
やっと落ち着いて、バンドメンバーの数を数えてみたら11人も居ましたよ!
いつも豪華ですよね!

04「Boy」
ライブ風のPV!
ZARDはこのライブをしているようなPVが多いですよね!
たぶん、ライブはしていないんですけど、観客に手を振ったり、わざとカメラマンが映っちゃったり、今思うとどうしてこのようなPVを作っていたのだろうという疑問です。しかし、悲しいけれど、結果的にこのような映像がたくさんあったからこそ、フィルムコンサートでも臨場感を生み出すんだろうなぁと思ったりもする。

MCの方、FM大阪のパーソナリティの森裕子さん登場!
実際に使用していたマイク、椅子などがステージに飾られています。

05「眠れない夜を抱いて」
ミュージックステーション出演時の映像が流れる。
本当、この時は衝撃的でした。
テレビで初めて坂井和泉さんを見た瞬間、「こんなに綺麗な人が居たんだ!」って思いました。次に歌を聴いてみるととても澄んだ声で更にビックリ!
唐沢敏明さんのドラマの主題歌になった「Good-by My Loneliness」はドラマで聴いていて曲は知っていたのですが、どんな人が歌っているか全く知らなくて・・・。
坂井和泉さんの姿を始めて知ったのがこの曲でした。

06「IN MY ARMS TONIGHT」
この曲でも度々テレビ出演していましたね。
古館一郎さんが坂井和泉さんに声をかけるんですけど、聞こえていなかったのか、またはもともとトークの予定が無かったのか、坂井和泉さんが全く話さなかったのが印象に残っています。

07「あの微笑を忘れないで」
ZARDの曲の中でベスト3に入るぐらい好きな曲!
LIVE風のPVです!

08「異邦人」TAK MATSUMOTO featuring ZARD
数ある「異邦人」のカバーの中で、抜群にかっこ良く、イチバン好きな曲です。
坂井和泉さんのボーカルがとがっていて、松本さんのギターと合ってます!
中森明菜さんも「異邦人」をカバーしていますが、「異邦人」に関してはZARDの方が好きです。

1人目のゲスト、作曲家、綿貫正顕さん登場!
坂井和泉さんはとにかくまわりの方に気を使う方でした。
そして、なによりも、音楽を大切にしている方でした。

09「GOOD DAY」
この曲は韓国で「GOOD BY」というタイトルでカバーされているそうです。
海外でエスカレーターを下り、地下鉄に乗る坂井和泉さんのPVが流れた!

坂井和泉さんはDEEN、WANDS、FIELD OF VIEWなどに楽曲を提供されています。また、森進一さんやテレサ・テンさんにも楽曲を提供しています。そして自身でセルフカバーしています。

10「あなたと共に生きていく」
テレサ・テンさんへの詞提供曲のセルフカバー。
坂井和泉さんの歌詞が素敵です!
テレサ・テンさんも素敵な曲が多いですよね。
どうしてテレサ・テンさんへ楽曲を提供することになったのか、きっかけとか知りたいですね。

11「君がいたから」
FIELD OF VIEW
懐かしい~!
1番が終わったところで・・・

ここで本日2人目のゲストをご紹介します!
FIELD OF VIEWのボーカリスト、現在はソロアーティストとして活躍の浅岡裕也さんです!

え~!
FIELD OF VIEW出てくるの!?
嬉しい~!

テレビの企画などで「懐かしのあの人」みたいな感じで久しぶりに出てくると、姿、声が変わっていてちょっぴり残念な気持ちになる事がありますが、浅岡さん、出てきたら、当時と全く同じようなスーツ姿で、顔も体型もあの高く透き通った歌声も全然変わってなかった!
というか、歌声は当時よりもパワーアップしていました!

12「突然」
浅岡さんが坂井和泉さんのボーカルにコーラルをつける感じでした。
せっかくだから、浅岡さんのメインボーカルでも良いのになぁ~!
坂井和泉さん出演のPVのようなものが流れていましたが、ほとんどの曲でPVを作っていたんですね~。
全て見てみたいな~!

13「DAN DAN 心魅かれてく」
本当、懐かしい~!
アニメのテーマソングでしたよね。
当時、カラオケで良く歌っていたような・・・。

こんばんは、浅岡裕也です!
95年にFIELD OF VIEWでデビューし、デビューシングルから4曲、坂井和泉さんに歌詞を書いていただきました。当時から今まで、こうやって歌を続けられているのは、坂井和泉さんがいらっしゃったからだと思っています。
当時はお会いする機会が無く、いつか恩返しがしたいなと思いながら今日まで来ました。
今日、やっと20周年ライブという記念すべきライブで共演する事が出来て本当に幸せに思います。
これからも坂井和泉さんが書いてくださった歌詞を大切に、歌い続けて行きたいと思っています。

本日3人目のゲスト、徳永暁人さんをご紹介いたします!

