コミュニティ検索 »











今日は総武本線で千葉県旭市に行ってみました~!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











今日は総武本線で千葉県旭市に行ってみました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今日は総武本線で千葉県旭市に行ってみました~!
駅前の景色や自転車手荷物預かり所があったりするところが、なんだか武蔵嵐山に雰囲気が似ています♪(笑)

お菓子屋さんの『オランダ家』は落花生最中を売りにしているので千葉県ならではのお店かも♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











東京スカイツリーまで朝練しようかと思ったけれどやっぱり寝坊!(笑)

今日は総武本線で千葉県旭市に行ってみました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











こちらのお店、ずっと前から気になっていました!
「いつか食べるぞ!」と思っていながらつい地元なので「いつでも行けるから♪」と後回しにしてしまい、そのまま錦糸町を離れ福岡に行くことになり食べられずにいたラーメン屋さんです!

私が錦糸町に住んでいた時は確か『漁だし亭』という屋号でしたが、『双麺』になってました!
でも、お店のコンセプト、雰囲気などは当時のままです!

初めてなので券売機の前でたくさんあるメニューに迷ってしまいましたが、そんな時は必ずお店の方に聞いてイチバンのおすすめラーメンを食べることにしています♪

店員さんがおすすめしてくださったのが「双麺らーめん醤油」でした!
これが最高に美味しい~!
背油が乗った醤油ラーメン、久しぶりに食べたような気がします♪
魚のダシもきいてますが、くどくなく良い感じです!
しかも麺が太くて平たくて縮れていてコシがあって美味しい~!
チャーシューもあぶってあって香ばしくて美味しい~!

店員さんもとても元気で爽やかで、それでいてお店はオシャレな感じで最高でした♪

とってもとっても美味しかったです!
あぁ、何でもっと早く(錦糸町に住んでいる間に)食べなかったんだろう!(笑)
また飛行機に乗って食べに来ますね!(爆)

今夜の宿はこちらもずっと気になっていた『ビジネスホテル元春』です!
初めて泊まりましたが、畳に布団、共同のお風呂と洗面所で実家に帰ったよう安心感でした♪(笑)
宿の方の接客も気持ちが良くなるほど丁寧でした!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











総武快速、あまり混んでいなくて速いので大好きです♪
錦糸町に向かいました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2012/05/29(火) 23:59


私はやっぱり赤いコーラが好きです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2012/05/28(月) 23:59


最近止められません♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今回のえびす・だいこく遠征もとってもとっても楽しい遠征になりました~!
みなさん、本当にありがとうございました~!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











松江駅でバシット小五郎チーム打ち上げ!
まかべっち監督とやまちゃん、2人の部に出場した伊藤さんと有一郎さんも合流して、それはそれは楽しい打ち上げになりました~!
素敵な仲間が居るからえびす・だいこくが特別に楽しい大会に感じられるんだと思います♪
島根のみなさん、本当に本当にありがとうございました!
是非またお会いしましょう~!

帰りも特急やくも号で帰ります!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











松江駅でバシット小五郎チーム打ち上げ!
まかべっち監督とやまちゃん、2人の部に出場した伊藤さんと有一郎さんも合流して、それはそれは楽しい打ち上げになりました~!
素敵な仲間が居るからえびす・だいこくが特別に楽しい大会に感じられるんだと思います♪
島根のみなさん、本当に本当にありがとうございました!
是非またお会いしましょう~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











日の出館で温泉に入りました~!
走った後の温泉は本当に最高です♪

優勝商品のえびすワイン、エビスビールをいただきました~!
また超カワイイしまねっこにも会えましたよ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











出雲大社は60年に1度の大改修の時期で本殿はお参りできませんでした!
残念!(涙)
しかも、出雲大社では特別なお参りの仕方があったようで、私はそれを知らずに普通にお参りしてました!(汗)
また来年、ちゃんとお参りに来よう!(笑)

帰りにまた『竹野屋』に寄りました!♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











出雲大社は60年に1度の大改修の時期で本殿はお参りできませんでした!
残念!(涙)
しかも、出雲大社では特別なお参りの仕方があったようで、私はそれを知らずに普通にお参りしてました!(汗)
また来年、ちゃんとお参りに来よう!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











出雲大社は60年に1度の大改修の時期で本殿はお参りできませんでした!
残念!(涙)
しかも、出雲大社では特別なお参りの仕方があったようで、私はそれを知らずに普通にお参りしてました!(汗)
また来年、ちゃんとお参りに来よう!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











『竹野屋』、素晴らしい旅館ですね~!
♪見覚えのある~レインコート~
1度泊まってみたいなぁ~!

