コミュニティ検索 »










スペースワールド早朝リレーマラソン&ソロ2013[2時間チャレンジランの部]、22.5km(2時間08分59秒)でフィニッシュ~!

福岡県最大のテーマパーク『スペースワールド』の開園時間前に行われたこの大会!
スタート時間が6時40分とめっちゃ早いので暑くなくて走りやすかったです♪

レース後は『東田第一高炉』を見学しました~!
明治34年(1901年)に火入れされその後改修が重ねられ昭和37年(1962年)にこの形になったそうです!
新幹線の車窓から『スペースワールド』と『東田第一高炉』が見えると、「九州に帰ってきたなぁ~」と実感します♪

家に帰ってから近所を散歩していたらなんと『ブルーシール』発見!
沖縄に行ったら必ず食べている「紅いもアイス」をいただきました!
とってもとっても美味しかったです~!
通っちゃいそうです♪

【EXILE LIVE TOUR 2013 [EXILE PRIDE] 福岡ヤフオクドーム】、行ってきました~!

今日はステージサイド席で落ち着いて見ることが出来ました~♪
今日もめっちゃ盛り上がりましたよ~!

ライブ帰りに「お父さん学習帳」ゲットしました~♪
今年の鷹の祭典ユニフォームを着て球を投げるお父さん、カワイイ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










【EXILE LIVE TOUR 2013 [EXILE PRIDE] 福岡ヤフオクドーム】、行ってきました~!

華やかなライブでめっちゃ盛り上がりました~♪

アリーナの埋もれ席だと思っていたら、センターステージの最前列で近過ぎてビックリでした~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










第5回青島鬼の洗たく板アクアスロン大会2013、1時間31分00秒でフィニッシュ~!
私はソロハーフの部でSWIM1.0km-RUN8.3kmでした!
鬼の洗濯板の脇を泳いだり、青島をぐるりと走ったりでとっても楽しかったです♪

レース後はジャイアンツの原監督が大好きな青島温泉に入り、ランチはお気に入りの『pancafe ao』で「アボガドチーズバーガー」と「エスプレッソバニラシェイク」をいただきました~!
とってもとっても美味しかったです♪

1両編成のカワイイ電車で宮崎空港へ向かい、カワイイ飛行機で移動しました~!

【清木場俊介 Rock&Soul 2013 [Fighting Men] 周南市文化会館 大ホール】、清木場さんの魂の叫びがすごかったです!
清木場さんのラジオでやっている『悩み相談コーナー』をライブ途中にやってくれて、運良く当たって清木場さんに悩みの相談にのってもらいました~!
緊張しておなか痛くなっちゃいました♪
清木場さん、ファンのみなさん、貴重な時間をいただき本当にありがとうございました!
一生の思い出になりました!
『気合い』で頑張ります♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










今日はヤフオクドームでソフトボール大会でした~!
憧れのホークスベンチにも座りました♪
ヤフオクドーム横ではAKB48が新曲のPV撮影をしてました~!

お昼はホテルのランチビュッフェ♪
積極的にカーボローディング~!

その後、飛行機で宮崎に移動しました~!
JAL×HAWKSキャンペーン、当たりますように♪

【BREATHE LIVE HOUSE TOUR 2013 [Lovers' Voices] 宮崎SR-BOX】、行って来ました~!
250人ぐらいでいっぱいのライブハウスでしたが運良く最前列でした♪
素晴らしい歌声に感動し、あっという間のライブでした~!
やはり「合鍵」は最高でした♪

宮崎ご当地グルメといえばやっぱり『キッチンおぐら』の「チキン南蛮」!
とってもとっても美味しかったです♪
ホークス松田選手と内川選手のサインもありました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











42.195kmリレーマラソンINグリーンパーク、3時間31分37秒でフィニッシュ~!

途中一緒に走っていただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2013/06/14(金) 23:59





トンテキ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2013/06/12(水) 23:59









ホークス、セパ交流戦優勝~!
4番松田選手、5打数5安打大活躍!