若いお兄さんが出てきた!
私、勝手に「永遠」の曲の雰囲気から当時で40~50歳ぐらいの方だと思っていました!
今でこんなに若いお兄さんだから当時は何歳ぐらいだったんだろう?

坂井和泉さんはとにかく音楽にこだわる方でした。
自分が納得いくまで「こうした方が良いんじゃないか?」というような感じで修正を繰り返していました。
当時、この仕事を始めたばかりの僕にとっては本当にいい勉強になりました。

14「風が通り抜ける街へ」
海外で日差したっぷり、ピエロの壁の前で中腰になるPV!
TVCM曲でしたよね!
ZARDは明るい曲でもちょっぴり影があったり、切ない感じの曲が多いのですが、この曲は底抜けに明るいので好きです!

15「今日はゆっくり話そう」
日本酒のCMソングでしたよね。
この時、立て続けに日本酒のCMソングになって、またそのCMがZARDの曲と合っていて良い感じでしたね!

16「永遠」
この曲はどうしても川島なお美さんを思い出してしまう・・・。(汗)
砂漠をドライブするPVが懐かしいですね♪
この曲になって突然となりの男性が大声で歌いだした!
勘弁して欲しい!(涙)

短大卒業後、OLとして働き始めますが、翌年モデルとしてスカウトされ、芸能活動をスタート。
22歳になった1989年には2000人以上の応募があった東レカラオケクイーンコンテストで優勝。
テレビドラマ、バラエティ番組に出演、レースクイーン、グラビアの仕事を経験しました。しかしアーティストへの夢を持ち続けている坂井さんに運命を変える出来事が待ち受けていました。
それは1990年8月、六本木で行われたビーイングオーディション。
参加した坂井和泉さんはアン・ルイスさんの「六本木心中」を歌いました。
そのオーディションでのパフォーマンスがプロデューサー長門代行の目に留まり翌年、1991年6月のデビューに繋がります。
本日はそのオーディションの時に録音された坂井さんの歌とバンドの演奏で「六本木心中」をお聴きください。
それではデビュー前、その頃の坂井和泉さんの映像と共にどうぞ!

17「六本木心中」
歌、超上手い!
歌、超カッコイイ!
これがデビュー前の歌声なのか!
ビックリでした!
流れていた映像は同じくZARDとしてデビューする前の、坂井和泉さんが出演していたレーザーディスク時代のカラオケの映像やカラオケ本の表紙の写真等・・・。
これ、ZARDのイメージとはかけ離れているので、黒歴史としてお蔵入りにしなくて良いのかちょっと心配になってしまうほどでした・・・。

18「果てしない夢を」ZARD featuring 長嶋茂雄
1番はバンドメンバー紹介を兼ね、それぞれのパートがソロでメロディーを演奏。
そして坂井和泉さんのパートは坂井和泉さんの歌声が流れ、そしてあの部分は長島茂雄さんの「♪あつく~ あつく~ 信じていたい~ ずっと~ ずっと~ 胸に抱きしめ~」の歌声が!(笑)

19「あなたを感じていたい」
「これぞZARDの王道!」という感じの歌詞、メロディー、アレンジ!
大好きな曲です!
そして涙が止まらなくなってしまいました・・・。

20「世界はきっと未来の中」
懐かしい~!
生演奏を聴いたらすごくかっこ良かった!

21「この愛に泳ぎ疲れても」
ミュージックステーション風のPV!
この曲、CDだと1番と2番で違う曲みたいに聴こえますよね!
今日は最初のゆっくりサビからテンポが速い2番に進んでました!

22「My Baby Grand ~温もりが欲しくて~」
DOCOMOのCMソングだったような・・・。
冬のイメージですが、心が温かくなるような歌声です♪

23「so together」
ライブ風のPVが流れていました!
初期の頃の作品なので、ちょっと荒削りなボーカルが力強くて良いですね!

24「just believe in love」
あらかじめ支給されていたライトを全員でフリフリ!
最初はちょっとおかしい気もしたが、坂井和泉さんが歌っている映像に客席のライトが重なって、本当に坂井和泉さんに向かってライトをフリフリしているような感じになって良かった。

本日、4人目のゲスト、大野愛果さんをご紹介します!

