コミュニティ検索 »











福岡ヤフージャパンドームへ!
今日はミスチル福岡公演2日目最終日!
チケットは持っていませんでしたが、会場の雰囲気を感じながらヤフードームの周りをぐるりんランニング!
桜井さんの歌声、結構聴こえます♪
ミスチルライブ(音漏れ)を聴きながらipod要らずの贅沢ランニング!
桜井さんの歌声を聴いていると、いくらでも走れちゃいそうでした♪

04/30 大濠公園~福岡ドーム 20.0km
4月累計 245.5km
58.2kg
13.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











夕方、やっと雨があがって大濠公園へ!
たぶんみんなも同じ気持ちだったようで、大濠公園はたくさんの人でした~!
しばらくぐるりん走った後、今度は福岡ヤフージャパンドームへ!
今日はミスチル福岡公演2日目最終日!
チケットは持っていませんでしたが、会場の雰囲気を感じながらヤフードームの周りをぐるりんランニング!
桜井さんの歌声、結構聴こえます♪
ミスチルライブ(音漏れ)を聴きながらipod要らずの贅沢ランニング!
桜井さんの歌声を聴いていると、いくらでも走れちゃいそうでした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











【Mr.Children 20th ANNIVERSARY TOUR POPSAURUS 2012 2012/04/29 福岡Yahoo!JAPANドーム】

ミスチルってもう20周年なんですね~!
びっくりです!
20周年記念ライブツアーなのでベストアルバム的な選曲を期待して行ってみました♪

01 エソラ
02 箒星
03 youthful days
04 LOVE
05 GIFT
06 Everything(It's you)
07 デルモ
08 End of the day
09 終わりなき旅
10 Dance Dance Dance
11 ニシエヒガシエ
12 フェイク
13 365日
14 しるし
15 くるみ
16 Sign
17 1999年、夏、沖縄
18 ロックンロールは生きている
19 Round About ~孤独の肖像~
20 Worlds end
21 fanfare
22 イノセントワールド

アンコール

23 ラララ
24 彩り
25 光の射す方へ
26 蘇生
27 祈り ~涙の軌道
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

帰りもフェリーもあっという間に着きました~!
フェリーが能古渡船場に着いたら路線バスが待っていて乗り換えもスムーズでした~!

また近いうちに能古島に行きたいと思います♪

04/29 能古島3周ランニング 27.0km
4月累計 225.5km
57.8kg
12.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

今日は病み上がりの為、のんびりぐるぐるぐるりん3周で止めておきました♪(笑)

お昼ごはんは『雑魚(ざっこ)』へ!
イチバン人気の海鮮丼はもう売り切れでした~!
残念!
代わりに「いくら丼」をいただきました~!
いくらがプチプチしていてとってもとってもおいしかったです~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

いよいよ能古島ぐるりんランニング、あっという間に1周(約9km)が終了しました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

いよいよ能古島ぐるりんランニング、後半は下りでしかも日陰が多くて走りやすいです~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

いよいよ能古島ぐるりんランニング、この辺りがイチバン登りがキツイ所です♪
のこのしまアイランドパークがちょうど中間地点あたりでしょうか?
ここからは下りが多くなります~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

いよいよ能古島ぐるりんランニング、イノシシ出没注意~!
能古島キャンプ村方面に進みます!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

いよいよ能古島ぐるりんランニング、のどかな風景が素敵です♪
迷いそうなところで標識もはっきりしていてわかりやすかったです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

いよいよ能古島ぐるりんランニング、スタート!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪

なんと、KBCのテレビ収録で前川清さんと一緒のフェリーでした~♪
前川清さん、とっても背が高かったです!

あっという間に能古島へ着きました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ずっと行ってみたかった能古島へ行って来ました~!

【バス】修猷館前→能古島渡船場240円(約15分)
【フェリー】能古島渡船場→能古島220円(約10分)

なんと、家から30分もかからずに自然豊かでとってものどかな能古島へ行くことが出来るんですね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »







いったん良くなったかと思われた風邪の具合が再び悪化!(涙)
今日1日は遠出をせずにおとなしくすることにしました~!

まずは冬物をクリーニングに出した!

次に美容院へ!
なんと7年振りぐらいの美容院!(笑)
この7年間ずっと坊主頭でしたので♪
前に袖を通したり、仰向けでシャンプーしてもらったりするのが新鮮でした♪

次は大戸屋へごはんを食べに行きました!
元気が出そうなメニューにしてみました!