今日は『ルーフオープンデー』でしたが途中で雨が降り屋根が閉じたので屋根ナシと屋根アリの両方を楽しむことが出来ました♪

ヤクルト戦に勝利した後、楽天×広島戦をパブリックビューイング!
広島が勝ってホークスの交流戦優勝が決まりました~!
交流戦の表彰式まで見る事が出来てラッキーでした♪

大好きなKBC『アサデス。』のホークス応援隊長の西田たかのりさんとスポーツキャスターの吉田沙織さんも応援に来てました~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日の出来事 | 2013/06/11(火) 23:59




つい寄り道しちゃいました~♪
花火が見られて良かったです!
最近のホークス、調子良いですね♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »







アクアスロンINシーサイドももち2013、1時間58分04秒でフィニッシュ~!

SWIM1.5km-RUN10kmの11.5km!
SWIMはたっぷり海水を飲みブービーでギリギリ制限をクリア!
ライフセーバーの方を独り占めしちゃいました♪
RUNの最後はもうほとんど競技者が居ませんでした~!
なんとか無事にフィニッシュ出来て良かったです♪

マクドナルドがメインスポンサーでとっても気さくで優しいドナルドさんも応援に来てました~!

九州大学トライアスロン部が大活躍で、東瀬戸さんが20代の部で優勝でした♪
東瀬戸さん、おめでとうございます~!
優勝賞品が「焼酎」っていうのは九州ならではですね♪

レースの後は平日に良く利用している大好きな『ひなた食堂』でハンバーグとチキン南蛮の「ハンチキ定食」をいただきました~!
おかわり自由の竈で炊いたごはんと野菜たっぷりのお味噌汁、そして柔らかいチキンとボリュームたっぷりのハンバーグ!
とってもとってもとっても美味しかったです~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











アクアスロンINシーサイドももち2013、1時間58分04秒でフィニッシュ~!

SWIM1.5km-RUN10kmの11.5km!
SWIMはたっぷり海水を飲みブービーでギリギリ制限をクリア!
ライフセーバーの方を独り占めしちゃいました♪
RUNの最後はもうほとんど競技者が居ませんでした~!
なんとか無事にフィニッシュ出来て良かったです♪

マクドナルドがメインスポンサーでとっても気さくで優しいドナルドさんも応援に来てました~!

九州大学トライアスロン部が大活躍で、東瀬戸さんが20代の部で優勝でした♪
東瀬戸さん、おめでとうございます~!
優勝賞品が「焼酎」っていうのは九州ならではですね♪

レースの後は平日に良く利用している大好きな『ひなた食堂』でハンバーグとチキン南蛮の「ハンチキ定食」をいただきました~!
おかわり自由の竈で炊いたごはんと野菜たっぷりのお味噌汁、そして柔らかいチキンとボリュームたっぷりのハンバーグ!
とってもとってもとっても美味しかったです~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »











アクアスロンINシーサイドももち2013、1時間58分04秒でフィニッシュ~!

SWIM1.5km-RUN10kmの11.5km!
SWIMはたっぷり海水を飲みブービーでギリギリ制限をクリア!
ライフセーバーの方を独り占めしちゃいました♪
RUNの最後はもうほとんど競技者が居ませんでした~!
なんとか無事にフィニッシュ出来て良かったです♪

マクドナルドがメインスポンサーでとっても気さくで優しいドナルドさんも応援に来てました~!

九州大学トライアスロン部が大活躍で、東瀬戸さんが20代の部で優勝でした♪
東瀬戸さん、おめでとうございます~!
優勝賞品が「焼酎」っていうのは九州ならではですね♪

レースの後は平日に良く利用している大好きな『ひなた食堂』でハンバーグとチキン南蛮の「ハンチキ定食」をいただきました~!
おかわり自由の竈で炊いたごはんと野菜たっぷりのお味噌汁、そして柔らかいチキンとボリュームたっぷりのハンバーグ!
とってもとってもとっても美味しかったです~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










ヤフオクドームリレーマラソン42.195km1人の部、4時間31分05秒でフィニッシュ~!

