コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2012/06/30(土) 23:59


こんなに素敵なお中元が届きました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2012/06/29(金) 23:59




豪華な海鮮丼ランチをいただきました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


二○加煎餅(にわかせんぺい!)、たま~に福岡ローカルでCMが流れています♪
子供がケンカしてお面をしながら「ごめんなさい~!」みたいな感じなのですがCMを見たこと無い方には良くわからないですよね!(笑)

このにわかせんぺいの絵、良く見ると結構こわい感じがします…(汗)

にわかせんぺいは普通にスーパーに売っていて福岡県のみなさんがおやつで食べるものなのか?
それともお土産として福岡県のみなさんが県外に持っていくものなのか?
謎です!(笑)

ちなみにこのにわかせんぺいはたまたま知り合いの方にいただいたものです♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


ご当地飲料、大好きです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2012/06/26(火) 23:59









今日は山口県防府市へ!
吉野家でそばを見つけました!
これって珍しくはないのかな?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2012/06/25(月) 23:59


今日は長崎県に行ってきました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


ヤバイ、なっとう味スナック、美味し過ぎます!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2012/06/23(土) 23:59



今年もさくらんぼの季節がやって来ました~!
山形のさくらんぼ、まるで宝石のような美しさです♪
甘酸っぱくて美味しい~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2012/06/22(金) 23:59


今日は新しき出来た串カツ屋さんへ行ってみました!
揚げたての串カツは美味しいですね~♪
たくさん食べたのにとっても安かったです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


==============================================================

◇◇ 第2回大阪マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

==============================================================

ぬまっち様

--------------------------------------------------------------

このたびは第2回大阪マラソンにご応募いただき、誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料等の未入金者が多かった場合には、追加当選者を決定することがございます。
その場合、8月下旬頃に再度『第2回大阪マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。

--------------------------------------------------------------

大阪マラソン、今年も落選でした~!
抽選ですから、当たればラッキー、外れたら運が無かったということです♪(笑)
さぁ、気持ちを切り替えて、昨年走ってとっても華やかで楽しかった「神戸マラソン」は当たるでしょうか?

でも本命は「第1回富士山マラソン(旧河口湖マラソン)」かな?(笑)
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »






今日は水たき『長野』で本場の水炊きをいただきました!
『長野』は博多名物水炊きでイチバン有名なお店だと思います!
ずっと行ってみたかったんですよね~♪
思ったよりもボリュームがあって超満足でした~!
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »



美し過ぎる(?)PVが気になって買ってしまいました♪
最近良い曲は全部 三代目J Soul Brothers に行っちゃってるような気がします♪(笑)
三代目J Soul Brothers も好きなので良いのですが・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2012/06/18(月) 23:59


ご当地おやつ、マンハッタン!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


今日はずっと海を見ながら過ごしました!
先日ここを泳いだなんて信じられないです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »


今日は午前にプロペラ機に乗って福岡空港→伊丹空港へ!
午後に伊丹空港→福岡空港へ!
行ったり来たりでした♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2012/06/15(金) 23:59


今年もアイスが美味しい季節になって来ました~!
福岡のアイスといえばやっぱりブラックモンブラン!
どこのお店にも必ず置いてある定番品です♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »



今日はファミレスでつけ麺を食べてみました!
結構本格的でビックリ!
福岡にもつけ麺屋さん、増えると良いな~♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2012/06/13(水) 23:59


そろそろ本気でダイエットしないと!(汗)
健康診断が近いんです♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2012/06/12(火) 23:59




「全国の学校給食で大人気」ということですが、私の地元(埼玉県比企郡)ではミルメークは給食で出なかったんですよね~!
でも、テレビとか、友人の話などでミルメークの存在は知ってました!
いつか試してみたいなぁと思ってました!
近所のスーパーで売っているのを見つけて早速購入!
牛乳に混ぜて飲んでみるといちご牛乳に変化して美味しい~!
今度コーヒー味、飲んでみよう♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おやつ | 2012/06/11(月) 23:59


ホークスチップス!
ホークスの選手のカードが付いてたら良いのにね♪(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











【EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 2012/06/10】

このツアー、まだ続きますが私にとっての最終公演になります!
ちょっぴり残念!

今まで参加したライブを数えてみると…

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
21 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
22 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 味の素スタジアム
23 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 味の素スタジアム
24 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 大分銀行ドーム
25 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 日産スタジアム
26 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 日産スタジアム
-- 2011 二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~EXILE TRIBE~ さいたまスーパーアリーナ
27 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 京セラドーム大阪
28 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
29 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
30 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 追加公演 福岡Yahoo!JAPANドーム
31 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
32 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
33 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 5月
34 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 5月
35 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 6月←今回!

今回でEXILEのライブは35回目の参加でした~!
今日は終電の時間をチェックしながらの参加です!

今回は初のバルコニー席!
これがゴージャスでビックリ♪
思わず冷蔵庫をのぞいちゃったりしました!
こんな豪華な部屋でプロ野球の試合を見てみたいな~♪

17:15
スタート!