ゲストとして呼んでいただき、ありがとうございます!
私は作曲を通して坂井さんから様々な事を学びました。
今でも歌でパワーを与え続けている坂井さんを尊敬しています。

25「かけがえのないもの」
ZARDの最後のライブとなってしまった日本武道館でのライブ。私は幸運にもそのライブに参加する事が出来たのですが、そのライブの中で1番印象に残った曲です。
坂井和泉さんの澄んだ、そして力強い歌声がストレートに心に伝わって来ました。
あの時の姿が蘇って、そしてマイクだけが立っているステージを見て、「どうしてこんなにも早く・・・」という気持ちがまたこみ上げてきて涙が止まらなくなってしまいました・・・。

26「きっと忘れない」
懐かしい~!
この曲も「ZARDの王道!」っていうような曲ですね♪

27「もう少しあと少し」
またもやミュージックステーション風のPVでした!
「神戸」が歌詞に出てきますが、実際に住んでいたりした事があったのかな?

坂井和泉さんはスタジオの時も、撮影の時も全てノーメイク、アクセサリーも無し。
衣装も普段着でした。
でも、ニューヨークで収録した「Don’t you see!」では珍しくメイクアップした坂井和泉さんを見ることが出来ます。

本日5人目のゲスト、葉山たけしさんです!
ZARDに関わった全てのみなさんの努力に感謝しています。
どうもありがとうございます。
そしてここまで頑張れたのも、多くのファンの皆さんがいらっしゃったからです。
どうもありがとうございます。

26「Don’t you see!」
この曲も日本武道館ライブを思い出してしまいます。
アンコールの最後の曲でした!
あの時は、「また次のライブがあれば必ず行こう!」と思っていました。
まさかこんなことになるなんて・・・。
今でも良く聴く大好きな曲です。

27「君に逢いたくなったら・・・」
竹ノ内豊さんのドラマの主題歌でしたね!
この曲も優しく温かい感じが大好きです♪

28「夏を待つセイル(帆)のように」
比較的新しい曲ですね!

29「心を開いて」
2階席は立っている人が半分ぐらいだったのですが、この曲から2階席も総立ちになりました!

30「来年の夏も」
この曲、大好きです!
坂井和泉さん、健気過ぎます!
最後の盛り上がりも最高です!

31「Today is another day」
アルバムのタイトル曲!
海外のPVが素敵です!

32「こんなにそばに居るのに」
盛り上がりがスゴイ!

33「君がいない」
大好きです!
当時のPVは白黒ので霞がかかったような映像でしたが、今回流れていた映像では霞がクリアになっていました!

34「マイフレンド」
大盛り上がりで終了!

アンコール

35「forever you」
アルバムタイトル曲!
しっとり!

36「揺れる想い」
ゲスト勢揃い!

37「負けないで」
大合唱!

最後にスクリーンに映し出された言葉は・・・

君のことをずっとずっとずーっと想っているよ 泉水

いまだに坂井泉水さんがこの世から居なくなってしまったことが信じられません・・・。
私の心の中ではずっとずっと生き続けています。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











1991年、「Good-bye My Loneliness」のデビューから20年!
2004年、最後のライブとなった「What a beautiful moment Tour 日本武道館」から7年!
2007年、坂井泉水さんがこの世から居なくなってから4年・・・。
追悼ライブももう今回のライブで最後ということで初めて行ってみました!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











15周走って「やっとフィニッシュ~♪」と思ったら、「ぬまっち選手、あと1周です!」というアナウンスが!
やっぱり!(笑)
「たぶん2周目のところで反応しなかったみないなんですけど・・・」と伝えましたが困った様子の係員さん・・・。
想定内のやりとりだったので、「ではもう1周行ってきます♪」ともう1周走りました~!(爆)
まぁ、他の選手よりも1周多く走る事が出来るなんて、ラッキーですよね♪(笑)

ダウンのつもりでもう1周走ってようやくフィニッシュ~!
係員さんはとても申し訳無さそうな感じでしたが、本当にラッキーだったんで良いんですよ!(笑)

【マラソントライアルin長居公園チャレンジ42.195km】
01周目 15分56秒 0時間15分56秒
02周目 32分25秒 0時間48分21秒 ※1周カウントされず!
03周目 16分29秒 1時間04分50秒
04周目 16分13秒 1時間21分03秒
05周目 17分19秒 1時間38分22秒
06周目 17分18秒 1時間55分40秒
07周目 17分30秒 2時間13分10秒
08周目 17分11秒 2時間30分21秒
09周目 17分40秒 2時間48分01秒
10周目 18分08秒 3時間06分09秒
11周目 17分30秒 3時間23分39秒
12周目 17分45秒 3時間41分24秒
13周目 17分56秒 3時間59分20秒
14周目 19分45秒 4時間19分05秒
15周目 18分53秒 4時間37分58秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











長居公園の中のランニングコースをぐるぐる15周回走ります!
1周2.813kmをひたすらぐるりん!
2周目を終えた時に、チップが反応しなかったような・・・。
いや、気のせいかな・・・。
ちょっぴり嫌な予感が・・・。
雨はやみません!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











台風が向かってきていますよ!
もちろん雨です!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ランニング | 2011/05/29(日) 08:30











大阪駅、とっても綺麗になりましたね~!
ずっとずっと工事中のイメージでしたが、違う駅みたいになってました!(驚)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











福岡~大阪間の夜行バスでは「佐賀のがばいばあちゃん」が流れていました!