憧れのヤフオクドームのグラウンドを走る事が出来るので興奮しっぱなしでした♪
ホークスのベンチ、座ってみたいなぁ~!

3km×14周回するのですが、グラウンドを1階とすると、3kmの間に1階から2階に上がって3階に上がって最後に一気に1階に下るアップダウンがきつい周回コースでかなり鍛えられました!
参加賞がホークス戦の観戦チケットで嬉しかったです~♪
矢竹後輩や佐藤さんにお会い出来ました~!

レース後は天神の『ゆの華』へ!
都会の街中に素敵なお風呂がありました~!

おなかがぺっこぺこなので『一蘭・天神西通り店』へ!
この店でしか食べられないという「釜だれとんこつラーメン」をいただきました~!
重箱に入ったラーメン、初めていただきました!
濃厚でとってもとっても美味しかったです~♪

夜は「西鉄バスに乗って行こうほたる鑑賞」に行ってきました~!
毎年この時期に蛍鑑賞用の臨時路線バスが走るんです♪

蛍ってとってもとっても遠くの人が住んでいないような山奥でしか見られないと思っていましたが、路線バスで街中から30分ぐらいのところ(福岡市早良区上石釜)で蛍が見られるなんてビックリでした~!

蛍、とってもとっても美しかったです♪
例えがあまりにもよろしくないのですが、川の両岸にクリスマスの電飾がびっしりと施されているような感じでした♪
福岡って素晴らしいですね~!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ごはん | 2013/06/02(日) 23:59


おきゅうと!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »










第23回阿蘇カルデラスーパーマラソン大会100kmの部、13時間21分57秒でフィニッシュ~!

1日中冷たい雨が降り続きましたが、晴れて暑くなるよりは良かったのかもしれません♪

阿蘇山のまわりをぐるっと左回りに100km走るコース!
アップダウンは厳しいですが、壮大な景色が素晴らしいです♪

どの関門も10分前ぐらいに通過する苦しい展開でしたがなんとか完走出来て良かったです!
走っている間にたくさんの方とお互いを励ましあいながら走ることが出来て楽しかったです♪

帰りに熊本ご当地グルメ『べんとうのヒライ』の「ちくわサラダ」をいただきました~!
ちくわの穴の部分にたっぷりのポテトサラダを詰めて天ぷらにしたものです!
とってもとっても美味しかったです~♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ぬまっち

Author:ぬまっち
【今後の予定:ラン】
-2013年シーズン-
04/07 さが桜マラソン(佐賀)
04/14 掛川マラソン(静岡)
04/21 かすみがうら→DNS
04/27 糸島110km→DNS
05/02 萩往還250km→DNF
05/12 長居フル(大阪)
05/19 宗像リレー(福岡)
05/26 えびすだいこく(島根)
06/01 阿蘇ウルトラ(熊本)
06/08 ドームマラソン(福岡)
06/09 アクアスロン(福岡)
06/16 北九州リレー(福岡)
06/30 北九州早朝(福岡)
07/07 国境ハーフ(長崎)
07/28 奥武蔵(埼玉)
08/04 富士登山駅伝(静岡)
08/25 北海道マラソン(北海道)
09/15 雁坂峠143km(埼玉)
10/06 えちご100km(新潟)
10/20 直方水辺(福岡)
10/27 大阪マラソン(大阪)
11/03 海響マラソン(山口)
11/10 とみくじ(大分)
11/17 天草マラソン(熊本)
11/23 大田原(栃木)
11/24 富士山(山梨)
12/01 NAHAマラソン(沖縄)
12/08 青島太平洋(宮崎)
12/15 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/12 いぶすき(鹿児島)
01/29 喜多(東京)
01/26 勝田マラソン(茨城)
02/02 別府大分(大分)
02/09 延岡西日本(宮崎)
02/16 熊本城(熊本)
02/23 高知龍馬(高知)
03/02 岡の里名水(大分)
03/09 京都マラソン(京都)
03/16 くすのき(山口)
03/23 板橋シティ(東京)
03/30 佐倉(千葉)