メンバーが車に乗ってゆっくりドームを1周!
登場してからステージに着くまで約17分間かかってました!(笑)

01.This Is My Life(EXILE)
真ん中のステージで!
超カッコイイ!
行進みたいなところがカッコイイ!

02.I Wish For You(EXILE)
ノリノリ!
中央ステージの上で回転しながらパフォーマンス!

03.SUPER SHINE(EXILE)
移動式花道通路で!
カッコイイね!

04.NEVER LOSE(EXILE)
花道ステージで船に乗って移動しながらパフォーマンス!

05.Together(EXILE)
懐かしい曲を!
やっぱりこの曲はATSUSHIさん×清木場さんが良いな~!
第二章初期メンバーのみだったかな?

06.WON’T BE LONG(EXILE)
最高に盛り上がってました~!
第二章初期メンバーのみだったかな?

07.Go My Way(三代目J Soul Brothers)
三代目が爽やかに登場!

08.GENERATION(二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers)
最初に三代目が出てきて1番を歌う!
三代目が退場する時はステージの中央に飛び降りてた!
すると二代目パフォーマーがジャンプして登場!
ボーカルの2人はゴンドラのようなものに乗って天井から降りてきた!(笑)
NAOTOさん、NAOKIさん、出っ放しだけど大丈夫かな?

09.Let it go(二代目J Soul Brothers)
初めてしっとりとした曲!
呼吸を整えます!
スティックを使って歌い踊ってました!
NAOTOさん、NAOKIさん、出っ放しだけど大丈夫かな?
と思ってましたが、この曲は2人は出てませんでした!
すこし休憩が必要ですよね♪(笑)

10.Best Friend’s Girl(三代目J Soul Brothers)
三代目、良いですね♪

11.Freak Out(EXILE ATSUSHI)
「EXILE ATSUSHI ソロツアー」、スタート!
カッコイイ!
D.I.と一緒に!

12.Another world(EXILE ATSUSHI)
女性ダンサーと一緒!
カッコイイ!

13.Ooo Baby(EXILE ATSUSHI)
最後にダンサーの女の子とキスしそうな設定で会場から「ギャ~!」「ダメ~!」「やめて~!」という悲鳴が!(笑)
でも、映像が早く暗くなり過ぎてちょっとギリギリ感が無いかも!
本当にキスしちゃえば良いのに!(笑)

14.言葉にできない(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
ASTUSHIさんが平井堅さんみたいに弾き語りを前面に押し出したらもう無敵ですね♪
♪ラララ~をみんなで歌う!

15.願い(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
イントロを弾きながら「願い」に対する思いを語る!
やはり譜面が無い!
ということは、暗譜はもちろんこのイントロの語りも暗記していたのか!
ATSUSHIさん、スゴイ!

16.いつかきっと…(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
本当に素晴らしい演奏、歌声でした!

17.BLACK RAIN(EXILE ATSUSHI)
膝をついての熱唱!
悲しい・・・。

18.Change My Mind(EXILE ATSUSHI)
やっぱり「ふるさと」は福岡母の日だけだったんだな~♪
ソロパートラストの曲!
間奏で立ちながらピアノを演奏するATSUSHIさん、めっちゃカッコ良かったな~!
ATSUSHIさんだけのライブもいつか行ってみたいな~♪

<映像コーナー>各メンバーの「Japanese Soul Brothers」への思い

--.「Japanese Soul Brothers」パフォーマンス!

19.Japanese Soul Brothers(二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers)
超カッコイイ!
昔からEXILEアルバム1曲目のようなこの路線が好きなので♪

20.FREAKOUT!(二代目J Soul Brothers)
移動式花道通路で踊りまくりですよ~!
ジャンプしまくり!
超超超超盛り上がりました~!

21.FIGHTERS(三代目J Soul Brothers, DOBERMAN INC)
この曲鉄板ですね!
本家EXILEを超えて盛り上がるんじゃないでしょうか?
それぞれリングの中でダンスで戦うところがカッコイイ!
ボーカルの2人も戦う感じのところがスゴイ迫力だった!
「FREAKOUT!」~「FIGHTERS」の流れは盛り上がりすぎてスゴイ!

22.DANCE EARTH ~BEAT TRIP~(宇佐美吉啓(EXILE USA))
なんかほのぼのとしていて良かったです♪
途中から女性陣も加わって大掛かりなステージになっていました!

23.Really Into You(DJ MAKIDAI feat. Happiness)
DJ MAKIDAIさんが結構人気があってビックリでした♪
前半は昔の曲とかたくさん流れて懐かしかったな~!
途中から女性陣がたくさん出てきました!
アリーナは頭の上での大玉運び!(笑)

24.One Two Three(E-Girls)
一斉にトイレタイムにならないかと心配していましたが、そうはなってなかったように思います!
ただ、スタンド席はみんな着席していて休憩タイムになってましたね!
曲調も盛り上がる曲ですし、素敵なパフォーマンスだったと思います♪
日本の女性アーティストとして是非更なる活躍を期待しています!