とても素敵な映画でした!
見ている最中から心が温かくキレイになっていくような、笑いあり、涙あり、本当にとても素敵な映画でした!
劇中に出てくる「~ばい」「~たい」「~と」という言葉が、とても心地よい響きでした♪

2本目は「剣岳」でしたが、こちらは途中までで大阪駅に着いてしまった!
続きが気になる!(笑)

大阪駅、とっても綺麗になりましたね~!
ずっとずっと工事中のイメージでしたが、違う駅みたいになってました!(驚)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











全種類のおかず、スイーツを間食しました♪
ダイエット中なのに!(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











王貞治ベースボールミュージアム!
王さん、ソフトバンクホークス、頑張れ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ベンチに座ったり、ブルペンを見学したり、選手の食堂を見たり、楽しかったです!
ロッカールームは普段は見学できるようですが、今日は試合があり、実際に選手の荷物が置いてあったりするので、見ることは出来ませんでした!

そして王貞治ベースボールミュージアムも見学しました!
王さんって本当に偉大な方なんですね!
改めて、実感しました!
あぁ、この前中華料理屋さんでお見かけした時に握手してもらうんだった!(笑)

そして、錦糸町にも王さんのミュージアム的なものがあったと今日初めて知りました!(汗)
行っておくべきでした!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ヤフードーム見学ツアーに参加しました!
普段入ることが出来ないところまで行けるそうです♪
もしかしたからソフトバンクホークスの選手にも会えるかも♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



ついに清木場俊介さんの『宇部三部作』が発売に!
あの伝説となった宇部フリーライブも収録されています!

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」も収録されているので楽しみです!

これで私のDVDコレクションに、清木場俊介さんバージョン、ATSUSHIさんバージョン、中森明菜さんバージョンの「I LOVE YOU」が揃いました♪
それぞれ聴き比べるのも楽しそうです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »







宮崎牛、とってもとっても美味しかったです♪

宮崎~福岡の高速バスでは「沈まぬ太陽」が流れていました!
この映画、かなり長い作品と聞いていましたが、途中で10分間の休憩時間があるんですね!(驚)
DVDにもちゃんと10分間の休憩時間がありました!(笑)

この作品はどこまでがノンフィクションで、どこまでがフィクションかわからなくなってきますね!
事故の様子や事故にあってしまった方が機内で書いていたメモ書きの内容等はそのままでしたね。

渡辺謙さん演じる主人公は終始ぶれない生き方がかっこよかったです!
実際に映画のモデルになった方がいるのか、気になります♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











宮崎県庁近くにある『ちゃが商店』の「ちゃがつけめん(豚骨と魚介Wスープ)850円」をいただきました!

とってもオシャレなお店でとても感じが良い店員さん!
そしてつけ麺も超オイシイ~!

宮崎に来る時はまた食べに行きますね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











博多から高速バス『フェニックス号』で宮崎に向かいました!
九州の高速バスの楽しみはバスの中で映画が流れる事!
普段全く映画を見ることが無いのでこの高速バスの中で映画を見るのが楽しみな時間になっています♪

今日は前半が「ハンコック」で後半が「ルーキーズ」!
「ハンコック」、意外な展開で面白かったです!

そして「ルーキーズ」で号泣!(涙)
ドラマは全く見てなかったのですが、映画からでも楽しめました!

ただ…、最後の最後で、グラウンドで先生にひとりひとりお礼を言うところで終点の宮崎駅に着いちゃった~!(涙)
イチバン感動すると思われる場面だったのにぃ~!(笑)
続きが見たいなぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











博多シティ、大きい!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今日は電車で遠賀川に行ってきました!