-2012年シーズン-
04/01 菊池桜マラソン(熊本)
04/15 加茂郷マラソン(岡山)
04/22 徳島マラソン(徳島)
05/03 萩往還140km(山口)
05/20 武庫川月例(兵庫)
05/27 えびすだいこく(島根)
06/03 アクアスロン(福岡)
06/09 ドームマラソン(福岡)
06/10 OTTYマラソン(兵庫)
08/05 富士登山駅伝(静岡)
08/26 北海道マラソン(北海道)
09/02 平塚リレー(神奈川)
09/08 リレー芦屋(兵庫)
09/16 雁坂峠143km(埼玉)
09/23 安城リレー(愛知)
09/30 トマト6時間(岡山) 
10/06 えちご100km(新潟)
10/07 新潟シティ(新潟)
10/13 きずな101km(埼玉)
10/21 ちばアクア(千葉)
10/28 しまだ(静岡)
11/04 海響マラソン(山口)
11/11 とみくじ(大分)
11/18 天草マラソン(熊本)
11/27 富士山(山梨)
12/02 NAHAマラソン(沖縄)
12/09 青島太平洋(宮崎)
12/16 防府(山口)→DNS
12/23 加古川(兵庫)
12/30 ベジ熊谷(埼玉)
01/06 月イチ松浦(長崎)
01/13 いぶすき(鹿児島)
01/20 喜多(東京)
01/27 勝田マラソン(茨城)
02/03 別府大分(大分)
02/10 延岡西日本(宮崎)
02/17 熊本城(熊本)
02/24 高知龍馬(高知)
03/03 岡の里名水(大分)
03/10 京都マラソン(京都)
03/17 鳥取マラソン(鳥取)
03/24 板橋シティ(東京)

-2011年シーズン-
04/17 加茂郷マラソン(岡山)
05/03 萩往還140km(山口)
05/29 チャレンジフル(大阪)
06/04 阿蘇カルデラ100km(熊本)
07/17 久住クロカン(大分)
08/07 富士登山駅伝(静岡)
08/28 北海道マラソン(北海道)
09/04 浦佐山岳(新潟)
09/18 丹後100km(京都)
09/19 チャレンジRUN(兵庫)
10/09 筑後川(福岡県)
11/06 海響マラソン(山口)
11/13 とみくじ(大分県)
11/20 神戸マラソン(兵庫)
11/27 河口湖(山梨)
12/04 NAHAマラソン(沖縄)
12/11 青島太平洋(宮崎)
12/18 防府(山口)
12/23 加古川(兵庫)
01/08 いぶすき(鹿児島)
01/15 喜多マラソン(東京)
01/22 長居マラソン(大阪)
01/29 勝田マラソン(茨城)
02/05 別府大分(大分)
02/12 延岡西日本(宮崎)
02/19 おきなわマラソン(沖縄)
02/26 そうじゃ吉備路(岡山)
03/04 岡の里名水(大分)
03/11 京都マラソン(京都)
03/18 板橋シティ(東京)
03/25 佐倉マラソン(千葉)

【プロフィール】
好きです♪
走る、泳ぐ、自転車に乗る!
旅する、電車に乗る、温泉に入る!
歌う、ギター、ピアノを弾く!
ラーメン、おやつ、コーラ!
中森明菜、清木場俊介、EXILE、平井堅、キマグレン、竹内まりや、ゆず、木村カエラ、ZARD、宇多田ヒカル、ナオト・インティライミ・・・!

月間走行距離
 

カレンダー
 
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
FC2カウンター
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
 