25.PLACE(EXILE TAKAHIRO)
TAKAHIROさんのソロ!
TAKAHIROさんもソロで歌うようになったんだなぁ~!
ハラハラドキドキしながら見ていた加入当初のライブが遠い昔のようです♪
前半はイスに座って、後半は立って歌ってました!

26.愛すべき未来へ(EXILE)
そういえば、今回のライブ、いわゆるEXILEのバラードの定番という曲がことごとく選曲から外れてますね!
「Lovers again」「Ti amo」「あなたへ」「ふたつの唇」「もっと強く」「ただ・・・逢いたくて」等!
この曲ぐらいですかね!
ATSUSHIさんの歌唱力が素晴し過ぎる!

27.Everlasting Song(二代目J Soul Brothers)
SHOKICHIさんにももっと歌ってもらいたいな~♪

28.新曲(三代目J Soul Brothers)
名古屋ドーム、西武ドームではここでは「最後のサクラ」を歌っていたようなのですが、福岡ドームからは新曲でした!
切なく素敵な夏のバラードでした。
とてもわかり辛い例えですが、中森明菜さんの「あの夏の日」、松任谷由実さんの「春よ来い」、globeの「DEPERTURES」をちょっとおとなしくしたような感じの和な雰囲気のバラードでした。

ぱっと咲いて 散って 夜に打ち上げられた 恋花火
二人照らしながら広がる
こぼれる火の粉は切なさへと変わって
私の胸熱く染めました
恋の炎でしょうか?
あなたの心が見ている夜空には今私は綺麗に咲いてますか?
ずっとこのままで このままで
言葉なんて要らない
ずっと見つめていてください

↑こんな感じの歌詞だったと思います♪

秋のアリーナツアー、期待しています♪
それにしても、三代目のボーカルの登坂さん、今市さん、上手いですね~♪

29.FIREWORKS(EXILE, DOBERMAN INC)
ここからの盛り上がりがヤバイ!(笑)
盛り上がり過ぎて詳細あまり覚えていません♪
エグモちゃんがめっちゃ踊ってた!

30.LA・LA・LA LOVE SONG(EXILE)
もう、盛り上がり過ぎです!

31.VICTORY(EXILE)
もう、もう、盛り上がり過ぎです!!
ライブ前に手拍子の仕方、フラッグの振り方、タオルのまわし方を練習していたのですが、なかなか「サビでタオルを振る」というのが定着しません!(笑)
みんな興奮し過ぎちゃうのでしょう!
大きな人形が出てきます!

32.Someday(EXILE)
♪あれから数え切れないほど~ 夢をかなえて来たけど~ 心はまだ~ だからまだまだみんなを想ってるよ~!(ATSUSHIさん)
ギャー!(笑)

もう、もう、もう、盛り上がり過ぎです!!!
プレゼント投げ、フリスビー投げ、ボール投げタイムです!
プレゼントタイムの曲って誰も歌を聴いていないような気がします♪(笑)
ATSUSHIさんが移動式花道通路で歌っているのに、真下のアリーナのお客さんはフリスビーを投げるパフォーマーに夢中だったり!(笑)

♪Someday~
をお客さんにたくさん歌わせてました!

33.Rising Sun(EXILE)
最大最高の盛り上がりでした~!!!!!
この曲、EXILEの新たな代表曲になったような気がします♪
最後のサビに入る瞬間にキラキラテープが発射!
今日はスタンドなのでさすがにここまでは飛んできません!(笑)

-アンコール-

--.MATSUぼっち(松本利夫(EXILE MATSU))
まっちゃんの1人芝居なのですが、これが面白過ぎでした~!
まっちゃんにこんな才能があったなんて知らなかった!
ずっと見ていたくなるような1人芝居でした~!

34.メドレー(24karats ~ 24karats STAY GOLD)(EXILE, 二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers, DOBERMAN INC)
カッコ良過ぎます!!!
炎の柱が何本も!

35.Choo Choo TRAIN(EXILE, 三代目J Soul Brothers)
イントロで過去からのぐるぐるシーンが流れる!
清木場さんの姿も流れたような気がします♪
オカザイルの姿も!(笑)
やっぱりこの曲は盛り上がりますね♪

36.あの空の星のように(EXILE)
新曲です!
歌詞が画面に流れてました!
とっても素敵な曲なのですが、ラストが新曲だとちょっと盛り上がりに欠けるかな?

ラストの退場時にメンバーがまた車で会場をゆっくり1周!
その時にそれぞれのメンバーの「ありがとうございました~!」の挨拶が!

やはり遠征組だと日曜日公演は帰りが厳しいですね!
実はまつぼっちあたりで会場を出ました!
終電ギリギリでした~!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











【EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 2012/06/10】

このツアー、まだ続きますが私にとっての最終公演になります!
ちょっぴり残念!