歩いていると、「たね」の看板発見!
大根の形をした素敵な看板ですね♪

更に歩いていると『you me town』発見!
「ユーミータウン」では無くて、「ゆめタウン」というお店で、福岡では良く見かけるお店です♪

遠賀川駅に戻り『甘党屋』のたい焼きを購入!
駅の構内にたい焼き屋さんがあるんですよ~!
遠賀川のちょっとした名物らしいです!
皮がパリパリしてとってもおいしかったぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2011/05/24(火) 23:59


『大戸屋』大好きです♪
夜でも食べられる「大戸屋ランチ(ごはん大盛無料)」が特に好きです!

私の中では『大戸屋』というと、男性客が多いイメージでしたが、9割以上が女性のお客さんでした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2011/05/23(月) 23:59


近所にサイゼリヤが出来たのでいってみました!

そういえば、福岡に来てからはサイゼリヤを見かける機会が少なくなったような気がします!
ファミレス『ジョイフル』やうどん・焼肉『ウエスト』は良く見かけるんですが♪

久しぶりに行った為か、いつも頼んでいたオーソドックスなサラダが無くて、似ているサラダを頼んだら、上に乗っているチーズが固形から粉に変わっていた!

残念ながら、このお店は営業時間が23時迄でした!
これだとちょっと遠くても24時間営業のガストに行っちゃうなぁ~!
ガストのドリンクバーはコカコーラでサイゼリヤのドリンクバーはペプシコーラだし♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











福岡は午前中には雨があがって走りやすい曇りのお天気に!
大濠公園をぐるりん走りました!

大濠公園は広くて走りやすいですね~!
歩行者、ランナー、自転車のコースが分けられており、またそれぞれ幅が広いのでとっても走りやすいんです!
大きな池の周りを走りますが、景色も最高です!

コース途中にはスタバがあったり、レストランがあったり、売店があったり、自販機があったり!
トイレもちゃんとありますし、距離表示もちゃんとしています!
難点としては、1周2kmで短めなのと、皇居や木場公園のようにアップダウンが無いところぐらいですかね~!

大好きなランニングコースです♪

ランチは『ソフトバンクホークス弁当』!(笑)
「今日こそ宗リン選手のストラップゲットだ~!」と思いながら袋を開けたら、今日はシールもストラップも攝津選手でした!
これでストラップは内川選手と攝津選手ゲットです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











福岡は午前中には雨があがって走りやすい曇りのお天気に!
大濠公園をぐるりん走りました!

大濠公園は広くて走りやすいですね~!
歩行者、ランナー、自転車のコースが分けられており、またそれぞれ幅が広いのでとっても走りやすいんです!
大きな池の周りを走りますが、景色も最高です!

コース途中にはスタバがあったり、レストランがあったり、売店があったり、自販機があったり!
トイレもちゃんとありますし、距離表示もちゃんとしています!
難点としては、1周2kmで短めなのと、皇居や木場公園のようにアップダウンが無いところぐらいですかね~!

大好きなランニングコースです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











福岡は午前中には雨があがって走りやすい曇りのお天気に!
大濠公園をぐるりん走りました!

大濠公園は広くて走りやすいですね~!
歩行者、ランナー、自転車のコースが分けられており、またそれぞれ幅が広いのでとっても走りやすいんです!
大きな池の周りを走りますが、景色も最高です!

コース途中にはスタバがあったり、レストランがあったり、売店があったり、自販機があったり!
トイレもちゃんとありますし、距離表示もちゃんとしています!
難点としては、1周2kmで短めなのと、皇居や木場公園のようにアップダウンが無いところぐらいですかね~!

大好きなランニングコースです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »







今日のレッスン!
ピアノ、清木場俊介「今。」弾き語り!
ドラム、基礎練習!

今日はホークス尽くし♪(笑)
ずっと気になっていたホークス弁当を買ってみました♪
お弁当の中身はいたって普通のお弁当でしたが、ストラップ&シールがついてくるんです!
開けたらシールが宗リン選手だったので、「ヤッタ~!」と思ったら、ストラップを良く見たら内川選手でした・・・。
シールとストラップは違う選手なんですね・・・。
宗リン選手のストラップが欲しかったなぁ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











後輩からチケットをもらったので行ってみると、ビジター応援指定席だった!
なんと、阪神の応援席でした!
普通の洋服で行ったら、99%の人が阪神のユニフォームを着ていてビックリ!
かなり浮いてました!(汗)

心の中でソフトバンクを応援しながら阪神の応援をしていました♪(笑)
地元なのに、アウェイ感たっぷりでした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2011/05/20(金) 23:59


今日はみんなでケーキを持ち込んで居酒屋さんで後輩の誕生会でした!
楽しかったな~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


最近のお気に入りCDです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »







「きりや」のきりやそば!
あんかけ醤油ラーメン!
面白い味でした!

夜は辛ラーメンを食べました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


いつか生のライブを見てみたいな~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。