近所を歩いていると家の近くにTSUTAYAが建設中でした!

家に帰ってからはカーテンを洗濯したり、トイレを掃除したり、布団を干したり、いろいろお掃除しました~!

今晩寝たら明日は治っていますように♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


ライブに向けて、今更ですが新曲を聴いてみました!
もう新曲でもないかな?(笑)

あらら?
爽やか路線になっちゃいましたね!(汗)
もっと、ゴツゴツ、ドロドロした感じの方が良いのになぁ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2012/04/26(木) 23:59


地域限定モノ、大好きです♪
しかもソフトバンクホークスチップスだ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


猛烈な寒気と関節痛に襲われ、インフルエンザだと周りの方に迷惑を掛けてしまうので、合間の時間に念のため検査に行ってきました!
長~い綿棒のようなもので鼻の奥をぐりぐり!(汗)
結果はセーフでした!
良かった~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


ランチパック☆出雲ぜんざい風!
和な感じです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


つくしなの?
魚なの?
カツなの?(笑)

とくしまマラソンの完走賞としていただいた『つくしのフィッシュカツ』がとってもおいしかったです!
「つくし」という会社の「魚のすりみのカツ」でした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











とくしまマラソン遠征、とってもとっても楽しかったです~!

04/22 とくしまマラソン 42.2km
4月累計 198.5km
59.4kg
12.5%
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











うどん県さぬきうどん駅をマリンライナー号で出発し、瀬戸大橋を渡って岡山駅に着きました~!
広島カープ電車が停まってました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











うどん県さぬきうどん駅をマリンライナー号で出発し、瀬戸大橋を渡ります♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











うどん県さぬきうどん駅!

新しくてカッコイイ駅ですね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











うどん県さぬきうどん駅!

アンパンマンの自販機、ゴミ箱もあります!
かわいいね~♪

せっかくうどん県さぬきうどん駅に来たのでさぬきうどんをいただきました♪
やっぱりさぬきうどんはいつ食べても美味しいです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











うどん県さぬきうどん駅!

アンパンマン列車がやってきましたよ~!
かわいいね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











うどん県さぬきうどん駅!
要潤さんがイメージキャラクターです!

アンパンマン列車がやってきましたよ~!
かわいいね~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











JR徳島駅からうずしお20号で高松駅に向かいました~!
本物のうずしお、見てみたいなぁ~!
来年見に行こうかな?

うずしお20号に乗ってついに着きました~!
『うどん県さぬきうどん駅』!(笑)
正確には『香川県高松駅』ですが、別名最近話題の『うどん県さぬきうどん駅』です!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











JR徳島駅!
大きくてキレイですね~♪

せっかく徳島に来たので徳島ラーメン『岩田家』で徳島ラーメンをいただきました~♪
とってもとっても美味しかったです~!
彦麿呂さんも「宝石箱や~!」と言っています♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今日の『なは・はる・フェスタ2012』は悪天候の為に中止でした~!
なんとキマグレンの無料ライブが予定されていたんですよ!
キマグレンジャーの私にとって、「とくしまマラソン」に「キマグレンの無料ライブ」と最高の組み合わせだったのですが、今回は残念でした!
キマグレンのイセキさん、クレイさん、また『なは・はる・フェスタ』に来てくださいね~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











ラストはようやく吉野川河川敷とお別れして街の中へ!

そしてフィニッシュ会場の徳島市陸上競技場へ!
ブルートラックだぁ~!
テンション上がります♪(笑)
ようやくフィニッシュ~!

記録証発行ブースもビニールで機材をカバーしたりして大変そうでした!
記録証はビニール袋に入れて濡れないようにしてくれてました!
細かい心遣い、嬉しいですね♪

【第5回記念大会とくしまマラソン】
00km-00km 01分05秒 0時間01分05秒
00km-05km 27分12秒 0時間28分17秒
05km-10km 26分00秒 0時間54分17秒
10km-15km 26分27秒 1時間20分45秒
15km-20km 29分12秒 1時間49分58秒
20km-25km 32分57秒 2時間22分55秒
25km-30km 32分56秒 2時間55分51秒
30km-35km 32分02秒 3時間27分54秒
35km-40km 47分58秒 4時間15分53秒
40km-42.195km 13分25秒 4時間29分18秒
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