今まで参加したライブを数えてみると…

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
21 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
22 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 味の素スタジアム
23 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 味の素スタジアム
24 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 大分銀行ドーム
25 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 日産スタジアム
26 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 日産スタジアム
-- 2011 二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~EXILE TRIBE~ さいたまスーパーアリーナ
27 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 京セラドーム大阪
28 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
29 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
30 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 追加公演 福岡Yahoo!JAPANドーム
31 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
32 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
33 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 5月
34 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 5月
35 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 6月←今回!

今回でEXILEのライブは35回目の参加でした~!
今日は終電の時間をチェックしながらの参加です!

今回は初のバルコニー席!
これがゴージャスでビックリ♪
思わず冷蔵庫をのぞいちゃったりしました!
こんな豪華な部屋でプロ野球の試合を見てみたいな~♪

17:15
スタート!

メンバーが車に乗ってゆっくりドームを1周!
登場してからステージに着くまで約17分間かかってました!(笑)

01.This Is My Life(EXILE)
真ん中のステージで!
超カッコイイ!
行進みたいなところがカッコイイ!

02.I Wish For You(EXILE)
ノリノリ!
中央ステージの上で回転しながらパフォーマンス!

03.SUPER SHINE(EXILE)
移動式花道通路で!
カッコイイね!

04.NEVER LOSE(EXILE)
花道ステージで船に乗って移動しながらパフォーマンス!

05.Together(EXILE)
懐かしい曲を!
やっぱりこの曲はATSUSHIさん×清木場さんが良いな~!
第二章初期メンバーのみだったかな?

06.WON’T BE LONG(EXILE)
最高に盛り上がってました~!
第二章初期メンバーのみだったかな?

07.Go My Way(三代目J Soul Brothers)
三代目が爽やかに登場!

08.GENERATION(二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers)
最初に三代目が出てきて1番を歌う!
三代目が退場する時はステージの中央に飛び降りてた!
すると二代目パフォーマーがジャンプして登場!
ボーカルの2人はゴンドラのようなものに乗って天井から降りてきた!(笑)
NAOTOさん、NAOKIさん、出っ放しだけど大丈夫かな?

09.Let it go(二代目J Soul Brothers)
初めてしっとりとした曲!
呼吸を整えます!
スティックを使って歌い踊ってました!
NAOTOさん、NAOKIさん、出っ放しだけど大丈夫かな?
と思ってましたが、この曲は2人は出てませんでした!
すこし休憩が必要ですよね♪(笑)

10.Best Friend’s Girl(三代目J Soul Brothers)
三代目、良いですね♪

11.Freak Out(EXILE ATSUSHI)
「EXILE ATSUSHI ソロツアー」、スタート!
カッコイイ!
D.I.と一緒に!

12.Another world(EXILE ATSUSHI)
女性ダンサーと一緒!
カッコイイ!

13.Ooo Baby(EXILE ATSUSHI)
最後にダンサーの女の子とキスしそうな設定で会場から「ギャ~!」「ダメ~!」「やめて~!」という悲鳴が!(笑)
でも、映像が早く暗くなり過ぎてちょっとギリギリ感が無いかも!
本当にキスしちゃえば良いのに!(笑)

14.言葉にできない(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
ASTUSHIさんが平井堅さんみたいに弾き語りを前面に押し出したらもう無敵ですね♪
♪ラララ~をみんなで歌う!

15.願い(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
イントロを弾きながら「願い」に対する思いを語る!
やはり譜面が無い!
ということは、暗譜はもちろんこのイントロの語りも暗記していたのか!
ATSUSHIさん、スゴイ!

16.いつかきっと…(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
本当に素晴らしい演奏、歌声でした!

17.BLACK RAIN(EXILE ATSUSHI)
膝をついての熱唱!
悲しい・・・。

18.Change My Mind(EXILE ATSUSHI)
やっぱり「ふるさと」は福岡母の日だけだったんだな~♪
ソロパートラストの曲!
間奏で立ちながらピアノを演奏するATSUSHIさん、めっちゃカッコ良かったな~!
ATSUSHIさんだけのライブもいつか行ってみたいな~♪

<映像コーナー>各メンバーの「Japanese Soul Brothers」への思い

--.「Japanese Soul Brothers」パフォーマンス!

19.Japanese Soul Brothers(二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers)
超カッコイイ!
昔からEXILEアルバム1曲目のようなこの路線が好きなので♪

20.FREAKOUT!(二代目J Soul Brothers)
移動式花道通路で踊りまくりですよ~!
ジャンプしまくり!
超超超超盛り上がりました~!

21.FIGHTERS(三代目J Soul Brothers, DOBERMAN INC)
この曲鉄板ですね!
本家EXILEを超えて盛り上がるんじゃないでしょうか?
それぞれリングの中でダンスで戦うところがカッコイイ!
ボーカルの2人も戦う感じのところがスゴイ迫力だった!
「FREAKOUT!」~「FIGHTERS」の流れは盛り上がりすぎてスゴイ!