そして出雲大社へ!
いろいろとお願いすることがあるので…♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











まかべっち監督を除いてバシット小五郎チーム勢揃い!
本当に素敵な仲間に恵まれてとってもとっても楽しかったです♪

表彰式です~!
表彰式に参加できるなんて1人ではそんな機会は全く無いのでチームのみなさんに本当に感謝です!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











私達、バシット小五郎(別)チーム、ついにフィニッシュ~!
7時間04分51秒でなんと4人リレーの部で優勝でした~!
岩田さん、田中さん、ふくちゃん、みなさんのおかげで素晴らしい経験をさせていただきました~!
本当にありがとうございました~!
とってもとっても楽しかったです!

バシット小五郎(大)チームもその後すぐにフィニッシュ~!
バシットチームでワンツーフィニッシュ!
まかべっち監督、本当に楽しい大会になりました~!
ありがとうございました~!

フィニッシュ後は出雲大社の石畳にメッセージを記入しました~!
来年探すのが楽しみです♪
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











私達、バシット小五郎(別)チームは90km地点の東林木町鳶巣コミュニティーセンター前エイドで第7走者田中さん→第8走者の私へ襷リレー!

そして97km地点あたりで第8走者の私→第9走者の岩田さんへ襷リレー!

ついにフィニッシュが近づいて来ました!
ラスト1kmはいよいよ第10走者のふくちゃんです!
ふくちゃんファイト~!!!
出雲大社を過ぎればフィニッシュ地点はすぐそこです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











私達、バシット小五郎(別)チームは84km地点の平田町平田本町商店街駐車場前エイドの手前のファミリーマートで第6走者岩田さん→第7走者の田中さんへ襷リレー!
田中さん、ファイト~!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











私達、バシット小五郎(別)チームは69km地点の峠頂上で第4走者田中さん→第5走者の私へ襷リレー!
峠を一気にくだって行きます!

くだって平坦な道を真っ直ぐ走るとしじみ汁エイドへ!
74kmの津乃森一畑電鉄つのもり駅前エイド(しじみ汁エイド)で第5走者の私→第6走者の岩田さんへ襷リレー!
岩田さん、ファイト~!

私達はしじみ汁をいただきました♪
めっちゃ美味しかったです~!
ごちそうさまでした!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











私達、バシット小五郎(別)チームは55km地点の鹿島文化ホール前エイドで第3走者岩田さん→第4走者田中さんへ襷リレー!

この鹿島エイド、厚揚げのお味噌汁が超超超超美味しかったです!
厚揚げと滑らかな木綿豆腐に感動していたら、なんと特別に冷奴を食べさせてくれました♪
田中さん豆腐はなんと松江産の大豆で出来ているそうです!
この冷奴が、木綿豆腐なのに滑らかで、でもしっかりしていて本当に美味しかったです!

ごちそうさまでした~!
また来年食べに来ますね♪
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











とってもとってもとっても楽しみにしていたえびす・だいこく100kmマラソン4人リレーの部、いよいよスタートです!

島根の仲間と久しぶりの再会です!
みなさんにお会いするのが本当に楽しみでした♪

しまねっこ、超カワイイ~!(笑)

私は今回初の試みで、第1走でスタートから28kmまで走ることになりました~!
アップダウンはありましたが、海がとってもキレイでとっても気持ち良かったです!

何年か振りに携帯電話を持たずに(真剣=マジ)に走ってみました!(笑)

28kmの野波海浜公園前エイドを過ぎたところで第2走者田中さんに襷を繋ぎました~!
田中さん、ファイト~!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











とってもとってもとっても楽しみにしていたえびす・だいこく100kmマラソン4人リレーの部、いよいよスタートです!

島根の仲間と久しぶりの再会です!
みなさんにお会いするのが本当に楽しみでした♪

しまねっこ、超カワイイ~!(笑)
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »











縁結びの神様、出雲大社にお参りに行くために島根県松江市に向かいます~♪(笑)

やくも号で岡山駅から松江駅へ!
しまねっこ、カワイイ~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











縁結びの神様、出雲大社にお参りに行くために島根県松江市に向かいます~♪(笑)

なんと、さっきまでヤフードームで戦っていた阪神タイガースの選手達と同じ新幹線でした~!
改札口、ホームではサイン会状態!
ソフトバンクホークスの選手達と一緒の新幹線だったらもっとときめいたのですが♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











セ・パ交流戦『福岡ソフトバンクホークス×阪神タイガース』!

今シーズン4戦目のホークス戦生観戦です♪

小久保選手の2000本安打が見られるかもなんて期待していましたが残念でした!
小久保選手、早く良くなって欲しいです~!

今日はとにかく阪神タイガースの応援団の迫力がすごくて、まるでアウェイに居るような感じでした!(汗)
チャンスはたくさんありましたが、1対1の引き分けでした~!
今日の観客数は過去最高だったみたいです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »




私が好きなコーラはやっぱり赤いコーラなんです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


♪カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











今日は東京スカイツリー開業日2日目!
昨日の天気が嘘のような良い天気!
東京スカイツリーも良く見えました~!

今日は憧れの『ジャンクラーメン』のまぜそばをいただきました~!
インパクト、味、ボリューム、満点です♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