22.DANCE EARTH ~BEAT TRIP~(宇佐美吉啓(EXILE USA))
なんかほのぼのとしていて良かったです♪
途中から女性陣も加わって大掛かりなステージになっていました!

23.Really Into You(DJ MAKIDAI feat. Happiness)
DJ MAKIDAIさんが結構人気があってビックリでした♪
前半は昔の曲とかたくさん流れて懐かしかったな~!
途中から女性陣がたくさん出てきました!
アリーナは頭の上での大玉運び!(笑)

24.One Two Three(E-Girls)
一斉にトイレタイムにならないかと心配していましたが、そうはなってなかったように思います!
ただ、スタンド席はみんな着席していて休憩タイムになってましたね!
曲調も盛り上がる曲ですし、素敵なパフォーマンスだったと思います♪
日本の女性アーティストとして是非更なる活躍を期待しています!

25.PLACE(EXILE TAKAHIRO)
TAKAHIROさんのソロ!
TAKAHIROさんもソロで歌うようになったんだなぁ~!
ハラハラドキドキしながら見ていた加入当初のライブが遠い昔のようです♪
前半はイスに座って、後半は立って歌ってました!

26.愛すべき未来へ(EXILE)
そういえば、今回のライブ、いわゆるEXILEのバラードの定番という曲がことごとく選曲から外れてますね!
「Lovers again」「Ti amo」「あなたへ」「ふたつの唇」「もっと強く」「ただ・・・逢いたくて」等!
この曲ぐらいですかね!
ATSUSHIさんの歌唱力が素晴し過ぎる!

27.Everlasting Song(二代目J Soul Brothers)
SHOKICHIさんにももっと歌ってもらいたいな~♪

28.新曲(三代目J Soul Brothers)
名古屋ドーム、西武ドームではここでは「最後のサクラ」を歌っていたようなのですが、福岡ドームからは新曲でした!
切なく素敵な夏のバラードでした。
とてもわかり辛い例えですが、中森明菜さんの「あの夏の日」、松任谷由実さんの「春よ来い」、globeの「DEPERTURES」をちょっとおとなしくしたような感じの和な雰囲気のバラードでした。

ぱっと咲いて 散って 夜に打ち上げられた 恋花火
二人照らしながら広がる
こぼれる火の粉は切なさへと変わって
私の胸熱く染めました
恋の炎でしょうか?
あなたの心が見ている夜空には今私は綺麗に咲いてますか?
ずっとこのままで このままで
言葉なんて要らない
ずっと見つめていてください

↑こんな感じの歌詞だったと思います♪

秋のアリーナツアー、期待しています♪
それにしても、三代目のボーカルの登坂さん、今市さん、上手いですね~♪

29.FIREWORKS(EXILE, DOBERMAN INC)
ここからの盛り上がりがヤバイ!(笑)
盛り上がり過ぎて詳細あまり覚えていません♪
エグモちゃんがめっちゃ踊ってた!

30.LA・LA・LA LOVE SONG(EXILE)
もう、盛り上がり過ぎです!

31.VICTORY(EXILE)
もう、もう、盛り上がり過ぎです!!
ライブ前に手拍子の仕方、フラッグの振り方、タオルのまわし方を練習していたのですが、なかなか「サビでタオルを振る」というのが定着しません!(笑)
みんな興奮し過ぎちゃうのでしょう!
大きな人形が出てきます!

32.Someday(EXILE)
♪あれから数え切れないほど~ 夢をかなえて来たけど~ 心はまだ~ だからまだまだみんなを想ってるよ~!(ATSUSHIさん)
ギャー!(笑)

もう、もう、もう、盛り上がり過ぎです!!!
プレゼント投げ、フリスビー投げ、ボール投げタイムです!
プレゼントタイムの曲って誰も歌を聴いていないような気がします♪(笑)
ATSUSHIさんが移動式花道通路で歌っているのに、真下のアリーナのお客さんはフリスビーを投げるパフォーマーに夢中だったり!(笑)

♪Someday~
をお客さんにたくさん歌わせてました!

33.Rising Sun(EXILE)
最大最高の盛り上がりでした~!!!!!
この曲、EXILEの新たな代表曲になったような気がします♪
最後のサビに入る瞬間にキラキラテープが発射!
今日はスタンドなのでさすがにここまでは飛んできません!(笑)

-アンコール-

--.MATSUぼっち(松本利夫(EXILE MATSU))
まっちゃんの1人芝居なのですが、これが面白過ぎでした~!
まっちゃんにこんな才能があったなんて知らなかった!
ずっと見ていたくなるような1人芝居でした~!

34.メドレー(24karats ~ 24karats STAY GOLD)(EXILE, 二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers, DOBERMAN INC)
カッコ良過ぎます!!!
炎の柱が何本も!

35.Choo Choo TRAIN(EXILE, 三代目J Soul Brothers)
イントロで過去からのぐるぐるシーンが流れる!
清木場さんの姿も流れたような気がします♪
オカザイルの姿も!(笑)
やっぱりこの曲は盛り上がりますね♪

36.あの空の星のように(EXILE)
新曲です!
歌詞が画面に流れてました!
とっても素敵な曲なのですが、ラストが新曲だとちょっと盛り上がりに欠けるかな?

ラストの退場時にメンバーがまた車で会場をゆっくり1周!
その時にそれぞれのメンバーの「ありがとうございました~!」の挨拶が!

やはり遠征組だと日曜日公演は帰りが厳しいですね!
実はまつぼっちあたりで会場を出ました!
終電ギリギリでした~!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











【EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 2012/06/10】

このツアー、まだ続きますが私にとっての最終公演になります!
ちょっぴり残念!

今まで参加したライブを数えてみると…

01 2004 EXILE ENTERTAINMENT LIVE 名古屋
02 2005 PERFECT LIVE ASIA 名古屋
03 2005 PERFECT LIVE ASIA 神戸
04 2005 PERFECT LIVE ASIA 福岡
05 2006 ボーカルバトルオーディション 日本武道館
06 Rythem Nation 2006
07 2007 EVOLUTION TOUR さいたまスーパーアリーナ
08 2007 EVOLUTION TOUR 大阪
09 2007 EVOLUTION TOUR 福岡
10 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
11 2007 EVOLUTION TOUR 横浜アリーナ
12 2007 EVOLUTION TOUR 仙台
13 2007 EVOLUTION TOUR 東京ビッグサイト
14 J-WAVE LIVE 2000+7
15 Rythem Nation 2007
16 2008 PERFECT LIVE 名古屋ドーム
17 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
18 2008 PERFECT LIVE 東京ドーム
19 2009 THE MONSTER TOUR 横浜アリーナ
20 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
21 2009 THE MONSTER TOUR さいたまスーパーアリーナ
22 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 味の素スタジアム
23 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 味の素スタジアム
24 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 大分銀行ドーム
25 EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 日産スタジアム
26 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY" 日産スタジアム
-- 2011 二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~EXILE TRIBE~ さいたまスーパーアリーナ
27 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 京セラドーム大阪
28 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
29 EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
30 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 追加公演 福岡Yahoo!JAPANドーム
31 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
32 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 福岡Yahoo!JAPANドーム
33 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 5月
34 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 5月
35 EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 京セラドーム大阪 6月←今回!

今回でEXILEのライブは35回目の参加でした~!
今日は終電の時間をチェックしながらの参加です!

今回は初のバルコニー席!
これがゴージャスでビックリ♪
思わず冷蔵庫をのぞいちゃったりしました!
こんな豪華な部屋でプロ野球の試合を見てみたいな~♪

17:15
スタート!

メンバーが車に乗ってゆっくりドームを1周!
登場してからステージに着くまで約17分間かかってました!(笑)

01.This Is My Life(EXILE)
真ん中のステージで!
超カッコイイ!
行進みたいなところがカッコイイ!

02.I Wish For You(EXILE)
ノリノリ!
中央ステージの上で回転しながらパフォーマンス!

03.SUPER SHINE(EXILE)
移動式花道通路で!
カッコイイね!

04.NEVER LOSE(EXILE)
花道ステージで船に乗って移動しながらパフォーマンス!

05.Together(EXILE)
懐かしい曲を!
やっぱりこの曲はATSUSHIさん×清木場さんが良いな~!
第二章初期メンバーのみだったかな?

06.WON’T BE LONG(EXILE)
最高に盛り上がってました~!
第二章初期メンバーのみだったかな?

07.Go My Way(三代目J Soul Brothers)
三代目が爽やかに登場!

08.GENERATION(二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers)
最初に三代目が出てきて1番を歌う!
三代目が退場する時はステージの中央に飛び降りてた!
すると二代目パフォーマーがジャンプして登場!
ボーカルの2人はゴンドラのようなものに乗って天井から降りてきた!(笑)
NAOTOさん、NAOKIさん、出っ放しだけど大丈夫かな?

09.Let it go(二代目J Soul Brothers)
初めてしっとりとした曲!
呼吸を整えます!
スティックを使って歌い踊ってました!
NAOTOさん、NAOKIさん、出っ放しだけど大丈夫かな?
と思ってましたが、この曲は2人は出てませんでした!
すこし休憩が必要ですよね♪(笑)

10.Best Friend’s Girl(三代目J Soul Brothers)
三代目、良いですね♪

11.Freak Out(EXILE ATSUSHI)
「EXILE ATSUSHI ソロツアー」、スタート!
カッコイイ!
D.I.と一緒に!

12.Another world(EXILE ATSUSHI)
女性ダンサーと一緒!
カッコイイ!

13.Ooo Baby(EXILE ATSUSHI)
最後にダンサーの女の子とキスしそうな設定で会場から「ギャ~!」「ダメ~!」「やめて~!」という悲鳴が!(笑)
でも、映像が早く暗くなり過ぎてちょっとギリギリ感が無いかも!
本当にキスしちゃえば良いのに!(笑)

14.言葉にできない(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
ASTUSHIさんが平井堅さんみたいに弾き語りを前面に押し出したらもう無敵ですね♪
♪ラララ~をみんなで歌う!

15.願い(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
イントロを弾きながら「願い」に対する思いを語る!
やはり譜面が無い!
ということは、暗譜はもちろんこのイントロの語りも暗記していたのか!
ATSUSHIさん、スゴイ!

16.いつかきっと…(EXILE ATSUSHI)
ATSUSHIさん弾き語り!
ショートバージョン!
本当に素晴らしい演奏、歌声でした!

17.BLACK RAIN(EXILE ATSUSHI)
膝をついての熱唱!
悲しい・・・。

18.Change My Mind(EXILE ATSUSHI)
やっぱり「ふるさと」は福岡母の日だけだったんだな~♪
ソロパートラストの曲!
間奏で立ちながらピアノを演奏するATSUSHIさん、めっちゃカッコ良かったな~!
ATSUSHIさんだけのライブもいつか行ってみたいな~♪

<映像コーナー>各メンバーの「Japanese Soul Brothers」への思い

--.「Japanese Soul Brothers」パフォーマンス!

19.Japanese Soul Brothers(二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers)
超カッコイイ!
昔からEXILEアルバム1曲目のようなこの路線が好きなので♪

20.FREAKOUT!(二代目J Soul Brothers)
移動式花道通路で踊りまくりですよ~!
ジャンプしまくり!
超超超超盛り上がりました~!

21.FIGHTERS(三代目J Soul Brothers, DOBERMAN INC)
この曲鉄板ですね!
本家EXILEを超えて盛り上がるんじゃないでしょうか?
それぞれリングの中でダンスで戦うところがカッコイイ!
ボーカルの2人も戦う感じのところがスゴイ迫力だった!
「FREAKOUT!」~「FIGHTERS」の流れは盛り上がりすぎてスゴイ!

22.DANCE EARTH ~BEAT TRIP~(宇佐美吉啓(EXILE USA))
なんかほのぼのとしていて良かったです♪
途中から女性陣も加わって大掛かりなステージになっていました!

23.Really Into You(DJ MAKIDAI feat. Happiness)
DJ MAKIDAIさんが結構人気があってビックリでした♪
前半は昔の曲とかたくさん流れて懐かしかったな~!
途中から女性陣がたくさん出てきました!
アリーナは頭の上での大玉運び!(笑)

24.One Two Three(E-Girls)
一斉にトイレタイムにならないかと心配していましたが、そうはなってなかったように思います!
ただ、スタンド席はみんな着席していて休憩タイムになってましたね!
曲調も盛り上がる曲ですし、素敵なパフォーマンスだったと思います♪
日本の女性アーティストとして是非更なる活躍を期待しています!

25.PLACE(EXILE TAKAHIRO)
TAKAHIROさんのソロ!
TAKAHIROさんもソロで歌うようになったんだなぁ~!
ハラハラドキドキしながら見ていた加入当初のライブが遠い昔のようです♪
前半はイスに座って、後半は立って歌ってました!

26.愛すべき未来へ(EXILE)
そういえば、今回のライブ、いわゆるEXILEのバラードの定番という曲がことごとく選曲から外れてますね!
「Lovers again」「Ti amo」「あなたへ」「ふたつの唇」「もっと強く」「ただ・・・逢いたくて」等!
この曲ぐらいですかね!
ATSUSHIさんの歌唱力が素晴し過ぎる!

27.Everlasting Song(二代目J Soul Brothers)
SHOKICHIさんにももっと歌ってもらいたいな~♪

28.新曲(三代目J Soul Brothers)
名古屋ドーム、西武ドームではここでは「最後のサクラ」を歌っていたようなのですが、福岡ドームからは新曲でした!
切なく素敵な夏のバラードでした。
とてもわかり辛い例えですが、中森明菜さんの「あの夏の日」、松任谷由実さんの「春よ来い」、globeの「DEPERTURES」をちょっとおとなしくしたような感じの和な雰囲気のバラードでした。

ぱっと咲いて 散って 夜に打ち上げられた 恋花火
二人照らしながら広がる
こぼれる火の粉は切なさへと変わって
私の胸熱く染めました
恋の炎でしょうか?
あなたの心が見ている夜空には今私は綺麗に咲いてますか?
ずっとこのままで このままで
言葉なんて要らない
ずっと見つめていてください

↑こんな感じの歌詞だったと思います♪

秋のアリーナツアー、期待しています♪
それにしても、三代目のボーカルの登坂さん、今市さん、上手いですね~♪

29.FIREWORKS(EXILE, DOBERMAN INC)
ここからの盛り上がりがヤバイ!(笑)
盛り上がり過ぎて詳細あまり覚えていません♪
エグモちゃんがめっちゃ踊ってた!

30.LA・LA・LA LOVE SONG(EXILE)
もう、盛り上がり過ぎです!

31.VICTORY(EXILE)
もう、もう、盛り上がり過ぎです!!
ライブ前に手拍子の仕方、フラッグの振り方、タオルのまわし方を練習していたのですが、なかなか「サビでタオルを振る」というのが定着しません!(笑)
みんな興奮し過ぎちゃうのでしょう!
大きな人形が出てきます!

32.Someday(EXILE)
♪あれから数え切れないほど~ 夢をかなえて来たけど~ 心はまだ~ だからまだまだみんなを想ってるよ~!(ATSUSHIさん)
ギャー!(笑)

もう、もう、もう、盛り上がり過ぎです!!!
プレゼント投げ、フリスビー投げ、ボール投げタイムです!
プレゼントタイムの曲って誰も歌を聴いていないような気がします♪(笑)
ATSUSHIさんが移動式花道通路で歌っているのに、真下のアリーナのお客さんはフリスビーを投げるパフォーマーに夢中だったり!(笑)

♪Someday~
をお客さんにたくさん歌わせてました!

33.Rising Sun(EXILE)
最大最高の盛り上がりでした~!!!!!
この曲、EXILEの新たな代表曲になったような気がします♪
最後のサビに入る瞬間にキラキラテープが発射!
今日はスタンドなのでさすがにここまでは飛んできません!(笑)

-アンコール-

--.MATSUぼっち(松本利夫(EXILE MATSU))
まっちゃんの1人芝居なのですが、これが面白過ぎでした~!
まっちゃんにこんな才能があったなんて知らなかった!
ずっと見ていたくなるような1人芝居でした~!

34.メドレー(24karats ~ 24karats STAY GOLD)(EXILE, 二代目J Soul Brothers, 三代目J Soul Brothers, DOBERMAN INC)
カッコ良過ぎます!!!
炎の柱が何本も!

35.Choo Choo TRAIN(EXILE, 三代目J Soul Brothers)
イントロで過去からのぐるぐるシーンが流れる!
清木場さんの姿も流れたような気がします♪
オカザイルの姿も!(笑)
やっぱりこの曲は盛り上がりますね♪

36.あの空の星のように(EXILE)
新曲です!
歌詞が画面に流れてました!
とっても素敵な曲なのですが、ラストが新曲だとちょっと盛り上がりに欠けるかな?

ラストの退場時にメンバーがまた車で会場をゆっくり1周!
その時にそれぞれのメンバーの「ありがとうございました~!」の挨拶が!

やはり遠征組だと日曜日公演は帰りが厳しいですね!
実はまつぼっちあたりで会場を出ました!
終電ギリギリでした~!(涙)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











OTTYマラソン全国大会、兵庫県小野市の播磨中央公園で行われる最長種目が10マイルのマラソン大会です!
初参加なので楽しみです♪

ふれあいジョギングの部に西本ファミリーと一緒に参加しました♪
とってもとってもとってもとっても楽しかったです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











OTTYマラソン全国大会、兵庫県小野市の播磨中央公園で行われる最長種目が10マイルのマラソン大会です!
初参加なので楽しみです♪

ふれあいジョギングの部に西本ファミリーと一緒に参加しました♪
とってもとってもとってもとっても楽しかったです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











OTTYマラソン全国大会、兵庫県小野市の播磨中央公園で行われる最長種目が10マイルのマラソン大会です!
初参加なので楽しみです♪

ようやく10マイルの部、フィニッシュ~!
アップダウンが激しいコースでしたが、楽しかったです♪

ふれあいジョギングの部に西本ファミリーと一緒に参加しました♪
とってもとってもとってもとっても楽しかったです!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











OTTYマラソン全国大会、兵庫県小野市の播磨中央公園で行われる最長種目が10マイルのマラソン大会です!
初参加なので楽しみです♪

いよいよ10マイルの部、スタート!
平らな所がほとんど無くアップダウンが激しいコースです!
ようやく2周目、あと1km!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











OTTYマラソン全国大会、兵庫県小野市の播磨中央公園で行われる最長種目が10マイルのマラソン大会です!
初参加なので楽しみです♪

いよいよ10マイルの部、スタート!
平らな所がほとんど無くアップダウンが激しいコースです!
ようやく2周目!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











OTTYマラソン全国大会、兵庫県小野市の播磨中央公園で行われる最長種目が10マイルのマラソン大会です!
初参加なので楽しみです♪

いよいよ10マイルの部、スタート!
平らな所がほとんど無くアップダウンが激しいコースです!
ようやく2周目!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











OTTYマラソン全国大会、兵庫県小野市の播磨中央公園で行われる最長種目が10マイルのマラソン大会です!
初参加なので楽しみです♪

いよいよ10マイルの部、スタート!
平らな所がほとんど無くアップダウンが激しいコースです!
もうすぐ1周目が終わります!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
